05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

アニメ『精霊使いの剣舞』7月より放送開始! キャスト発表:古川慎、木戸衣吹、優木かな、石上静香、大西沙織、加隈亜依






無題

545_20140322184324e22.jpg

古川慎 (ゴールデンタイム(多田万里)
木戸衣吹 (ゴールデンタイム(岡千波)
優木かな (げんしけん 二代目(沢渡)
石上静香 (凪のあすから(潮留晃)
大西沙織 (ストライク・ザ・ブラッド(ラ・フォリア・リハヴァイン、オシアナスガールズ)
加隈亜依




MF5大アニメ

1月
『魔法戦争』

4月
『ノーゲーム・ノーライフ』
『星刻の竜騎士』

7月
『精霊使いの剣舞』

不明
『魔弾の王と戦姫』



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しょっぱなの魔法戦争が失敗したから
 |  (●)(●) | 4月以降はがんばってほしいな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ しかし女性にしかできない精霊契約ができる男主人公・・・!斬新すぎるううううう
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ とりあえず木戸ちゃんがメインヒロインで安心したわ  
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ てか木戸ちゃんの仕事多くて俺得すぎる! 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 他の女子はあんま知らないんですけどね 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 主人公はゴルデンタイムのバンリってのは知ってるけど
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. けんちゃん的にはどーでもいいアニメです


  2. 大西って昨日から3回も見たな






  3. え・・・・何コレ



    凄いしょっぱいアニメ予感






  4. クソみてえ


  5. MFの時点で失敗臭しかしないな


  6. エロゲ原作かな?


  7. MFもう潰れてオナシャス




  8. TNKだからキャラが可愛くない


  9. これは自信をもって爆死確定と言える


  10. キャラデザいいやん


  11. やばいって7月からとか

    他がすごすぎて魔法戦争みたいにネタアニメとしても話題になんないぞ


  12. ただようIS臭




  13. ゴールデンタイムの万里と千波か。


  14. タイトルからして人気出なさそう


  15. 女性限定…IS思い出した


  16. これ系のデザインはパスだわ、粗製乱造臭しかしない


  17. いまだにわからんのだが、

    魔法戦争って失敗したけど、録音数は一番だったよな

    見ている人は、多かったけど売れなかったってことなのかな?


  18. 加隈亜衣さんはげんしけん二代目の女装男子(女声担当)だぜ



    俺得


  19. 女性版ISどういう意味だ?


  20. キャストが木戸ちゃん以外誰?


  21. 知らない声優ばっかだし、EDにこんなんがねじ込まれるって事は期待薄だな


  22. キャスト発表された時の周りの反応が誰?状態だった


  23. 大西さんは次のゴリ押し枠??






  24. にーそっくすすにちょっとワロタ


  25. 斬新……?

    ISとかいう糞設定アニメあるじゃん


  26. 「陰からマモル!」・「神様家族」・「ゼロの使い魔」

    「かのこん」・「聖剣の刀鍛冶」・「けんぷファー」・「あそびにいくヨ!」・「えむえむっ!」

    「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」・「緋弾のアリア」・「まよチキ!」・「僕は友達が少ない」

    「この中に1人、妹がいる!」・「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」・「変態王子と笑わない猫」・「機巧少女は傷つかない」





    MF文庫のオーラで目がつぶれそう(棒)


  27. 万里キターwww


  28. 女性にしか、うっ頭が…


  29. イオンちゃんの声優さんがいる

    見なきゃ


  30. MF文庫って一番マシな作品ってもしかしてISなのか?




  31. 設定から考えてこの作者もイズルみたいな豚面なんだろうな


  32. なんかみっくすジュースみたいだ


  33. 何か急に大西沙織って名前見かけるようになったな。何者だ?


  34. コナじゃん まだ声優やってたんだ


  35. 木戸ちゃん出演数多いけど

    駄作ばっかだよね


  36. 魔法戦争以上の糞アニメを作るのは難しいと思うけど

    スタッフはまともな方だし


  37. 19

    加隈亜衣はそんなに演技力は悪くないが、げんしけんの男の娘は女装時も山本和臣にやらせて欲しかったな

    あとまんがーるのはなこそ加隈亜衣に演じさせて欲しかった


  38. 似たような設定なかったっけと思ったらISかw


  39. おい、加隈さんはげんしけんでがんばったやろうが!


  40. 39

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwww


  41. どっかで見まくったような設定に

    どっかで見まくったようなキャラに

    全然見たこともないような声優



    (アカン)


  42. 大西沙織 この人急に出てきたなw


  43. 木戸ちゃん頑張っとるなー

    まんがーるのつぐみの妹(※1)、のんのんびよりのれんげも木戸ちゃんの方が良かった

    ※1 もう片方は諸星すみれで


  44. ここでいくらISが糞って嘆いても世間的には売れてる勝ち組なんだよね…




  45. ローレンフロスト、ファーレンガルド……?



