05.25(Sat)
「その着せ替え人形は恋をする」ラブコメ漫画では快挙の累計発行部数1100万部突破!!! もうこの勢いは誰にも止められない・・・でも2期はいつまでたってもこない
05.25(Sat)
【悲報】コスプレイヤー「家が火事になっちゃってまじつらい…今頑張って文字打ってる… えーと燃えてる家をパシャッ」
05.25(Sat)
【悲報】一般人「Vtuberってイケボ・カワボなんだと思ってたら、おっさん声・おばさん声ばかりだった。裏切られた気分」
05.25(Sat)
【悲報】岸田日本、『クールジャパン』をまた始める模様「アニメやゲームを日本の基幹産業にします」
05.25(Sat)
【追放系】PA制作の7月放送アニメ「天穂のサクナヒメ」予告PVが公開!!! これって原作ゲーム面白いの?
05.25(Sat)
『攻殻機動隊』新作テレビアニメ制作決定 !!  終わらないコンテンツすぎる
05.25(Sat)
【悲報】推しの子、「アイの復讐とかもうどうでもいいから可愛い女の子とラブラブセックスしたい」とか言い始める
05.25(Sat)
【悲報】新作ガンプラ・マイティーストライクフリーダムガンダム、圧倒的物量により転売カス無事死亡!! → 転売ヤーに刈り取られあっという間に売り切れに・・・
05.25(Sat)
大物Vtuber「Vtuberだから!みたいな色目を使われないような、お茶の間に浸透していく存在になりたい! だって私はアーティスト」⇒ オタク「いや、無理でしょwwww」
05.25(Sat)
【悲報】カードショップにいるオタク、ついに腐敗して相手に勝つwwww
05.25(Sat)
『劇場版 ウマ娘』ピンチ!! 初日推定興行収入は1.5億だが、このままの推移だと20億いけるかどうかになりそう・・・
05.25(Sat)
【ソシャゲ】鳴潮、ヤケクソ配布&ストーリースキップ機能追加wwwwww
05.25(Sat)
【悲報】アズールレーンさん、Xからポルノゲーム認定を受けてしまう……
05.25(Sat)
弱男「女がノーブラで散歩して月収ウン千万、俺が必死に勉強してきた意味は何なんだよ…」  女ってホントイージーモードだよな
05.25(Sat)
【悲報】ガルちゃん民のおばさん達、子供部屋おじさんを一刀両断「理屈抜きで無理」「哺乳類で巣立しないのはボーダー」「貯金ない1人暮らしがマシ」
05.25(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』8話感想・・・真乃がセンターに選ばれる理由、ガチでわからない!!! 伏線もないし唐突すぎる・・
05.25(Sat)
『ガールズバンドクライ』8話感想・・・ここまで見続けて8話味わえてよかった… それくらい良すぎだろ今回!
05.25(Sat)
【悲報】国会で「子どもに見えるキャラの性的描写がある漫画やアニメ」の規制を求める請願が提出!! これが通ったらヤバイ・・・
05.25(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』56話感想・・・ヒナタに勝てたのラファエル先生のおかげすぎるwwww
05.24(Fri)
【悲報】「作品に泥塗られた」「もう声聞きたくない」古谷徹、不倫&中絶報道で降板続々… 過去の“不倫声優”たちとの決定的な違いとは
05.24(Fri)
AIに切れてる絵師って自分の実力が無いのを自覚してるからやろ?
05.24(Fri)
【朗報】ホロライブのVtuber、遂に世界一位のVtuberになる!! さらにめざましテレビ出演で完全に世間に受け入れられるwww
05.24(Fri)
【朗報】 女子高生が暗渠辿りをする漫画、ついに発見される
05.24(Fri)
【舌バカ外国人】アメ公、日本に来て天ぷら屋で「ケチャップ プリーズ」 店員「・・・・」
05.24(Fri)
劇場版『ウマ娘』初日の興行収入ランキング首位に躍り出るも着席率が20%を切ってしまう…  お前ら初日に見に行かなかったんか・・・

アニメ『花物語』追加キャスト発表! 沼地蝋花:阿澄佳奈、神原遠江:根谷美智子

BjSpyJSCcAEB9lD.jpg

76u67.jpg

utyut_20140322163103e8a.jpg

神原駿河:沢城みゆき
沼地蝋花:阿澄佳奈
神原遠江:根谷美智子




   / ̄ ̄\ アスミスのシャフト率すげーわ・・・
 /   _ノ  \ まぁ千和もすげーけどさ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ シャフトアニメの監督とか音響が
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ アスミス大好きなんや
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

そういやシャフト声優表みたいのあったよね
あれ誰か更新しろよ(他人任せ

 
コメントを書く
  1. イエス、アスミス!


