05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

声優・大亀あすかさん、ケータイショップの初対面の店員に『え?コミュ障?』って言われるwwww

1384430757751.jpg



大亀あすか

2013年
IS 〈インフィニット・ストラトス〉2(IS操縦者)
最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜(子供)
バクマン。3(田中美菅)
ビビッドレッド・オペレーション(一色もも[11])
ファンタジスタドール(クノイチくぅ[12]、バジル、ニンフィット、エディンバラ)
フォトカノ(柚ノ木梨奈[13])
ロウきゅーぶ!SS(柿園さつき)
ログ・ホライズン(アブレッタ)

2014年
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(アキ)
星刻の竜騎士(ルッカ・サーリネン)




     l⌒Yl  lY⌒l   \携帯みにきた!!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

   は?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

      コミュ症?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

 ___
/ || ̄ ̄||
|…..||__|| (ν^ )  <初対面の客にコミュ症とかいう店員は糞、本店に問い合わせてこいつやめさせるわ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

店員ってたまに上から目線でしゃべるやつがいるんだけど、あれなんなの?



 

コメントを書く
  1. それは相手の方がおかしいのでは…


  2. エリオか


  3. 別にただの派遣だからね。そりゃ客ぐらい罵りますわ


  4. こんなもん会社にクレーム入れたら普通にクビだろ


  5. さすがにそんなことなくね…?

    少し話盛ってるだろ


  6. ふ~ん!


  7. 客相手にコミュ障とかいう店員は非常識

    大亀はいい子


  8. 恐ろしいわ

    もう家にずっと引き篭もってるわ


  9. 意味を知らずに使ってるんだろうな。

    リア充みたいに、ネット発だけど意味が変わってるみたいな


  10. これは100%ド○モだな


  11. 巨乳は正義


  12. むしろ店員が悪い意味でコミュ障だろ

    ひどすぎ


  13. 日高里菜に似てる


  14. ※10

    だな、ドコ◯は機種変のたびにアホ店員にしか当たらない。


  15. 胡散臭いな

    普通に会話してればそんなこと無いし、コミュ障なんて絶対言われない



    最近目立った活動してなくて忘れられそうだから、ネタ作りか?


  16. アイドル声優のキャラ設定を信じると

    徳井青空みたいに騙されるぞ


  17. これがホントなら会社にクレーム入れるべきだよ


  18. まあ、いろんな店員がいるよ。

    店舗等の実名入りで非難していないのは、情けなんだろう。



    コミュニケーション障害を持ってる人でもケイタイが買える会社にしてください。

    携帯電話って好きじゃないやつにとっては訳の分からないパッケージやら何やらで分かりづらいのに、多くの店員はさも皆が知ってるかのように話すよね




  19. たんすケータイあつめタイ\(^o^)/


  20. コミュ障を別の意味の言葉と勘違いしてそうだな


  21. 電波女と青春男のBDBOX発売に合わせた話題作りですね


  22. 亀ちゃんは広島の同郷なので応援してますw


  23. その店員絶対女性だな

    男性だったら女性に対してそんなこといわない


  24. 無断転載したり煽りまくってるだけのやら菅も

    アニメ製作者への上から目線止めれば?


  25. 15

    それはお前がコミュ障じゃないから


  26. 話が噛み合わなくて当然な底辺過ぎる店員だな(苦笑


  27. 身体的な意味(本来の意味)と精神的な意味(ネット発祥)があるが、これは後者だろう

    勘違いって言ってる人は何をどう勘違いしてそうと思ってるのか気になる


  28. こんな頭の悪い店員いるんだね・・・

    普通にお店の名前を言うかクレーム(というか店に報告)入れるべきだと思うけどなぁ

    ほったらかすのは店のためにもならない


  29. てか誰やねんこいつ


  30. ケータイのショップ店員とか1年もしないで辞めていくような奴ばっかだから


  31. 面と向かってコミュ症とか言っちゃう方が会話へたそうだよなw


  32. たまにガチで頭おかしい客がくるから

    上にたってしゃべってあげないとダメなんだよ

    わかったかね底辺くん


  33. エリオちゃん超かわいい


  34. ここで怒らない奴は駄目な奴。




  35. これ完全に相手側がコミュ障ですわ


  36. 分かりやすく言えない店員がおかしいだろう


  37. どんなことがあっても店員がこんなこと言ったらダメだろ


  38. ケータイショップはイラッとくる定員多い気がする


  39. コミュ障ってネットで間違った意味で広まってるけど、

    本来は深編笠で尺八吹いて全国を行脚する修行僧のことだからな。


  40. 店員コミュ症つーか頭おかしいだろ


  41. 人前でリアルでコミュ障なんて言えるクズがいるなんて初めて聞いたわ


  42. エリオだw


  43. ※40

    それコミュ障やない!虚無僧や!


