05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

【鉄オタ】撮り鉄がとてもつもないクズだとわかる写真がアップされるwwww

1395731805339.jpg




BjjdARRCMAARCMz.jpg

草刈してる所

3_20140325190005149.jpg

55_20140325190004acf.jpg

99_20140325190006f5f.jpg

過去鉄オタがやった行為

555_20140325190002225.png

@********
鉄やっぱ乞食多すぎwww

@********
取りあえず、土地の管理者や警察に知らせたら良いのにね
団体名や連絡先を示してないみたいだし新手のたかりかね

@********
おーい!土地所有者ー

@********
この立て札したの、公私の判断が出来ないのでしょうか

@********
地に堕ちた撮り鉄。人間ではなく、サル以下だ。最低でも不法侵入、器物損壊に該当しそうだ。細かく見ていくと他にも該当するかも知れない。SNSとかに晒すなという文面があまりにズルくて腰抜けで嗤える。

@********
取り敢えず…不法侵入と
器物破損かな…訴えれば勝てる…かな

@********
全く…恥ずかしいですね
常識とルールを守ってる人たちが可哀想です



          ____
        /      \
       /  ─    ─\ せっかく俺らが苦労して草刈してとりやすくしたのに
     /    -━-  -━- \ なにもしてないやつが撮りに来るとかうぜぇんだけど
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ あ、そうだ、金とればいいんだ!! 俺って頭いいわwww
     /    -━-  -━- \ SNSに晒さないでくださいね
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ 完璧!!!
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
            ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’                      ____
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /                   /      \
                \  l  トこ,!   {`-‘}  Y                /  ─   ─\
             ヽj   ‘ー” ⊆) ‘⌒`  !              /     ━-   ━-  \
           , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }                 |       (__人__)   |
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /                  \       `⌒´   ,/
          }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ               ,-‐-‘”^ヾ`l   ー    ヽ______
         |    -!   \` ー一’´丿 \             ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ           | |
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      /~>-‐-、rヽヽrヽ         | |
        /\  /    \   /~ト、   /    l \   ,(,イ´   ``^”'”´           | |



 

コメントを書く
  1. 鉄ヲタのとり鉄はすべて酷い


  2. 他人の土地の草刈った時点で犯罪だから


  3. まず団体の名前からして犯罪者予備軍、もしくはもう犯罪者じゃねえか


  4. ここはよく鉄オタアンチ記事あげるな。

    なんか恨みでもあるのか?


  5. まさに鉄クズだわw


  6. 最悪の場合ポアするって殺害予告じゃねーかw警察仕事しろw


  7. 二大クズ集団

    鉄オタ、ドルオタ


  8. ポアって久しぶりに聞いたわ


  9. 土地への不法侵入と、器物損壊で、被害届だせば解決


  10. 色んな意味で腐ってるな




  11. こんなのは無効だ!の隣に書いてる文字なんて読むの?


  12. ポア…


  13. 俺も撮り鉄だけど、これはさすがに引くわ


  14. レイプ軍団って…

    自分達は犯罪者ですって名乗ってるのこれ?


  15. 撮り鉄きもいwwwwwwwwwwww


  16. なんだオウム神理教の関係者か


  17. 5

    そりゃ世の中には鉄オタと鉄オタアンチの2種類の人間しかいないからな


  18. まったくけしからん、草刈りした場所で俺も自由に撮らせろ!

    ってツイートだろ?クズ度は同じだな。


  19. 正直どうでもいい

    いらんことして電車遅らせたりしたら許さんが


  20. い、一部だしこんなの(震え声






  21.   



     

     

    このサイトの連中の方がよっぽどクズだわ


  22. 鉄ヲタを徹底的に叩く記事もっと書いてよ




  23. ポアされるって冗談でも使うなや


  24. ポアってどういう意味?


  25. あたまおかしいwww


  26. 流石撮り鉄クズしかいない




  27. 電車に轢かれろよ


  28. もはや頭おかしい



    けどまあ内輪もめみたいなもので一般人には迷惑かからないだけマシか


  29. 土地保有者は早く被害届出せよな

    チョン以下の生物なんていないと思ってたけど鉄オタがいたか


  30. なお4月以降のカンパは325円になるそうです。


  31. 31

    一般人の土地に勝手に侵入して好き勝手やってるんですがそれは


  32. 押すなよ!レベルのフリにしか見えんw


  33. 書いても無駄だとは思うが、こんなクズ野郎はごく一部だけだからな



    大概はまともな奴だよ



    まあ、こんな話を鵜呑みにしてまともな撮り鉄に危害加えたら、逆に逮捕されるから気をつけてなー


  34. ふたばから勝手に転載してるテメェがほざくな


  35. ※5

    よう犯罪者、仲間庇いに来たのか?


  36. まーたふたばのコメント名前だけ変えて転載してる

    ホント節操無いな


  37. クズ鉄同士ならいくらでもポアしあってくれて構わんけど一般人に迷惑掛けるなよ

    ちゃんとゴミはゴミ同士淘汰しあってくれ


  38. あの線路沿いのサクラの木切ったヤツはまだ特定できないのか!?



    鉄道と関係のないサクラの木大量に切るのはまた別な人間だが・・・消えてくれないかなあマジで


  39. アイカツおじさんと一緒に消えろ


  40. 草生えるわ


  41. ※31

    土地の所有者に迷惑が掛かってるけど頭悪いのかな?

    鉄オタ並みの知能しかないのかな?


