05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

これはやばい! 声優・松岡禎丞さんが初単独パーソナリティのラジオ配信やるぞおおおお

pab1395252671639.jpg


松岡禎丞さん初単独パーソナリティのラジオが配信決定

http://www.onsen.ag/blog/?p=33797

ゲームの発売に先駆けて「爽海バッカニアーズ!」に登場するキャラクターたちや物語の魅力をより堪能できるWEBラジオが配信決定!

ラジオパーソナリティは気分屋だけど明るく元気なエミリオを演じる松岡禎丞さんです!

番組の詳細は後日発表いたします。

【番組名】
ラジオ「爽海バッカニアーズ」

【配信日】
4月末を予定

【パーソナリティ】
松岡禎丞(エミリオ 役)

【関連リンク】
爽海バッカニアーズ! | 公式サイト

http://p-reve.com/buccaneers/index.html



            /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
        /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \ お前ら聞いてくれよな!!!
        ,’: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、 
         |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   
         i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ
        ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
           ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !
          j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
             ヽこ>:: ::. .         〉_
            \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
              ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,

         ___
       /      \ つか松岡くんって一人でラジオできんの?
     / ─    ─.\  いつも大体ゲストで話振られてからしゃべるタイプだしさ・・・
    /   (●)  (●) \ 
    |     (__人__)     | もうすげー楽しみだわ            
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)

    



 

コメントを書く
  1. 面白そうだな


  2. そうか


  3. これはあかん


  4. ファッ!?


  5. 番組として成立すんのか?w


  6. ヤラカンほんと松岡好きだな


  7. 毎週ゲスト呼ぶしかない


  8. 仕事熱心なのにここまでいじられる松岡君かわいそす


  9. 誰かがストップかけないと語り続けるか、言葉が出てこずに無言になるかだしな‥



    編集しまくればいけるんちゃう?一人ならとりあえず挙動不審にはならんだろうし


  10. むしろ一人の方が安定する可能性


  11. ある意味放送事故みたいな感じで楽しめるだろ


  12. このしゃべってる時の手の動きはなんなの?w


  13. 色んな意味で期待(大草原不可避)


  14. 女性声優のラジオとか全然聞いたことないけど、これは聞こうと思う


  15. 8

    かんけーしさえなければ不器用だけど熱心な人で済んだけどね



    あれ以降は何やろうといじられますわ。むしろネタで済んでるだけマシな方


  16. これ応援しないと駄目か?


  17. 松岡君がんばれよ・・


  18. 最近のイベント映像みたけど奇妙な動きしてたよw


  19. 毎回トースキルあるゲストがしゃべるだけ


  20. かんけーし!


  21. この挙動不審さは若い事の杉田を思い出すな・・・

    昔はニコニコで声優番組とかなかったから挙動不審でもそんな目立たなかったけど、

    低俗霊のDVD特典でお払い行った時とかほんと凄い挙動不審具合だったからなw

    まあそんな杉田も今はそこまで挙動不審さ出てないし、松岡君も何年かすれば落ち着いてくるか?


  22. あぁ!_?


  23. 松岡君何気にブレイクしてるな

    まあ演技上手いしな


  24. 炎上したこともイベント時にいじられるからなw

    モーパイ舞台挨拶時のいじられっぷりがすごかったw


  25. 話振らなかったら1分もしゃべらんぞ


  26. あぁ!_?

    かんけーし


  27. いい加減にきずけよ


  28. ホモマスのラジオも密かに期待してます(26歳 童貞)


  29. かんけーし!

    かんけーし!

    かんけーし!


  30. 演技うまい?



    並みだろ




  31. これは色んな意味で期待w


  32. 24

    ニッケル騒動で話題になった江口拓也もラジオで「プチ炎上したんだぞ」ってネタにしててワロタ


  33. (アカン)


  34. 杉田ゲストで来てくれるんじゃね?

    流石に一人しゃべりはきつそう


  35. 杉田と信長くん呼んでやれ


  36. 松岡くんパーソナリティで柿原ゲスト回とか事故しか起こらなそう

    毎回杉田がゲストでいいんじゃないかな(適当)


  37. こないだのダイヤのAのラジオは楽しげだったが、立場がゲストで相手が気安い信長だったからなあ…


  38. 杉田に似てる


  39. けいおん3期決定ほんとですか?


