05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

2014年春アニメ、ニコニコで配信するタイトル公開! 35作品もネットで見れる時代・・・いいものだ

無題


ytr_201403281620515f4.jpg

654_201403281620533b9.jpg

http://ch.nicovideo.jp/2014spring_anime




::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ 秋アニメはキルラキルが再生数が圧倒的1位、冬アニメは鬼灯が1位だったけか
:::::::… ⌒__丶 \ 春アニメは・・・・まぁカゲプロだろうなwwww
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ カゲプロの再生数は普通に30万超えるだろう
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ あとはジョジョ、プチマスも結構再生数伸びるんだよね
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶 劣等生はまだわからん、ラブライブは1期のときは再生数そこまで行ってなかった気がする
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

まぁ何見るのか決まってないやつは
とりあえずネットで話題のもんだけみとけばいいな、たぶんニコで見られるだろうし

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    | ニコ最速(最速と同日に配信)はまだまだ少ないが
        /  ─    ─\       (__人__)      | ネット見れる環境あるならほんとニコで十分だよね 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. あんま見ないけどね


  2. 有料はどれだよ・・・


  3. 全員見れるようにしろよ


  4. 買わないけどね


  5. まぁカゲプロが再生数()1位は揺るがないでしょうね


  6. カゲプロが桁違いに伸びるだろ

    まあ確かにJOJOもニコニコで人気あるな。ぷちマスは短いから視聴者も多い


  7. デートまた生のみかよ・・・


  8. そらパコライブ、ニコニコで人気ねーしな


  9. 結局生のみor有料は、ニコで見る意味がわからん


  10. 今期のとある飛行士は良かったけど

    基本録画か生で見るからなー動画で見ると画質悪いし


  11. ラブライブって遅かったんでしょ


  12. カゲプロが圧倒するだろうな


  13. 松太郎くらいしか見るもんねーな


  14. 生放送の後に配信ってのがよく分からんのだが

    配信あるのに生やる必要ってあるのか


  15. 多いなキツイ




  16. 14

    アンケとか来場数とかいろいろ統計とりたいからじゃね


  17. ジョジョって一話以降は有料だろ多分


  18. カゲプロとジョジョはニコニコ

    ラブライブはどこで人気なのか不明ww






  19. カゲプロ楽しみ(*^_^*)


  20. ジョジョ見られるのは大きいな。ただ、ニコ生タイムシフト不可はやめてくれ。あと視聴日数が異様に短いとか。前回がそうだったんだよね。



    あ、メカクソは見ないんでどうでもいいですw


  21. ニコだからガケプロだな


  22. 18

    売り上げ










  23.    だが待って欲しい 下手なニコ人気は帰って爆死の法則を



       てかニコニコって女多いよね








  24. 20

    ※無料配信期間が他の作品と異なりますのでご注意ください。

    って書いてある


  25. メカクシティアクターズ絶対に見る☆彡


  26. 23

    まどかとか進撃はニコニコで凄い人気あったけど


  27. ニコニコのみで人気があるとマズイ



    他でも人気あるなら大丈夫だが


  28. カゲプロアンチさん5を押すためにわざわざ見ないでよね


  29. ジョジョは前回と同じなら生放送かTSしか見れないから再生数微妙だろ






  30. 26

    つまりまどかと同じシャフトのカゲプロなら・・・


  31. ぷちます

    ジョジョ

    ケロロ

    カゲプロ

    見る


  32. ごちうさがない


  33. カゲプロ楽しみです

    A-1さん頑張って♪


  34. 十分なわけあるかアホ


  35. カゲプロは普段アニメ見ない人を引き込む可能性がある

    ニコニコ最速だしすごいことになりそう


  36. 劣等生も人気出そう


  37. ニコニコ素晴らし過ぎる…

    ネット配信じゃ低画質が心配だが…


  38. ほっといても違法視聴されるし、こういう方向は良いね


  39. 宣伝とは、企業や商店などが、自分たちが提供する商品やサービスを、その特長も含めて一般大衆に知ってもらおうとする活動の事。広義にはキャンペーンや試食販売などのプロモーション活動も含む。



    正規の配信はやっぱ良い。ビットレートを落とせば地上波との差もだせるだろうし

    権利を守るため出さないのも一つのやり方だろうけど、まず見せなきゃ話にならないと思うし


  40. スマホのニコニコ公式アプリだと2倍速で見れるから捗るぜ

    ただしプレミアムのみ


  41. カゲプロタイムシフトしといたぜ!

