04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

【これは戦争】アニメロサマーライブ追加アーティスト発表! 29日:『WUG』、30日:『アイマス、モバマス、グリマス』、31日:『μ’s 』

news_20140331_01_pic.jpg

一応、全部アイドルなんだよなぁwモノクロームも含めて









アニサマ追加

第1弾発表アーティスト
8月29日(金) ALTIMA、ZAQ、JAM Project、sweet ARMS、茅原実里、fripSide
8月30日(土) angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW、三澤紗千香、三森すずこ、ももいろクローバーZ
8月31日(日) 小倉 唯、鈴木このみ、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、May’n、ゆいかおり、LiSA

第2弾発表アーティスト
8月29日(金):Wake Up, Girls!、STAR☆ANIS
8月30日(土):アイドルマスター、アイドルマスターシンデレラガールズ、アイドルマスターミリオンスターズ、ミス・モノクローム
8月31日(日):アフィリア・サーガ、μ’s




見事にアイドルアニメ3つに分けやがったwwwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 3日目は単独声優さんの人気だけで激戦なのに
 / ノ  \ \ ラブライバーも参戦したらやばいことに・・・
 |  (●)(●) | 過去最高の戦いになるで!
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ ガンダムにたとえると・・・
.  |         } コロニー落としにアクシズ(or 5thルナ)を追加したようなもんだな
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ いけよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 全部のアイドルアニメ好きは全部いかないとだめだね!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺はいかないがお前らがんばってほしい  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

テンバイヤーがガンバリソウ
あとそうか、うたプリが3日目にきたらもっとやばいことになるのかw



 

コメントを書く
  1. 楽しみ


  2. うららー


  3. 29日埋まるな


  4. 30日・31日人誰も来ないwww


  5. 29日行って来る


  6. 三日目が強すぎる


  7. 29日のリアリティのあるダンスを見たい!


  8. キモイドルアニメ信者はまとめて隔離しとけよ


  9. 3日目一択じゃん


  10. 29日が豪華すぎる


  11. 31やべぇw


  12. WUGっていつまで活動してくれるの??




  13. WUGは出るだけで勝利だなアンチ敗北


  14. >見事にアイドルアニメ3つに分けやがったwwwwww



    アイマスとラブライブと………アイカツか!


  15. まさかのμ's3日目www

    これは荒れるでえ!

    あとSTAR☆ANISってST☆RISHのことかと勘違いしかけたぜ


  16. みかくにんぐはいつや?


  17. 田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守にラブライブとかやヴぁい


  18. これでWUGが3大アイドルアニメの一角を占めてることが証明されたな


  19. 3日目は声豚サマーの間違いだろ

    声豚しかこなそうだし一番たちが悪そうだ


  20. STAR☆ANISって何だよw

    WUGだけで良いだろ


  21. まさに鬼畜


  22. 13

    紅白出るまで


  23. 31日が豪華すぎる件


  24. ワグは人間ドラマで勝負する作品だったからこういうイベントでは分が悪いんだよね


  25. ワキガいらんなアイカツだけで十分じゃん


  26. STAR☆ANISってアイカツのか?




  27. バカッターが荒れそうな燃料投下w


  28. 初日やべえw


  29. STAR☆ANISはアイカツって書かれてないとわからんw


  30. 30日アイマス3つもいらねーよ




  31. 戦争ったってどうやって勝敗決めるんだこれw




  32. WUGはストーリーで勝負する作品だったからこういうチャラチャラしたイベントでは分が悪いよな


  33. μ’S初日じゃねえのかよおん



    STAR☆ANISの硝子ドールは超名曲





    やんねえだろうけど


  34. 最初の発表の時点でさえ一番行きたい三日目にμ's追加か

    アフィリア・サーガも脳コメOP好きだ


  35. WUGはワグナーで荒れるな


  36. 2日目の客層が一番カオスでやばそう


  37. 最近は前座に一日費やすんだな…


  38. 堀江氏は2日目になるんかな


  39. 29日にしか人来ないじゃん


  40. アニサマはもうつまらん

    リスアニの方がいい


  41. >俺はいかないがお前らがんばってほしい



    やらかんラブライバーなのに行かないのか?


