05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

2014年版エイプリルフールに便乗してるサイトまとめ【主にアニメ・ゲーム系】

ture.jpg

まぁ適当





まどか☆マギカ

madoka_20140401002053253.jpg

http://www.madoka-rnagica.com/newstory.html

URLがmagicaじゃなくて r n gica になってる



ご注文はうさぎですか?

CBOAwVm.jpg

http://www.gochiusa.com/



棺姫のチャイカ

top-bg0401.jpg

http://chaika-anime.jp/



キルラキル

32423_201404010028318b0.jpg

http://www.kill-la-kill.jp/



物語シリーズ

logo_201404010030580bb.gif

12_201404010030576e7.jpg

http://bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/nishio0401/

これも実は嘘ネタじゃないのかな?

無題



ハマトラ

sp_sub_header.jpg

chara_popup_01.png
chara_popup_02.png

http://hamatorapj.com/animation.html



筋肉コレクション

111_20140401003524c25.jpg
2_20140401003548679.jpg

http://sujicolle.gmobb.jp/



ラテールも艦これ

無題

http://www.latale.jp/event/2014april/

ネタかぶりは流石に・・・・



スパロボにキティーさん参戦

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 緊急告知映像
http://www.suparobo.jp/



ノラガミ

1_20140401003819bc4.jpg

http://noragami-anime.net/

動物使ってるのがごちうさとかぶっててうけるw



ノーゲーム・ノーライフ

111_20140401004305934.jpg

MF文庫J「殺戮天使ジブリール」★4月1日★よりTVアニメ放送開始!

MF文庫Jの大人気ライトノベル「ノーゲーム・ノーライフ」のスピンオフ作品として
誕­生したもう一つの大ヒットシリーズ「殺戮天使ジブリール」が待望のTVアニメ化決定!

http://ngnl.jp/



はなまるうどん

ガチマグマつかっててワロタwww



ガンガンオンライン

5423.jpg

ぐるぐるきめぇwww

eqweqw.jpg

http://www.ganganonline.com/index.html



ズヴィズダー

無題

応募したら不採用だったww

435_20140401005259003.jpg

http://www.sekaiseifuku-zzz.com/



町田は神奈川県!!



ケロロ軍曹

keroro0401_01.jpg
keroro0401_02.jpg
keroro0401_03.jpg

http://www.keroro.com/aprilfool/



ゼミママ
645_20140401005929673.jpg
yrty_2014040100592864b.jpg

ニコニコ静画でまさかの「あのママ」新連載決定!
http://info.nicovideo.jp/seiga/aprilmama2014/

■公園デビューならぬニコニコデビュー?!
2014年初頭の話題をさらったママと言えば、読者諸兄にはピンと来る方も居るかもしれない。ムスコに対する健全な艶やかさをもった魅力に、ネット上では数多くの派生画像が誕生した。その思わぬ反響に、作者本人の描き下ろし画像までアップされることに。先生何やってんすか。
多くのムスコの皆様を魅了してやまなかったママを生み出したその作者は漫画家・成家慎一郎(なりいえしんいちろう)氏。思わぬ反響に驚いたという氏を世間が放っておくわけもなく、無謀にもニコニコ静画運営が特攻。「先生!僕をあのママのムスコにしてください!!」

■あの決めセリフは健在?!新たなママの叙事詩
あのママといえば、「やりきれるの?」「ためちゃわない?」という数々の名言。その独特のなまめかしさから、様々な意味に解釈されるセリフがニコニコ静画という新たなフィールドで更に躍動するのか?果たしてその魅力を前に運営は耐えられるのか?かえってお仕事をためさせてしまって先生ごめんなさい!!あのママの降臨&新連載に是非ご期待ください!!

新連載は4月4日掲載予定!
乞うご期待!



グーグルさんがポケモン

無題

http://www.google.co.jp/maps/about/pokemon/



まじぽか とか懐かしい

無題

http://www.magipoka.com/

そもそもこれは今年のなのか?



声優のかおりん結婚

おめでとー



声優のあやにゃんが結婚、声優活動中止

おめでとー さようならー



リンホラ・Revoがゴーストライター募集

534534_20140401011554199.jpg

間違えられたからネタにしたか

http://sound-horizon.net/



少年ジャンプ

hyousi_201404010118272e3.jpg

4353_201404010118291a2.jpg



めがみそふと

main_2014040101221300a.jpg



これほしいんですけど・・・

無題

http://www.illusion.jp/0401vg/index.html



カプコンのゲームがネコ語に対応

http://www.capcom.co.jp/sound/



ターイト!

