最新記事

【ガルパン】ドラマCD発売決定、スピンオフ漫画が7月開始、ナムコのゲーセンで7月に期間限定ショップ開催

Bj8kCh0CAAAVjVw.jpg



large__2014033016120993b.jpg

・新キャラ二人のキャスト未定w
・ドラマCD発売決定、
・鈴木、野上のスピンオフ漫画が7月に開始
・ナムコのゲーセンでキャンペーン

・OVA上映:静岡と神戸が追加
・先行チケット、1500円で発売
・舞台挨拶、初日に東京



@luck_has_turned
ガルパンらくがきバスに描く人と撮る人

@kuchian
何がすごいって、このバス定期運用するらしいですよ。
時刻表に沿って街中を走る…




映画の情報ねーのかよ!!!!
てっきり2014年秋だか冬だか2015年になるのか言うのかと思ってたのに

                 _ __  
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  しかしガルパンの描きおろし版権絵多いよね・・・
                  ノ  ヽ、_  \  ゲーセンとのコラボとか・・・ゲーセン最近いかねーから
                (●)(● )   |  なんともいえんが絵はすばらしいわ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

つかOVA上映で舞台挨拶か・・・・もうある意味劇場版だな

 
コメントを書く
  1. またい


  2. けいおんに負けたゴミコンテンツ

    けいおんはゴミだから


  3. 間違えたけいおん以外はゴミ






  4. くっそwwwwwww




  5. 右翼のプロパガンダアニメのステマかwwww




  6. 2

    3

    アホww








  7. wwww




  8. お、おう

    せやな


  9. 2

    3





    wwwwwww


  10. 雨だよ!


  11. これ知ってる

    アンチが馬鹿なコンテンツでしょ?


  12. ※2 ※3

    ここ最近で一番笑ったわw

    ありがとなww


  13. いい加減決着つけろよ


  14. 駄目だwww

    2が面白すぎるwwww


  15. 2が全部もってったww


  16. 2

    お前面白いな


  17. アンチが馬鹿過ぎてww

    実は信者の工作じゃ無いかと疑えるレベルwwwww


  18. 2・・




  19. 正確には先行チケットは特典付き1500円で通常チケットは1200円だ


  20. 2

    けいおんは実際ゴミだから

    そう間違っちゃうのも仕方ないよ

    元気出してw


  21. 2の人気に嫉妬



    するわけない


  22. 映画早く頼むわ


  23. ネトウヨアニメじゃん


  24. ガルパンがつまらな過ぎて※2に対してコメントする奴多過ぎワロタw


  25. 24

    ひょっとして※2さんですか?


  26. けいおんよりかはおもしろかったと思うんだけどなガルパンは




  27. 24

    いっぱいレスもらえてよかったなw


  28. がルパンの時も笑ったけど※2はそれ以上だった


  29. 26

    みんなそう思ってるで


  30. けいおんってまどかにぶちのめされたゴミか


  31. ※2はかなりの知能犯


  32. この手のメディアミックス漫画は大体3流漫画家が描いてるから期待しない

    取りあえず映画の情報はよ


  33. 大した情報はなかったか


  34. やらおんのコメント欄を平和にするとは

    やっぱけいおんはゴミだね


  35. 24

    けいおんって面白いよな

    お前みたいなどうしようも無い馬鹿な信者しかいないんだもんww


  36. パコライバーの記事がなくてイライラしてるのか


  37. ガルパンは終わらんなあ


  38. 苦笑い


  39. 映画地方でもやってほしいんだが


  40. 2、3の流れにワロタ


  41. 何でお前ら他の作品と比べるの?



    けいおん!と比べなくてもガルパン面白いの分かってるから


  42. ガルパン記事って毎回コメすくねえよな

    さすがオワコン


  43. 42

    すまんがけいおんほどオワコンではない


  44. 映画情報はよう


  45. 2のセンスがうらやましい


  46. 日本政府のお墨付きだから展開も大型だね


  47. ネトウヨ御用達アニメ


  48. 42

    さっき皆にあんなに相手して貰ったろ

    けいおんがあんなに無様にまどかに負けたからって

    はらいせにこっちを標的にするのやめーや


  49. けいおんはゴミってのは正しいだろ

    ラブライブが出てきたら一瞬でオワコンになったからな



    まどかも今は人気があるけど長く続く作品じゃないから近いうちにオワコン化するだろうな


  50. 公式の絵柄少し変わった?

    瞳とか淡い感じがする


  51. 49

    ガルパン関係ないから出てってね


  52. ※50

    単に原画描いてる人が違うからだろう


  53. 49

    まどかは一応完結じゃねーの?

    けいおんは5周年だけどなんもやらないなくじと箱販売ぐらいか?


