07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

声優・古谷徹さんがツイッター開始! 「アムロは逆シャアが一番好きです!チェーンがタイプなので」

無題


HPにリンク貼れてるので本物

http://www.torushome.com/




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これまた大物がツイッターをはじめたなぁ
 |  (●)(●) | すげーいまさらのような気がするが
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 絶対アカウント間違えてツイートとかしそう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう 蒼月 昇 は捨ててもいいと思うんだけど・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 両方やるの大変じゃない? 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

チェーン可愛いよね

 
コメントを書く
  1. 蒼月の方は世界一初恋の感想を見たくて始めたらしいし期間限定かね


  2. 古谷徹はPC関係にすごい強いから間違えるわけないだろ


  3. 某評論家みたいにバカなことしないでくれればいいな 理想が崩れるし


  4. 古谷さんはTPOをわきまえた古参のパソコンオタクだからネチケットも一流だよ


  5. ベルトーチカチルドレン


  6. 蒼月とかいう古谷リスペクトの超大型新人


  7. 逆シャアのアムロは、人間的に成熟したエースパイロットって感じ

    で一番カッコいい


  8. 逆シャアのアムロは全アニメのキャラで一番好きだから嬉しいw


  9. 公式サイトがひどい・・・


  10. どうでもいい


  11. ベルトーチカだろ


  12. チェーンじゃなくて、キシリアやミハルがタイプでは・・・


  13. 顔どんな角度だよw


  14. 古谷はこう見えても自作PCでネトゲやってたりしてたしな。





    お前等頼むから失礼なリプライすんなよ


  15. 同一人物だろ?


  16. そういやけっこう前にニコニコでPC自作する公式動画とかあったなw


  17. お前ら凸の準備はいいか


  18. アムロ・レイ


  19. ガンダム乗る~シャアとフェンシングまでのアムロの成長が見られる1stも好きです


  20. ネチケットって久々に聞いたはw


  21. コメント少な!


  22. コピペ用

    ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」



    空知「kokohha修羅場で?」



    ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~」



    空知の調教は進む。だがしかしあと9回の変身を残すゆかりんには

    80年間17歳と主張でする与力がのこっている

    SS12今だ脱皮だフリーメイソンだゆかりん



    ゆかりん「こいつ斧 Dとちがって腹に出さないぞ!」



    これを考えたのはおっさんじゃなくて吉田玲子だろう

    しかし沙織かわいい







    ゆかりん「誤解を産むようなことするからでしょこいつク〇男すぎ、多かれ少なかれありがとうの一言とくらい入れろやぶっこ〇すぞ雪国ク〇ゴリラ!」

    空知「…夢精〇○させていただいてありがとうございます」







    名前:名無しさん 投稿日:2013年05月21日 01:07

    ユリーメイソンは10年ごとに脱皮します


  23. 確か古谷徹の娘さんが諏訪部順一のファンなんだったな。

    と言っても、今から7年位前のラジオの情報だから今は違うかも。




  24. 23ウクレレソウル 続編 事件の真犯人に



    姫神闘神記 鉄鋼ネギ魂VSポテチ超絶一門 ミニマガラの逆襲



    おさらい

    姫神の兄邪「ウクレレ ウクレレ ウクレレ ソォウル ハァイ」

    手を洗いに浴室に来た姫神の目の前で、ビーボーイとして有名な姫神の兄者が浴室でチン〇を上下に弾くように、腰を動かすことで口ずさむ歌の印を踏みつつひたすら下腹と殿部を往来させ叩きつけている。

    姫神「どうした・・・兄者いや、この汚らしい阿呆がぁああああああああああああああ」

    姫神は突如として寝室の方から物音をききつけ、ウクレレソウルを続ける兄者を置いて寝室の方へと向かった。

    その音は、激しいピストン運動と見られる肉と肉がぶつかり合う音だろうと姫神は悟っていた。威厳のある乳父親の部屋を覗く事などいままでありえないことではあった事だ。おそるおそる姫神はドアの隙間から中の様子を窺い見る。そこでは父と母が虚空へ愛情を木霊させる激しい交尾のさなかであった。

