05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

虚淵&あおきえい新作ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』PV公開!2014年7月放送開始!スタッフ・キャスト発表:花江 夏樹、小野賢章、雨宮天



追記予定


無題
23423.jpg

432432432423524.jpg

・火星の古代文明の名前がアルドノア

・まどか☆まぎかのあとFate/Zeroの前にぶっちーとあおきさんでオリアニやろうかと話していた




     アルドノア 結構よかったで!!
     地上戦戦闘がまじで楽しみや

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ この放送局だと    
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ 土曜の23:30~12:00~
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ のどれかだな!   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ

しかし花江と小野はよくでるなぁ



 

コメントを書く
  1. 花江

    あっ・・・(察し


  2. 虚淵か

    なら関係ないや


  3. 東京喰種といい花江と雨宮推しすぎだろ


  4. またヘタレ主人公ぽい感じかよ




  5. 花江って演技うまいわけでもないし顔やトークが良いわけでもないのに

    ごり押しうぜーわ

    しかも爆死ばっかりだし


  6. 最近天ちゃん推されてるな


  7. 花江、雨宮の組み合わせこの前も見た気がするが気のせいかな?w


  8. ミューレのパワーを使えばこんなもんよ




  9. 花江ってたしかニコ動出身だっけ


  10. アクロスは伊瀬の時もそうだが、推すと決めた新人はどんどん出していくからな

    たまたま花江がそうだっただけだろう、好き嫌いはあるかもしれないけど、それなりに出来る人だからまず押されるんだよ


  11. 5

    演技の上手い下手を語るならともかく、円盤が爆死したのは花江のせいじゃないだろ


  12. この重機みたいなロボはどう動くんだろう


  13. で、OPはLiSAかエイルなんでしょ?


  14. 酷いのは花江よりその下の小野賢章だろ…どうして花江が先に出てくるんだよww


  15. つまらなそう


  16. >>10

    事務所からの押しを断ったら、製作にはどんな報復が待っているの?


  17. あおきえいの身内騒動員やな。

    てか虚淵原案だけかよ。


  18. 雨宮 天ちゃん始まり過ぎワロリングwww

    劣等生ともう1つ大きい役あったよね


  19. また雨宮かよ!って言われるようになるのかなその内

    かつての戸松遥みたいだなぁ


  20. 軍人系かと思ったらまたひょんな事からロボに乗る系か

    いや面白きゃそれで良いんだけどさ


  21. 雨宮はどうせ押されるんだろうなって分かってた、ミューレはしっかり他の新人の子も押してやれよ?


  22. 17

    虚淵は今、鎧武書いてて

    サイコパス2もガルガンティア続編も楽園追放もあるのに

    これ以上抱えれないだろ


  23. おっさん主人公なイメージだったのに


  24. >>17

    高山カツヒコはシャフトで長くやってただろ

    志村貴子は青い花の人


  25. スフィアの事務所の新人

    つまりあれか


  26. 小野は棒過ぎてキツイ


  27. ミューレの他2人はアイマスで

    地盤を固めてから売り出す気だろう

    今はアイマスPを取り込んでいる感じ


  28. 第1回ミューレオーディションのスフィア4人は全員押されて羽ばたいたけど

    第2回ミューレオーディションは完全に雨宮天だけに集中投資されてるな

    麻倉ももと夏川椎菜は殆ど名前を聞かなくなったね


  29. 28

    麻倉ももはまだ聞くよ

    後者の方は全く知らん


  30. 中継見るの忘れてた…


  31. 花江かぁ・・声は良いが感情移入しにくい声なんだよね

    主人公に置いてほしくない


  32. TARI TARIで2人知ったんだが

    花江くん>>>>信長くんになってるな


  33. わかるよ虚信者、オレも学生の身分には麻枝こそが至高のライターで、唯一絶対のものだと信じてた時期があったから。



    その夢、願わくば出来るだけ続くといいね




  34. まとめはえー


  35. ところでやら管はこの記事でアニプレからいくら貰ったのかな


  36. 虚淵はまどか以降アレだから

    原案で収まってくれてよかった


  37. おそらくミューレの本命は麻倉だよ

    グリマスのラジオやイベに

    引っ張り回して固定ファン増やしる

    豊崎の後釜にしたいんだと思うよ


  38. 志村貴子かよ・・・

    これは同性愛とか性同一障害とかあるでー


  39. そもそもスフィアも初期は戸松一点集中で

    売り出した後で

    豊崎や寿を売り出しているから

    やり方は変わっていない


  40. 志村貴子のキャラは好きだわ

    放浪息子繋がりであおきが依頼したのかな


  41. 高山カツヒコさんの構成力やあおきえい監督との関係性はどうなんだ…?

    アニメは基本的に監督が引っ張って来たスタッフが中核に居れば、まずまずの出来になるらしいけれど


  42. 少なくとも今のサンライズよりは期待できる


  43. ざーさんの声は存在感あるし向こうから引っ張りだこなのはわかるけど

    花江は山寺がゴリ押ししてる


  44. 雨宮天はポスト戸松、麻倉ももはポスト豊崎、夏川椎菜はポスト寿にしたいんだろうな。あやひは規格外のレア枠だから当てはまるタイプは稀だろうけど


  45. 主人公ともう1人の男がもろヴヴヴとバディコンのメイン男2人だな

    同じような組み合わせの構成ばかりで飽きるわ


  46. 虚淵信者とかでなく、虚淵の名前大々的に使って原案だけじゃ放送中に絶対勘違いする奴大量発生するぜ。

    叩きも信者も。

    流石虚淵、所詮虚淵と。でも本人ほとんど関わってない状態みたいに。


  47. 花江は結構好きだけど、TARITARIのウィーンみたいな感じの使い方がいいかな。

    主演じゃなくて助演のほうで^ ^


  48. 寺岡堅司は知ってるがI-Ⅳって誰やねんと調べたら新人さんか


  49. 41

    高山との付き合いが一番長いやろ。


  50. 最近のサンライズのロボアニメの脚本の質の低さは異常


  51. 花江は若さを生かしてアクロスで役を獲得している


  52. 最近のゴリ押しトレンドはAMEMIYAなの?


