04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

春アニメ『悪魔のリドル』第1話先行上映会満足度・・・「とても良かった」が52.8%! 

無題


無題

9797.jpg



        ____
      /      \ んーとね!一言でいうとね、暗い! とりあえず暗い!!
     /  ─    ─\ あと金元さんキャラ以外のキャラが怖い!恐ろしい女の子多すぎだろ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / 中身は全然違うと思うけど、なんとなく雰囲気がアニメデッドマン・ワンダーランドぽいなぁと
   ノ            \ 俺は感じたかな・・・・まぁ他の人は違うと感じるかも知れんけど
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  で、お前は評価なににいれたんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 3にいれたわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今後の展開しだいだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 1話としてのインパクトは薄かった
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

up292240.jpg



 

コメントを書く
  1. 確かに微妙な感じだったな1にしたけど


  2. 百合アニメだと聞いてたが不評なのか

    これでまたラブライブの敵が一つ消えたな


  3. 先行上映やってたなら先に教えてよ


  4. ひとけた


  5. 消費税8%UP


  6. 漫画自体が大して面白くないしな

    なぜアニメ化したし


  7. やら菅デッドマンのこと覚えてたのかよ


  8. 目を引くものはとくになかったな


  9. 知らなかった、そんなの…


  10. 糞漫画


  11. 完全なるキャラ紹介回だから高評価しようがないわw

    でも出来は悪くはなかった


  12. 春なんて1話でインパクトなきゃキツいだろ


  13. とうとう8%か

    10%になったら日本経済崩壊&安倍辞任確定




  14. アカンやつやー


  15. 何気に結構面白かった


  16. ボーイッシュスキーの自分としては兎角ちゃんだけで楽しめるので1押した

    ルームメイトで百合カプ想像する楽しみもありやな

    逆にいえばキャラだけアニメ的かもしれんがキャラ気に入ればいいや


  17. なんじょるのの金髪ビッチっぽいキャラが好みです


  18. 様子見多いな


  19. 今後に期待できそう

    あとキャラクターはみんな可愛かった(小並)


  20. キャラデザインあんまし魅力的じゃないな


  21. まぁ百合アニメだわな


  22. パンツがあるならとりあえずは見てみるか


  23. ドリルはいつ出るの?


  24. こうゆうアニメは後半からもりあがるって相場が決まって..ま、これからの展開に乞うご期待!


  25. 8%か…


  26. もうやってたのか


  27. 期待の百合アニメ爆死か


  28. うーん、なんともいえない感じだった・・・

    ほんとよくもなくわるくもなかった


  29. 管理人はもっと先行情報とか載せて、どうぞ(他人頼り)


