05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

2014年春アニメ 最速(放送時期・時間)情報まとめ! アニメ多すぎぃぃぃぃ!





14spv5_201403250631578e9.jpg

やらおん俺用



関東用(主にMX見れる人)

日曜日

22:00 TOKYO MX 極黒のブリュンヒルデ
22:30 TOKYO MX ラブライブ!2期
23:00 TOKYO MX ブレイクブレイド
23:30 TOKYO MX キャプテン・アース
24:00 TOKYO MX 一週間フレンズ。
24:30 TOKYO MX 彼女がフラグをおられたら
25:05 テレビ東京 ノブナガ・ザ・フール

月曜日

24:30 TOKYO MX 星刻の竜騎士
25:05 TOKYO MX マンガ家さんとアシスタントさんと
25:35 TOKYO MX M3 ~ソノ黑キ鋼~

火曜日

21:55 TOKYO MX 魔法少女大戦
24:30 TOKYO MX ブラック・ブレット
25:00 TOKYO MX 史上最強の弟子ケンイチ ~闇の襲撃~
25:40 テレビ東京 ソウルイーターノット!

水曜日

24:30 TOKYO MX ノーゲーム・ノーライフ
25:05 TOKYO MX 棺姫のチャイカ
25:35 TOKYO MX 風雲維新ダイショーグン

木曜日

22:00 TOKYO MX エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
22:30 TOKYO MX ご注文はうさぎですか?
24:50 フジテレビ ピンポン THE ANIMATION
25:20 フジテレビ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
25:46 TBS ブレイドアンドソウル
26:05 テレビ東京 監督不行届
26:16 TBS 僕らはみんな河合荘

金曜日

24:00 TOKYO MX 蟲師 続章
24:30 TOKYO MX ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
25:05 TOKYO MX selector infected WIXOSS
25:35 TOKYO MX デート・ア・ライブⅡ
25:55 TBS     シドニアの騎士
26:25 TBS      悪魔のリドル

土曜日

23:30 TOKYO MX ニセコイ
24:00 TOKYO MX メカクシティアクターズ
24:30 TOKYO MX 魔法科高校の劣等生
25:00 TOKYO MX 神々の悪戯
25:50 日テレ     金色のコルダ Blue♪Sky
26:20 日テレ    それでも世界は美しい



          ___
         :/     \: アニメ多すぎやろ・・・・   
      :/  ─ :::─ 丶: どの曜日も最低3本以上あるっていう
       :| 、(。 )ili( ゚ )..|: つか木金土日が多すぎる・・・・それも連続放送だから疲れる  
        :| \(__人__)/|:  ___________
      :\ |`||⌒´ |/:  | |             |
____:/ ,´   、\:  | |             |
| |     :/  ,      、 |:   | |             |
| |     :/ /. ミ   彡  |,:  | |             |
| |   :| 丶_nnn  .”/:  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄:\__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ___        
         :/     \: まあ基本連続で放送されてるのは見るけどね、
      :/  ─ :::─ 丶: あとさ、もういい加減TBSとノイタミナ被るのやめろ!!!      
       :| 、(。 )ili( ゚ )..|: どっちか時間調整しろよ・・・
        :| \(__人__)/|:  ___________
      :\ |`:::∵;・/:  | |             |
____:/ ,:∴: :;`::ゴボッ .| |             |
| |     :/  ,      、 |::  | |             |
| |     :/ /. ミ   彡  |,  .| |             |
| |   :| 丶_nnn  .”/:  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄:\__、(“二) ̄l二二l二二   |_|__|_

関西用?そんなもんしらん



 

コメントを書く
  1. 睡眠不足待ったなしw


  2. これは助かる。クソ記事多い中では。


  3. 元記事に鴨川がないのに

    鴨川を叩いていた例の記事はどうなったん?


  4. ニセコイ、カゲプロ連続かよ

    シャフト演出で疲れそう


  5. TENGAって言われそうなのがあるな




  6. 1ゲト


  7. 関西クソだな


  8. ボンズの本命枠はキャプアスでいいの?


  9. かな恵成分が足りていない


  10. 最低6時間は寝ないと鬱になるかもね


  11. 前から疑問に思ってたんだが、アニメ誌の編集者は、これ全部見るのか?

