04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役

『ルパン三世 カリオストロの城』から最新作『風立ちぬ』まで! 宮崎駿が監督として手掛けた映画11作品が詰まった「宮崎駿監督作品集」が発売決定!

51sJZ-CSGsL.jpg


無題

宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]

内容紹介

『ルパン三世 カリオストロの城』から最新作『風立ちぬ』まで。
宮崎駿が監督として手掛けた映画11作品すべてがここに!

ジブリがいっぱいCOLLECTION
『宮崎駿監督作品集』

<セット内容>
本編ディスク11枚+特典ディスク2枚 計13枚
解説ブックレット付
デジパック仕様

<収録作品>
●『ルパン三世 カリオストロの城』(劇場初監督作品)1979年製作
●『風の谷のナウシカ』1984年製作
●『天空の城ラピュタ』1986年製作
●『となりのトトロ』1988年製作
●『魔女の宅急便』1989年製作
●『紅の豚』1992年製作
●『もののけ姫』1997年製作
●『千と千尋の神隠し』2001年製作
●『ハウルの動く城』2004年製作
●『崖の上のポニョ』2008年製作
●『風立ちぬ』2013年製作

※『ルパン三世 カリオストロの城』:最新HDマスターを使用したデジタルリマスター版ブルーレイディスク。

<特典ディスク1>
●『ユキの太陽 [パイロットフィルム]』1972年製作(約5分)
※テレビシリーズ企画用の短編。宮崎駿監督が全編にわたる演出、絵コンテを手がけた記念すべき作品。
●『赤胴鈴之助 [第26話・第27話・第41話]』1972~1973年製作(各約30分)
※テレビシリーズより、宮崎駿監督が絵コンテを手がけた3話を収録。
●『On Your Mark』1995年製作(約7分)
※CHAGE and ASKAの同名曲プロモーションフィルムとして制作。原作・脚本・監督:宮崎駿。

<特典ディスク2>
●宮崎駿監督引退会見 ノーカット版(約90分)
※2013年9月6日に行われた宮崎駿監督の引退会見の模様をノーカットで収録。

★パッケージは劇場キーアートを使用



41KRisgHFRL__SL500_AA300_.jpg

発売予定日は2014年6月18日です。

風立ちぬ [Blu-ray]



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ やべぇぇぇ並んでる作品のオーラがやばくて目がつぶれた!
       .  /   |     .|  ヽ こんだけの名作を世に出したパヤオってやっぱやべぇぇよ!! 
         |  __. |rー┬ー| __  | もう今後これだけの作品を出せる人、俺が生きてる間に現れそうにないわ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\  これは買いでしょ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ でももう少し値段何とからならないものかね・・・
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

せめて4万台に・・・・



 

コメントを書く
  1. たけーよ


  2. パヤパヤ


  3. 高すぎワロタ


  4. 名作だらけ


  5. ジブリのブルーレイって大丈夫なの?


  6. 高すぎ


  7. HDマスターとかデジタルリマスターとかもう騙されない


  8. 特典ディスク1が結構良い件


  9. ホームズは?


  10. お前ら売れてるアニメ好きなんだろ?

    買ってやれよ


  11. ルパンのテレビ版無いの?


  12. 普通に欲しい


  13. カリ城は新マスターだって書いてあるね。

    今出てるBDはゴミとか残ってるし、色パカとかそのまんま。

    フィルムの経年によるガタツキも結構目立ってた。



    他のは単品と同じマスターだろ?


  14. ホームズ、パンダコパンダとかは会社が違うから含めれないんだよ


  15. パンダコパンダは高畑


  16. この場合は値段よりも質だな。



    ジブリのBlu-rayは色が変だって話しも聞くしね


  17. Blu-ray版の千と千尋の神隠しを

    赤いままにするのか修正してくるのかに注目w


  18. 欲しい高い


  19. ※13

    ということは あのやたら赤っぽい画面なのかな?


  20. ジブリは赤!