    ぷちますもしとくか


  42. 超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューターつかさ 

    というアニメがキービジュと合わせて気になりすぎる


  43. SAO再放送もあと1クールあるね


  44. 今度はジョジョやるのか


  45. 実はまどかはニコ動ではそれほど凄いわけではなかった

    俺妹より再生数は少なかった

    MADの数は凄まじいけど


  46. タイムシフト数だとラブライブ凄くね!?


  47. 低画質だけどな、ニコ動


  48. あれ?ごちうさないの???


  49. ラブライブ

    タイムシフト予約 11,971


  50. ごちうさがないだと


  51. 午前中か16時くらいまでなら一般でも高画質で見れるやん


  52. 覇権候補は

    ラブライブ2期、ジョジョ3部、劣等生、カゲプロ

    ここらへんか


  53. nosubという神サイトがあるじゃないか!

    高画質でおまけに放送終了後すぐアップされる


  54. そんなことより今日ワキガ最終回じゃない?



    さすがに10話で手抜いた分最終回ライブぐらいは仕上げてくるんだろうが


  55. 高画質ってニコ動的な高画質じゃんw


  56. ジョジョ

    タイムシフト予約 43

    劣等生

    タイムシフト予約 19

    カゲプロ

    タイムシフト予約 67



    ラブライブ(王者)

    タイムシフト予約 11,971


  57. 52

    だろうなww


  58. ダイミダラーがニコニコで見られるだけで十分だわ


  59. 52

    それで良いと思う

    まあ蟲師も1万くらい売れそうだけど


  60. 54

    もう円盤で補足するからTVどうでも良いw


  61. 52

    カゲプロ厨はガキばかりだから円盤は全然買わないと思う


  62. 59

    ないだろw一期からして1万いってないし。あれはおもしろいけど売れる作品じゃない


  63. 53

    俺もそこ使ってる

    BDのも見れるのが良いよね


  64. ごちうさ無くてアニメ乞食難民おこw

    円盤買え


  65. カゲプロ売れるんじゃねぇの?禁書とかレールガンだってガキ向けだけど円盤売れたじゃない



    あのへんと同じポジションじゃないの


  66. お前ら覇権って言うけど覇権って言われて実際に売れたアニメって何だよ?


  67. カゲプロはこういうアニメ



    カゲロウデイズ 目も眩む話

    ヘッドフォンアクター 目を疑う話

    想像フォレスト 目を合わせる話

    エネの電脳紀行 目を覚ます話

    デッドアンドシーク 目が冴える話


  68. 65

    じゃあ2万はいかないな




  69. ジョジョが2期だから数字落とすのか、原作最強人気の3部だから上がるとみるのかが読めん・・・


  70. 65

    それに相当するのは劣等生だろ

    ラノベは社会人も読んでるがカゲプロ厨は本当に小中ばっか


  71. 金を出さないニコ厨が再生数で覇権を語る


  72. 69

    しかも3部はOVAあるし


  73. ニコ動のクソ画質でアニメ楽しむとか無理

    物にもよるが作画良いアニメとかもったいなくて


  74. 400万人が見て5%買えば20万

    カゲプロは母体が大きいからな(棒)


  75. タイムシフト予約数はラブライブがトップかな?


  76. 67

    ようするにアレだろ。ネットがどうとかそんな話なんだろ。



    いやだなぁ・・・


  77. カゲプロの中ではモモちゃんイチ推しだな♪



    彼女目当ての薄い本がうんと厚くなりそうだ(推測)


  78. 67

    信者はエネの電脳紀行しろよ


  79. タイムシフト予約(笑)


  80. カゲプロはニコ動絡んでるから見方がややこしくなってるけど単純に今1、2を争うぐらい売れてるラノベのアニメ化て考えたらやっぱ売れちまいそう・・・



    爆死はあきらめてるけど小ヒットぐらいにとどまってほしい・・・


  81. 73

    だよな、キルラキルとか何回か見たがもったいないと思った


  82. カゲプロオススメキャラ

    キド

    マリー

    エネ

    モモ


  83. 75

    必死な一部の信者がいくらタイムシフトしたところで

    再生数じゃ普通にカスだと思うよw


  84. 来期は数字読めないのホント多いなwおもしろいけど


  85. 80

    何言ってんの。余裕で覇権だよ

    むしろあの原作力見て覇権以外の予想してるのはただの他アニメ信者の豚


  86. ごちうさは?


