05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」

『中二病でも恋がしたい!戀』 最終話・・・いい最終回だったけど、そこまできてお預けとか酷すぎるうううううううう!

1395849258166.jpg



1395847834542.jpg
1395847851663.jpg
1395848043941.jpg
1395848077736.jpg
1395848114306.jpg
1395848125671.jpg
1395848192931.jpg
1395848207890.jpg
1395848229750.jpg
1395848251106.jpg
1395848257806.jpg
1395848277712.jpg
1395848285277.jpg
1395848323659.jpg
1395848343346.jpg
1395848358626.jpg
1395848386493.jpg
1395848394851.jpg
1395848415009.jpg
1395848433676.jpg
1395848442955.jpg
1395848482570.jpg
1395848496090.jpg
1395848519372.jpg
1395848530873.jpg
1395848546349.jpg
1395848657701.jpg
1395848678192.jpg
1395848706854.jpg
1395848732888.jpg
1395848781053.jpg
1395848819849.jpg
1395848859938.jpg
1395848881459.jpg
1395848897781.jpg
1395848923991.jpg
1395848943853.jpg
1395848966316.jpg
1395848999217.jpg
1395849026175.jpg
1395849116382.jpg
1395849149445.jpg
1395849174081.jpg
1395849181123.jpg
1395849191930.jpg
1395849196974.jpg
1395849205853.jpg
1395849217359.jpg
1395849241066.jpg
1395849249065.jpg
1395849258166.jpg
1395849431661.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ついにきたぞ・・・本気チューが見れるぞ・・・
 |    ( ●)(●)
. | ///  (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \  キスおわったらこのまま滅茶苦茶セック(ry
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  /// (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃      プルルルルル>
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  それはないだろ・・・・jk
.  .    |     (__人__)   俺は・・・てか視聴者はふたりのディープキスが見たかったんだよ!!
.       ヽ,    ` ⌒´/    なんでそこで出し惜しみするんやあああああああ
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

最終回なだけあって、終盤まで面白かったのに!!!
なんでそこでキスしないんや・・・2期になってからほとんど進展してないやん!
モリサマーもめんどうみてきて見せなさいって言ってるんだから見せろよおおおおお
      ____
    /      \
   /         \
 /            \
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

   / ̄ ̄\ まぁキスしたら物語終わっちゃうからなぁ
 / ノ  \ \ まだ原作続いてるし、キスしたらもう次はセクロスしかないですし・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ !
.  |         } 
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でも2期は恋愛はそこまでだけど、モリ凸コンビが良かったから面白かったわ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ うむ、2期はその二人の絡みが多かったのが俺得
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 3期あるかしらんけど、
.  |        }  \       | (●) (●)   | もしやるならオリジナルでオムニバス方式で
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |  各ヒロインルートやるべき
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \  それかギャルゲーで出して!
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. ゴミwwwwwwwwww


  2. 一色おめでとおオオオオオオォォォォォーーーー!!!!




  3. 右肩も納得の出来


  4. ひでえなこれ


  5. ワハハ


  6. あぁやっと終わったんだこのゴミアニメ


  7. 一色おめでとう


  8. 徹頭徹尾消化不良な出来栄えだったな


  9. 一色がハブられててかわいそうだし不快だった








  10. 爆死病でも恋がしたい!










  11. 2期で進展したの一色とチヒロだけとかどうなってんだ


  12. ふふh


  13. 一色wwwzwwwzwwwwwwww


  14. 3期やるの?


  15. ○リトルバスターズ!~Refrain~ 【全7巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 8,140(1,561) 9,004(*,***) 14.01.29 ※合計 10,565枚

    02巻 7,666(1,440) 8,359(*,***) 14.02.26 ※合計 *9,799枚

    03巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.03.26 ※合計 **,***枚

    04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.04.23 ※合計 **,***枚

    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.05.28 ※合計 **,***枚

    06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.06.25 ※合計 **,***枚

    07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.07.30 ※合計 **,***枚



    中二病2期売り上げ

    約6500枚







    ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww




  16. 視聴者のおよそ10割が、キスしないと予想していた


  17. うんこ


  18. 中二病最高っす 3期たのむぅ ブルーレイかうぜ


  19. 終わったな京アニも


  20. 産まれちゃったのなら仕方ない


  21. 一色で吹き出しちまったよw

    おめでとう一色ww


  22. 俺達の日常はこれからも続くぜ!