54343.jpg

http://www.taito.co.jp/special/20140401/index.html



メロンブックス

無題

http://www.melonbooks.co.jp/



ラブライブスクフェス

vi2YSAK.jpg



ブシロード

1_2014040101523097d.jpg
2_20140401015228ea2.jpg

http://eva.bushimo.jp/



あと適当にネトゲ系

パンヤ
http://www.pangya.jp/event/201404_1396278000/

ECO
http://econline.gungho.jp/special/aprilfool2014/

FEZ
http://www.fezero.jp/melpharia_conquest_plan/

TERA
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=6189610

レッドストーン
http://members.redsonline.jp/evecam/april_fool2014/index.asp

エルソード
http://elsword.hangame.co.jp/event/140401_tachiyomi/index.nhn



バディコン

42342_2014040102102000f.jpg

http://buddy-complex.jp/



空の境界

無題

http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/kkfinale_cafe/kubikiricafe/index.html



黒このバスケ

1_20140401022638fd5.jpg

http://www.kurobas.com/



ポチャコ

2_201404010227325e6.jpg

http://supersonico.jp/pochacomi/



学アドベンチャーシリーズ第5弾始動!

32423_20140401022809244.jpg

http://speciumboys.jp/



Gがアイドル化

無題

http://t-meister.jp/campaign/20140401/



追記中(松来さんの結婚ネタがないな~)

俺はエイプリルだからって嘘とかは付かないよ
なぜって、普通に日でもたまに捏造とか嘘とかついちゃうからね



 

コメントを書く
  1. チャイカじゃなくてノラガミじゃねえか


  2. 嘘物語重すぎ


  3. ノラガミのところ棺姫のチャイカになってんじゃねえか

    最近ミス多くない?


  4. ほらお得意のパコライブネタはどうしたんだよ


  5. 俺はエイプリルだからって嘘とかは付かないよ

    なぜって、普通に日でもたまに捏造とか嘘とかついちゃうからね



    せやな


  6. まどかみたいなのは非公式だろ?




  7. 今日はエイプリルフールか


  8. ついでにネトゲのページだけど



    ttp://econline.gungho.jp/special/aprilfool2014/


  9. 助詞すらまともに使えないとか

    日本人じゃねえのか?


  10. うどんいいな


  11. 最後自虐かよ


  12. ゼミママはアレかと思ってちょっとびっくりした


  13. ごちうさは動物ものか

    かわいいな


  14. スパロボはこんな事してる暇があったらPV3出した方がいいと思う(マジレス)


  15. 遅ぇよもう他がまとめてんじゃねぇか


  16. スパロボそこまでやるなら、林原めぐみにしゃべらせればいいのに。


  17. はなまる缶コーラの奴のパクリか


  18. ズヴィズダー採用されたよ


  19. まつらいさんの結婚報告はまだですか(小声


  20. >なぜって、普通に日でもたまに捏造とか嘘とかついちゃうからね

    せやな



    とりあえず声優さん関係は直に謝っときなさい




  21. やら管、お前は嘘の塊だろ


  22. マグマワロタ


  23. ノラガミがチャイカになってんぞ


  24. 採用内定のご連絡



    拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

    さて、当秘密結社の採用試験にご応募いただき誠にありがとうございました。

    厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたすことを内定しましたのでご連絡いたします。

    つきましては、下記のボタンよりズヴィズダーのロゴをダウンロードし常に身につけておく事をお約束ください。

    なお、入社日については本日からになります。


  25. やらかん、捏造を認める


  26. キルラキルとかオワコンじゃん


  27. 今んとこグーグルがいちばん金かかってるな


  28. つまんね


  29. Revowwwwww


  30. auのが一番面白かった


  31. ノラガミのサイトをチャイカと偽る嘘


  32. 4/1は公式のやる気が問われる


  33. ズビ俺も採用だったわヤッタネ


  34. カードゲームの方のZ/X公式サイトのクオリティがヤバかったよ

    大量の絵師に描き下ろしさせてムービーまで作ってて


  35. 竹達さんのは偽垢だよ


  36. >>俺はエイプリルだからって嘘とかは付かないよ

    なぜって、普通に日でもたまに捏造とか嘘とかついちゃうからね<<



    高度なジョークだな。「たまに」じゃないだろうが。

    HAHAHAHA...


