04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

作曲家のTom-H@ckさん、連絡が取れず尋ね人に!

3423423.png



尋ね人|MPN[一般社団法人 演奏家権利処理合同機構MPN]

残念ながら、連絡が取れない方々がいらっしゃいます。
本人及びお心当たりのあるご家族・ご友人・お知り合いの方など、情報をお持ちでしたら
ぜひ事務局までご連絡ください。

http://www.mpn.jp/look.html


                   ___                       __
             ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、             <へ/` ーヘ \
            /            \          <へ/ ((_))   \\
           /   ;          、  \      <へ / ((_))      ( (
         /  ,,、             _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /<
        /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
       |    ”⌒゙      ( ● )       ノ⌒i/////  __/へ〃
        \    (__人   )”⌒゙`    ヽ (__ ノ//// ⌒`´
           ,ヘ、   ヽ  `”ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
         /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
       /      ヽ `ー-‘′    ////i  .i ヽ__ノ
        i         `゙ー– 〝  ////,(`ヽ  ゝノ
        l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
       !     ヽ      /////          トムハックさん・・・
       ∨   j /⌒ヾ/////           けいおんでいい曲を提供してくれた凄い人!
         ∨   ノノ  /////
        (  ヽ_///( (                   
       /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ
      {    ヽヘ/      ) )
       ‘,    ヽヘ    _丿ノ                   
       ヽ  。゚。゚   //
         \   __/ ノ

               -―─- 、
           /         \ でもなぜだ・・・なぜか頭が痛くなる・・・・思い出せない
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ, なぜなんだ・・・り、リンダーああああ リンダアアアアア!!
.       /  ′ ( >)}lil{(< )o.\ 丶
      {  { 。゚ (__人__)   ゚  }  )
.     \ 、   |!lil|!|!l|   ; / /
        \ ー |ェェェェ|    /
         7         l



 

コメントを書く
  1. 不謹慎


  2. しょうもない


  3. 1げと


  4. 俺は生きてるので大丈夫ですよ。


  5. はがない


  6. うえ?

    マジで気になるんだがどうしたんだろう


  7. 消えた奴の一覧とかww

    こんなサイトあったんだな


  8. 困った時のリンダ絶叫


  9. やら管の思い出したくない過去

    トド-fuckさん


  10. ゴーストライターがバレる前に失踪か


  11. トムファックさん


  12. トドに聞けば分かるんじゃね


  13. 愛欲のトムと生ファック


  14. リンダやめろww


  15. 残念だが当然


  16. どうせ、豊崎と同棲だろ?


  17. 愛生ファックだっけ


  18. トドファックさん


  19. 豊崎はどう思ってるんだろう?

    流石にもう縁切れてるか?


  20. あのー、犯人わかっちゃったんですけど。


  21. やらかんの好きな人だ


  22. ゴールデンタイムは卑怯


  23. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  24. トムラゴウチ-fuckさん


  25. あの事件はちょっと可哀想だったな管理人

    生々しすぎたな色々


  26. 沈されちゃったのね


  27. 豊崎のヒモになったん?


  28. でかいのが嫌になったんじゃない?


  29. 不謹慎だぞ殺ら感、面白いけどw


  30. 愛生と結婚してないの?


  31. ↓連絡なくても一切心配されないであろうキモオタ達の姿をご覧あれ


  32. ヘイジュ~ド~♪


  33. 愛生の隣でよろしくやってるよ


  34. トムさんは曲は良いんだけどゴーマニ以降はアレンジがくどい

    はがないとか日笠のとか曲自体は好きだけど聴いてて疲れる


  35. ダイヤのAのOPやったあとか


  36. Tom-H@ckって名前が凄いよな


  37. 今度のダイヤのAのイベントに出るんじゃなかったっけ?


  38. 愛生ファンに消されたか


  39. え、やら管が犯人?


  40. リンダってなに?


