04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???

『世界征服 謀略のズヴィズダー』公式小説を読んだ岡村天斎「皆が見たかったズヴィズダーの物語ってこういうのだったのかもしれない」

artworks-000070666525-byw3os-t500x500.jpg



gWwEo2K.jpg

天斎「つい全部読んでしまいました・・・そんなことしてる場合じゃないのに・・・
     
    みんなが見たかったズヴィズダーの物語ってこういうのだったのかもしれないなぁ。」



            / ̄ ̄\ つまりアニメはだめだっていうこ(ry
     ____/   _ノ  \ 
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 素直でいいのかもしれんけど
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ これじゃほんとアニメは(ry
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., まぁアニメのズヴィズダーは評価がいまいちだからねぇ
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l  ほんと冬のオリジナルアニメどうしちゃったのよ・・・
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 急ぎ足だとは思うけどズヴィズダー好きだけどなぁ~




  3. はやく一般発売してくれー


  4. この小説買おうか迷ったんだが結局買ってないな

    しかし最終回控えて監督が何言ってんだよw




  5. 万人におススメできるアニメではないが毎週楽しみに観てる


  6. れんげちゃん可愛いから

    耳が赤くて可愛いから

    震え声


  7. 昨日秋葉原で普通に売ってたよ


  8. つまり萌えアニメってことだろ

    こういう売れ線を知っていながらわざとそういうものをつくらない人達は業界の為になるわな


  9. あのー最終回目の前なんスけど…、監督…。


  10. 小説はやり直しが効くからな

    アニメは失敗ってことだろ


  11. 誰だよ1話の時点で騒いでたの

    全然アテにならねーじゃねーか

    やっぱ1話で騒いでた奴らは宣伝マンか?


  12. 黒星紅白好きだから小説と設定画集は買うわ。でもアニメは勘弁してください。


  13. ただの宣伝


  14. 天才監督のアニメで初めて全話見ることになった作品

    個人的にそんなに悪くないと思うけど、内戦で外界はゴタゴタしてるってのをもっと見せておいて欲しかった


  15. アニメは天斎が嫌煙話をやるためだけに作ったんだろ

    残りの話は完全に蛇足

    それに付き合わされるめておカワイソス


  16. 敵も味方も今だに目的不明で

    各キャラも何がしたいのか説明もないし

    ウド川文明とか意味わかんねーし


  17. 絵はかわいいけどな


  18. 監督ふざけてんの? 屋上!


  19. 絵は可愛くて最初はおもしろかったけど、だんだん意味がわからなく、つまらない感じになったなぁこのアニメ


  20. アニメはギャグが完全にスベってたからな


  21. キャラデザが全く人気無いんだよね…

    つまらない素人絵師使うのは止めた方がいい


  22. なんだかんだ言って僕は好きです




  23. これってもう売ってんの?