  21. 個人的に好きなのは

    魔女の宅急便までかなぁ~



    それ以降はイマイチ


  22. こんなんファンにとっては記念品だからな

    値段じゃないだろ


  23. ジブリは海外版のBD買えば赤色にならないよ

    声優も良いし


  24. まあ宮崎さん赤旗でマンガ連載してたしね


  25. ナウシカの漫画があれば後は何も要らない


  26. 1枚500円x11枚、5500円で売れ


  27. アニメは売り上げ


  28. 50円で売って


  29. 紅の豚収録までの BOXー1なら欲しいのだが・・・


  30. 50円とか5500円とか乞食しかいないのか






  31. 買うとしてもここでは買うなよおまいら






  32. スターウォーズを見習え


  33. これじゃ一枚一枚単品で買った方が安くつくな

    意味ない


  34. やらかんのアフィ稼ぎに貢献したいからここで買います(^^)v


  35. ん?千と千尋はこれが始めてのBD化じゃないか???


  36. 千と千尋ってまだ単品BD化してないよな

    セットいらんから単品でも売ってくれよ(´・ω・`)


  37. 23

    タイトルバックが英語版に差し替えられてるじゃん。それはあんまり欲しくないんだよね。


  38. 35

    DVDでさんざん言われた真っ赤っかをどうしてくるか見物なんだよなあ。


  39. スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray] 13200円


  40. 邦画なのに海外版買うとかありえんわ


  41. 煽るだけ煽って自分は買わない管理人


  42. ぶっちゃけトトロまでの収録でいいから値引きしろ


  43. アバター 3Dブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]1791円


  44. 正直ナウシカ以外いらない


  45. 正直、ラピュタとカリオストロ以外は微妙だったりするw


  46. たぶんうちの親に教えたら買うな、これ

    にしても打率がはんぱねェ……。


  47. FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray] (2009)1382円


  48. 39

    そんなん最新作で2005年の作品のBOXじゃん

    値崩れの度合いがひどすぎて、これとどっこいどっこいだわ


  49. これ、千と千尋の赤いの直ってる!?


  50. 良い作品ばかりなのは間違いないけど、円盤買ってもそんなに見ないんだよなあ

    金曜ロードショーの実況コメ付きで観た方が自分には楽しめる


  51. 49

    ブルーレイにしたら青くなってたりして


  52. 正に3割30本30盗塁が打線組んでる感じだな


  53. 赤くなければ買ってもいいな


  54. 紅の豚までは文句無しに面白かった

    ハウルからは凡作以下

    風立ちぬは未見


  55. 赤い千と千尋ってモニターの色温度一番高く設定してればフツーだが

    ブラウン管とか色調整したテレビだと赤い


  56. 高いわ




  57. 54

    風立ちぬはこのなかでは明らかに毛色が違う

    俺の主観では深夜で萌えアニメ以外も作れと

    言ってるやつに結構合う作品だと思う


  58. 風立ちぬは戦前の背景をあそこまで再現したアニメーターに敬礼

    それ以外の部分は庵野声含めてゴミ


  59. 58

    なんでも良いから真剣に打ち込んだ事がある人間には心に響くらしいね



    何もしてきてない人間には合わないとか…


  60. 改めてこうしてずらっと並べると名作だらけだな。

    とんでもねえ監督だわ。でもこれで年収8000万とか夢がねえよ。


  61. 高すぎリンコリン♪ ゼロが1つ多いんじゃなイカ?


  62. 定価で49800だったら買ったかも


  63. 欲しいけど高いよ


  64. ぽにょ イラネ


  65. よし買うわ


  66. 単巻の安いやつでオケだろう。わざわざ要らないタイトル入ってるの要らない、


  67. 千と千尋が青くなってれば考える

    宮崎引退はいらねーから5万以内で


  68. 「千と千尋」、また赤いやつを収録?


  69. カリ城、ラピュタ、豚、千だけでいいな


  70. 少しおじさんの方に聞きたいんだが

    ジブリはVHSでこういうコレクションBOXって発売したことあるの?

    これが初?


  71. ナウシカだけで良いや

    後は高畑さんのパンダコパンダとかぐや姫


  72. コナン見たい


  73. イラね


  74. 値段高過ぎw



    20年も前の作品を定価で売る気か?

    頭大丈夫?


