04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」

『艦これ』「ねんどろいど 金剛」が予想以上に可愛い!!

o0515041112879921755_20140319173513705.jpg




提督のHeartを掴むのは、私デース!「ねんどろいど 金剛」で遊んでみた

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11792565215.html

o0515056612879921758.jpg
o0515036612879921215.jpg
o0515040512879921438.jpg
o0515041112879921755.jpg
o0515042312879921212.jpg
o0515045812879921213.jpg
o0515048212879922243.jpg
o0515054812879922027.jpg
o0515042412879922026.jpg
o0515050912879922244.jpg
o0515052612879921214.jpg
o0515054412879922246.jpg
o0515055112879921216.jpg

アグレッシブで元気いっぱいな姿も、
装備が破損してしょんぼりする姿も、
大好きな紅茶を楽しむ姿も、ぜひお手元でご堪能くださいませ♥
「ねんどろいど 金剛」



          ____
        /      \
       /  _ノ  \_\
     /   / ●ヽ / ● !\
     |    ⌒(__人__)⌒  | __________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____  ああ~ねんどろは集めだすとまじでキリがないから
        /      \ 最近買うの控えてたけど、金剛はほしい・・・まぁ島風も予約しちゃったけどさw  
       / _ノ \_ \ 艦これねんどろこれからもどんどんでるんだよなぁ
     /  / ●ヽ  /●ヽ, \
     |   ⌒(__人__)⌒   | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | 赤城さんはいらんが・・・
___/           \ | |             | 夕立と時雨だけあとほしいな
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ お前最近フィギュア買うのやめるかとか言ってたけど
     /   ヽ_   \  1/8の島風も予約したし、だめじゃん!
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 可愛いんだもの仕方ないね・・・ 
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

島風1/8フィギュア3種類くらいあるけど、これポーズがエロイから予約した

100000001002160011_10204_001.jpg



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. ↓ここで東方厨が冷静に一言


  3. 鈴谷だせ


  4. 目怖くね?


  5. 金剛、こっちでも紅茶飲んでるのか


  6. これは予約ですわー


  7. でたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

    やら糞名物エア予約wwwwwwwwwwww

    ほんとはしてないくせに^^^^^^^^^^^^^^^^


  8. お茶飲んだらあっちの金剛




  9. ふ~ん!


  10. 愛宕を早く発売してくれ!


  11. ねんどろいどに中破ver必要かw?


  12. エア予約w


  13. 束ねてる髪の塊のパーツがあれにしか見えないんだが


  14. あれ結構良いな


  15. ドヤ顔デース


  16. 相変わらずねんどろは完成度高いわ

    フィギュアやめてたのに引き戻されそう


  17. 敵艦のがゴチャゴチャしてるからそっちを作って欲しい


  18. 幾ら貰ってんの?


  19. ねんどろのくせに4000円とかするんでしょどうせ


  20. 18

    奴らもいろいろあって錯乱状態なんです、許して差し上げろ


  21. ねんどろいどっての差し引いても

    デブすぎませんかねぇ?


  22. 逆に予想以上に不細工な奴を教えて貰いたい


  23. 関係ないがいまだに大鳳出ない…

    大型で軽空母やめてくれ。そろそろ心折れそう


  24. 24

    しゃーねーな

    許してやるか

    今度ラブライブの記事来たら荒らすわ


  25. これだけ?

    これだけで単発記事にしたの?


  26. なんだろう、なんか機嫌悪そう

    眉毛のせいだろうか?


  27. 大して可愛くもないし、こんなのを単発記事にするって、

    いくら金貰ってるの?


  28. フィギュアに手を出したらあかん

    あれは修羅の道や


  29. 不知火のねんどろいど欲しいけど、



    ぬいぬいはコアな人気だから無理か・・・。


  30. 31

    ねんどろいど買ってもらったんだろ


  31. 艦これはゲームでの課金ではそうでもないが、グッズ売り上げが凄そう


  32. >30

    気のせいだろ、憶測だが多分ねんどろと予約フィギの値段でおこなんだろ

    ガチで集めるとパねえ値段に跳ね上がるからな








  33. 他のねんどろと何が違うんだ?










  34. 赤城と時雨のねんどろ買うわ


  35. 31

    アホか

    ただの更新数稼ぎだ


  36. 顔がデブいw


  37. ケバくて微妙だと思うんだよなこれ

    もっとサバついた感じが良かった


  38. で、服破けるの?


  39. 31

    今ラブライブの記事書けないから艦これに頼るしかないじゃないですかー




  40. ねんどろいどはオワコン

    気づいてない情弱だけが買っている


  41. いつもクッソくだらないことでもラブライブなら記事にしてたのに





    今日は全然ないんですね????