  24. 創価声優のテンション高い声が耳障り


  25. >>22

    シュールなギャグ狙ってんだろうけど

    普通に意味わからないだけになってるな


  26. アニメは悪くないんじゃねそこまで行く描写なり流れが説明不足過ぎるだけで


  27. お宝踊りを丸ごとカットすりゃ前後編2話→1話になるよな

    各キャラ一話使って掘り下げるのも1クールじゃスカスカだ


  28. 最終回がまだだからなんとも言えないけど

    このままだと監督が言いたいことを言ってるだけのアニメで終わりそうだよね


  29. OP主題歌が悪いのが全てが


  30. 敵側の回想はほんといらないと思う。おばさんの回想シーンカットすればもう少し話詰めれたのではないかな


  31. それほど評価悪いわけでもないと思うが

    まぁ平均すると可もなく不可もなくな感じの評価だしそれだとダメなのかもしれないが


  32. やらかん、ロリが絡んだ記事だと本気になるなー・・・


  33. きもいな






  34. 良くも悪くも嫌煙回しか話題にならなかったな

    数年後このアニメのことを思い出そうとしてもあの回しか覚えてなさそう


  35. イマイチ何がしたいアニメなのかわからんかった


  36. 主人公がラス付近まで不満しか言ってなかったのがストレスだったわ

    ジャンルを問わずに秘密結社ものは大抵楽しめたがこれは酷かった


  37. ギャグにしたいのかシリアスにしたいのかここ2話までよく分からなかった。本当にフワフワしすぎ。


  38. 転載元どこだよ


  39. 代筆でなく、めておに責任とらせて小説書かせろ。

    アニメ12話じゃ全然終わらないし説明不足、

    ライアーソフトのSEVEN BRIDGEの仕事を思い出す。


  40. ほとんど説明もない世界観でくだらないシュールギャグの日常

    かと思いきや掘り下げてないキャラで突然挿入されるシリアス


  41. 豚がブヒれるだけのアニメにしたくはなかったって意味の一種の独白だろ

    少しは読み取れよ


  42. 黒星紅白ももう少し面白くしろよカスって思ってるだろうね


  43. 43

    便利な頭ですね


  44. この間メダロットってアニメがテレビつけたらやってて

    そのEDがズヴィズダーっぽいと思ってたら

    監督が同じ人というオチ


  45. 1話の時に大絶賛されてたのが嘘みたいだな


  46. 一話切り余裕だったんだけど

    っていうかこれロリじゃなくてガチペドだろ

    萌えとかそんなちゃちなレベルじゃねえ




  47. 確かにいまいちだったな。

    クソと言われると、そんな言うほど糞だったか?と思うけど、

    いまいちと言われると、ああいまいちだったねと思う。


  48. れんげちゃんがいなきゃ1話切りしてた


  49. いやロリもペドもないよ。

    声とか容姿だけで、子供っぽい描写はとりあえず薄っぺらくあるだけ。

    ほんとテンプレ記号だけのお子様キャラ。


  50. いや1話は良かったんだよ。でも2話以降はなんていうか、1年位やるアニメの中休み的な話がずっと続くみたいなさ。12話しかないのに。


  51. 最高の食材使って味の全くしない料理を作った感じ

    自分で味見ちゃんとして作ったの?


  52. タバコで馬鹿騒ぎされただけのクソアニメ


  53. もうれんげちゃん可愛いしか言えなくなってきた信者


  54. 途中までは面白かったからBD1巻はアニメイトで先払いで予約しちゃったよ。

    まぁ最終回でキッチリ閉めてくれれば継続して買おうかな。


  55. 画像再加工して貼るなよ

    転載禁止じゃないんですかね?


  56. ズビズバ爆死ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  57. ビビパンも監督ががが


  58. アニメオンリーだけど、後からジワジワくるアニメだよ。

    そんなに悪くない。キャラクターもしっかりしてるし。

    スタート直後は他の残念コメントと同じ感想だったけど。

    もう少し、設定を丁寧に描ける環境だともっと良くなってたと思う。


  59. 今の展開みたいなのを1クールの折り返しで出来ていればなぁ


  60. アニメはほんと何がしたいのか分からない話しだからなあ…

    温泉回くらいまでの、あくまでも子供視点のゆるい世界征服って話ならまだ良かった

    ケイトが何百年?も生きているロリBBAとか、主人公の親父が人間やめてるとかいらん


  61. 小説の方が出来が良いなんてよくある話しじゃん

    アニメはとにかくシリーズ構成より上に脚本監修の役職を設けて脚本の粗の手直しをしないと

    漫画でう編集者的な


  62. だからロリキャラは一部にしか受けないんだって。


  63. 天斎監督は作家性を拗らせるにはまだちょっと実績が足りないと思う


  64. 64

    ロリでも小学生以上はうけるだろ

    ケイトは幼稚園児っぽいから駄目だ


  65. どの道、卑屈な話しか作れないコイツじゃ無理。


  66. 面白いと思うなら買ってやればあ?





    俺はタダでもいーーーーーらねっ!!!!!


  67. この監督のアニメっていつも与えられた食材使って作った料理がひどく薄味だったりナンカコレジャナイ感だったりそんなのばかり

    脚本とキャラを使って周りの予想の斜め上を行ってやるとかもっとおもしろくしてやろうって気概とかないのかな


  68. いらない話に尺取りすぎなんだよ

    毎回征服に向かって単純にドンパチか

    タバコ回みたいに社会的に賛否あるものを両断する風刺路線でやるべきだった


  69. 煙草回はそりゃあ凄かった・・・

    どのサイトでも普段の軽く5倍はコメがついておってのう・・・(遠い目)


  70. 秋葉のゲマで買ってきた

    確かにこれが見たかった


  71. 天斎はとっととDTBの続編つくれよ


  72. バクシダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. 別にアニメも嫌いじゃないけどね


  74. 64

    深夜覇権のまどかも物語もロリなんだが?


  75. 元々岡村天斎の作風じゃないし、完全にオリジナルがめてお氏だったらそもそも

    1クールじゃ尺がたりないし、イロイロ大人の事情なんだろうけどw


  76. ズヴィズダーはかなり面白いぞ?

    少なくとも100年後の未来にはジブリ

    のどの作品より評価されてるはず。


  77. アスタとレンゲちゃんが朝チュンでお泊りなんだぞw

    あのあと放送が終わってから、数え切れないくらいエッチした。


  78. キャラデザが良すぎるんだよ、このアニメ

    この絵を活かした方向性の物語を期待してしまう


  79. 80

    このキャラの薄い本はよ!


  80. エロ漫画家のhamaoがコミカライズしてる、コミック版ズヴィズダーはマジおすすめ。

    めちゃエロい…というか、はやくエロ漫画に帰ってきて><


  81. なんでもかんでも12話でまとめようとするせいだな

    制作費安くしたってそれで売り上げ下がったら本末転倒だろ


  82. hamaoの同人好き


  83. おい!期待はずれだったって自覚してるのかよ!