  87. ラブライブは2週遅れってのもあって再生数しょぼかったな

    無料の1話以外10万再生超えたことない

    比較的伸びやすい2話と最終話でこれだけ



    ラブライブ! #2「アイドルを始めよう!」

    再生:76,341



    ラブライブ! #13「μ’s ミュージックスタート!」

    再生:83,549


  88. カゲプロオススメキャラ

    キド:甲斐田裕子

    マリー:花澤香菜

    エネ:阿澄佳奈

    モモ:柏山奈々美


  89. ラブライブが覇権候補()てwwwwwwwwww



    wwwwwwwwwwwwww


  90. 87

    10万いかないとか結構なゴミだな


  91. 89

    じゃあ何が覇権候補なの?

    ジョジョならわかるけど劣等生もカゲプロも売れそうに無いじゃん


  92. キャプテンアースとごちうさ無いのはだめでしょ


  93. むしろニコで放送しないやつをまとめたほうが

    少なそうだな


  94. 90

    売り上げ見ろよアンチ


  95. ラブライブ:売り上げ覇権・タイムシフト覇権


  96. カゲプロにシャフト演出が加わってウザさMAXになればよい


  97. 最速を狙うとさすがに関東じゃないと厳しいけど

    見るだけならニコニコとBS11があればかなりカバーできるな


  98. 91

    どう見ても劣等生とカゲプロが有力ですけど。原作の売上見たの?


  99. ジョジョはどうせまた1話だけ無料で後は有料だろ

    ラブライブも1期は2週遅れだった



    そら再生数伸びないわ


  100. 98

    う、売れるわけない

    あんなの売れるわけない


  101. 94

    ゴミだな


  102. ごめん。流石にタイムシフト覇権(笑)は噴いたwwwwww



    再生数覇権どころの騒ぎじゃない破壊力wwwwwwww


  103. 98

    原作の売り上げがは円盤と直結しねぇよ


  104. 96

    カゲプロの動画見ればわかるけど、もうウザさMAXになってる


  105. カゲプロは再生数の割には円盤は売れない。

    ガキしか見ないから。

    アホが100万再生目指しましょうとか言いそうだな。

    そして、円盤は1万枚いかにとかになりそうw


  106. ごちうさ無いのかよ


  107. 100

    ただのお前の願望だろパコライバー



    原作の数字だけ見れば現時点で有力なのはこの2作。勿論実際はアニメの出来によるけどね


  108. ラブライブ2期はアイマス918事件のようなことにならなければいいねラブライバー


  109. これを越えるアニメがあるっての?

    ○ラブライブ! 【全7巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 18,429 22,404 35,130 13.03.22

    02巻 15,249 17,132 28,012 13.04.24

    03巻 15,982 16,904 25,772 13.05.28

    04巻 14,601 18,365 26,379 13.06.21

    05巻 16,504 19,041 23,554 13.07.26

    06巻 19,133 20,545 26,025 13.08.28

    07巻 31,470 34,878 39,489 13.09.25


  110. 原作の売り上げとか挙げてるバカ黙れ

    だったら漫画の方が遥かに売れてるだろ低脳


  111. 104

    カゲプロは確かに強力そうだけど信者がうっとうしすぎてけっこうな数のアンチがいるのと、シャフトの鼻につく演出とかみ合わずにあんま人気がでない・・・とかになればいいなと個人的には思ってる・・・厳しそうだけど・・・



    あとはやらかんが本物のカゲプロアンチなのかアンチを装った回し者なのかが問題だw


  112. 109

    ざっこw

    2期で2,3割程度の右肩で済むと好意的に解釈しても2万ちょいだろ?

    記録目指してるカゲプロとか、SAOのライバルの劣等生とか3万4万ラインだから

    正直ラブライブ程度に負けたら笑いもんだなw


  113. 109

    とは言ってもビビオペが失敗したから代わりに売れてるようなものだし、なんせ花田がシリーズ構成だから2期はどうなるか解からんよ


  114. 109

    SAO2期とFate/SNが超えると思う


  115. ジュエルペット配信してくれませんか?


  116. 110

    低脳はお前だ

    何でラノベ原作の売上の話に漫画なんて出てくるんだ?

    他のラノベ作品の数字との相対評価だろ。頭悪いなー


  117. 109

    売れてないとは言わないがその程度でドヤ顔するのはちょっと恥ずかしいっすね


  118. 劣等生はもう候補から外して良いだろ

    魔法戦争見て今のマッドハウスがいかにゴミかよくわかった


  119. 114

    それなら越えるな

    春はラブライブ覇権だろうな


  120. 118

    スタッフ違うものと比べても意味なくね

    スタジオ単位ならそりゃどこの会社だって爆死作品出してるよw


  121. 119

    なるほど

    パコライブ信者がカゲプロと劣等生に売れてほしくないから叩いてたのか。納得した


  122. ヤマカンて今日のワキガ終わったら次何やるんだ?