  2. ↓人妻の声がする


  3. 花が咲いたよ


  4. あとアニプレな


  5. アスミスー!俺だー!幸せな婚姻生活を過ごしてくれー!


  6. アスミスかーもっと陰気な声だと思ってたんだが


  7. 沼地が阿澄?

    まだ声聴いてないのに言うのはなんだけど、あまりに結び付かなくて…




  8. まーた阿澄かよ

    マジでいい加減にしろ


  9. いかにもシャフトだなぁ

    飽きちゃってもう見ないからどうでもいいけどw


  10. 岩上Pが好きなんだろ


  11. ふ~ん!


  12. 蝋花の声のイメージが特に無いから違和感こそ無いけど



    どっちかって言うとアスミスは(ちょい役だが)日傘の方が合ってるんじゃね?


  13. 結婚したことによって一部のキモヲタが発狂してるな


  14. 根谷さんとか最高や貝木が惚れる女だからな


  15. ささみさん系のイメージかな


  16. 阿澄さんは物語シリーズ初参加だっけ?



    何にせよ楽しみやね


  17. 傷は・・・もういいや


  18. 沼地はもっと不健康そうなイメージなんだが


  19. 非処女と人妻に物凄い落差だよな、相変わらず


  20. つーか5週もやるのか!?


  21. どうせ物語シリーズにも阿澄出すんだろうな

    とは思ってたけどマジで阿澄出しやがった

    いらねー。新房自分のアニメ全部に阿澄出すつもりだろう

    枕してんじゃねーの? ほんとに。

    阿澄好き過ぎだろう


  22. 神谷って根谷さんのファンじゃなかったっけ


  23. 沼地の声想像つかなかったがこれは予想外

    アスミスがじめじめした感じの声出すのか


  24. クルツとマオか




  25. ビッチあすみは業界から追放しろ!!


  26. 耳に(以下略


  27. あすみさん相手はアニプレのあのメガネらしいけど、なんか最近の動向で納得したわ あからさま過ぎる


  28. 阿澄とか糞ビッチの採用すんなよ

    オワッタ


  29. 根谷さん久し振りな感じ


  30. 沼地蝋花に阿澄とか合うのかね?

    花は沼地と貝木しかいいところないんだぞ・・・


  31. コメ欄の声豚の嫉妬醜いわ


  32. まさかの根谷さんww

    神谷喜ぶだろうなw


  33. 阿澄さんは結婚してもなんら人気に影響しないタイプだったな

    まあ個人名義で曲だしてるようなアイドル声優じゃないから当然か


  34. 花に神原母の話してるシーンなんてあったっけ?




  35. やっぱりシャフトには阿澄が似合う

    実は俺、偽恋のキャラの中ではマリーが一番好きだ

    余談だが、マリッジロワイヤルのみやこ、はがないの小鳩、中妹のまいこ先生も阿澄の方が良かった

    今みたいに「このキャラは阿澄の方が良かった」というのがいたらどんどんレスを


  36. 勝手にアニプレで盛り上がっててください


  37. 終物語4月3日かよ

    早すぎ

    西尾すげーな


  38. 阿澄のイメージでは無いな


  39. ※34

    根谷美智子

    安西ひろみ【月詠 -MOON PHASE-】

    ゆのの母【ひだまりスケッチ】

    根津美子【さよなら絶望先生】

    上賀茂京子【夏のあらし!】

    ニノママ【荒川アンダー ザ ブリッジ】

    安定のシャフト声優、安定のママ役


  40. 阿澄はない


  41. 阿澄さんだけ語られてるけど根谷さんもシャフト声優なんだな

    ある程度人となりや声の特徴を知ってるから仕事しやすいのかね?


