05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

映画『たまこラブストーリー』PV第1弾公開!  凄い面白そうじゃねーか!

333_2014032211234953e.jpg


無題

映画『たまこラブストーリー』公式ツイッターアカウントです。2014年4月26日ロ­ードショー!

監督:山田尚子、脚本:吉田玲子、制作:京都アニメーション
出演:洲崎綾、田丸篤志、金子有希、長妻樹里、山下百合恵



        ___
        /     \  やヴぇぇぇすげー面白そうじゃねーか 
     / u ::::\:::/:: \  やっぱり恋する女の子物語最高やで!!
   /    <○>::::::<○> \  つかこれをTVで最初からやれよ・・・
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ デラちゃんなんていらなかったんや!! 
.  |       /( ○)  (○)\ 最初からもち蔵だけでよかった(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. もしかすると中二病超えてくるかも


  2. 恋愛とか要らないから



    デラとかチョイとか出ないなら見ない


  3. 見ない


  4. もち蔵の右手に幻想殺しが宿るとか


  5. わざわざ東京の大学って…もち蔵は餅屋継がないのか


  6. ラブコメの波動を感じる


  7. テレビ放送決まったら教えて…(遠い目


  8. 消費税アップで映画も値上げするしなぁ。


  9. なんか恋愛映画を単体でつくりたかったんだけど

    いきなりやっても売れんから、たまこつかって制作した印象


  10. え・・・デラもチョイも出ないの・・・?


  11. デラってのが鳥のことって思い出すのに2分かかった


  12. やばいやばい!めっちゃおもしろそう!


  13. 今更ガチで恋愛されてもな……丁寧に作ってそうだけどさ


  14. やべーなマコにしか聞こえなくて笑えてします


  15. おまいら恋愛したことないじゃん

    こんな映画観たら発狂だろ


  16. 正直、テレビアニメ版よりおもしろそうな雰囲気があるよね


  17. 逃げろ満艦飾ーーっ!!


  18. 洲崎歌上手くなってるな


  19. 割とよさそうでビックリだよw

    TVやってなくて劇場これ1本だけだったら多少は評価されてたかもね


  20. 日常と並び京アニの面汚し


  21. 商店街要素とデラちゃんを抜いたいつもの京アニアニメになったか


  22. 鳥出てこないのか

    じゃ中二の倍は入りそう


  23. あんこ姫が制服を着るなんて…


  24. 何の愛着も持てなかったキャラでいきなり恋愛やられてもね


  25. まじで見たくなってきた


  26. にわとり・・・いらないの


  27. TV版と雰囲気全然違うじゃねぇーかw


  28. もち蔵かわいいよなー

    あんこちゃんに下に見られてる感じとかたまこ関係で照れてバタバタするのとか


  29. デラは一切でないのかw

    しかし、餅屋経営で子供を大学に行かせられるのかな?


  30. 鳥はホントに要らなかったからな 朗報だ


  31. やっとこーいうの来たなぁ、



    最近の中二病こじらせてる深い(笑)作品よりこーいうのすき




  32. キャスティングにはデラ入ってるけど…どうなるんだ?


  33. 一万近く売れたモーパイがあの様だがこれはどうなんだろ?


  34. 作品自体誰得なのに、劇場化がさらに誰得で、挙句もち蔵の恋愛という誰得。


  35. 面白そうだけど興収はアカンやろな・・・叩かれる未来が見える




  36. ぞいやぞいや


  37. ちっ、鳥が失敗だったことに

    いいかげん気が付きやがったかw


  38. もち蔵のほうがどうでもいいわ


  39. 京アニの作品って

    全部同じにしか見えない


  40. なんだリサイクルか


  41. ここ数年、倒産の話どころか事業がちょいちょい拡大してるのを見るときっちり儲けてるんだな


  42. みどりちゃん完全に負けじゃねーか


  43. スザキニシ!


