最新記事

『キルラキル』BD/DVD第9巻に未放送エピソードを収録決定!! 

1395940482129.jpg





          ____
        /      \ なんか関西組のキルラキル評価結構よかったみたいだなぁ
       /  ─    ─\ ぶっちゃけ羨ましいわ最速・・・・まぁ関東は今日だけど1日遅れが憎い・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 関東は・・・まぁ最終回よかったものもあったけどさw
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. やら管の魔法戦争の死体蹴りですかwww


  2. くっそ熱くておもしろかったわ


  3. 完全にけいおん超えたわ


  4. 案の定来たかぁ~

    最終回後の日常とかかな未放送は


  5. 気づいたら空気になってたなこのクソアニメ


  6. 23話よりはガッツリのめり込めなかったけど、

    締める所はちゃんと締めててよかったわ。

    未放送が後日談なら超見てえ。


  7. 3

    それはない


  8. さっそく、ステマかw


  9. 劇場版に繋げられそうなラストで期待が膨らむけど、正直売上的にはそれはないんだろうなぁ


  10. 9

    初回が消えて再販してんだから1万は超えるだろ。


  11. 9

    最近は劇場のハードルも下がってるから正直わからないな


  12. あのたまこでさえ劇場版だもんなw


  13. 豚共をナチュラルに入れてくるゆず姉かわいいです


  14. 別にもう劇場版なんて5000越えればできるだろ最近じゃ


  15. 本当に最後までアツイアニメだった


  16. 劇場版はやらなくていい、あのままキレイに終わってくれ


  17. なんつー他作の名シーンを繋ぎあわせただけの最終回だったよ

    戦いの最中に頭突きやってたけど

    頭突きやっときゃ熱いだろって製作の安直な考えが透けてみえた


  18. ハードル低く設定して見ろよ


  19. 韓国全土はTBSより早くOA


  20. でも次に生命繊維到来したら壊滅的なダメージを受けるよな。ヌーディストの装備とノーマル流子&ハサミだけで対抗するはめに。人類は最適な進化した状態を留めるから生命繊維は最初から活動するし

    つーわけで劇場版は続編じゃなくてグレンラガンと同じ方向性で


  21. 円盤最終巻に真END収録してくれ

    最終話がシナリオ的にも作画的にもしょっぱすぎて涙出た


  22. 正直期待しすぎてただ喧しいだけのアニメって印象だわ




  23. ラギョー&ヌイ「千の風になって」


  24. ほんといつの間にか空気アニメになってたよなー。

    信者は頑張って騒いでいるようだけど。


  25. 最後のデートを詳しくやるのか?


  26. アンチはもうちょっと考えて書き込めよ

    見苦しいぞ


  27. アンチも最終話までしっかり見るアニメ。


  28. ぐわあああああああ

    最終回見たいのに最速がうらやましいいいいいい



    今度もこういう作品が増えてほしい

    そんでもって「1話で済む話を3話くらい伸ばす」という今のアニメの現状を

    打破してほしいところ


  29. グレラガみたいに映画化したりして


  30. 信者がうるさいアニメみたいなこと言ってる人いたけど、信者が騒いでるところを見たことがないんだけど…

    そういうスレに行けば見れるんだろうか


  31. ※30

    絶賛ばっかりだから、ここが駄目だったと批判したら、袋叩きにあったよ……

    ※28

    総集編をアバンで終わらしたのは凄いけど、正直キルラも途中gdgdな部分があったと思うんだが


  32. 凪の明日からほど一時期あらゆるスレで信者が鬱陶しかった作品は無いわ。

    最近さすがに大人しくなったけど。


  33. 32

    いや

    キルラの方がウザいよ


  34. 28

    こんな勢いだけの中身空っぽな作品がは増えてほしくないな…

    まぁ売れなかったから増える事はないだろうけど


  35. 実は朝鮮血は消えていなかった、流子の体内に吸収されていたのだ!