  123. 116

    だったらはがないや禁書だってもっと売れてるだろ

    大体ホライゾンが2万売れてる時点で原作売り上げなんか何の指標にもならないんだよ

    バカはお前


  124. 121

    パコパコ言うな!


  125. 123

    だからあくまで指標の話じゃん。例外は勿論あるよ

    現時点でこの数字出してる原作のアニメを売れないなんて断言するほうが

    私情入りまくりで気持ち悪いわw


  126. 122

    ツイッター


  127. 120

    まあマッドハウスは爆死しか出してないけどなww


  128. 覇権争い・・・読めん・・・みんな自分の好きなものとか嫌いなものとかの色めがね外して公平な予想できてない気がする・・・



    めちゃくちゃ客観的かつ冷静な予測できる人材いねーが!


  129. 122

    ラブライブとアイマスの演出


  130. 普段、アニメ見ない人がカゲプロのだからといって見るとか思ってる人がいるなんて…


  131. 現時点でここまで売れてるカゲプロを、信者は餓鬼が多いから売れない、とかいう謎理論でこき下ろすのは

    ただのアンチやろなぁ。俺はニコ厨ノリ大嫌いだけど、普通にカゲプロが最有力だと思うよ

    現時点ではね


  132. 128

    売れた作品の続編:ジョジョ・ラブライブ

    原作人気:劣等生・カゲプロ


  133. 禁書3期やろうぜ


  134. カゲプロはアニメの出来次第だな

    原作信者がそっぽ向く出来なら

    逆に黒歴史指定されて封印ですわ


  135. カゲプロ覇権以外に候補無いだろ、その次に劣等生くるかも程度のラインナップ


  136. 劣等生はホライゾンよりかは売れないとな




  137. 109

    物語3期に負けてるw悲しすぎる…多分物語4期にも負けるんだろうなあ…


  138. キド(木戸 つぼみ、きど つぼみ)【メカクシ団団員NO.1】

    声 - 甲斐田裕子

    楽曲:メカクシコード

    能力:目を隠す

    メカクシ団の団長。いつもイヤフォンで音楽を聴いている。気が強く一人称を「俺」と言うなど中性的な少女。また、個性的な団員の統制に四苦八苦する苦労人である。しかし、料理上手で、リンスを変えたりこっそりフリルのスカートを買ったりと、女の子らしい一面もある。また、お化け屋敷やジェットコースターなどに怯える怖がり屋。

    カノ、セトとは同じ孤児院出身で、共に楯山夫妻に引き取られた。元は裕福な家の次女だったが、愛人の子であった為に浮いており、常に消えたいという願望を抱いていた。父親の会社が倒産した事で、父がヤケを起こして家に火を放ち一家心中を計ったことで死亡。その時に姉と共に「カゲロウデイズ」に接触し、自身や一定距離内のものの存在感を薄める『目を隠す』能力を手に入れた。能力中に対象者が大声を出しても気付かれることはないが、人にぶつかったり触れたりすると存在を認識されてしまう。

    以前、貴音の学校の文化祭で貴音と殺戮シューティングゲーム「ヘッドフォンアクター」で勝負した。


  139. 冷静に現時点の予想では忌々しいがカゲプロ。こんだけ嫌われるのもまあそんだけの光輝があるてことなんだろう・・・売れてほしくないけど。


  140. キャプテンアースとブレイクブレイドニコ動で見れないのかよ

    まあシドニアで我慢するか


  141. カゲプロ大好き(^^♪


  142. なんかカゲプロ信者が沸いてきたぞw

    くっさ


  143. つか普通に売りスレでもカゲプロが最有力候補だけどね

    原作とかCDの売上見たら、どう頑張っても無視できない数字

    まあ予想通りにいかないのも現実ではあるがw


  144. 142

    あれ、お前風呂入ってなくね?