  37. ってかタイトルgigazineのパクリじゃねーか


  38. 管理人さん大変だっただろ お疲れさん


  39. 禁書3期おめ!!!!!!


  40. 「ご注文はうさぎですか?」の所がウサギになってたぞ!!!

    おまけに「ノラガミ」も動物ネタで便乗し過ぎ。


  41. そのあやにゃん偽垢のじゃね?


  42. けいおん三期きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


  43. やりきれるの?

    ためちゃわない?


  44. 去年の型月やみなとそふとが豪華だっただけに期待していたんだけど、今年は特に何も無いのか


  45. 福原と竹達の結婚ネタ完全にスベってますわ

    エイプネタが結婚しましたーとかセンスねぇな


  46. ズヴィみたいに本編が大爆死した作品はなんか笑えない・・・・・・


  47. 捏造してる自覚あったのかカス野郎


  48. 東京の呼び方がトンキンになったみたいだぞ


  49. 嘘物語の中に傷公開がないのはよかったような、悪かったような


  50. さすがにノラガミ直したかw


  51. ニトロ&キラルがない、やりなおし


  52. 傷2012年公開!


  53. 全然つまんねーやん

    赤セイバーはかわいかったよ


  54. いやキティさんのスパロボは見てみたいぞ。

    ピューロランドのメタルヒーローVerみたいなのでw


  55. カホタンブログがなんか微妙


  56. ※49

    明坂と鹿野もやってる

    仲が良い人が結婚したり間近でプレッシャーあるんじゃね



    明坂は阿澄

    鹿野は加藤・・・あっ


  57. 下目黒!!!

    カリオストロの記事で住所出てんぞ


  58. パロ多すぎ、ネタかぶりすぎで飽きた


  59. 嘘物語はどれが本物?やっぱ副音声?



    あとなんで傷公開が入ってないんですかね


  60. ポケモン捕まえるのに必死


  61. ごちうさちょっとワロタ


  62. >■声優のあやにゃんが結婚、声優活動中止



    →なりすましには気を付けよう



    だそうだぞ、小金稼ぎのアフィブロガーさんよ


  63. 日本のエイプリルフールネタはしょぼいのばっかりだな

    海外とは天地の差


  64. はなまるうどんは凄いけど食べ物粗末にすんなよって言いたくなる


  65. はなまるうどんはどこに向かっているんだ…


  66. 嘘ついていいのって午前中までなんだっけ?


  67. 67

    でた。海外コンプ


  68. 嘘物語重すぎてダメだ…腐っても覇権か


  69. エイプリルフールは毎回無茶苦茶になるな

    映画関係が結構好き


  70. 結婚しましたネタ言っておいて30代にもなって売れ残ってたら爆笑してあげるよ


  71. 松来さんはネタに出来るような領域じゃないんだ


  72. 筋コレしてぇ


  73. 今年は話題性よりも意外性で売りにしてるそうですが


  74. どれもこれもショボイな


  75. いつもの円谷ないの?


  76. ジブリールのアニメなんて無かったんや。

    エロアニメではデフォとは言え、あれ酷かったな。


  77. 結婚ネタとかは実は本当であとあと追求された時の言い訳として用意してそう


  78. IS三期決定


  79. はなまるの元ネタはこれでしょ

    ttp://youtu.be/GaSjwAu3yrI


  80. 嘘物語の1つだけ本当っていうのは本当なの?


  81. 型月 恒例のスベリ


  82. 78

    しょぼくないの作れよ


  83. 嘘って言うのが嘘だよッ


  84. 結婚ネタはあれだろ、仕事減ってきたやつが注目浴びようとしてるだけなんじゃないの


  85. 「ヤマカンさん土下座して京アニ電撃復帰!ハルヒ3期監督へ」

    とか管理人はやって欲しかったわ。


  86. つまんね


  87. ジャンプの子可愛い


  88. エイプリルフールネタなんかやる暇あるなら作品をより良くするためのry


  89. キルミーベイベー THE MOVIE -ホントの気持ちはヒミツだよ-

    2014年9月31日公開




  90. 物語気合い入ってるのはいいんだけど

    重すぎて画像が所々見れないんですが


  91. ワキガ円盤発売延期


  92. ハマトラのやつが一番笑った

    逢坂くんってなんでこんな中学生みたいな顔してんの


  93. チーン


  94. バルドスカイもいれてやれよ


  95. 管理人はエイプリルフール外で嘘つきまくるのか…(困惑)


