04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

【艦これ】グラドルが島風のコスプレ、そのコスプレに「脱原発」バッジ → ネトウヨ高校生が激怒

tumblr_myve6tNOfd1s0oswoo1_r1_1280.jpg


そのコスプレ写真

島風コスに「脱原発」バッジ

http://togetter.com/li/648677

反原発活動家として名高い藤波心氏が島風のコスプレをし
そこに「脱原発」を主張するバッジをつけたことに対する私の一意見です。
すぐにブラウザの「戻る」を押すか、一通り見るか、その上でコメントを書くかについては閲覧者に任せます。
あと一応言っておきますが、艦娘「島風」のことは嫌いにならないでくださいね。
あの子は藤波氏とは全くの無関係なので。



               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、なんかバッチつけるほうもどうかと思うけど
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ つっかかるほうもめんどくせぇ・・・・
           /    し J _}i|{  し   _    \
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ もうなにかしら艦これって
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \ 政治やら戦争やら絡めて発狂する人語りまくる人いるよね
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      | もう別のものだと考えろよこいつら
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

                       / ̄ ̄\ お前にとって艦これなんて・・・
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ エロ同人のためにやってるようなもんだしね
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、 それが男ってもんだろ!!!
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ



 

コメントを書く
  1. ホム・ヨナ信者としてはネトウヨを叩かせていただきたい


  2. ぶっさwwww


  3. ε=(・д・`*)ハァ…


  4. どうでもいいっす


  5. どうでもいい


  6. このガキは艦これをプレイしているのか、それともただのネトウヨなのか

    わからないですごめん


  7. 金儲け(記事)のネタ、とは言わないのですね


  8. ぶせぇ……


  9. 絡んでる方もそうとうなアホっぽい

    アホvsアホやな


  10. 管理人いいこと言うな 同人のためだよな


  11. 核ネタならなんで長門コスプレじゃないの?ニワカなの?


  12. 高校生からネトウヨとか貴重な時間無駄にしまくりだな


  13. 提督はネトウヨだったかー


  14. こういう主張はファッション化させた方が勝ち


  15. 長いしどうでもいい

    どっちも有名人とかじゃないから「お、そうか」としか言えない。

    wikiに載るぐらいの有名人になったらもう一回読むわ。


  16. 若い時からネトウヨをこじらせるとこうなる

    ネトウヨは言論統制がお好みのようだが、日本を北朝鮮みたいにしたいのか?


  17. 反原発のアイドル(笑)か


  18. ファッション感覚で脱原発主張するただのお子様だよ。


  19. うるせぇわTwitterでベラベラと


  20. チェンジ


  21. そういや今って時代は、若気の至りがデータ化してずっと残っちゃうんだよな

    ちょっと気の毒かもしれない


  22. ネトウヨ高校生って身元割れてるの?

    だとしたらこの先一生底辺ライフじゃないか




  23. めんどくせえ高校生だなあ・・・


  24. 高校生は艦これできないんだよなあ


  25. 何このゴーリキ似のチョン顔は?


  26. 原発とかウヨとかどうでも良くなるレベルのぶさいく


  27. 反原発主張のために艦これを利用してるとも取れるしキチガイの次元ではある


  28. すげーどうでもいい

    まあコスプレとしてその缶バッチは似合わないんじゃないですかね(適当)


  29. 実際、脱原発を唱えてる馬鹿って代案も出さずに綺麗ごとを言うだけのキチガイだろ


  30. こいつプロフィールに東方ばっかり書いてるし艦これもやったことないと予想


  31. アニメキャラ使って政治主張するなってことだろ



    長文だからうざいだけでいってることは真っ当


  32. 口調こそアレだが呟きの内容はまともじゃん

    「長門の方がいい」「ルビンの壺」のくだりで一笑い入れてくるところがなかなか秀逸


  33. めんどくせえ……



    まあ、他人のキャラを借りて政治的な主張をするのは無粋だね



    俺も「日本に原発はもう要らない」とは思うけれど


  34. チェンジで


  35. まぁどうでもいいわなw



    ふぅ・・・


  36. 原発推進バッジつけてても同じように注意するの?


  37. なにをだらだら長々と言ってるのかさっぱりわからん


  38. 艦これやってないけどこの高校生の気持ちわかる。



    オレも好きなバンドが原発事故以降、反原発ライブとかやったり自民党批判しだしたりとかして萎えた。

    別に反原発でもなんでもいいけど、ライブとか音楽活動にそういった主義主張を絡めるのはやめてほしい。




  39. 島風を反原発のシンボルにされても困る


  40. 反原発なんかしてるやつはばぁかだという事が象徴されるキモコス画像だな


  41. うん、いたって正論だな



    …………長いけどね


  42. 脱原発アピールすんなら原子力船むつのコスプレしろよ


  43. どうでもいいけど不細工すぎだろ


  44. 政治利用するなってのは分かるガルパンも知事選か何かで利用されてたよな


  45. 選挙演説の後ろでコスプレに応援させてたヤツがいたような…


  46. 脱原発派は改めて馬鹿しかいないんだなと分かる画像だな


  47. 正論だが3ツイートで収めろ

    長すぎる


  48. 反原発ってことはこのレイヤーはキムチ族か

    まぁそういう顔しとるわー


  49. 島風とか反原発以前に



    気持ち悪い顔晒すな


  50. 左翼活動家のイメージキャラは島風なんですね


  51. 島風コスとあわせることでこいつがただの売名とはっきり分かんだね

    この高校生の主張は口調はともかくまちがっちゃいない


  52. 別に彼の主張は右翼的じゃないだろ?

    特定出来るキャラに政治的な主張させるのは作品そのものをゆがめてしまうだけだから俺も許せないわ


  53. 戦争反対なら分かる



    原発・・・え?関係なくね?


  54. 語り口がキモい


  55. 一番の問題は全然島風に似て無い所だな。

    しっかし、ブッサ・・・まぁ、良いや。


  56. 叩かれたくなかったら火種になるようなバッジつけるなよ

    そら正論言う人に絡まれるわ


  57. なげーよボケ!


  58. 脱原発とか無知無学無教養のアホがやるものだと思っていた

    そこに不細工も加えなくてはいけなくなったな


  59. で、大鳳でたんか?やラカン


  60. >>38

    注意するべきだろうね。けどまずそんなやつはいないだろ



    原発反対!とか平和を守ろう!とかの主張は結構文化人でやってる人多いけど、

    原発必要!とか憲法改正しよう!とかの主張やってる人なんかほとんどいない。

    というか基本的に右よりの主張したら終わりってのが戦後の一般風潮だったから

    そんなこととても言えない。


  61. 注目目当てで政治主張加えてるのか?このバカ女。

    北海道なんて原発動かなきゃ電気代激高でかなり不味いことになるがな。

    産業が壊滅して欲しいなら好きにすれば良い。


  62. チョンが反原発ってのが良く解らない。

    いや、半島にたくさんあるだろ。原発。


  63. 島風コスで脱糞とかそら怒るだろ

    って思ったら違った


  64. ファッションじゃん。


  65. だれかと思ったらこの子、反原発が売りのアイドルじゃない


  66. 原発の恩恵を受けてる癖に何が原発サヨナラだ

    偉そうなことほざいてんじゃねぇよクソガキ


  67. げんなりするぱんつの略だと思うね

    つまりエロいパンツしか履かないという決意のもとにしてるんだよ


  68. 長門さんを殺した、原発を私は許さない


  69. ウヨサヨサヨウナラ


  70. 反原発がどうの言う前に顔が怖い…

    てか反原発派って余計な事してはイメージ悪くしてるな

    心底の馬鹿しかいないのかよ


  71. 40.どうなんでしょう。ロック音楽というのはある種の政治的なメッセージとは本質的に切り離せないのではと思うけれど。昔ならば、佐野元春の「警告どおり-計画どおり」とか、スタカンの「Walls come tumbling down」とかさ。



    問題は、他人のものを借りて、オリジナル製作者の意図を超えた政治的主張をすることだと思うね。






  72. 艦これって最近こんな話題ばっかだね


  73. ってか艦これって18歳未満プレイ禁止なんですけど~


  74. 艦これは大嫌いだけど、この反原発女はそれ以上に嫌いだわ

    お前が小さい頃に出したDVDで抜いた精液を返せ!


