05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww

佐藤順一×岡田麿里×河森正治、アニメ『M3~ソノ黒キ鋼~』PV公開! ロボはこんなのか・・・

無題



<スタッフ>

監督:佐藤順一 (『美少女戦士セーラームーン』『カレイドスター』『ARIA』シリーズほか)
シリーズ構成:岡田麿里 (『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『凪のあすから』ほか)
メカデザイン:河森正治(『マクロス』『サイバーフォーミュラ』シリーズほか)
アニメーション制作:サテライト(『マクロスF』『戦姫絶唱シンフォギア』『モーレツ宇宙海賊』ほか)



                /  ̄ ̄ \ なんかロボがかっこいいって感じがしない・・・
               /ノ  ヽ__   \
             /(―)  (― )   \ ロボがバスカッシュにでてきそうなんだけど・・・
             |.  (_人_)   u | う~んこれだけじゃ判断できないわ
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

basquash-robot-02.jpg

      ____
    /      \
   /         \ しかしこのPVじゃほんとさっぱりわからん・・・
 /            \  
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

 
コメントを書く
  1. ラブライブ!は今世紀最大の神アニメ。きに


  2. ラブライブ!は今世紀最大の神アニメ。2期期待。


  3. よわそう


  4. 『梶と花澤、本人たちは交際隠す気ゼロ』

     事務所が公表を嫌がってるみたい



    ググれ→ 花澤香菜×梶裕貴の交際事情検証




  5. 是非もなし








  6. ◆ゴリ押し 逢坂良太 2014出演全て主演(笑)



    「少年ハリウッド」 

    「彼女がフラグをおられたら」

    「ハマトラ」   

    「シドニアの騎士」 

    「極黒のブリュンヒルデ」



    逢坂の演技は空気過ぎ

    キャラに命を吹き込むのが声優なのに

    キャラの命を半減させてしまう逢坂


  7. ロボがおかしい


  8. 絵が腐向けで見る気がしない


  9. なんか絵が好きっていいなよ。っぽいんだけど、同じ人?


  10. なんだこのロボは・・・

    かっこよくも熱くもなさそうだけどめっちゃ動き回るんだろうか?


  11. アメリカ人とかが好きそうな亜人型ロボだな

    でもシドニアより面白そうじゃん


  12. 6

    凪あすの要は良かったよ


  13. どうせ岡田だからロボは空気になってくんだろ


  14. 佐藤順一ロボもの大丈夫なのか…

    あと岡田麿里も…

    若干不安


  15. 6

    お前も自己満足のためだけに戯れ言を吐かしてるだけか


  16. 無理なく変形できそうだな


  17. pvなのに作画ほとんど動いてないんだけど・・・


  18. このロボバスカッシュじゃね?


  19. バスカッシュのリベンジアニメ?

    なんかキャラデザが絶望先生思い出しちゃって微妙


  20. PVなのにクオリティが...


  21. まーたクソガキがロボに乗って日本を守るアニメがきたか

    ロボってほんとこういうのばっかでつまらん

    ありきたりって意味じゃラノベ原作アニメといっしょだわ


  22. 河森作品のCGってなんで毎回微妙なんだろう…

    サテライトが元凶なんかな?


  23. 確か元ネタのロボもこんなだった気がする

    屍鋼とかいうやつ


  24. キャラデザがダメダメだな


  25. やらかんすごい量の更新だな


  26. バスカッシュのBOXまだですか?


  27. 今日のやらかんはフルで働いてるだろうな

    ニートの俺も見習わんとな


  28. これだけ新アニメの情報が出てくるとワクワクが止まらんなw

    どれか自分好みのがありそうだし

    TAFの時ってここまで新情報目白押しじゃなかったよな?