  96. 面白いネタをオナシャス

    定番すぎるものばっかじゃねーか


  97. 今更更新されたバディコンのエイプリルネタが桁違いに気合入っててワロタw


  98. 町田が神奈川に編入されたら

    ネタとしての存在さえ否定されてしまうw


  99. こういうので気合い入ってるとこって結構いい会社が多いと思うの


  100. 10万ページでワロタwwww


  101. 92

    web担当がアニメ作ってるわけじゃねーから


  102. 何でガマさんの蒟蒻異様に大きいの?


  103. あやち結婚か・・・

    まさかはなざーさんよりも先に結婚するとはびっくりだよ。

    で、相手は誰だろうね?


  104. ハロウィンもそうだが、いつの間にか世間がお祭り騒ぎするようになってたパターン


  105. AUシュールでワロタw


  106. 嘘物語は実は41個全部嘘で傷公開決定!っていう流れなんでしょ?

    騙されんぞ


  107. アニメ系なんだからバディコンのガチャピンネタをちゃんと入れとけw


  108. ネコとウサギかあいい


  109. 111

    さっき更新されたばっかだからな


  110. ごちうさそう来たかww


  111. ガチャピンもキティさんなみに仕事選ばないよなw


  112. 物語シリーズのエイプリル公式サイトやばすぎワロタwww

    どんだけ手込んでんだよwww


  113. 一年でもっともサブい日


  114. googleと任天堂のタッグがすごすぎて他が霞むな……



    googleのポケモン3体まではちょろかったが全然見つからない

    まさか本当に世界中に散らばってんの!?

    ひえ~wwwwwwwwwwwwww


  115. グルグルwww


  116. 嘘物語は制作が制作だからな

    普通に缶コーヒーです。とか副音声です。とかじゃないかもなw


  117. グルグルは・・・まあ間違っちゃあいないなwww


  118. ズヴィズダーは採用バージョンもあったぞww


  119. 去年の記事にリンク繋いでくれると有り難いな


  120. 結婚ネタは半分嘘で半分本当。

    結婚の嘘ネタを呟いたりした女性声優は男がいるぞ。

    間違いない。


  121. 117

    お前の人生は年中極寒だろ


  122. もうバディコン優勝でいいよw


  123. 嘘つきのジレンマって知ってるかい


  124. エイプリルフールはもうおっさんしか笑ってねーな

    もはやオヤジギャグの域





    サッブ


  125. バディコンのOPにガチャピンとムックが見切れる度に吹くw


  126. まさかのガチャピンw


  127. こんな所で寒いとか言ってる奴はかまってちゃんか?寂しい奴だな。


  128. 野良毛並良すぎww

    絶対野良じゃないだろw


  129. バディコンスゲエ!


  130. 急に何か読んでいるかの如くスラスラと解説を始めるムックがおもしろいw


  131. バディコンwwww

    どっから連れてきたんだwww

    OPにちょいちょい混ぜんなやwww


  132. コネクティブガチャピンwwwwww


  133. 物語シリーズは240時間連続放送じゃないかな


  134. ジャイアンの歌で東京ドームで開催が決めているよ但し2015年8月8日です


  135. ガチャピン「ハワイで親父に」


  136. リンホラのRevoさんがゴーストライターを募集開始


  137. バディコンだけやたら気合入ってんな


  138. >なぜって、普通に日でもたまに捏造とか嘘とかついちゃうからね

    は?


  139. 物語のは全部嘘って動画にあった気がするからそうなんじゃね?