  75. これ画像に触れたことによって油を注いだというか

    余計に拡散しちゃってねーか

    バッジに気付かない気にも留めない人がほとんどだろうし


  76. ぱんつさよなら?(弱視


  77. チョンが反原発なのは日本の原発に対してであって

    自国の原発は綺麗な原発なので問題無いと思っている馬鹿


  78. この反原発設定をアニメの島風にも入れてみよう(提案)


  79. ネトウヨってやることがない人がなるものだから


  80. こころちゃんに手コキしてもらいたい!


  81. ネトウヨ会社員の俺も激怒ですよ


  82. でも北朝鮮に日本の原発を攻撃されたら

    日本やばいよな?



    俺も反原発だわ


  83. ぶっさいくやなぁw


  84. はぁ

    エロい子期待して記事開いた俺の期待を返せよ!


  85. 他人の趣味に文句をつけるバカが、バカをさらしていると聞いてw


  86. まーたネトウヨという差別用語を平然と使う

    ヘイト発言しているならまだその範疇かもしれないが

    言っていることは正論で論理的。途中でぶちギレ侮蔑かましているわけでもない



    おれは同意するよ



    版権物つかっての政治活動風味は本当に勘弁してくれ

    これはすべてに言える。プラカードにキャラ絵とかもマジやめろ


  87. この長文野郎の何が気持ち悪いってバッジの文字まで読んでいたこと

    どんだけ隅々まで舐めまわしてんだwwwwww


  88. 缶バッチだけでこの怒りようw


  89. 83

    ワロタww


  90. なげーよ


  91. ※79

    ふれるかふれないかの絶妙なところにメッセージを残し深層に刻まれるというのもあるわけで

    安易に気にしすぎとかで茶濁すのもどうかと


  92. そもそも、原発無しで日本の電気は動かせない

    未だどこの政治家も「クリーン電力」だの「原発廃止」だの言われているが、放射能を悪者にする方こそ日本に明るい将来が来る訳がない

    原子力発電は、放射能の有効活用の他に「核を殺人に使わせない」という意味もあるのではないだろうか

    確かに世界では原発による事故も起きている

    日本でも1999年に原発事故が発生し、東日本大震災の時も原発から放射能が漏れて社会問題になった

    だが、事故が起きると何でも人命を奪う物と決め付け「原発やめろ」と言うのは短絡的であり、原発の近くに住む人達は全員が原発に反対している人ばかりではない

    それでも「脱原発」と言うなら原発のない国に住めばいい

    そこで不便な生活を体験して、原発の有難みを認識すべきだ


  93. 永野護『FOOL FOR THE CITY』は昔から好きな漫画のひとつだけど,この高校生は読まなそうだな・・・


  94. ぶさいくが必死に顔作ってるのを見てしまってツライです・・


  95. 左右の思想関係ないとかいってるけど

    めざとく反原発バッジ見つけてるあたり

    原発推進自民大好きネトウヨくんだなコイツは


  96. こいつの最新ツイートの画像がグロ画像な件


  97. めんどくせええええ


  98. この餓鬼は高二病なのかな^^


  99. そんなことより不細工のコスプレ禁止しろよ


  100. 97

    下手な文章だな


  101. まあ政治主張に利用されたらそら腹たつわ


  102. グリーンデイは政治へのメッセージがあるような曲を散々作ったが、若者にも飽きられなかった

    おまけに韓国にちょっかい出してくれた

    俺にとってはヒーロー



    坂本龍一は反原発だったよね


  103. ※64

    他人の国で反原発活動、するとその国での原発事業に茶々が入り

    研究に遅れが出たり、原発停止、更新中止などの影響を及ぼす場合もあるわけで

    影響自体は大きくないように思えるがいたるところに触手を伸ばし、同調する人間を増やす。慰安婦問題とかがいい例。安易に舐めるのはよろしくない



    ※67

    反原発をウリにしてるアイドルとかおるんか


  104. なんか吐いた


  105. 気持ち悪い売春婦だな

    炎上商法目論んでいるにしても酷すぎる


  106. 右翼は国土を放射能で汚染した東京電力をどう思っておられるのか?

    右翼は国民ならびに天皇陛下の命までも危険にさらした東京電力をどう思っておられるのか?


  107. 政治を絡めるなと何度言ったら…

    チョンとやってる事変わらん


  108. 自民すき=ネトウヨはおかしい

    安倍政権は全然保守政権じゃないです


  109. 自分でやったのと誰かにやらされたとかでも話が変わってくる


  110. こんなバッチ一つにいちいち切れてるからネトウヨは鬱陶しいんだよ


  111. 高校生なの?頭良さそうな文章書くじゃん

    下手に賢いと、社会や政治の実態より先に情報が

    入ってくるから頭でっかちな思想に染まって右や左になるよな


  112. 107

    だからなにが言いたいの?


  113. busaikuなんでどうでもいいや


  114. 高校生の戯言を一々取り上げて叩かせてるおっさんの方がキモイわ


  115. ああそうか、だから右翼じゃなくてネトウヨなわけね。


  116. 毛゛ん髪さよなら

    ハゲには許せない言葉だもんな




  117. 117

    お前こそ何が言いたいの?

    まじめな議論したいの?

    音楽の話したてたから便乗しただけなんだけど、そんなに気が食わなかったかな


  118. うわぁ・・・・・


  119. ※115

    そんなんだから君はいつも他人からおもちゃにされるんだよ


  120. 97も黙っとけ

    JOCは燃料加工中の事故で原子力発電所で事故が起きたわけではない

    つーか放射能放射能じゃなくて核エネルギーとか放射性物質とか使いわけろ


  121. 天皇だって原発がなけりゃ生活できねーだろバーか


  122. アニメやゲームの二次を政治利用するのがクソなのは確か


  123. 粘着ツイートの奴キモいな


  124. 122

    だからお前は売国奴って言われるんだよ!!

    アメリカのな!!!!!


  125. ウヨやらサヨやら言う奴は信用に値しない


  126. 脱原発アイドルとかいうビッチの売名に使われるのは気持ち悪いけどな


  127. ファッションやコスプレなんて、気にしてもらいたくてやるもんだから

    突っかかる人がいるのもわかるがなぁ

    版権物のキャラを使って思想を語られるのが嫌なのもわかる

    いっそ「はんげんぱつちゃん」ってなふうに自分たちでキャラ作って、

    その格好をして写真を取ればいいのに


  128. たまーに艦これの動画で大日本帝国を賛美してるキチガイも居るからさもありなん


  129. まずは○マンコ見せなさい




  130. 130

    あんな国に売国もクソもないね。

    ましてや今の政権じゃ。

    ビリージョーその人が狂ってたけどさ


  131. ここはネトウヨの巣窟と分かったな


  132. まあ旧日本軍の兵器をモチーフにしているゲームで左翼主張してんだから

    この女が相当なバカなのも確かだな

    サヨは映画にゼロ戦出てくるだけでファビョるんだから


  133. あんな平仮名のバッチ1つでギャアギャア騒ぐとか馬鹿だろとしか思えない


  134. 大日本帝国万歳!