  23. 三期に期待


  24. こりゃ円盤の売り上げも落ちるわ


  25. 3期とかやめとけって・・・


  26. 一色はもう消えていいだろ

    そもそも出す意味がない


  27. 実況で「ここでキスしたら3期できないだろ」って言われてめちゃくちゃ納得


  28. ちひろちゃん・・・・


  29. 背景がいつもより三割増しぐらいで大津ぽかった




  30. ホント萌ブヒホモしか作れないんだな狂徒アニメーションは




  31. こりゃ売上半分以下になるわけだわ

    駄作


  32. キスすべきだったと思う

    三期あるかな?


  33. 円盤未放送エピソードは文化祭を希望する


  34. いい所で携帯がなって邪魔されるのが、最近のお約束演出になっているが、

    あそこまでいったら、普通止めないよね。


  35. 凸森が完全にカップルでワロタwwwww


  36. あの黒い人誰だっけ?(ボケ




  37. やっぱ花田は何やらせても糞だな


  38. 28

    ワロタw


  39. 妹が凪沙に見えた・・・


  40. 中二病とリア充の掛け持ちは大変だな


  41. 樟葉ちゃんの私室ってレアじゃない?


  42. おめでとうwwww!!!一色!!!!!!

    ちひろ=♂ 京アニやっちまったな。

    つか やっぱり。。。


  43. なんてゆうかもう「蛇足」だったなあー


  44. マジで糞脚本



    3期なんてありえんが3期あってもどうせまた

    かませ要因だすしかないんだろw










  45. ラブライブの出来がこんなだったら怒るぜ


  46. 後はもうラブライブに期待するしかないな


  47. 本日の葬式会場


  48. 被ったw


  49. やら管、凸森はコンビじゃなくてカップルだよ

    友達じゃなくて恋人




  50. 萌ぇ~とホモォ以外で売れてみろよ、狂アニさんよw


  51. 茶番劇


  52. 13話使ってキスをするアニメかと思ったがキスもしなかった


  53. これほどのゴミねぇわ




  54. 京アニって似たような顔のキャラばっかり描いてて飽きないのかな?




  55. まさかの出産エンドとか。たまげたなぁ・・・


  56. ここにきて、新キャラ「ちひろ」☆☆

    一色おめでとおォォォォォーーーー!!!!!!!!

    京アニらしい終わり方。 腐続きは水泳でしょうね。




  57. ようやく春が来たか一色wwwww


  58. めでたしめでたしじゃねぇよ


  59. 結局1話と最終話だけみればおkだったなw


  60. 3期やったとして円盤3千売れんやろ




  61. 京アニはアニメ製作会社というより製造業と大差ない工場だな


  62. エンドカードがいつも可愛いかったです(粉蜜柑)




  63. もう亰アニはホモアニメだけ作ってればいいんじゃないですかね……


  64. 51

    萌えもホモも百合もなくて売れた深夜アニメがあるのか?

    そんなのは、せいぜい一部の通ぶった奴が持ち上げるだけの質アニメ止まりだろw


  65. なんかもう逃げたようにしか見えんわ…



    製作スタッフの恋愛観がこういう小学生レベルなんだろうか、たまこ劇場もこんな出来になりそうな予感しかしない


  66. 一色空気


  67. う~ん、終盤は録画しただけで見てはないんだけど、やらコメ読んでたら再生する気が失せた。京アニの次の次の次の次の作品に期待しようっと。




  68. 続きは 劇場版『♂どうしでも恋がしたい』 で決定。




  69. 背景凄い

    判子絵オブ判子絵

    ホモォ

    あととりあえず手足が意味もなく虫のように動く



    これが今の京都アニメーション


  70. 凸守とかくみんいらねーだろ

    誰だよこんな作品水増しするキャラ考えた土方は


  71. コブラツイスト(失敗




  72. ネコですら中田氏してるというのに


  73. ちひろちゃんかわいい


  74. 69

    また総集編かな?