  42. スターなんとかがよくわかんないんだけど・・・

    スターりっしゅの親戚ですか?


  43. スターなんちゃらって、有名な人なの?


  44. トリがラブライブの時点で、3大アイドルアニメの頂点が決定されちゃったね(´・ω・`)


  45. スターアニスはしょせん本人じゃないしなあ




  46. アイドル大戦争時代


  47. FLOWもすっかりアニソンアーティストだな



    落ちぶれたもんだ




  48. 宍戸さんにnth colorで参加してほしかった


  49. 45

    なるほど

    ワグが頂点か


  50. μs紅白の前にmステやな


  51. 31日死んだ……


  52. 45



    3大アイドルアニメ??


  53. つうかSTAR ANISてアイカツじゃねえか・・・


  54. ゆいかおりは見るなとでも言うのですか?

    そうですか・・・


  55. なに3つに分けて人気で格付けでも始めるの?


  56. ワグmステ出場!


  57. WUG、いきなりスターダムだな


  58. ももクロVSアイマスか


  59. スター何とかって何者なの?

    無名ジャン。


  60. アフィリア・サーガって何?


  61. はて、本来ならAKBもこのイベントに参加するはずだが

    それは別の世界線の話か


  62. ここの管理人ってイベント系は何も行かないな

    遠いからとか糞みたいな言い訳しておいて近くても行かない

    本当に好きなら行くだろ


  63. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  64. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    ラブライブ三日目やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    なんでやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  65. 765モバグリが揃ってるのはいいよな



    SSAも良かったしがんばろーっと(●・▽・●)


  66. >>32

    ヤフオクでチケットがいちばん高く転売されたやつが優勝


  67. 一日目は、楽に取れそうだな


  68. プロデューサーには悪いけれど、2日目のアイマスは1つでいいわ


  69. アイマスはたぶん全部まとめてで「アイドルマスター」って括りなんじゃね?



    と思ってたけどなんか3つにわかれてんのかな


  70. 倍率は31日>30日>29日だな


  71. 67

    世も末だな


  72. 世はまさに、アイドル戦国時代


  73. なんか一人だけ必死な奴がいて笑える


  74. ラブライブだけじゃなくアフィサガもあるしやっぱり31日はキツそうだなぁ

    WUGと交換して倍率の均等化を要求したい


  75. 48

    闇金CMアーティストよりよっぽどマシだろが


  76. シンデレラは出演者発表はよ

    早見出るなら行くわ


  77. 31日の一人勝ち


  78. 29アイカツ!(STAR★ANIS)テレ東制作。劇場映画化決定

    30アイマス(765PRO)TBS制作。劇場映画化済み。

    ====================超えられない壁=================================

    31ラブライブ(μ's)読売テレビ制作。未だ劇場アニメ化されないクソアニメ。


  79. もうアイドルアニメだけでこういうのやればいいのに


  80. 29日やべえな・・・

    全国のヤマカンファンで埋まること間違いなし


  81. アニオタってなんでアイドル好きなの?

    そういうのはAKBで我慢しとけよ


  82. fripSideと三森は31日にまとめろよ

    でないとμ'sから2人が脱退しそうで不安じゃないか


  83. WUGとスターアニスとか俺得すぎる


  84. あとはプリリズのi☆Risも追加されたらアイドルアニメ勢揃いだな


  85. つっても他にも出演者はいるしどこも激戦区みたいなもんだがな


  86. 79

    去年もそんなこと言われてたけど一番微妙だったという。。。

    今年はどうなるんだろうか


  87. 84

    フェス形式のライブイベントに連戦しながら1年はROMってろ

    毎度のことに何いってんだか


  88. 78

    アニサマのほーむぺじに出演者書いてあるよ


  89. アイマス好きだけど3枠もいらない


  90. アイドルアニメの売り上げで言ったらアイカツの一強なんだよなぁ


  91. 92



    アイカツ→140億突破

    アイマス→100億突破

    ラブライブ→???