  84. 監督が敗北宣言するアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    いやダメだろ…


  85. ガリレイドンナ程ではないが

    それに次ぐほどのキャラデザの無駄遣いアニメ・・・


  86. 円盤売れなさそうだな、じゃあ小説面白いから買ってね



    ってことか


  87. 普通に面白かったけど、7話くらいでウド抗戦してくれりゃあな

    学園秘密クラブはマジいらねえです


  88. 漫画版が今月出るんじゃなかった?


  89. なーんか司会者とゲストが45分くらい駄トークやって、残り時間10分きってから

    ようやく特集映像を流すバラエティ番組みたいな感じのアニメやね


  90. 監督もクソつまんねーの自覚しながら作ってたんだなwwwwwwwwwwwwww


  91. 面白いと思うけどな

    まあ他媒体の宣伝するならこういう言い方するのも仕方ない


  92. もっとロリにブヒブヒできるやつを期待してた


  93. うっすら肋骨がみえる


  94. 説明不足さえなければもうちょっとどうとでもなったと思う


  95. 別にいまいちじゃないだろ

    今期自体継続枠以外あんまりおもしろくないし、

    その中だと相対的には評価されてる方だと思うが


  96. なんでこれをオリジナルアニメでやったのか不思議なくらいの出来だしな


  97. ズヴィズター面白いんだけどなんかズレてるんだよな

    盛り上がってるはずのところで気持ちが盛り上がらない


  98. 多分予想ではもうちょっとウドのネタとかがネットで受けると思っていたんだろうな


  99. OPは好きです


  100. 意味がわからないという不満を漏らす奴に限って

    意味のない話を好む不思議

    設定を温泉回ラストまで秘匿したのはいいのだが、あまりインパクトなかったな残念


  101. 駒鳥さんが近年稀に見る俺好みの可愛さだったから許すよ


  102. こういう説明不足のアニメって

    小説で補足されたら面白いってなるんだよな

    よくある



    アニメはアニメで評価するから全く意味ないけどな


  103. やめろ 現在進行で毎週楽しみにしてた俺がバカみたいじゃないか


  104. 絵は可愛いけどやっぱり話が面白くない


  105. 某AGEと同じ商法なのか・・・?


  106. 執拗なたばこdisと、ヤクザの抗争の延長みたいな設定は余計だったかなー?と思わなくはない

    おそらく、皆がこの絵柄のキャラクターたちに期待したストーリーはそうじゃないはずだ


  107. 13

    マジで1話が一番おもしろかった


  108. 原作知らないけど、それなりに面白いと思ってたけどなぁ


  109. 監督が敗北宣言ってw


  110. 何が評価だ。伊藤、お前気持ち悪いんだよ


  111. ズヴィズダー普通におもしろいけどな

    駒鳥さんも可愛いし


  112. 普通におもしろいって評価はツマンネと同意


  113. タバコとかの色んな要らない枠のせいで話進まない状態で終わってしまったよな・・・



    監督だけ楽しんだ感じ


  114. うーん狂乱家族日記みたいによくわからん内容のアニメになってしまったのが非常に惜しい




  115. ヤマカンはスタッフにさえ恵まれればそこそこの作品を作るがこいつだけは本当にどうしようもない






  116. 最新話(最終話の1話前)の展開、面白くないか?

    とても好きなんだが


  117. ズビズバンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. うん、アニメはウ〇コだったね


  119. れんげちゃんが可愛いので許す。


  120. 前から星空めておのシナリオってなんか好きになれない気がしてたんだが

    このアニメで確信した


  121. 爆死ざまああああああああああああああ


  122. 星空めておとかエロゲ業界で有名でもなんでもないだろ

    そもそもヒットした作品あるのかよ


  123. どれだけ蔑まれても円盤全部買うで


  124. 照れたときのれんげちゃんがオモロイ。

    手に持っているカバンや荷物をバシバシぶつけてくる(笑)


  125. 売れ線ではないがズヴィズダーとかスペースダンディーみたいな

    不思議展開の作品は一定数出て欲しい所


  126. アニメは何やりたいかマジでわからん。


  127. いや、小説もたのしみだが、アニメもめちゃ楽しんでるよ


  128. 普通に楽しんでるクチだが、監督がこれ言うなよ…

    こっちのテンションまで下がる


  129. 世界観といいキャラといいイマイチ設定が固まってないから

    中途半端なんだよな。


  130. 盛り上がったのはタバコ回だけという

    今期でもワースト3には入るアニメだろ


  131. ロリ萌えアニメならお前ら喜んだんだろっていう皮肉か


  132. なんか前半が2クールアニメ位のペースで、後半に話を詰め込みすぎているような感じがする。

    全体を通しての尺の割り振りがおかしい。




  133. 小説は後出しじゃんけんだから面白くて当然。

    コンプの漫画みたいに後出しなのにゴミ。ってのも有るけど、

    作者が真面目にアニメ版の問題点を潰してれば面白くなるのは当然。


  134. *135

    おめでたいことを言う奴がいるなあ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#