  75. 1話からキスするアニメもあるというのに


  76. 65

    話や設定の作りこみがうけてキャラ人気は後からきてるものは山のようにあるけど?



    京アニの作品はホントキャラ以外に中身ない


  77. 早々に切って正解だったか


  78. 女性スタッフメインだからホモォのキスシーンなら気合い入れて作ったんだろうけどねー

    もう京都アニメーションは男性向け作らなくていいよ



    ハルヒももう京アニ以外でいいだろ動画工房とか良い仕事すると思うよ


  79. やきもきしてア゙ーッてなります


  80. 別に何が悪いわけじゃないと思う、2期を作る程のモノじゃなかっただけじゃないかと

    劇場を総集編じゃなくて完全新作にして今回の話をコンパクトにまとめりゃ綺麗に収まったんじゃないかな




  81. 「一色END」で今までのが すべて無に帰す。。。。

    さすが 強兄。 水泳しょってるから 丸儲け。

    これは まだ 序章。。。。


  82. これは本当に3期やるつもりなのかもな

    しかし、毎回所構わずキスしてまわるアニメを少しは見習ってほしいもんだ・・・


  83. 正直森凸の絡みが一番駄目だった


  84. やっぱ七味屋神降ろしてるほうがいいなぁ




  85. もうこの手の絵柄から離れてくれ

    飽きる通り越して嫌いになってきてるぞ


  86. えーっと

    これって何をするのが目的のアニメだっけ?




  87. けいおん絵の限界が来たな



    このメーターのイラスト使ったラノベも前に打ち切りになったんだっけ?


  88. モリサマーが黒髪だった理由は?


  89. 萌えに特化して恋愛、と言ってもまったく揺るぎの無い恋愛内容の為に、安心して見れた反面、盛り上がりには欠けた感じだな2期は。


  90. >>83

    それはもしかして、さk

    う……、頭が……


  91. やらかんの言う本気チュー元祖のヤマトさんならこの尺で50回は本気チューしてたな



    なんかもうこの期に及んで「お前と一緒にいる毎日が幸せ」みたいな御託はいいから行動で示して欲しかった、なんか最初から最後まで勇太の「好き」があんまり伝わってこなかったぞ…


  92. これはもう煽りとかじゃなくてひどかったぞw



    どうしちゃったのよ・・・




  93. ぶっちゃけ京アニさんのアニメってAVと同じだよね



    見る人みんな中身なんて誰も期待せず画面に映る女に興奮するだけの所とか


  94. もう ♂アニメオンリーで売ってけば??

    一色&ちひろの展開の方が絶妙にツボる。

    京アニの気合が露呈。もうノーマルは不向き!!!




  95. 女の作るストーリーってホントゴミだな



    男に寄生して生涯生きてく皮算用しかできないから夢や情熱がないんだろうな


  96. てかぶっちゃけこれも境界も原作そんな売れてねーだろ

    商売優先で作った結果が爆死とは皮肉だな


  97. やっぱ無理やり2期なんてやるもんじゃないってことだな。

    いい教訓アニメだった。


  98. BDの売れ行きで3期もたぶんやるだろ

    てか一色おめでとー!幸せにね!


  99. 花田シリアス抜きでもダメじゃねーか

    こいつもう使うなよ


  100. 今回が二期イチで面白かったわ

    ただ二、三話ぐらいから今回みたいな展開繰り広げて欲しかった…


  101. 区民先輩あとづけダジャレキャラ設定とかでキレそうだったけど最後までみれた

    決定的な何かが足りないアニメだったわ


  102. お通夜会場はここですか?