    ワキガ→???


  92. 91

    それな

    分散しても良かったんじゃないかな


  93. ※92

    今度ベスト出るからそれがラブライブ超えるかどうか


  94. これは転売屋の餌食になるなあ

    あっちは組織だってやってるから、一般人が取れそうもない


  95. 80

    劇場版くるフラグ立てんなwwwww


  96. これ、

    アイドルだけで見るなら、

    30と31はかなり込みそうだけど29はなぁ・・・。


  97. 31日は色々な意味で怖いな

    またにわかラブライバーが何かやらかしそうだ…


  98. シンデレラガールズはメンバー誰なんだ

    ニュージェネ+αくらいか

    まあソロはやる訳無いだろうし


  99. 客層的にヤバいのは声豚に特化してる31日だろうね


  100. 今ならともかく完全空気であろう8月にワキガールズとか

    もう罰ゲームじゃねwww


  101. ラブライバー頼むから暴力沙汰だけは勘弁してくれよ…?


  102. また会場が陸上五輪にならないことを祈る


  103. スタアニ知らない奴らってマジ情弱だから一回聴いてみろガチで良曲だから


  104. ラブライバーがまた何かやらかしそうで怖いわ

    31日以外にしてほしかった


  105. やら管は対立厨


  106. やっぱりμ'sを3日目に持ってきたかー

    集客力の高いアーティストは分散させてくれよ・・・


  107. 人気あるアーティストをトリの3日目に持ってくるのは仕方ないな

    3日目のチケの値段とんでもない事になりそう


  108. ぱこまる


  109. 客呼べるアイマスを2日にして分散を図ったんだろ


  110. てか、初日だけ扱いがひどすぎませんかwww


  111. ワキガ臭はチケット取りやすくて羨ましいわ


  112. 111

    ラブライブの方が集客弱いと判断されて3日目になったんだろうな


  113. 3日目は水樹>>>>>>>>>>>>>>>>その他雑魚

    だろ 集客力的に


  114. 真のラブライバーはジョルノが出る29日も、みもりんが出る30日もいく!

    31日だけしか眼中にないやつはラブライバーの面汚しだ!!


  115. この中で一番客呼べるのももクロだろ


  116. アイマスとラブライブが同日だったらおもろかったのにな残念


  117. 7 girls warはライブできいてみたい

    できればバンドも生演奏が良いな。あれはギターもかっこいい


  118. これで完全版のマスピが観れるな


  119. 117

    単独ならそうだろうけどアニソンイベントだと圧倒的に水樹でしょ。


  120. 一日目は、ガラガラだろうな(笑)



    ヤマカン、ざまあ


  121. μ'sは出番の多そうなブシロードライブとランティス祭りで我慢する。

    31日さすがに取れる気がしないよ。


  122. ジョルノ1日目、みもりん2日目だから

    ラブライバーは結局3日間ともチケット取らなきゃならん

    ミルキィもどっちかに来そうだしな


  123. うたプリもどうせ31日だろうし、アニソン系の集客トップクラスばかりじゃん。

    31日だけなら国立競技場とか日産スタジアムでも余裕で埋まるって。


  124. 1日目もJAMPrjが来るからそこそこ客来るだろうけど、

    客層が違ってアレとかすごい浮きそう






  125. ぶっちゃけアニサマで目当て以外のライブ見るの辛いんだよな





    だったら単独のライブ行くわ


  126. SSAスタジアム→水樹、μ's SSAアリーナ→田村

    確かにこの3組が揃ってるだけでスタジアムモードでも足りんよな


  127. アイマス人数が少ない 全員出させてほしい


  128. 今やWake Up, Girls!=WAGの聖地になった「やらおん!」。

    さあ、メンバー諸君!緑のペンライトを持って出撃だ!!!!

    Wake!Up! Girls!!、Wake!Up! Girls!!、Wake!Up! Girls!!、Wake!Up! Girls!!、Wake!Up! Girls!!、Wake!Up! Girls!!、


  129. nhk様今年も頼んだ!