    それが嘘かもしれんが


  140. でも合ってるからしゃあないんやな


  141. パコ丸のアスカのコスプレ似合わない


  142. 141

    他も気合い入ってるだろ全部見に行けよ


  143. 誤字wwwwwwwww


  144. AICのホームページ攻めてるなwww


  145. 混ぜすぎだろガチャピンとムックwww

    スローでみないといけないくらい混ぜてるなwww


  146. バディコンキャラのページにも進出してるんだがwww


  147. 声優活動休止まで言っちゃうとなんかマジっぽくて怖いんだけど


  148. ダイミダラーもここで江頭もってくりゃ良かったのに。


  149. やっぱ円谷が本気出してくれないと楽しくない…

    企画の人戻ってきてくれよ…


  150. 今年はバディコン優勝かな


  151. エイプリルフールに便乗ってなんか言葉としてしっくり来ないな

    エイプリルフールって特定の集団や個人によって明確に取り仕切られるものでもないんだから、誰がどう参加したって勝手だろうに


  152. 消費税が8%というのも冗談にしてしまおうぜ


  153. 型月も色々頑張ったけど、流石に今回はバディコンが優勝かな。

    つか、これ冗談抜きに気合入れすぎだろwwwwww


  154. バディコン気合い入れすぎだろ

    2期発表より先にガチャムク


  155. 物語シリーズは重すぎて滑ってますね…



    バディコン優勝待ったなし


  156. 竹達のは偽アカだから消しな


  157. 作中のキャラクターでおふざけネタならどこでもやるんだろうけど、

    よりによって国民的マスコットとコラボして本気でふざけるとかバディコンスタッフは何考えてんのwwww


  158. おれ、ズヴィズダー知らないのに採用されちゃったぞw


  159. ネタとしてはauのやつが面白い


  160. 秘密結社ズヴィズダー

    総帥閣下

    ヴィニエイラ

    採用内定のご連絡



    拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

    さて、当秘密結社の採用試験にご応募いただき誠にありがとうございました。

    厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたすことを内定しましたのでご連絡いたします。

    つきましては、下記のボタンよりズヴィズダーのロゴをダウンロードし常に身につけておく事をお約束ください。

    なお、入社日については本日からになります。



    敬 具

    2014年4月1日


  161. 見てきたけどAIC怖すぎ


  162. バディコンすげぇ

    本編より面白いぞ


  163. ズヴィズダー採用されちゃったぜwww

    バディコンのOP卑怯過ぎるわwww


  164. 竹達のツイッター偽垢じゃん

    2000以上リツイートされてるしツイッター民とやら管は同レベルやな


  165. 物語のはファンとしては嬉しいんだが重くてところどころ読めない…

    サイト自体が重いのかアクセスが集中してんのか?


  166. バディコン、ガチじゃねーかw

    局も違うのに良くやれたよね、見ごたえあったわ



    …でも本当は仲悪いんでしょ?


  167. バディコンすげえw


  168. 竹達のは成りすましだからいいとしても、かおりんのは正直痛すぎる・・・

    福原香織はいったいどこに向かってるんだろう・・・


  169. まじぽか懐かしすぎて泣いた


  170. こういうのってつまらない作品ほど頑張るよね


  171. maybe公式もやってるな


  172. 174

    グーグルとポケモンディスるとかぱねえな


  173. 174

    つい最近まで一番頑張ってたの円谷やで


  174. 169

    アクセスが集中してるって公式が言ってるがな


  175. ドルジエフ閣下(2回目)ってキャストクレジット出てるバディコンwww


  176. バディコンのが面白すぎるわ

    円盤特典話なみのボリュームで作るかこんなのw

    あとOPでもガチャピンとムックやりすぎw


  177. バディコン優勝w


  178. バディコンのOP、ヘルメットに映り込んだ瞬間に腹筋崩壊

    コマ送りしないと見えないとこまでガチャムク入れてるのが笑える




  179. グーグルマップおもしれえw

    150体捕まえるとか真の暇人だろw


  180. 嘘物語の動画の雑多坩堝…これ化物語以来だな

    またこの演出やって欲しいな…


  181. ウソの結婚報告する女性声優はメンヘラ&構ってチャン臭が凄まじいな

    興味ねーよ、と…


  182. バディコンのやつ本編より面白いwww


  183. 159

    物語は人気がアダとなったか…


  184. AIC病んでるな…


  185. バディコンは何でこんなに頑張ってしまったんだ・・・


  186. コネクティブガチャピンwwwwww




  187. 80年代にはやったやつか、それは ボディコン


  188. AICはアカンだろ・・・怖すぎる


  189. バディコンは凄すぎだろ

    これは観る価値ある


  190. モニターに映るシルエットがちゃんとガチャピンとムックになっとるw


  191. バディコン・・お前がNo.1だ


  192. 駅すぱあとRooteの千早駅が安直すぎて笑う


  193. バディコン本気過ぎるw


  194. 【速報】やらかん記事捏造認める


  195. ラジコンファミコンダイコン


  196. 2 0 0


  197. No.1はグーグル先生やろ


  198. ピンポンのが一番面白かった

    あ、記事間違えましたー☆


  199. ポケモン50匹捕まえたぞー

    150とか無理ゲーだろ寝る


  200. バディコンわろたwwwwwwwww

    おのれサンライズwwwwwww


  201. バディコンw

    無駄に凝ってるなあwwww


  202. やらかんが淡々としてるのに一番ワロタ


  203. 最初の画像の いもぶすむすめ なんのまんが?