  29. ロボというか車のような…


  30. なんか、トホホな感じ


  31. そこまでロボ推してる感じじゃないな


  32. 0話切り確定


  33. そういえば河森のアニメで面白いと思った作品ないわ


  34. 6

    今日お前よく見かけるけど、逢坂に役取られた負け犬声優か?そんなに羨ましいならもっと努力をしろクズが


  35. 岡田麿里って時点で糞


  36. 6

    お前の主観なんて聞いてねーし


  37. 33

    地球防衛家族とあにゃまる探偵キルミンずぅはお勧め

    河森はこういう大仰な作品を作るのが好きなのか沢山作ってるのはこれ系だけど、それより家族愛とか身近なテーマの作品の方が面白い


  38. 岡田か・・0話切り安定


  39. ロボだっせw


  40. 黒き鋼のバスケ!?


  41. 屍鋼のメカはかっこよかったんだがなあ


  42. 萌えだと不安があるけど最初から鬱っぽい話ならいいんじゃないかな


  43. キャラデザが糞過ぎるやん…


  44. キャラデザがもろ腐れ向けなんですが...


  45. 何で悉くロボアニメは爆死してるのに懲りずにやるかなぁ


  46. このキャラデザ、そして岡田麻理



    もうだめだ・・・おしまいだああ


  47. >>45



    萌えも中二も爆死ばっかなのに増えてるからそんなもんなんじゃね


  48. キスダムのロボだってこんな感じだったじゃんw


  49. 屍鋼みたいな感じかな

    原案的にもあれを基にしてるような


  50. CGロボといえばサテライトだったのに

    マクロスとの相性が良かっただけか


  51. 腐女子向けのキャラデザ学園ださい機械お笑いなさげ岡田脚本誰向けのアニメだよ


  52. 佐藤竜雄かと思ってたわ

    岡田麻呂里とサトジュンでロボモノかよ


  53. このロボは練習機とかザコロボ系じゃないの?

    テクノロジーはセイクリ辺りのリアルさかな


  54. これは訓練機じゃないの?



    でもこの手の無骨なデザインは好きよ


  55. コルレルっぽいな


  56. バスカッシュって言おうと思ったら既に管理人に言われてたww


  57. 面白そうだけどロボはいらなかったかなあ


  58. これキャラデザ黒バス、世界一の初恋の人がやってんのか?


  59. ロボットホラーらしいな


  60. 美里が助演のアニメは安定する


  61. やらかん気が合うな、俺もバスカッシュ思い出したわいw


  62. 0048のメカのラインを思い出す


  63. ツノとか無くてロボがスゲエカッコイイじゃん

    あとは使いかたがホントっぽければいいなあ


  64. つまらない(確信)


  65. 岡田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ゼロ話切りします


  66. ロボ黒くないじゃん


  67. ノブフーが捨て駒でこっちが本命かと思ったが、どっちも駄目だな。




  68. やっぱキャラがぜんぜんだめだな


  69. キャラもロボも終ってるな

    少しだけ期待してたのに…


  70. サトジュンは別名でメカアニメの名作関わってる



    Zガンダム

    ガンダム0080

    エヴァ



    ここら辺にコンテ参加してる


  71. イマシメ

    メシウマ


  72. 所詮さとじゅん


  73. マリーのこと叩いてるけどさ

    お前らが絶賛してた凪あすはマリー脚本だろ


  74. 陰のあるキャラとコミカルなロボとの落差が気になるな

    意図的なら何を…?


  75. 人類が生存をかけて異形等と総力戦をする話は数多いけれど

    ガンパレ1作目TVの悲壮感漂う感じが好きだったので、似た感じで是非。


  76. ま、マリー脚本という時点で切る。


  77. キャラ原案、オニグンソウなんだ…

    ヒトガタナのアニメ化はまだですか?


  78. キャラがキモイ

    いかにも腐ウケ狙ってるかんじ


  79. キスダムみたいになったら神アニメ確定だな




  80. 主人公はテンプレ主人公臭がしなくていいんだが

    声がな・・・

    松岡はテンプレ主人公だけやらしたほうがいい気が

    こうゆう見た目の主人公あわんでしょ


  81. BSもCSもないから

    リアルタイムで観られない・・・


  82. 多分練習機か何かだと思うんですけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。