  135. 例えば、韓国人が日本アニメのコスで「日本は従軍慰安婦歴史問題に謝罪を!」というメッセージを発信してたらどうか、

    ていう問題ですかね


  136. 版権もので政治的な主張されるのは嫌だ

    政治的なことばかりツイートしてるのにアニメキャラのアイコンとかも


  137. 脱げぱんつ!

    脱げんぱつ!

    脱げぱんつ!

    脱げんぱつ!

    脱げぱんつ!

    脱げんぱつ!

    脱げぱんつ!

    脱げんぱつ!

    脱げぱんつ!




  138. 個人が政治主張することは認められているんだから

    コスプレを利用してようが問題はないだろ


  139. やっぱりネトウヨもこのゲームやってんのか

    あいつら臭いからさっさと消えてくれないかな


  140. 今ここでどうでもイイとか言っている人は

    艦これ・ガルパン若者の右傾化と言われてもどうでもイイとか思うレベルなんだろうなと思ってしまう




  141. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15206552

    右翼じゃなくてネトウヨはこれでも見て発狂して、どうぞ


  142. なんでネトウヨって何でも噛みつく狂犬みたいな奴ばっかりなんだろ。


  143. 朝鮮整形顔だな


  144. この画像発見して、腸が煮えくりかえるほどの怒り

    ~とかいうのがかなりアレな感じはするけど

    この高校生言ってることは間違ってないな




  145. 137 145

    ゴミコメやめてくれないか?

    自室で引きこもっていてくれ

    目障りでしょうが無い


  146. それを記事にしてるやら管も相当めんどくせー奴だけどな


  147. 放射脳糞ビッチ


  148. もっともな意見だな

    人気のキャラを使って政治主張するという姑息な真似

    これを許すってことは逆に

    ネトウヨが勝手にルフィや進撃のリヴァイを使って

    デモやら動画作ってもいいってことになる






  149. 頭おかしい


  150. 脱原発ってお隣の国が関わってくるから面倒くさい


  151. コスプレも脱原発主張もおっぱい露出するのも

    みんな注目されるための手段でしか無い。

    こんなもん乗せられたら思う壺、そっと閉じて

    完全スルーしか無い。


  152. ローアングラーですら政治主張はNG


  153. 旧日本軍がまるで一方的な被害者であるかのごとく語ってる輩は2chとかニコ動とかで見かける


  154. ネトウヨって軍歌の歌詞おぼえてたりすんのかな。



    敵の亡ぶるそれ迄は 進めや進め諸共に

    玉散る剣抜き連れて 死ぬる覚悟で進むべし


  155. おいちゃんとグロ注意って書いておけよ管理人


  156. 反原発アイドルっていう属性あるんかいw


  157. 戦争に正義も悪もないから、多少はね?


  158. コスプレとかに政治的主張は持ち込んで欲しくないな

    それはそれ、これはこれ、でちゃんと分けてやって欲しい


  159. 提督()冷えてるか~


  160. 脱原発はアニオタの総意


  161. >なんかバッチつけるほうもどうかと思うけど

    >つっかかるほうもめんどくせぇ・・・・



    そう思うならほっとけよカス

    そんなにネタが無いのかよ


  162. コスプレに政治を持ち込むことは無粋だと思うけれど、ウヨが何やら書き込んでいるから反論するね。



    原発は維持コストが嵩み過ぎる。

    地震多発地帯の日本にはリスクが大きすぎる。

    現実問題として、これから老朽化した原発を解体していかなければならない一方で、新規原発建設に同意するところが地方自治体で現れるとは思えない。



    原発賛成か反対か、という以前の問題で、日本ではもう維持はできないんだよ。

    もしどうしても維持したいのなら、地方自治体の反対を暴力的に排除するしかない。



    そんな非建設的な思考はやめて、天然ガスや持続可能な代替エネルギーに替えていくしか日本は生き残る道はないのではないか?ウヨは思考が硬直している。






  163. 別に脱原発バッジつけようがいいじゃねえかよwwwwwwwwwww

    子供じゃねえんだからwwwwwwww


  164. そりゃあんた、けいおんキャラ使われても同じこと言えんの?


  165. そもそもコスプレキモイよね


  166. 先生!ビスマルクが出ません!


  167. 三橋貴明にも説教してください!


  168. 原発が無くてもうまくやってる国もある



    だから日本は原発が無くてもいいと思うの


  169. 169

    いや、違うけどねww


  170. 右左関係ないだろ

    記事タイトル考えたバカはどいつだ


  171. スポーツに政治を持ち込むなって言うのと一緒で文化(芸術)に政治を~って事でしょ


  172. そして容姿を貶すネトウヨたちであった


  173. いやこれはいかんでしょ


  174. 「やってることが美しくない」だけで十分だわ

    コスプレ自体の完成度もいまいちなのに、無関係な物じゃらじゃら付けるなと


  175. しまかぜの絵を見た後にコスプレ写真を見ると原発とか関係なしにぶん殴りたくなる


  176. バカが小難しい事を考えると極端だ


  177. 175

    既に手遅れです…

    ttp://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100415/214000/thumb_500_ph01.jpg


  178. 素人コスプレイヤーがやってもダメなのに

    脱原発アイドルがやったらそら叩かれますわ


  179. ドイツ艦にケチつけていた連中のこととか

    完全に無かったことになっているコメント欄


  180. 192

    しらねーし

    こいつとは無関係だろ


  181. コンテンツを政治主張に利用するとかきもすぎ

    営利目的と同じレベルでひく


  182. 惨事きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まさに黒アワビの生ゴミwwwwwwwwwwwwww


  183. ネトウヨはニコニコのくっさい動画にお戻り


  184. どこに高校生って書いてあるの?


  185. JCO被曝事故で画像検索


  186. お前ら風だと独島は韓国の領土表記、ハングルぶっこみまくりアニメと一緒だろな

    非現実に政治もってくんなってことだろ


  187. 179

    じゃあ移住すれば?


  188. まぁ確かになんでなん?感はあるよな


  189. 長々書いているけど、ネトウヨは気持ち悪い、ということだけしか伝わってこない


  190. 潜水艦ずきにとっては脱原発は死活問題だからね。

    ミリオタにとって我慢ならないのは当然でしょ?


  191. なんでキチガイって文章長くて纏まりがないんだろう


  192. 気持ち悪いなぁ、こういう右翼的な奴が一番気持ち悪い

    ただこのコスプレイヤーが整形臭いってのは認める


  193. こいつ顔面がメルトダウンしてるの気づいてないのかな



    引っ叩いて教えてやりてえわ



    被爆者これ以上増やすな、何十年か土に埋まってろってよ


  194. 東電圏だけは原発無しにして、

    その他地域は原発を稼働させればいいんだよ

    関東人はその他地域の3倍から4倍の電気代を払って「反原発」をしていろよ!

     

    電気代が高騰したら、やっていけないから

    大手の企業本社も製造業本社も関東圏から離れればいい



    そして東京に税金が入らなくなって

    夕張並の債権都市になり過疎地になるのだ(笑)


  195. キャラ使うなと言いたいのはわかる


  196. 高校生って書いてあるか?


