05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『キャプテン・アース』ED主題歌は茅野愛衣が担当!新ビジュ絵・追加キャスト公開!工藤晴香、内山昂輝、山本希望、潘めぐみ、豊永利行

55_201403201922568b4.jpg


55_201403201922568b4.jpg

4月5日(土)放送開始のTVアニメ『キャプテン・アース』、EDテーマは茅野愛衣が担当。

工藤晴香・内山昂輝・山本希望・潘めぐみ・豊永利行ら追加キャストも発表

 2014年4月5日(土)よりMBSほかにて放送開始となるオリジナルTVアニメ『キャプテン・アース』。そのエンディングテーマを、夢塔ハナ役・茅野愛衣さんが“HANA star.茅野愛衣”として担当することが発表された。

■茅野愛衣コメント
「前向きで疾走感ある明るいメロディーですが、歌詞は“君はいますか届かなくても知りたいよ”、“きっと人はこうやって恋するんだ”などのハナの気持ちに寄り添うような言葉がたくさんあって、聞いていて切なくて胸がきゅっとなりしました。とても素敵な曲なので、作品共々好きになって頂けると嬉しいです! 登場人物達の気持ちに重ねながら聞いてください」

 また、主人公・ダイチ(CV.入野自由)たちと敵対する組織「遊星歯車装置」の構成員について、工藤晴香さん・内山昂輝さん・山本希望さん・潘めぐみさん・豊永利行さんらキャストとなることが決定。2014年3月22日(土)・23(日)に開催される「AnimeJapan 2014」においても、様々な展示やグッズ配布などが予定されている。

http://moca-news.net/article/20140320/201403201800a/01/?afid=sokudokuex




 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) EDにかやのんきたでえええええええええ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! つかキャラ名が歌うって感じだけどw
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  まぁPVでもも歌ってるからなぁ
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /  キャプアスは来期のロボアニメで一番期待してるで!!
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l でもタクト級になりそうだけど
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ かやのんもそのうち歌手デビューしそう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶん有名声優はみんなデビューするよ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1以外ゴミ


  2. お、工藤晴香に仕事あった


  3. 女性型ロボのとんでもないところが穴あいて光ってるんですが


  4. 内山くんも来期多いな

    ピンポンハイキューソウルにもいた気がするわ


  5. 3

    ∀のおちんぽオマージュや


  6. いやこれ茅野愛衣って入ってるしソロデビューじゃないか普通に


  7. 茅野くん!


  8. 愛衣ちゃん大勝利!


  9. ギアス級はいつでてくるのか


  10. 5

    なるほど


  11. 愛衣ちゃん大勝利


  12. かやのんが個人名義でCD出したら

    シンフォギアの装者全員ソロデビュー達成なんだな!いやはや


  13. 下手だろうが上手かろうが誰でも彼でも歌手デビュー、ボロい商売なんだろうな。


  14. ロボアニメは全てゴミ


  15. 9

    ギアスとかどうでもいいから



    ヤマト、ガンダム、エヴァ級に出てきて欲しい


  16. ヴヴヴの二の舞だけはやめてくれ


  17. >>10



    納得してイイの?w


  18. じんたんがロボ乗ってるのかと思った


  19. 17

    なんとなく納得しちゃったわw



    とはいえ他になにが…まさかAGEのダナジン意識してるわけじゃないし…


  20. のぞとめぐも出るのか

    期待大だな

    めだかボックスの喜界島、ファンタジスタドールのバジル、地獄ようちえんのゆきちゃんものぞの方が良かった

    じょしらくの丸京、今度映画化される「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするタイトルの少女漫画の北川めぐみもめぐの方が良かった

    また新ローゼンではめぐは潘めぐみ、真紅は茅野にバトンタッチすべきだった


  21. ゴミキャストだな


  22. ~級とかやめろや

    春で一番楽しみにしてる


  23. i



    人のことをゴミって言っている時点で、あんたの人生 ネットやる以外ないだろう?



    終わってるよ。あんた


  24. 8・11

    それ言うなら「ブ愛衣想大敗北ぅ〜」だろ

    流行語でもないしリア充の遠吠えだろ

    何でリア充にはキチガイばっかなんだろ?

    リア充もエステティシャンも爆発しろや


  25. ラブライブの記事ないからこのところコメ伸びねーなw


  26. 粗大ごみwww


  27. ギアス級()


  28. 内山君主役だったら見る気あったけどな


  29. ※5

    合体ロボの可能性が微レ存?


