04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

『ストライク・ザ・ブラッド』スタッフ「BDDVD1巻目はでほぼ5桁に入る実売が見えそうな感じ」「皆さんのご協力という名の円盤購入があればこの先も…ということがあるかもしれません」





ワロタwwwww



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 業界の実売は出荷だからなぁ 出荷1万か 
 |  (●)(●) | このまま最終巻まで1巻と同じ枚数でれば2期みえるかもね
. |  (__人__)  | でも大体右肩下がりするから・・・どこまで押さえられるか
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ いきなり何いいだすんだよ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 母娘との3P本でないかな・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. はやい


  2. いやらしい。


  3. 大勝利なのか。


  4. 絵がキモイので見てません


  5. あのクオリティでやるつもりなら二期なんてやらなくていいよ


  6. 不愉快です。


  7. 無理に決まってるだろ、なんで1巻と同じ数字が最終巻まで出るんだよww


  8. 血吸うたろか。


  9. アメマ。アヘアヘアヘ。


  10. 2期見たいね


  11. 意外と売れたな

    ポルに特化させたのがよかったな


  12. わざわざ書くとかうそ臭い・・・


  13. こういう業界側の出荷ってレンタル版込なのか


  14. 1巻は特典小説ついてるから次巻以降下がるのはテンプレ


  15. じゃね?


  16. gifわろた


  17. 買うなら二期やるとかイヤな言い方


  18. 萌え豚御用達アニメなのに全体的に作画悪いのがなぁ

    もし作画良かったら2倍ぐらい売れてたと思うのに

    それともBDでは作画修正されてるのかな


  19. そんなに売れたのか

    ここの評価全然あてにならないな


  20. にアブローラとのいちゃいちゃ過去篇はアニメで見たいしなぁ…しゃーない、円盤買うか。





    ただ、アニメ1話の時アブローラの体消滅しちゃったじゃない?

    あれだと7巻の内容に矛盾が生じるわけで…研究に利用されてるっぽい十二番目の亡骸云々~をどうすんのか。


  21. またこの手の販促か


  22. 原作にOAD付ける商法の方が売れそう


  23. なんだ特典小説は毎巻つくのかよ



    20

    イメージ映像ってことで


  24. 無理やり仕入れさせられて泣いてる小売店がたくさんいるってことか


  25. とても5桁も売れるようなクオリティじゃなかったと思ったのだけど

    原作人気でそこまでいけそうなの?


  26. 切ったな~おもんないし


  27. こういう事言い出すからアニメの円盤売れなくなってきてるのに


  28. だから売り手が買ってくれたら続編やるかもとか言うなよ


  29. 22

    OADって講談社の言い方じゃなかったっけ

    他では普通にOVAって言うよな?


  30. なんだそんな売れてたのか。

    2期望むならこの後七、八千はキープかな?


  31. 2期できそうだな良かった

    女の子外れがないのは凄い


  32. ちびっこ先生ともポルポルしてくれれば円盤買うのになあ


  33. 2期見たけりゃ円盤買ってって制作側が言うのはなんか違う


  34. 禁書はちっとアバンギャルドすぎるけど

    これは皆素直に可愛いから好きだぜ


  35. これマジ?


  36. そんなに人気だったのかこれ

    典型的なやれやれ系主人公で俺TUEEなのに

    やっぱなんだかんだ言ってお前らこういうの大好きなんだな


  37. いらんことやってしまったわ


  38. 1万出荷であの売上げなら普通なんじゃね?

    悪くはないけど


  39. いや俺は2期期待してるんだが

    1巻が6200枚うれて2巻が5800枚

    8巻まであるから5000以上キープできればいいんだけど




  40. 糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る


  41. 印象操作で売れてますアピール?

    嘘ってバレバレなんですけど(笑)


  42. 古城のハーレムルート確定してたな…このクズが


  43. 36

    ISが売れたことから察してください


  44. 40

    同じネタでもおーぷん2ちゃんねるとかに同様のスレがあると引用出来るらしいぞ


  45. 何でアニメ関係者ってこういう発言ばっかりするんだろ

    露骨に買ってくれとか恥ずかしくないのか


  46. CMで見ただけでも絵がありえないほど古臭すぎてまったく見る気わかなかったんだけど

    そんなに売れてたのかこれ

    まあこういういやらしい発言された時点でますます見る気なくすんだけどね


  47. キャラの描き分けを勉強してから来なさい。

    みんなモブキャラと大差なかったですよ。


  48. こういう発言していい評価貰ったこと無いんだからいい加減止めとけよ

    売り上げ上がりゃ良いけどそんな例殆どないだろ


  49. 公式がこういうこというアニメは…


  50. スタッフのやる気に共感した!俺が買って応援するわ!



