05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

アニメ『GJ部』などのOPを歌ったアイドルグループ『乙女新党』の荒川ちかと葵わかなが卒業! GJ部のきららはどうなるんや・・・・

story12_07.jpg


無題

■乙女新党より大切なお知らせ■

いつも乙女新党を応援いただき、誠にありがとうございます。

本日開催致しましたワンマンライブのステージにて発表させていただきました通り、

この度メンバーの荒川ちかと葵わかなが、
7月5日(土)六本木ブルーシアターでのワンマンライブを持ちまして、乙女新党を卒業することになりました。

これまでのご声援に心より感謝申し上げます。この後も今の4人のメンバーで出来ることを全力で頑張ってまいります。

尚、高橋優里花と田尻あやめは今後も乙女新党のメンバーとして活動してまいります。
その先の新たな乙女新党にも大いにご期待いただき、変わらぬご声援をいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

2014年3月23日
ふわふわれこーど

http://otomeshinto.com/info/140323b.html



GJ部

綺羅々・バーンシュタイン(きらら・バーンシュタイン)声 – 荒川ちか

ジェラルディン・バーンシュタイン 声 – 葵わかな  綺羅々の妹


このたび荒川は女優業を中心に活動するため、乙女新党を卒業することになりました。
この一年、中学校生活・女優業・アイドル活動をがんばってきましたが、アイドル活動は思ったよりも大変で持病が悪化したり、初めて体力の限界というものを感じました。
こんなボクを応援してくれたみなさん、メンバー、ささえてくださった関係者の方々には、本当に感謝してもしきれません。

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ ええええ、声優はどうするんですか?????
   //  (● ●) ((●(●) \ きららニキはもうやらないんですか?? GJ部2期きたときどうするんだよおお
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\ stylipsみたい
 /   _ノ  \ まぁしょうがないね・・・本人が決めたことですし
 |    ( ●)(●) でもきららとか妹ちゃんの声好きだったし
. |     (__人__) 声優業がんばってほしいですわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 見た感じ別に声優やらないってことはないだろう


  2. 1なら明日から会社行かない






  3.    まぁ声優なんて掃いて捨てるほどいるし



       若手なんて一度自身無くしたら それまでだよね?






  4. 芸能界引退するわけじゃないんだし


  5. 持病が悪化した、体力の限界というものを感じた

    こいつは還暦のおっさんか


  6. どうでもいい








  7. 中学生で持病持ち?

    なぜ芸能活動をしようと思ったし


  8. なんでだよおおおおおおおおおおお


  9. 10

    せめて健康なうちに人の記憶に残る事をしたかったのでは?


  10. OP初めて聞いたけど素人のカラオケレベルじゃん

    いくらでも換えがきくだろ


  11. 生徒会の滅亡みたいにキャスト変更とかあるわけないだろ

    もしかしたら2人は声優へと道を歩き出す予感


  12. アイドル辞めるだけで女優業は続けると言ってるから

    声優業も大丈夫だろ

    別にスフィアやstylipsなどと違って

    ゴリ推しできらら役に選ばれた訳でも無さそうだし


  13. GJもゆるゆりみたいにスタッフ変わるらしいな

    ざまぁwww


  14. AVデビューの噂


  15. ClariSよりも素人みたいでドン引きしたわこれ


  16. OVA終われば、GJ部なんてもう永遠に続編もないだろうから無問題


  17. まぁ歌もあれで

    演技も下手だったし

    未来ないやろ


  18. 今時女優って何が面白いんだろうか。



    邦画もドラマも下降線だし、声優やアイドルの方がアツイと思うんだが。


  19. 女優として順調でいつまでもアイドルやってられないから仕方ないね


  20. 自分の歌を聞いてみて無理だと悟ったのだろう


  21. 2軍のファンタジスタやー


  22. なぜだああああああああああああ


  23. ゴミのようなOPだったな



    このグループはもう二度とアニメに関わるな


  24. 乙女新党結構好きやったからショックやわ、まあ元々個別の活動に進む前提っぽかったけど。


  25. 大丈夫、キララは2つある


  26. なんで帰宅部活動記録じゃなくてGJ部なんだ!!!!!


  27. 事務所まで辞めるんじゃなきゃOVAくらいは出るんじゃね?

    まぁ2期は無さそうだけど


  28. 正直乙女新党はどうでもいいし

    仮に声優も辞めるとしてもキララなんて誰でもできるから別にいい


  29. 芸能界を引退するってわけじゃなさそう?


  30. 僕ってなんだよ



    お前ははるかぜちゃんか


  31. このOPほど初見から手のひら返しさせられたアニメを知らん


  32. 二軍のファンタジスタであーるwww


  33. あまりの下手さに衝撃を受けたけど

    あれから一年しか持たなかったのか

    帰宅部ではほんの少しだけマシになってたな


  34. 正直きららの代わりなら誰でもできると思う、性別女ならなw


  35. 肉は俺的にいらない子だからどうでも(ry


  36. たいした覚えてないからどうとでもなるだろ


  37. まぁあのブリジットちゃんがケイトみたいな感じになれたんだ

    どんな棒でも可能性はあると言うことだ


  38. 荒川ちかちゃんは今でもボクっ子なのかな


  39. BSで見てるが割と面白いなこれ

    聞くに耐えない一部のキャストとOPがまともなら円盤買ってた


  40. ボクっ娘だったのか


  41. やっぱ中学の時と声かわるんだろうか?