  41. あれだけ動揺してても敬称を欠かさなかったのだけは評価したい

    「トムファック氏」とか書いてた時もあったけどなw


  42. 犯人は声豚


  43. どうしたw


  44. では~・・・んふふ 

    私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q^)

    いち、に、さん へいじゅ?どんめきば? てかさ?そ? あめきべた? 

    りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた? とぅめきべた?

    いち、に、さん へいじゅ? どんび?あふぇ?

    ふーあーめいとぅ? ごーあーあげっは?

    ざみに ゆれはあんだやすき ぜんゆびぎ?ん とっめきべた?

    あんえみたいゆひざふ? っとっ?りへ? どんきゃりざわ? あぴょやしょるだー

    をえゆのざいつぁふ? ふぷれい イク? ばめきぅわふぁ? あんりここるだ?

    らららららららららら? ふ? へいじゅ? どれみだ? ゆ?は?ふぁいは? のこあげは?

    りめんばーとぅれたーいんとやーはーぜんゆーきゃんすた? とぅめきべた?


  45. 友達なくしたそうだし、音信とりづらいだろうな

    声豚の呪い恐るべし

    それとは切り離して無事でいてもらいたい


  46. 中村がラジオでネタにしてたけどあれいつ放送の奴だったんだろ


  47. やらかん大喜びやな


  48. 十分稼いだから旅人にでも転職したんだろ


  49. ダイヤのAのOPは名曲




  50. ていうか音信不通の人多いな


  51. ゆいの声でとどさきを喘がせまくったんだろうなwwwwwwwww


  52. けい豚に消されたか


  53. タイトルに【朗報】って入れておけよ


  54. 演奏家として活動辞めたから連絡入れてなかったとかじゃないの

    巨人さんに振られて自暴自棄とかだったら笑うけど


  55. おとつい太田雅友さんと飲みに行ってたやん


  56. トムファックなら俺の隣で寝てるよ


  57. 愛生村


  58. 57

    ホモかな?


  59. もうこいつ人生つんでそうだな(笑)


  60. やらかん笑顔を隠しきれてないぞw


  61. ええええええ



    尋ね人ってw


  62. 某音ゲーでもこの人の曲はよくプレイするし好きなんだよなー

    大ごとにならなりゃいいが…


  63. ZAQが2ヶ月くらい前のラジオで相談に乗ってもらう人で名前出してたが


  64. え?死んだの?


  65. これは朗報


  66. ヤマノススメのOPどうすんだよ


  67. お前らが面白がって叩いてるのは不愉快だけど

    トムファックってのは考えた奴天才だと思う。


  68. 豊崎とセクロスしまくってトムファックと呼ばれてた人ねw


  69. 生きてるだろ多分


  70. いやどこが朗報だよ


  71. 56

    ほんとだw



    太田雅友@SCREEN mode ‏@MasatomoOta · 3月28日

    トムハック君とワイーン( ^ω^ )


  72. リンダwww


  73. ついにやら管にコロコロされちゃったかー




  74. あいなまって、マグロそうだもんな

    仕方ない


  75. 噂ではマジで結婚秒読みらしいなあの2人


  76. あい○まに聞けばいいんじゃねえの?www


  77. でかい娘に乗っかられるのって結構いいよね


  78. なんでリンダなんだよwww


  79. 単に登録してある連絡先が不通になってしまったってだけで

    同窓会とかで連絡取れない奴とかと同じでそこまで必死で探してないんだろ


  80. ダイヤAで歌ってるやん


  81. 不謹慎ってのはなんで?


  82. リンダやめーやwwwwwwwwwwww





    っていうかこれ見つかっても相当ネタにされるだろ4ヶ月失踪とか

    普通の社会人じゃありえない


  83. こいつのせいでにゃん虎とかいう害虫が生まれて迷惑だな


  84. あいなまとまだ付き合ってるの?


  85. 彼女に聞けよ

    ってか結婚はよ


  86. けい豚が行動起こしちゃったかー


  87. 雑誌内で生存確認させられたエ○マンガ家居なかったっけ

    あれどうなった?