  75. 後ろの3つ外して2万安くしてくれ


  76. 75

    質がいいからしょうがない



    それだけ妥当な値段ってこと


  77. さりげなく千と千尋の神隠しがBDという・・・


  78. ていうか皆だいたい買ってるだろ

    今更まとめても


  79. 小学生が買えるくらいの値段にして


  80. どうぶつ宝島が無いんだけど


  81. 特典映像もイマイチだし

    商品としての満足度はイマイチ

    コレクターとしては欲しいけどな

    ジブリ映画BDで揃えて持ってない人は多いだろ


  82. 82

    カリオストロBDで買う馬鹿はいねえよww


  83. 赤くなければいい


  84. これは売れないだろ

    バラの方が買いやすい


  85. バラで買った方が安くない?


  86. テレビで何回見てると思ってんねん


  87. パヤオメモリアルボックス


  88. ポニョだけいらないな


  89. かぐや姫の赤字穴埋めか


  90. ぐぎぎ…欲しい…たきゃい…


  91. 宮崎駿監督引退会見 ノーカット版(約90分)要らない。



    名探偵ホームズとかルパン3世パート2の駿監督回入れるべきだろうよ。


  92. 『On Your Mark』が入ってるのは評価する


  93. 初期の4作だけでいい


  94. さすがパヤオ

    エヴァ超えたな




  95. 単品のBDのジャケットがあまりにも酷いからなあ。新規絵は無理だろうが、誰もが知ってるキービジュでジャケ作れやって思う。


  96. ジブリ少女はエロいから好きだわ


  97. 36

    7月に単品で発売するよ


  98. 髙すぎ!それと千と千尋みたいに画面を赤くする奇行はやめろよな


  99. てか尼のリンク繋がらなくなってるんだが・・・。

    ガセ、じゃあないよなぁ・・・?


  100. 風立ちぬで駿と庵野のコメンタリーよろ


  101. 千と千尋は赤くないらしい

    そのかわり今度は青すぎるみたいだ





    ブルーレイだけにwww


  102. 最近値引き渋いから20%引きと考えて52千円くらいか


  103. いい加減旧作高額で販売すんのやめろや

    何年前の作品だよ


  104. ちょっとほしいけどこういうのはロードショーとかで見返すくらいがちょうどいい作品な気がする


  105. おまえ、消えるのか


  106. 2万円切ったら買うわ


  107. ホームズをデジタルリマスターして欲しい


  108. 魔女の宅急便まででいいので価格が安くならないかな


  109. 色温度問題はっきり責任問わなきゃ売れないと思う。



    関係者責任取る→色直る

    取らない→そのまま


  110. 紅の豚以降はいらないなぁ。

    あと、特典DISK2は誰得


  111. 1月くらいにとあるアニメ業界の人に聞いたけど、スタジオジブリはパヤオいなくなって

    かぐや姫で盛大に爆死して今相当瀕死らしいよ

    早ければ今年、遅くても来年には倒産するよって聞いた。

    聞いた時はさすがにウソだろって思ったけど、こんなの出すくらいだからマジなのかと思ってきた


  112. せめてBOXを分けなさいよ。財布がきついって。。


  113. たけええええええ


  114. この中なら

    カリ城、ラピュタ、風立ちぬ、赤胴27話、OnYourMark だけでいい


  115. ほぼ全部持ってるしなあ・・・

    カリオストロはDVDサイズの方がいいだろ


  116. 郵便番号見えてんぞ


  117. 赤いか評判を聞いてから買うわ


  118. パンダコパンダはどうした?


  119. カリオストロはジブリ作品じゃないから「宮崎駿」で出すのか?

    これってもんキーパンチ先生にも金入るんだろうか?



    ところで管理人、下目黒なの?


  120. 特典ディスクに名探偵ホームズとかコナンは入ってないんだな、何か物たりぬ


  121. ●『ルパン三世 カリオストロの城』(劇場初監督作品)1979年製作

    ●『風の谷のナウシカ』1984年製作

    ●『天空の城ラピュタ』1986年製作

    ●『となりのトトロ』1988年製作

    ●『魔女の宅急便』1989年製作

    ●『紅の豚』1992年製作

    ここまでなら欲しいけど・・・

    あとはゴミだな


  122. On Your Markだけ欲しい。


  123. 短編も入れて欲しい。


  124. ハウルとポニョ外して耳すまとかぐや姫にチェンジしたら8万でも買うんだがなあ

    まあそれじゃあパヤオベストじゃないんだが


  125. 1本あたり5890円…

    ひでぇなあジブリは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#