  42. 全部撮影禁止にすればいい


  43. そんなに鉄道・車両好きなら轢かれちまえ 迷惑かけずにな


  44. アニオタよりクズなのが鉄ヲタ


  45. >>12

    癪=しゃく



    な、不快とかそんな感じな意味だ。

    癪に感じる人~か、癪に障る人~って書き方のほうがしっくりくるかな。


  46. 犯罪じゃねーか


  47. 27

    分かりやすく言えば昔オウム真理教って新興宗教が教団にとって不利な人間を信者を使って拉致して殺害するときに使われた言葉だよ

    本来の意味とはまったく異なってるが日本じゃオウムのせいでタブーな単語になってる


  48. 全体的に頭ヤバいのが鉄ヲタ

    その中でも更に一線越えてイカれてるのが今回みたいの


  49. どうでも良いが電車を撮ってどうするの?

    金になるのか?


  50. クズ鉄


  51. 鉄クズは常識とかルール違反とかモラル低下のレベルじゃないからな

    不法侵入やら器物破損は犯罪だから上記の比じゃない


  52. 池沼は動く・速い・大きいモノが大好きらしい



    これ豆な


  53. 鉄オタは障害者だから


  54. こいつら軍団ってのはいつも麻原の歌唄うほど危ない連中だから鉄オタの中でも目の敵にされてる犯罪集団

    鉄オタの不祥事は殆どこいつらの仕業




  55. 被災地で勝手に自分の土地って看板立ててた特亜人を思い出すな




  56. フ ラ ッ シ ュ 炊 く な あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!!!!


  57. 普通に犯罪じゃねーか!氏ね


  58. 自分で首絞めて法規制されたらいいよ

    んで堀の中で写真を取れない苦しみを味わえ


  59. レイプ軍団って名乗るとかほんまもんじゃん

    どう考えてもお外に出しちゃいけない人たちでしょ


  60. 勝手に侵入してしかも草を刈るとか訳が分からん



    こういう奴はさっさと逮捕されればいいのに


  61. SNSに晒さないでくださいwww

    お前らが得しないだけだろwww


  62. まさに鉄クズ!


  63. いいか!SNSに晒すなよ!

    絶対晒すなよ!!


  64. マジの犯罪者軍団なんだね

    いや知ってたけど


  65. なんで生きてんの?恥ずかしくないの?


  66. >>25

    たったこんだけ?

    これならオタクじゃない人間の方が犯罪多くない?


  67. やら禿は撮り鉄以下の屑だろ


  68. 被災地で土地の所有権主張してるチョンと同レベル

    ゴミ鉄はチョンと同レベル

    半島へ帰れ


  69. オタクなんて屑で上等だろ


  70. こう言う奴らを警察が発見したら即射殺していい法律作られれば良いのに。


  71. なんかもう色々な意味で気持ち悪い




  72. 鉄オタ屑すぎるだろ…

    まぁやら糞も対立煽って楽しんでるからどっちも屑ってはっきりわかんだね








  73. 今日日「ポアされる」って、若い世代は解らんだろ





    どこのおっさんだよこいつ






  74. 屑、糞○

    犯罪者◎


  75. 撮り鉄は毎回予想をはるかに超えることをしてくるからワクワクしてる

    もちろん人間のクズだけどね


  76. わりぃ自分ガチなんで


  77. 鉄オタ≒犯罪者から

    鉄オタ=犯罪者になる日もそう遠くないかもねw


  78. 鉄オタとジャニオタは犯罪をして一人前という感じ


  79. どこまでやったら犯罪かってわからんのかね

    小さい子供ですら「線路内では遊ばないでね!」ってヒーローに言われたら

    言うこと聞くぞ



    もうこいつらのやる事全て犯罪でいいよ


  80. 基地外集団の逮捕はよ


  81. 晒さないでって晒してくださいって言ってるようなもんだよな


  82. わけわかんねえ・・・

    撮り鉄云々以前にただの基地外じゃん

    まともな撮り鉄はほんと災難だな(存在するのか知らんが・・・




  83. 杭を抜くのは明らかにアウトだけど草刈りはグレーゾーンだなぁ


  84. こいつらは逮捕されるべき、基地外すぎだろ

    そのうちこのノリでガチレ○プしそう、今のうちに捕まえろ


  85. 晒さないでください

    誰も徳島線




  86. 自己正当化をこじらせるとこんな思考回路になっちゃうんだな


  87. 晒さないでくださいとかw

    めちゃくちゃ小さい奴らだなwww


  88. 器物損壊罪、不法侵入で確実に逮捕できるな、通報しろ


  89. ※88

    不法侵入で明らかにアウトだなぁ


  90. ただの塵


  91. 動くチンカス


  92. Vな写真って何?


  93. こいつらいったいどういう思考回路してんの


  94. マジでゴミ

    この世に生まれた意味のないゴミ

    こんなゴミを産んだ親も同じゴミ

    ゴミと比べるのもゴミに申し訳ないレベル


  95. 電車撮ってたら頭がおかしくなりやすくなるの?




  96. これはマジで大事に発展しそうな事案


  97. 電車に異常な興味持つ奴って

    どこか障碍者っぽいんだよな・・・



    昔近所に異常にバスに興味のある子が居たけど

    やっぱその手の施設に通ってる子だったもの


  98. 警察に通報しろ近所の奴なら地主に電話してやれ


  99. 撮り鉄にまともな奴なんていないからなぁ…しゃーない


  100. まるでチョンみたいだな・・・

    あっ・・・(察し


  101. 鉄ヲタと声豚ってなんでこんなにキチガイが多いのか?