  44. 鳥どこいった


  45. もち蔵のくせに少女漫画の主役に見える


  46. 京アニ作品でここまではっきりした告白も珍しいな

    これは観に行く


  47. じょじょじょー


  48. 鶏肉の入ってない親子丼だな


  49. スイーツ御用達実写映画の予告をそのままアニメにした感じのPVだな


  50. デラが出てくるとギャグになっちまうしリストラやむなしw


  51. テレビシリーズはもっちーがヒロインだったな

    普通に楽しみです


  52. 割とまじめに恋愛物やってるからもち蔵って名前が浮きまくってる


  53. 51

    親子丼の味を決めるのは鶏肉じゃなく玉子と出汁だぜw

    これだから素人さんは・・・w


  54. デラどこいった

    食われたか


  55. レズっ子はたまこへの思い云々あったけど

    ピエロがいきなりシリアスになられてもなー


  56. たまこけが放映されてた1年前に、

    まさか洲崎綾が今のような有様になるとは誰も予想しなかった


  57. 艦これのイメージがすごいよな


  58. みんな公式サイトも見れーw



    デラ・王子・チョイの出る新作短編も

    同時上映だぞ


  59. あれこんなアニメだったっけ


  60. うーん、つくりも丁寧で出来も良さそうだが

    ヒットしそうな気がしない…

    スタッフの信望も厚い山田ラインを確立したいのはわかるが

    一度白紙に戻した方がいいと思うがなあ


  61. やべえ雰囲気バッチリだわ

    あやっぺ最高


  62. 喋る鶏って必要なかったな


  63. 消失、けいおんと面白かったから期待

    中二?何それ?


  64. なんか、京アニは恋愛絡むとダメだな・・・




  65. でんでん現象の波が京アニにまで…


  66. キモオタが真面目の恋愛もの(スイーツ系的な意味で)苦手なのを京アニのせいにしてもなぁ


  67. やっぱガンモで怒られたんだね


  68. ずっと思ってたけどこの二人の恋愛話とか需要無いんじゃね?

    本編見ても一番どうでもいい要素だったと思う


  69. 奥手のバカップルから漂う前時代遺物的ラブロマンス臭


  70. 洲崎の声 硬さが取れて可愛くなっちゃってるな

    中二病の内田と同様同じ声なんだけど何か1期と違っちゃうっていう


  71. 時期を4月に合わせてテーマが卒業的な?

    大学生とか、中学から高校に上がるアニオタには丁度いいかもしれない(小並感)


  72. こーいうヒット作からハズレても丁寧に作ってる映画はぶっちゃけ嫌いじゃない

    もっとやれ




  73. すげえTV版無かったことにしてるなw

    もう元ネタやめて新作としてやったほうがよかったんじゃ。

    「モチゾウ」の浮きっぷりがやべえw


  74. あんこちゃん

    ぶひいいいいいいいいいいいいい


  75. 覇権の予感しかしないな


  76. シリアスな空気出せば出すほど「もち蔵」という単語がシュールになっていく。

    しかもこのシュールさは確実に狙ったものではないという。

    だって明らかに視てる側に笑ってほしいわけじゃなさそうやし。


  77. 79

    そうなんだよなぁ。たまこの存在消して、「あの」山田監督完全新作でやった方が話題になったかも。


  78. やはり山田尚子は雰囲気作りに関しては一流と断言できる


  79. もはや別作品になってるやん

    たまこまーけっとでやる必要あんの?


  80. レズ疑惑の子がノーマルな恋に目覚めるストーリーなら見に行ってた


  81. より酷かった境界の彼方よりも売り上げ悪かったんだ。

    どんだけたまこがけいおんファンに拒否られたかわかる。

    京アニにとって山田監督はどうしても成功させたいのはわかるけど、

    たまこで戦えるのか?さてどうなる。


  82. は?逆だろう

    デラとチョイ出してコメディやれ

    もちぞうは消せ


  83. ちょっとあんこかわいすぎんよ~


  84. 新宿まで行かなきゃダメなんだっけ?

    ハリーアップ!ですよ。コンなもん


  85. ここまですべてもち蔵の妄想っていうオチ


  86. これはみに行くわ


  87. 今度のけいおんは、ついに恋愛ものをやるんですか。


  88. あの花みたいに上手く宣伝できれば結構入るんじゃね

    俺は行かんけど


  89. たまこではいまいちブレークしなかったマコで人気出た洲崎の立ち位置が

    ソラノヲトの後イカ娘でブレークした金元寿子になんか似てるな




  90. ひょっとして旅団いない?


  91. アニメで失敗して映画までやるのはすごい

    度胸はすごい


  92. 親父とあんこの恋愛は結構面白かった

    たまこにも期待


  93. これは期待


  94. キルラジ聞きだしてからスザキチの声を聴くたびに草


  95. 中二病の恋愛があの程度だったからなー

    中二病が小学生の恋愛だとするとたまこは中学生の恋愛って感じになりそう


  96. 焼き鳥ぶっ飛び


  97. あんこ可愛いいいいいいい


  98. 本編でこういう展開楽しみにしてたんだよ


  99. 何一つ回収できてない本編をさらにややこしくしてくるなよ・・・




  100. もち蔵ってTVではめっちゃ影薄かったのに・・・


  101. たま子にもモチぞーにもあんまり思い入れないしなあ


  102. やっとラブコメか・・・



    TVシリーズでなぜやらなかった


  103. 映画の動員は円盤売上と違ってきそう

    境界>たまこま>中二ってとこかな?