  204. おれが金稼いだら4月1日とか叩き潰してやる


  205. たもりの 教会姿は 性協会のディキリとトリキリで赤塚風 集英社を意味する つまり 集英社の終わりを意味する


  206. コピペ用

    ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」



    空知「kokohha修羅場で?」



    ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~」



    空知の調教は進む。だがしかしあと9回の変身を残すゆかりんには

    80年間17歳と主張でする与力がのこっている

    SS12今だ脱皮だフリーメイソンだゆかりん



    ゆかりん「こいつ斧 Dとちがって腹に出さないぞ!」



    これを考えたのはおっさんじゃなくて吉田玲子だろう

    しかし沙織かわいい







    ゆかりん「誤解を産むようなことするからでしょこいつク〇男すぎ、多かれ少なかれありがとうの一言とくらい入れろやぶっこ〇すぞ雪国ク〇ゴリラ!」

    空知「…夢精〇○させていただいてありがとうございます」







    名前:名無しさん 投稿日:2013年05月21日 01:07

    ユリーメイソンは10年ごとに脱皮します




  207. 23ウクレレソウル 続編 事件の真犯人に



    姫神闘神記 鉄鋼ネギ魂VSポテチ超絶一門 ミニマガラの逆襲



    おさらい

    姫神の兄邪「ウクレレ ウクレレ ウクレレ ソォウル ハァイ」

    手を洗いに浴室に来た姫神の目の前で、ビーボーイとして有名な姫神の兄者が浴室でチン〇を上下に弾くように、腰を動かすことで口ずさむ歌の印を踏みつつひたすら下腹と殿部を往来させ叩きつけている。

    姫神「どうした・・・兄者いや、この汚らしい阿呆がぁああああああああああああああ」

    姫神は突如として寝室の方から物音をききつけ、ウクレレソウルを続ける兄者を置いて寝室の方へと向かった。

    その音は、激しいピストン運動と見られる肉と肉がぶつかり合う音だろうと姫神は悟っていた。威厳のある乳父親の部屋を覗く事などいままでありえないことではあった事だ。おそるおそる姫神はドアの隙間から中の様子を窺い見る。そこでは父と母が虚空へ愛情を木霊させる激しい交尾のさなかであった。

    「ウクレレウクレレウクレレソウル~ルル、ルル! 鉄子~」

    父親の不可解な言動と共に、姫神は父の絶頂マスタベ―ションを、4歳にしてみることになったのである。



    次の日

      NEWS

    え~現在 〇○○共和国 東京区画では ウクレレソウルとさけびながら性的興奮にいたる謎のウィルス…ぽちっ

    姫神「なんなんじゃ ウクレレソウルで ウルトラソウルのリズム刻むなウザい それより  まさかとは思うが我が一族はこのままなおらんのか ハァイそして鉄子…まさかな」」





    さらに次の日の夜

    姫神「鉄鋼ネギ魂 貴様だぅtたのかあぁああああああああああああああああ」





    どっどどどどるどるど どどどどどるどるど

    おっス おら姫神





    ウクレレソウル2 それはダークソウル2と対になる存在

    始まり

    ミニマガラ「ポテチ超絶一門うxめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」



    まめーぽったー「たちけて~このままBボタン連打されたら 退化エネルギー過多でゴマ塩になってまう、やめて~な~」



    ゴマ塩ハゲぽた「トレーナー出てこいや,ぶち〇す」



    鉄鋼ネギ魂「どしたの、ゴマ塩ハゲぽた」



    ゴマ塩ハゲぽた「貴様~ 退化そうそう わしの血名、良く分かりましたな 段取がよろしいではないやないですかっ あぁあああああああぁぁxざあああああああああっあああぶぅううううううううううううううううん」