  102. 鉄オタって頭おかしいだけじゃなくてデキまで悪いんだな…


  103. やったモン勝ちの象徴みたいな画像だなw

    今の時代それは許されんよw


  104. グエッ!wwwグワグェッ!wwwグワッグエッグワワッ!wwwwww


  105. なんの役にもたたないクズ連中が他人に迷惑をかける・・・なるほどねぇ


  106. 頭おかしいのが好きになるのが鉄なんだよ


  107. ここのコメントから分かるように擁護の声一つない撮り鉄はマジで嫌われものだなww


  108. おいらも鉄オタだけどもこれはやりすぎというレベルを超えて

    立派な犯罪

    だから写真を撮るときは周りに気を使うことが多い


  109. 鉄オタというかやっぱ撮り鉄だな、完全に気が違ってる連中多すぎだろ


  110. 鉄クズ


  111. 流石にこの所業は晒し上げられるべき。


  112. 犯罪者かよレイプ集団て逮捕はよ


  113. レイプ軍団って騒いでる奴らの通称でマジでレイプしてる訳じゃないぞ? アニオタはその辺分かってるの?


  114. やくざw


  115. 桜の樹を勝手に刈り取ったのは知ってたが、他にもやってたか

    マジでクズしかいねぇな


  116. なんだこれ・・・本当に日本人か?こいつら

    無法地帯じゃねーか




  117. 不法侵入器物損壊でカネまでとろうってか盗人たけだけしいとはまさにこのこと


  118. 119

    レイプしてようがしていまいが、それ以前の問題だろ

    お前こそ何話題そらそうとしてんの?


  119. 誰も得しない×

    俺らが損をする○



    って正直に書けよクズ共


  120. >119

    通称じゃなくて、自称でしょ



    2月25日 記9722■■(読めない)

    レイプ軍団一同

    って自身で書いてるし


  121. マジキチすぎワロタw


  122. ポアってオウム真理教で殺害に使われた言葉だろ

    警察に訴えれば逮捕される可能性もあるよな


  123. 鉄オタはオウム信者だったのか

    ((( ;゚Д゚)))


  124. ホント鉄ヲタってクズだね。こいつら殺しても誰も文句言わないだろ


  125. >>36

    鉄ヲタの極一部って言われてもその極一部が多すぎなんですよね



    それでいて他のヲタよりも鉄ヲタ同士で自浄作用が出来ないから非難されるんだろ


  126. ごく一部≒ほぼ100パー


  127. 池沼だから許されるだろこれは


  128. 鉄オタがここまでヤバい奴多いのは

    やたら池沼に電車好きが多いのと何か関係あるのかな


  129. ※88

    不法侵入と器物破損だろ


  130. 三大は鉄、$、声とずっと思ってるけど、

    鉄が突き放してきた感じが、声豚のワタシからみても思う


  131. 鉄ヲタは100%キチガイです!!


  132. ポアとかクッソワロタw


  133. チョンがヲタになるとこうなるのかな


  134. 大宮





    あぁ…


  135. 実際にこの団体名でぐぐると、いくつかの危険なカルト宗教団体名が出てくるな


  136. このくらいイッちゃってる連中の集まりとか、垢の他人が一言物申したところで

    仲間内で同意を求めあって擁護し合うだけで何も変わることがないからな

    地主が訴える程度の痛い目みないとわからんだろ


  137. 撮り鉄から人権剥奪して、頃しても罪になんないようにさっさと憲法改正しろよ

    こいつらに生きてる価値など皆無


  138. きっしょ


  139. 43

    アイカツジジーの方がまだまし


  140. 鉄オタとサカオタは同じだな


  141. 無許可で挿nyじゃなくて浸入の上、

    生い茂った草を剃りあげるとかどう考えてもレイプだな(真顔)


  142. 撮り鉄バッシングのツイートをしてくれたこのサイトの主に感謝状を贈りたい


  143. 一体何がそこまで鉄オタを惹きつけるのか

    いっちゃ悪いがたかが電車だろ


  144. ポアされますってサラッと殺害脅迫してますね


  145. 143

    前から自分もそう思う

    但し、憲法ではなく刑法の方を改正しないと実現しない

    もしくは、撮り鉄やクレーマーを殺しても無罪という特例法を作らないといけない

    この前いいともに出演した安倍総理、実現よろしく

    また、撮り鉄だけでなく、クレーマー・モンペ・暴力団関係者を殺しても無罪にして欲しい

    撮り鉄とヤマカンならヤマカンの方が1京倍偉い


  146. 旅行に行ったときに乗った特急とかなら記念に写真撮りたいけど

    この人たちは乗ったわけじゃないのに、なんで撮るんだ?


  147. もうアニメの話題で煽るのやめてこういうの専門でやれよ、やら管

    こっちの方がおもしれえわww


  148. 106

    声豚と撮り鉄を一緒にすんな、バカ

    声豚と撮り鉄なら声豚の方がまだマーシーだ

    あと撮り鉄と山本太郎なら山本太郎の方がまだ偉い


  149. この際洗いざらいはっきりさせればいい

    どこからどこまでがやっていいことなのか

    そこから外れたものは徹底的に叩き潰す


  150. でもこれを告発してるのもまた撮り鉄だな


  151. 25

    黒子の事件と三鷹女子ストーカー殺人は渡辺とトーマスだけでなくフジテレビ・吉本興業・カルチュアコンビニエンスクラブも加わった事件だろ

    この3社はヲタク叩きに必死だし、PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ

    さらに三鷹女子ストーカー殺人事件にも加わったことも自首しろ

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺やトーマスみたいにフジ・吉本・CCCの関係者だな


  152. 車両全体が写った画像欲しけりゃ図鑑買えば?