  88. けいおんと共に消えたなこいつも


  89. 普通に豊崎に取り次いでもらえばいいんじゃないのか


  90. おまえらが犯人なの?


  91. けいおんファック?


  92. 家で集中的にファックしてんだ。ほっとけ。


  93. 4月からの新OP&EDが決定しました!



    ★TVアニメ『ダイヤのA』新・OPテーマ

    「Perfect HERO」歌:Tom-H@ck featuring 大石昌良





    生存しとるやんけ


  94. 死んだらやら糞のせいだなwwwwwwwwwwwwww

    さんざん煽り記事書いてたしなwwwwwwwwwwwwwwww

    身内から訴えられますように^^


  95. 今はもう若くて可愛いアイドル声優がたくさんいるのに

    トド崎とかもはや罰ゲームだろ。許してやれよ


  96. とむふぁっくだっけ?

    彼氏募集中ですとか言わなきゃあそこまでにはならんかったよなぁ懐かしい


  97. 今思うとはめまるよりマシだったな

    まともな人だし


  98. はがないの曲といい

    いろんな曲のフレーズをつなぎ合わせて一つにまとめるのは

    アニメ業界でしか通用しないよな


  99. またアイドル声優食ったらおもろい


  100. 僕は尋ね人が少ない


  101. あいなまととむふぁっく!


  102. トムファックが炎上してそらまるが炎上しないのはなぜ?


  103. バレる前に豊崎が好きなアーティスト聞かれて

    トム・ウェイツって答えてたな

    まさかこのトムへのサインだったとはw


  104. けいおん嫌いだからどうでもいいけど



    はがないの曲は凄く良かった


  105. ほんま究極のサゲマンだな豊崎





    まさにリアル「ノラガミ」だよ、あの役に悪意を感じる


  106. リンダやめろwwwwwwwwwwww


  107. あいなまと同棲してたんじゃないのか

    あいなまに聞いてこいよ


  108. たしか、はなざーさんの今の彼氏だっけ?


  109. 103

    やけに必死な煽りいたけど確証ない上豊崎に比べて無名だしなぁ

    盛り上がってたのもここのオワマス民とラブライ豚だけ


  110. ダイヤのAの新OPも決まってるのに何で尋ね人なんだよw


  111. 仕事がないわけじゃなかったはず・・・

    なにかで最近名前みかけたはずなんだけど、どういうこった・・・


  112. こいつのおかげで声豚の数々の名言が生まれたし、

    むしろ爆笑させてもらって感謝してるくらいだわ

    早く見つかってほしい


  113. トム・パンパン




  114. ふつーに居るじゃねーか

    はい、解散



    >太田雅友@SCREEN mode ‏@MasatomoOta

    >トムハック君とワイーン( ^ω^ )



    h t t p s://twitter.com/MasatomoOta/status/449540722698379266






  115. 未だにあまり見たくない名前だ。俺の中に結構な傷を残したわあの件は。


  116. でも普通に仕事してるよな?


  117. 単に引っ越したとか携帯変えたとかだろ


  118. 名前変えて活動すりゃわからないだろうし




  119. 名義変えて出直した方がいいね


  120. てっきり豊崎のファンに消されたかと思った


  121. おまいらが追っかけまわすからぁ〜

    誰とセックスしようがいいじゃねーか、ほっといてやれよ〜


  122. これ書いたヤツバカじゃねーの?

    TM西川と仕事して、コナミの音ゲーやグランツーリスモ6に楽曲提供し、

    はがないやヤマノススメやダイヤのAでも仕事してるのに、

    「ケサレター」とか何言ってんだ



    「俺が見かけないと決めたからきっと消えた!」と主張してるだけじゃねえか


  123. お尋ね者かと


  124. トドファックはさすがにワラタwww


  125. カスラック?に登録してた電話番号が変わったの連絡してなかっただけだろ



    MPNとか初めて聞いたわ


  126. 豊崎に聞けよw


  127. 著作権関連で連絡取れない人連絡くれってだけだから


  128. それにしてもあれだ

    「けいおん以降仕事してない」とか思ってる奴本当にいるんだな

    ダイヤのAどころか、はがないすら見てねえのか?



