05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

BLゲー『DRAMAtical Murder ドラマティカルマーダー』2014年夏TVアニメ化決定!スタッフ・PV・キャスト公開、松市淳、高橋広樹、日野聡、松田健一郎、中澤まさとも  

dmmd_package.jpg

ホモォがはがどるわ


dd_201403230250301e0.jpg

『DRAMAtical Murder』

2014年夏TVアニメ化

スタッフ
原作:Nitro+CHiRAL
監督:三浦和也
シリーズ構成:待田堂子×淵井鏑(ニトロプラス)
キャクターデザイン:番由紀子
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:NAZ

キャスト
蒼葉 :松市 淳
紅雀 :高橋広樹
ノイズ:日野聡
ミンク:松田健一郎
クリア:中澤まさとも

2323.jpg

http://dmmd-anime.com/



         ____
       /      \
      /  ─    ─\ どんなゲームだろ・・・しらべてみよう
    /   <●>  <●> \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

一応観覧注意

http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/36288600-2048-1152s.jpg

http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/homoerogafqpzt2263.png

http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/homoerogafqpzt3722.png



 

コメントを書く








  1.     最近さらに増えてきたなーこういう女性向けは










  2. コメントに困る


  3. これは絶対観ないな…


  4. ホモセックスアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  5. クリを弄らなくてもバックでイッちまうんだッ!!(SPW風)




  6. クリないだろこいつらwwwwwww


  7. BLかよ





    俺はガチホモが見てえんだよカス


  8. おぅふ…マジで観覧注意だった


  9. ぶっちゃけこういうあからさまなのって腐った人からは総スカンだよね


  10. キャラデザが好みじゃないわ


  11. 日野こんなのに出てたのか

    BLCDは当たり前っていってもこれは

    男の声優大変だな


  12. BLでありなら百合ものもガチ描写多目の漫画がアニメ化してもおかしくないな

    はよ


  13. そういえば最近、日野見かけなかったな

    こんなところで稼いでいたのか


  14. すまん…18禁はちょっと…


  15. これが完全なホモか。

    こういう点からすると乙女ゲーは本当に健全だから安心する。


  16. いや~きついっす


  17. 原作の絵の方が綺麗やんけ!


  18. BLゲーでアニメ化までするんだから面白いんだろうな…多分


  19. 閲覧注意ワロス


  20. ゲームやったけど

    主人公のDQNのガキみたいな髪型が気になるわ


  21. 咎狗の再来か


  22. 17

    原作よりアニメの絵の方が綺麗ってレアケースじゃね?


  23. 0話切り確定 腐女子滅びろ


  24. 『咎狗の血』という作画大崩壊原作完全無視シナリオ

    伝説の地獄糞アニメで炎上してから三年



    キラルの親ブランド「ニトロプラス」が

    アニメ作品を多く手がける中

    ドラマダのアニメ化が期待され待ち望まれていた



    「咎狗の血」でことごとく酷い目に合わされたキラルファンを

    二度と裏切りはしないであろうと誰もがキラルを信じ

    ドラマダがアニメ化される時は、それなりの制作会社で

    まともな監督で、まともなスタッフだろうと

    誰もが願っていた



    PVを目にした全員が思った

    「咎狗の悲劇が繰り返される…」


  25. マジで閲覧注意だった

    こんなのでオナってんのか腐女子


  26. 怖い怖い怖い怖い怖い


  27. 11

    女の声優のが大変だろ

    セリフの内容ひどいしエロゲの本数が違う


  28. カゲプロの派生ですって言われても分かんねーなこれ


  29. 咎犬ってヒロインが異常なほど報われなかったやつだっけ?