    仕事とは言え大変だな



    やら管も大変だけど


  12. 来週から社会人だけど観たいな

    そして今日は卒業式だからたのしんできます


  13. メカクソは最初から見ないから一つは削れる。


  14. 関西民ェ…。いやまぁ自分で作るけどさ


  15. メカクシと彼女がフラグ(略)、ご注文は(略)ラブライブは確実に観ないな…

    エスカ&ロジーのアトリエだけはスレイアさん目当てに観なきゃ…


  16. 熊谷市じゃMX見られません


  17. やらおんは感想的にアニメ20以下に切れないから大変そうだけど

    春先仕事忙しくなるから今期見るの抑えないとな・・前期から続いているニセコイは別としてもノブナガザフール見るのやめそう



    みんな見そうなメカクシとラブライブⅡ見ないのは俺ぐらいだな


  18. テンプレ、二番煎じ、二期ものばかり……



    マジで何も見るものがない……


  19. 切りまくるぞ!

    もう三話までとか言ってられんわw


  20. 17

    メカクシは、やら管が全力で叩く予定だから見とけば?


  21. どんなにアニメ多くても内容が糞なゴミアニメばっかにならないことを祈るよ。


  22. 1話の時点でアマラン1000位以下なら切り

    やらチルならこんな判断がいいんじゃない


  23. *4

    そして6月からは花物語とカゲプロの連続

    疲れたら寝なさい


  24. 17

    やらかんは、見てないアニメの感想も見てるフリして書くよ


  25. ブレイクブレイドとブラックブレッドとブレイドアンドソウルって何が違うんですか


  26. 妖怪ウオッチは?


  27. 今度はAT-Xの放送時間出しといてくれると助かるんだけどなやら管。


  28. 25

    真ん中のは腕が悪いパン屋の話と聞いた


  29. 0話切りは1期チェックしていないのとゲーム原作の奴だな


  30. ロボット物だけでもけっこうあるな…


  31. シドニアの騎士の作者って子供から「パパも進撃の巨人みたいな面白い漫画描けばいいのに」って

    言われて泣いてた人だよねw


  32. まじで多すぎ。

    制作会社作りすぎなんじゃ。


  33. アホ管!関西に喧嘩を売ってるな!


  34. ブリュンヒルデは22時台だけどグロなしなんだろうか

    またBPOが動くんか


  35. この記事は本当に助かるからありがたい


  36. アニメ観るの苦痛になってきたんだが・・・


  37. ラブライブとジョジョしか見るのねーや


  38. 劣等生楽しみやー


  39. 安定の物語シリーズオンリーかな…



    カゲプロも観とこうかねえ。。


  40. さて、どれを0話切りしようか


  41. カゲプロ1クールなのに12日からか遅いな

    話数少ねーなこりゃ


  42. カゲプロはまず曲聞いとけ!

    そしたら理解が深まるから

    小説もよんどくのが理想


  43. ラブライブは超楽しみやね


  44. 1つしかハマってないからもう1,2個ハマりたいな。

    でも観るのめんどくさいな


  45. 全部見る必要なんて全くないだろう。



    京アニはお休みか?


  46. 45

    そうやな


  47. エスカロジー、ピンポンくらいか

    一応魔法科くらいは抑えとくとして不作感が


  48. お前らオナホ使ってる?

    俺は新しいの買わなくちゃ


  49. 余裕で一話切りとかしないとやっていけない


  50. MXがなくなれば大分スッキリするな


  51. とりあえず乳物はどれだ乳物は


  52. 観たいアニメ全然なくて安心した


  53. トンキンにキチガイが多い理由の一つに東京MXの存在が大きいなw


  54. 多すぎだろ

    半分ぐらいでいいわ


  55. 今更ちばてつやとか

    せめて知名度あるジョーのリメイクとかにしろよ


  56. メカクシ騒いでるのって厨房工房のガキ共のニコカスやろ?

    あんなくっさいくっさいオナニー臭する作品なんて普通見ないんだなぁ


  57. まともな作品は1~2本だな


  58. 果てしなくどうでもいいことなんだけど

    なんで2,3しか記事数がないイカ娘と日常を

    カテゴリ別に分けたのさ


  59. ブラブレに超期待


  60. 何かアニメ見るのだるくなってきたな

    割とマジでジョジョとラブライブと蟲師ぐらいでいいかも知れん


  61. 土曜日はTVつけないですみそうだw


  62. 月火水土はスルーできるわ


  63. ジョジョしかねぇ…


  64. 多いのは良いんですが未だにキービジュすら公開してない奴は大丈夫なのかね


  65. 絶対に見とけってのある?


  66. 寿さんはプリキュアに続いてNHKアニメと安定したところにつくね


  67. 本数は多いけど見るのは少なそう


  68. すいません......半分でお願いします

    こんなに見れんわ......


  69. とある飛空士のニコ生アンケート記事にしないの?