     (本音)雪菜と零菜のおパンツがまたみたいのん


  51. 糞みたいな話だな

    こと実売に限れば5桁とか大して難易度高くねぇだろうに


  52. 中二設定が全部空気だったな

    エロ前面押しはいいけど、それなら日常ラブコメに特化した方がすっきりするな

    面白いわけでもなくただえろかった、それだけだ


  53. みんな、本当に売れてる作品がこんな事言う必要全くないって事、解っているよな?

    他の売れてる作品でこんな馬鹿な事しているのあるか?


  54. 明らかに説得できた梶をそのまま貫いたのは笑った


  55. 前もワキガ公式がこんなこと言ってたな



    マジェ、これゾン、ワキガ、ストブラ←new



    ん〜このクソアニメ集団


  56. うわぁ、一気に嫌儲厨が湧いてきたなぁ!

    おれも露骨なツイートは嫌いだが

    エロ枠としてはポイント高いから2期は期待してる




  57. 3、4話毎に新キャラが現れ敵対しチョイエロを混ぜながら倒す



    毎度このパターン


  58. 少なくとも3巻ですでに2000もおとしてるマシンドールよりマシ


  59. ダンガンロンパでもこんなこと言っていたような




  60. 55

    なおきんモザは例外な模様


  61. 他の売れてる作品の設定をあちこちパクった継接ぎだらけの吸血鬼じゃなくてフランケンシュタインな作品。


  62. 露骨にえっちぃアニメだったなぁ…だがそれがいい…

    こんなのばっかりだと嫌になるけど、1クールに一本ぐらいは欲しい作風だわ


  63. 売り方がどうとか言うより作品がどっかで見た事のあるパクリだらけだからなぁ。

    原作者は結構なベテランの筈なのにどうしちゃったんだろ?


  64. やはりオリコン捕捉は出荷の6割強説はかなり堅いんだな


  65. ○きんいろモザイク 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,645(*,***) 7,575(*,***) 13.09.25

    02巻 5,713(*,568) 6,109(*,***) 13.10.30 ※合計 6,677枚

    03巻 5,474(*,***) 5,844(*,***) 13.11.27

    04巻 5,231(*,***) 5,567(*,***) 13.12.25

    05巻 5,306(*,***) 5,596(*,***) 14.01.29

    06巻 5,248(*,506) 5,581(*,***) 14.02.26 ※合計 6,087枚


  66. 円盤買う層は内容なんてどうでもいいからな。エ口ければいい。

    ビビオペと同じような枠だな。


  67. まあ今のコア層に受けたってことだろうね~おっさんにはまあいい気休め作品だったけど


  68. 問題なく二期できそうだな


  69. やらおんみたいなアホには糞でも俺は好きだよ

    それに業界の実売が出荷数だからってそんなのどうでもいい

    やらおんには叩く材料が減って困るのかもしれんけどなww


  70. 結構好きな作品だったから、2期きてほしいわ


  71. きんモザも実売一万くらいじゃね?