    管理人、お前もそうだよ

    はがない忘れちまったのか


  129. ああ、トムファックか。またどっかでファックしてんじゃねーの?


  130. 豊崎に聞けとw


  131. 普通に活動してるがな



    あっトムハック先生そろそろギタドラに新曲お願いします


  132. あいなまに食われたか・・・

    進撃のあいなま


  133. 133

    ギタドラばっかだからそろそろ指やRbあたりに新曲出してほしい




  134. はがないアニメが覇権逃したのはコイツのせい


  135. 意外とイケメンだな

    これなら豊崎も飛びつくわ






  136. つい先日、ダイヤのAのイベント出演が発表されてたが・・・


  137. トムならあいなまん家に居たよw


  138. ポニキャンから連絡取れるだろ?

    2013年に日笠に楽曲提供してるしな


  139. これって、引っ越したり、電話番号変わって、機構が連絡取れないだけだろ。

    この人声優かなんかと写真取られたんだっけ?




  140. 太田雅友@SCREEN mode ‏@MasatomoOta 3月28日

    トムハック君とワイーン( ^ω^ )



    行方不明でもなんでも無いじゃんw


  141. ツイートは普通にあるし、行方不明ですらないし

    なんなんだこの記事



    でも管理人は「間違えた?他の記事書いて流せ!」

    としか思わないんだろうなどうせ

    それならせめてプリキュアやマギの記事くらい書けよ

    マギは最終回だったからぼちぼち書きそうだけどさ


  142. 遂に消されたか


  143. あいなまの家でも行こう


  144. 1クールに1本は仕事あんだろ。


  145. ×連絡が取れない

    ○新しい連絡先を教えてもらってない



    著作権団体はえてして上から目線なものである


  146. T崎さんに聞けばいいだろう


  147. トムファックさん…




  148. 143

    別にやら管は間違ってないだろ

    行方不明!とか煽ってたのならまだしも



    この団体からお尋ね人扱いになってるのは事実なわけだし


  149. お前らってすべてにおいてトムハックさんに負けてるよな!


  150. TomF@ackなら俺の横で寝てる




  151. 鈴木Daichi秀行 ‏@daichi307

    その後クラムボンのミトくん、TomH@ck、kzくん、中山真斗くんと偶然道ばたで会ったイラストレーターの岸田メルくんも合流してサラリーマンの憩いの場っぽい渋い居酒屋へw なかなか面白い組み合わせで色んな話楽しかった〜。

    5:36 - 2014年3月20日



    普通に生きてるじゃん


  152. 151 まぁそれは認めるが、さすがに失踪はしないw


  153. 153

    なんかすげえメンツだな


  154. トムファックさん同棲前のとこ引き払ったか

    あいなまさんとこから追い出されたのかな?


  155. カッコよくて、稼いでて、ギター弾いて曲作って、超でかい彼女がいる…。

    一つでもいいんで分けてほしい…。


  156. 151

    そりゃかなうわけないだろw

    管理人もいい加減認めてやれよ。


  157. よくわからんけど

    このMPNとかいう団体が住所録を更新してないorトムが新しい連絡先を教えてないってだけの話では?


  158. リンダってなに?

    ぐぐってもわからん


  159. あいなまの事務所が東京湾に沈めたとか?


  160. 愛生に聞けばいいじゃん


  161. ふんす!


  162. つうかなんだよ尋ね人一覧って。

    そんなバイト感覚で登録してるのか?


  163. ゴーストライターに消された


  164. 駆け落ちだな


  165. そういや最近あいなまあんま見ないな


  166. 160

    ゴールデンタイムの主人公が精神錯乱した時

    幼馴染に助けを求める時にいうセリフ


  167. 最近だとダイヤのAか


  168. でも、良くも悪くもこのサイトで取り上げられたら多少注目度上がってアニオタの誰かが発見するんじゃね?