  103. 84

    森さまがデレなくて悔しいのうハーレム厨www


  104. 一色がキス以上のことヤってくれただろ?


  105. 糞二期でも万超えしたISや俺芋になぜなれなかったのか


  106. 一色のとこだけおもしろかったよ・・・


  107. 世は事も無し




  108. 右肩の仕方ない展開だよな

    OP,EDそれに加えて提供映像も調子に乗ってた印象


  109. お前らがシリアスいらねーといってなくした結果がこれだよ!

    これだから素人考えは困るんだよ

    円盤の結果見て、スタッフはこう思ってそう


  110. 素直にキスして完成させときゃ良かったのに


  111. アニメ企画まだやるなら、六花と勇太メインだともう話

    広がらないからサブに回してモリサマ辺りを主役にしてスピンオフシリーズ作った方がいいかもしれないね。


  112. 110

    シリアスなくしたってそもそものコメディ部分がつまらなかったからな


  113. 貞操観念が強いのは嫌いじゃないんだけど、こうもキスに至るだけの模様をちんたらと見せられてもね…


  114. 映画、2期なんて無かった


  115. モリサマルートで2期作っていれば良かったものを


  116. 116

    キャラ人気しかとりえないアニメでヒロイン一本に絞る企画が通るわけねーだろwww


  117. 1年強でここまでオワコンになるか・・・


  118. 一期で全て出し尽くしたから二期は蛇足でしかない


  119. 1期で円盤買ったけど2期は買わなかった人になんでか聞きたいわ…


  120. もう惰性でアニメを見るのはやめようとこの作品で思いました。



    ありがとう。


  121. ギャルゲのファンディスクでしかなかったな


  122. 120

    2期も買った人に目を覚ませと言ってやりたいけどw


  123. 120

    この文章、信者にもアンチにも見える。不思議。




  124. キングオブゴミ





    京アニ史上1番やる必要が無かったクソアニメ


  125. 125

    お前それたまこマーケット見た後でも言えんの?


  126. 未確認に負けるのも納得がいく


  127. 126

    たまこは良かっただろ!


  128. 128

    なんだと~


  129. 128

    やめたげてよお(切実)










  130. 最近は京アニ信者を卒業できた人が多そうだね^^










  131. 京アニのキャラデザのキモさは異常

    これからはホモ水泳で円盤の売り上げ稼いでね


  132. 一色は処女?を失ったな


  133. いい最終回だった



    未確認で進行形が


  134. これで心置きなくホモアニメに全力注げるな


  135. 飽きたしマジもう止めろって思うけどキモくはないと思うぞ








  136. たまこまと境界と中二病二期の3クールあればリトバスやれたのにね





    どっちが売れたんだろうね^^


  137. まだ凸森の百合百合イベントが残っとる!!!はよ作れ京アニ!!!


  138. ホント京アニ製作陣は腐ってんな

    一色とかいうモブの存在忘れてたわ


  139. 続きは同人誌で


  140. 事実上の同棲をしておいてキスでウダウダってのが全くもって共感出来ないし、

    そもそもあの同棲設定って何の為にあったの?って感じだし、

    恋愛をテーマにするには悪い意味でリアリティに欠けすぎてるわ


  141. 視点を変えて主人公交替させるべきだったかもね

    それくらいメイン二人に魅力がなかった


  142. 日常は神(キリ


  143. キスしなかったのが二期のすべてを表してるな

    恋人としての進展を描くのが二期だと思ってたけど、キスすらできないまま終了

    セク○スシーン描けとはいわないがさすがにgdgdしすぎてて展開遅く感じた

    まだシリアス込みでも1期のほうが面白く感じるよ


  144. まさか京アニも2期やってこんなに叩かれるとは思ってなかっただろうなw


  145. 一色xちひろ本で腐のお姉さんがアップを始めました!