  30. 遊星歯車装置という名前から感じる綺羅星の薫り


  31. エウレカ級期待してるんだが、ハードル上げすぎ?


  32. かやのんのソロあんまないな

    氷菓ガルパンシンフォギアG機巧少女

    ちょっと低めのトーンで独特な歌い方なのでユニットでも判別しやすい


  33. >キャプアスは来期のロボアニメで一番期待してるで!!

    >でもタクト級になりそうだけど



    意味が分からない

    タクト級なら成功じゃねーか

    ヴヴヴ級の可能性だって十分あるのに


  34. 28

    主役にならなくとも、内昂が出演しているだけでも見る価値が出てくるよ

    ついでに、会長はメイド様の荒嶽、もしドラの浅野、DOG DAYSのガウル、織田信奈の信勝、好きなよのカケル、八犬伝の五狐のどれか(それ以外は小野友樹、梶裕貴、島崎信長、山本和臣で)も内昂の方が良かった

    あと、御愁傷様二宮君の二宮、これはゾンビですかの主人公はいずれも豊永氏の方が良かった

    またテンペストの2人はどっちも合ってて良かった

    とはいえ前期のEDは作品に合ってなかったが


  35. VVVよりマシなら何でもいいよ


  36. またギアス…



    最近必死すぎだろ


  37. かやのんって結構ロボット物に出演してるよな

    次はガンダムか!


  38. また茅野か.........


  39. 茅野の法則(1)

    茅野に金髪キャラを演じさせると、その作品の知名度が上がる


  40. タクトみたいにクソバンクいれんな


  41. 茅野の法則(2)

    茅野に名前に「あい」のつくキャラを演じさせると、その作品の出来が悪くなる


  42. キャプテン・マース


  43. 茅野の法則(3)

    茅野がロボットアニメに出演すると、売れなくなる


  44. 茅野の法則とか言ってる人血液型占い信じてそう


  45. 茅野の法則(4)

    茅野の法則を信じる人は、他の占いを信じない


  46. 工藤晴香?

    あのド下手使うのかよ。

    期待してたのに残念だわ


  47. にこにーの件でラブライブ記事は当分自粛なんだろうな


  48. エイベックスだしちょっと…

    ワキガの新人らとアイリスなんとかしてやれよ


  49. 最終回放送後、そこにはVVVと同じ惨状が広がっていた



    ってならないといいけど


  50. 工藤晴香ってハチクロではぐちゃんやってた子か

    まだ声優やってたのね


  51. 山本希望は事務所とキングレコードが必死に推してるのに

    全然売れない声優だな


  52. うん、ダメだこりゃ

    ロボSFは全く期待できない

    キャラアニメとして頑張ってください


  53. このスタッフだとVVVになりかねないのが怖い


  54. 55

    ならんならん


  55. 53

    俺ものぞはもっと売れてもいいと思う

    このままじゃ幸村の一発屋になりそうで怖い

    余談だがめだかボックスの喜界島、ファンタジスタドールのバジル、地獄ようちえんのゆきちゃんものぞの方が良かった


  56. ラブライブ信者さっきから鬱陶しいww

    どんだけ記事にしてもらいたいんだよwwwwwwwww


  57. エヴァを超えそうな感じやね


  58. 戦コレの源内ちゃんは好きやで


  59. 声優が歌下手→かわいいいいいよおおおおおおおおおぶひいいいい

    アイドルが歌下手→下手すぎるwwwwテレビでるなwwww口パクwwww



    なぜなのか?




  60. 58

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwww


  61. かやのんってソロデビューしてないよね?

    あくまでキャラソンってこと?


  62. 60

    マジ?超えれなかったら永遠に罵りまくるけどいいのか??


  63. ガンダム以外のロボットアニメがヒットするのは数年に1本あるかないか


  64. チンポギア?




  65. ちゃんと歌手使ってほしい

    声優てどれも似たよーな歌い方だし



    挿入歌でいーじゃん声優は


  66. 前は期待していたのに、PV見てると反吐が出るようになった…

    キャラデザ、スタドラの即視感など、ぜんぜん性に合わない


  67. 声豚も三次ドルオタと同じでカスだからな


  68. 工藤晴香といえばノエイン


  69. 茅野かよ…


  70. 内山くんと豊永くんはコンビ売りなの?


