04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!

【ガールズ&パンツァー】今年も大洗で石破茂幹事長からビデオメッセージがwwwww

my30144dMsYtJ53QqUAaotA.jpg






また石破さんでたのかwwww
まずよくメッセージ撮れたよね
                            / ̄ ̄\ 今回もってことは
           ____           /   ヽ_   \ 石破さんは本当にガルパン好きだったのね
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        ____
        /     \ つか今関東雨降りまくってるけど 
     /   ⌒  ⌒ \ 大洗もふってるんだよね?せっかくのイベントの日なのに残念ね・・・
   /   ( ●)  (●) \  
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ちなみに去年のメッセージ、11:00~



 

コメントを書く
  1. ラーメン食ってんじゃねーよ!


  2. クレアチン


  3. プリキュアの来週の作画(笑)


  4. やら菅は家に引き篭もってないで大洗に行ってレポするんだ!あくしろよ!


  5. ふ~ん!


  6. 関東といってもオレの地域は雨降ってねえぞ


  7. こりゃ徴兵来るな・・・


  8. 大洗の無敵っぷりといったら…

    もう鷲宮と肩並べたろ


  9. 石破は原発新設論者のわりに大洗に対して津波だけじゃ無く原発事故の被害ってちゃんと言うんだな。


  10. やったぜ


  11. 国をも動かすガルパン!


  12. 大洗と鴨川の差…(千葉県木更津市在住)


  13. キモいイベントだな


  14. 最新鋭の戦車を貸し出すくらいだからな・・・


  15. 相変わらず規模がデカすぎてワロタw


  16. 9 こんなミリヲタ専用、来年には忘れられてるわw



    そんな風に思っていた時期がありました…

    2期こそ叶わなかったが、劇場版とOVAでテンション維持できるもんなー


  17. ガルパンはまだまだ大丈夫だね。


  18. 石破「なお大洗組から先に徴兵します」




  19. 15

    ニコニコ会議とやらには10式展示あったけど、大洗には74式しか…


  20. 大洗は仙台ほどでは無かったとしても震災の被災地なんだよね

    ガルパンを楽しむファンとの関係も嬉しいものだけど、

    それ以上に復興の一端をサブカルチャーが担えたということがすばらしい




  21. 去年も天気悪かったな

    降らずに済んだけど


  22. また10式来ないかなー



    最新の装甲車でも良いけど


  23. 大洗町がどんどんビッグになってく


  24. ばつっ!


  25. 興味あるのなんてせいぜいミリヲタくらいだしオワコン一直線だな


  26. 石破の「このアニメはよく知りませんが」的

    すっとぼけは止めたの?


  27. こりゃ大洗町の努力の賜物ですな


  28. 日本政府が自信を持って世界にお勧めできる作品ってことですな


  29. 一番下の画像はゲルに平伏してるように見えるな


  30. 空母建造きたな


  31. 原発推進、移民受け入れ賛成の売国政治家か・・・。



    世も末だな・・・。


  32. ゲルうぜえ擦り寄ってくんな

    おまえはメルカバに乗ってパンツアホーしとけw


  33. 恨むなら日本政府を



    そう、じぶん達で選んだ政府なのだから



    じぶん自身を・・・


  34. 20

    あれ大洗にも来てなかった?


  35. 35 ごめん、海開きの時に来てたっぽいね… ググったら記事あった。


  36. 完全にネトウヨ御用達アニメに堕したな


  37. 次期総裁選で御宅のバカを追い落としてくれ


  38. 大洗の記事でいまだに鴨川disってるやついるんだね

    何がそこまで憎しみを持続させるんだろう


  39. 大洗は偶然と奇跡のコラボレーションだからなぁ…

    無論、地元・バンビジュ・熱心な信者が上手く関係を築けたからなんだけど。


  40. 石破さん遊んでる場合かよw


  41. まあでも激務の中

    よくガルパンを応援してくれて嬉しい限りですわ


  42. 政治家のパフォーマンスに利用されてるだけ


  43. 渡辺8億円が絡んでなくてホッとした…

    石破さん、くれぐれも身辺は綺麗にしといて下さいよ?


  44. 43

    政治家がパフォーマンスに使うという事実がすごいんだが


  45. どこの街にだって楽しいイベントや名物ぐらいはある

    ただガルパンがあるから、多くの中から選ばれる理由になるんだよね

    ガルパンついでにアンコウの吊るし切り見ようかな、という気になるもん


  46. >>32

    移民受け入れ反対の政党ってあったっけ?