  30. 悪くはなかったけどあんま売れそうにないわ

    こういうシリアス系を見るとまどかはよく出来てるなとおもう


  31. 以下ドリル禁止


  32. OPがピーク


  33. 3人のニコ生も良かった



    アニメは金元キャラが可愛いからそれが軸で見ていく感じかな


  34. 33

    原作付きと比較するのもどうかと思うけど、魅せ方という意味では一理ある


  35. もうディオメディアは駄目だな

    この会社は代表者が失踪してから変になった

    さらにいつも京アニのマネばかりしている

    結局売れたのはイカ娘1期だけ

    ホモギツネも視聴者を詐欺していたし、能無しラブコメもアフィリアサーガの無駄遣いかつ不快演出のオンパレード

    艦これなんか動画工房・アクタス・シルバーリンクのいずれかに制作して欲しかった

    一方ダメオディアは腐向け作品こそピッタリだ

    そのうちリドルも朗読劇と同じ性転換バージョンを作り出すに違いない

    なんか諏訪彩花の初主演作品がリドルとか不憫だわ

    もしヤマノのあおいが諏訪だったら、彼女の方向性も変わってただろう


  36. 俺は4にした


  37. 面白くなさそうな感じはなかったけど面白くなかったな

    諏訪彩花がよかったわ


  38. さっそくディスってきたか


  39. 40

    ヤマノススメのあおい、幻影ヲ駆ケル太陽の太陽のるな、ファンタジスタドールのカティア、世界で一番強くなりたいの美咲、桜Trickの優も諏訪彩花の方が良かった

    またノーゲームノーライフのいづなと月刊少女野崎君の瀬尾も諏訪に変えて欲しい


  40. たしかに微妙だったからしかたがない

    もう見ることはなさそうだ








  41. ※艦これのアニメ制作会社です





    ディオメディアの今後が楽しみですね^^


  42. アイマスPがぷちます一挙放送に行ってたからな

    このアニメアイマスいっぱい出てるから馬鹿な声豚が持ち上げるだろう


  43. 44

    ダメオディアは数年後に倒産するよ

    この会社は代表者が失踪してから変になった

    さらにいつも京アニのマネばかりしている

    結局売れたのはイカ娘1期だけ

    ホモギツネも視聴者を詐欺していたし、能無しラブコメもアフィリアサーガの無駄遣いかつ不快演出のオンパレード

    艦これなんか動画工房・アクタス・シルバーリンクのいずれかに制作して欲しかった

    また、ダメオディアのアニメはOPのクレジットでは英文字の会社ロゴなのに、EDのクレジットは普通の片仮名表記というのが嫌

    OPも普通の片仮名にするか、EDも会社ロゴにするか、OPもEDも同じクレジットに統一しろ

    これだからダメオディア作品に当たり無しなんだよ


  44. ディオメディアに粘着するキチガイまた出たw


  45. 44

    バカ乙



    ディオメディアでも、監督さえよければ何とかなるんだよカス


  46. 一瞬だが…パンチラあった!!


  47. 46. 京アニの真似になってんのか?


  48. 暗いのかぁ

    暗いのは好きじゃないなぁ…


  49. んーあんま高くないなぁ


  50. ダメオディアとかwwwwwwネーミングセンスが皆無だなwwwwww


  51. 搭乗する女キャラが全員Hでした^q^


  52. ドリルちゃん可愛いよな


  53. ぷちます1が94%だっけ?


  54. 56

    そうそう

    凄かったよ


  55. やっぱり暗いんかー。見るか迷ってたんだよな。

    今期も作品多いからやっぱこれは切ろう。


  56. 期待してたのに

    まあとりあえず見るけど


  57. リアルの女子高って暗いだろう




  58. せいぜい派手に大爆死してくれ




  59. すでに作画崩壊してるの?w




  60. デストロ246って作品がアニメ化したのかと思った


  61. 未来日記とかあの辺の感じ?


  62. 主人公のイカ以外全員暗殺者で

    最初に接触した暗殺者が主人公を

    他の暗殺者から守ることを誓う…

    ってのが話の大筋らしい。まぁ、断裁分離のクライムエッジだな

    実際、その性質が「切り裂きジャック」のモノを継いでるヤツ

    も居るようだし


  63. それより「暗殺教室」のTVシリーズ化はまだ?

    TVシリーズ化されたら殺せんせーの声だけは変えないでくれ

    この前ジャンプフェスタで見たけど、殺せんせーだけは非常に合ってたので


  64. そんなに評価良くないのかな?

    原作ファンとしては悲しいな…

    カッコイイ百合好きだったらどうぞって感じなんだけどなぁ


  65. 要は百合厨しか楽しめないアニメってことですかね...


  66. 脳内音響監督はディオメディアアンチだったのかwww


  67. 青髪の主人公に魅力がなかった 他のキャラに食われてる


  68. やっぱ1話目でキッチリつかまないと難しいだろうな

    最近は3話まで様子見してつまらないのを確認する作品ばっかり


  69. こういうのって微妙でもとりあえず高評価にいれておくって人多いね


  70. 1話でこの結果ならまぁ良いんじゃない?




  71. 63

    なんですかそれ?


  72. 吉村の脚本は伝勇伝の時より悪くなかったか?


  73. 棒坪さんが上手くなってたのに一番驚いた


  74. 46

    いつものアンチディオメディア乙(皮肉り)


  75. まさかの0話切り


  76. 漫画すげえ面白くないけどアニメで面白くなるのかね


  77. 79

    (漫画版が)面白くないと感じるのはキミの主観の問題(キリッ☆)


  78. ヨルムンガンドとかが近いんじゃ


  79. イミフな導入と変な演出でますます意味が分からんかった


  80. 単に前半画面が止まりまくったのがいけないんじゃね

    ニコ中はこういうのやたら気にするから


  81. 作者:高河ゆんの実態は腐女子とゴロツキ作家業(代表作:ガンダム00キャラ原案)



    あっ・・・(察し)


  82. 女しか出てこないアニメは(ry


  83. がゆんってこんな絵柄だったの?

    00のイメージしかないからもっと腐向けっぽい絵かと思ってた


  84. 大坪が大坪と感じさせない演技を見せたのが一番の驚き とりあえず様子見


  85. 高河ゆんはもうええは…なるしまさんのアニメ化してくれ、でもアニメに向かないかあの人の作品?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#