  169. やらかんのコメントで初めて笑ったかも


  170. あいなまの中に格納されてんだろ


  171. トムファックさん連絡取れないのかー。うわー。心配だなー(棒


  172. こんなにイケメンなのに何でトド巨人さんなんだろう?


  173. やらおんは相変わらず面白いな




  174. まだトムファックとか豊崎が

    どうこう言ってる気持ち悪い奴がいるのなw

    いまだに根に持ってそんなこと言ってるから

    キモオタで彼女も出来ないって気づいてないのか?


  175. 犯人はあいつ等かな・・・


  176. おまえら上の米くらい見ろ


  177. 174

    もっといい女捕まえられそうなのにな…




  178. 声優事務所に消されたか・・・


  179. 著作権の支払いで探さないといけないけど

    本気で探す気はないから尋ね人で置いてあるだけっていうオチだよ


  180. おいおい・・・ヤマノススメ二期のOPの作曲はどうすんだよ


  181. 中出しして逃げたのか?


  182. 153

    なんだ普通に生きてるのか


  183. 死んだか


  184. トムさんは童貞だと信じている


  185. どっかで聞いたようなフレーズをツギハギにしてるだけだよなコイツ


  186. ヤマノススメ2期のEDどうすんだよ!


  187. トド崎ファンの嫌がらせだろw


  188. Tom-H@CK……けいおん……アキチャン……むむっ!思い出せない…


  189. GITADORAの新曲どうすんだ...

    こ↑こ↓数年曲提供してるが


  190. トド崎プギャw

    調子乗ってファックと付き合うから人気が地に落ちて声優としても歌手としてもやっていけなくなったんやw


  191. GT6にも曲提供していたから元気に活動しているのかと思えば失踪中なの?


  192. 愛生さんと別れたのけ?

    尋ね人とは不可解ですなぁ


  193. つまり今までの情報まとめるとこんな感じかね。



    企業「TOMさんと最近連絡取れないです」



    友達「機能TOMさんと飲みにいきました」




  194. 単にMPNが連絡取れないってだけで消息不明ってわけじゃないんだろ。

    特定の事務所に所属してないフリーのミュージシャンや俳優じゃ珍しい話じゃないし。


  195. 198

    けいおんの声優愛生とセックスした人


  196. 汚いコメだらけだが処されないんだな


  197. リンダクソわろたw


  198. 友達作っちゃって遊んじゃってyeah!!なう


  199. Tom-H@ckさん大人気だなwww


  200. 結婚したらいいのになぁ。一番無難に収まるのに。

    豊崎さんこのままだとはめられ損になっちゃう。


  201. はめられ損www

    糞ワロタwwwww


  202. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  203. トムさんの曲純粋に好きなんだが…

    けいおんとかはがないみたいな感じの曲だけじゃなくて、格好いい曲も作れるんだよなぁ


  204. 去年から連絡取れてないって

    笑い事じゃない気がするんだけど


  205. 豊崎に聞けば?


  206. 208

    本当に誰も連絡つかないのなら問題だけど、

    他の人が普通にあってるんだからその会社以外なんも問題ない。


  207. >けいおんでいい曲を提供してくれた凄い人!



    で、けいおんを完全にぶっ潰した人でもあるわけか


  208. なんか知らんが、ファックさんがその企業と距離おきたいとかか?



    204

    そのセンスいいね


  209. 勝手に名前変えて申請してないとかだろ

    トドファックのままじゃ世間歩けないからな


  210. トドファックにみんなで聞きに行こう


  211. あいなまに聞けばすぐでしょ


  212. あいなまに聞いても分からないの?

    分からないとすると別れたw?


  213. もしかしたらあいなまの血肉になってるかもしれんな(カニバリズム感)


  214. 今頃あいなまとファックしてるよwww


  215. 一人であいなまうるせーよ(笑)


  216. 巨人が喰っちまったんだろ


  217. 曲提供してる声優は皆コロコロされてる


  218. 普通に活動してるし

    消息不明じゃなくて

    連絡取れない、連絡先わからんって話じゃないのか


  219. 221

    TM西川もコロコロされてるのかアッー!