    わざわざ法を犯してまで自分で撮影しようというのが理解不能


  153. 撮り鉄と菅直人だったら菅直人の方がまだ偉い

    撮り鉄は生きる価値無し


  154. これらの「撮り鉄」のせいで大阪環状線の弁天町駅に併設している

    交通科学博物館が、今年の4月6日に閉鎖されます(閉館になります)



    「撮り鉄」は、入場料である、「たったの」400円をケチるそうです

    子供(中学生まで)なんて「たったの」100円で入れるのに

    自業自得です。ザマーミロです! もう見られなくなるのでお早めに!



    ただ、誉エンジン(四式戦 疾風)やロケットエンジン(Me163B コメート)

    ロケットエンジン(ベルX-1)の実物展示が無くなるのは残念ですね



    ttp://www.mtm.or.jp/pavilion/picture/

    ttp://www.mtm.or.jp/pavilion/collection/

    ttp://www.mtm.or.jp/access/


  155. 153 非現実的だよ・・まあ見つけたら警察でも呼ぶなり、クレーマーとかなら弁護士でも呼べばいい・・・一般市民が犯罪者とはいえ正当防衛以外の理由で殺人をすることは法治国家としてありえないから

    仮にそういう法案が提出されても・・否決されるか可決されるかはわからないよな・・・

    もし理解してないなら小学校の社会の教科書を読もうな暇人さん

    マジレス失礼しました


  156. 鉄道側に金落とすわけでもなく逆にお布施で金をせしめる

    ほんと害以外のなにものでもないな


  157. ポアとか冗談でも使ったら通報時にオウム(現アレフ)関係者だと思われて公安のブラックリスト入りするぞ…


  158. 162 捏造乙・・・・閉館するけど京都に移転するんだよ

    あとそこ何度か行ってるけど入場料払わない客はみたことないな~入場料払わないなら入れなければいいだけだしwww

    まず撮り鉄は撮影をする部類の奴らだし・・博物館いくのとはまた違うよね。

    X-1とかコメートのエンジンとかそういう貴重なものは、廃棄されたりしないだろう・・保管されるだろうし・・また別な施設で展示されるだろうさ・・三沢とか浜松あたりで


  159. 自殺サークルのOPみたいにホームに横一列に並んで

    手繋ぎならが入ってくる電車に飛び込めばいいのにこいつら


  160. 163

    その台詞を言われるべきなのは図星指された撮り鉄のお前の方だ

    他人の敷地に勝手に入ったり、線路に入って運行妨害したり、桜の木を伐採する行為がどれも犯罪になることを覚えてから俺と話せ

    撮り鉄とかいうキチガイこそ小学校からやり直せよ

    あと撮り鉄と普通の人なら撮り鉄の方がよっぽど暇人だろ

    とにかく日本も他国に倣って悪い事をする奴には然るべき制裁を加える国にしないとダメだな

    なので撮り鉄・クレーマー・モンペ・暴力団関係者に人権なぞない

    こういう奴らを日本から無くすなら警察や弁護士に頼るのはまだまだ甘い

    やはり「殺人権」を設けざるを得ない


  161. 間違いなくオタクの最底辺は撮鉄だな

    クズ共


  162. 167

    JR「マジでそういうのやめて。静かに森の中でやって」






  163. イベントスタッフのバイト経験から言わせてもらうと、撮り鉄に限らずカメラを持ったオタは総じてクズだよ。F-1、コスプレイベント、アイドルコンサート、カメラを持ったオタに何度嫌な思いをさせられたか。イベントに取材にきたマスコミ関係者の中でも、カメラマンが一番モラルが無かった。


  164. 165

    そういえば「ひかりの輪」もオウムの団体じゃなかったか?

    最近近所にオウムっぽい奴が引っ越してきて眠れなくなった

    しかも子供もいるけど子供の扱いも悪いし、いつもヤクザ口調

    引っ越したいけど資金もない

    どうにかならんか


  165. 170

    私鉄では当たり前のようにやってるよ

    元親方日の丸の癖に情けない

    撮り鉄は轢かれればいい


  166. 171

    車に乗ったら人格変わる奴のようにファインダー覗いたら人格変わるんだろうなw


  167. これは非道だ

    とんでもない


  168. この雑草火災が撮り鉄のしわざなのは本当か?

    もし本当ならそいつらの家を放火してやりたい


  169. 撮り鉄・クレーマー・モンペ・暴力団関係者は人間ではない

    そのくらい「DQNを殺してもいい」という法律作れないと日本はおしまいだ


  170. 撮り鉄がクズ?

    じゃあ一人の日本人が殺人を犯せば日本人は殺人民族なの?

    そうなの?


  171. 179

    この流れでその発言ができるとはw

    KYっすねwww


  172. 何の冗談だこれは・・・

    最近犯罪だとわかるのに自分らがしたことは善行だと主張するアホ多すぎないか


  173. 良心的な撮り鉄さえ脅迫するクズ鉄。



    >>きたさんの鉄道写真

    >>ブログをやめることにしました

    >>ttp://blogs.yahoo.co.jp/tai5861/16195897.html



    >>先日、夜間に走行する列車(過日なくなったあけぼの号)に前からクルマのヘッドライトを故意に

    当てて写真を撮っていた人に注意を与えました。(常識のある方ならお分かりかと思いますが、運転士

    >>の目を幻惑させる非常に危険な行為です。駅撮りでストロボを発光させてはいけないのと同じですね。)