  130. 130

    これ書いたの俺だけど、

    そういえば去年はミューズ見に行ったなぁ。モモクロも出ていたなぁ。

    今年は、というか、たぶん、もうミューズは見に行かないけどなwww


  131. 一日目WUGとスタアニとか俺得



    スタアニ知らないやつは情弱






  132. ワキガールズがアイカツと比較されて可哀想ですね


  133. プリリズは参戦しないんですかね(真顔)


  134. ラブライブもアイマスも好きだ

    wake up girlsも好きだ

    ファン同士いがみ合ってる者たちよ

    そなたらは三者三様という言葉を知らんのかえ?


  135. ※127

    2日目あたり目当て以外は興味ないって層が多くなりそうだよな

    微妙な空気になったりせんのだろうか

    ももクロとか前回どうだったんだ


  136. ※136

    ぶっちゃけ一日に纏まっててくれたら嬉しかったんだけどな


  137. アイマスはアニメやゲームより実写がまだなんぼかましだな


  138. 29日が妙に濃いメンバーだ


  139. アイマスきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  140. 137

    ももクロ目当てのファンはももクロの出番が終わった瞬間

    さっさと帰っていったらしい・・・


  141. アイマス本家

    中村繪里子 (天海春香 役)/今井麻美 (如月千早 役)/下田麻美 (双海亜美/真美 役)/沼倉愛美 (我那覇響 役)

    モバマス

    大橋彩香 (島村卯月 役)/福原綾香 (渋谷凛 役)/原紗友里 (本田未央 役)/青木瑠璃子 (多田李衣菜 役)/松嵜麗 (諸星きらり 役)/佳村はるか (城ヶ崎美嘉 役)

    グリマス

    山崎はるか (春日未来 役)/田所あずさ (最上静香 役)/Machico (伊吹翼 役)/麻倉もも (箱崎星梨花 役)


  142. アニメロせこいな、これじゃ三日とも行かなくちゃいけないじゃないか…


  143. うたプリ勢がどこに来るかでさらに過酷になるな…



    30日にGRANRODEO(きーやん)、31日に宮野がいるから

    どっちかに来るんだろうけど


  144. ももクロ

    むしろももクロ目当ての人って少なかったよ。

    来てくれてありがとう、と思っていたアニソンファンは多かった。


  145. ウエークアップガールズさんは4月にイベント、6月に全国ツアー、8月に兄さま、あれあれ、去年と同じデジャビューが.....

    そういえば俺が去年ミューズさんのライブイベント、3rd、@jam、兄さま行ったのと同んなじような流れ..........


  146. 29日のスターアニスってアイカツのことか?


  147. >>146

    今年はうたプリの代わりにFree!のユニットを出すと思う

    うたプリ3期は来年だから今年出すのは難しい


  148. これにのなめんが来たら個人的には最強の布陣だったんだけど


  149. 一見すると30と31が激戦に見えるけど



    30日にみもりん目当てのラブライバーも少なくないだろうし

    こりゃ何だかんだで30日が一番キツいんじゃねーか?


  150. 北朝鮮と韓国の戦争勃発でラブライブ終了


  151. ぱこにー来るの?


  152. みかくにんぐッ!は…まあ無理だよな


  153. まさかWUGがここまで評価されてるとはな

    まだまだ新人なのにやるじゃん

    アンチは土下座の用意はよ


  154. 3日目が注目されがちやけど、意外に初日が楽しいことを皆知らんな。


  155. アイマスだけ3枠とか草生えるwww



    過去に同一作品で3枠もとった作品あんの


  156. 143

    こマ?

    もちょ来るの?


  157. これチケット先着なの?

    応募だけして後日抽選ならワンチャンありそうだが・・・


  158. 声豚人気とラブライ豚人気

    同じ日に合わせちゃダメだよな


  159. ミューズはアニサマ2012年は「夏色」一曲だけ。まだ全くの無名だったからね。

    13年は2曲だったけど、3、4曲歌ってもいいくらいの人気だと思った。

    WAgは1曲だろうけど、7gwで決まりかな?