  44. ヤマダ電機の店員かな?


  45. そりゃまともな社会経験が無い派遣社員だからな

    ケータイショップ販売員は全て派遣。恐ろしいわ


  46. 相手の頭がおかしいだけじゃん


  47. *40

    なお、ツッコミ無しの厳しい判決が下った。


  48. えげつない顔文字使ってるな


  49. ネットの書き込みレベルの事を日常的に、しかも客相手に言える奴なんてここにもいねーよ。

    みんな解って書き込んでるからな。

    つまりこいつがコミュ障。


  50. ケータイショップの店員は横柄な態度な奴多いな

    質問しても知ってて当然だろみたいな態度で説明してきて腹立つ


  51. いやこれ笑い話じゃねえだろ

    クビが飛ぶ話だぞ


  52. 自分が言われたわけでもない

    屑だ屑だと、屑の言う事はやはり違いますね


  53. やらかんも糞だろうが。

    糞が糞語ってどうすんだ糞が。




  54. 一番後ろの大魔王のユキコ、魔乳秘剣帖の楓、アニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭の作者の方が修羅場過ぎるの千和(同時にアニメでは「千羽(ちう)」にすべき)、世界征服のナターシャは大亀あすかの方が良かった

    またファンタジスタドールはしめじとくのいちは逆の方が良かった

    それ以外の大亀が演じたキャラと赤崎が演じたキャラも同様


  55. 店長呼んで追求して本社にクレーム入れてクビ飛ばす位はするな


  56. そういうクズもいるんだな

    量販店のブースにいる人は親切なことが多い気がする


  57. これは店晒しても許されるレベルだぞ


  58. 店員がそんな事言うわけないだろ・・・と思うのだが

    ありえるのか?


  59. 40 お前、可愛いな。気に入った。



    や ら な い か


  60. 関西人とかそういうこと平気で言いそうw




  61. ※57

    ああいうところの派遣は店の奴隷だよな

    話し聞くと不憫すぎる


  62. 普通は思っても言わないよなぁ<コミュ症



    知り合いレベルでも言わないわ。友達レベルだと冗談まじりに言ったりするかもしれんが。


  63. コミュ障?

    →いいえ、あなたの声がどもってて聞こえないんです(キリっ


  64. 歳幾つか知らんけど童顔でかわええやん田舎っ屁臭さとか


  65. 不快感を抱いたならその場で解消しろ

    それができずツイッターに書くような奴はコミュ障言われて当然だわ


  66. すごい店員だなw

    大亀さんがクレーム入れなくてもすぐクビになりそう


  67. 客への対応に悪態あり過ぎてわろた

    これじゃ亀ちゃんリアルエリオじゃんか


  68. どこの店だよ。おれだったらクビにするまで追い込むわ


  69. 67.

    おまいうwwwww



    不快感を抱いたならその場で解消しろ

    それができずやらおんに書くような奴はコミュ障言われて当然だわ




  70. 携帯ショップの店員ならありえる


  71. かな恵と一緒に殴りこみかけよう


  72. 67

    ぷっw


  73. まあ、よっぽど酷かったんだろうな

    けど面と向かって言う事じゃないだろw

    亀ちゃんが帰った後に他の店員と「さっきの客ヤバくね?w」ぐらいでとどめておけ


  74. 誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    三流なんぞ知らんはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 76 さすが一流は言うことが違うwwwwwwwwwwwwww


  76. エリオ可愛い

    そういえば電波女のBOX発売したんだな


  77. 電波BDBOXジャケ絵いいな

    買おうかな・・・


  78. エ…レコムっしょ? だったのでは


  79. 普通にありえない


  80. 携帯の販売員(特に大手ショップ)は日雇い派遣ばっかだから質はほんとに察してくださいレベル。

    研修もノルマも無しで給料も日払いだから、後先考えることもなくマジ適当にやってる奴ばっかだし。


  81. 友達感覚の糞店員いるよね~

    敬語くらい使えや使えないなら店に出すな


  82. たぶん店員は「コミュ障=話が噛み合わない状態」だと思っているのだろう


  83. エリオぐらいしか聞いた事ないな

    可愛い声だた


  84. 中野でおネエの店員いたわ


  85. >>76

    >>三流なんぞ知らんはwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「は」と「わ」の使い分けすらまともに出来ないあなたは、

    さすが超一流ですね!


