05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

【画像・小ネタ】『ニセコイ』円盤2巻のジャケ絵公開!小野寺可愛いのおおおおお!  他

BjF0LwyCMAACZLm.jpg

やっぱ小野寺が正義だわ・・・





『艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で』第1巻 特装版大公開

toku01.jpg
toku02.jpg
toku04.jpg
toku05.jpg
toku06.jpg
toku07.jpg

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=27383


【凪のあすから】第24話あらすじ&場面カット公開

TVアニメ『凪のあすから』ちさきを追って海に飛び込んだ紡の身体に異変が……!?

第24話“デトリタス”

ちさきを追って海に飛び込んだ紡。
息ができず意識を失いかけるも、突如身体にエナが生まれ呼吸ができるようになる。
ちさきに追いついた紡は、冬眠する汐鹿生で自分の想いをちさきに伝える。
感情が交錯するちさきは涙ながらにその場から走り去ってしまう。

その一方、晃からの手紙を受け取るまなか。
そこには一生懸命な文字で「まなか、だいすき」と書かれていた。
だが、誰かを好きになる心を失くしてしまったまなかは、晃の気持ちにどう答えていいか分からず、無言で立ち去ることしかできなかった……。

01_cs1w1_1920x1080_201403192256015ad.jpg02_cs1w1_1920x1080_20140319225559762.jpg
03_cs1w1_1920x1080_20140319225557de8.jpg04_cs1w1_1920x1080_201403192255556a6.jpg
05_cs1w1_1920x1080_20140319225554dcf.jpg06_cs1w1_1920x1080.jpg
07_cs1w1_1920x1080_20140319225622a14.jpg08_cs1w1_1920x1080.jpg

不要ンゴ緊張してきた


『ブレイクブレイド』BDBOXで発売

51BtfLsl39L.jpg

【映像特典】
●新作ショートムービー
●ピクチャードラマ「大陸暦784年アッサム国立士官学校の某所にて」「イリオス連邦兵軍学校」「クリシュナ9世、御前試合」「ミレニル部隊、結成! 」
「潜入! ボルキュス邸」「運命に抗おう」
●パイロットフィルム
●ノンテロップOP・ED
●CM・PV集

【特典】
●外伝小説「ブレイクブレイド―蒼月ノ絆―」
著作:谷村大四郎 イラスト:椿春雨
●特製解説書(64ページ予定)

【音声特典】
●スタッフ・キャストによる新規オーディオコメンタリー
(3話分予定)
●ブレイクブレイドのBGMをBlu-rayに収録した
サウンドトラックアルバム


まれーたそー

1_20140319230044972.jpg
2_20140319230043b5d.jpg
3_20140319230042261.jpg
4_20140319230041e0d.jpg
5_20140319230040ec9.jpg

たそーはやっぱ胸ちっちゃいな・・・


男子高校生は本当にだめだな・・・・

コンビニでアイスをホットの陳列棚へ入れ溶かす 男子高校生を逮捕

コンビニで商品のアイスをホット飲料の陳列棚にいれ溶かしたとして、京都府警山科署は19日、器物損壊の疑いで、京都市山科区の私立高校1年の男子生徒(15)を逮捕した。

同署によると「覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は平成25年12月26日、同区内のコンビニで冷凍庫に陳列されていたアイスクリーム1個(販売価格158円)をホット飲料の陳列棚に移動させ、溶かしたとしている。

同署によると、少年は数人の友人とともに、以前からこのコンビニの店内で大声を出したり
寝転んだりするなどの迷惑行為を繰り返していたといい、今年2月、同店が同署に被害届を提出。
店内の防犯カメラなどに犯行の様子が記録されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000529-san-soci


女性で「黒髪回帰」ブーム「明るい髪色は時代遅れ」

無題

<黒髪回帰>ナチュラル志向 AKB48の影響も

黒髪のセミロングが印象的な女性たち。
ともに大学4年で黒髪に染めている=東京都渋谷区で2014年1月31日、中村藍撮影

 髪を染めるのは女性のおしゃれの基本だが、今、ナチュラルな黒髪への「回帰」が起きている。見渡せばAKB48など人気アイドルにも艶やかな黒髪派が目立つ。女心を動かしたものは何?