  197. 頭良さそうに見えるけど読んでみたら別にそうじゃなかった(


  198. 放射脳は日本から出ていけばいいと思うの

    ネトウヨ張りにキモイし害悪


  199. もう何が何だか


  200. 脱原発の考え自体は否定するつもりはないが

    山本太郎とかおかしな連中のせいでどうしてもイメージ悪いよね


  201. 藤浪さーん売名行為モロバレですよ~wwww


  202. まあツイッターだと版権キャラアイコンで政治主張繰り返すような奴は

    確かに止めてほしい気持ちでいっぱいになる


  203. 172

    同意ではあるが、原発推進=ウヨという思考はやめろ。バカに見える

    ジャパン・プレミアムが存在する限り、原発の全停止はするべきではなかった

    調査する原発の停止期間に合わせて部分停止するやりかたにすべきだった

    (ただ、可動継続には地域の同意が必要というのがあるのであの騒動でその選択ができたかは微妙だが)

    なにせ停止していても維持費はずっとかかっていくわけで

    個人的には新規無し、状況みて減らしていく、新技術への着手という流れ

    (ロシアからの安いガスの仕入れが現状ではできなさそうなのが痛い。シェールガスも環境問題やコスト増のネガティブ記事が散見されるなどあまり明るくない。他のエネルギーについてここ2年くらいで道筋ができないとさすがにやばい)



    核のゴミ捨て場としては硫黄島がベストだと思うんだがな。他の離島でやってみようかとしたが島民のいるようなとこで当然お流れになったようだ

    ちなみに女川原発については原子力委員会から高評化だった(それとは別に、福島原発の件でいくら核容器が丈夫でも電源喪失で暴走可能ということが周知されてしまったのは大きい)


  204. ネトウヨはサンケーでも読んでオナってろ


  205. わーお利口さん艦これ厨だー

    こんな持ちうる理論の限りを尽くしたアホな呟きは見たことないよ


  206. アホとアホで対消滅しないかね


  207. っていうかさ、そもそもこいつは「ネトウヨ」なのか?

    「ネト」だろうけど原発云々は直接は「ウヨ」とは無関係だろ。



    ブサヨ=反原発=反日だからウリに反対する奴はみんなネトウヨニダ!ってノリなのか?


  208. 長文書いてるヤツってホントめんどくせーな

    キチガイ率やべー


  209. どうでもいいが

    作ったような不自然な表情がキモい。


  210. お前ら韓国人がけいおんのキャラ使って「独島は韓国の領土」とか

    「慰安婦のことすいませんだした」って唯に土下座させたりして

    政治主張に使いだしても同じこと言えんの


  211. 自分が作ったわけではないキャラを使って

    政治的な思想を表現するのはいいこととは思わない

    作中で発した言葉を引用するとかならまだしも



    アニメアイコンもコスプレも右翼も左翼も関係ないね


  212. 今ツイッターみてきた

    コスしてる女の子、ウヨサヨ関係なく超うぜえな


  213. ネトウヨも反原発厨もどっちもキチガイ同志だろ

    仲良くしよう


  214. 宣伝目的の炎上商法だろ


  215. 小難しい事抜きで単純に、関係ない物持ち込むのが不快

    政治的云々じゃなくても島風コスしといて別の作品推しのバッチつけて宣伝してるぐらい不快


  216. 222

    ちなみに昨日の同人誌の記事もやばかった

    過去記事見てみ


  217. 自己顕示欲を満たすだけのコスプレ。キャラになりきるコスプレじゃないな


  218. 203

    ソ連・ロシアが原潜等のヤバいブツを日本海にホイホイ投棄してるという事実も有る


  219. 現在火力発電所の燃料「だけ」のせいで「貿易赤字」になっています



    このままでは現在の日本国政府の負債(赤字国債)『1000兆円』の

    借金の利息(利子)すら払えなくなるかもね


  220. その前に一つ



    高校生がグラビアアイドルなんて興味もつなやクソガキ


  221. ・無駄に文章が長い

    ・無駄に漢字を使う

    ・でも要約すると大したこと書いてない



    これキチ害の特徴な


  222. 写真あげても、62RTしかないグラドルって時点でお察しなんだろうけど

    表情とかメイクまで作りこんで、はじめてコスプレと呼べるものだろ?

    なんで商売女のコスプレって、着ただけ女装みたいなんだろうな、きめぇきめぇ


  223. コスプレとか、馬鹿みたいって思うだけですよ、一般人は。




  224. うーん、口調がキモい、キモすぎる

    なんか高校でもこんな感じの右翼に憧れてかしこまるキモ男いたな



    まあ大学の共産党員もそんな感じの口調だけど


  225. 原発論争に興味はないが、これは別に個人の勝手だろって思うわ。

    いらないトラブルが降りかかるのは本人(とトラブル起こす奴)の問題だし、

    原作側に悪影響って、原作に突っかかる奴がいたらそいつが馬鹿なだけだろ。

    問題行動起こす馬鹿な奴に配慮して発現しろって論理は、

    過度な自重を強制してるとしか思えない。


  226. ならまず石破に噛みつけよ。プロの政治家がガルパンにすり寄る方が遥かに悪質な政治主張だぞ。

    政治主張そのものじゃなく、自分の気に入らない政治主張が許せないだけだろ




  227. 島風のAVってもう出てたっけ?


  228. おそらく何の考えもないアホな女がコスして缶バッチつけただけでしょ



    マジ切れして逆に恥ずかしくないの?


  229. 早速ネトウヨ湧いてて草


  230. オタク=ネトウヨみたいなもんだしな

    オタクの知性が低いのもそのせい


  231. 235

    同意ではあるが

    今回の件はそこまでひどい内容とも思えない



    単に君がめんどくさくなってるからって同様の物と扱うのは乱暴じゃないか?


  232. 早速ブサヨ湧いてて草


  233. 247

    φor金剛石@艦これ横須賀鎮守府くんオッスオッス!


  234. コメ数200超えて「早速」もなにもないだろうが

    11取った俺を舐めてんのか


  235. ネトウヨもブサヨも根本は同じ似た者同士

    どちらも社会では近づいてはならん


  236. 元ネタのとこの反応はだいたい高校生?に同意な感じなんだけれど

    ttp://togetter.com/li/648677

    やらチルは真逆の反応が多いのな。考えるのをやめた層なんかね


  237. ぶっちゃけこういう話題は記事にしない方がよくないか?

    この手の記事が増えると離れると思うし、関係ない別記事の作品も偏見で見られると思うけどな




  238. インム湧いてて草


  239. 変な顔。


  240. 好きなキャラでこんなんされたら、気分を害するのも無理ないわ。




  241. ブサヨきんめええええええええええええええええええええんんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  242. 249

    未成年?


  243. 高校生でネトウヨ・・・いずれこの時期がそいつにとって黒歴史になるといいな


  244. あれか

    震災直後に頭悪い脱原発ツイートやたらしまくって一部からちやほやされたガキドルか


  245. >>252

    どっちも気持ち悪いから同意できないだけでしょ


  246. ※242

    バカ?


  247. とりあえず艦コレ厨=ネトウヨってことでいいのかな?