    鉄鋼ネギ魂「口のきき方がなってないわ、わたしのハードウェアバリアリングシステムを応用した遠隔式物質多次元化強制装置NAKIMUSISACHIANBALLから逃げられるとでも」



    ゴマ塩ハゲぽた「ミュウツーか、ミュウツーの逆襲版のミュウツー気取りか。気分は 最強のポケモン~ 最強のトレーナ~さんですもんね~ ちゃんちゃらおかしいはこのたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまねぎぁあしぁい」  

                                         続く

    ゴマ塩ハゲぽた「口のきき方がなってないわ、わたしのハードウェアバリアリングシステムを応用した遠隔異次元発生装置NAKIMUSISACHIANBALLから逃げられるとでも」





    鉄鋼ネギ魂「それ私のセリフだろ」

    鉄鋼ネギ魂は左か前から鋭い前蹴りをゴマ塩ハゲぽたに突き刺すように繰り出した。ゴマ塩ハゲポタは咄嗟に体を伏せたが、左腕がかすったことで骨ごと左腕の肉片がはじけ飛ぶ。

    ゴマ塩ハゲポタ「いたぁああああああああああああああああああいぃいいいいいい」





    ゴマ塩ハゲぽた「もう駄目や 天界から天使エピタルがおりてきとるのが見える。しっかりとな、わし生まれ変わったら ゆかりんの下腹におのDが腹射した事で。ゆかりんが二次元世界に産み落とした妖精大ペダル回し小野田君みたく…………ふぅ~ちゅっ、なれるかな」



    鉄鋼ネギ魂「ほれ。おまえの好きな肉刺しだ」



    ゴマ塩ハゲぽた「本の前の皆さんこれは分かりにくいと思いますが突き刺す方の肉刺しぃ~ おくれてくる吐血 ドバイ」




  208. 5秒後

    鉄鋼ネギ魂「おしぷりんりんぷりりりん ちんきゃ~う」

    ゴマ塩ハゲぽた「まさか、この世に存在するすべての退化エネルギーを操るための実験だったとはな、ほとほと自分の才能がこわいこわいわ はっはっ邪魔物はすべて稚拙化、時代はロリコン天国」



    姫神「なるほど おもしろいことになっておるのぅ」



    ゴマ塩ハゲぽた「何奴!>?」



    姫神「貴様がポテチ超絶一門ミニマガラか」



    ゴマ塩ハゲぽた「違いま…」



    姫神「皆まで言うな、この今という時が陳腐になる、そうやぼってもんよ」



    ゴマ塩ハゲぽた「まぁええ、貴様もたいかさせたる ルーブルアイ!」 ぼぼぼ



    姫神「なんだこの光、体が少し軽くなったような」



    ゴマ塩ハゲぽた(あれ、ダイエット効果しかない? 最大出力やったやけど おかしい おかしいぞこの娘 人間の神経回路サイトカインに108ちょっとあるという退化ポイントが無い どういうこことや、いやまてたしか 幼児には見えないということだったな)

    「おい。おまえ年齢はなんぼや」

                 ここから書きにくくなる(範囲が広いのでキャラをそろそろ+必要上がる)

    姫神「ふん、なんで貴様みたいな 化け物如き二 まぁいい冥土の土産に教えてやる。私は、上〇○〇学4回生だ、くたばれ!」



    ゴマ塩ハゲ「くそちびぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」



    ゴアマガラのミニサイズ「ポテチ超絶一門ウルトラ、ウxめぇえええええええええええええぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええつ…ぇ…(その後脳天三本筋を見た者はいないという)」