    アレは腐女子でも引くだろ


  30. たまげたなぁ…


  31. 主人公っぽい人が性的虐待されてるっぽいんですが

    どういう楽しみ方をしてるんだ腐女子


  32. ひええ~~ww


  33. 誰か松市淳の誤字にツッコミ入れろよ。一応芸歴長い声優だろ


  34. まあエロゲでもゴアなやつとかあるし…


  35. 私市とか久々に名前を見た気がする


  36. 親がニトロプラスなんだから内容は察しろよwww


  37. 私市はメタナイトという印象


  38. 驚いてる奴はなんなんだ

    18禁ゲームのアニメ化なんか男性向けも腐女子向けも既にあるだろ




  39. OPのPVがやたらカッケーやつか


  40. BL映画化したり謎のブームかなんかがきてるんじゃないかこれ…

    まあ原作絵は良い。それだけに尽きるな


  41. ※31

    獣姦と3PはBAD ENDスチルだからそう見えるだけ

    主人公は各攻略キャラと恋愛して普通にGOOD ENDもある


  42. 私市さんと言えばダグシャドー


  43. 咎犬は笑えたで


  44. なんでこのスチル選んだんだ?


  45. おえー


  46. 松市 淳→私市 淳な。ちなみに「きさいちあつし」と読む。


  47. すばらしい


  48. 私市淳、名前見るのダグオン以来だ…古いな


  49. 売れたBLゲーで相当稼いでるはずで

    親ブラがニトロなのに

    どうしてこんなゴミみたいなクオリティのアニメしか作れないのか

    咎狗の時も思ったけど誰が戦犯なんだよ


  50. PV作画微妙だな。なんかもっさりしてる


  51. 何が観覧注意だよwww→ヒェッ(白目)


  52. 絵は本当に上手いよなこの人w


  53. 調べんなよ…Mか?


  54. 私市淳はメタナイトの印象が強いな


  55. 私市淳はメタナイトかダグオンの竜だな

    勧められてやてみたことがあるけどBL抜きにしてつまんなくてすぐ投げたゲームだこれ


  56. 大爆死のゲームをアニメ化するとは


  57. きもい


  58. ドラマダは来ると思ってたわ

    後はラキド、スイプ、たまゆらかしらね


  59. 咎狗の二の舞にならなければいいが


  60. 腐女子は声がでかいだけだから

    男向けコンテンツに寄生してなぜかドヤ顔してるけど

    こういうガチホモアニメは大して売れない


  61. ストーリーはちゃんとあるしあのエロ画像は単なるオマケと思ってたら良いよ


  62. 松市て誰だw

    私市だろ


  63. これは抜ける


  64. 松市wwww初めてのテレビアニメの主役で名前間違えてやるなってwwww


  65. 昔、主役やってなかったか?


  66. 3枚目w


  67. これ友達がゲーム持ってるや

    ってか主人公の声優さん、メタナイトの人だったんだ




  68. 追いかけるの?w



    新しいイメチェンには…なると思うけど。


  69. 女性ファン主流にあるかもしれんね。


  70. 私市はkanon東映版の主人公


  71. いちいちこんな記事あげなくていいよやらかん


  72. 陰からマモル!の私市淳


  73. 安定供給され続けるホモアニメ(至福)


  74. 私市は鈴木みのるに似てるよ~


  75. アニメイトがすごい推してたやつだ

    キャラ絵は良いね

    しかしどうしてこうBLものアニメ増えてきたんだろ




  76. 鳥山さんがいるー


  77. これ、健全な俺(男)には無理


  78. 裏名義にしてもアニメになると表名義になって分かってしまうな

    森川さんや一条さんみたいにBLでも表名義で活動すればいいのにって思うけど

    CDじゃ表名義でPCじゃ裏名義なんだよね

    やってることは変わらんのに


  79. またクソホモ美少年動物園かよ

    キモ

    それに群がる奴もきもすぎ


  80. あの黒歴史になった咎狗の血を再現するんだな


  81. ガチやないか


  82. 男が多いからホモとか

    逆ハーレムだからホモとか

    何でもかんでもホモホモ言う風潮に嫌気が差してたが

    これはガチすぎるな。


  83. これが腐女子向けってやつだ!!