  248. おれは三橋の選挙演説のほうが不味いと思う

    自民党がちゃんとした政党ならキチンとコンテンツホルダーの許可を取って

    応援してもらうべき


  249. ガキ同士の不毛な戦い、いいゾ~これ


  250. 原発に目が行かなかったわwwwこいつキモイで終わったwww


  251. 単なる頭の悪い中2ってだけだろ


  252. やらおんはコスプレでの政治的主張を容認するのか



    ひどいもんだ


  253. プロパガンダはいかんでしょ


  254. 265

    なんかこんなくそみたいなコメの合間に

    ネトインムがいるとくそ笑える


  255. 252

    >考えるのをやめた層なんかね

    元ネタの方がね。



    厳密に言えば艦コレ自体が、第二次大戦を美化している、政治的プロパガンダと

    言われても仕方ない代物ではある。

    でもそんなところで一々めくじら立てるのは馬鹿馬鹿しいだろ、ってのがごく

    一般的なスタンスのわけだ。



    このコスプレ女子を叩くのも叩かないのも、同じ理屈。

    だから、艦コレファンが叩く時点で自家撞着だ。


  256. 先ず記事にすることがよく分からん

    ほっとけばいいじゃない

    こんな記事が続くようなら、まともなアニメファンは離れるぞ


  257. これがネトウヨなのか…

    管理人のネトウヨ基準が解らへん


  258. ネトウヨは艦これやるなよ

    いい迷惑だわ


  259. 例えば、ディズニーキャラのコスプレで「ハイル、ヒットラー」と言えばどれだけやばいか分かるだろ


  260. 争いは同じ(ry


  261. ネトウヨの思想の根幹は左翼と同じだから、これもうわかんねぇな


  262. 272

    元ネタ調べれば負け戦の史実があっさり簡単にすぐに山ほど出てくるわけでw

    全然美化できていませんw


  263. 276

    入る、ヒット&ラーン?(難聴)


  264. 政治ネタは米欄延びるしね


  265. 女が艦これを政治利用するほど利口だと思うのか?

    バッチが可愛いから付けてるだけだろ


  266. 脱原発は最初っから左翼が先導してたことは事実なのよね。

    2011年夏に経産省前に違法設置された脱原発テント村→九条改憲阻止の会主催。テント村代表渕上太郎→会員、元革マル派。


  267. まーたネトウヨ連呼チョンとブサヨがファビョってんのか


  268. 272

    >厳密に言えば艦コレ自体が、第二次大戦を美化している、政治的プロパガンダと

    >言われても仕方ない代物ではある。



    それ自体がシンパに取り込まれている考えじゃないか?

    言葉が足りないだけなんかね?もう少し言い回しはないんか?




  269. 第二次大戦にはいないけど、原子力空母とか原子力潜水艦とかのキャラだったらとんちがきいてたのに。


  270. 267

    ディズニーがナチ皮肉る意味でドナルドナックにナチ式の敬礼させて

    「ハイルヒトラー」って叫ばせてる作品があるぞ


  271. ネトウヨがアニメやゲームにはまりやすい奴ばっかりなのは何故なのか


  272. 272はエタ東だな


  273. 高校生なら馬鹿なんだしいいんじゃないの

    高校卒業してレイシストやってるなら病気だけど


  274. ネトウヨは自慰史観から早く卒業すべき


  275. ネトウヨうぜーな

    SAPIOでも読んでオナってろw


  276. 272

    というかなんかおかしくねそれ?

    (版権物に政治思想持ち込むのは気持ち良いものではない)

    この点だろ?

    君の272と同列にするのはなにかちがくないか?


  277. で、結局この無様なコスプレで、ちやほやしてくれる艦これ厨はいたのか?


  278. ディズニー公式は戦時中プロパガンダに協力してるから簿みょー


  279. 「政治を持ち込むな」って述べると「ネトウヨ」になるのか…

    もうなんでもネトウヨだな


  280. ネトウヨ連呼リアン湧きすぎだろwww


  281. 290

    彼?の発言にはレイシズムにあたる部分は無いんだが

    なぜかネトウヨというカテゴライズに入れられている



    考えるのがめんどくさくなって侮蔑用語連発しているのがここには多々いるのね

    すごく残念だわ


  282. 嫌韓、ネトウヨ、レイシストは違うからごっちゃにするなよ?


  283. ネトウヨ煽ると沢山コメントもらえるね!


  284. やらかん単純だな


  285. 単純と言うか煽りたいだけなんだろうな。

    ネトウヨ要素がないのにネトウヨって頭湧いてるのかと


  286. 301

    キモヲタ煽るとたくさんコメントもらえるね!

    レベル


  287. 半島系アイドルなら仕方ないね。


  288. 298

    以外と少人数が連投してるだけなんだけどね、

    文章をよーく読んでみてみ、こういうやつらは結構特徴あるから


  289. 「艦これ」終了のお知らせ。

    理由⇒バカ女のコスプレ         とはならないでしょう。


  290. 306

    管理人が煽ってるだけじゃね?


  291. ネトウヨまた負けたの?


  292. >(関わってはいけない意味で)危険度がかなり高い人物でもある



    この意味が分からない


  293. 反原発を売りのひとつにしてるアイドル()

    どこまで考えての行動なのかわからんが

    艦これファンとしてはやめてほしい


  294. 309

    お前は何と何が戦ってると思ってるんだ?


  295. こいつがまだ高校生だったのが唯一の救いだね

    おっさんだったら目も当てられないわ


  296. 原発云々よりも

    ゴーリキみたいな顔して速攻スクロールした

    不細工は顔晒すなよ


  297. 313

    そうだな。コスプレしてる馬鹿と同じくらいの年齢なら死ぬしかないわw


  298. 正直左右どちらかに偏ってるやつは艦これから消えてほしい




  299. 政治に持ち込んだり逆に政治を持ち込んだりするのは嫌われるものだよ

    政治を語りたいならこういうものを抜きにして語ればいい

    その辺のことがわからないのが子供なんだろうが


  300. 煽り屋がいるのかと思ったが

    もしかしてこのアイドルのファンがワザワザ書き込みしにきてたりする?

    ツイッターで書いてしまうとファンとバレるので匿名利用して高校生批判?




  301. 303

    捏造はよそうやw

    過去のツイート見ても自民党に反対する勢力はことごとく叩いてるし、

    なにがなんでも安倍擁護。

    どうみてもネトウヨじゃん。


  302. 脱原発活動を批判する奴は全部ネットウヨってことかな?

    コスプレを脱原発活動に含むのは真面目に活動してる人たちからしても迷惑だろうと思うけど


  303. そもそも版権使って政治思想持ち込むなっていう話なのになんでネトウヨになるんだ?

    こいつが原発推進の発言連発してるならと思ったがそうでもないし


  304. 319

    え?安倍擁護するとネトウヨ呼ばわりになるの?

    それなんていう印象操作?


  305. 319

    安倍擁護がネトウヨなのか?

    変な話だな。

    韓国に譲歩する安陪を叩いてネトウヨじゃないのか?

    自民党=ネトウヨなのか?



    訳解らん


  306. ブッサww目の小ささと鼻に違和感


  307. コラージュねつ造(切り貼り)の可能性は?


  308. 325

    反原発を売りのひとつにしてるアイドルのようで

    その可能性は低いかなと


  309. てかどっちでも良いけど政治をアニメや最近だとサッカーとかスポーツみたいな

    娯楽の世界に持ち込むなよ


  310. 323

    安部首相はどちらかと言えば左翼なので、

    全力で擁護してるならどちらかと言えばサヨク…?

    ん、でも擁護してる側をウヨクと言ってるのか。ダメだ、理解不能


  311. この写真はその脱原発活動してる人物自身がネットに流したものなのかな?

    それとも流出したものなのか?


  312. 脱原発の是非は置いといて、版権キャラクターに政治的主張をさせるのは完全にアウト


  313. 328



    多分「ネトウヨ」であって「左翼」とも「右翼」とも違うんだって意味こと言い出しそうな気がする

    左翼だろうが右翼だろうが「ネトウヨ」なんだろうな

    どういう基準か知らんけど


  314. 何がネトウヨだよw

    何でもウヨウヨ気持ち悪い。



    左翼でも韓国を批判するとネトウヨと言われるから意味不明だよw

    誰がウヨクやw




  315. 323

    政治学的に言えば自民党清和会は右翼にあたるんだが


  316. ドラえもんの着ぐるみ着て朝鮮人は日本から出て行けってボード掲げてるのと

    なんら変わんないよねこれ


  317. 「ネトウヨ」この発言をツィッターを引用して掲載して煽りに使うな

    ただでさえ敵多いサイトなのにさらに敵増やすぞ


  318. 333

    右翼=悪という発想なん?