  209. つおつるっととるつろるるおっる



    どらごんぼ~る そうさいつでも そこに そこに たんたんたたn


  210. 略式起訴デジモ~ン  カモン


  211. 世の中の常識な



    ありえない嘘→ジョークとしておk。

    ありえそうな嘘→ダメ。捏造はゼッタイ。


  212. 【速報】やらおん閉鎖


  213. 俺、海未ちゃんとデートしたんだ。


  214. バディコン気合入りすぎワロタw


  215. 物語シリーズの嘘ネタこれだけじゃないんだな

    西尾は職業柄こういうの好きすぎるなw

    化物語入門編第2弾卒業編発売は流石に吹いたわ


  216. 本家へのリンク貼ってるのが少ない…

    ジャンプとか画像貼ってるだけだし、はなまるうどんも動画だけだし

    紹介するならちゃんと本家のアクセス数に繋がるよう全部リンクしてあげてほしい


  217. ノラガミのPVが可愛かった




  218. はなまるワロタww


  219. こんなごちうさなら毎週見るわ


  220. クッソつまらんな


  221. つまんねえぞ「部長を絶対イカせる女、ネル子」

    つい先日ホストに絶対イカされる女パコ子を見たばかりだし




  222. エイプリルフールネタのウェBとか作ってる人たちは楽しんでるのか。

    はたまたモチベーションは上がるのか


  223. ピンポンの球、よく見たらドラゴンボールじゃねぇかwww

    声だけでなくドラゴンつながりか・・・


  224. あやちのやつそもそも本人の垢じゃねえじゃん


  225. ごちうさとノラガミワロタw

    こんなん好きやわ


  226. 捏造言うなw


  227. マグマはCGじゃないのか

    すごいな


  228. 『ズヴィズダー』採用通知だった。ロゴをダウンロードしたあと「まじぽか」見に行ったらズヴィズダーに征服されてた。


  229. るろ剣映画も変えてるお


  230. AICどうしたwwwww


  231. バディコンだけ次元が違うな


  232. うさぎかわええw


  233. 黒子がちょっとかわいいと思ってしまった




  234. こういうのって偶然見つけたら吹くけど、まとめられるとね。



    ガチャピンは笑ったけど。




  235. 青春は、いたみなしでは過ごせない。



    いたみなし



    No いたみ



    ノイタミナ




  236. はなまるうどん、食べ物で遊ぶとは…


  237. 今年の型月にはがっかりだな

    ニコ生って…


  238. 真・三國無双7

    ttps://twitter.com/smusou7/status/450694096131072001/photo/1


  239. ポケモンすげーw


  240. うたプリは


  241. ズヴィズター採用されたんだが、採用されなかったVerもあったのか・・・。


  242. バディコンはアッカリーン出張シリーズを思い出すww


  243. ケロロわろた


  244. せっかくだしこの機会にやらライブに変えたらどうだ?


  245. 248

    何と戦っているんだ?


  246. 赤モップと緑の恐竜はナイスカップリング!


  247. 逢坂は童顔だなあ


  248. 249

    せっかくエイプリルフールだしサイトの名前変えても面白いじゃん


  249. 正直言うと、冗談をまじめに作り込むのって馬鹿みたい。


  250. 赤セイバーの艦これ実況が面白すぎるw

    丹下さんw


  251. どれも薄ら寒い


  252. 253

    冗談を冗談として受け止められないって馬鹿みたいだな


  253. マグマうどんはこの後ちゃんとスタッフが美味しく頂いたんだろな。


  254. NYのロックフェラーセンターの前にロトムがいた

    世界中にいるのか?


  255. 俺はエイプリルだからって嘘とかは付かないよ

    なぜって、普通に日でもたまに捏造とか嘘とかついちゃうからね



    そうだね(素直)


  256. >普通に日でもたまに捏造とか嘘とかついちゃうからね



    せやな やらおんが2ch転載禁止の本当の原因だしな 


  257. まあ やら艦だろ次は


  258. 253

    君って友達少なそうだな、煽りじゃなくて。


  259. 筋コレの人物って無断転載とかじゃないよね


  260. ずびずだー2種類あったのか


  261. せっかく復活したのにガチャピンに倒される

    ドルジエフ閣下・・

    今年はいい意味でサンライズが一番ひどいな・・


  262. 超兄貴思い出すからやめてくれ


  263. ガチャピンwwwwww


  264. 今のところバディコンのガチャピンが一番面白かったw


  265. バディコン見たこと無いけど、すごく見たくなってきたwwww


  266. 多すぎる


  267. AICはもう潰れろ!ストパン早くしてください!


  268. 今年のはつまんねーのばっかだな


  269. ブラックブレットの天誅ガールズは?


  270. バディコン☓ガチャムクの8分越えが気合い入りすぎてて。

    個人的にはau☓ディアゴスティーニの10年掛けてスマホを作ろうが好き


  271. タイプムーンがない、やりなおし


  272. 俺もだが、心にゆとりがない人多すぎないか・・・

    あ、ゆとりはしんでくださいね!




  273. 276

    関係ないところでゆとり叩きなんぞしてるお前が一番ゆとりないんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#