 東京・原宿の交差点。「明るい髪色は流行遅れ。職場では『清楚(せいそ)に見える』と好評です」。こう話すのは4カ月前に金髪を黒髪にしたフリーターの女性(21)。一方、昨秋、茶髪から黒髪に戻した女子大生(20)は「茶髪はまめに染めないと伸びた時に根元の黒が目立つ。染める回数が減り経済的に助かります」と現実的だ。

なぜ今また黒髪なのか。電通若者研究部の西井美保子研究員はAKB48など黒髪のアイドルの存在が大きいとしたうえで「東日本大震災後、生活の中で加工されたものより素を大事にする流れが起き、黒髪主義もその一つでは。和食がユネスコ(国連教育科学文化機関)の無形文化遺産、富士山が世界文化遺産に登録されるなど日本文化の見直しも影響しているかもしれない」と語る。

 人口の多い団塊ジュニアの動向に着目するのは、リクルートライフスタイル・ビューティ総研の野嶋朗(あきら)センター長だ。この層は途上国で生産された商品を適正価格で購入するフェアトレードや、環境に配慮した商品を選ぶ傾向があり「黒髪のナチュラルさに通じる」と言う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000035-mai-soci

黒髪合う人と合わない人いるしなぁ


未確認最終回はシリアスか

i1153923-1395190820.jpg


【魔法戦争】六の描き方か

55_20140319231814e2f.jpg

これだけ描けるなら誰でもメーターになれるなぁ()


ごちうさOP&ED

無題

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」EDテーマ「ほっぴんジャンプ♪」
チマメ隊(チノ:水瀬いのり/マヤ:徳井青空/メグ:村井梨衣)


衣装だけかよwwww

せめてキャラに着させろよ・・・


結局セットがたけーからなぁ

11_20140319232513e91.png

マクドナルドがハンバーガーを値下げ 

日本マクドナルドは、「ハンバーガー」を4月1日から100円に値下げすると発表した。

http://www.47news.jp/FN/201403/FN2014031901001766.html


松岡君でるよのかよ!!これで客入りアップやな


ガリガリくんって最近全く買わなくなったな

21R5OiF.jpg


μ’s Birth Anniversary セット2nd-SEASON 第7弾 西木野真姫 発売決定!

makiBirth2.jpg

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5460


相変わらず編集の煽りがいいね

1395221803754.jpg


このネタ広まってたの赤松が紹介したからか


単に焼き方が下手だったんじゃ

@1226kirahime
ねだって買ってもらったピカチュウのシリコン型の参考写真がこれ。

large__20140319235124f8d.jpg

@1226kirahime
そして焼いてみたのがこれ

large_20140319235123603.jpg


どれだけの人が買ったんだろう


ズヴィズダ各地のアニメショップが征服される

1X2pI.jpg


前作PW未プレイでも『MGSV:GZ』をさらに深く理解できるバックストーリーPV公開!


スヌーピーの「ピーナッツ」が初の3DCGアニメ映画化!予告編が公開

スヌーピーでおなじみのチャールズ・M・シュルツさんの人気漫画「ピーナッツ」
が初めて3DCGアニメ映画化され、2015年に全米公開される。
オフィシャルサイトでは予告編が公開され、その世界観の一端が明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000020-flix-movi


一瞬ビックリしたwww

無題

前田敦子 : えなりかずきと“結婚” 人妻役に初挑戦も「夫婦シーンまったくない」

元AKB48の前田敦子さんが18日、東京都内で行われた2夜連続の大型ドラマ「LEADERS リーダーズ」(TBS系)の制作発表会見に、主演の佐藤浩市さん、山口智子さんらとともに登場。えなりかずきさん演じる若手会社員の妻役で、人妻役に初挑戦した前田さんは「今回、えなりかずきさんと結婚させていただいたんですけど……」と照れ笑いしながら、「夫婦のシーンがまったくなかったので、次はもうちょっと奥さんっぽい役をやってみたいなと思います」と熱望した。

 「LEADERS リーダーズ」は、同局では約3年半ぶりとなる連続大型スペシャルドラマで、トヨタ自動車をモデルに、第二次世界大戦前後、日本の未来のために仲間を信じてモノづくりに人生をかけた人間たちの生き様を、史実に基づいてドラマ化したオリジナル作品。「小説 日銀管理」「トヨタ自動車75年史」が原案で、大ヒットドラマ「半沢直樹」の福澤克雄さんが演出を担当。トヨタ自動車が全面協力しており、劇中には戦前、戦後に日本を実際に走った車も登場する。

http://mantan-web.jp/2014/03/19/20140318dog00m200043000c.html


にんきついつい


まだ騒いでるのがいるのかよ

82e6391804799eded0786f241bf780fd949d6b2d1360174455.jpg



 

コメントを書く
  1. 大正義はマリーだろボケ


  2. マジキチ


  3. ちさきまた逃げるのかよ・・・

    そりゃ悲劇のヒロイン面すんなとさゆに言われるわ


  4. gへー


  5. 未確認のあらすじサカサマのパテマじゃないと読めへん


  6. >まだ騒いでるのがいるのかよ



    きいてるwwwwきいてるwwwwww


  7. 今日はチャンピオンの発売日だよ~!