  146. (3期)ないです


  147. オタ相手の商売にカプ厨は害悪でしかない

    このアニメで改めて確信した。


  148. 別にキスくらいしても話作れるだろ。逆にしない方がしんどくなるぞ


  149. 右肩の理由がよく分かるぬるま湯EDだったな

    まさに時間の無駄


  150. ※148

    同意、ハーレム厨も付け加えてくれ


  151. イチャつくならしっかりイチャついてキスまでしてくれよ…なんだこの半端さは

    2期は六花の精神年齢の低さが悪い意味で強調されて恋愛の主役に据えていいレベルじゃなかった

    結局何がしたかったのか、七宮も前回最後のセリフで片つけたつもりなのかよ…


  152. ほんと、2期はテコ入れをしておかないと飽きられて

    ミルホ、イカ娘みたいになってしまう。






  153. こんな脚本家がラブライブ二期できんのかよ



    嫌、馬路に


  154. これは脚本とかじゃなくて京アニの体質の問題だろ


  155. こういう恋愛も、女同士で内輪で盛り上がるのもウザ過ぎる


  156. まーこんなもんだって!京ア二だからって名作になるとは限らない!


  157. 脚本書いてる時は10000以上売れて3期やる予定だったからしょうがないよ



    お前らが思ったよりチョロくなかったのが悪い

    まあ6000程チョロいのは居たけど


  158. 中二病2期は京アニワーストの作品なんじゃないの。

    これをいいと思う人は好きなキャラが動いていればそれで喜ぶのだろう。

    個人的にはムントやたまこよりも酷い。


  159. 言葉に全然重みが感じられなかった


  160. 最近の京アニは、お花畑 設定過ぎてツライ・・・

    絵は崩れないし、良く動く所は 本当に賞賛できる

    のだが、たまこの時のファンタジーオウムや中二病の

    くみんの昼寝構成なんて 原作に在るとしても、はたして

    必要なんだろうか? 盛りすぎた部分が、リアリティーを

    打ち消して(元々無いかもしれないが)感情移入の妨げに

    なっているのではないかと思えてならないよ。




  161. 1期からして糞詰まらない

    厨二病じゃなく池沼害児でも恋がしたいでしたしおすし


  162. 観終わった後、「俺も主人公みたいになりたい」ってモチベーションが上がって、「多少不細工でも、勉強や体鍛えたり服装に気を使って、一生懸命アタックするんだ!」そう思わせてくれるようなアニメが観たい。

    主人公が汗かかない・恥かかない・べそかかない・あがかない・性欲もない・大した努力もしない、するのは寒い突っ込みだけ、でもなぜか女子に囲まれている。

    これを観た男子は恋がしたいと思いながら、オタショップに行くだけで、努力しようとならないと思う。

    アニメに影響された人が作るアニメって、まさにこれ。

    京アニ作品には傷をおい、そこからの成長がなくただアイドルを描いているだけだと思う。


  163. 続編、要らねーから。


  164. シナリオの練りこみ不足だな。

    話が進展するようなこともなかったし、キャラも生かしきれてない。

    2期で何がしたかったのか最後まで伝わってこなかった。

    反省を生かして3期でリベンジ、も無いかな…


  165. >>162

    一期でつまらないと感じたのに見てたの?

