04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

アニソングランプリ」2014年に予定していた第8回大会の開催が見送りに!何があったんや・・・・





super_140331-01_pause.png

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
2007年より開催してまいりました「全日本アニソングランプリ」ですが
2014年に予定しておりました「第8回大会」の開催は見送らせて頂くこととなりました。
出場を検討されていた皆様におかれましては、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます

http://anigp.animax.co.jp/



全日本アニソングランプリ

全日本アニソングランプリは、アニマックス主催、ひかりTV(2007年から2009年はJ:COM)、大手企業、プロダクションなどの協賛で行われるアニメソングの音楽オーディション。2007年から年に1度開催されている。

回数  年  応募者数  決勝大会   グランプリ受賞者

1 2007  1,792組  8月1日  喜多修平
2 2008  3,186組  9月21日  HIMEKA
3 2009  6,570組  9月21日  佐咲紗花
4 2010  10,189組  9月25日  河野マリナ
5 2011  10,223組  10月9日  鈴木このみ
6 2012  10,171組  10月7日  岡本菜摘
7 2013  10,320組  9月29日  小林竜之



             / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \ ほら1回、この優勝者はおかしい!って回あったよね
           |     (__人__)      | 6回目だか7回目だか忘れたけど、
           \   mj |⌒´     / あれで結構信頼度がなぁ
              〈__ノ
             ノ   ノ

                ____   ,
              /     \  –
            / ―   ― \`  まぁ今年だけで来年は普通にやりそうだから別にいいと思うけどね
           /   (● ) (● )  \ いつも生放送みてたから楽しみが減ってしまうわ
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ

                ____
              /     \
            / ―   ― \ つかアニソングランプリで優勝した人
           /   (●)  (●)  \ 最初は良く見るけど、いつのまにか見なくなってるよね
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー’´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一’´



 

コメントを書く
  1. あいつ今何してんの?


  2. グランプリ受賞者の名前みてもわからん


  3. ヲケルED歌ってた奴何してんの?


  4. 第6回は酷かったな


  5. 岡本菜摘でもう何もかもオワタ


  6. 3.4.5回の優勝者はたまに見かける


  7. 3、4、5は分かる


  8. ペルノと鈴木このみは知ってる


  9. 河野マリナぐらいしかわからん


  10. そういや素人のカラオケ以下のがあったなw


  11. 鈴木このみは今でも活動してるところ見る

    佐咲紗花はなんとなく見たことのある名前だけど知らん

    あとの奴らは存在自体確認してないわ



    あと八百長疑惑は第6回だな あいつどうなったん?


  12. ぶっちゃけ優勝者でもプロでやっていける

    レベルに達してない

    アニソン歌手デビューしても続かんしなぁ


  13. 鈴木このみは毎クールタイアップ曲ある感じだけど売れてないな


  14. 究極ゼロの新OP良かったで


  15. あの下手糞は今何してんの?


  16. 河野はもっと仕事してほしい。AチャンネルのOPとか良かったし。

    ササキは日常のEDが良かったし、大洗でもがんばってあんこう踊りやってたし、応援できる。

    後は別にいらない。


  17. 鈴木このみさんだけで十分です。



    あの人を発掘しただけでこのコンテストの役目は終わった。


  18. 本戦で選外だった愛美が一番目立ってるんじゃね


  19. 歌上手かったのはキタとヒメカ

    今はそれぞれランティスと5pbにいるみたいね


  20. HIMEKA上手いのにあっという間に見なくなったな


  21. デビュー予定の人がいなかったのかなあ?


  22. なんかパッとしないからね


  23. 春奈るなとかも本戦でてたな


  24. 毎回プロデビューできますっつって開催しても、毎年やってたらレコード会社も先々まで面倒見て行けませんよっていうことだろう。

    3年に一度とかの開催でいいんじゃないの。


  25. HIMEKAはメンタルが


  26. 最初はアニメタイアップ貰えるけど

    だんだんコンペに勝てなくなって

    最近はせいぜいゲームの主題歌って人が多い



    最初の頃はちゃんと歌上手い人を優勝させてたけど

    それも第6回でケチが付いちゃったし


  27. 岡本菜摘は酷かったな…


  28. 第6回のせいでマイナスイメージしかなくなったんだろw


  29. 12月にアニマックスが値上げしたのはこれのせいなんかな?