    オリコン様も万能ではない


  72. アニメの質に関わらず最初から円盤にお金を落とす気がない豚の鳴き声


  73. そういえばきんモザも最終回直後にこういうツイートしてたな

    別にこんなことつぶやかなくても続編作れるくらいには売れるのわかってるし

    ストブラも2期作れるくらいには売れてるだろ


  74. まあ実際お金が無くて買えないなら近所のレンタル店で

    予約して仕入れてもらうと間接的に1本買うことになるから

    その作品を応援する事にはなる


  75. 古城が口説き落とした小学生、江口 結瞳の原作挿絵が、某鉈振り回すおもちかえり~の人にしか見えないんだが


  76. なんというおこがましい発言なんだww

    中二病でさえ5桁行かなかったのに何を言ってるんだw


  77. ダンタリアンの書架のほうが面白かったのにな


  78. 5桁も売れたのか

    大成功やな


  79. 言わぬが花


  80. ソフマップとかのオリコン集計されないとこも加えればそれくらいいくってことか


  81. これ見ちゃうとこの作者の他の作品もどっかのパクリなんじゃないかと疑いたくなるな。


  82. 買う奴の気がしれん


  83. 出荷だけなら、どのアニメも結構な数字にはいくからな

    その後ワゴンになるかどうかは知らないだろうけど


  84. 出荷数と売上は違うってばさ…。

    ガルパンも一時期5万売れたってニュースで放送されて話題になってたじゃん。


  85. まだ出荷と実売もわからんゴミがこんなにいるのか


  86. こんなこと言い出すってことは売り上げがキツイってことだ

    つまり現状では2期は厳しいということ



    今こそ信者の力が試されている






  87. ちゃんと実売って言ってるしな


  88. 83、84

    ってことは進撃一巻10万越えって言われてたのも出荷数ってことか

    うちの近くのレンタル店各巻2巻ずつ置いてあるし

    そういうのも含めての数字なのか


  89. 3話で切った

    どこが面白いんだこれ


  90. わかってんだろ 2期やれ


  91. 89

    ストブラは面白いとかじゃない

    楽しい


  92. 円盤発売の告知ならいいよ

    だがお布施しろって言い方は下品


  93. 気持ち悪いアニメだよなこれは

    こんなのが売れるんだからいかに内容を見てない奴が多いかがわかるわ


  94. 純粋に楽しむ事を忘れた臭そうなカス共はおいといて普通に面白かった!2期楽しみだぜ


  95. 89

    いい意味でバカアニメとして面白かったけどな。


  96. 93

    じゃあお前古城くんの眷獣が

    それぞれどのキャラの血を吸って覚醒したのかいってみろよ

    どうせお前は内容見みてないんだろ?答えられないんだろ?


  97. これ原作がパクり設定だらけのキメラアニメだろ?


  98. 実売って言ってるから、小売りから消費者に渡った数か

    ソフマップとかオリコン非加盟店合わせりゃ、それ位行くのかもしれんな


  99. ストブラの楽しみ方がわかれば人生ちょっぴり楽しくなる


  100. 96

    最初のほうの右腕がなんたらかんたらって話までは普通に見てたが

    主人公に都合の良すぎる設定と常時発情してるような女が気持ち悪くて見るのやめたわ




  101. 96

    後半はリトさんのことか?


  102. さすがにもう一期やってもみんな飽きてるだろ


  103. 実売=実売だろw

    オリコンに集計されない分もあるって前から言われてるだろw


  104. 文句言われまくったが吉野はまた勝ってしまったなw


  105. おまえら、感情論ばっかりで子供かよ。

    「売れたら続編作るかも」って言ってるだけじゃないか。それの何がおかしい?

    円盤買って下さい(お布施しろ)なんて、どこで言ってる(書いてる)んだ? 俺にはどこにも見えないが。



    そもそも「制作がそんなこと言うな」というのはお門違い。

    アニメ化は制作サイドが決めるものであって、原作者が決めるものではないし、原作者が金を出してる訳でも無い。

    また、原作が完結していない&ストックがある以上、「売れたら続編を作る」なんてのは初めから視野に入ってるわけで、

    ただしそれには人気と売上(資金回収)という2つの実績がなければ、制作も動けないのは当たり前のことだろ。

    アニメ制作はビジネスであり、アニメ作るのもただじゃないんだぞ。

    (まぁビジネスというよりギャンブルだが)