    一瞬だけ復活して流子の危機を助ける・・・という寄生獣エンドと予想。


  36. >>31

    言葉だけなら何とでも言えるんで

    さっさと叩かれた証拠見せろと


  37. まどか級ならともかくこんな薄っぺらい脚本作が増えても嬉しくないな



    こう言うアホな作品はたまに見るから何となく楽しめるんだよ


  38. 36

    ここの過去記事見てこいよ

    一般の奴が何かつまらないねってツイートしただけで

    キャラデザのすしおが拡散してファンが暴れてまくってそいつの垢潰した

    その後、盛り下がって大して売れない事が分かってから静かになった


  39. やらおんを一枚の布で覆ってはいかん。信者もアンチもいるやらおんでいいんだ。


  40. 34

    8000~10000を売れなかった扱いとかももはや訳が分からん

    あと中身空っぽとかそもそも見てないだろお前

    「荒いところを勢いで誤魔化してる」と言う方が正しい


  41. 37の言う薄っぺらくない脚本とはいったい…?



    >こう言うアホな作品はたまに見るから何となく楽しめる

    これには非常に同意

    全力でアホやってる作品っていいよな


  42. んだんだ。アニメが何よりまず娯楽であると言う事を再認識できましたわ。


  43. 何度も言われてるっぽいが3話までがピークで残念ながら後は慣れたのか印象に残らなかったなぁ

    序盤はアニメの歴史を変える社運を賭けた最強覇権アニメとか言われてたが今考えるとあれもステマだったのか


  44. そして爆死キル


  45. 2クールやってこの薄さだからなあ

    トップをねらえ!見直せよスタッフは


  46. 43

    その頃が一番五月蝿かったな



    終始、勢いだけだからボロが出まくって信者も擁護出来なくなり売上も微妙な状態で終戦…




  47. ガッツのCV最後まで”?”になってたけど意味あんのかなぁ


  48. 声がうるさかっただけで売れなかったね…


  49. 45

    トップ2は劇場版での補足がないと、

    TV版が途中まで分かりにくい作りなのがなあ…

    地球を一度爆弾にしちゃう展開にも引いたし



    キルラキルの場合は主人公闇落ちを二回やったのはしつこかった

    純血着た時の一回でいいわ


  50. 今のうちに言っとくと最終話は微妙やったわ。23話で泣いた俺が言うんだから間違いない


  51. 結局、流子の闇落ちが解消された件はふわっとしてて謎だったな


  52. 43

    >序盤はアニメの歴史を変える社運を賭けた最強覇権アニメとか言われてたが今考えるとあれもステマだったのか



    ただのハードル上げだろ

    いい加減きずけよ


  53. 最終話は通常なら二話分の内容を一話に詰め込んだ様に感じたw

    未放送エピはラスト5分の完全版か、ラストの続きみたいなのが見たいですな


  54. 某所で必死に失敗作品認定してるキモ豚くんがボコられ続けて断末魔あげてるのが笑えたわwww

    普通に一万売れりゃヒットだしここまでオリジナルで話題になって評価も高いのにどこが失敗かとw



    終いには誰も訊いてないのに「何故キルラキルは失敗したのか論文」を書き殴って発狂してたし

    頭カラッポの奴は娯楽を楽しめない代わりに脳内妄想で埋めてるって体現してる馬鹿だった


  55. 鳳凰丸が一番謎だったわ






  56. 確かに尺が足りないと思うところもあるけど、それを気にしない勢いがあったし全体には面白い作品だったと思う。 だからこそ後日談が楽しみだなぁ


  57. ガッツの声優が最後まで明かされなかったのが一番の謎だわ


  58. 大文化体育祭にちゃんとガッツ用の服も支給してる皐月ちゃんがすごい。


  59. 九巻だけだとアレなんで、どうせなら一巻から欲しいけどAmazonも値下げ率イマイチだなぁ

    これならみでしと同じでポイント付く通常店舗で探した方が得かもしれん…


  60. 「何故キルラキルは失敗したのか論文」

    くっそwwwww


  61. >「何故キルラキルは失敗したのか論文」

    なにこれすごく興味がある



    KOTYを論文にしたヤツもいたな

    あいつもバカだと思うわ


  62. グレンラガンを引き合いに出すやつたまにいるけど、キルラキルのが全然おもしろいからな。

    過去商法でなんとか引っ張りだしてステマやろうとしてんだろうけどw


  63. 途中で切ったゴミアニメ


  64. 正直そこまであつくなれなかった

    ただ後日談は最高に良かった


  65. 女の子二人が服で対決する物語でああなるって凄いな

    凡人だったらデザイナーとかそういう話になるのに何でああなったw

    ラストバトルの後の三人娘が本当に可愛くって最高だった