    >>その注意を与えた人から、(読んだ人を不快にさせてしまうので、ここではあえて書きませんが)

    >>汚い言葉でののしられました。 それだけではなく、私のSNSやツイッタ―のアカウントを調べら

    >>れ、「発信した内容に問題がある」・・・と私の勤める会社の広報に電話をされ、脅迫されました。


  174. とり鉄でけんさくけんさくぅ


  175. 屑鉄は良心ってものが存在しないのかしらん


  176. 屑撮り鉄を批判する屑人間ね~まあ同族嫌悪ということですかねwwwwいい加減同じレベルの人間なんだと自覚しようね双方とも


  177. 178

    179

    まあこうマジレスしてみたけどさ・・・

    結局かまって欲しいんだろ・・・社会的にありえないこと書いてそれに反応して欲しいだけだろ・・・

    もしくは真面目に人間性を失ってるかどっちかだな




  178. ここは鉄道系ブログでもカメラブログでもないのに

    なんでこんな時だけ取り上げるんだよ。

    ここは三流マスコミか?


  179. 最近、プリキュア好きは周りに言うの平気だけど鉄道好きは全力で隠してる。



    鉄ヲタって思われないように最近はなんとか動力車に乗って制御装置の音や断流器の音に耳を傾けるくらい。


  180. 189

    ただの気まぐれ個人ブログです


  181. 地主が警察呼んでいたら器物損壊と不法侵入と脅迫罪で

    警官が現行犯タイホできたのに、残念だね地主さん




  182. 189

    撮り鉄…いや、クズ鉄さんチーーーーィッス!!


  183. そろそろ撮り鉄、なんとかしようか?

    お前らもいい加減・・・・分別ってやつ教えたいだろ?


  184. 鉄ヲタは基地外。


  185. ここでの「アニヲタは迷惑」「声豚こそ迷惑」なんて言いあいが

    かわいく見える位に鉄ヲタの社会へ与える迷惑度は群を抜いてる



    あいつら注意したらその人の子供人質にとって土下座とかさせるからなw


  186. 撮り鉄とジャニオタは二大クズド安定すぎる


  187. ※189

    ゴミクズさんが涙目でめしがうまいっす


  188. 自分の父親が保線勤めてるからよく分かる。

    他人の敷地に勝手に入るは、写真を撮るのに邪魔だからといって木の枝を折ったりするは…まぁ、ろくなもんじゃねぇ




  189. 下手なアニメ記事よりコメント伸びてんじゃねーかよかったな


  190. これだから撮り鉄は・・・きもい


  191. このぶっ飛び方、危機感の無さ、日本人じゃないだろ


  192. そろそろ撮り鉄・クレーマー・モンペ・暴力団関係者を殺しても無罪になる特例法を制定すべきだ

    撮り鉄・クレーマー・モンペ・暴力団関係者は人間ではなく生きた粗大ゴミ


  193. 早く一斉検挙されないですかね


  194. 鉄オタは総じて犯罪予備軍だから見かけたら即逮捕でいいよ


  195. え?なんでアニメと関係ない記事上げてるの?


  196. 発達障害といったら鉄オタだからな


  197. これって第三者が通報しても有効?

    マジで通報しなきゃ駄目だよ

    土地の所有者が可哀想すぎ


  198. 職業柄線路沿いに建ってる携帯のアンテナなんかに行くけど、JRの敷地内の入っちゃいかん所入ってたりとか、山の中勝手に入って行くのよく見るわ。

    保守業者なんかも見て回ってるみたいだけど、撮り鉄で連絡取り合っててイタチごっこみたいだな。


  199. 撮り鉄wwwwwwww

    ほんまもんのゴミwwwwwwwww




  200. 200

    好きなアニメの話より嫌いな奴の話しで盛り上がるとか…

    悪口言うのが大好きな女子()と変わんないなw







    あっ自分鉄オタじゃないんでwwアニオタなんでww


  201. こいつら土地の所有者に許可とってんのか?

    あかんやろ。




  202. 萌え豚や腐豚や声豚の方がよっぽど害悪だけどねwwwwwwwwwwww



    アニメは全部規制されろwwwww


  203. 最近線路沿いの見晴らしの良い空き地が

    向こうが見えない金属製の高い塀で取り囲んだ原因は

    たぶん「撮り鉄」のせいだな



    コイツラ「撮り鉄」は、JRにも周辺の商店にもおカネを使わない

    「クズ」です、迷惑ですから早く亡くなって下さい!


  204. 犯人に対して警察は

    23日間は、ほとんど無条件で留置+拘留ができます

    期限になったら別件で再逮捕して23日間、更に

    期限になったら別件で再逮捕して23日間(以下略)

    ウソでも「自白」するまで、取り調べが続きます


  205. オタクの中で撮り鉄は最底辺


  206. 「とてもつもない」ってww

    どんだけ慌ててんだよ


  207. 211

    え?

    感想ブログ()だったんですか?



    100歩譲って個人のブログだとして勝手にツイッタ‐や双葉から無断転載してるようですがこれはいいのでしょうか?^^


  208. 列車がクズ鉄にまっしぐらに向かっていくようレールのボルト緩めておいたらどうだ


  209. 鉄オタは社会の害でしかないんだから規制すべきなんだよ

    これだけ被害があって何もしないとか弱みでも握られてるのか


  210. 176

    付近に住んでるから分かるけど、横須賀と貨物線のあそこら辺は有名な撮影地らしく撮る人がウジャウジャいるから多分そうだろう


  211. 落とし穴でも掘っとけばよかったのにな


  212. ポアなんて言葉の意味を一般人で知っているのは30代後半から40代

    それも相当アレな連中だ



    年寄りの非常識は性質悪いな




  213. 鉄クズとはうまいな

    さっさと全員つかまればいいのに


  214. いや、20代でもギリギリ知ってる。

    これって殺人予告じゃないの?