    (岡崎はおいといて)

    興味ないからやめて欲しい…


  30. このみん、さささ、河野さんは普通に名前みるけどね

    HIMEKAが一番上手いのに全然見なくなったな


  31. 河野マリナはAチャンネルやらせてもらえて良かった


  32. 佐咲紗花は最近エロゲのOPが多い

    ランティスの橋本みゆき的ポジションについてる


  33. 岡本は酷すぎ

    幻影のEDでも相変わらず下手くそだった


  34. 345は知ってるだろ、てか鈴木このみはまだ学生だから本格始動はまだだろう

    あと、河野マリナは物語でさんざん聞いてただろwwwやらかんだって観てたはずなんだがwww



    1回目の人は地味に活動はしてるはず、あと6回はグランプリのかわりにZXの人が急上昇してるぞw


  35. すべて岡本のせい


  36. 4の人は猫物語(黒)のED歌ってたよね。

    それ以外の人はわからない


  37. 岡本菜摘のアニソンデビューへの道って番組がまた酷かったわ

    何故か視聴者からの批判のせいで声が出なくなったとかなってて訳わからんかった


  38. このみんは来期もあるだろうが!さくら荘の2クール目のOPから好きになった


  39. 29

    これがなくなったのって出資元のアニマックスの経営がやばいからじゃない

    アニメ見るならBS11になっちゃったし


  40. ペルノはホモアニメ歌いまくってるだろ 5回まではみな超代表曲ある

    あとにわ管4ね


  41. アニマ見る層はBS11とはあまり被ってない気がする

    ガンダムこち亀コナンまる子DBみたいなのをずっとローテする系だし


  42. 36

    ワタモテのOPとか有名だろ…だめか…


  43. 鈴木このみは上手いと思った

    後は知らん


  44. 声優が歌うからアニソン歌手に席は無いんやで


  45. 岡本とか言うゴミ


  46. 39

    サンクス

    取り逃した分を補完するために入ってるんだけど

    それならやっぱりアンテナつけてAT-Xなんだな


  47. 41

    いやそれは今がそうなだけで

    BS11頑張ってなかった少し前は深夜アニメ新作アニマックスくらいしかやってなかったぞ

    君はあまりアニメ歴長くないのかな?


  48. 6の人って生歌やったら下手すぎって話題になった人だっけ?


  49. 1,2,4,6,7



    誰だよ


  50. 鈴木このみは今でも普通に見かけるし河野マリナなんて物語シリーズのEDやってたはずなんですけどね

    何がピトッだよ、にわか晒してるだけじゃねえか


  51. 協賛企業が集まらなかったんでしょ、出来レースで評判も悪くなってたし


  52. やらかんアニメほとんどみてないんだな

    お前が記事にしまくってる作品のOPED歌ってるじゃん


  53. 47

    そういう人はAT-Xに入るだろ普通


  54. 53

    値段が倍以上するんだよなぁ


  55. 見送りかあ、これ目指してた声優志望はショックだろなあ

    ほんとこの業界は斜陽だなあ


  56. 岡本菜摘のせいで歌唱力と無関係の賞になってしまったしな。


  57. 最初は男だったけど、それ以降最近までずっと女だったからな



    なんつーか、審査員が歌より見た目で判断してるのが、見えてきたからな

    岡本でそこいら辺が疑われたから、急に男を優勝者に出してきたし


  58. グランプリに関して言うなら

    鈴木このみと河野マリナを発掘できただけでも

    価値はあったじゃないか

    というかアニサマの記事書いてんのに見なくなったとか何事

    覇権タイアップのソニー系シンガーしか知る気がないなら何も言わないが


  59. 物語EDみたいに売れてる作品の曲やれるまでは

    優勝したあとフェードアウトしたとか言われるから

    とんだ風評だよな


  60. 58

    やらかんの野郎は物語2ndやワタモテの記事を毎週書いてて

    頭ボケてるとしかおもえん

    どういう風に記事かいてるかわかるな


  61. 第6回の優勝者が震え声の人だっけ


  62. 声優と歌い手が進出してアニソン歌手の需要は減る一方だしな


  63. ヴァルキュリアのED歌ってた特別賞()の人はなんだったんだ


  64. ※55

    いや、アニソン歌手のコンテストであって、過去の優勝者にも誰一人声優はいないけど。


  65. 60

    勝ち馬に乗って、マイノリティーを煽っていくスタイルか

    ヘイト溜めまくってんなw


  66. lantis歌手は売れない


  67. 佐咲紗花は今も見かけるけど他はどうしたんや


  68. トリニティソウルの喜多は好きだった



    最初はポルノと間違えるくらいの歌声だった


  69. Aチャンネルの河野マリナは応援してる


  70. 67

    むしろお前がどうしたんやww

    wiki程度でもいいから1回みてこいよ、情弱すぎんだろwww


  71. そういや花物語のEDも河野マリナなのかな

    新曲?