  47. ぼったくり価格ないからな


  48. 安倍ちゃんも移民受け入れだし、日本の政党はもれなくクソ


  49. 石破はもう帰れよF-2を潰したくせに媚びてんじゃねーよ


  50. 現防衛大臣の小野寺からのメッセージはないのか?


  51. ゲwwwルwww


  52. 石破とどういうコネがあったか知らんがすげーな


  53. 機動戦闘車は石破の趣味だよな、まあ中韓がテロ仕掛けてきそうな現実には合ってるけど。

    ただ、10式などの戦車を削減しているのはいただけない。是非、90式込みで1000輌体制を実現して欲しい。


  54. 売名乙


  55. 55は直ちに徴兵。


  56. 32

    移民受け入れ推進は疑問だけど、

    脱原発やってる奴こそ売国奴。連中の顔ぶれ見てみろ。

    原発止めてる事による日本の経済的損失は計り知れない。



    20 35

    10式は少ないし機密が多いから、簡単に出せない。

    (最初の3月の大洗の場合は急なことで無理だったはず)

    でも、その後の7月の大洗のイベントで10式もがんばって持ってきてた。

    まあ、流石に警備バリバリにしてたけど。

    それはさておき、74式だって秋山殿の子供時代の写真に出てきてたし。


  57. ガルパン大勝利!


  58. 今時、徴兵なんて時代遅れな妄言をほざくのは、

    アカかバカか、両方を兼ね備えたクズだけ

    というのが、軍オタの共通見解




  59. 大洗はそもそも海水浴がメインだから夏が1番増えるはずなんだが・・・w



    食い物は美味いから普通に観光に行くのもオススメできるぞ


  60. ※59

    兵器運用の専門性が上がりまくってるんで、ニワカ徴兵しても

    邪魔なお客さんになるだけ、ってのが理解不能らしいからしょうがない


  61. この人はニコニコ超会議でカレー売ってたりとか

    本当によくわからない


  62. 徴兵w



    まぁアンチにはこれ位しか知識ないから仕方ない


  63. 63 ミリ知識なんて、これっぽっちも自慢にならないんですがw


  64. 64

    無知よりマシ


  65. 国防関連の職に就いていなければ、ミリタリー知識は趣味以外に必要はないかと…


  66. 66

    まぁ…あんまり共感得られないしね、むしろ引かれる事が多い。

    本当に「無知よりマシ」って程度。


  67. ミリヲタは聞いてもないのに知識自慢してくるからな


  68. 昔は自民の中でも数少ない常識人だと思ってたが原発関連でなぁ…


  69. 雨でも成功する大洗町


  70. ガルパンで知り合った人達はそうでもなかったけど

    ミリヲタは特に新参を見下したり排除しようとする傾向にあるな。



    そういった意味ではラブライバーとの共通点が多い


  71. 70

    あんこう花火が上がったのって昨日だっけ?

    今週は宿泊組も多いんだろうな


  72. 67

    趣味の知識なんて基本的にそんなもんだろ。メジャーかマイナーの違いだけで。

    スポーツ趣味だって、自分でやる分には体鍛えられて「ないよりマシ」ってことはないが、プロリーグの細々した情報とか選手の詳細な履歴とか、興味ない人からしたらどうでもいいわけだし。


  73. 表現の自由を奪おうと考えてる連中と仲良くして良いことなんてあるの?


  74. 73 ソレ言ったら>64を肯定するってことになりませんかね?


  75. >64

    よくサヨクの皆さん方が右傾化によって徴兵が~徴兵が~って念仏みたいに唱えているけど、ミリタリー知識無くてもちょっと調べれば現代の軍隊において徴兵制度がどれほど無駄でナンセンスか分かるよ。実際、普通の先進国の軍隊で徴兵やっている国は無い。



    ガルパンによって徴兵制度復活とか騒ぐのは自分から『私は左翼並みの大馬鹿者です』って主張してるようなものだと理解して。


  76. 大洗のお祭行って来たお



    石破の ガールズ&パンツァーの発音にワロタwwww

    トークショーも面白かったけど天気悪かったのが残念だったわ


  77. 76

    別にそこまで詳しくなくていいけどな。

    大洗とガルパンを楽しめれば、それで。


  78. 76 ガルパンと国防を絡める物言いがもぅ…ね


  79. ガルパンは成功例だよな


  80. ライトなミリオタだけど、人それぞれ楽しめればそれで良いんじゃない?


  81. サヨクとかウヨクとかってアニメ楽しむのに関係ある?

    戦車もロボも似たような感覚で見てるだけなんだが

    ガルパン信者ってそういうのも許さない感じなの?