  145. 大体春は豊作だの激戦だの散々煽っておいて

    累平2万ちょいになるであろうラブライブ()が覇権とかだったら全然激戦じゃねーしw



    みんなマクギア、けいおんABくらいの争いを期待してんだよ


  146. カゲプロの敗北願って蟲師応援する・・・


  147. 花物語は覇権候補ではないのか


  148. 何が良い時代だかwwwww

    MXが最速放送されなかったら他の最速放映局に八つ当たりするクズ管理人の分際で


  149. ラブライブ2期→多分荒れる

    ジョジョ3部→上がるかもしれないし下がるかも知れない

    劣等生→ホライゾンは超えたい

    カゲプロ→ニコ鬱に大人気




  150. メカクシティアクターズを見るにあたっての注意



    ・「原作よりアニメの方面白い」と書いてはいけません

    ・「○○のパクリ」これは禁句です

    ・アニメから見る人も居るのでネタバレは禁止です



    その他細かい設定に文句を付けずに楽しんで見ましょう


  151. 地デジ化と同時にテレビ手放したが、ほんとアニメにはあまり困ってない




  152. ちなみに売りスレの覇権予想てのはけっこう高い確率で当たるのかい?



    ただの興味なんだけど


  153. 145

    冬が酷すぎただけで実は春も大して豊作でもない


  154. で、どれが最新話1周間無料なんだ?


  155. 覇権はカゲプロか劣等生?

    まぁそうだろうけど嫌だな


  156. そんなこと言っても

    夏はSAO2

    秋はfate

    ぐらいしかないじゃん


  157. 1番最初はぷちますか

    やったぜ!


  158. 劣等生覇権はないだろ。よくて15000くらいでしょ


  159. 156

    まあ秋まで待つしか無さそうだね


  160. タイバニ的なとんでもないダークホースが紛れてないかな・・・


  161. 覇権のラブライブ以外興味ないな


  162. 覇権争いに関係ないダイミダラーでも観てまったり楽しむか


  163. 152

    こいつらのけんかみてりゃわかるだろ

    みんなバラバラでスレの総意なんかあるわきゃない

    売りスレは売上かたってケンカする場所


  164. 156

    今後未発表の有力タイトルが出てくるでしょ



    それに信者が必死にハードル上げてる艦これ()があるじゃないかwww


  165. ネットで話題ってたいていがステマじゃん


  166. 放送前の予想なんて当たったことないし

    馬鹿は好きなだけ吠えてろ


  167. 163

    ありゃ。そうなんだ。なんだかんだでゲームのキャラランクみたいに無理矢理全員の総意みたいなランキング表作るのかと思ってた。



    ダベッて終わりか・・・wまあそうだよな。


  168. カゲプロが爆死したら信者どんな反応するんだろうな


  169. 俺の予想だがカゲプロは200万枚売れる


  170. 161

    花物語に負ける予定なのにそんな


  171. どうみても覇権はピンポンだろ馬鹿じゃねえのか


  172. ごちうさがないとか泣ける

    一番期待してるのに


  173. 162

    意外と売れそう


  174. カゲプロ信者の前でパーカー着てたらたこ殴りにされるってまじ?


  175. 好きな作品に売れて欲しいって思うのは良いとして

    嫌いなのは売れて欲しくないと願うのは捻くれすぎだろw

    まあ作品てより信者がデカイ顔するのが嫌なんだろうけど


  176. おっぱい+ロボット+熱血=グレンラガン

    つまりダイミダラーは売れる


  177. 秋はともかく夏の有力タイトルはもう発表されてないと可笑しいからSAOの一強だろ

    豊作ではないだろうな


  178. 170

    花は猫黒と同じで特別放送だから除外だぞ


  179. 165

    そうですねーステマですねー

    はい、次の人ー!


  180. 177

    夏はFREE2期がくるだろ


  181. 180

    でもSAO2期よりは売れないと思う




  182. 179

    なにこいつ臭すぎなんだが


  183. 犬神とM3は、見ようと思う



    ニコニコ、最初の数回は見るんだけど

    結局、めんどくさくなって見なくなるんだよな


  184. 劣等生はコメ付きで観たいなw


  185. こんなにあるのに

    冬以上の不作感が半端じゃないのは何故だ?


  186. 185

    ラブライブが不作感のオーラを撒き散らしまくってるからなw


  187. 円盤の売り上げより再生回数のほうが大事


  188. これが不作だというのならアニメ自体卒業した方が良い


  189. 53

    何故か最近見れなくなった


  190. 188

    いや不作だろ

    Fate楽しみ


  191. おまいうだな


  192. 沢山あるってのは選択の幅が広がるからありがたい

    ただ完走するのは毎期2、3作品に落ち着くんだけどさ


  193. お前一人だけどなそんなこと言ってるのは


  194. fateみたいなエロゲこそどうでもいい


  195. チャイカとデートとごちうさはニコニコでやらないのか

    ニコ動で見たいのはラブライブぐらいか、後のは1話見てから判断するかな


  196. ジョジョおかしくね?