  215. 自分「ここもあの木が伸びてきたので、あと何年かしたら撮れなくなりますよね」

    相手「その時は切っちゃいますよ」

    あまりにも普通に言われて、おじさん驚いたんだよ

    信じられねぇ


  216. 雑草じゃなくて土地の所有者が栽培してたもので損害賠償請求されたら面白いのにな

    っていうか、そういうことありそうだわw


  217. クズさ加減では鉄オタの右に出るものはないな


  218. この軍団()名からしてまず頭おかしい






  219. ポアとかのギャグ古過ぎ

    今なら「処す」がナウい


  220. 私有地に無断で立ち入り

    雑草とはいえ他人の持ち物を伐採、器物破損。

    他で発狂してるヤツいるけどそういうkzを売ることから始めれば

    名誉回復に繋がるのにな


  221. 鉄クズとラブライバーは紙一重


  222. ラブライバーと被るな(笑)


  223. 鉄オタのキチガイ度は底なしだな


  224. 鉄道ってのはアニメやゲームと違って娯楽目的で作られたものじゃないからね



    オタクの常識を持ち込んじゃいけないよ?


  225. 219

    いいんでしょうか?って本気で聞いてんの?

    お前は双葉やツイッターを何だと思ってんの?

    中身がガキのオッサンですかwww


  226. 236

    ・他人の土地に無断で入ってはいけません(不法侵入)

    ・他人の土地にあるものを破壊してはいけません(器物損壊)

    (キミには雑草でも地主にとっては大切な草木だったりしますよ)

    カキの木だろうが桜の木だろうがクリの木だろうが平気で切り倒す

    オマエラ撮り鉄は、氏んだらえーねん。


  227. ここまで頭おかしいと会話が通じないし、モラルやマナーどころか

    法を語っても無駄だろうな。精神病院に隔離するしか無い


  228. 不法侵入と器物損壊をいうコメがあるから一応法律論を言っておくと、

    他人の住居や人が看守する建物等に侵入すれば住居等侵入罪とはなるが、

    何も無い他人の土地に足を踏み入れただけでは犯罪にはならない。

    ただ、線路に侵入した場合には鉄道法か何かの特別法で処罰対象にはなりそう。



    そして、雑草が「器物」に当たるかだけど、雑草には財産性が普通は

    認められないので、許可なく雑草を刈っても器物損壊には当たらない。

    よって器物損壊罪も成立しえない。もちろん、土地所有者に

    何らかの財産上の損害が生じれば民事上の損害賠償請求が出来るけど

    これも厳しいだろうね。



    もちろん、だからといって勝手に草刈りして金を取る事が良いとは言わないよ。

    ただこれはあくまでマナーの問題だろうね(ポアは脅迫罪になるかも)。






  229. 鉄道趣味って風流で雅な印象だったんだが

    撮り鉄だけはヤバすぎるわ


  230. 236って何かのコピペ?


  231. 鉄オタはリアル池沼が多いからな

    撮り鉄は特に


  232. やらおんのクズさといい勝負だろ


  233. 242

    オマエは「他人の所有物」である

    私有地の山に入っては

    「マツタケ泥棒」をしているヒトと同じですね

    ヘリクツを並べても単なる「犯罪行為」です



    結果としてへいで囲まれた土地ができるワケです(笑)

    地主が迷惑がっているのが、良くわかるでしょ?


  234. 撮り鉄を撮って晒してやれば?顔モザなしでw


  235. 撮り鉄を見かけたらとりあえず警察に通報する様に小学校から教育しようw


  236. 247

    お前はとことんアホだな?

    雑草がマッタケと同等って言ってる時点で

    お前も屁理屈なんだよバーカwwwwwwwwwwwwww



    犯罪行為って具体的に言ってみろよカスがwwwww

    俺らはボランティアで草刈って写真撮っただけなの分かる?wwwwwww



    不法侵入や器物破損をその中身のない頭で法律を勉強してから物言えやゴミクズ野郎wwww



    何もしてないのに同じ写真取るやつから、労働の対価をもらって何が悪い?



    わかったさっさとイネや社会のゴミクズがwwwwwwwwwwwwwwww




  237. お布施とかお前らがよく使う言葉じゃん

    こいつらアニオタだな


  238. >>250

    これはひどい


  239. 良い事をしてるという認識ならむしろSNSで拡散希望!と書くべきだな


  240. 250

    コピペじゃなくてガチなのかよ

    怖すぎ

    どういう人生おくればこいつみたいな欠陥品が育つんだろう


  241. 250

    草の生やした数だけ必死って誰かが言ってたけどその通りだな


  242. >俺らはボランティアで

    ボランティアは金取らないし脅迫もしない


  243. まあオタクにもまともな人もいるよ

    極わずかだけど


  244. 鉄オタすごいな…斜め上過ぎてちょっと笑ってしまうレベル




  245. 草刈りカンパだけなら「他人の敷地でアホなことやってるな」なんだけど、集団名で何かわざと晒されて話題になろうとしてる気がしないでもない


  246. 鉄ヲタは犯罪者


  247. 250

    やら管の自演を疑うレベルの酷さだよ

    こいつは社会で生きられるタイプの人間じゃねえだろ


  248. 鉄オタは実害出すからね。


  249. まさに鉄クズだな

    この世に不要


  250. 250

    >不法侵入や器物破損をその中身のない頭で法律を勉強してから物言えやゴミクズ野郎wwww

    >何もしてないのに同じ写真取るやつから、労働の対価をもらって何が悪い?