  220. 223

    いつ声優になったんだよ・・・


  221. あれ、死んだのこいつじゃなかったっけ?


  222. 薄給で無理重ねるタイプじゃないから大丈夫でしょ


  223. 「映画けいおん!」に名前が載っていたヒトかw

    金持ちになったから、犯罪に巻きこまれたか?



    他人に名前をカタられて同姓同名の他人の場合もある


  224. 雇い主と名前変えてトムさん逃亡か、意外に最近のアニメ曲に貢献してるんじゃね


  225. ファック中で電話に出られないだけだろう


  226. 224

    ハイネェー!!


  227. 彼女の豊崎は何をやっているんだ。しっかりしろセックスをしまくったくせに


  228. あーびっくりした

    ヤマノススメ2期の主題歌どうすんだよと


  229. 声豚に殺されたんだろ


  230. 電話番号変わったのを団体に届け出ていなかったとか、そんなとこでしょ。


  231. 233

    有り得るな

    声豚は凶暴だからな


  232. お前別に豊崎好きでもなんでもないだろ

    へいじゅーの動画自分で低評価押してたじゃん


  233. 記憶から抹消してんじゃねーよw


  234. 去年祝言あげて、事務所もスタジオも住所変わってるとかじゃね・・・

    最近の愛生の落ち着いた発言を聞いてお前ら察しろよ


  235. あいなまさん好きだけど、トムさんも良い人そうなんで

    末永くお幸せになってほしかった










  236. 豊崎んちに電話すりゃええんちゃう?


  237. 単にあいなまのところに入り浸ってて自宅に繋がらないだけじゃないの?


  238. 相手がトムさんだって知った時は

    むしろホッとしたくらいなんだけどなw


  239. ゴールデンタイムも無駄じゃなかったんだな


  240. けいおんの時はすごい人出てきたと思ったけどその後の曲はパッとしないな

    あんな感じの曲歌える声優なんてあいなまくらいしかいないのかも知れないけど


  241. ふんす!


  242. 俺の憎しみが具現化してしまったに違いない


  243. トムー!!!!




  244. FTの4クール目のOP曲は好きだったよ


  245. トムファアアアアアアアアアアアアアアアアアtttック!!


  246. あいなまに聞けよ


  247. つかお前まだ引きずってんのなw



    まぁ他に乗り換えたとしても同じ目に合うだけだろうけど


  248. 相手が誰であれ「商品」であるタレントに手を出しちゃったからな

    ドラゴンボール改前期の盗作作曲家も今何してるんだか


  249. けいおんに裏切られラブライブに裏切られ

    今度は何に裏切られるの?やらかん


  250. アイドル豊崎を応援していた奴等にしたら、ステージ上でイチャこらを見せ付けられていた事はそりゃトラウマものなんでしょw


  251. TVサイズならいいんだけどね、フルはとても聞けたもんじゃない


  252. 仕事関係者は普通に連絡取れるだろ、特に問題なく仕事してるんだから


  253. あいなまの横で寝てるよ。


  254. 花澤さんの横で寝てるよ。多分。


  255. いや俺の横で


  256. お前の好きな女性声優の横で寝てるよ


  257. 愛生に聞けよ


  258. 豊崎と駆け落ちか?


  259. もしもし、豊崎さん、連絡先を教えてほしい人がいるんですが……。


  260. シドニアのアニメ楽しみにしてたけど声優に豊崎の名前見て観る気無くしたわ


  261. 今、リンク先のサイト行ってみると、リストからTom-H@ckの名前が消えているよ

    連絡とったんじゃない


  262. そりゃ事あるごとにお前らが祭り上げるせいで仕事取れないから名義変えるんだろ


  263. 殺されたんじゃね?


  264. 声優と同棲しているのではなかったけ?背の高い人と・・確か?


  265. 一覧から消えてんだけど、見つかったの?


  266. トムファックさん…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#