    だったらウクライナに同調する欧米も悪だな




  319. 反原発バッジを付ける人は電気料金が3倍になっても文句を言ってはいけないルールにせよ


  320. 333



    良く解らんのだが、お前の中でのネトウヨは政治学上の右翼の定義で良いんだな?




  321. まあ艦これやってる奴は頭おかしい


  322. ネトウヨ連呼してたのが居なくなったけど管理人と愉快な仲間たちだったかな?


  323. 334.レイシズムと原発の是非をめぐる政治的主張を同じ次元で扱えると思っている点がネトウヨくせえ


  324. 336

    学問的定義に善も悪もないだろw 回帰主義や永世主義を右翼思想という、

    それ以上でも以下でもない


  325. このグラビアアイドルって山本太郎と変わらんバカだな


  326. 341

    政治的意思表明の方法論として同等じゃねえかって話じゃないのか

    脱原発は崇高な活動だから仮装大賞の真似事もしますってか


  327. 344.いや、レイシズムは政治的意思というよりは人種的な差別だからさ。

    反原発は原発推進同様、崇高でもなんでもないだろ。


  328. コスプレしてカンバッチ付ければ脱原発に共感が得られると思ったんだろうか…

    馬鹿らしくて無視されるか叩かれるかの二択になると普通解ると思うけど


  329. 346



    人種差別は政治的な問題であって脱原発も政治的な問題なんだろ?

    人種的な差別でデモしてるあれって政治活動じゃん


  330. 344

    つかそもそも脱原発は政治じゃなくて経済の問題じゃね?


  331. ・ネトウヨ

    ・レイシスト





    このフレーズを良く使う奴は「100%在チョ.ン」です。

    覚えておこうね


  332. 349



    政府に要求を求める活動⇒政治活動

    金銭取引や物々交換等⇒経済活動






  333. 350

    ざいちょんかどうかわからんが、

    煽り屋ってのは確実に言える


  334. 348

    脱原発を主張してる議員が今の与党内にも結構いる時点で、「脱原発は政治的主張」

    というのはただのレッテル張りだと思うよ。


  335. ネトウヨって人生の半分損してるよね


  336. 浦和レッズの弾幕問題もそうだけどさ。

    趣味娯楽を政治問題訴えると、左右双方の政治運動員がよってきて闘争の場にしちまうからパンピーが引いてしまって廃れちまうんだよね。



    どのような主張であれ政治的アピールの衣装やらアクセサリー付けている奴見たら、「コスプレで、そういうの止めてくんない?」って注意すりゃいいよ。




  337. 353



    斬新な主張だな。

    政治の関与を必要とする問題である以上それは政治的主張に他ならないだろう。

    逆に質問したい。

    その様に考える議員が今の与党の中に結構いれば何故それは政治的主張ではないと言えるのか?


  338. 353.俺は脱原発派だけど、君の言ってることは分からん。

    与党だろうが、野党だろうが、飲み屋で語ってるおっさんだろうが、ネトウヨのオナニー野郎だろうが、政治や政策に関する主張は政治的主張でしょう。

    レイシズムは政治的な立場や行動とは関係なく、人種を基準に差別して無条件に排除しようとする奴等だから、政治的な主張とは言い難い。






  339. 357



    人種政策だろうが政治の関与を求める以上それは政治的活動に他ならないだろう。

    どういう定義で「政治的」って言葉使ってるんだ?


  340. 356

    いや、だって少なくとも建前上は現政権だって将来的な代替エネルギーへの移行=脱原発

    を主張して選挙を戦った、意見が対立してるのは方法論だけなんだぜ。




  341. 359



    だから、それは政治の関与を必要とする問題だろ?

    何処を如何述べれば政治的じゃないと言えるね?


  342. 357

    日本は資本主義国家で、発電を含む経済活動の主体はあくまでも私企業。

    政府はその経済活動をサポートする立場に過ぎないよ。


  343. 360.まあ、あんまし突っ込んでやるな。








  344. 357

    今回のこの高校生がレイシズムな発言を今回の件でやってる節は無いのだが

    なんでレイシズムがでてくるのここで


  345. ネトウヨの考えることは恐ろしいわ


  346. 361

    電力政策は政府が指針を定めて行ってきたのが現状だろ

    経済的サポートのみに留まるってのは現実と余りに乖離してる主張になるんじゃないのか?


  347. キャラが政治利用されてファンが不快になるのは当たり前

    言ってる事は長いが正論なのにそこをネトウヨと叩いてる連中の方が基地外じゃん

    こんなことを取り上げてる管理人が一番の基地外だが


  348. コスプレしてないときに言えばいいものを

    キャラの皮を被って主張するから煙たがられる


  349. 346



    まぁ何も考えてないからネトウヨネトウヨ連呼してるんだろう

    お前みたいなのが


  350. 366



    ただ米欄炎上させれれば管理人は満足


  351. 365

    都合のいいときだけ現実との乖離を持ち出すなよw

    今の原発再稼働の根拠やコスト論こそが現実との乖離じゃないか


  352. 370



    別に原発に特に支持も反対もしてねえよ

    事実と乖離してる事実述べて何で逆切れされるんだ


  353. 361

    その『小さな政府』はかつて主流だったけど、

    そう簡単にいかないから最近だとちょっと弱いな


  354. 363.件の高校生とは別に、ここに書き込んでいる奴に人種差別的な奴がいるからだよ。






  355. すげェw

    脱原発主張する連中って所構わないんだな

    米欄にもコスプレしたキチガイみたいなのがいるんだろうか


  356. 365

    消えた年金問題は私の政治生命をかけて春までに解決する

    TPP参加にあたって聖域5項目は一切妥協せず死守する

    福島原発の放射能漏れは完全にコントロールされている



    こういうのを現実との乖離と言うのでは?




  357. 372

    所構わずネトウヨ連呼してる人たちですねwwwww


  358. 375



    だから何時俺が原発に賛成だ何だって話したね?

    話逸らすな


  359. ネトウヨってSAPIOとか諸君!とか産経新聞読んで、俺たちスゲエ!とか思ってんの?

    そんなん、ウリナラチヨゴーとか叫んでる韓国人ウヨと変わらんねwww


  360. 373

    そうなのか

    それはいかんな



    なんでもかんでもネトウヨ言えばイイと思っているそこの君、君だよ!


  361. 372

    建前論に対する建前論なんだから、強いも弱いもないよ




  362. 377

    匿名掲示板に名無しさんで書き込んといて何を言ってるんだね君は?


  363. 381

    ここ掲示板じゃないっすよ


  364. さて、まで読んだ


  365. 381



    この米欄で、原発の賛成反対を大出振って議論してる馬鹿はお前だけだよw

    匿名掲示板で自分一人反原発叫んで楽しいか?


  366. すげえ。



    コスプレ馬鹿と同類が一人いるwwwww


  367. 「政治をゲームに持ち込むな」⇒ネトウヨ


  368. 盛り上がってまいりましたwww


  369. 馬鹿が一人いると活気が出る



    良いぞ。



    ほらもっと反原発反自民主張しろよピエロ君たちw


  370. コスプレしてる人とオリジナルキャラクターを一緒のものだと考える人はいるのかね?