  106. オリコン以外の数字は意地でも信じないのが売り豚

    やらおんの見事な売り豚っぷりww


  107. 2クールマラソンとか無理だろ

    右肩決定


  108. 頼むから面白いもの作ってくれって作品

    つまらんかったわ…

    時々入る微エロしかなかった


  109. オリコンの捕捉率が6割ぐらいだからそんなもんでないの


  110. これで売り上げ半分もいかなかったらヤバイっすわ


  111. 個人的には好きだったストブラ、正直意外と売れたと思う。エロ大目で俺好きだけど売れねーだろうなこの話、作画の安定性じゃ・・・が予想でしたw



    話はもちろん作画安定、キャラ容姿差別化、この辺がもう少し詰めれれば安定した人気が見えてきそうに感じたよ。

    思ったよりウケた部分はキャラの可愛さとあざとい展開、だと思うww

    やっぱ俺らちょろいなぁ


  112. 雪菜ちゃんとなぎさちゃんかわいかったンゴ

    たしかに書き分けは微妙だけど、どのキャラもかわいいし個人的には普通に好きだったわ



    後半のEDの雰囲気とかも好きだった


  113. やらしい


  114. 明らかな社員のコメあって笑える


  115. なつきちゃんが一番可愛い。肩車しながら一緒に戦車道で侵略したい。

    本スレ民だけど正直ここまで売れるとは思ってなかったわ。吉野だし作画崩れるし花田まで出てきてもう終わったかと。なつきちゃんを押してたから売れてくれて嬉しい


  116. あくまで出荷だからな

    多分売れても3分の2くらいだろ

    6000行けばマシな方


  117. 雪菜のついてた嘘はそういう感じか

    それで触ってるだけで驚いてたわけね


  118. なつきちゃんが一番アニメ化の恩恵受けたんじゃないかな?





    原作絵だと全然可愛くない・・・と言うか、人間味が感じられないと言うか・・・

    ハルヒにいた、長門のライバル黒宇宙人見たいな印象で好きになれなかったんだわ


  119. 手をつないだこともなかったwwwwwwwwwww




  120. 111

    ちょろいっていうか、何か気軽に観てられたのはある

    諸々のベタ、王道は毎週時代劇のお約束観てるような感覚だった

    最近の作品はエロや萌え、ギャグでさえ気軽に観てられない場合が多いんだよな


  121. 原作も残ってるし、二期行ける枚数じゃない?

    終わってから時間経つと風化するし、早くやってくれー


  122. 13話なら残りのストック分おさまるかな。



    邪神倒して2期終了~じゃちとしまらん終わり方になりそうだけど


  123. 公式サイドのこういうウザいアピールは止めてほしいな

    普通に「買ってね!」だけでいいのに

    「売れれば二期やるかもな~(チラッ」みたいなのはイラネ


  124. オリコン未加入の店舗なんていくらでもあるから

    出てる数字だけじゃ実売数の判別できんよ

    大手だとソフマップとかも対象外らしいしね



    ストブラはエロシーン多いけど、B地区とかの直接描写ないのが惜しいね


  125. 123

    お前がワザワザ見に来なければ良いだけだよ、バカw


  126. 作ってる側は宣伝してもいいだろ

    公式の宣伝が嫌ってやつは円盤買わない乞食やろ


  127. ※125

    どうした?何か気に障っちゃった?w


  128. お前やらチル何年目なんだよw

    メーカーが出荷したも小売で不良在庫になってワゴンセール待ちなんてものもあるんだがw


  129. 2期は要らんな。


  130. 商売なのに買ってくれ言うことの何が悪いのかわからん

    どこかで利益が出なきゃ上が2期にGO出してくれないのも事実だし


  131. まぁ2期あればみる


  132. まぁ内容は全く分からんけどキャラが可愛くてよかった


  133. つまらんとか買わないとか騒いでる奴は途中で切った奴だし、

    相手する必要無いんだよなあ。文句垂れてる奴に尻尾振っても買わないし。

    公式は自分のとこの作品に興味示してる人間に媚び売ればいい。


  134. ワキガの時は全く擁護無かったのに…



    社員さん必死やな


  135. 130

    欲しくもないものを買ってくれと言われてもムカつくだろ、

    家にセールスマンが来るのに近い感覚だろ。


  136. 135

    家に強盗が来たようなWUG公式の言い草よりはマシ










  137.     デイリーで3巻激減してんじゃん 何言ってんの?










  138. これゾンの「BDを買って二期を実現させよう」は笑った

    結局売れなかったのに二期やったし


  139. 138

    あれ一年後にやったろ? 完全に予定調和の2期だよ






  140. 三雲売上に期待すんな アスラクラインの円盤ブチコケだったじゃないか!


  141. 男から見てもただただ気持ち悪いアニメだった

    結局女とイチャつく以外何がしたかったのかわからん


  142. 東レは

       こんなのに

            負けたのかぁ



                       可愛そうになぁ・・・。








  143. WUGを叩いたところで、コレが「ワンパターンの繰り返し」な三雲のゴミオブジェであることは変わらないんだけどねぇw


  144. ○アスラクライン 【全5巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,502 09.07.08

    02巻 1,361 09.08.05

    03巻 1,317 09.09.09

    04巻 1,478 09.10.07

    05巻 1,191 09.11.06





    ○アスラクライン2【全5巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 10.01.06

    02巻 1,037 10.02.10

    03巻 *,999 10.03.10

    04巻 *,983 10.04.07

    05巻 *,981 10.05.12




  145. 情けないな


  146. ○ダンタリアンの書架 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,667 11.09.30

    02巻 *,*** 11.10.28

    03巻 *,*** 11.11.25

    04巻 *,*** 11.12.22

    05巻 *,*** 12.01.27

    06巻 *,*** 12.02.24

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外


  147. やっぱワキガの時も思ったけど公式がこういうこというとスゲー冷めるかな


  148. こういうIS豚や

    ラブライバーみたいなのがいるから



    freeを腐女子を男がバカに出来ないんだよなぁ










  149.      ZIPのニュースといい

         このストブラの微妙なゴリ押し具合は何だろう?