  82. 国より大ファンの源文先生が公式に支持してくれてるのが嬉しいわ


  83. 雨天なのに集客ハンパねぇ!


  84. 82

    76をガルパンファンの総意みたいに捉えるのは勘弁して欲しい…


  85. どういうツテだ

    茨城の国会議員からのオファーか


  86. なんか毎週イベントやってる気ガスw


  87. 86 今回に限った話じゃない、去年の祭りの時もコメント寄せてた。


  88. 82

    サヨク的な解釈やウヨ的発想を控えたらいい

    言うなとは言わないが垂直尾翼なミリオタも見てるからね

    ウヨサヨどちらだろうが間抜けなこと言うとツッコミが入る


  89. やっぱネトウヨアニメなんじゃんwww



    糞プロパガンダアニメはとっとと自民と一緒に消えてどうぞ




  90. 89 もう黙っててもらえないっすか?



    この空気の読めなさがいかにもミリヲタって感じでウゼ


  91. 64

    身一つで被災地入りして飯と寝床を用意しろとほざく迷惑ボランティアのメンタリティだろ

    徴兵なんて今時容易く言い放つのはw



    軍オタ云々以前にただの無教養を恥じろよ朴ウヨ

    自分は何処に出張っても役に立つ人材と勘違いしてるんだろうが


  92. 羽夜とか小夜とかって、別にどうでもいいんだけどなぁ

    なんでこうも拘るのかね?


  93. 以前の記事ではネトウヨ臭いのが徴兵制をー言っててツッコミされてたからなw


  94. 戦車アニメだし、こういうのが寄り付くのは仕方がないとは言え

    いい加減鬱陶しくなってきたわ、こっちは大洗の話してーのに。


  95. 92 故意じゃないとしたら、荒らしや対立煽りと一緒だって理解して。


  96. 83

    これ


  97. LET's do the WAR


  98. 人気の7割は右翼


  99. 85

    さり気無く信者なんて語句を用いる※82やキミよりまだ※76の言い分の方が納得できるぞ


  100. 勘ぐり過ぎだろ、信者くらい普通に使うわ


  101. 100 言葉狩りとか末期やな、ちょっと休め。


  102. 信者なんて蔑称以外の何物でもないが


  103. >82

    いやそもそもが、自分の知識が無いことを棚に上げてガルパン信者は徴兵が~とかネトウヨが~とか言い出したガルパンアンチが悪いんだろ。

    ガルパンファンやミリオタのせいにしないでくれ。


  104. もうコメントに「ウ」って文字入っただけでアンチ扱いするかも知れん


  105. 101 故意じゃないとしたら、荒らしや対立煽りと一緒だって理解して。


  106. 西住殿かわいい!


  107. こりゃファンの皮を被った対立煽りだな


  108. まあ、便乗だな


  109. ミリオタと右翼は別だろ。特に戦車については、米・ソ・独がデカい顔してて日本は肩身が狭いんだから。むしろ煽りの主張に乗っかるなら、ほとんど日本の兵器だけを愛でてる艦これのほうが右翼にはお好みだろう。


  110. リトバス信者を代表してガルパンファンの皆様に謝らせていただきます



    まず、ガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています



    ガールのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  111. 石破さーん、何とかしてくれー


  112. 雨で撤収だ

    丸五水産で海鮮丼食おうかと思ったが一見さんには非常に態度悪いんだな

    二度と行かない


  113. 101 対立煽りやアンチならねって言われるよ。


  114. 113 昨日今日は来店数も多いせいかな?


  115. まぁ大洗全店が好意的ってワケでもないだろうしな。

    丸五って、肴屋さんに突っ込んだバカに軽トラ貸したトコだっけ?


  116. リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなったあと思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  117. 113

    どんな感じでしたか?



    申し訳ないですが参考程度に教えて下さい




  118. コメ欄が右翼で溢れ返ってるなwwww




  119. こりゃ酷い


  120. 89で終了してるから蒸し返す必要はない


  121. 天気が悪かったのは残念だった



    去年の海楽フェスは最速上映明けで疲労しながらだったし

    今年はその辺万全で望んだんだけどね


  122. あれ?

    丸五水産って軽トラを大洗女子仕様にしてたところじゃなかった?


  123. 300円の海鮮丼ってのに何人かが待っていたんだが後からきた常連ぽいデブに先に出しやがってさ、そいつらと店のババアが勝手に盛り上がってるから忘れられた俺たちは出てきてしまったという訳。


  124. 124

    …それは気の毒としか。

    まぁあなたに非はないよ、他にも上手い店はあるのでどんまい

















  125. 所詮は田舎の商店だからな、常連デブとやらも空気読めって感じだな。


  126.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?ガルアン?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./




  127. 124

    田舎だとまだまだそんな店はたくさんある。気の毒だったな。



















  128. やらおんにわざわざ書いたコメを信じるとかないわぁ

    ツイッターなら若干分かるけど


  129. アフィカス氏ね


  130. > ったあと思う?