    境界の映画はないんだけど、もしあったら




  104. 普通に面白そう


  105. ほんと普通に面白そうなんだけど!!


  106. たまこがもうちょっと可愛かったらな

    てかたまこまの必要ないな


  107. 94

    MUNTOをTVでやった京アニが今更そんなことを恐れる理由はない。










  108.        たまこマタコーケッタ












  109. 主役のデラさんがあまり出なかったら

    爆死もののスピンオフの恋愛ものとかいう訳わからないジャンルを開拓することになっちゃうじゃん


  110. 京アニ衰退期




  111. たまこが腕クロスの変なポーズしたら神




  112. デラが前に出て来ないとか…



    ほーちゅーさんのナレの無い中二病みたいなもんやで


  113. >デラちゃんなんていらなかったんや!!

    ホンマこれ


  114. へー、おもしろそう


  115. 良さげな感じだが


  116. あんこちゃん観に行くよ




  117. ヤマカン(女)の公開オナニー






  118. あれあれ?

    めっちゃ見たくなりましたよこれ


  119. 京兄は今回のたまこ映画のpv、氷菓、ハルヒ消失みたいな

    撮影処理を使った作品をもっと作ればいいと思うだがな



    手間がかかりそうだからやるのは大変だと思うけど


  120. 凄い面白そう!…って思えるのか、そうかぁ

    なんか元ネタの趣旨や美点を何もかも無視して、キャラだけ借りてきて

    ありがちな恋愛モノ展開して喜んでる二次創作臭がプンプンするんだけど…


  121. あんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  122. たまこはあんなに人間味無かったのに急に恋愛で悩まれても…

    まあ面白そうだけどさ


  123. こういう作りが逆に期待できる

    TVシリーズを見ていない人が楽しめたら大したもんだ


  124. TVアニメつまんなかったけどこれ楽しそうだな。


  125. 劇場少なっ

    それにいつものこの手の上映館と違うので行くの戸惑いそう

    救いは福岡なのでGW混雑するどんたくのエリアから少し外れてるってことかな




  126. あんこのセーラー服姿が感慨深い


  127. 暇なら見に行くか


  128. デラの出番はないのか?


  129. 最初からこの路線でやってれば

    TV版も2倍は売れてたと思う


  130. たまこ見てなかったけど単体映画として面白そうだから見ようかな


  131. あんこおおおおおおおおおおおおおおおおお

    制服ううううううううううううううううううううううううう

    あんこのせいふくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  132. 唐揚げくいてぇ


  133. しまった、予告編、見なきゃよかった

    面白みが減るじゃねーか

    5/1の映画デー(と、もはや、そう呼べんわな)1100円で観に行くとするか

    ヤフオクで1000円ぐらいのチケット、出回ってないんだよな




  134. 途中で主題歌を洲崎さんが歌ってることに気付いた



    歌上手い人が主演だとほんと助かるね

    つかPVでがっつり見せてくるなぁw東京の大学とかありがちでくそふいたwww


  135. なんか隣町に唯や六花が住んでそうww


  136. デラは結局島に戻ったんかい


  137. この後めちゃくちゃデラマッヅィー


  138. まぁ、おっさんのオタクが一人で観に行ける映画でないことは確か。

    現実とは違って、ネットではそういう奴らにもいっちょまえに発言権があるから、評判が良くなることはないなw


  139. 横顔の描き方がすごく好み


  140. 鳥はいらねーのは確かだが、もち蔵が東京の大学に行く前に告白っていう、テンプレど直球のスイーツ映画ってのはどうなんだろうなあ


  141. たまこの声優はラジオで有名になったらしいけど

    まだあの過呼吸しそうな落ち着かない演技するの?


  142. たまこ可愛い


  143. あんこ制服に胸がときめいた

    俺ってロリコンなのか?

    否定したい


  144. デラは京アニスタッフが美味しくいただきました


  145. 洲崎ちゃんはマコのイメージが強くなり過ぎたw


  146. ヤバイ

    観に行きたくなってきた


  147. たまこまからの洲崎あやっぺの快進撃すごいよね。一気に駆け上がってるw

    マコ役がキッカケではあるけど、たまこがなければ埋れていたかもしれないわけで。


  148. もち蔵ENDか…

    楽しみにしてただけに残念だ


  149. 鳥もといTVシリーズなんてなかった



    とか言われそう(既に言われてそう)な内容だな・・・


  150. どう見ても爆死確定です。


  151. 爆死しそうだけど普通に面白そうなので見に行こう


  152. こんなの恋空以下だろwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#