  160. 今年はミルキィは出ないの?


  161. ※155

    これアニメ主題歌担当してない人でも出れるから実はそこまで敷居高くない


  162. ワキガ出るんだ。

    人気関係ないんだねww


  163. どう考えてもももクロアイマスの2日目が一番やべー


  164. 声豚とラブライバーが集うとか何が起こるか分かったもんじゃないな

    事件になるようなことがなければいいが


  165. 155

    アイマスもラブライブもTV放送前から出てるんですが・・・


  166. 実写=WUG>μ’s >アイドルマスター


  167. 3日目だけ日産スタジアムでやりません?…やりません?


  168. エゥーゴ・ティターンズ・ネオ・ジオンみたいな感じこれ


  169. アイマス2日目で良かったわ

    声豚とかと一緒だと熊手とかの光害がウザイからな

    μ'sは可哀想だががんばってくれ


  170. 一日目は、静かに見れそうですね


  171. 豚がいっぱい来て、臭そうだな


  172. パンツ見せてくれるなら一日目行くわ


  173. 一日目に、I-1Clubも出したらいいんじゃね


  174. 169

    埋まるわけないじゃんw

    フェスは各々のファンが全員来るわけじゃないんやで


  175. 一日目は、ガラガラだろうな

    俺もチケットは取らないし

    お前らも取るなよ

    絶対、取るなよ!


  176. もうこうなったら放課後ティータイムが出場したらさらに激戦に

    なるよね。



    放課後ティータイムも出演したらアニサマがさらに盛り上がるね!!


  177. ヤマカンに恥をかかすために、



    一日目はがらがらにしようぜ!

    不買運動しようぜ!


  178. 高度な情報戦がすでに・・・・




  179. リスアニ

    アニサマ

    超会議

    コミケ

    アニメジャパン

    ワンホビ

    ランティス祭り





    アイマス全制覇きたな

    大きなイベントに引っ張りだこやな・・・選抜メンバーの人は休みあんのかな?


  180. ・フルメンバーではなく、メンバーは1/3以下しか集められないのに出場できる



    ・1つのコンテンツで3シリーズ出場はアニサマ史上最高記録



    ・3シリーズとも持ち歌や持ち時間は他の出演者と同じかそれ以上



    ・アニメ化ブーストなくても「アイマスブランド」「アイマス声優ブランド」で出場できる







    ちょっとアニメ&ゲーム業界はアイドルマスターをVIP扱いしすぎだろ

    半分もメンバー寄こさない流しっぷりなのに大御所扱いずるい


  181. アイマス押しすぎやろ

    気持ち悪い


  182. 182

    確かにもうちょいメンバー呼んでほしい感はある


  183. アイマス声優なんて数だけは多いわりに

    エロゲしか仕事が無いおばさんとヒマなド新人ばっかだから

    数合わせに便利に使われてるだけじゃないですかー


  184. エロゲしか仕事がないおばさんとヒマな新人・・・

    某スクールアイドルも同じやな!


  185. アイマスは、オワコンやろ


  186. アイマスは確かにオワコンだな

    8年前からずっとオワコンオワコン言われてるから間違いない


  187. 色々めんどくさいなw


  188. デブライブこそ、調子乗りすぎ


  189. そりゃアイマスだしときゃ一定数集まるんだからしゃーない

    誰も利益がないものにVIP待遇はせんやろ


  190. ラブライバーはこういう時は嫉妬に怒り狂ったコメしないで自分たちもそういう風になればいいんだよ


  191. granrodeoとflowも三日目にすりゃいーのに


  192. ラブライブなんて来年以降は呼ばれないかもしれないんだから

    アイマスと比べるのが間違いだろ。既にアニメ化前からアニサマ常連なんだから


  193. この辺りがアイマスの歴史の長さが凄いって言われる理由だろうな

    そりゃ昔からアニサマに出演してればアニメ化映画化後も贔屓にされるのは当然だろうし



    実績も出してるからアニサマ側からも信頼されてるんだろうな




  194. μ'sも常連になりそうじゃね?2,3曲で済むならダンスそんなに疲れないだろうし

    なにより盛り上がる


  195. なんか、少し足を運べば本物が歌うアニソン聞ける環境って凄くないか?