    外人さんの名前に詳しくないけどこんな性ってよくあるの?


  46. バンリの中の人の演技は良いと思うよ

    作品はクソだけどね!


  47. 魔法ものばっかだな


  48. 加隈亜衣は何かと「加隅亜衣」と書き間違いやすいのが憎い

    余談だが2008年に連続殺人が発生した土浦市は市名を変更するか、隣にあるかすみがうら市と再び合併して消滅すべきだ

    勿論合併の場合は「かすみがうら市」のままか「新治市」とする

    またこの事件の名称は「荒川沖連続8人殺傷事件」に変えるべきだ

    事件そのものも「息子が邪魔だから何らかの形で息子を消したい」という家族の陰謀も感じられる


  49. 古川慎 (ゴールデンタイム(多田万里)

    この人上手いよね


  50. 51

    ただ万里のマネしてるだけだけどな


  51. 50

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwww


  52. 42・53

    そのネタ、もう飽きた


  53. 1話切り余裕そうだな


  54. 同じ感じの声ならウィッチ…の主役の方が上手いと思う。。


  55. もしかして今年のMFのアニメ枠って全部こんな感じの作品なのか


  56. 大正義木戸ネキがいるから見る


  57. DDのコンビだからダイミダラーの後枠かな


  58. >女性にしかできない○○ができる男主人公



    サクラ大戦とISもそんなんだな。

    他に何があったっけ?


  59. 爆死姫木戸か


  60. ファンタジー版ISだのテンプレの集合だの言われてる奴だな。

    てか、ヒロインのオ○ニーシーンあるらしいけど大丈夫か?と思ったけど、すでに妹ちょという前例があったな。時間に気を付ければやれるか。


  61. カミトの聖剣と魔剣の二刀流が見れるのか胸熱だな


  62. 54

    効いてる 効いてるwww


  63. 今、ラノベはファンタジーがトレンド


  64. うわぁ・・・


  65. しかし女性にしかできない精霊契約ができる男主人公ってファンタジー版ISじゃねーか


  66. キモイのひとこと


  67. コナじゃん


  68. 手堅く人気声優で固めると飽きただのウダウダうるさいくせに、いざ新人ばかりだと誰?とか言ってるし、お前ら文句ばっかりだな


  69. >木戸衣吹



    爆死不可避


  70. ことごとくMFアニメがコケれば、自ずとはがない3期、つきツキ!もアニメ化されるでしょう


  71. ありきたりに見えるかも知れんが、既に原作は100万部売れとるから侮れん


  72. 俺の基本スタイルは、原作読んでからアニメを観る、と言う感じなんだけどこう色々とアニメ化が多いと消化し切れない。特にラノベは時間が掛かるし。たまにはそのクール全部オリジナルでやってくれよ


  73. 加隈亜衣ちゃんは説明不要という風潮

    一理ある


  74. タイトルだけだとノーゲーム・ノーライフ以外全部同じに見える


  75. ≫73

    マジで⁉まあ、結構長く続いてるもんなあ。


  76. 71

    なんでや大正義アイカツ出てるぞ。


  77. 剣舞は魔法戦争や竜騎士よりは面白い


  78. ISのさらに劣化コピーとか、恥ずかしくないのかな。


  79. 77

    実売は知らんが累計発行部数は軽く100万部超えとる。

    結構前だから、今だと130万部はいっとるな


  80. ※75

    今春新番の「WIXOSS」に登場する小湊るう子ちゃん忘れちゃいかんぜよ!(何故か坂本竜馬風)


  81. 79

    そうか?剣舞と竜騎士どっちも読んでるけどどっこいどっこいだと思うがw

    エロい分竜騎士の方が読みやすいくらい。



    しかしこれ1クールだよな?1~4巻位まで主人公弱いから良いとこなしで終わるぞ?


  82. 81

    つーても新刊の売上が3~4万くらいの弾でしょ?

    電撃文庫だとストブラと同じくらいだっけ?


  83. 64

    そのネタも飽きた

    もっと他にないの?


  84. 84

    ポルノ系なのも、そういう所もストブラそっくりだな




  85. やるなら2クールでやらんとアリアみたいに第1章の真ん中くらいで終了してイミフになるぞ

    まぁこれだけは言える・・・ISよりはマシ!


  86. 多分5人共後々にはモバマスに登場しそうな雰囲気あるかも


  87. 絶対無敵、元気爆発、熱血最強



    BDBOX化決定!おめでとう!!


  88. ISは本当にどうして売れたか分からない作品だからな。いや分かってるんだよ、キャラが本当に可愛くて、萌え豚共がブヒブヒ言いながら買うから売れる訳で。内容なんてあって無いようなもんだし。でもどうしてISだけ?という疑問が残る。他にもブヒれる作品があるのにって。これ程ミステリーなモノもない。コナンや金田一でも解けん難問だろうな


  89. デートアライブ?