    刃牙も再開するよ~!










  8.      ピカチュウが亡者にwwwwwwwwwww










  9. モブ寺万歳


  10. ニセコイとか迷走アニメだろ


  11. 未確認逆にして※稼ぎwww


  12. なげえよ


  13. ゲームセンターCX買わないと


  14. 渋谷行けばよかった

    非日常を味わいたい


  15. 電鼠亡者か


  16. 冬でもアイス食うけど。ガリガリ君はねぇな。

    クリーム系のやつばっかだわ。

    シャリシャリ食うやつはさすがに夏だろ。さみぃと食いたくねえ


  17. 未確認の最終回の話って原作にあるん?


  18. まだ騒いでるのかよ、とあえて話題に触れるやら管

    本当はもっと炎上して欲しかったんだろテメエ


  19. ここ対立煽るの大好きなんだからいつもみたいに記事にすればいいじゃん

    他アニメの声優なら喜んで飛びつくくせに


  20. 流石にラブライブからむと擁護がわかりやすいな

    絶対に関係なかったら真っ先に叩かれようが記事転載して煽るだろ


  21. 愛生は記事にしたよなぁ?


  22. 内田真礼の服装みてドラクエ3の賢者みてーだなって思ったのは俺だけじゃないはずだ。


  23. この時期アイス買うのは余程のアイス好きだろうて、殺ら感はヒキだから季節感無いのか?


  24. ふーん


  25. え?今までハンバーガー100円以上だったのかよw

    そりゃ客が減るわな


  26. ネットが完全に鎮火してから、まだ騒いでるうんぬん言って最着火しようとする

    やっぱやら管ってラブライブアンチやわ


  27. なんかおっぱいネタでイジればヒットが稼げる

    みたいな安易な発想が見えて嫌だな、やらかん


  28. 中二病の衣装どれが誰のだかぜんぜんわからんわ


  29. やら管がカンカンでいらっしゃる

    咥えて差し上げろ


  30. IPからアク禁にすればいいんじゃね?


  31. >まだ騒いでるのがいるのかよ





    やらかん様が怒ってらっしゃるぞ!!アンチは自重しとけよ!!


  32. コメ稼げればなんでもいいのが、やらおんだろ

    今更叩かれようが問題ないだろ、すでにアフィサイトの代表的な屑の一つなんだし


  33. 昨日結局ラブライブの記事一つも書かなかったじゃん



    いつもはクッソ下らないことでも取り上げて記事にしてたのに




  34. 両さんは語ってる時が一番輝いてる


  35. なんかすっかり牙が抜けたなやらかん・・・





    昔はもっと何でもネタにして炎上させてただろ・・・


  36. やらかんの場合は

    アイドルは純粋なんだ

    だからこんな事で騒ぐなんて許さない

    って方じゃなくて



    アイドルなんてそんなもんだよ

    分かり切った事でいちいち騒いでんじゃねーよ

    の方だな


  37. WUG関連だったら記事にしたくせに



    最近ラブライブの記事書きまくりで、明らかにステマ依頼されてたのが分かるし

    結局立場上ラブライブが炎上すると都合が悪いってだけでしょ?


  38. ここじゃいつもやら管も煽ってるししゃーない


  39. やら管は記事にしない事が1番のアンチの餌って分かってるからな

    どうでも良い時の記事連投といいラブライブアンチの気持ちを良く理解してるわw


  40. たそーはやっぱ足短いな・・・


  41. 村“井”梨衣って


  42. セクロスワロタwwwwwwww


  43. 中二の衣装はどっかとコラボしてるんだっけか


  44. 擁護が露骨過ぎて逆にラブライブ擁護する気無いんじゃないかと思えてきた


  45. いつも特定アニメの叩きを扇動してる奴が何言ってるんだか


  46. やらかん徳井青空のファンだったの?


