04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『ニセコイ』 第12話・・・いったいいつから小さいころ遊んだ相手が一人だと錯覚していた

1396104733141.jpg


fn5575.jpg
fn5576.jpg
fn5577.jpg
fn5578.jpg
fn5579.jpg
fn5580.jpg
fn5581.jpg
fm10091.jpg
fm10092.jpg
fm10093.jpg
fm10094.jpg
fm10095.jpg
fm10097.jpg
fm10099.jpg
fm10100.jpg
pa1396103856850.jpg
226575.jpg
226578.jpg
226579.jpg
fm10104.jpg
fm10105.jpg
fm10106.jpg
pa1396104335600.jpg
pa1396104342886.jpg
pa1396104384140.jpg
226582.jpg
226583.jpg
1396104536594.jpg
1396104627416.jpg
1396104661729.jpg
1396104669760.jpg
1396104705452.jpg
1396104709478.jpg
1396104729229.jpg
1396104733141.jpg
1396104742703.jpg
1396104748711.jpg
1396104778758.jpg
1396104782596.jpg
1396104873096.jpg
1396105092823.jpg




キノセイ、キノセイ
            / ̄ ̄\ なんか都合のいい展開多すぎ(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

しかし今日は千棘の方がメインって感じで可愛いシーンが多かったな
それに比べ小野寺は・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 小野寺は告白シーンからが本番だから・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ で、千棘はキムチで叩かれるから・・・
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

1396104370110.jpg

このラインはエロくていいと思います!



 

コメントを書く
  1. 千棘可愛すぎんよ




  2. 円盤爆死赤字確定おめ!


  3. な、なんだってー


  4. これもうわかんねぇな


  5. 2人とかいうレベルじゃないからな


  6. 妻になる人…


  7. 漫画読んでるとわかるが

    本当にこのあと何人デレるのか…w


  8. 千棘は歳納京子のパクリ


  9. いくら子供とはいえ何人も一緒に同じ時期に同じ場所で過ごしたのに

    ここまで記憶欠落してるとかねーよ



    しかも昨日今日思い出したわけじゃなくて思い出グッズを

    肌身離さず持ってたのに


  10. 2人?まだ倍に増えますよ


  11. こんな茶番が原作ではさらに続きます!!


  12. ※8

    しかも「絶対こいつ約束の相手じゃないだろ」ってのが丸分かりの

    かませキャラまでデレるしな


  13. おい神奈川はこれからだぞ(´・ω・`)


  14. 紙芝居ではないけど作画しやすそうなカット割りだたなw


  15. 一昨日アニメイト行った時、腐がニセコイは展開が読めると小ばかにしてたな




  16. モブ寺さん負けルートだね


  17. *9

    失礼なこと言うな

    歳納京子さんに失礼だろ


  18. まぁ、何人デレようが最終的には

    ゴリラと小野寺の一騎打ちなんですけどね

    好きだったとしても、鶫やマリーが勝つなんて誰も思ってないだろう


  19. 文化祭までは、面白いんだよな

    アニメは、妹出てこないから良いけど

    原作は、妹が出てきてからつまらなくなってきた


  20. マリー出てくればYさんが円盤買ってくれるよ


  21. 13

    つぐみは勿論マリーですら噛ませって分かりきってるからな

    んでダブルヒロイン制に見えて明らかに千棘の方が作者のお気に入りで優遇されているっていうね

    人気が偏って方針変えたとかならまだ分かるけど、小野寺の方が若干上な感じなのに謎の扱いの差

    ダブルヒロインに最初からしないほうが良かったんじゃねーのっていう、ヘタにメインの片割れとかに見えてしまうだけに小野寺が悲惨




  22. これって円盤売れたの?www




  23. 説明セリフが酷過ぎる・・・

    下手な萌えアニメより酷いぞ。


  24. 最近の話は明らかな引き延ばしに入ってるからねもう

    マリーの旧友とか小野寺妹登場とかるりちゃんのジジイとか明らかにそんな感じの

    一話完結の小粒な話もヒロインが二人共主人公に完全に惚れた時点でもうそんなにいらんだろ

    東大合格した後のラブひなを見ているようだけど元ネタのアレよりも最近の話はつまらなすぎる


  25. 見てないけど絵は良いな

    エロいgifでも探してみるか


  26. 管理人と同意見だわ


  27. 画像だけ見るとすごい面白そうなんだけどなあ・・・


  28. 最後の画像はエロいな

    やっぱ女の子は腰つきや




  29. なんか退屈なんだよな


  30. >>23

    来週数字が出るけど予想より売れそう


  31. ゴリラいらね


  32. しかしこれがジャンプの中堅漫画屈指の実力派漫画

    なんだかんだで面白い


  33. 最初から昔の設定なんていらんかったんちゃうのん

    何も進展しないし誰がとかもう意味ないんだもの


  34. ハハッ


  35. ニセコイ面白いわw


  36. マリー・・・


  37. 千棘可愛いわ

    モブ寺とは何だったのか


  38. ラブひなのぱくりだよねこれ

    実は複数いた思い出の女の子


  39. で、絵師は?