    流子も皐月様も女の子なんだよなぁ・・・って思い出せたw個人的にはののんちゃんも一緒に居させてほしかったなぁ


  66. 糞つまんなかった

    コケたのも納得の出来ww




  67. 62

    それはない

    当時の円盤売上どころか去年発売された糞高いBOXにさえ売上負けてる分際でなに言ってんだ



    8000枚しか売れないカスキル

    しかも右肩フラグ立ってるから更にヤバイな


  68. 65

    ISは、女の子が闘ってるから凄いねって言ってるのと同じ


  69. 今のうちに言っとくと最終話は最高やったわ。23話で泣いた俺が言うんだから間違いない




  70. 今日もヤマカンの書き込みが多いなw

    WUG最終回は納品出来たのか?


  71. 最近のアマの円盤の値段見てると割引率高いのと低いのと差がありすぎるわ。値段ならアマは崩れつつあるな。


  72. やっぱアンチもいるよな…アンチがいない作品なんてないか…

    俺はキルラキル個人的には楽しめてるけどな今日の最終回は楽しみだ

    俺の知り合いでも楽しめてる仲間いるし二人しかいないけど…

    未放送気になるな…買おうかな




  73. 72

    どこでネタバレあるかわからんからこことか閉じておいた方がいいよ。




  74. ここってアンチと対立厨しかいないもんな…

    たまに面白いとか言う書き込みもあるけど

    ニコ動画で盛り上がってくるぜ…あと知り合いとも


  75. 基@地@外やら@管真の目@的は 

    日本製アニメ総dis-する 将来有望な日本アニメ監督総dis-する

    日本製アニメアンチ話題 毎日中華系サイトにうろうろしていた 



    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて 

    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて

    日本文化総dis-する 日本製アニメ文化を壊滅させて



    ケンモメンの中にシナ人工作員が居る 

    韓国人を装う 

    毎日反日スレを立ている



    やら管本人も売りスレでIP変換 煽る手担任 色んな日本製アニメアンチしている


  76. 物語の盛り上がりは前回の特攻のシーンの方が上だったな。

    最終回は話をまとめようとして大人し目だった。

    流子を宇宙にみんなで送るシーンがピークで最終決戦はイマイチだった。


  77. 普通におもしろかったです。はい。


  78. 3

    マジで?そんなに売れるの?ww


  79. こういうアニメが毎クールに1本あると嬉しい


  80. 最終話はなかなかアツかったな~。

    当日便ってのが納得いったし、手抜きなしのデジタル手書きもなかなか。

    もちろん、作画崩壊はまったくなかった。

    しかも、天元突破のぜ○○祭りのぶっ飛びまくり。

    でも、76さんの言うのも的は射てる。

    アンチは見てないバカだから放置放置。

    だって、批判の中身がスカスカすぎてワロタばっかりだから。


  81. まあ本当に空気でつまらない作品にはアンチもつかないからな。




  82. 放送時間帯的にも半分脳みそが眠ってる状態で勢いだけを見るPVでしかないな

    だから全く売れない


  83. 81

    単に期待してたけど、それを超えられなく、期待よりも下の出来だったから売り上げもグレンと比べたらうーんっていうものになっただけだからな

    つまらないんじゃなくて、この程度かっていう落胆だからな


  84. 単純につまらない

    単細胞のアホしか騙せない三流手品師


  85. 熱い(;´д`)ゞ!熱い(;´д`)ゞ!


  86. 卒業のくだりはちょっと良かった


  87. 終始同じ事を繰り返してるだけだった


  88. 83

    そういう人は想像力が逞しいんだろうな

    俺なんかそんな深く考えたりしないからなのか、落胆したって反応が多い話でも楽しめてるわ

    ま、人それぞれですな




  89. 売上が爆死したのがせめてもの良心だな…

    臭い爆死信者は口だけじゃなくこの粗大ゴミ回収してくれ


  90. 下ネタで爆笑できる小学生だけが評価してるクソアニメ


  91. 88

    洗脳されてんだろうね


  92. 自分で何も考える事が出来ない層に受けてるだけだから爆死したんだよ…


  93. 88

    それが売れな理由




  94. これ何でもかんでも勢いだけで解決するからキャラが成長してる様に感じないんだよね



    勝手に成長した風になってるだけ


  95. 過剰に宣伝して不発で終わったな

    ステマしてるピクシブでも直ぐに忘れ去られるだろう


  96. 何も考えられない人達に受けた作品か...

