05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『寄生獣』は10月から日本テレビ系列で放送決定!  グロシーンはどうなるか・・・

1a_2014031900080190a.jpg



up122024 (1)

10月情報は以前から

46_20140319000214b50.jpg



         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ 10月の日テレ枠・・・やべぇな、BASARAといい寄生獣といい
   //  (● ●) ((●(●) \ 日テレは最近攻めてきてるわ・・・あとGJ部2期やれよ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\ 寄生獣はどう見ても朝とかにできねーから
 /   _ノ  \ 今のハンター枠じゃねーかなぁ
 |    ( ●)(●) ハンターアニメも@7ヶ月くらいでちょうど終わりそうだし
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }   まぁ問題はグロがどこまでできるかだよね・・・
.  ヽ        }    ハンターの規制みてるとあまり期待できそうにないが
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 日テレ攻めてるなぁ

    ノイタミナ終了のおしらせ


  2. まとめたくて仕方ないんだろうな


  3. それより ハイキューだっけ?のオーラが凄い



    これは大腐人気 大正義ィ~が期待できそう^^






  4. 日テレかよ。


  5. 1けた


  6. やっぱ日テレかw

    他に手を出しそうな局ないもんな


  7. グロシーンはエルフェンリートぐらいのレベルでいいよ


  8. 日テレってアニメ枠が結構不定期だから

    よく見のがすんだよな


  9. 規制ゼロならBD全巻買ってやるよ


  10. クパァするシーンどうするんだろうな?


  11. ハンターの後番組とういうことは、日テレ系列全国放送の深夜アニメと考えていいんですかね?田舎でも見える?

    ハンターは蟻編はグロシーンがんばっているほうだとは思う。


  12. パックンチョを今の映像技術で再現したらかなりキモそう


  13. BS日テレでも放送しろよ・・・


  14. ハンターはグリードアイランドのあたりから生首とかモツとかけっこう頑張ってるぜ


  15. 別にグロが売りじゃないだろこれ


  16. ヒストリエも・・・


  17. 多分どこが作っても批判は出るだろうね

    あの無機質な不気味さは漫画ならではの独特のコマ割りや演出で成り立ってるわけだし


  18. ハンタ規制してないわ

    ちゃんと見てないだろ


  19. ミギーの声は誰がやるんだ。

    庵野か?茶風鈴か?


  20. これって超名作らしいな


  21. 東京喰種、テラフォーマーズ、pupaといい最近グロ系流行りなのか?


  22. 22

    大学の教授が講義の題材に使ってたらしい


  23. VAPでBOX販売ならうま〜だな


  24. ハンタ枠なら関西は一ヶ月遅れだなwww


  25. ハカイジュウアニメ化してください


  26. 日テレアニメ多いな

    マッドに続きタツノコも買収したし攻めてるね


  27. アニメ化しそうだなと思ったらマジでやるんか


  28. これ20年くらい前の作品じゃないか?