  53. 天ちゃんものすごいボディコン役なのか。


  54. 志村貴子がキャラ原案とは驚いた


  55. 全話脚本虚淵のTVアニメが見たいのに、まどか以降

    仕事受け過ぎなせいか一つも無いな




  56. 49

    そうなんだ、なら安心かな


  57. これ虚淵ほとんど関わってないな


  58. 55

    しかもやっつけみたいなのばっかだしなぁ。

    仕事絞った方がいいと思うわ。


  59. どうせ今回も正体不明の敵が実は元人間なんだろ?

    引き出し少ないのに乱発しすぎ


  60. キャラデザ青い花の人かw


  61. シリーズ構成は虚淵じゃないのか……

    ひょっとして虚淵がツイッターでブチ切れて決別した感じだったのはこれ?


  62. あおきか。

    zeroでウツ要素を徹底排除した事から考えると。



    ウツ要素を排除するため、原案にとどめて脚本は違う人に書かせたのかな?


  63. これじゃない・・




  64. そらちゃんだけじゃなくてミューレの本体からも引っ張ってこいよ・・・


  65. 63

    いや、twitterで虚淵がキレて見捨てた企画がこれっぽくないか?


  66. あおきえいでプラスして、

    虚淵でマイナスする作品だな



    普通の作品だろな


  67. 虚淵が関わってない



    このアニメにとっては、大きなプラスじゃないか


  68. 志村貴子のキャラデザで虚淵シナリオなら、まどかみたいなギャップ狙った起用って感じだったろうけど……

    原案に留まってると当初の予定と変わったっぽく思うよな


  69. ヒロインっぽい子かわいい


  70. ロボットが魔法少女になるアニメだと聞いてきました


  71. ロボに個性が無いなぁ


  72. 虚淵から小室臭がする

    この調子でやってれば一気にアイデアが枯渇しそうだな


  73. ソニー声優ゴリ押しがまたはじまるよ~


  74. 素尼声優はどれも精液臭い


  75. ※74

    自分のとこのアニメでやるならいいんじゃね?これオリジナルだし

    まさかが志村貴子がロボアニメのキャラデザやるなんて思いもしなかったわ

    ヒットしたら敷居の住人アニメ化しないかな・・・しないだろうなw


  76. 楽園追放の方に顔出していたしな。火星の方は名前貸しだな。


  77. もしケンカ別れしたなら

    「あおきえい×虚淵玄」

    とか銘打たれて何とも思わないのかね?


  78. すごいありがちなアニメに見えるな


  79. ごり押し天があからさますぎだろこのゴミ


  80. やっぱオーラ感じないわ


  81. あおきと高山のコンビか

    喰霊-零-は面白かったから

    一応期待しとこう



    虚淵は、元人間っていうパターンが多いよね

    もっと引き出しがないのかな








  82. オーラは意外とないな



            小野ってよく出る小野DとUじゃないだろ








  83. 69

    鎧武があんな状況だし、複数作品を兼業とか余裕かましてられなくなったんじゃないか?




  84. 雨宮って戸松みたいだね

    とくにキャラ的なものが無いふつーって感じ


  85. 花江って下手だろ


  86. サンライズだよと言ったら多分ほとんどが信じるアルアルパターン


  87. このキャラデザじゃ売れんだろ…


  88. やだやだ子役上がりの棒読み小野賢章ごり押しやだやだー


  89. 土曜の23:30~12:00~

    って範囲広すぎだよ

    24:00あるいは0:00だろ?


  90. これとある飛行士なんたらってアニメにに空気が似てるな


  91. 53

    寧ろ鬱要素しかなったのですが


  92. 花江は叫んでると何言ってるか全然わかんないんだけど


  93. VVV臭するけどVVVよりつまんなさそう


  94. うーん







    これは爆死で


  95. これか虚淵が喧嘩別れしたの


  96. ナデシコの設定を再構成したら、こんな感じなのが出来ました。 って奴なんだろうな。


  97. 今、ロボ物は何やっても流行らないだろ……


  98. ファッ!? 志村貴子だったのか


  99. 2013年

    ガイストクラッシャー(緑ヒスイ[3])

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(ロナ)

    銀の匙 Silver Spoon(女子生徒B)

    世界でいちばん強くなりたい!(早瀬愛華[4])

    とある科学の超電磁砲S(女の子)

    ログ・ホライズン(リリアナ[5])

    超次元ゲイム ネプテューヌ(国民B)

    2014年

    アルドノア・ゼロ(アセイラム・ヴァース・アリューシア[6])

    一週間フレンズ。(藤宮香織[7])

    東京喰種 トーキョーグール(霧嶋董香[8])

    ノブナガ・ザ・フール(オペB)

    ブレイドアンドソウル(ジン・ハズキ[9])

    魔法科高校の劣等生(光井ほのか[10])

    ログ・ホライズン(オペレーター3)





    最近よう見かけるようになったと思ったら今年4月から一気に主役級6本wwwwwwwwww

    ごり押ししすぎて笑える

    これで並みレベルだったら声優界のゴーリキーはこいつで決まりだな


  100. ネタばれ 敵の正体は元人間


  101. 小野賢は声質の勝利


  102. 43

    花澤豚キメェ

    合わないのに強引に引っ張ってる時点でどっちもゴリ押しなんだよ


  103. これもまた銅像ENDなんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#