    もん凄い量産型なのに


  150. 142

    お前感想記事にも湧いてたろ

    アンチするなら文体変えたら?バレバレだから


  151. まぁ禁書の劣化コピーで終わっちまったな



    作画はこっちのほうが良かったのに


  152. なんやかんやで今期でいえば未確認と同じくらい売れてるんだよなぁ、これ

    冬のダメさが分るね


  153. 135

    誰もお前に言ってねーじゃんwww

    自意識過剰過ぎてわろたwww


  154. BDデイリー



    *1 囮物語2巻

    *3 ギアスBOX

    *5 黒子3巻

    *6 IS5巻

    *7 のんのんびより4巻

    *8 リトバス3巻(前巻:7,666)

    10 ガンダムBF BDBOX

    12 ウィッチクラフトワークス

    13 おねティ特別編

    14 ネプ7巻(前巻:3,527)

    15 たまゆら6巻(前巻:3,376)

    16 ストブラ3巻(前巻:4,348)

    17 ニセコイ

    18 うる星

    19 ひだまりBDBOX

    20 ログホラ3巻(前巻:3,031


  155. 最初はまたこんなのかよ!って思ってたけど、様式美的なコメディとして最終的にはなかなかに楽しめるようになった


  156. 宣伝くらいさせてやれよ、大っぴらじゃない場合はステマステマ言うくせに





    確かに作画は微妙だったかな、でも可愛いことは可愛かったからクソ呼ばわりするほどではないと思うけど


  157. ガルパンも実売なら5万売れてるって言ってたな

    オリコン()


  158. ストライク・ザ・ブラッド 【全8巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 4,511(1,072) 5,119(*,***) 14.01.29 ※合計 6,191枚

    02巻 4,348(1,002) 4,790(*,***) 14.02.26 ※合計 5,792枚

    03巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.03.26

    04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.04.23

    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.05.28

    06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.06.25

    07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.07.30

    08巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.08.27



    3巻で落ちるみたいだが少なくとも5000切ったら2期はまずないな


  159. 最近の2期見たいなら円盤買えってツイート大キライ


  160. オリコンの数字が実売数だと思っているのがいてビビる


  161. 社員必死


  162. 151

    このての学園都市異能バトル物は三雲が創始者みたいなもんだから、

    禁書の劣化コピーという言い方は違うんじゃないか?


  163. 160

    2chでの人気=世間での人気と思ってる馬鹿と一緒だな


  164. でも最近は2期やると売り上げ壊滅的になるのが多いから

    やらない方がいいんじゃね

    やるとしてもODAぐらいで収めるのが利口


  165. 雪菜たんの全身舐め舐めしたい




  166. ラストで槍壊れて未来から新しいの新調とか原作にないラストにしたし矛盾もでるから二期はない


  167. 同種のラノベ系で売れたものは禁書とSAOが思い浮かぶが、それらと比べてもこっちは作画も悪いし売れる要素が全然わからん


  168. >>162

    この手の超能力・魔法を扱った学園モノなんて、漫画やアニメなら昭和の頃からあるし、

    小説でも『幻魔大戦』とか『創竜伝』とか『蓬莱学園』とかいくらでもあると思うけどなぁ。



    創始者……ねぇ。


  169. >>167

    SAOはともかく禁書の作画の方がいいってマジで言ってんのか。

    どっちもひどいだろ。


  170. 典型的なB級ラノベアニメな出来だったんで1クール目序盤で切ったんだが

    実売1万ってなんだかんだすげぇ売れたんだなー


  171. じゃあもう買い支えなくていいね?