  29. また日テレか。日テレになると

    地方じゃ放送されねーんだよ。


  30. 16

    そのとおり

    けど、グロ描写も切り離せないくらいこの作品には重要な要素だよ



    おそらく全面真っ白になるか

    シーンそのものをカットして血しぶきが壁や床に飛び散るくらいに抑えられるか


  31. いや~楽しみだなー


  32. グロが進撃のパクリって言われそう


  33. グロ描写を抜いても、普通に良作。

    問題は、あの漫画をどのように映像に起こせるか。




  34. 凄い楽しみだけど、不安も凄いある 低予算アニメでgdgdになりそうで怖いわ


  35. MANPA枠滅びろマジで


  36. エヴァをバカにしてたまど豚ですらこの漫画のことは崇めてたよ


  37. 放送版の規制はしょうがないとしても

    ちゃんとやってほしいな生ぬるい表現じゃこの作品の良さでないだろ


  38. キャラデザ今風に変えろよ


  39. てか見どころはグロシーンじゃないんだよなぁ



    個人的にタイトル回収するシーンは超期待しちゃうわ


  40. キャメロンはターミネター2で寄生獣のアイディア使うためだけに

    この漫画の映像化権利買ったんだよな


  41. 何クール放送するんだろう

    1クールなんてことだけはないだろうけど、原作のどこまでアニメ化するのか気になる


  42. 10巻ほどなんだからさすがに最後までやってくれよ


  43. まぁ、BASARAは楽しみ。完結したら7seedもよろしく。


  44. 42

    使うんじゃなく表現がちょっと似てるから訴えられないように権利買っただけだよ

    勿論、買った後に権利は利用してない


  45. 38

    あれは笑った



    煽られた窓豚が「寄生獣とまどカスは同列(キリッ」とか喚いてた挙句、馬鹿にされててw


  46. 進撃の巨人先にやっちゃったからインパクトないだろうな


  47. ひよるなよ、ちゃんとグロシーンもやれや

    まあ、どうせ黒や光規制入って、DVDやBDで解禁なんだろうが


  48. これ実写が本命なんだよね

    そっちがひぐらしの実写みたいな出来だったら笑えない


  49. ヌルい、まとめきれてない、意味が分からない

    の三拍子だろうなどうせ


  50. 新一と村野のセクロスシーンはエロく頼むわ


  51. 日テレ帰宅部2期はよ


  52. 日テレ深夜ってCM目一杯入れて予告を終了時間ギリギリまでやってたりするからキライだわ


  53. ミギーは上田さんで


  54. 進撃の人が監督やりそうだな


  55. 過度なグロは要らないけど全くないのは作品の質を落とす事になる

    進撃もグロはあったしあれくらいは出来るだろ




  56. ミギーはリブロムみたいな声だったら良いな


  57. どのアニメが失敗してもいいからこれだけは成功してくれ




  58. 余裕の規制だとは思うが

    何とかカットしまくらずにやって欲しい


  59. 言うほどグロいシーンなかったと思うが

    てか2クールかどうかが心配だわ




  60. ってことはマッドハウスか・・・浅香辺りが監督してくれないと



    後は期待できるスタッフ、今のマッドハウスにはいねーぞ・・・


  61. 子供の頃に見ておいた方がいい漫画


  62. 日テレか……

    はじめの一歩みたいに原作すごくいいのに

    アニメが朝鮮作画でダメなパターン確定かよ……


  63. ハンターは割と頑張ってるほうだけど

    寄生獣にはまだ足りない感


  64. 初めて原作読んだ時は衝撃的だった。浅香監督だったら相当な作品に仕上がりそう。


  65. 7月にはばらかもんやるしな

    クラウズ2期はいつだろ


  66. そんなにグロかったっけ?

    なんかほのぼのした絵しか印象にないわww


  67. 学校でクラスメイトが惨殺されるシーンとかがあっただろ

    あれをちゃんとやれるかどうかだな、大事なシーンだし

    あの惨状を見て、シンイチが心が壊れそうになる大事なシーンだ


  68. 首チョンパとか普通にあるからなあ

    肉片の中から顔確認するシーンとか


  69. ミギーの声はケータイ7みたいな無機質無感情なおっさん声で頼む


  70. ニッテレ深夜なら10巻しかないことだし最後まで一気にやるだろ

    コマ大きめだしバトルが多いから2クールで全部やれる


  71. 68

    ばっくんばっくん食われるが、その時齧ってますよ的に人体が削れる

    まあ、ハンタは頑張ってる方だし、あのくらいできりゃ作品的には崩れないかな


  72. 最初の腕が一瞬だけち〇こになる所やるの?


  73. キャラデザ変えないと爆死しそう


  74. これと金田一、戦国はパス

    コナンは最初から見てない

    それでも世界は美しいは見てみるか

    GJ部@は春かな?


  75. 広川(市長)、山岸(陸自)、浦上(殺人鬼)あたりの描写は

    原作準拠というわけにはいかないだろうな。


  76. 日テレでやるビッグタイトルはいいイメージないから心配

    また安定の日テレキャスト陣になるんだろうな……不安だ

    実写も日テレ×山崎貴が確定かな


  77. グロ規制になると学校のシーンはどうするんだろうか

    あそこで山の様な惨殺死体を見て死体に関する価値観とか変わってきたりするからねぇ


  78. シャフトに作らせればよかったのにw

    グロシーンはパステルカラーのスタイリッシュな感じにw


  79. 結構昔の作品だし知らない人は○○のパクリとか言うんだろうな


  80. 高校の描写とかもろ昭和なんだけど

    アニメ版はどうなるんだろうか


  81. 今も、昭和と変わらんよ


  82. マッドとタツノコどっちがやるんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#