  42. それぞれの道で頑張ってくれ




  43. 声質が近くて演技が上手い

    上位互換が山ほどいると思う


  44. このOPはほんとに酷かったなw

    いつも飛ばしてた




  45. キララ オマエ マルカジリ


  46. あんなキャラだったきららよりその妹の方がどうしようもなかったな

    「黙れ」と言いたくなるレベル


  47. 若いのに体力の限界ってw

    多分キモヲタのセクハラに耐えられなかったんだろうな


  48. 50

    キモオタじゃないかもしれんぞ?

    セクハラするのは


  49. キモオタからは事務所がそれなりに守ってくれるからな


  50. 若さと体力的なことは関係ないだろ

    向き不向きだってある

    そもそも卒業と声優は関係ないな


  51. 葵わかなって人はすごいらしいね



    いろんなTV番組で絶対ブレイクする!って言われてる。




  52. キモいヤツに愛想笑いだとか恋愛しちゃダメだとか♪

    なんだかんだで邪魔くさそう、私にゃ無理だ!



    つって卒業したら神


  53. 女優業(きわどい水着のグラビア)


  54. 毎日毎日枕枕

    もう限界です!



    って卒業した方がよほど


  55. アイドル業はもう諦めてる♪

    女優の道信じてはいるけど♪


  56. 別に脱退したって声は当てればいいじゃん

    変わったって構わんし



    むしろ青抜けた乙女新党の存在価値の方が・・・


  57. ぴゃーりぃすかーいの娘か。




  58. 高等部はもう次の卒業旅行編でおしまいだろ

    流石に収録終えてるだろうし心配ない



    ジルの声がへたっぴだったから

    中等部をアニメ化するなら変えてほしい

    と思ってたからちょっと安心


  59. 乙女新党の歌で怒り心頭だったわ




  60. このアニメも卒業と言う名の打ち切りでいいよwwww




  61. ↑よくねーよあほしね


  62. 子役崩れだしできれば俳優の方でやっていきたいんだろ

    まだ若いし声オタとか気持ち悪い豚とは関わり合いたくないんだろ

    察してやれ


  63. 子役で売れないから仕方なく声優方面で来たが思った以上にファンがキモかったんだろうな

    持病も悪化しちゃうよ


  64. 64

    幼児並みの知能の欠片すら感じられないコメントあざっすwww



    取り敢えずお前みたいな池沼しか見ないアニメなんだから



    2期なんて永久にやらなくていいよww


  65. そもそも2期なんてないから大丈夫


  66. ボクっ娘wwww

    あと1、2年したら思い出して頭抱えて転げまわるレベルの黒歴史だろ


  67. クラス内ヒエラルキー


  68. 69

    なんだか中山恵里奈を思い出す

    普段でも一人称が「ボク」であるという声優界では大変貴重な人材を失ったのが心残り

    最近スキャンダルでまた太った徳井青空もボクっ娘だが、竹達の劣化クローンである以上ポスト中山恵里奈には向かないな

    早く帰って来て、恵里奈ちゃん


  69. GJ部のOPはなんで素人の歌を流すんだとちょっとドン引きした






  70. 71

    オマエ ゼッタイ マルカジリ(哀)


  71. ちかちゃんはそれなりに女優業上手くいってるほうだし

    葵ちゃんはCMポンポン出てるし

    別に問題ないし声優のほうも大丈夫


  72. GJ部って2期やりようがないのでは


  73. 75

    2期というか中等部のアニメ化言ってるんじゃね?


  74. グッジョブ


  75. OPはあの素人っぽさが最高だった。つーか素人のカラオケそのものだった


  76. 9nineのメンバーでもある川島海荷は女優業や歌手業も荒川ちかよりも明らかに仕事量が多いのに、いまだに両立してることが凄い。


  77. キャスト変えればいいだけじゃん。




  78. よく分からんアイドル()が声優やってたの?

    ああ、だからあの姉妹の演技クッソ下手だったのか、納得



    最初からちゃんとした声優にやらせときゃ良かったのに


  79. やら菅にとって声優はアイドル業なんだな


  80. まぁきららの声下手だなぁとは思ってたけどアイドルやってたんか

    てか歌の方も下手だから逆に声優がやってるのかと思った


  81. >>このたび荒川は女優業を中心に活動するため、乙女新党を卒業することになりました。

    この一年、中学校生活・女優業・アイドル活動をがんばってきましたが、アイドル活動は思ったよりも大変で持病が悪化したり、初めて体力の限界というものを感じました。



    これって女優業舐めてる発言だよね。

    アイドルは大変だけど、女優ならやってけるって言ってるんだもん。

    まぁ、どっちでも良いけど。




  82. 無責任に叩いてるヤツが多いけど、プロのベテランダンサーのざっと2/3は

    腰の持病持ちだ。

    ステージで見せるダンスってのはそれほど肉体、特に背骨への負担が大きい。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。