  86. そう言えばたんすケータイ集め隊のキャンペーンガールだったなw


  87. え?オタク?きもっ


  88. 初対面の相手にコミ障とかいうほうがコミ障じゃねえか


  89. これは店員がコミュ障だろ




  90. 大亀かまってちゃん



    コミュ障よりたちが悪い


  91. お前らが言ってる通り



    大亀あすかの言う事が事実だと仮定すれば

    商品説明で会話が噛み合わないからと言って

    客にコミュ障と言う店員がおかしい



    店員の説明力が低すぎる


  92. 一体どういった会話が繰り広げられたのか見てみたいな

    とりあえず大亀あすかはどんまい!


  93. 虚無僧・・・ぷぷぷ


  94. その店員潰せ


  95. こういう店員もいないとは言えないけど、さすがにこれはウソっぽい。

    お前らまじめに受け取り過ぎだろw


  96. コミュファの障害の略だよ、多分


  97. ものすげー失礼な話だぞこれ

    本部に話持ってくレベル


  98. この人何でいまいち売れなかっんだろエリオいいと思ったんだけど


  99. 新手のナンパだろう


  100. 特定して首にしよう(提案)


  101. 平気と言ってるけど、実際コミュ障にコミュ障と言われた時のもどかしさは半端無かっただろうな


  102. コミュ障っていう方がコミュ障なんだよなぁ・・・

    まあ、携帯ショップの店員なんてアルバイトのアホ女しかおらんしな


  103. 97

    いや、普通にいるよ

    この手の店員に遭遇してないお前みたいな奴のが稀だから


  104. どんどんバカになってくな大丈夫かよ日本


  105. 家電やゲーム店の携帯ショップは友達感覚で接客してくる奴多いよ

    写真の人とか中学生ぐらいの子供にしか見えんし見下されてもしゃーないわ


  106. 店員クビっていうか、人によっては賠償請求までいくんちゃう?


  107. 客相手に言って良い台詞じゃない。

    これは店員の方がコミュ障だろうw


  108. ちゃんと代表作書いてあげなさいよ。


  109. この声優の人はよくても今後の事考えるとこんな店員やめてほしいわ


  110. 普通にクレームもんだわこれ


  111. 古いけど電波女エリオ書いておいてやれよ…


  112. 客にタメ口かよ


  113. 晒して電凸しよう(提案)


  114. 携帯ショップなんてクズしかいないからな


  115. 私生活ではただのチャラ男なんだろうな、こういう店員が居たら店長呼んで貰う事にしてる


  116. コミュ障なんて言葉、便所の落書きだからこそ

    書き込めるのによ

    リアルで赤の他人に使っちゃう奴ってネットに

    えらい影響されやすいんだろうな


  117. 大亀は大根過ぎるからなぁ



    典型的なドル声優。



    前、下野と半沢のコントやってたけどギャグとしても演技下手すぎて萎えたわ


  118. この人、おまひまとかkiss×sissとか電波とかの2010~2011年くらいが

    ピークで、去年あたりからはもう大きな役は貰えなくなった印象だな


  119. 大亀の実際の話し方を聞いてみないと何とも


  120. 接客慣れしてない新人店員だったんだろ




  121. >>33

    禿同。

    特に大亀なんてイジメコネクトで調子に乗って加担したクズなんだから、こん位言ってやっても良いと思う。


  122. ケータイショップ(笑)



    民度が低いわ


  123. 「えっ、虚無僧?」って言ったのを聴き間違えたんだろ


  124. 常識ないゆとり世代って割とこんなのばっかりだよ


  125. リアルでコミュ障なんて言葉使った事も聞いた事もないわ


  126. ショップの店員とか登録派遣しかいねーし


  127. どこの携帯会社が教えてよ。参考にしたい!