    「ウクレレウクレレウクレレソウル~ルル、ルル! 鉄子~」

    父親の不可解な言動と共に、姫神は父の絶頂マスタベ―ションを、4歳にしてみることになったのである。



    次の日

      NEWS

    え~現在 〇○○共和国 東京区画では ウクレレソウルとさけびながら性的興奮にいたる謎のウィルス…ぽちっ

    姫神「なんなんじゃ ウクレレソウルで ウルトラソウルのリズム刻むなウザい それより  まさかとは思うが我が一族はこのままなおらんのか ハァイそして鉄子…まさかな」」





    さらに次の日の夜

    姫神「鉄鋼ネギ魂 貴様だぅtたのかあぁああああああああああああああああ」





    どっどどどどるどるど どどどどどるどるど

    おっス おら姫神





    ウクレレソウル2 それはダークソウル2と対になる存在

    始まり

    ミニマガラ「ポテチ超絶一門うxめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」



    まめーぽったー「たちけて~このままBボタン連打されたら 退化エネルギー過多でゴマ塩になってまう、やめて~な~」



    ゴマ塩ハゲぽた「トレーナー出てこいや,ぶち〇す」



    鉄鋼ネギ魂「どしたの、ゴマ塩ハゲぽた」



    ゴマ塩ハゲぽた「貴様~ 退化そうそう わしの血名、良く分かりましたな 段取がよろしいではないやないですかっ あぁあああああああぁぁxざあああああああああっあああぶぅううううううううううううううううん」



    鉄鋼ネギ魂「口のきき方がなってないわ、わたしのハードウェアバリアリングシステムを応用した遠隔式物質多次元化強制装置NAKIMUSISACHIANBALLから逃げられるとでも」



    ゴマ塩ハゲぽた「ミュウツーか、ミュウツーの逆襲版のミュウツー気取りか。気分は 最強のポケモン~ 最強のトレーナ~さんですもんね~ ちゃんちゃらおかしいはこのたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまねぎぁあしぁい」  

                                         続く

    ゴマ塩ハゲぽた「口のきき方がなってないわ、わたしのハードウェアバリアリングシステムを応用した遠隔異次元発生装置NAKIMUSISACHIANBALLから逃げられるとでも」





    鉄鋼ネギ魂「それ私のセリフだろ」

    鉄鋼ネギ魂は左か前から鋭い前蹴りをゴマ塩ハゲぽたに突き刺すように繰り出した。ゴマ塩ハゲポタは咄嗟に体を伏せたが、左腕がかすったことで骨ごと左腕の肉片がはじけ飛ぶ。

    ゴマ塩ハゲポタ「いたぁああああああああああああああああああいぃいいいいいい」





    ゴマ塩ハゲぽた「もう駄目や 天界から天使エピタルがおりてきとるのが見える。しっかりとな、わし生まれ変わったら ゆかりんの下腹におのDが腹射した事で。ゆかりんが二次元世界に産み落とした妖精大ペダル回し小野田君みたく…………ふぅ~ちゅっ、なれるかな」



    鉄鋼ネギ魂「ほれ。おまえの好きな肉刺しだ」



    ゴマ塩ハゲぽた「本の前の皆さんこれは分かりにくいと思いますが突き刺す方の肉刺しぃ~ おくれてくるゴバッ吐血」














  25. 5秒後

    鉄鋼ネギ魂「おしぷりんりんぷりりりん ちんきゃ~う」

    ゴマ塩ハゲぽた「まさか、この世に存在するすべての退化エネルギーを操るための実験だったとはな、ほとほと自分の才能がこわいこわいわ はっはっ邪魔物はすべて稚拙化、時代はロリコン天国」