  72. 今年は入札者がいなかったんだろ


  73. 喜多修平はマクロス7の

    remember16をカバーして知ってる


  74. 俺的には第6回が一番面白かったんだが・・・?あの意表をついた審査がたまんなかったよ。だって、未だに記憶に残ってるもん。去年?第7回?誰?


  75. もうマンネリ化してるし 優勝者デビューしても小粒のまんまだし もう限界だろ


  76. 3と5の人は今でも凄いと思う



    ZAQさんが歌うよりササキさんに歌って欲しいっておもうことがしばしば


  77. HIMEKAってこれだろ よく干されないな



    大阪でのイベントにて

    HIMEKA最悪の事態

    明日へのキズナ歌詞飛ばし

    果てなき道歌詞思い出せず途中で逃げ出した

    そのままやり直しは無く

    最後の挨拶にも登場しなかった


  78. ニコの歌い手の方が安くて供給いいからね




  79. 事務所間の協議と大会側との談合が噛み合わなかったの?と思ってしまうな


  80. またソニーミュージックがゴネたんだろwww


  81. さささとこのみんは見かける


  82. 今現在、各回で最も知名度の高いのはこう



    1 2007  1,792組  8月1日  喜多修平

    2 2008  3,186組  9月21日  HIMEKA

    3 2009  6,570組  9月21日  愛美

    4 2010  10,189組  9月25日  春奈るな

    5 2011  10,223組  10月9日  鈴木このみ

    6 2012  10,171組  10月7日  遠藤ゆりか



    一番円盤売れたのは春奈るな、将来性は鈴木このみ

    愛美と遠藤ゆりかは声優でもあり、歌唱力は微妙




  83. 岡本菜摘がなあ…もう色々と露骨すぎて


  84. ド下手をねじ込んだ事務所が金出すの止めたんじゃない?


  85. 喜多修平は、夏目友人帳1期のOPが良かったから知ってる。

    河野マリナは、AチャンネルのOPが名曲だったから知ってる。

    佐咲紗花は、あんこう音頭が笑えたから、よく知ってる。



    あとは、、、印象にないですね。


  86. 佐咲紗花ってアニソングランプリ優勝者だったのか。

    エロゲでしか見たことなかったけど。


  87. 喜多は世界一初恋とか夏目とか女性に人気あるタイアップをしっかり取れているから萌え豚には縁がなさそう。

    HIMEKAはめちゃくちゃ上手いんだけど、言語の壁があってMCが下手くそ。

    5pb.に移ってからはゲーム系をよく歌ってる。

    佐咲はアニメとゲームを行ったり来たりだけど地方にまで巡業したりでよくやってる。

    フリーから事務所付になったから人脈を広げるのに必死。

    河野は地道に活動しているけどなかなか恵まれなかった不遇系。

    ゆかり王国の真横で路上ライブしていて誰も見向きもしなかったのは泣けた。

    物語シリーズをきっかけに伸びてほしい。

    鈴木は着々と実績を積んで1stライブはチケット即完売。

    まだ高校生だし普通に注目株。

    岡本は経緯もアレだしデビュー後もアレだしBlogの更新も途絶えがちでいつ消えてもおかしくない。



    一部を除いて成功した部類に入る人が多いと思うわ


  88. 佐咲紗花→西又先生のところでエロゲソング

    河野マリナ→〈物語〉シリーズ


  89. 岡本で受けたダメージの後遺症がまだ続いていたのか


  90. 佐咲→ガルパンのおこぼれで茨城のラジオ局でレギュラーげっと


  91. 元々ある程度ファンがついている歌い手使ったほうが効率いいんだろうね


  92. ぜんぶ岡本のせいだ JRSKISKI


  93. ChouChoとか歌い手出身だけど違和感ないよな。



    一方、歌い手を起用したダンガンロンパは。


  94. 6回のtubeでみてきたがひどすぎた枕かな


  95. 井上ひかりとかいうコネ採用がいたことを忘れないで上げて


  96. 管理人何言ってんの…?

    3の人と5の人が歌っているアニメの記事書いてるのに…



    あ、そういえば以前「Tカード?知らね」と言ってたんだった

    世間に疎かったのはいつも通りじゃねーか!