  40. 杉田もしゃべり方キモイからなw

    挙動不審で弄られてた元祖




  41. 杉田さんしかいないだろ!!

    梶田さんも欲しいけど、アニ○ラになっちゃうし、、、


  42. 杉田の後継者

    どっちも女性声優から絡みづら過ぎて距離を置かれてる


  43. 男性ゲスト読んでホモホモラジオ?


  44. けいおんガセのようです

    すいません


  45. カゲプロの記事ないの?


  46. 台本準備して一人で喋り続ければ逆に問題起きない可能性


  47. 杉田みたいな面白さはないけどな


  48. 杉田はマクFの頃まではキモイ挙動で弄られてたけど次世代の松岡くんにバトンタッチしたね


  49. ダイヤのAのラジオで初めてマトモに話してるの聞いた


  50. 39

    こマ!?


  51. 俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?

    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」





    とんでもない声優だなw


  52. 杉田はキモいけど中村がツッコミ出来るからまだマシなんだよね

    中村居なかったらマジでヤバかったな


  53. これは期待せざるを得ないwww


  54. ホーモーホーモー


  55. 松岡はまだ10代とかならしょうがないかなとも思うけど

    20代後半で極度のコミュ障は社会人としてどうなのよ


  56. 一人だと饒舌になるタイプなんじゃない?


  57. ※41杉田がゲストでいいじゃんと言ってるのはこのゲームに杉田が出てるからだぞ

    梶田とか関係なさすぎるわ


  58. 55

    それでも才能があればやっていけるって事でしょ

    凄い子だよ


  59. やばいとか言うなよかわいそうだろ


  60. 松岡君はひとつの話題ごとにものすごい長考するから

    単独でラジオとか大丈夫なのか

    おそろしくテンポ悪くなりそうだが


  61. 小林ゆうの(仮)もなんだかんだで長寿番組になってるし

    何とかなると思うけどな


  62. 正直ニコ生でコメントないのに30分ずっと話してる生主は尊敬してる

    俺なら無理だわ


  63. 性格は真面目だから頑張りそうだけどな


  64. マジレスすると一人でやるって言うても横に放送作家さんいるならな

    台本もちゃんとあるし、ヤバイときはカットできるからお前らが心配する話じゃない


  65. ニコで観たりラジオ聴いてる限りには相手が突っ込みを入れたり絡んだりしない方がスムーズに話せそうな気がする。


  66. すっごい真面目なラジオになる予感がするわ


  67. 昔の役の方が良かった

    今はなんか無駄にカッコ付けてる感じの演技


  68. すげー楽しみ

    でも2回目からは聞かないと思うwww


  69. 一人喋りよりもゲスト来た時の会話の空気のほうが怖い


  70. コミュ障代表として頑張ってくれ


  71. 男同士ならやたらとテンション高いから大丈夫なんだよ

    女入った途端無口になるからな

    一人でもまぁ無難に出来るだろう


  72. 42

    でも杉田は本人にはあまり言われてないだけで、実際はまあまあ女性声優陣には

    人気というか、定評らしいぞ



    松岡くんは本物のぼっちらしい。中二病を変にこじらせたって言われてた


  73. かんけーし


  74. 39

    これマジ!?


  75. ttp://www.youtube.com/watch?v=kuOrK-IAloA

    アニメ化企画進行中だってよ


  76. このゴミがなにしようとどうでもいい


  77. 炎上させて欲しいわ

    出来れば干される感じで


  78. 才能もあんまいないしここらで一発デカイ事やって

    消えるのもありなんじゃね?


  79. バディコンイベントの映像で見たけど内山くんはやみんがどっちも

    いかにも良家の子女子息って感じで受け答えもそつなくこなしてる中

    あきらかに姿勢も服装も受け答えもアレな松岡君は浮きに浮きまくっていた…

    本当にだいじょうぶなのか


  80. 77

    78

    なんかお前らがゴミ屑に見える


  81. 61

    たしか今月で終わる


  82. コイツのどこがいいのかさっぱり分からんのだが・・・


  83. 生でなければどうとでもできるだろうけど


  84. 悔い新ためろ、出来損ない


  85. ゲストに振られて毎回松岡君が答えるラジオか。

    楽しみだ。


  86. 声は抜群にいいよな 岡本と同じで完全な主役声


  87. これマジ?

