05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

ルパンのスピンオフ、映画『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』初夏公開! 監督は小池健

jigen_large.jpg




「次元大介の墓標」劇場公開決定!監督は小池健

モンキー・パンチの代表作「ルパン三世」を原作にしたスピンオフ作品「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」の劇場公開が決まり、東京・新宿バルト9で初夏に限定特別上映されることがわかった。

2012年4月に27年ぶりとなるテレビシリーズとして制作された「LUPIN the third ~峰不二子という女~」に続くスピンオフ作品第2弾。前作で作画監督を担当し、海外での評価も高いアニメーターの小池健が満を持して監督を務める。

前作では不二子を主役に配し、大胆な解釈で若き日の主要キャラクター5人の出会いと活躍を描いた。小池監督は、今作について「ルパンと次元がどうやって相棒になっていったかを描いてみたかった。今作では、ルパンはワルではあるけれど『盗む』という行為に託して自分の作戦を練っていく。一方、次元は非常に高い技術をもった孤高のガンマン。このふたりの組み合わせの妙や、チームが形成されていく過程を表現できればと思い制作しました」と説明している。

プロデューサーの浄園祐氏は、「原作から続く、元来ルパン三世が持っているエッジの効いた表現、空気感を意識して、小池監督、そして制作スタッフ陣とともに『次元大介の墓標』を作り上げました」と話している。さらに、「『峰不二子という女』以降、新しい、カッコいいルパン三世をスピンオフでも作り続けたいと思っています。『このルパンを待っていた!』と感じていただければと思います」とコメントを寄せた。

http://eiga.com/news/20140321/2/1/01/




次元もやるんだったらごえもんもいつかやりそうだね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ つか不二子のとき脚本はマリーだったっけ?
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 次元は誰がやるんだよ!!!
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ しかし映画ってのがなぁ、またTVでやればいいのに・・・もったいない
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. また変わったことを


  2. 唯一オリジナルキャストのついてるキャラクターで「墓標」とか

    縁起でもねぇ・・・


  3. ピンポイントに次元のスピンオフとか

    爆死するに決まってるだろ…

    アニメスペシャルでやれよ…


  4. 4

    俺も思った

    マジでシャレにならんからやめてくれ


  5. 小池健か監督かこりゃまたシブいアニメになりそうだな


  6. AAズレリンゴ


  7. 脚本とかどうなるんだろ

    前のルパンで脚本良かったのって1話くらいなんだけど


  8. コナンが出るなら見る




  9. 墓標は止めろよ

    縁起でもねえw


  10. ここまで映画ラッシュだとテレビアニメ作るよりよっぽど安心って某業界漫画で言ってることマジなんだなあって思うわ

    どんだけテレビ局ぼったくってんだ


  11. これで声優交代に納得させるためのスピンオフでの主役でしょ

    もう81歳だし、交代すべきだわな


  12. 主役やらせるからお願いだから辞めてくれってこと?


  13. 不二子が大コケだったからもうテレビじゃ出来ないんだよ、察しろ


  14. 007は二度死ぬ並の詐欺ですな

    まぁ次元大介ってのはコードネームみたいなもんで中の人は変わってるんだぜ


  15. 14

    最後の花道をお膳立てして上げるって感じじゃないかね?




  16. 新声優のお披露目かもな


  17. 今度は次元が銭形に掘られちゃうの?


  18. 15

    ルパンなら円盤売上げとかどうでも良いだろ


  19. まだ五右衛門と銭形のスピンオフが出来るな


  20. TVシリーズでやれとか正気か?

    小林さんキツいやろ


  21. 峰不二子という女は普通に乳首だして性交描写あったよね

    映画でやるのは規制云々じゃなさそう


  22. 小林清志さんの花道としか思えんよなあ


  23. 18

    日刊スポーツの記事を読む限り、声優は小林清志と栗田貫一になってる

    ただこれを最後に交代って線はあり得るな


  24. 監督

    ミチコとハッチンの山本沙代から小池健に



    脚本

    マリーからTIGER&BUNNY・相棒・の高橋悠也に





    女排除で男臭い話になりそうだな


  25. 次元版、期待したいな

    ゴエモンが仲間になったエピソードはTV1作目にあるから不要だしくれぐれも余計なことすんなっ


  26. 次元がバンパイアハンターDに見えた


  27. コナンは出るの?