  84. ※79

    萌え萌え動物園も同類だろ


  85. Freeとハイキューのある夏にぶつけてくるとは命知らずだな

    しかも早くも作画やばそうだし


  86. >84

    そんなお前が考えたレッテルものなど存在しない

    バーカ


  87. >84

    同類じゃない

    ホモは反社会的で社会秩序を破壊する

    よってこれは犯罪アニメ


  88. 男が女に欲情するように女も男に欲情する

    ただ突っ込むには棒が必要だから必然的に男×男になる

    しょうがないね


  89. ※86、87

    顔真っ赤だぞ


  90. 87

    いや、動物園って言い方はどう考えても男性向けが発祥だろ・・・ワロタ


  91. やったぜ


  92. >78



    本人は表名でもかまわないけれど

    会社の都合ってものもあるので仕方ない。



    しかしBLか・・・そういうシーンは暗転するのか?


  93. どんな話なんだよwww


  94. う~ん・・・


  95. 狗と同じでアニメ用に殆どBL的シーンは排除すると思うぞ

    誰ルートみたいなのはあるかも知れないが、無難な話にしかならないと思われ


  96. ガスマスクの裸エプロンで大草原


  97. これ話がクソつまらなくて伏線も投げっぱなしでほめられるとこエロしかないのにエロカットして作画も危ういんじゃいいとこなしだろ


  98. ラメントとスイプーだけはアニメ化させない、絶対。

    咎狗の悪夢の傷が癒えてないファンだってまだまだまだまだ居るのに…


  99. 早くも作画ヤバイじゃんww背景もヤバイ

    ラメントやれよ


  100. ちょっと夏ホモ多すぎじゃないですかねェ

    思い浮かぶのコレ入れて三つあるんすけど


  101. どうせBADの絵なら両手足達磨にされてるやつか肩食いちぎられてるやつのほうがインパクトあるぞw


  102. 気持ち悪すぎるだろw

    BLゲーのアニメ化やめろよ


  103. 3つもあるのかよ…

    フリッー!とこれと後なんだよ…


  104. 咎狗の再来っぽいな

    腐女子の絶望が楽しみだ


  105. メタナイト卿ホモアニメで主役やんのかよ!!!!!!!!!


  106. 104

    ハイキュー?


  107. DAIGOの姉貴のやつもあるだろ夏


  108. ホモ最高


  109. 割とエログロなシーンもあるはずだけど、どこまで描写するんだろう


  110. 同じニトロプラスキラルってことで咎狗の悲劇を思い出した


  111. ┌(┌ ^o^)┐


  112. 画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. 結構グロいという話だが


  114. これは鎧武の元ネタと言われている

    巨大企業が島を支配してるとか、若者が電脳モンスターでバトルとか

    主人公の名前も似てるしな


  115. ※115

    咎狗は間の楔に影響を受けてるから

    完全オリジナルじゃないだろ


  116. そのドラマダはキラル過去作オマージュ寄せ集めだよ


  117. ガチホモじゃねーかw


  118. 咎犬アニメが糞すぎたからこれもどうかな


  119. 筋肉と毛が足りないやり直し


  120. 46・64

    関西(特に京阪沿線)の人なら「私市」を間違えることはないだろう

    京阪に乗れば「私市」という行先を必ず見るので


  121. 62

    関西(特に京阪沿線)の人なら「私市」を間違えることはないだろう

    京阪に乗れば「私市」という行先を必ず見るので


  122. 24・29・43・59・80・105・111・119

    ああ「負け狗の遠吠え」か

    そもそもこのアニメをMBSが製作し、TBS・CBC・MBSで放送するのはふざけてる

    こういう18禁ゲーム原作のアニメはNNN・ANN・JNN・FNNで放送するのは邪道だ

    どうせならMBSはミルキィホームズ無印にこそ製作参加すべきだった

    さらに関東では負け狗をMX単独にし、ミルキィこそTBSの方が良かった

    東海では負け狗をテレビ愛知にし、俺妹こそCBCの方が良かった

    そして近畿での負け狗はテレビ大阪で十分


  123. 35

    よく見かけるよ

    京阪で


  124. 42・54

    私市といえば京阪だろ

    おととい私市駅でトーマスのラッピング電車が2本並んでいた


  125. 半脳内「それから」アドビって何?


  126. こんなもんよりLamentoアニメ化しろよ


  127. ほにゃらら氏上手いよなぁ…


  128. ピクシブで一回絵を見たことあって気になっていたけれど



    ここまで酷いとはwwww









     ヽ(´o`;


  129. 観たくないなら見るなよwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#