     え・・・お前大丈夫かよ・・・


  166. 「けいおん・Free」は同性でいちゃいちゃ

    「氷菓・厨二・境界・たまこ」は濃いキャラ勝負



    「さえない奴らは、こういうキャラが出てくれば金払う」

    →「この原作なら色づけできるからオッケー」

    って感じで題材決めてそう。



    いや、まず原作・脚本の面白さがあってそれを肉付けする為の、キャラの魅力演出だろうと。


  167. 京アニはなんか分岐点に来てる気するな・・・



    このまま萌え豚路線か腐向けにシフトするか全く別の何かがあるのか・・・


  168. でも3期やるんだろうな、なにせTBSにこれ以上売れる弾が無いんだし

    それにU局送りにしてるから枠代もTBSで放映してないから安上がりだし


  169. 中二病キャラにシリアス展開やらせると

    痛々しくて見てられないと言うことが良く分かった


  170. 一色大勝利エンドとはたまげたなぁ


  171. 絵も素晴らしいし、間の取り方もうまい、

    キャラを魅力的に見せる演出もうまい。



    なのに肝心の話がオタ受けと声優売出し用の

    ご都合主義アイドル話。



    期待するだけに、落胆もでかい。

    A1、シャフト、サンライズ他の方が話は面白い。


  172. 仮に3期あったら視聴者も期待せず製作は反省なりなんなりして作るから2期よりはマシかもな

    2期はマジで延々Liteやっとけばよかっただろ、本筋も脇もいらなかった


  173. ポンコツ六花を仲間が過保護に見守ってただけの、どうしようもない話だったな

    勇太は浮気どころか目移りすらしないし、その他のキャラは六花完全サポート体制



    何がしたかったんだこれ


  174. 1期絶賛していた友人達が続々とアンチになっていくアニメだった

    いやあ酷い


  175. こんなクソアニメ2期やるなら氷菓2期やれよ


  176. これがいつもの花田クオリティ。

    期待した奴が悪い。


  177. 176

    それを言うならまず境界二期だろ(キリッ☆)


  178. とにかく中二病は単に六花ちゃんを愛でるアニメという事はわかった(最終通告)


  179. 大wwwwwwwwwwwww爆wwwwwwwwwwwwww死







    京アニンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  180. 六花と七宮と凸森は、どういう集まりなんだっけ?


  181. キマシOVA希望


  182. 次あったとしてもモリサマスピンオフくらいしかできないと思うね

    ってかメインはもういいからモリサマスピンオフ希望


  183. 面白いと思ったのは4話だけだった


  184. 最近の京アニはくどい


  185. 花田先生はラブライブで本気見せるから。お前ら腰抜かすなよ(煽り)




  186. ラブライブも前のような良質の脚本に期待する!


  187. 最後の最後で糞みたいな最終回になってしまった

    全話見たけど2期やった意味がほんとわからんかった

    3期?やらなくていいよw




  188. これでは、3期は無いな。まあ無くていいよ。


  189. 成就した恋愛ほど語るにあたいしないモノも無い、という言葉を再認識させられる二期だった。


  190. なんだったんだろう。。。

    単なるファンサービスのアニメ?

    2期なんてやらないほうが良かったんじゃないか?




  191. 撮り溜めてるけど見なくてよさそうだな


  192. 良い最終回だったな

    糞つまらんとか、ほざいてる奴らも結局最後まで見たんだなw

    ホントにつまらんかったら、途中で切ってるぞw


  193. 193

    つまらなくても教科書や新聞は読むでしょ。ニュースも見るし。

    それと同じ。


  194. このアニメの中二病って、頭の中が幼稚園児なだけじゃね?

    六花と七宮のやり取りとか、池沼同士で戯れてるようにしか見えんかったわ。

    シリアスでやるほど痛々しい。


  195. これ、原作通りにやった方が面白かったよな、今思えば。


  196. 185

    「くどい」というよりは「あざとい」な



    野球の球種に例えればナックルボール


  197. 181

    政治の世界に例えればお友達内閣のソレだな(笑)