  54. 50

    最近の版権絵はみんなこの絵だな


  55. 2

    3

    確信犯wwww


  56. 2

    3

    の流れが全てを持ってった


  57. ドラマCD楽しみ


  58. 野上ってアライブの本編の方の人よりはいいけど

    それでも絵が微妙だから別の人がいいわ


  59. >2

    >3



    まい・ヒーローwwwww


  60. 漫画は誰が担当するんだ?

    とにもかくにも戦車をキチンと描ける人じゃないと話にならん


  61. 2、3



    別格過ぎてワロタw


  62. 雨なのによくやるなー


  63. >>58

    誰か推せる先生いる?


  64. ガルパンってすでに漫画なかったっけ?


  65. ドラマCD買うわ


  66. 63



    小 林 源 文


  67. 確かにゴミに負けたらもっとゴミだよな


  68. ドラマCDは他チームをクローズアップしたのが良い


  69. オワコンだな


  70. やっぱけい豚って害悪だわ


  71. ゲート担当してる竿尾悟に描いて貰えば


  72. 2



    3



    お前がチャンピオン


  73. ガルパン漫画はキャラ担当がリトルアーミーの人、戦車をコミカライズの人で良いんじゃない?


  74. ガルパンは描きおろし絵が多くていいな


  75. 映画待てねえええええ


  76. 描きおろしが多いのもガルパンの魅力の一つ


  77. OVAが楽しみすぎる


  78. バレー部の制服に似てたから

    バレー部に加勢するドラマCDかスピンオフかと思ったw


  79. OVAまでもう少しや


  80. 漫画は戦車描ける人じゃないと


  81. 上田信


  82. 大洗は常に本気だな


  83. 80

    楠やしげのの車みたいにキャラとして戦車を描ける人は少ないんだよな


  84. ひゃっほぅ!最高だぜぇ!


  85. 漫画はリトルアーミーの人でよろしく


  86. 雨なのに大盛況やん


  87. 漫画は他チームか他高校のストーリーが望ましい


  88. 63回戦車道大会の大洗女子以外の試合漫画で良いんじゃね?



    見所満載で最後まで楽しめそうだし


  89. 確かにリトアミの人は結構絵が上手いからなぁ


  90. OVAとドラマCDと漫画で映画まで待つぜ


  91. 大洗は雨だったのか・・

    せっかくのイベント。残念なり


  92. 杉本さんは連載漫画家の様にずっと版権絵を描き続けてるんで時期での絵の変化が見てとれる。

    サンクスコラボ前くらいはなんか似てないなと思う事も多かったが、最近のはかなり好み。




  93. 最近の絵は洗練されてあっさりしてきてるな


  94. 今ちょうど久しぶりに円盤で見てるんだがやっぱりこの作品は面白いわ。

    何度見ても飽きが来ない。


  95. リトバス信者を代表してガルパンファンの皆様に謝らせていただきます



    まず、ガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ガールのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  96. リトルアーミーの先生は戦車描写がイマイチなんだよねー


  97. >鈴木、野上のスピンオフ漫画が7月に開始

    つまり鈴木が原作書いて野上が漫画描くってことだろ


  98. 野上仕事ないのかな


  99. ※98

    紫電改のマキやまりんこゆみ、萌え戦とか描いたりしてるから仕事あるだろ

    逆に抱え込み過ぎじゃないかな


  100. 寧ろ最近のミリブームで仕事は増えてるだろ


  101. 使い回し絵のボッタクリグッズだらけのパコライブ信者は見苦しいな


  102. ドラマCDは買うけど、全国のナムコのゲーセン今月末で殆ど潰れるんですが


  103. 管理人、映画の話は秋のあんこう祭になるに決まってるじゃない。ガルパン最大最後の大出し物かもしれないんだから、大洗最大のイベントと重ねてくるのが自然でしょ。

    そこで声優さんも呼んで、大々的にストーリー発表、制作が順調ならPVも公開ですよ。


  104. 近所にナムコのゲーセンがあってよかったわw


  105. 県内唯一のナムコがこないだ潰れたのだがどうすれば、、、


  106. 2,3の人気に嫉妬www



    突き抜けてるなw






  107. を書いたやつ、あなた、疲れているのよ・・・・


  108. 42

    朝鮮人キモいですwww

    朝鮮人キモいですwww

    朝鮮人キモいですwww




  109. ナムコのゲーセンてそんなのあるのか


  110. 漫画は他校で頼む



    個人的には継続高校見たいわ



    ドラマCDは他チームの話が良いな


  111. 2と3がおいしいとこかっさらってるから他のコメがハードル上がり過ぎて大変な目に

    あってるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。