  42. なんか目が気に入らない


  43. 目が小さいからか顔が膨らんで見える


  44. 俺は島風のはHJが予約したけど、艦これフィギュアはどれもクオリティ高めだよな。




  45. 画像の1/8島風は本体より一番上の連装砲ちゃんが可愛い


  46. 43

    ラブライブの記事書けないって何でよ


  47. 好きな娘多いからそれが出たら買うんだろうな


  48. 輪郭しもぶくれてて変


  49. ノルマの1日3記事と揶揄されてたのに突然途絶えたな




  50. ねんどろは写真で見ると可愛いけど

    実際手に取るとでかすぎて可愛くないんだよなぁ・・・



    ぷちはよ


  51. 愛宕は欲しい

    出ないだろうけど




  52. 最後の写真からアフィに飛ばさなかったことは評価する


  53. 厚化粧したダヨーさんにしか見えない・・・


  54. 人のブログの記事の写真を堂々と転載してんじゃねーよ・・・


  55. ねんぷちこそ正義


  56. でたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

    やら糞名物エア予約wwwwwwwwwwww

    ほんとはしてないくせに^^^^^^^^^^^^^^^


  57. 60

    予約はするが買うとは言ってない


  58. 瑞鶴のねんぷちはまだか


  59. 東方ねんどろはプレミア付くけど

    こっちは投げ売り確定だろ


  60. みんな正直だね


  61. 他の有象無象のねんどろ群と特に大差ないのにこれだけ単発記事?

    もうかるねえ。


  62. 艤装のせいで割高だろうしな


  63. ラブライブ記事にできないから艦これとか本当わかりやすい


  64. ねんどろRJちゃん来たら手を出してしまいそうだ・・・


  65. ラブライブ記事に出来ないって何でよ?


  66. まあ、ここで稼いだ分をしっかり業界に還元して頂けるなら喜ばしいことだ


  67. 由良を出してくれ


  68. 霊夢の上位互換


  69. フジミの1/700と1/350の戦艦金剛の方がいい


  70. 可愛いけど、金剛好きじゃないからイマイチだなあ…

    どうせなら、妙高さんとあきつ丸が出たら俺得なのに…!(たぶん出なさそうだけど


  71. やらかん艦これまだ興味あったんだ


  72. 気持ち悪いゲーム


  73. 東山さんのキャラだと湯音ちゃんに続いて2人目か。


  74. そういやアオシマが艦これブームに乗って間宮キット化するとか

    暴挙に走ってたはずだが

    続報は出てないんかねぇ


  75. ライダイハン 元朝日新聞サイゴン支局長「韓国人は女性を見つけたら,

    レイプした。単独ではなく輪姦です。そして用が済めば殺した」

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37046436.html


  76. ラブライブ記事に出来ない事と関係ないやん


  77. 艦これは知らんが百江なぎさのねんどろなら予約した


  78. 73

    作りたいんだけど置き場無いから迷ってる

    本棚の上は本が山積みになってるしなぁ…


  79. 80

    検索してみたが青空はあおぞらと読まないという

    実に無駄な知識を覚えただけだった


  80. フィギュアはアベノミクス、中国の人件費高騰のせいで値段が高くなりすぎだからなぁ

    前は3000円で買えてたfigmaが今は5000円

    スケールだと万超えが当たり前みたいな感じになってるし…


  81. やらかん艦これ好きやなあ


  82. 買うまでワクワクしているんだけど、いざ届くと置く場所どーしよっかと悩む


  83. 赤城さんdisってんじゃねーよ



    って言えばいいの?


  84. >島風1/8フィギュア3種類くらいあるけど、これポーズがエロイから予約した



    わかるわ

    おれはシリのエロさにひかれた


  85. 83

    1/700でも戦艦クラスになると単行本20巻分は場所とるからな

    調子に乗って3隻も作ってしまったので本は平積みw




  86. アフィブログの鑑


  87. とりあえず北上様買うわ


  88. 実際の金剛1/700スケールを出したら買ってやるよ


  89. 金剛ちゃんなら出れば買うぜ、島風よりも那珂ちゃん改二が欲しい


  90. 93

    既にフジミから出てるんですがそれは


  91. 笑顔パーツは無いのか


  92. 一応俺も艦これユーザーだけどやらかんが艦これ贔屓な記事書きまくると何故か凄く不快。




  93. デフォ顔と中破顔で紅茶飲んでるのがすごくシュールだぞ

    通常笑顔つけてくれよ


  94. こいつ改二で化粧落として不細工になったよな


  95. ねんどろいど自体に飽きた


  96. 可愛いもんは仕方ない


  97. ※10

    紛らわしいからあっちのはコンゴウと書いてくれんか?


  98. 78

    暴挙ってほどのもんでもないだろ

    もともと知名度が高い船だし、むしろなんで今までなかったのかってレベル

    ミリオタ相手にしても採算がとれる商品だと俺は思うけど


  99. 103

    一応武装はしてるけど戦闘艦ではないから、どうしても見た目が地味になっちゃうんだよな

    コアなミリオタ以外への売上があまり見込めないし同型艦もいないから型の流用できないし

    メーカーとしてはどうしても躊躇いがあるんだろう

    それが今回の艦船ブームで許可出たんだから、嬉しいだろうなぁ


  100. >>99

    金剛型の改二はコニシ絵が不安定すぎてもっぱら不評

    しまいには霧島も榛名も改二イラネと言われる始末


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#