  90. 木戸ちゃん今度こそ売れるといいな


  91. 主人公強くてハーレムのアニメ


  92. クレア役が  釘宮さんじゃないなんて・・・


  93. ぱっとしない声優陣に原作がMF文庫とか開始前から終了してんな


  94. これは作り方次第では第二のゼロ魔になれる逸材なんだがどうだろう・・・

    まぁ第二の禁書になれたアリアはああなっちまったし料理次第なんだろうな


  95. また萌え萌えアニメかよ超硬派アニメ作れや!!!!!!!!!!!


  96. 魔法戦争はアニメ化するのが早すぎた

    もうちょい遅くてもよかったと思う






  97. また萌えってどこがだよ、こういう露骨なやつはむしろ減ってるぞ


  98. 96

    これもう原作終わってるの知ってるのか?


  99. >>89



    まじか、うれしいわ。


  100. 100

    いや、終わってないんだが・・・・・・


  101. 94

    シャナやアリア、それにかなめもの美華みたいになるからやめろ

    あとシャナ・ナギ・伊織・ルイズはともかく、釘宮にツンデレはもううんざり

    とらドラの大河とアスタロッテは藤田咲、かなめもの美華は田村ゆかり、百花繚乱の真田幸村と緋弾のアリアのアリアは伊藤かな恵の方が良かった

    ※ 美華は斎藤千和も可。また幸村とアスタロッテは加藤英美里も可


  102. 斬新じゃねーよ。ISのパクリじゃんwそろそろ男一人で女複数ってやつ、飽きてきたので、もっと斬新なのお願いしますよ。


  103. 女性にしかIS起動できない男主人公斬新すぎるわー(棒)


  104. 加隈ちゃんも知らんのか


  105. 大西沙織は今年かなり出演数増えそうだな

    ラフォリアの声好きだから配役さえ合ってれば特に不満はないけど

    あまりゴリ押ししすぎない方が良い


  106. 木戸衣吹 1997年11月14日

    優木かな 1987年3月10日

    石上静香 1988年9月14日

    大西沙織 8月6日

    加隈亜依 1988年9月9日


  107. アニメ化5大作品の中で一番売れてる原作だからな

    できれば気合い入れて作ってほしい


  108. 88

    木戸はムビマスで食べ過ぎちゃった娘やってただろうw


  109. また木戸かよ・・・

    木戸修は好きだけど


  110. 凄まじい爆死臭


  111. 109

    これが売り上げトップって・・・MFってそんなにレベル低いんか?




  112. ストーリーとキャラ設定をリバイバルして精霊使い(エレメンタラー)をアニメ化せんかな


  113. テルミヌスエストって30年ぐらい前の洋物ファンタジー小説に出てきた名前だ。死刑執行人の剣の名前だけど


  114. まず男女比率にツッコミたい

    俺は魔法戦争くらいしかまともにMF文庫作品は買ってないけどさ…

    なんでMF文庫の作品の登場キャラは女性キャラばかりなのか疑問だよ…



    どうせこれも主人公無双するんだろうな…


  115. 加護ちゃんかとおもったw


  116. >>110



    アレ、本当ビックリしたわ。ついに映画にもデビューしたのな。

    活躍してるようで何よりだわ。アニメが好きな子が頑張ってるのは嬉しいと思う。


  117. もうMFは弾切れもいいとこだなw これもただのIS煎じ



    電撃の劣等生も相当痛そうな感じだし厨二物も中身スカスカでレベル低くなったもんだ…

    懐古厨ってわけじゃねーけど2000年あたりのラノベはとても面白かったのに



    今の無能な編集部はエロありきで多少のアクションさえあれば文章力皆無でもGO出すからな

    そら中学生の妄想みたいな作文ラノベばっかになる訳よ


  118. 113



    よく読め。カス


  119. マホ戦より桜鳥にこっそり移ってたTBSアニメの人気


  120. 魔法戦争やストブラなんて目も当てられないしね

    その分東レの面白さが際立つ。ベタな陰陽師設定でもちゃんとバトル物になってるし

    なによりキャラの繋がり、描き方が上手い

    強敵が味方になる展開や仲間と力を合わす終盤は少年漫画的でまさに王道。



    ちゃんと観てれば正しい評価はされるし必然的に糞アニメなんて淘汰されてくもんだと思うんだがなぁ

    減る気配すらない毎クール量産される糞アニメェ…


  121. これクッソ詰まんないだけど





    >しかし女性にしかできない精霊契約ができる男主人公・・・!斬新すぎるううううう

    あれ?これISと似て…


  122. IS、ゼロ魔、アリアとかMFの売れ線だったのを混ぜたような中二テンプレ系の内容だぞ。主人公は魔王の生まれ変わり。でもまだ本気出してないからランクDって奴。




  123. >122

    腐豚向けの糞アニメを擁護するな屑

    これのほうがまだ面白いわ(推測)


  124. 精霊編


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。