  70. 真剣にラブライブ以外見るのないんだが

    なんかオススメある?


  71. 今期も1.3倍速で見ます、もう慣れたし


  72. 金曜日だけかな

    シドニアは時間遅すぎだろ


  73. 来期も、何のアニメが楽しみかは全く予想がつかない。

    今期はノーマークだった ウィッチクラフトワークス が良かったし。

    六月頃は何を楽しみにしているやら?



    とりあえず、これからウィッチクラフトワークスの円盤でも買いに行くか。






  74. 70

    何かあったの?


  75. 短縮アニメや夕方・朝アニメも含めてるから、これぐらいいくだろ

    何か最近アニメの本数が爆発的に増えた的な示威的な記事が多い気がする


  76. 始まってもいないのに判断はできないな




  77. どっちにしろこれだけ多けりゃいずれ金銭的にも体力的にも淘汰されるアニメスタジオもでるだろな

    こっちはどれか選んで見るだけだ


  78. 遊戯王、金田一、DB、ぷちます…あれ? 深夜枠…


  79. 毎回予約録画で悩むから真面目にありがたいわ




  80. 深夜より朝、夕方新規アニメが目立つな

    まあ4月だから当然と言えば当然だが


  81. 原作分からないけど1週間フレンドだかを少し期待してる。


  82. ニートだけど全部は無理だわ


  83. 82

    原作面白いからオススメ


  84. ダメ記事ばっかりだけどこれは正直助かる

    やっぱ全部は追えないよなあ

    でも1話は見ないと評価出来ないという・・・


  85. ラブライブ

    一週間フレンズ

    キャプテンアース



    に期待


  86. やらかんはアニメ視聴は仕事だからさぼれないよねww


  87. 岡田マリーに期待


  88. アニメ視聴して記事作ってるのはバイトですし


  89. ジョジョ以外ゴミばっかだな^^




  90. 数日見なかっただけで予約録画の未視聴が大変なことになるな


  91. こうして見るとテレ朝だけ深夜アニメ制作してないよな

    一昔前はあった気がするけど


  92. テレ朝は「新世界より」だな。


  93. やらかんの関東用最速まとめ好き


  94. 93

    そういえばそれすごい遅い時間にやってたよな

    もうやる気ないんだろうか


  95. ※85

    とりあえず今春オススメアニメベスト10



    1位=ご注文はうさぎですか?

    2位=悪魔のリドル

    3位=一週間フレンズ

    4位=ラブライブ(二期)

    5位=エスカとロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術師~

    6位=デート・ア・ライブ(二期)

    7位=マンガ家とアシスタントさんと

    8位=ソウルイーターノット!

    9位=魔法少女大戦

    10位=極黒のブリュンヒルデ



    まあこんなモンかな


  96. 数多いだけでゴミばっかだな。何も見るものねえ…


  97. >あとさ、もういい加減TBSとノイタミナ被るのやめろ!!!

     どっちか時間調整しろよ・・・



     管理人リアルタイムで見てるのか? ニートなの?

     普通の人は深夜アニメリアルタイムで見れないぞ

     時間被るのが嫌で二つ見たいならW録できるレコーダー買えよ

     俺はアニメの為だけに買ったぞ




  98. スカトロは名前に惹かれた


  99. 98

    やらかんはリアルタイム見たすぐ後(という体で)感想記事かいてるからな

    やらかんはアフィ収入あるから働く必要ないだろ


  100. ここ2クール、30本超えで、仕事と他の趣味に支障をきたすレベルだったので、今期は25本くらいには絞りたい。

    ただ週20本以上は見ないと、こういうところですら、出来が云々とか語る権利はないと考えてる。


  101. 100

    アフィってよく分からんけど儲かるの?

    働かなくていいのか。裏山しいな


  102. 多すぎ。売上上がるわけないわ


  103. 関西最速ネタバレ楽しみにな


  104. 誰か「おーぷんやらおん」作らないかな。

    風俗の広告がうっとおしい。




  105. やらかんが何を最初に切るのかが楽しみ


  106. >TBSとノイタミナ被るのやめろ



    うわあああ。わかるわかる!