    まあ、オリジナルキャラを知ってて、コスプレしてる人をみても一緒に考える人は少ない気はするが、コスプレしてる人を知り、そのキャラクターを知ったのなら、そう思う事も考えられるが、つきつめていくとどっちもオリジナルキャラクターを知ることになる、コスプレしてる人の独断の行動であることは明白にはなると・・・・・もうどうでもいいや


  371. 384

    >この米欄で、原発の賛成反対を大出振って議論してる馬鹿はお前だけだよ

    人違いだけどなw

    原発の賛成反対に関して書いてたヤツは別人だ


  372. 391



    匿名の米欄で「俺とは別人だよ」ってwwww


  373. こ れ は 酷 い w


  374. やら管って所得税払ってるのだろうか


  375. 390

    俺もその境地にいったw


  376. 392

    何の根拠もない思い込みで人を馬鹿呼ばわりして罵倒してるヤツを嘲笑してるだけだよw


  377. >>独断の行動であることは明白にはなると



    ネガティブイメージ刷り込んでもねェ…


  378. 390



    その馬鹿におもちゃにされてるのがお前だよwwwww


  379. ネトウヨざこつーwwwwww


  380. 388

    >馬鹿が一人いると活気が出る

    >

    >良いぞ。

    >

    >ほらもっと反原発反自民主張しろよピエロ君たちw



    この場合の「馬鹿」はもちろん自己紹介だよな?


  381. 398

    アホの子?


  382. 高校生ってところが一番笑えるよね


  383. ネトウヨからかうのおもしれーwwwwww


  384. 艦これって18歳以下はやっちゃいけないはずなんだが…


  385. 高校生だから適当に流してあげればよかったような気もするけどな


  386. 今日から消費税率8%か。

    タクシーも730円らしいな。

    運転手さんがぼやいてた。値上げする必要なんてない筈だと。社長が儲けることばかりに奔っていて、俺ら運転手は売上の4割しか貰えない、会社は6割持っていって、しかもカードやタクシーチケットの手数料は運転手持ちだって。働いても15万程度しか稼げずに、若者が辞めていくってさ。



    やっぱ腐っとるよ、今の日本社会。


  387. 右にせよ左にせよ、自分の敵はただひとりだと思い込むやつが一番ヤマカンぽい




  388. 405

    >言ったもん勝ちの世界

    マジレスするとグラドルはそうだ

    AV女優予備軍の連中とか、たいがい自称はグラドル




  389. 長いけど言ってることはまぁ正論か


  390. 原発いらないとほざくのは自然エネルギーこそ正義だと暗に示してるのとほぼ同等

    しかも軍事ネタ用いる作品のキャラクターであんな意思表示やるとわ



    まさに支離滅裂かつ二度手間だな


  391. 右も左も邪魔。日常アニメに逃げるわ


  392. ネトウヨは思想を制限しにかかるからなwww


  393. 長すぎて異様

    最初の方でさっさと終わっとけば要は「版権コスプレに政治思想混ぜ込むな馬鹿」って内容だから同意なんだが


  394. もっと勉強するかスポーツをしなさい


  395. ネトウヨは高確率でニコ厨、動画で洗脳されまくり


  396. 愛国とか原発推進とか在日追放バッジなら文句言わないくせに(笑)


  397. 反原発なんて、自然保護や安全な食べ物とか言ってるのが行き過ぎちゃっただけなんだから

    適当に流して置けよ



    一緒に反戦とか中国韓国支援をやってれば政治目的だろうけど


  398. 原発反対派は対案を出さずにいい加減な事を言ってるから

    なかなか支持が集まらないんだよ。



    現状で原発止めて石油や天然ガスを年間何兆円も海外から大量に買い込んで

    火力発電所フル回転で温室効果ガス出しまくって発電してるだろ。

    原発反対派は風力や太陽光で賄うって言うけど、現状では微々たるものなのに

    どうやってメイン電源にするのだろう?

    日本にはアメリカみたいな雨がほとんど降らない広大な荒野なんて無いし

    メガソーラー発電計画している自治体も景観が崩れると訴訟問題になりそうな

    所もある。

    風力発電の風車を立てている所も、近隣住民が低周波だか何かの騒音問題で

    裁判沙汰になっている所もある。



    あと、福島原発の廃炉作業を今後40年以上かけてやらなくてはならないのに

    原発を即時廃止しても原発はこの先ずっと長い年月残るのだから

    原発技術者は大勢必要なんだよ。

    今すぐ無くして、ハイすっきり!なんてならないの。


  399. 417

    アホか!

    そっちも気持ち悪いだろ!



    アニメなんかの趣味に政治的主張を持ち込むのが問題なんだよ。

    サッカーの国際大会に政治的プラカードを掲げる某国かよ!


  400. 反原発とかほざく奴らって、高確率で知能が足りないようなのばっかだよ。


  401. 419.その通りなんだが、地震で生じうる事故のリスクがそうした諸々のことを上回っていると考えている人のほうが多い。

    波力発電、地熱発電、風力発電、太陽光発電、天然ガス、メタン等の積極開発に全力を尽くしていくべきなのでは。

    原発技術者の確保問題と、既に老朽化している原発の廃炉や事故った福島第一の廃炉を進めなければならない問題は、とりあえず切り離して考えるべきだろう。原発技術者の確保のために原発の延命を続けるというのでは、本末転倒。




  402. ツイッターはキチガイの巣窟

    こういう奴等とは関わらないのが一番いい


  403. やら管にもきちってる奴が多いけどな


  404. 失礼、やらおんにも


  405. この高校生が言っていることって管理人が言っていることとほとんど同じじゃん

    なんで管理人は怒っているんだ?




  406. 政治思想を語りまくってるのは、バッチつけてるこのグラドルで

    この高校生は、面倒くさいから政治主張にキャラを利用しないで、と言ってるわけだな



    長々として理屈っぽいが、これは正論だろう


  407. アメリカとかだと著作者人格権の関係でかなり敏感な問題

    他人の作ったキャラを利用していじめや差別、政治主張する事は基本駄目

    ただ、そのキャラや作品の批判意味も込めてやった場合は逆に認められる

    ホモフォビアな主張をする作品の主人公に扮して同性愛者にしてみたり


  408. とりあえず女チェンジ

    北欧あたりの娘で


  409. ネトウヨ高校生?何の力も無いガキは黙れよw


  410. 長々と高校生が書いてるのは湾曲されて伝わらないようするためだろう

    前にアニメ監督の錦織博の2行ツイートがココで晒されて炎上してたけど

    1行目のみに注目して内容を反対の意味でとらえてやら管は批判して

    ※欄は湾曲された内容の方に決めつけて語られていた

    2行目読めば真意が解るのに、たった2行すら読まないネットが凄く恐ろしく感じたな

    長く書かないとねじ曲げられて人格否定される、長く書くとめんどくさい奴と人格否定される


  411. 島風はこんな白髪頭じゃないwww

    あと、北欧系の美少女でお願い!!



    >>65

    屋上。


  412. この高校生はネトウヨじゃないでしょ

    ネトウヨはもっとクズ


  413. ※422

    横からだけど原発を全廃するとしてさ

    将来食いぶちが無くなると確定している原発技術者に人材が集まると思う?

    少なくともバカじゃなれない職だからそんな人材であれば

    普通に他職に流れるよね。

    技術者がいなくなれば廃炉に向けた維持すらできなくなって

    何かあったらポポポポーンする訳だが。



    廃炉にするにしてもその期間の長さを考えたら

    人材確保は切り離せない問題だよ。




  414. ここ見てると無関心だったり長いから読まないって意見が半分以上占めてるな

    別にそれでどんな不利益を齎されても文句言わないならいいけど文句言うんだろ?

    こんな一個人のコスプレで何かが変わる訳ないって?その通りだな

    しかしそれならばデモやチラシ配りやらとかやる意味薄いよな?