  40. 33

    ダブルアーツとかいうゴミを何年も構想した作品ですとか言った原作者だよな


  41. 冷静に見たけど、これって若いライトオタク用のキャバクラやね

    「二次元でもいいから女にチヤホヤされたい」

    しかもそれを作ってるのがいい年したおっさん達なんだから始末に負えない



    運動してない人ってなんで女とか格闘技に変な幻想を抱いちゃうんだろう?

    また巨乳女が出てきて組を壊滅させた(笑)とかふざけた設定が出てきたけど

    巨乳は100%弱いからね

    脂肪だし、女性ホルモン多いから筋肉全然ないし、空間把握能力ない

    いくら格闘技をやっても運動神経あってそこそこデカい素人男にも勝てない



    ほんと、最低限肉体とか技術くらいの勉強して

    WOWOWでUFCのウェルター級くらいの選手の体と寝技の動きを取り柄れないとダメ

    格闘技って本当に魅力的なアクションやから、そこを感じてね



    あと実は女ネタがあまりにも飽和&先走りすぎ

    日本人はほんと右向け右で独創性や個性がない




  42. 約束の女の子設定と偽者の恋人演じてる設定とすでに好きな奴が居る設定が

    面白いくらい噛み合って無い欠陥作品だからな

    ダブアツと同じで設定盛りすぎてて作者が迷走してる


  43. バナージの戦いにご期待下さい。


  44. 42

    格闘技ってクッソつまらんじゃん

    ジャンプのバトル漫画と比べたら動きショボいし




  45. 42

    お前さんにはオールラウンダー廻をオススメしておく


  46. 31

    じゃあもっと叩くかなこの作品w


  47. やらかんのそういうとこ嫌いじゃない////


  48. しかし何故エンドカードにマリーさんが…

    まだ本編にすら登場していないと言うのに…


  49. 千棘のほうがかわいい

    だから俺は満足

    このころがぎりぎり面白かった最後の時だなー

    マリー出てきてからおいおいって感じだ


  50. 1巻は5000ぐらい売れそうでアンチ涙目ブーメランww


  51. 51

    こんなゴミ原作を売れるようにしてくれたシャフト様に感謝やねw


  52. 新しく始まったi少女がどうしようもない出来なので

    またジャンプラブコメ戦争をニセコイが生き残る


  53. 51

    王の力(イベチケ)付きで5000止まりはやばくないすかね










  54.   えっコレそんなに売れないの?










  55. 51

    5000程度の売り上げで売れたなんて言えるのか

    羨ましいなww


  56. 56

    数字だけ見たら十分売れてるだろ




  57. 現状5000で右肩確定のイベチケ商法



    どこまで下がる事やら


  58. そもそもがペンダントにしてはでか過ぎじゃね?

    アクセでなければ鍵も数本あるものだろうし


  59. 原作読んだけど1話完結の話はいいのばっかじゃん!主人公かっこよかったりニヤニヤできたりで話もうまくまとまってるし。



    ただ伏線とか絡むと途端に雑になる…もはやテンプレですらねぇ…。


  60. アンチも5000売れるとはおもってなかったでしょw

    涙目だなwww


  61. 蔵に写真アルバムを保管するものかね


  62. 物語の引き延ばしが強引過ぎやしませんかね

    あんな単純そうな錠は、すぐに直せるか無理かのどちらかだろ


  63. 最終回かと思ったら違った


  64. このアニメのメインキャラ全員幼児期に

    アブダクションされた可能性があるな


  65. なんかエロ漫画でよくある展開パターンだね


  66. そんなうろ覚えな思い出の子がいいのかよwww

    別に今好きになったやつでいいじゃん・・・



    ダブルアーツ好きだったんだけどなぁ・・・ニセコイは・・・


  67. 後付設定ペタペタ張って引き延ばしてる感バリバリだな

    絶対作者やる気ないだろ


  68. 小野寺、写真持つ時、普通あんな持ち方するか?