  47. 見た目的に想像出来たことだから驚きがなかったな


  48. ワキガにも同じぐらい優しくしてやれよ

    特に何も悪いことしてないんだから


  49. ラブライブアンチ煽ればコメってかPVが凄い増えるからなw




  50. 昨日までなら

    >μ’s Birth Anniversary セット2nd-SEASON 第7弾 西木野真姫 発売決定

    は単独だったろうね

    愛生の時でさえネタにして※稼いだのに


  51. ロッテのBOXはamaで品切れおこしてるな

    まあそもそもの入荷量がたいしたことないんだろうけど・・・


  52. まぁスルーだわな


  53. アスタロッテのおもちゃ買ったよー届くの結構楽しみにしているさー


  54. ピカチュウ瀕死


  55. 探せば便秘を体験したい人はいるかもしれん、ただ…


  56. 「どれだけの人が買ったんだろう」とか余計なお世話だが

    ロッテ思ったより売れてるんかね

    11日にセブンネットで予約して店舗受け取りにしたんだけど

    まだ出荷準備中になっとる


  57. そういうのを虫がよすぎるって言うのよ


  58. 黒髪に合わない人って日本人以外の人だよなそれ・・ある意味失礼だな

    まあ瞳の色も関係しているから 金髪に黒い瞳はないということ逆も然り



    未確認あらすじ首痛くなった・・


  59. ラブライブの悪い記事だけ書かないのはどうかと思うがね

    WUGとかは喜んでアンチ風に書くのに


  60. M字ハゲだから雨に濡れると髪、割れるんですよね


  61. ラブライブ大勝利!


  62. こりゃラブライブもアイマスもWUGも自滅してAKB0048の逆転勝利か?






  63. マリーまだでないのかニセコイ


  64. にせこいの画像バランスおかしすぎだろ・・・

    腰掛けてる木は普通なのに、小野寺は頭でかくて足短いw


  65. 新聞「クッキー✩?よくわからないけど概念だけは知ってる(キリッ)」


  66. スヌーピーいいねえ

    日本で公開は無いのかな多分


  67. 今や紡すらンゴりそうな勢いで緊張二倍増しですわ


  68. そういえば徳井青空の炎上の件取り上げてないな。やらかんはこういうネタ好きそうなのに、記事にしないってことはやっぱりお金もらってるの?ラブライブ関連の事はネガティブな事書かないように


  69. オワマス信者がまだハッスルしてんのかよwオワマス信者って童貞臭いから非処女に厳しいのかな?w


  70. チビペタがグラドル気取りで撮影して姿は中々にシュール


  71. 晃とまなかがくっつけば

    光と美海で上手くいくんじゃね

    あと凪あすのキャラはいい加減すぐ走って逃げるのやめろ


  72. マガスぺ表紙の青い髪の女の子って誰?


  73. 記事にして欲しい奴ははよ確実なソースを用意してやりなよ


  74. おめえがネタにしたんだろうがwww



    ま、俺は最初から騒いだりしてなかったが

    声優はまさに中の人

    外で何をしようが知ったこっちゃない


  75. うわー派出所超懐かしいな。AKBが流行る今のほうが

    しっくりくる内容だな。


  76. 凪あす女性陣逃亡しすぎワロタ


  77. この騒動事態はどうでもいいがやらかん相当効いてて笑えるww

    やられやく時代から見てるけどラブライブだけはマジで弱点なんだな


  78. ビィガァァ… とか鳴きそうな生き物だな


  79. マジで中坊じゃないんだから、こんなんいちいち騒ぐなよな。いい大人なんだからセクロスしてたって別にいいだろうに。キャラはキャラ、中の人は中の人で割り切れよ


  80. そらまる云々なんてどうでも良くてラブライブを煽れるのが楽しいだけでしょ


  81. I2ch観てきたけどそんなに荒れてないじゃんよ


  82. 84

    今日もやられやく 『ラブライブ!』CD・・・この枚数なら快挙だよな→434枚

    今日もやられやく 『ラブライブ!』始まる前から終わってたwwwwww

    今日もやられやく 『ラブライブ!』の声優陣ようやく発表! 誰だこいつら・・・



    やられやく時代は露骨にアンチな姿勢なんだよなぁ・・・


  83. オワマス信者がまだハッスルしてんのかよwオワマス信者って童貞臭いから非処女に厳しいのかな?w


  84. つーか、これからっしょ


  85. 未確認の、例のAAみたく首ゴキで角度合わせてたら折れちまうレベルだわ・・・


  86. 誰かこの件で木谷に突撃した猛者は居ないの?