  97. 喜多修平は世界一初恋とか緋色とか女性向け作品に移行してんな

    HIMEKAはメンタルがあれで引っ込んだまま出てこない

    河野はアニプレがついてるからまたタイアップそのうちつくだろ

    この中じゃ鈴木このみが一番実力も実績もあるんじゃね



    岡本菜摘はなあ…7回の男優勝者はまだデビューしてない?


  98. 毎年グランプリ出してても、そもそも需要と供給のバランスが……




  99. 個人的にはHIMEKAが一番好きだった

    戦場のヴァルキュリアのOPは素晴らしかったのにもったいない


  100. サヤカンポス!


  101. 物語シリーズってステマで有名なアニプレの

    あ、察し…


  102. 出場者はアニオタでも何でもないワナビ

    優勝者は有名無実で音沙汰無し



    そりゃ開催する意義も無いわな


  103. 4年に1回ぐらいで十分なんだよこの手の発掘系は

    あんまり頻繁にやると実力のない残り物が大賞とって賞の権威が落ちるだけ

    M1とかまさにそう




  104. 一度歌ったらフェードアウトは多いけどそれでも素人がアニメの主題歌一度でも歌ったってのはかなりの記念だと思うがな。



    鈴木このみは勝ち組


  105. このみちゃんしか知らんw


  106. 6回目がなあ・・・

    まぁしゃーないか


  107. 佐咲紗花は頑張ってんじゃないかな


  108. 今もずっと その声を 覚えているから~♪



    やらかん「ええ歌や…物語の記事はPVがっぽりでアフィで儲かるし最高や!」



    そして今日



    やらかん「つかアニソングランプリで優勝した人最初は良く見るけど、いつのまにか見なくなってるよね」






  109. 河野マリナ「忘れないで~忘れないで~忘れないで~」


  110. 岡本だっけすげー下手なやつ


  111. 喜多修平はホモ



    アニメ専だろw


  112. 佐咲と鈴木はめっちゃ見るわ

    鈴木はアニサマにも連続出場してるし佐咲はエロゲで結構やってる


  113. このみん応援してるで



    アニサマは3日目やから行けんけどマチアソビ今年も来るだろうけん行くよ


  114. これに合格した人って一発屋が多いよね・・・


  115. やらかんはもう年か?

    記憶喪失激しいんじゃないか?


  116. 喜多:劇場版 世界一初恋

    HIMEKA:PS3/Vita版 おれつば

    佐咲:TV版 ブレイクブレイド

    河野:恋物語

    鈴木:ノーゲームノーライフ

    岡本:ヲケル



    直近のタイアップを見ても生き残ってると言える方が多い。




  117. 優勝した所で仕事ねーからなw


  118. 鈴木このみはMFなんかじゃなく

    ソニーあたりなら天下取ってるレベル


  119. 佐咲紗花のZZZ(日常ED)は佳曲だったな




  120. 高校3年間でアニサマ連続出場は

    小倉唯と鈴木このみだけ!コラボしてくれ、頼む!




  121. 喜多修平は乙女ゲーとかBLばっか


  122. これ茶番だからやらなくていいよ


  123. (小林さんには期待しているなんてとても言えない)