    10日の昼にチャンネル配信なのに生放送が夜とか

    配信11日ならわかるが


  197. ラブライブ1期は2週遅れくらいだったからバンチャでみてたわ


  198. メカクシはMXとBS同時だからコメ付きで見たい層しか行かないだろ

    東京付近はMX、地方はBS11で見れるんだし


  199. バカ「不作だな」


  200. てかこんなかでみるならジョジョとぷちますかなぁ。ラブライブはみてないからわからんしラノベ原作は抵抗感がある

    一週間フレンズと犬猫が日常系ならみたい。


  201. 今期は何本残るかなー


  202. ジョジョが楽しみ過ぎる


  203. 去年の春か?夏か?秋位から深夜アニメの放送本数字自体が多過ぎるから

    これからの累平売上の上限は3万枚位でいいんじゃないかな?

    消費税も4月から8%になるんだし

    1万5千枚以上が一つもないクールだと不作だろうが


  204. ジョジョは3か4クールぽいし覇権はないよ

    いくら大人気の3部でも平均3万越えはきびしい

    まあでもジョジョ3部はおそらく最終回が一番面白いだろうから印象良くなるだろうね



    つかジョジョはバンナム関係なのに今回はニコ生だけでなくチャンネルもやるのね


  205. アニメの販売元はワーナーだけどな


  206. ジョジョってビックリするぐらい動画サイトで消されずに長い間残るんだよね

    メーカーがゆるゆる


  207. ジョジョは有料

    だから生よりもチャンネルが早い

    無料のアニメは生の30分後がチャンネル


  208. ジョジョは今回もTSの時以外は有料なのかなあ?


  209. 極黒をやってくれるのはありがたい


  210. カゲプロは一般にも浸透するんだもんな~

    NHKで特集されるもんな~


  211. BS11とTOKYOMXそしてニコニコの同時放送の流れがいいね、

    これから増えるといいな


  212. >>198

    それは普段アニメ見てる客層の考えで

    メインの客層がニコニコのアニメだからそうならない


  213. ニコニコ初の日テレ深夜アニメが2話以降有料言う事は期待されんな BL系作品全て爆死する可能性大


  214. 逆にニコニコでやらない作品教えて欲しい

    ソッチ先に録画予約するから


  215. 蟲師やらないのか…


  216. ごちうさはコメ付きで見たかった。


  217. プリティーリズムの新作はやらないのかな

    ニコ生版は幼女コーナーが無くて見やすいから良かったんだけど


  218. テレ東のMFアニメと日テレアニメだけ2話以降何故有料? MBS・TBSアニメは一週間無料が今回も多い ニコニコはこの2局をもはや信者としている感じだ


  219. まぁ関東以外ゴミだと思ってる管理人にとってはBSで観れようがネットで観れようがほぼ関係無いだろうがな


  220. HDDあたりは確か1期が有料で2期無料だったっけ

    ジョジョ3部はここに書いてあるから無料で見れちまうのかいスピードワゴン?



    ラブライブの1期を有料でいいから配信し直してくれないかな

    前回何話か見逃したけど円盤買ったり借りに行くのもめんどくさい


  221. ごちうさがないなんて


  222. ジョジョ1期は有料なのに売れまくったおいしいコンテンツなんで100%有料


  223. 覇権はごちうさ

    なぜなら魔法戦争と同じ人がシリーズ構成だからな(キリッ


  224. ジョジョ以外見るものがない


  225. ダイミダラーは楽しみだわ

    ニコとも相性良さそう


  226. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  227. コメント付きでアニメ見るの好き


  228. ごちうさは後程、ニコ生のみで追加なのか、もしくはニコ配信はガチでなし。



    コメント・再生数をボロクソに稼ぎやすい萌え日常系をニコがみすみす逃がすとは

    考えにくいから、円盤販売元が配信を拒否った可能性があるな。



    おそらく、キンレコかMF、意外なところでバンビジュか・・・。


  229. 103

    それがラノベ原作なら直結するんだよなー

    カゲプロは知らんけど


  230. キャプテンアースやらねえのか


  231. さむらごちうさがねえええええええええええ


  232. カゲプロはシャフトでアニメ化したらまどマギ叛逆級の作品になれたのに





    もったいない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#