    オマエを見かけたら、目の前で「発煙筒」をたいてやろうか?

    モチロン違法じゃないし、犯罪行為じゃないよね(笑)

    そして『好き勝手に煙をだしているだけだろ? 何が悪いんだ?』って言ってやるよ


  251. 鳥鉄の大半は違法or脱法行為を繰り返す連中らしいもんなー純粋に撮影やってる輩なんてほんの一握りだし



    タモさんや元ヂョビヂョヴァ八角氏が愕然とするのも無理ないわあ


  252. 他人の土地に縄張り設定して、暴力と嫌がらせをチラつかせて金取るとか、完全にヤクザのやり口じゃねえかw


  253. 264

    やれるもんならやってみろやゴミクズの分際でwwwwwwwwwwwwwwww

    どうせ口だけ野郎の分際で出来もしないことをいってるんじゃねーよ。



    まぁ、そんなこと俺らの前でして五体満足生きて帰れると思うなよw


  254. そろそろ日本は撮り鉄とモンペとクレーマーと暴力団、それにオウム関係者を殺しても良いという特例法を制定すべきだ

    こういう奴らが殺されなきゃ日本は良くならない

    いいともに安倍総理が出たことに文句言う芸人と「90年生きてきた中で今が最低」とかいう尼も


  255. NHKかお前はw


  256. >まぁ、そんなこと俺らの前でして五体満足生きて帰れると思うなよw



    うわ、怖い。乙武に行ってもらおう


  257. クズ鉄を狩っていい法律はよ


  258. 264

    ワラとか乾ききってない雑草を燃やした方が

    白煙がいっぱい出るぞw

    コイツラが刈った雑草を燃やしてやれよw


  259. 267

    おまえら、ようつべの人気者だなー

    ttp://www.youtube.com/watch?v=SgQdpeJp73g


  260. 273

    文句あるならいつでもかかってこいやカス。

    俺らは写真とることに命かけてんだよ。



    まぁ、お前ら社会のゴミがいくら集まっても何もできない鼻くそ以下なんで(_´Д`)ノ~~オツカレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    大宮で楽しみに待ってるわ。


  261. 274

    気動車に轢かれて氏ね


  262. 撮り鉄は、社会的制裁がないと、世の中に迷惑掛けてる自覚すら持てないのか?

    ガキの煽りコメント書いて何が楽しいのかw悦に浸ってるようだけど、

    警察にドナドナされないと解らない阿呆なのか?


  263. 276

    あぁ、俺、最強厨房なんで。

    少年法が守ってくれるんでwwwwwwwwwwwww

    社会も俺を守ってくれるんで、残念無念また来週wwwwwwwwwwwwww


  264. ポアって…


  265. 277

    なんや、お子様かー

    まだオネショとかしているんだろw(笑)


  266. レイプ軍団てなんだよww犯罪者はすぐに逮捕されるべき


  267. 電車ってそんないいか?車とかバイクのほうがよくね?自分で所有出来るんだぜ?


  268. 電車は運転しなくていいし、線路を走る力強さがいいんだよ

    写真は撮らないけど乗るのは好きだな

    電車に乗ってて撮り鉄がカメラ向けてると中指立てちゃう


  269. 恐るべき倫理観


  270. 277

    お前、少年法は少年事件に対する減刑のためにあると思ってないか?

    少年法は刑を受けた少年に対する更生を目的とした法である

    昔から少年事件が起きる度に「少年法廃止しろ」という声が挙がるが、これも「刑の抑止が目的」という誤解から生じた訴えである

    実際は事件を起こした少年を100%守れる物ではないく、廃止しなくても極刑を課すことは可能で、逆に廃止したら再犯率が上がるというデータもある

    とはいえ、殺人など凶悪事件の場合は年齢に関係なく実名報道や死刑を適用すべきだとは思う

    あと、小学生でも撮り鉄・モンスチュ・クレーマー・苛めっ子は死刑にしてもいい


  271. ジャイアンかよ。


  272. 鉄ヲタ=発達障害=土地所有の概念が無い時代の脳みそ




  273. まぁ酷いんだけど、なんつーか・・・

    アニオタの俺が言うのもオカシイとは思うけどさぁ、電車の写真なんぞがここまで人を狂わせてしまうもんなのかw


  274. ※277

     本物の厨房が 残念無念また来週 なんてクッソ寒いこと言うわけねーだろ

     ハゲたおっさんがローティーンのふりして書き込みとか、恥ずかしくねぇのか


  275. 鉄オタって一体何が原動力になってんだ?

    電車なんてただの長方形の鉄の箱だぞ?

    どこにそんな魅力があるんだ?

    特段形がいいわけでもないしかっこいいわけでもない・・ただの移動手段だぞ?

    鉄オタはマジで気持ち悪いわ


  276. 画像の様なバカが居るから善良の鉄ヲタが苦労する……


  277. あんな連結された芋虫撮って何が楽しいんだか・・・


  278. こう見ると件数は少ないが・・・

    撮り鉄はアップされて無いだけでみんなに多様な事やってて迷惑です

    何より被害が実害になって出てるのは問題だわ


  279. 同業者として恥ずかしい、

    まじで。




  280. ここで良案。駅員さん、大宮での撮り鉄駆除に

    俺の友人のヤンキー風の鹿サポ200人程貸そうか?