  198. 良い最終回だったとか言ってるの1人だけだな、1/6000かな?w


  199. 猫はちゃんとやることやってんのになあ


  200. 2期は、大失敗だったようだな。

    3期をやろうとするなよ、やるんだったら花田をクビにして脚本を変えろ。


  201. ほんとどこまでも馬鹿にした展開を続けるとかほんとすごいわ

    視聴者を甘く見すぎなんじゃないのか? 京アニよ

    けいおん以降、freeを除くとほんと努力してる感じが全くないわ




  202. ABCの水もん枠でのFree!(再)の放送が楽しみです(関西)




  203. 2期でよかったのは一色の扱いだけ


  204. 京アニは本当に失墜したな…

    ゲーム業界のスクエニみたいな感じ。

    けいおんが間違えてヒットしちゃったから勘違いしたんだろうな。。。

    あれはたまたま偶然だったって言うのに


  205. キスくらいやれよ

    てかもっと2人のカップルとしての充実ぶりとかいちゃいちゃ見たかったのに不完全燃焼にもほどがあるんじゃね


  206. 一色が幸せで良かった


  207. ovaありそうじゃね

    一期みたいに最終巻に収録とか


  208. キャラクターを過保護にしすぎだと思う

    関係や心情に動きがなさすぎてつまらん


  209. 最終話に合わせるタイミングで録り溜めてた1期から全話観たけど普通に面白かったけどなぁ…


  210. 3期も見たいけど、あの円盤の売上じゃ難しいだろうなぁ……。

    OVAとかになっちゃうんだろうな。


  211. 同じ恋愛成就後でもアマガミは成功したんだがなあ

    まああちらはキャラ萌えに特化した作りだから比べるのは酷か


  212. 次は、ゆーた&六花はモブ扱いにして、

    他のキャラの話をやれば、まだまだイケルやろw


  213. メガネ&三つ編みの新キャラは、どこに消えたんだろう?




  214. 3期やるなら、一色OUT、ちひろINで頼むわw


  215. 最終回のちひろはマジでいらなかった

    というか唐突にホモネタぶっ込んで来るな、Freeでやってろ

    どうせ見ないけどな!


  216. ああ、これラブライブが心配になってきたわ


  217. これ花田先生悪くないだろ

    とにかくキスシーンをやらないのはクラナドといい監督のよくわからないこだわりみたいだし


  218. 206

    原作じゃちゃんとちゅっちゅしてるんだよなあ。

    アニメじゃ高校生カップルの現実を全然描いてないよね。

    結局、中ニっていう設定に徹頭徹尾逃げてた。というか甘えてた。


  219. 花田とマリーはマジで仕事すんな



    あとヤマカン


  220. 作画だけだったな

    売れなくなって当然としか言いようがない


  221. 1期との違いが全く分からないんだけど…逆に誰得シリアスない分1期よりみれた。モリサマも素晴らしかったしな。まぁ円盤買わないが


  222. 何のために2期までやったのか

    こりゃ2期円盤右肩も納得だな

    六花もなんか軽く池沼ヒロインみたいになっててウザかったし七宮もいらなかった


  223. わりと綺麗にたたんだと思っていたんだが、ずいぶん不評だなw

    「恋愛未満」からスタートした1期とくらべて

    「恋愛初心者」としての中二病を描いた2期という、対比がけっこう面白かった。

    あと七宮のキャラも、「早すぎた恋」あるいは「遅すぎた再会」として、

    もうひとりの六花的な存在だとわかったあたりから興味深く見ることができた。

    最後に六花を後押しする立ち位置もよかったしね。

    もともと円盤は買わんし、タダで見てる分には十分楽しめた。つか、他にゴミが多すぎw


  224. 銭湯のアタマ乾かすやつまだあんの?




  225. 1期は何してるかわかったけど、2期は何してるかすらもわからなかった。

    内容スルーしてキャラ愛でてるだけの6000人はよかったんじゃね?

    10000人は見放したわけだが


  226. 凸森がレズってるとこしかいらんわ


  227. 京兄貴、作画がよくてキャラが動けば売れる時代は終わったんですぜ


  228. 1期のシリアス批判がネガティヴに作用してしまったな

    1期はサントラも良かったんだが


  229. だがこのクオリティを毎週維持してるのはやっぱりすごいよなぁ


  230. パクって作ったアニメだからベースはできてるが

    元ネタに深みがないから2期は申し訳程度の恋愛アニメになった


  231. なんか見たことないキャラが2、3人いるんだけど

    二期の間になにがあったの?