    上手く言葉に出来ないが、本当に日本って恵まれてる気がするよ。



    見ろ!聞け!本物だ!!ってね。


  196. JAMプロとアイマスはアニサマ系からの卒業を発表したんだけど

    アニサマが3日開催になって集客と話題が欲しいからって

    JAMもアイマスも頑張って引っ張ってきた

    だから強く言えない






  197. バンダイナムコHDですらアイマス声優をフルで集めようと思ったら

    1年前からスケジュールの予約しないといけないし

    アイマス声優全員拘束しようとしたらギャラも通常のアーティストの3倍以上かかるらしいし無理

    だからアイマスが全員揃うのはいつも2~3年に1回なの

    前回全員が同じステージに立ったのは7thライブだから3年くらい前になるのかな






  198. WUG、最後のライブか……






  199. アイドルアニメ三國時代だな


  200. 30日がカオスの極みになりそう。

    JPOPバンドワナビー勢 + 三次ドルオタ軍 + 声豚&アニオタ連合が渾然一体となって

    ……どうなるんだ!?


  201. 幕末ROCKとか来る予感(小声)


  202. 31日の競争倍率がやべえw


  203. 去年はシンデレラガールズとミリオンライブ日にち分けてたのに今回は一日にまとめるのか?

    分けた方が集客見込めると思うし勿体無い気もするな



    パコライブはともかくワキガ目当てで見に行く人がはたしてどれだけ居ることやら


  204. 目糞と鼻糞と野糞


  205. ファンの社会人率が高そうだからアイマスは土曜日なのかしらん?4


  206. パコライブのライブ行けば声優とパコパコ出来るからな


  207. >みもりん目当てのラブライバーも少なくないだろうし



    人それぞれじゃね?

    俺なんて去年のダイバーシティーのライブでμ'sだけ見て帰ったし、

    みもりんソロ見なかったし。

    去年のアニサマもμ'sが終わったら帰ったし。

    みもりんとパコニーの出るミルキー見なかったし。メインと茅原見もなかったし。正直、μ'sの前のアニソン歌手たちも邪魔だった。


  208. >目糞と鼻糞と野糞



    野糞って肥料になるから実はよくね?



    どの作品が野糞かわかんねーけどw


  209. WAGの場合はまずこれが先だな。

    Wake up,girls!Festa. イベント、やらせてください!4/27



    当たったよー!!!!!!!!!!!!!

    諸君!もうすぐだ。会場で会おう。

    何だかんだでチケット代+ドリンク代で7500円



    安っす、安っす、安すぎるーーーーーーー。

    ポールマッカートニーのドーム公演がS席16,500円だったから、半値以下だね。俺はポールよりもWAGちゃんだ。


  210. WUG二回行ったらポール行けるのかよ

    ポール行くわ


  211. ポールは5月にまた来るし・・・つうか、「これが最後の日本公演!」とか言ってたから行ったんだよ。最後のお別れだったはずなんだヨー。感動を返せ!!!!!!。つうか、えらく日本が気に入ったみたいで、これからも毎年一回は来るだろうな・・・。たぶん。いいことだ。



    WAGはヘタするとアニサマのステージで最後かもな;・・って感じがする。

    理由はいろいろあるけど、まじ、新曲の発表ないじゃん。アニメのラストでSSAでライブして、夏にWAGがアニサマSSAでライブする、というのがワンセットで企画されていた、それ以降の企画は、円盤の売り上げ次第という感じだものな。



    短い花火だったよな・・・花火って言ってもデッカイ尺玉が用意されていて、ドーンと打ちあがって、上空でプ、プスッ~みたいな。



    桜は散るから美しい!!!!!

    WAGは、鼻すら咲かなかったか;;;;;

    ブヒー!!!



    イベント、俺しかいなかったらどうしよう・・・・・

    逃げる?????






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#