    …意味はよくわかりませんが

    超常現象を感動の奇跡と言い張る辻褄合わせに腐心することをストーリー重視とは言いません

    ま新しさは無くとも破綻の無い鉄板物語を基にひと工夫加えた心意気を私は支持します


  131. 131

    自作自演だろ

    まぁ124の米は本当だろうが、苛立ちを発散する為に一人何役やってるのはどうかと思うが


  132. 何で売れてんだろ?どこが面白いんだろ?このゴミ糞産廃アニメって思ってたけど

    自民が支持してるからか成程、成程wwww

    そりゃあ、ネットにくっさい信者が湧くし、円盤も売れますわww




  133. 大洗町羽ばたいてるなぁ


  134. ガルパン好きだけど石破は嫌い。すり寄るのやめてほしい


  135. 135

    戦車が主役というコンセプトでここまでこだわったアニメが他にないから売れたのさ。

    そこに惹かれた人にとっては代わりになる作品がないというのがガルパン最大の強み。

    大して興味もないくせに無理に政治を絡めて語るのやめな、学生くん。


  136. 石破信者のネトウヨが早速突っ掛かって来たwww


  137. 途中から戦車が主人公

    、キャラが脇役になったからな




  138. 何度も見返せるアニメはガルパンくらい


  139. Ⅲ突は俺の嫁

    愛娘がヘッツアーたん


  140. 大洗町は国の復興支援金を使ってガルパンイベントをやっているのかな?

    お金が動くのは歓迎しますが、税金を使っているのなら、

    収支を明確にしてください。


  141. M3やB1bisのマイナーな戦車が好きな俺には堪らないアニメだったよ



    劇場版ではソミュアS35やBT42が観たいな


  142. ワロタ

    ゲル何やってんだ


  143. 143

    必死だなこのバカ


  144. 完全に右翼のおもちゃになっちまったなガルパン


  145. 143 してるぞ。手段がわからないなら無理して語るのやめな、学生くん。




  146. 大洗町にくれば考え方も変わるんだがな・・・


  147. 124

    気の毒だったな

    ただデブとかババァとか使ってるあたりお前も相当ひねた奴だな

    出て来ないこと話せばそれで終わる話だったかもしれないのにね


  148. 強風で電車遅延情報がずっと出たままだが現地は大丈夫か?


  149. 124は真実を語ってると思うが店員に一言申し付ければ良かったと思う。



    何も言わず、注文したまま店を出たのなら124もある意味失礼だよ。


  150. 今日は声優さんのトークショーあったのかな?


  151. 無かったらマズいだろ



    メインイベントなんだし


  152. マジレスすると商工会の総代会で収支報告や予算の承認が行われている


  153. アンチ頑張って叩いてるが

    無茶苦茶な方向に行ってて笑える


  154. 作品叩きにとどまらず

    大洗にまでヘイトを燃やしてるアンチは頭冷やしたほうがいいと思う

    喪服の死神と同レベルだぞ


  155. 一見に冷たいのは丸山荘の一件もあるからなぁ



    初めてん時は眼鏡屋とお好み焼き屋に行ったけど、忙しいのにちゃんと対応してくれたな


  156. 雨降って大変だな


  157. そろそろ撤収する時間帯かな?


  158. コミュ障の俺はまいわい市場で買い物するのが精一杯だわ(苦笑)



    あんこう祭は屋台で出店していたから買い易くて良かったけど。


  159. 今撤収。

    鹿島臨海は遅延はしとらん。

    車輛倍増の混雑ぶりだ。

    まぁ、二輛だがな。



    声優イベ中は傘もいらんくらいだったし、充分成功でないんかな。

    ホタテとカキと蒸しウニとしらす丼と初鰹の叩きにアンコウ汁つみれ汁旨かったです。

    サンクスはコーヒーじゃなくて傘売れや、って感じだったが。

    グッズの痛傘が数人に実用されとったわ。


  160. 157

    ここでは喪服の死神は俺達の英雄だろ何言ってんの?