    髪型と顔が絶望的に合ってなさすぎだろ…


  88. 台本があれば行けんだろ…(震え声)


  89. 声が平凡すぎて10年後は確実に消えてるレベル


  90. やらかん…自分でごり押ししてるやつの気持ち理解できたんじゃないかな

    松岡君ごり押ししすぎぃ






  91. カンピオーネの日笠が松岡に陰口言ってたのは



    すげーむかついたわ。女の腐ったような奴だなあいつ


  92. 不安しかない


  93. ブログ以外で発狂する場所が欲しくなったのか?


  94. 放送事故の悪寒…


  95. 90

    わかってないな。だから需要があるんだよ

    ラノベ原作の主人公は、読者が主人公に自己投影するよう地味に作られてる場合が多い

    魅力的じゃない声のほうがいい場合もあるんだよ



    問題起こすタイプは困るんだけどな・・・


  96. まあ役者のはしくれだし、生でなく台本があればなんとかなるだろ

    普通、こんなことで心配されるプロはいないんだけどな


  97. 92

    ブログで発狂するような人に、面と向かって言ってただで済むのか激しく疑問

    その思いやりがあったから、今も声優やれてるのでは?


  98. よくやった。がんばれ


  99. 黙ってしまっても、生放送じゃないんだから編集でどうにでもなる



    むしろ1人で喋らしたほうが編集しやすい




  100. 演技は上手い方だろ


  101. あぁ!_?

    かんけーし

    いい加減きずけよ

    悔い新ためろ、出来損ない


  102. 松岡くんは演技うまいしがんばってほしいわ、


  103. これは楽しみだwwwwwwww


  104. ※96

    あのさぁ…読者がラノベのキャラに自己投影するとかバカなの?

    まさか本当に自己投影するキモヲタがいるとは驚きだわ


  105. すげえ楽しみなんだけど


  106. コミュ障だから逆に一人の方が喋りやすいんじゃね?

    自分の世界に没頭して周りが見えなくなるタイプっぽいし。

    後は編集の腕の見せ所だろ。


  107. 絶対事故るwww


  108. 宮野真守の地上波冠ラジオ番組『宮野真守のRADIO SMILE』が4月から文化放送で放送開始

    mmradiosmile.com/




  109. いやいや、対人が弱いだけで

    一人語りだと凄いかもよ?


  110. 親友の信長くん付けてあげなよw


  111. 92

    あれで陰口とかもう生きていけないだろ・・・w

    松岡はいじりすぎると危ないタイプの人間だとは思うけど


  112. 演技はすごいよなホント



    ニセコイvomicで格の違いが丸わかり

    ヤカンみたいな声でるし


  113. あまり上手いと思わない俺は異端なのか


  114. これはあかん・・・


  115. これだけ注目されてるのはSAOのおかげなのかな

    それとも、ブログとかでキャラと違いすぎること書いたせいなのか


  116. 嫌な予感しかしないww


  117. 普通に特典映像とかで一人語りしてるのあるだろ

    作家がよっぽどがんばらないと

    普通にヤマもオチも無い語りラジオになる悪寒


  118. 毎週放送事故とか胸熱

    てかゲストに呼ばれる人が嫌がりそうwwww


  119. 115

    そういえばバディコンはVomic楽とアニメ楽が揃い踏みしてるんだっけか。

    しかもメインパートナー同士でw


  120. バディコンつながりで内山くんを…いやこの二人じゃダメか


  121. ほんとこいつイキ顔多いなw


  122. 放送事故確定ラジオwwww絶対聴くわwwww


  123. キリット氏ね


  124. 松岡さんの演技、わりと好き。

    絶対聞くわ。頑張って!



    俺も笑わないように頑張るwwwww


  125. >>72

    男同士ってもまともに喋れるの島崎信長だけだよ

    魔界王子のニコ生なんて共演者男しかいないけど殆ど喋れず事故ってたし

    本当にゲストいない方が喋ると思うな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#