    大旗の竿でホームにいる撮り鉄そいつらに駆除して

    もらうってのはどうかな?


  281. なぜ撮り鉄にはキチガイが多いのか


  282. えっ!(;゚Д゚)!今更ながら今頃気がついた?・・・スレ主超鈍感だわ!


  283. 294

    やらすならレッズかアルディージャ、もしくは日本一風紀の悪い柏のサポにやらせてみては?

    そうすれば柏サポの出入り禁止を解除してくれるだろう


  284. レイプ軍団って韓国人ってこと?w

    まさにとてもつもないクズ




  285. 相変わらずAAが面白い


  286. 撮り鉄は相変わらずだなwww

    思うに、こういう連中って、国とかが一度彼ら向けに一般常識についてガイドを出した後で、一斉に検挙するくらいくらいやらないと、自分がやってることの問題に気がつかないんじゃないのか



    しかし、今は撮り鉄なんかよりも声豚の一部の方が数段ヒドイ

    こいつらは、声優ファンを装って、声優をネタに人を陥れるのを楽しみにしてる連中だからな


  287. 撮り鉄の一部一部いってるけど実際は

    「編成写真厨」なんだよね。列車の頭からケツまで綺麗にうつんないと嫌だって奴

    近年は鉄道ファンとかの影響でほとんどの撮り鉄がそうなってしまったけど。

    (いわゆるケツ切れ(列車の後ろ側が写ってない)は「下手な写真」として扱われる)


  288. 鉄オタには屑しかいないのか・・・(笑)


  289. 301

    ▲鉄道ファン

    ○鉄道ダイヤ情報

    ◎レールマガジン


  290. 不法侵入の上に脅迫とか終わってんな




  291. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月26日 08:15

    ここで良案。駅員さん、大宮での撮り鉄駆除に

    俺の友人のヤンキー風の鹿サポ200人程貸そうか?


  292. オヤジ狩りならぬクズ鉄狩りが流行ればいいのになあ

    前者は忌むべき存在だが後者はむしろ英雄


  293. モラル以前に何も知らないただのバカなんじゃないのか?

    放火は重罪ってことを知らないらしい

    雑草だからまだマシだけど、建造物に燃え移ってたら死刑もありえるからな


  294. 脅迫って書いてるヤツがいるけど違うぞw



    これは金銭の取得を目的としているから恐喝罪。十年以下の懲役という、かなりの重罪だ


  295. 昔、誰でも自由に使える河川敷を勝手に仕切って、

    来た人から参加料とってサバゲーやってたチーム(ショップ)があったな。

    どの業界にもそういう自分勝手なキチガイはいるんだ。


  296. 273の動画見りゃわかるが、写真撮りに行く前に一発キメてきてるか

    お薬処方してもらってるような連中だから常識なんか通じんぞ


  297. おっさんきめえw


  298. 鉄オタくっさwwwww

    ガンガン広めろwwwwww


  299. 306

    親父狩りで思いついたが、最近では「こども110番の店」というのがある

    それに類するもので「女性110番の店」というのもあるが、これらを見ると「成人男性は変質者に狙われても助けてやらないのか」と感じて非常に不愉快だ

    一昔前は親父狩りを過敏なまでに警告していたのに、最近では女性や子供ばかり気にして男性を気にしなくなる傾向にあるのが残念でならない

    防犯ブザーのついたいわゆる「みまもりケータイ」も小学生や女性が主なターゲットで、中年男性にアピールしないのが残念だ

    みまもりケータイなら普通のケータイよりすぐ周りにも変質者がいることを通知できるのに...

    今も中年男性を狙う事件は増えている

    親父狩りは忌まわしむべき犯罪ではあるが、その「忌まわしむ」という言葉がねじ曲げられて忘れられているのが残念だ


  300. キ○ガイのトップランカー鉄ヲタの中でも最狂の撮り鉄様


  301. これ東浦和だね

    昨日見たよキモいの


  302. 電車なんか撮って何が面白いんだ?


  303. マジかよ

    撮り鉄ってアフィブログの管理人と同じくらいクズだな


  304. 166

    >交通科学博物館の展示車両の件・・・閉館するけど京都に移転するんだよ



    京都に運ぶのに「在来線」を使って牽引して行くのかな?

    だったら、また「撮り鉄」のエジキになるね

    ttp://www.mtm.or.jp/pavilion/picture/


  305. ※27

    とりあえずポアなんて言葉を使うと警察どころか確実に公安が動くレベル


  306. こいつらの撮り溜めした写真全部灰にしたら、

    どんな反応みせるんだろうなw


  307. まともな撮り鉄?の人はこういうのいい迷惑だよな


  308. アイカツおじさんと撮り鉄ならアイカツおじさんの方がまだ人間らしい生き方している

    とにかく国は撮り鉄・モンペ・クレーマー・暴力団・アレフ・ひかりの輪とそれらの関係者を何人殺しても無罪になるという特例法を作って欲しい

    でなければ日本は平和にならない


  309. 中井のキモ豚が悪しき前例を作ったからだよ


  310. ふたばから無断転載乙


  311. うん、やっぱこう言う撮り鉄頭おかしい
    線路の真上でやれ他人に迷惑かけんな
    他人の敷地に勝手に入り勝手に芝刈りして
    勝手に商売すんな馬鹿ども

  312. これからは、こんなクズみたいなことをするのを取り鉄といってそれ以外は列車を取るのが好きな人にしようぜ。こんなクズどものせいで趣味で写真撮ってる人たちがかわいそう。、俺も写真撮るけどこんなやつらと一緒にしてほしくないね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#