  28. これで次元声優交代ってこと?


  29. シャアだって、声優がお年だから何か残そうと「赤の肖像」作ったろ



    次元も似たような感じだよ。主人公に勝る人気を持つキャラのスピンオフを作ればファンも喜ぶだろ


  30. これで次元の中の人代わるかもね


  31. 俺もTVアニメのほうが嬉しいけど

    やらかんの言う「もったいない」は意味が解らん

    なんか根本から勘違いしてそうだな


  32. 不二子BOXで4000強売れたならそこそこ良かったんじゃないの


  33. 峰不二子という女は腐女子に媚びて最低の作品になったからな

    これは真剣に作ってほしい


  34. EDで不二子ちゃん路理知首解禁までしたのに4000強とは情けない


  35. 峰不二子のは序盤は確かに良かった。最初の3話分ぐらい。

    途中からマリーのオナニー脚本にこれでもかと付き合わされてゲンナリ…


  36. ルパンと次元の出会いって今まで2回くらいやってないか?


  37. 「峰不二子という女」は全体としては酷かったが1話と次元の登場する回「だけ」は良かった

    今回はマリーも絡まないようだし期待値上がるわ―


  38. ゴエモンはTVシリーズで散々やったから

    蛇足になりかねん

    ゴエモン危機一髪は大好きだ


  39. 声優交代だろうな

    小林清志さんやめたがってないから花道作って


  40. 本当に死んだら傑作に昇格や


  41. 墓標って…小林清志御大に死亡フラグ立たすな!


  42. 爆死回避不可


  43. 小林清志に代わるかっこいいオヤジ声っていうと・・




  44. 小林さんのお年と体力考えると、脇で良いところで出てくる役は出来ても、

    主役で出ずっぱりってのは2クールはおろか1クール通すのもキツいのかもな。

    そう考えると映画は妥当な気がする。



    でも、この一作で小林さんが交代か次元というキャラが引退とかって事も有るかもな。


  45. 昔のルパンみたいなのが見たい


  46. ここで聞くのもナンだけど

    「峰不二子という女」は話以外はよかったと思ってるんだが

    特にあの絵を劇場版で見られるなら複数回足を運ぶのもやぶさかじゃないぞ

    他に何か問題あったっけか?



    あと腐女子てナンだっけ?と思ったがアレか

    気持ちよく笑わせてもらったけどな


  47. ルパンは「峰不二子という女」以外に

    TVシリーズの復活も提案されていたらしいが、あちら企画はどうなったんだろ?


  48. 中の人高齢だけど大丈夫か?


  49. 小林清志さん平気かな


  50. 49



    肝心の話が駄目じゃどうしようもないだろ


  51. またマリー脚本だったりして




  52. 久々に、この絵で動いているのを見れるかと思うと嬉しい






  53. >峰不二子という女

    あれもう二年前なんだ。クソつまんなかったなあ

    話とか雰囲気がどうってんじゃなくて、ルパン三世はもうノスタルジーの中だけで評価されてるんだよ


  54. 小林さんも声が出てないからなぁ……。

    そろそろ交替してもいいと思う。


  55. 小林次元のラスト作品になるんじゃないかなぁ


  56. 58

    スピンオフやるなら最後のチャンスだったのかもしれんな


  57. 小林さんそろそろヤバいからな


  58. ルパン一味が出会う時の話ってのはTVスペシャルでもやってたけど、結局は作り話だった?って程度に誤魔化されてたし…





    監督の解釈しだいでころころ変わって、真のオリジナルなんて作られないんだろうなーと。


  59. 小林清志氏は 山田康雄さんがルパンを演じる以前から

    次元大介を演じているんだよな(パイロット版で)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#