  172. CVかな恵をもっと出しなさい


  173. たまに5000もいくかどうかくらいなのに

    何で二期?って思う事はあるけど

    実際には売れてたりするんかねぇ


  174. この程度の宣伝で家に押しかけって、どんだけ被害妄想激しいんだ。




  175. へーやらおんやツイッターって君たちの家なんだー


  176. 162

    学園異能バトルもので三雲が最初に書いた作品ってなに?


  177. いや〜醜いね



    公式がこういうことを言うのはホントに醜い


  178. 162

    これよく見るけど起源主張する韓国人みたいだよな


  179. 母親が中学生の時にできた娘の線が濃厚だな。

    全く呆れたイヤらしい夫婦だ。


  180. 出荷だとまどマギ、化物語、進撃1巻、は6桁になるわけだが




  181. ぐだぐだとうるせぇなぁ

    雪菜ちゃんいやらしかった!またいやらしい雪菜ちゃんが見たい!

    それで良いじゃないかw


  182. くっそ笑った

    雪菜ちゃん嘘はいけませんよ


  183. 実売数はオリコンだけではないから、1巻とかはマジで8,000~9,000枚近いのかもね。

    ストパンの時もオリコン集計以上に円盤の売上利益があったらしいし。



    >>180



    20年後からという話だし、娘の外見年齢からしても、流石に20前後で妊娠ではないかと。



    >>中学生が吸血行為なんてとんでもない。

    >>わたしは結婚するまで、あなたの父親とは手をつないだこともなかった



    大嘘つきじゃないかwwwwwそりゃ、娘もグレるわwww


  184. 出荷だけかい




  185. 管理人じゃなくとも薄い本で母娘3Pは想像してしまう


  186. 88

    表に出る数字は売上の『一部』だよ。

    オリコンチャートに乗らないような専門店への出荷とか売上はないから、実質の出荷数は10万を軽く超えていると考えるのが妥当かな。




  187. オリコンは実数じゃないって全てのアニメに言えることだろ



    みんな条件はいっしょ、見苦しい


  188. 母娘3P本、良いんだけど絵的におっぱい以外分身になって画面栄えしないだろう。

    フツーに雪菜ちゃんと浅葱ちゃんの3P本が見たいです



    艦これに流れてるからストブラ薄い本自体マジ少な過ぎ…


  189. >>187



    それでも、アニメ製作陣からは大成功って雰囲気がなかったんだよなぁ・・・。

    むしろ、あれだけ売れてもまだ足りないみたいな感じ出してたし・・・。

    どんだけハイコストだったんだよって話だが・・。


  190. ※169,178

    一般的には作画って言うと絵崩れの事になってしまうのね

    色彩やら特殊効果やら全体の画面作りの質がストブラはしょぼいと思うよ


  191. 違いがわかる俺かっけーさん登場か


  192. まるで他のアニメは実売でも5桁いってないかのような言い草だな


  193. 買え買えツイートほど無様で見苦しいものは無いな。


  194. 5桁も売れてるんだから別にお願いする必要ないはずだよな


  195. 次の次の話にロリサキュバスヒロイン出てくるし二期やれば盛り上がるな


  196. 作画はお色気シーンやアップを除いて酷いしストーリーは意味不明だったけど、

    何だかんだで最後まで見てしまった

    IS同様ヒロインが可愛いとそこそこ売れるんだな


  197. 実売はオリコンの1.5掛けってのは大体あってる


  198. 売り手が「2期の為に買ってくれ」って言うの増えたな

    ワタモテとか


  199. スタッフが2期してほしいなら円盤買えって言うの止めろよ


  200. 終わってもらって結構ですw


  201. 話は終始微妙だったが、絵は良かった。

    少なくとも1クール目は。

    2クール目は若干息切れしてた感もあるけど、

    女の子を可愛くエロく描こうという一貫した姿勢は良かった。


  202. こういう「続きが見たければ投げ銭よこせや」と言う露骨な乞食を

    P直々に言うのはどうなんだろうね


  203. なくてもあっても買うただそれだけ

    ただ後半作画ボロボロだったからちゃんと修正はして欲しいなあ


  204. 見てないのコメだけ批判しに来るって

    余程暇なニートさんなのかな?w

    量産型やドルアニメや勢いだけのアニメ

    よりは確実に面白かったよ


  205. 3巻ガルドシュの顔ばっか修正してあってワロタ。


  206. ストーリーはあんまり覚えてないが…

    お手軽にエロくて見やすかったぜ


  207. 女の子が可愛いだけのアニメだった


  208. 205

    見苦しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#