    どんな小さな事でも塵だって積もれば山になるという事を忘れてはいけない

    文句だけ達者で行動は一切しないとかさ、せめてコメントだけでもまともになれない訳?


  415. ネトウヨってこの手のガキがやってたんだ・・・

    何か納得するわ、典型的な頭でっかち


  416. 有名かどうかは普通は知らんがな



    既得権益だと言いがかりつけて農業潰そうとしているTPPには文句言わないよね 内需がどれだけ重要か そして雇用 作っている人だけではない

    どれだけ人が関わっているか無視して 原発関係の雇用がーってw

    ひとつの産業が潰れ、また新しい新しい産業が出来ないと言うのならば

    原発だろうが、輸出入企業経団連だろうが守る必要がないととも取れるが



    プルトニウムは飲めるという人達が研究していたんでしょ?

    頭がいいとは思えんが そんなやつ要らないから


  417. ただ単にデリケートな問題に無神経に踏み込んでくるなってだけじゃん

    やら管、日本語も読めなくなったの?


  418. どっちも若いのに・・・




  419. 原発はコストが高いから別の方法を模索するべきだとは思う。

    補助金無しで比べると実は割高


  420. 290だけど彼はレイシストでも何でも無かったので訂正します

    ごめんなさい


  421. たかがコスプレで面倒な話になってるんだな

    これだからネットは厄介だ


  422. 長いっ


  423. でも非実在青少年とかはキャラで反対するのも大歓迎なんだろ?

    都合いいな


  424. やら管の立ち位置ブレないな


  425. 高校生でこんな主張しちゃうとか逆に心配だわ・・・






  426. こいつはネトウヨじゃないし、グラドルは売名したいだけのブッサイクだし、どーでもいいわデマおん


  427. ネトウヨ関係なく人気キャラにただ乗りして政治的宣伝行為はオタが一番嫌うノリだろ

    まどかでもあったが社民党だかの選挙カーにコスプレヤーを載せてた

    左の連中ってこういうオタ文化を勝手に政治利用する傾向が強い


  428. 顔と行動がフェミ系市民運動家そのまんま


  429. 448



    あー、あるね

    ポップカルチャーを反権力の神輿にするつーか


  430. こいついい事いってるよ

    左巻きの馬鹿に「何このけしからん格好? 日本海軍のゲーム化? けしからん! 軍靴の足音!! ふじこふじこ」のコンボが容易に予想が付く


  431. ほんとネトウヨの思考って韓国人そのものじゃん

    同族嫌悪かよ


  432. ネトウヨ関係なく自分の主張に人様の物使うなよ


  433. こいつ友達いなそう


  434. 脱原発のために艦これを利用してるようには見えないな

    むしろ艦これだろうが脱原発だろうが、自分のキャラ付けに使えるものなら何でも利用してやるという、そんな顔だ


  435. NTUY顔真っ赤で草不可避ですぞ


  436. は?なんでこんなきもい女がドルなんてやってんの?





    という感想しか出てこない


  437. ※419

    確かに原発自体の高リスク性を考えるとなれば、それ以外のエネルギーを直接利用した発電に於ける「代替エネルギー源」の問題点は参考に値する結果の賜物とも言えるが。



    ただ、現在あちこちで設置が進められている太陽光発電のソレに関しても、だだっ広い空き地に太陽光(発電)パネルをそのまま設置するよりも建物上に設置した方が空間利用の面としては遥かに利便性がいい訳だし。



    それに、一部の間でにわかに議論されている地熱発電のソレに関しても、充分に発電可能な地域の多くが国立及び国定または地方自然公園地域に属している現状を踏まえれば、統轄する関係省庁との協議の上で例外措置の一環として設置を認めなくちゃならない事情があるし。



    あと、我が国が海外から購入する天然ガスの価格問題に関しては、一旦現地から採掘したガスを「液化方式」によってわざわざ輸入する限り高額な価格で入手せざるを得ないのは国益上どうにかしなくちゃならない事なのでは。


  438. 顔がよろしくない


  439. ※422

    仮にほぼ全ての原発を「廃炉」にした場合、それに伴う解体及び(解体作業から常に)排出される放射性廃棄物の処理は特に重要な問題となるが。



    結局、反原発派からすれば「廃炉バンザイ」とは言いながらも、いざとなれば「どうやったら安全なレベルまでに解体出来るの?」といった議論に差し掛かるとなると大概の意見では何故か「それは(全く)わからない」感覚レベルでしか話せない範囲に収まってしまう不思議さがあるのも事実。



    確かに「原発は危険」なのは頭の中では解っていながらも、科学的な観点から見た原発問題の全てのソレに関しては「無視」同然に解釈されているのでは?とも捉えかねない現実が横たわっているにしても。(何故か、それとは裏腹に非科学的な観点が先走る形で「反原発」パフォーマンスが進められているのは非常に残念な話)



    寧ろ、同じ「反原発」パフォーマンスを採るとなれば「非科学」的な考え方のソレよりも「科学」的な考え方のソレを最初から選ぶのに越した事はないが。


  440. 448

    俺たちの麻生がどうしたって?




  441. ※422

    仮に挙国一致で新エネルギー開発に乗り出して破格の予算がついたとしても、商業レベルで活用できるようになるのはずっと先なんだよなぁ

    現実にはそこまで国を挙げて開発なんてまずしないし天然ガスなりの資源にも他国の横槍が必ず入る

    さらに夢みたいな話だなw



    明日を生きる俺らとしてはもっと地に足をつけた「対案」がなきゃ登るべきハシゴも無かろうもんよ


  442. うるせえ


  443. コスプレも政治主張も自由です、制限はできません

    黄瀬君はうんこしないので黄瀬君のコスプレするんだったら糞すんなと言ってるようなもんです

    あほですか


  444. まあ無粋だわな


  445. これだからネトウヨは・・・


  446. 提督は反原発論者wwwwwキモwwwwww

    とかめんどくせーのと関わりたくねーからバッジはずせよってことだろ


  447. めんどくさい奴らだな


  448. 大体読んだけど、言いたいことはいくつかあるな



    ・高校生なのだとしたら右翼思想にはまるのは早すぎる、まずは現実を無視した左翼にはまってその間違いに気付くべき

    ・脱原発派はなぜか自然エネルギーの技術の発展が行われる前提で話をするが原発の技術の発展は行われない前提で話す矛盾

    ・ネトウヨと他人を批判する人間は往々にしてどうして批判するのかを述べられずただ叩くだけ

    ・俺は島風よりも第六駆逐艦隊の4人が好きです




  449. 448

    自民もやってたりするんだよw

    business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100415/214000/thumb_500_ph01.jpg


  450. 長すぎて読むの途中でやめたわ・・・

    取りあえずかわいくない


  451. 他キャラを利用しての主義主張はやめろと

    しかもエロ系レイヤーごときが安易に脱原発はな



    だからといって、顔真っ赤を通り越して

    読む気すら失せる長文っぷりはもっと引くけどw


  452. まあ言いたいことはわかるよ 最近こういう輩多いんだよなぁ

    他人から借りてるものだという自覚無さすぎ


  453. ネトウヨ高校生キモスギwww

    中二病かよ


  454. なんだこいつマジできもちわりぃ…長文でながなが粘着しやがってこんなのがおまえらの仲間なの?


  455. こいつ夏になったら燃料プールで泳げばいいのに そんときはTwitterに画像あげてくれよな


  456. 最近、高校生ネトウヨをよくみるな。


  457. Find more there:

    [...] What host are you the use of? Can I am getting your associate link for your host? I desire my website loaded up as fast as yours lol[...]

  458. ...Check this out

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#