  71. メインキャストに歌える声優いても使えないジレンマが

    感じ取れる




  72. かやのんって、ヒロインクラスの役すげーやってるのに

    めんま以外なんか印象に残らないな


  73. 71

    お前の戯言なんて全然参考にしてねぇから~(あっけら感)




  74. スタドラつまらんかったし、全然期待できない





    映像自体は楽しみだが


  75. ナイトレイドのBD特典、未放送話で猫やってた時が初見だったが

    随分遠くへ来たなぁ茅野さん


  76. 歌下手な声優を歌手デビューさせるのが今のトレンドか


  77. 潘めぐみとはわかってるじゃないか!


  78. 82

    あんたも潘めぐみのファンか!

    それは良かった

    じょしらくの丸京、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするタイトルの少女漫画(本気で駐しちゃうぞのやつ)の北川めぐみも潘めぐみの方が良かった

    また新ローゼンではめぐは潘めぐみ、真紅は茅野にバトンタッチすべきだった


  79. プリキュアやるとどうのとか聞いてたからどうかなと思ったけど

    藩さん意外とまだスケジュール空いてるんだ

    結構面白い人で好きだ


  80. 83

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwww


  81. 工藤晴香久しぶり。

    ノエインはイイ作品


  82. 茅野の歌声は、野太くて幼い感じで、特徴的。

    上手いかって聞かれると、答えに困るけど、個人的には大好物。


  83. 工藤静香と思ってびっくりした

    工藤晴香か、知らんな


  84. 83

    >「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするタイトルの少女漫画

    それ何の作品のこと?


  85. 山本希望はギアスやギルクラやヴヴヴに出れない時点で三流


  86. かやのんイマイチ作品に恵まれないな・・・


  87. 追加キャストも豪華だなー、全員わかるもんw

    でも工藤晴香さんは久しぶりか


  88. 91

    それはロボアニメだけに限った話

    ロボアニメ以外ならゴマンとあるだろ


  89. ボンさんのお戯れ糞オリジナルか



    震え上がるほど楽しみだわ


  90. ヴヴヴよりはマシなアニメになりそうだ


  91. バディコンプレックスには出てなかったな


  92. 藩とかいう親の七光りごり押し野郎どうにかしろ

    演技下手くそ、声きもい


  93. シンフォギアに出るくらいだから歌はウマイ


  94. 茅野で歌ヒロインというとギルクラのいのりんゴ思い出す

    アレは歌い手別人だったけど


  95. 83

    82だがほぼ同意でワロタ!よろしく!


  96. かやのんそんなに歌下手じゃないと思うが。

    オレは結構好きよ。


  97. 98

    よいものをお持ちなのに変身バンクでは不遇だった。

    3期でエロイやつ希望するのん

    歌は。。。手紙w やめてさしあげろ


  98. 茅野悪くないけど、歌より演技かな。

    花澤と同じで合う歌ならいいかもしんないけど、、、



    ボンズなんだし、もうちょっと歌手とかもってくればよかったのに。


  99. VVVよりは確実に良作になりそう


  100. 97

    ゆゆの岡ちーは良かったぞ


  101. 97

    潘の悪口はそこまでだ

    お前は大塚明夫や野島裕史・健児兄弟にも同じことを言うつもりか?

    ついでに、じょしらくの丸京、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするタイトルの少女漫画(本気で駐しちゃうぞのやつ)の北川めぐみも潘めぐみの方が良かった

    また新ローゼンではめぐは潘めぐみ、真紅は茅野にバトンタッチすべきだった


  102. なんてったって許嫁の人か


  103. 106

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwww


  104. 107

    あの天正やおよろずのパクリアニメの挿入歌か

    ていうか同じやおよろずでも天正やおよろずの方をアニメ化して欲しかった

    余談だが武部沙織はゼクシィ読んでる割に結婚しなさそう

    中の人も婚活しているみたいだが、どうせ結婚しても某白石さんみたいになるんだろ


  105. めぐみって奴、ゴンの声優か?

    糞下手過ぎてキモいんだけど


  106. 110

    いや伊瀬の方がキモいし下手

    「この糞虫がっ」と言いたいのはこっち


  107. 工藤晴香のキャラが活躍しますように


  108. >潘めぐみ



    またこいつかよ・・・

    バイトしながら必死にオーディション受けても仕事取れない人間がいる一方で

    母親がガンダムに出てたというだけでコネで仕事取る奴もいる

    ほんと腐った業界


  109. 潘めぐみdisってる奴多いなw

    経歴とかコネとかどうでもいいよ

    キャラと声が合ってりゃ問題ない、俺的には。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#