    岡本さんはやっぱり王者にするべきではなかったわ

    まさかアニソングランプリで歌い手クラス以下が

    優勝するとは思わなかったわ

    それも鈴木さんが優勝した翌年だったから余計に


  124. 春奈るなとか風男塾の子とか優勝しない方が活躍してるイメージ


  125. 酷かったのって6回目の優勝者かw

    前年5回目優勝者の鈴木このみとの落差w

    天と地の差でワロタ

    水木一郎が苦言を呈してたな


  126. まあ、鈴木・佐咲・河野だな。

    男はよくわからない。


  127. まあ、一度システム見直してみるのもいいんじゃね


  128. 去年のアニサマじゃこのみん、中

    HIMEKA、欅イベントだったな


  129. このみんのビジュアルがひどすぎての反動が翌年の優勝者なんだけどな


  130. 「最初から優勝者はほぼ決まっている」水木一郎の苦言で波紋を広げる「アニソングランプリ」選考



    7回目を迎える「全日本アニソングランプリ」の決勝大会が29日に行われた。

    今回は過去最多の10,320組の応募があり、東京予選大会出身・小林竜之(こばやし・たつゆき、24歳)さんがグランプリを受賞。

    小林さんは来年完成予定の新作テレビアニメ主題歌でのプロデビューが決定している。



    と、ここまでは公式発表情報になるが、本題はここから。

    2007年の第1回大会から昨年2012年の第6回大会まで続けて審査委員長や

    大会委員長をつとめてきた、水木一郎さんが今大会に参加していないことが分かった。



    水木さんといえば、いわずと知れたアニソン界の大御所。

    アニソングランプリに関しては、立ち上げから参加し、大会の顔として知られていた。

    そうした流れがあり、今回も大会に関わるものとみられていたが、決勝大会開始直前に

    水木さんが今回参加していないことをTwitterを通じコメント。

    これについてネットで様々な憶測が流れ始めている。



    ▼水木一郎さん 9月29日15:04投稿ツイート

    今日のアニソングランプ決勝大会。 過去を振り返り、優秀な人材が数多くプロの歌手として

    デビューし巣立って行ったことは第一回大会より審査委員長、大会委員長を務めた私にとって、

    心底嬉しい限りです。 今大会は残念ながら伺うことが出来ませんがみなさんと同じ目線で

    結果を見守っています。

    ttps://twitter.com/aniki_z/status/384197005817286658



    ▼水木一郎さん 9月29日16:56投稿ツイート

    アニソングランプリ決勝大会途中からですがネットで観てます。 結果が楽しみですね。

    ttps://twitter.com/aniki_z/status/384225211890937856





    実は、昨年第6回大会の際、大会放送を視聴した人の間で「優勝者・岡本菜摘さんの歌唱力が

    他参加者よりも劣っている」と話題になり、それがヤラセ疑惑にまで発展。

    そして前回、大会委員長を務めていた水木さんがTwitterを通じ、「世間と同じ認識である」と

    いった内容の異例のコメントを発表し大きな話題になったのだ。



    そうした経緯があり、今大会に関する水木さんの扱いは、開催前から注目を集めていた。

    一部には「水木さんサイドから辞退があった」という話もあるようだが、昨年のことがあっただけに、

    水木一郎不在という事実は、大会を見守る人達にとって更なる疑惑を残す結果となったようだ。



    ttp://otakei.otakuma.net/archives/2013093004.html





    水木一郎 Twitter

    Ichiro Mizuki @aniki_z

    昨年度の優勝者の岡本菜摘さんのステージをネットで観ました。あれから僅か一年ですが

    声も良く出ていました。新人らしく新鮮なステージでした。努力の姿勢が伺えて嬉しく思います。

    今後のさらなる成長を期待しています。



    アニマックス第七回大会アニソングランプリ決勝大会をドキドキしながら観させていただきました♪

    今日の模様は後日アニマックスにて放送されますので詳しくは語れませんが、一万組以上の

    応募者より見事優勝に輝いた方は昨年度の敗退にもめげずリベンジを達成!

    夢を諦めないその姿勢に感動しました。

    ttps://twitter.com/aniki_z/status/384257022226489344




  131. これの権威が揺らいでる上に

    今回は兄貴に逃げられスポンサーが集まらなかったので

    中止にしました



    あにきで変換するととういうわけか候補にサムゲが出てくる


  132. 声優がOP/EDを歌うケースも多いし、アニソンシンガーとして

    生きていくこと自体が難しくなっているからな。


  133. 喜多と鈴木このみは現役だな


  134. 岡本菜摘ね

    このド下手が出来レースで優勝したせいで信用ゼロ

    誰が聞いてもわかる歌唱力の無さ

    それどころか音程も少しおかしいとこがあった

    今後アニソングランプリで優勝者が出てもどうせ出来レースだろって思われるだけ


  135. さささマリナこのみんはよく見るし聞くわ

    あの酷かった人は幻太ED以外知らんし聞かんな


  136. HIMEKA氏はソニーを離籍させられインディーズへ左遷だし

    このみ氏はいきなりシングルデビューがインディーズだし

    岡本氏なんてアニプレ契約組だけどアーティスト声優の花澤氏ほどぢゃないし


  137. サムゲ歌ってた鈴木このみじゃない方もアニソングランプリ関係だったと思うけど好きだったよ。サムゲ荘はOPED良かった


  138. 岡本菜摘・・・・お疲れ様でした。


  139. 全部の回は見てないけど

    なんだかんだで6回目は面白かったw


  140. アニオタ関連のコンテストなんて

    おかしいコンテストだらけじゃん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#