    これのせいでダブル録画、視聴片方を強制せざるを得ない。



    他の被りはU局(MX、ちば、テレ玉)をフル活用すれば1台で補完できるんだけど。


  107. 今期の関西は最速はもちろん同日か同時間帯放送が多いからネタバレはさほど怖くない


  108. 何故かMXでは放送しない健全ロボダイミダラー


  109. 悪魔のリドルネタバレお楽しみに


  110. テレ東夕方頑張っちゃたから深夜枠大幅に減少したな

    もともと咲全国編とWUGは春にやる予定だったみたいだしね



    まあ、咲はパチマネーで1期の再放送やるし楽しみだわ

    WUGはどうしてもラブライブと被るの避けたっかったみたいだけど

    結果は知らん


  111. だいたい40本が当たり前になってきたな

    これに再放送のガンダムやハガレンも観る予定だから大変だわ…


  112. 104

    売り上げの事は分からんけど

    多いって事はアニメ業界はまだ余裕があるんだろう

    逆に本数が減ったらピンチって事なんじゃないかな

    でもやっぱ多すぎww ゲームする時間が…


  113. 111

    MXで枠とれなかったから結果的にMX以外の関東独立局で放送することになった

    一部ではMFの試験的放送とも言われてるが


  114. 109

    フジとTBSはこういうところで張り合ってるよな

    お互い潰し合えw


  115. レディジュエルペットはテレビ大阪が朝7時からで最速な


  116. エスカはストーリーは無難でいいからスッキリ終わらせて、ゲームの世界観とBGMの良さをちゃんと再現してくれればそれでいい。


  117. ケーブルテレビ民だが

    地方の地上波じゃほとんど観れないアニメばかりじゃないか。

    地域限定や有料放送でアニメ大放送なんて言われてもねえ・・

    水や空気なみに地方でも普通に観れた時代は過去の又過去だな。


  118. カゲプロの記事で「アニメの方が良かった」って書き込む予定


  119. ジョジョとラブライブは視聴決定(ただしジョジョは原作超えることは無いと思うから、時間の余裕で見れなくなるかもだが)



    プリリズはどうするかなぁ、5期へ向けての1クールだけの総集編らしいが、新規映像もあるんかな?

    まあ1期から見てきたし、録画予約変える必要もないから継続かなぁ

    後はキャプテンアースとアベンジャース辺りを見てみて、面白そうなら継続かね


  120. 煽り抜きでラブライブってそんなに面白いかな?


  121. 123

    中二病くらいには面白い


  122. やら管過労死


  123. 103

    PVアフィの単価と来場者数考えると、はちまの管理人なんかはだいたい年収2500万ぐらいあるらしいで


  124. >>123

    ウェイクアップなんとかよりは遥かに面白い。


  125. ほんと全国で放送時間合わせられないのかな

    日本でまだ放送されてない地域があるのに

    それよりも前に海外で放送されるのはおかしいと思うんだが

    ノイタミナ見たく頑張れよ・・・


  126. It くたばれ 


  127. アイカツ≧ラブライブ>WUG



    BS11再放送で見直したがアイマスは千早回が糞だった


  128. 126

    しかもはちま管理人は本まで出してるからな


  129. 今期は何本斬りかな


  130. 何本斬りというより何本見れるかだろ


  131. でも、春アニメは基本的に豊作だからね

    結構見られる気がする




  132. ジョジョは何となくだけど駄作になりそう

    原作省きまくってマギ一期みたくなりそう


  133. Ω終わるから、来期は1本みるの増やせそう


  134. 123 他のアイドルアニメと比べて胸が大きめの子の割合が多いのが強み


  135. Ω終わるから、来期は1本深夜アニメみるの増やせそう


  136. キッズアニメいくつか書かれてないから書きなおし

    ヒーローバンク以外にもいっぱいあるだろ、1日にいきなり始まるのもあるしデュエマだって新シリーズとかさ


  137. これだけ多いのにタイトルに惹かれないのは致命傷



    この内当たりは一握りと考えると・・・・


  138. ケロロオススメ


  139. アニメ自体が増えるのは大歓迎だけど、(見れる見れないは置いておいて)