    勢いだけが売りなのも納得


  97. 爆死しても人それぞれだよ

    フラクタルにだってファンはいる


  98. WUGはおまけで未放映エピソードないの?


  99. 渋はtriggerの株主USPに入ってるから宣伝もかねて描かせてるんだろ

    やたら捨垢でキルラキルだけ描いてる奴が多いのもそのせいかな


  100. 面白かったけど最終回1話前が面白すぎて期待した分微妙だった

    あと1話か2話あったらもっと余裕持ってできたのにな




  101. 今夜最終回なのに、やらかんワキガの記事上げないの?


  102. こんな癖の強い作品、アンチが多くても仕方ないと思うけどな

    個人的にはそれなりに面白かったけど、無理矢理な昭和風ギャグや内輪で盛り上がってる感が強すぎるところはかなりマイナスだった



    好きな奴の気持ちも分かるけど、他人には勧められないっていうか


  103. 受験生である俺にとっては丁度いいアニメだったけどね。アニメでまで頭使わされるとか勘弁


  104. 大体、考えてもしょうがないってアニメだろ

    勢いを楽しめばいいと思って見てるけどな

    考えながら見てるって人はエヴァにずっぽりハマっていまだにその頃の流れから抜け出せてないんじゃないの


  105. 未放送はアニメイズム枠の穴埋めでいつかやってくれるかな?










  106.     いやいや しょうもない最終回だわ

     

       ストーリーが燃えの振りしたキャラ萌えアニメってのがしっくえいくる








  107. 102

    俺は知り合いに勧めたらハマってくれたけどなグレンラガンも見てたんだけど


  108. ストーリーとかそんな深く考えないでいいから分かりやすくて俺は結構楽しめたけどな


  109. 104

    だいたいの人がそういうのは1クールで勘弁って感じなんじゃない?

    2クールもダラダラやられてもっていうだけでしょ




  110. 売上抜きにしてもグレンラガンの劣化コピー感は否めないんだよな

    同じ人が書いてるとは言え展開がが全く同じなんだもの

    虚淵は化物と思ったら人間だったばかりだが、中島は悪い奴と思ったら

    実は正しい目的のためあえて悪のふりをしていたが2本目にしてパターン化しとる




  111. 単純明快に作られてて見てて楽しかった

    詳しい設定も知りたいな


  112. 最近のアニプレのオリジナル作品の中ではかなり良作の部類

    ヴヴヴとか本当に酷かった


  113. グレンラガンよりねちっこくなくて良かった。


  114. あんまりマジになり過ぎず

    それでいて決める所はしっかり決める所が

    軽い気持ちで視聴しつつも面白いと思えた理由だろうね


  115. グレンラガンを熱血アニメと褒めて

    キルラキルをファッション熱血って批判する人って

    十代か20代前半だろうなってすぐわかるな



    20代後半は前者をガガガとかスクライドにして

    グレンラガンを叩いてたもんだ


  116. 100

    やっぱ言う人いると思った…関東は今日からだから楽しみだわ早く見たい

    ちょっと期待しすぎるとあれだから期待しないでおく

    結構面白かったって言う人もいるけど


  117. シモンの人生で描かれたグレンラガンに対して、これはホント短い期間だったからな

    スケールの劣る感は否めないよ


  118. 最速上映会にて、ガッツの声優が????になってた理由は明かすタイミングが無かっただけだってさw

    先に名前出てしまうとこの人他の役もやるんじゃ無いかと推測されてしまうため????にしたみたい。

    メインキャスト全員が私がガッツです!って言って一人ずつガッツやってったのに洲崎さんだけマコのままで似せる気全くなしで「ガッツガッツゥ〜」ってやってて会場沸いたわw


  119. ガッツのCVは俺だろ?


  120. 関西はキルラキル最終回の直後にゴールデンタイム最終回…

    テンションの差が激しすぎる



    癖が強いアニメだったけど何だかんだいってキルラキルは2クール楽しめた


  121. とても良かったと思う。でも、

    ラ行「何だとっ!」

    流子「どうだ!ヒトの力」

    ラ行「ぬはは生命繊維を侮るなよ!」

    流子「何っ!」

    みたいな繰り返しがちょっと多すぎだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。