    あいつすぐキレるから反応面白そうだけどw


  87. どうでもいいけどこのブログって何人くらいで更新してんのかな


  88. 外国人への地方参政権付与禁止

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8

    D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2








  89. 自分から記事にしないと言っておきながら拡散した癖に





    よくいうわこいつw


  90. 凪あす、海側の女子は逃げてばっかだな…




  91. 雷のコラ画像に不覚にもワロタw


  92. 記事あげない宣言してるようなもんなのにまだ頑張ってるのがいるのか笑


  93. 最後のはアンチいいかげんにしろって事だろ

    管理人分かってるなぁ一生付いてくぜ

    あのピカチューやばいな

    渋谷のはコラだろ


  94. やらかんもすっかり大人しくなったなー



    まあこの件についてはすぐに忘れられるだろ


  95. 89

    やらかんの過去話の方が盛り上がるんじゃないか?w


  96. このブログ、やらかんだけが書いてるって証拠はあるの?


  97. マレー殿谷間はできても胸はあんま大きくないのよね


  98. 未確認クッソ見づらかった。



    なんで逆さまに貼るんだよ、俺逆立ち苦手なんだからさ、、、


  99. あれだけ毎日twitterしまくってた木谷が昨日から突然の沈黙

    さあ何があったんでしょうねえ(すっとぼけ


  100. はwめwまwるwwwwww


  101. たそーは永代橋で撮ったのか


  102. モブ寺が何だって


  103. アスタロッテとベントー、GJ部を買いましたよ

    円盤はBOXの時にしか買いません


  104. 小野寺は大正義…俺もそう思ってた時期が確かにありました

    けど今は、宮本るりが大正義なんだよ

    来週のジャンプで楽に惚れないかなぁ…デレる顔が見たい


  105. ブレイクブレイドはディスク1枚なんだよな

    画質悪くならんかな…


  106. 来週のニセコイで宮本るりは楽に惚れるよ。

    今週分で種は蒔かれたし。後はいつも見たいに必死に

    物事を解決する姿を見せればイチコロよ。

    舞子集が今回同行しているのは、宮本るりが

    楽に惚れる所を目撃する役割としてだと思う。

    舞子集の性格上、楽みたいに積極的に突っ込んで

    行かないから、フラグが立つのは難しいだろう。


  107. 104

    何を今更

    バイト君Aとバイト君Bがいるのは誰でも気付いてるだろw




  108. やっぱり蒼龍さんはかわいいな

    しばふさんキャラで一番好きだわ


  109. あーラブライブっ!ラブライブ記事がみたいよ~!!

    正確にはラブライブ記事で泣きながら声優擁護する声豚の足掻きがみたい~

    あびゃ~~




  110. 89

    つまり売れるアニメになりたければ、やらおん様に献金しないとダメってことだな。




  111. クリ触らなくてもバックでイク ←じわじわくる


  112. 指がマン汁でふやけなくて済むのはいいな


  113. WUGとラブライブの扱いの差がここまで露骨だとは


  114. 渋谷のはAVの撮影か?


  115. そもそも明確なソースがないのに騒ぎすぎなんだよ




  116. まれーたそはそんなに可愛くはないんだけどなんか良いよな、可愛い

    暗殺教室のノリは狙ってると分かってても好き


  117. 4年も前だし証拠は出てきづらいよな 事実だとしても、売れる前の素行なんかたいして興味もない


  118. 早くラブライブ記事立てろよ


  119. シチュー味リッチ価格のハズが安すぎwww


  120. WIGなら記事にしてたくせに


  121. 129

    WIGって何?


  122. そらまる?


  123. 128

    それだけ前作のヤツに比べて売れなかったんだろ(当然)



    前作のコーンポタージュ味は意外と売れた訳だし(事実)


  124. 凪はもうグダグダしてやだ


  125. 両さん正論過ぎ


  126. ズビズバー


  127. 自分的には、小野寺さんよりつぐみさん(だっけ…)の方がいいな…

    ちゃんと次の巻あたりで、ジャケットに出るよね…?


  128. 1巻:千棘

    2巻:小野寺

    3巻:鶫

    4巻:マリー

    5巻:るり&集

    6巻:楽

    7巻:全員集合



    全7巻だからこんな感じだと思う


  129. やらかんはラブライブ完全擁護派なんだな

    にこまき好きな俺は心折れそうだよ・・・


  130. やら管千棘推しでバイトが小野寺推し

    ぶれられると八方美人みたいに見えるぞ


  131. アンチもこれ以上燃料ないし飽きて来たっぽいが


  132. 140

    じゃあようやく記事にするかもな


  133. 139

    やらかんはマリー推しじゃね?

    中の人が結婚してから変わった?


  134. まれーたそ寒そう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#