    ただ今までau、ドコモを利用したことあるけどドコモの店員は対応遅いし何か冷たい印象あったw


  128. コミュ症来たってツイートしてそうな店員だなw


  129. あとで自撮りやexifからキャリア突き止めて凸するんだろうなーw


  130. 子供だと思われてなめられたのかね?w


  131. そんことより、コンビニで

    「温めしますか」「そのままで」

    → 何故かレンジにイン

    「ストローとお箸ご利用になりますか「いらないです」

    → 何故か袋にストローとお箸がイン

    ということがあった


  132. ※133

    お前さんの声が聞き取れなかっただけではないかと思われ。

    …俺もよくあるんだわさw


  133. ガンダムの人だよな


  134. ※134

    その可能性も考えたが、あまりにも流れ作業的にこなしていたので、むしろ新人バイトが緊張のあまり、次のアクションをやってる間にこちらの返答が揮発性メモリから蒸発してしまったって線を押してみたい。


  135. >>10

    伏字にすれば捏造しても大丈夫、とか思ってるおバカちゃんかな?


  136. ケータイショップの店員なんてこんなもん


  137. オラオラ特定して潰せや


  138. バカ1人が暴れてるな


  139. コミュ障って悪口じゃないのか


  140. そんな店員いるのかよ・・・

    仮にも客の対応にコミュ症とかクビにされておかしくないレベル


  141. 友達にもコミュ障?って言われた俺涙目


  142. いやいや、どこの糞ショップだよwww

    非代理店でもそんなクソいないわwwwwww


  143. ドコモの店員さんのクズ率は異常…な気がする

    何店舗か行ったことあるけど、少しわからないことがあって質問すると、「なにこいつ、こんなのもわからないの?」的なことを平気で口にしたり、見下す目でみてくるヤツばっかりだった

    たまたま行った店が悪いだけだと思うんだけど


  144. 実際ものすごい率でクレーム入って周りも「ああまたコイツか…」って人いても辞めさせられないんだよね…。でもこれはひどい。クレーム入れるならその店舗じゃなく本店に入れた方が効果あるよ。


  145. これは糞店員だろ



    この娘初めて知ったのはおまひまだったわ


  146. 携帯ショップの店員とかコンビニ店員より酷いからなぁ


  147. くそ店員ならこっちもタメ口で言い返した方がいいわ


  148. 亀ちゃんは意識してなのか無意識なのか

    乳谷間見せてくれるから動画番組に出て欲しい


  149. これは録音しておいて本社に電凸すれば金が取れたな。


  150. コミニュケーション障害と言えよ糞店員 仕事してんだから省略語慎め!!


  151. 初対面のしかも店員に言われるってことは、余程なのかな?



    まあ、店員に問題があるのは確かだな

    失言か暴言かは微妙だけど、「責任者出せ」って言ってもクレーマーにならない気がする


  152. 客って間違いを間違いと認識しないまま覚えてたりするからなあ。

    iphoneなのにオサイフケータイ機能付きがいいとか

    ありえない組み合わせの希望とか言ったのを

    あるわけないじゃん=かみ合わない=コミュ症としたんだろうなと。



    そんな私はacerをアセルと呼んでて店員に「ああ、エイサーですね」

    とやんわり訂正されました\(^o^)/


  153. 待て、僅かだがコミュ障でなく虚無僧と言われた可能性も


  154. 接客業のくせに接客できないのか・・・




  155. いつも銀座のソフトバンク行くから変な対応とかあったことないな。

    お茶とかコーヒーとか出してくれるし。


  156. 44

    ありがとう、信じちゃってたw




  157. 速攻本社にクレームだろwww


  158. ショップ店員って大半女性だよな

    コミュ障も中傷するつもりじゃなく軽く笑い取るためって感じだろ

    それでもアホすぎるが…



    つかいくらなんでも面と向かってコミュ障って言ったのか怪しい

    被害妄想も入ってるんじゃね?


  159. ClubAT-Xを見てる限りじゃ亀ちゃん会話の繋がり方があやしいんだよ

    間違われやすすぎ


  160. たとえ本当にコミュ障だったとしても

    客には言わないよなw

    接客態度以前に人間としてダメじゃね?


  161. 布団脱いでしゃべろや


  162. ※123

    もう許してやれよ・・・


  163. 大亀も仕事は切れないけど「コレっ」って役がないな。




  164. 164

    それより大亀がイジコネ事件の加害者ではないだろ

    あれは沢城と寺島がその一人だから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#