    姫神「なるほど おもしろいことになっておるのぅ」



    ゴマ塩ハゲぽた「何奴!>?」



    姫神「貴様がポテチ超絶一門ミニマガラか」



    ゴマ塩ハゲぽた「違いま…」



    姫神「皆まで言うな、この今という時が陳腐になる、そうやぼってもんよ」



    ゴマ塩ハゲぽた「まぁええ、貴様もたいかさせたる ルーブルアイ!」 ぼぼぼ



    姫神「なんだこの光、体が少し軽くなったような」



    ゴマ塩ハゲぽた(あれ、ダイエット効果しかない? 最大出力やったやけど おかしい おかしいぞこの娘 人間の神経回路サイトカインに108ちょっとあるという退化ポイントが無い どういうこことや、いやまてたしか 幼児には見えないということだったな)

    「おい。おまえ年齢はなんぼや」

                 ここから書きにくくなる(範囲が広いのでキャラをそろそろ+必要上がる)

    姫神「ふん、なんで貴様みたいな 化け物如き二 まぁいい冥土の土産に教えてやる。私は、上〇○〇学4回生だ、くたばれ!」



    ゴマ塩ハゲ「くそちびぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」



    ゴアマガラのミニサイズ「ポテチ超絶一門ウルトラ、ウxめぇえええええええええええええぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええつ…ぇ…(その後脳天三本筋を見た者はいないという)」




  26. うわ俺のコメントキチガイに挟まれた。

    俺までまでデマ言ってるみたいにじゃないか


  27. 29うわ 黒デブ管理人の したっぱの  顔面はなくそプログラマーやで


  28. クェスが好きです!って言ったらさっそく大炎上だったろう


  29. カーグラTV頑張って下さい


  30. 俺もチェーン好きだったよ

    殺さないで欲しかった




  31. >10

    アムロ最強ニュータイプの〆作品やからね


  32. 逆シャアだけでなく初代やZのアムロも結構好きなんだが




  33. オセアニアでは常識だな


  34. 逆シャアのストーリーには、全く文句はないが

    キャラデザインは安彦良和が担当してほしかった…

    当時はZZの続きだからだろうけど、今となっては

    ZZ無かった事になってるし、F91でまた安彦キャラに戻ってるし。


  35. 逆シャアのアムロはニュータイプのオカルト能力だけでなく、操縦技術でも超一流のエースってシーンが多くて好きだわ

    カミーユやジュドーはNT能力がなかったら中の上か上の下くらい


  36. 37

    いやいや、UCも公式ですから、ZZがなかったことにはならんでしょ


  37. 古谷さんはPCオタだし、間違えることは少ないんじゃねえの?


  38. 逆シャアが好きって事は、



    近い将来、名探偵コナンで絶対起こる「逆アムロ(逆襲のアムロ)」も



    元女房と一緒にやるんだよ。


  39. チェーンは俺も好き

    なんかガキがトチ狂って撃っちゃってショックだったわ


  40. 今までやってなかったって方が驚きだな


  41. チェーンよりはベル派です




  42. 蒼月昇

    いったい何谷徹なんだ・・・


  43. 40

    ガンダムシリーズはその奇跡のオカルトパワーで何度助かってんだ

    釣りならもっとやる気出せよ


  44. 誰?このジジイ


  45. 40

    まあブレン〜キンゲの頃の精神状態で作ったCCAとか見てみたいけどな


  46. 40

    デジタルTVもねぇ、インターネットもねぇ、電気自動車もそれほど走ってねぇ、



    時代にしては、まぁまぁいいんじゃねw


  47. ホーク准将じゃないですか、やだー


  48. 蒼月昇君がツイッターにはまってて





    ワロたww


  49. チェーンはチャーミングすぎるからな


  50. チェーンの人っていつのまにか引退していた

    今でいうところの折笠富美子声


  51. 知恵遅れ「どうでもいい」


  52. ベルトーチカさんはやはり苦手なんですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。