    国内のアニメ制作業者のキャパは大丈夫なんだろうか。

    国内では制作間に合わず作画ンゴw → 中韓業者に丸投げ → スタッフロールに漢字3文字ばっかり

    は、マジで萎えるから勘弁して欲しい。




  140. 新ケロロ:悠木碧


  141. 140 そんな貴方にスカトロ


  142. 劣等生くらいかなぁ。しかもネタ的な楽しみで



    あとはウンコ


  143. 121

    カゲプロ厨から痛い目に合うからやめとこ


  144. 今の時点で視聴決めてるのは蟲師とシドニアだな。後は1話視ての話か


  145. ラブライブ、ごちうさ、一週間フレンズは視聴確定かなー

    他は様子見ながらだ


  146. ファイブレインが終わったのが悲しい


  147. やっぱ春は豊作そうだな




  148. 水曜日にもっと分けろよ・・・






  149. NARUTO -ナルト- 疾風伝は?

    キルミーの田村が声優で出てる


  150. 暴れん坊力士!!松太郎の存在感ww


  151. このリストで3つも見たいのがある

    来期は豊作やな


  152. 多いけど見るの少なそうやわ


  153. カゲプロとメカクシ見る


  154. 鍵っ子でefも好きだった自分としては一週間フレンズに期待したい。

    頭の中の消しゴムネタの新機軸になりうるか。


  155. これはありがたいwww

    関西勢とかクソくらえ


  156. 土曜日がクソ


  157. 関西もダブリ解消せねば


  158. 蟲師以外おこちゃまアニメ


  159. やらかんがコッペリオンを切ったことは今でも許していない


  160. PV見たけどキャプテン・アースぐらいしか惹かれるものがなかった・・・


  161. ちばてつやの作品ってしぶすぎるな

    日本は漫画大国でもあるから昔の漫画を引っ張り出せばいくらでも原作は豊富にあるから心配ないな


  162. >>8

    テンカイナイト


  163. グラスリップはよこい


  164. 彼女がフラグを折られたらは100人中100人が糞判定すると思う




  165. 余裕で1話斬りやぼけいいうひひん


  166. がをられだけみるわ会長目当てで


  167. 関西用つくれば、かぶりすぎがよくわかる




  168. タートルズとか懐かしい


  169. キルラキル最終回ネタバレ見るの楽しみ


  170. 多いけど見たいの少ないから問題ないな


  171. やめて!もう私のHDD容量は0よ!


  172. 関西をディスったやらかんは氏ね

    関西嫌いならコメで関西弁使うな


  173. 一週間フレンズ。ゼロ話切り確定だな

    予告だけでコレは無理だと理解した…




  174. 一週間フレンズ以外ゴミ糞アニメばっかだなwww




  175. 多いな


  176. よかった

    今期よりは視聴本数減らせそうだ

    それでも20本切れるかどうかだが…


  177. 別に関西のを書く必要はないと思うが

    最後の一文はわざわざ書く必要ないだろ

    性格悪いぞ


  178. アニメ多すぎて追っかけるの疲れた

    でも面白いから追いかける


  179. 3回までは見る、もできそうにありませぬぞ


  180. 確認した

    全部糞アニメ臭で今回見なくてすみそう


  181. 来期は見るアニメかなり絞れそう

    今段階ではほんの数本


  182. 2013秋~2014冬に比べたら本数減ったな

    しかも前期はしなかった0話切りも10作品以上で 1話視聴の段階で20作品程度しかない



    >TBSとノイタミナ

    某局は20年以上前に無くなったという認識だからTBSしか選択肢にない


  183. 咲とはなざーさんの終わったから日曜多少減ったなそれでもかなり長いけど

    後ブレイクブレイドはもう全部見てるから多少休憩出来るか

    内容そのままみたいだけどoped位は新規映像なのかな


  184. メカクシが覇権で確定


  185. コゲプロが覇権で確定




  186. 管理人のオススメは?




  187. 189

    ラブライブ二期だろ


  188. ケンイチの場合



    OAD観たけど,大ベテラン〜大御所だけの声優って

    棒とは違ったキツさが〜な...



    とりあえず,モブ(通行人A)とかでも声質でわかるレベル


  189. ラノベいらね


  190. とりあえずみようかなってのが7つしかない

    そこから切るし

    全然多くねえよ…去年の夏の豊作具合を返してくれ…


  191. MXが映らないという悲劇…

    辛いぜ(;_;


  192. M3~ソノ黒キ鋼~



    は期待



    あとはジョジョとカゲプロと弱ペダと星刻の竜騎士ぐらいか



    すっくねぇぇぇぇぇぇぇww




  193. MX=良作アニメ?


  194. > 関東用(主にMX見れる人)



    日曜日

    17:00 TBS ハイキュー!!

    22:27 TOKYO MX 召しませ ロードス島戦記



    土曜日

    17:30 日テレ 金田一少年の事件簿R





    残念、これが漏れてる。


  195. もうなんていうんだろう。とにかく数が多すぎて視聴するのが作業に感じてきた。

    数年前はましだったのになァ・・・。どーしちゃったんだろう。


  196. 漫画家さんの後にやっている、腐女子用アニメが漏れているけど、まあいいか。






  197. 多いけど、面白いのも結構あるよね。今年はいいアニメ年になりそうww


  198. ごちうさ「四天王の席空いてる?」


  199. ここの管理人が作ってるんじゃなくて全部パクってるだけだからなこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#