  42. 沼地は声が低いイメージあったからニセコイで

    使ってるみかこしと踏んでいたのだがアスミスだったか


  43. アスミスもなんかもうズブズブだな


  44. >>36

    その発言でもう既にパラ見か何かだってわかるなw



    あんだけしつこくでて来てそれはないわ



    シャフト声優っていってるけど、男も枕してるんですかねえ

    アララギさんとエピソード君の中の人もですかい


  45. 会話劇の物語シリーズでは声優の力がかなり重要

    すでにシャフトで信頼感のある役者で固めるのはある意味当然

    荒川の真綾はテスト登板だったのかも


  46. 阿澄押しなのは新房でも音響監督でもなく○○なんだけどねえ


  47. アスミのシャフト率とかまだまだ低い部類だよシャフト声優括りにはまだまだ入れない

    あと鶴と亀の両音監で起用したがる声優も微妙に違うし

    あとシャフト声優に関しては線録りとかの収録にも対応できて

    演技の引き出しもわかってる常連を起用したがる監督の意向が働くってのは昔から言われてる事


  48. シャフト声優名乗るなら、ざーさん程は作品に出ないとな。


  49. まだかに続いて物語シリーズにも後乗りか…

    2大覇権アニメのどちらにも出演するとか並みの声優では無理な芸当ですね






  50. まーた ニャル子かよ、って 予想通りの反応だった。

    ★ほんとうに 今のアニメって 同じ声優ばかりだな。





    こうやって、しだいにアニメの人気を落としていくんだな。


  51. 逆だろ。イベント集客考えれば人気のある声優で固めたほうが良い。


  52. シャフトがいつものメンツで固めるのは信頼する役者だからセーフ理論ね…



    ならざーさんも業界全体から信頼されてるだけってことになるな




  53. 沼地蝋花は新谷良子で行くと思ってたな。

    なんとなくアスミンには違和感。


  54. 阿澄はない


  55. いや、まどかと物語シリーズなんて声優だだ被りやで

    サイトウ、加藤、喜多村、水橋、三木…


  56. シャフトの阿澄さんゴリ押し感半端ないな

    ささみさんもマリーも声のイメージ全然違ってたのにさらにまた出すのかよ



    根谷さんの名前久しぶりに見たわ たぶんアビスのナタリア以来だな

    根谷さん、大原さん、伊藤さんの母親ボイスは神


  57. キャラのイメージ考えずに自分押しの声優使うとか新房らしいな

    まどかも新房オナニーになってからつまらなくなった


  58. 阿澄、嫌いじゃないけど何やっても同じなんだよなー


  59. 根屋さんはタイバニも可愛かった

    峰不二子の新キャストはこの人だと思ってたなあ


  60. 老倉育は野中藍かな

    絶望先生っぽくなりそうだが




  61. 貝木と遠江がクルツとマオ姐さんか

    いいね


  62. 阿澄は嫌いじゃないけど

    沼地の声のイメージとは違うな


  63. アスミスのやさぐれ声を聞けるときいて

    沼地蠟花ってワタモテのもこっちがジャージ着てるようなイメージだったわ


  64. これでBDの売上が下がったらおもろいわw


  65. 花物語は時系列的に最後だからシリーズ全部終わってからの方がいいと思ってたけど

    つーか傷物語はよ


  66. あのひねくれた沼地

    人の不幸を蒐集し悦ぶ人間を

    果たして表現できるか


  67. みゆきちとアスミスだと絶望先生でマリアとその友人役だったな

    そういえば根谷さんも出てたっけ


  68. 沼地はちょっとイメージと違うな

    まあいつか慣れちゃうのだろうけど


  69. あすみんかー(テンション下がる音)


  70. 産休とかじゃなかったもんな(ライフが削られる音)


  71. 根谷さん久ぶりに名前見たな


  72. なんでアスミなんだ

    沼地の中は赤崎とか茅野とかシャフト新規声優を使うべきだろ


  73. なにこの神谷得キャスティング


  74. まあ、アスミスやチワワは安心して任せられるからな。



    かな恵ちゃんをもっと宜しくお願い申し上げます、どうぞ。


  75. アニプレ社員と結婚したアスミスはそりゃー選ばれるだろw


  76. ネット上の作画オタは声優の話をすると「声が合っていれば誰でも良い」とか言って大抵怒る

    演出作画に病的なこの監督が声優にそんなに拘っているかなぁ




  77. 阿澄ッスね。去年の主演女優賞っすよ!

    演技とゆうよりライン声優じゃね?










  78. あと新キャラは…老倉育と手折正弦と死屍累生死郎とクラスメイト30人くらい?


  79. 78

    シャフトは演出で実験的な事をするから、声優の方は安定感を優先しちゃうとか聞いたことがあるな


  80. 5週とな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事