  161. 160

    遅いな

    今回は参加していないが、14時過ぎの電車に乗らんと俺は帰れん


  162. オクで出品あるな


  163. >>158

    「丸山荘」がツイッターでキレてた件は、そもそも入ってきた人がパネル目当てだったので、客だったかどうかも分からんので一緒にはできんな。ツイッターで言うのはどうかと思うけど。



    とりあえず、都会でサービスが行き届いたチェーン店に囲まれてる人は、それが当たり前だと思わないほうがいいよ。田舎には「おれの店なんだからおれのルールがある」って主義の店がまだまだある。


  164. 石破はググレばわかるけど、過去発言や行動は結構危うい(売国的な意味で)

    なんで、こういので安直に何も考えずに持ち上げてる人らは大丈夫かいな?と思わざるを得ない。


  165. 自民党は石破カレーを販売しろ


  166. みほかわええな


  167. 悪は許さないガールズ&パンツァーww

    ゲル観てないだろww




  168. 石破さんには高市氏や平沢氏を止めていただきたい。アニメ、マンガ規制を止めて解除していただきたい。


  169. 平沢なんて統一教会パチンコップだしね、高市の規制も統一がらみでしょ


  170. ぅお~いっみんなコッチはさっさと切り上げて新スレ来いや

    初っ端からウンチがお出迎えにかましてくれてんぞww


  171. OVA楽しみ


  172. ガルパンも風呂のシーンがあるから児童ポルノといちゃもん付けられるかも知れんぞ。


  173. くっそきめぇなゲルwww




  174. ガルパンオタが知らない石破、自民の本性



    ・児ポ法で漫画アニメゲーム規制推進、ガルパンのキャラも高校生の未成年かつ、風呂シーンがある



    ・憲法改正で表現の自由改正、これにより二次元終わる。

    ぐぐればわかるが、自民案は国民の権利に制限がかかってる



    ・自民党内部には、漫画規制派の平沢議員などの規制派が多い


  175. ※177

    だからこそアニメに対しての印象を改めさせるためにこういった関係を作るなどの根回しは必要でしょう


  176. 177

    肉屋を支持する豚だからね。しょうがない

    いまだにローゼン麻生とか言ってる間抜けもいるし


  177. 177

    ガルパンに影響がなければどうでもいいな


  178. 日本の児童の定義は18歳未満だからガルパンの風呂も対象内。最近ドラえもんでも光入ってたけど一番怖いのは萎縮による自主規制。


  179. サムネの等身大POPが可愛すぎる


  180. でも、ゲルは政治家としては要らない子だからなぁ・・・


  181. >> ガルパンオタが知らない石破、自民の本性

    その程度の事は皆知っとるし、お前の正体もなw 朴ウヨ

    この手のデマゴーグで決して言わないのが「自公政権」即ち「公明党」の存在だ



    個人的には大嫌いな舛添を公認したのも石破の仲良し公明党の依頼あったればこそ

    移民も公民権も規制も消費税も先ずは石破と公明党を叩くべきだよな>177


  182. 181

    お色気シーンなんて無きゃ無いで構わんし風呂もカットだカット!

    むしろ今時ドラえもんが光入れてまで風呂ネタやってる事実の方が驚きだ



    >> 一番怖いのは萎縮による自主規制

    そこは創意と工夫かな


  183. やらおんはザパニーズオンリーよ?

    成り済ましウンコリアンは出てけよ?








  184. 大洗町大勝利。


  185. >創意と工夫とかw 現実みたら?今度ばかりは違うから一部は重い腰上げてそれなりの動きをしてるのだがな。ネットにはもう情報は流れないだろうが。


  186. 大洗のお・も・て・な・し


  187. そんな事より、グーグルストリートビューのガルパンパネル

    キャプ画像でフルコンプできるようにしてくれよ

    あとパネルにまでモザイク入れるな。


  188. ワロタ



    今年もビデオレター来たのかw

    マメなのは良い事だ

    今年も夏イベは行きたいな


  189. 188

    思わせぶりはいいからw ネットにはもう流れないって情報を開示して現実みせてみろよww




  190. くっさいウンコリアンは妄想で煽るだけ

    おまえもういいよ・・・ここ出禁な


  191. ここまで自衛隊を宣伝できる場ってそうそうないもんな


  192. なんでもほいほい情報をネットに垂れ流す奴なんて信用されないよ。それを含めた現実がわからないのかね。


  193. >>それを含めた現実がわからないのかね。

    現実? あんたの事情だろ話せないのはw 負け惜しみにしか聞こえんね

    語らない理由を信用とするのなら、はぐらかす物言いで揺らぐ信用は問題ではないのか?

    変だろ? ニホンゴワカリマスカ?

    見苦しい言い逃れするくらいならひとに意見などするな、黙っとけ負け犬


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#