  232. 3期やりたいんだろうけどもう勘弁…。


  233. 京アニはらきすたけいおんで楽な味を覚えてしまった

    物語性あるやつやろうとしたら境界の彼方だもん


  234. 230

    作画だけ良くてもねえ…他が微妙じゃ凄くも何とも。。

    取り敢えずキャラデザに個性を出してくれればいいんだけど


  235. その境界の彼方も1話は劣化化物語だったね。

    気になって観てみたら結構似てて笑っちゃった記憶があるな


  236. ラスボスのいない一本道のRPGがあったら

    きっとこんな感じなんだろうな


  237. ここまで真顔で見れるアニメって希少だよな

    ある意味すごいわ


  238. 凸なんてオリキャラを出しゃばらせたのが失敗だったな


  239. なんだかんだ視聴したけど特に盛り上がりどころもなく

    本当に面白くなかった


  240. 最終話=演出担当の北之原コメ。↓

     『一色の今後が気がかりです。』



    ガチ♂えんどキターーーーっっっ。一色薔薇展開。

    公式お墨付き☆


  241. 3期どころか2期もいらなかった


  242. これ原作あるの?


  243. 1期のシリアスが悪いんじゃねえよ どうでも良い下手くそなシリアスが叩かれてるだけだわ




  244. 厨二をおちょくったスカした日常系より

    熱くて清々しいまでの厨二アニメがみたいんよ

    厨二でも境界が全く勢いがないんはこんなアニメ作った制作陣からやで


  245. そう、シリアスが悪いんじゃなくて、すっごいつまんなかったから不評だった。

    姉の描き方、母の描き方、祖父母の描き方。どれもめっちゃくちゃ過ぎた。

    あげくの果てに校舎の屋根から転落しそうになるとかの無理展開だったし、

    京アニおとくいのグルングルン回る謎の3D演出で草が生えてた。


  246. 何で京アニはリトバス切ったんだろ…

    2010年くらいに制作しとけば2万は超えただろうけど…




  247. 原作はめちゃくちゃキスしてるけどな


  248. なんか今期は『惜しいアニメ』多いっスね。

    あそこは凄いがここは残念みたいな。


  249. 245

    そんなあなたに劣等生


  250. 凸ちゃんにエロい妄想させてはずかしめたい

    森サマーにエロい格好させたい

    ふたりを絡ませたい



    あとはいらない


  251. 今のアニメって付き合うまでは色々と話膨らませて描けるけど

    いざ付き合ったら何も描けないのばっかだな


  252. 六花が何したいのかよくわからんかった


  253. 252

    擁護するわけじゃないけど、これに限らずドラマであろうと付き合ってからも描かれてるのなんてあるのか?



    なんにしても、恋愛描写以外ですら1期に比べてつまらないから仕方ない


  254. こんなんよりフルメタやってくれよー

    BDも買うからさー


  255. 254

    化物語はわずか数話で主人公とヒロインが付き合ったがむしろそこからが本番で面白かったぞw






  256. つーか、マジでどうでもいい話をだらだらとやっただけのアニメだったな。

    マジで京アニて糞になったなあ。金儲けに走ったあげくがファンにそっぽむかれる典型だな。

    いつまでもブランド名だけで買ってもらえるとおもうなよ・・


  257. なんか上の一部の連中は一色いじめで盛り上がってるけど2期の一色いじめは露骨すぎて不快だったわ。ネタにするのも寒いし。

    仮にも1期で勇太と六花の恋に協力してるのに、ヒロイン達が一色sageに加担してることでただでさえ落としてる株をさらに下落させてる。






  258. 226

    自分が理解できないからってその対象を見下してるガキっているよね

    君みたいな


  259. この作品はやらかんしか楽しんでない


  260. 195



    本当にそう。


  261. 正直ここまでつまらないのは予想してなかった


  262. ほんま百合豚ほど気持ち悪いものはない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#