    自分のならまだしも、他の人の写真だぞ。

    あんな持ち方したら指紋べったりだろ。


  69. 68

    作者以上にシャフトのやる気がない・・・

    動かないわアップと同じ構図ばかりだわ、キャラ絵は崩れてるわ

    昨日ニコで電波女見たけどやっぱ宮本は才能あると思った

    龍輪はだめだ


  70. いつから2人だと錯覚してた?


  71. よくダブルアーツはよかったとか話題になるけど、もし続いてたら「最初は面白かったのに今じゃ話がご都合だし引き伸ばしだし…」って言われてるだろ。

    ニセコイの話作りのヘタさでそんくらい察しろ。打ち切りで美化されすぎ。


  72. 信者はこのシナリオで泣いたり笑ったり出来るんだから凄いと思う

    羨ましいとかは全く思わないけど


  73. 69

    どうせリア充もあんな持ち方してんだろうな

    普段は周囲から敬遠されている写真馬鹿の写真の持ち方の方がとても丁寧だな


  74. 47

    わざわざ冷やかしに来てんじゃねーよコノヤロー(プッツン)


  75. ごりらいらなくね?


  76. ダブルアーツは最初は微妙で面白くなってきたところで打ち切りだったからな

    急に期待値が上がったところで終わってるから先が見たかったのは当然だと思うが

    これは引き伸ばしでつまらなくなってきてる


  77. よく知らんがラブひなパターンで金髪勝利確定か


  78. ぱこまる


  79. シャフトの力をもってしても下らない作品は下らない


  80. キャラの可愛さを楽しむアニメだと思いますよ

    まぁ原作では今小野寺優遇されまくってるけど


  81. ニコ動画じゃ「小野寺とくっついてほしい」コメントあったりするけど

    ニセコイはニコ動画で見てた方が面白いかな

    冷めるコメントはNGだけど




  82. 千棘かわいすぎぃ!!


  83. 78

    作者ラブひな好きだろうし千棘だろうなあ・・・

    千棘がなるで小野寺がしのぶだもんどうみても


  84. このアニメ面白くない


  85. あの鍵を開けたらきっと大巨神が出てくるんだろうなwww


  86. 主人公記憶力なさすぎだろ

    ラブひなで幼い頃に砂場で遊んでたら約束の女が2人いたとかいないとかあったような



    まあ妹出てからしか読んでないからラブひなの内容よく知らんけどw


  87. ↓アニメが面白くないというより原作がつまらないんだよ


  88. 序盤は伝統的なラブコメながら面白く作ってあるなと感心していたが、

    小野寺とは相思相愛なのが分かっている以上、10年前の相手が誰なのかに

    執着しても意味が無いし、当時の記憶が特に理由があるわけではなく

    3人共曖昧というのも安易すぎる。


  89. アニメ面白いけど原作完結してないみたいだし

    結局どっち付かずで真相も曖昧なまま終わるのが目に見えてるからなぁ


  90. 84

    しのぶだって浦島すっ飛ばしてただろ

    ラブひなの女キャラはどれも浦島すっ飛ばしてたぞ


  91. これ男性側ももう一人いないとおかしくないか

    その男は出たの?そしたら面白くなりそうだな


  92. 武器持ってる誠士郎が素子か・・・



    逆に髪伸ばすんだろうな


  93. 鍵と約束は引き伸ばしをする為だけの駄設定

    はっきりわかんだね


  94. 93

    原作に注文つけるのもなんだが、誠士郎はカヲルみたいになってほしい


  95. 細か…くないけど気にしたら負けだ。前提からして何もかもイカれてるし…。


  96. そう言えば、「ファイナルファンタジー」で、パーティーメンバーの大半が、

    実は幼なじみ同士だったのを皆忘れていた、とかいうのがありませんでしたっけ。


  97. 鍵持ちどんどん増えるからな


  98. 今告りたい奴がいるんだったら園児の頃の約束なんかどーでもいいだろうに

    しかもほいほいパッチが入る10年前の約束になんの価値があるんだよw




  99. 42

    でも鶫みたいに訓練受けてれば勝てるんだろ?


  100. 爆死アニメwww

    掲載順どべ3とかwww


  101. 不人気ゴリラは消えろ


  102. 102

    その通り

    あと歳納京子や星宮いちごのパクリでもあるからすぐに中止して欲しい

    中止しなかったら本気中止ちゃうそ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#