05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

監督:佐藤順一新作TVオリアニメ『M3-ソノ黒キ鋼-』キービジュアル・スタッフ・キャスト公開! 松岡君、日笠、小岩井、前野、矢作など

無題





無題

event.png

onAir_20140318150128772.png

staffCast_20140318150126add.png

introduction_20140318151309864.png

◆『M3~ソノ黒キ鋼~』とは
 近未来の東京を舞台に、突如発生した異空間“無明領域”の調査のために集められた8人の少年少女たちの青春・苦悩・友情・愛憎・運命を余すところなくドラマ化した群像劇。監督に佐藤順一氏、シリーズ構成に岡田麿里氏、メカデザインに河森正治氏、アニメーション制作スタジオにサテライトを迎え、OP主題歌にはアニソン界の歌姫May’nさんを起用している注目作!

<キャスト>
鷺沼アカシ(さぎぬまあかし):松岡禎丞
破先エミル(はざきえみる):日笠陽子
出羽ササメ(いずりはささめ):小岩井ことり
波戸イワト(なみといわと):前野智昭
霞 ライカ(かすみらいか):矢作紗友里
真木ミナシ(まきみなし):柿原徹也
弓月マアム(ゆづきまぁむ):福圓美里
伊削ヘイト(いさくへいと):村瀬歩

http://www.m3-project.com/


松岡君

2014年
ストライク・ザ・ブラッド(キラ・レーデベデフ)
ソードアート・オンラインII(キリト / 桐ヶ谷和人[26])
ノーゲーム・ノーライフ(空[27])
ノブナガ・ザ・フール(マゼラン[28])
バディ・コンプレックス(渡瀬青葉[29])
魔法科高校の劣等生(一条将輝[30])
マンガ家さんとアシスタントさんと(愛徒勇気[31])
M3-ソノ黒キ鋼-(鷺沼アカシ)←New


まさかの松岡君がまた主役で吹いたwww
まじで大人気声優じゃねーかwwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アニジャパンのトークショーに松岡君も呼べよ・・・
 |  (●)(●) | それだけで客の入りが全然違うぞ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ つか開始時期がおせーよ・・・なんだよ21日って・・・あとペダルとかぶっとるよ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\しかしメカデザインがあるのに  
 /   _ノ  \ キービジュのロボがいないんですが・・・ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ロボはアニメジャパンで発表するんでしょ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | どんなデザインなのか楽しみすぎるわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つかひよっちと共演か・・・ひよっちと松岡君といえば・・・日高ちゃんもいれば完璧だった

日笠「私もね、松岡君とイベントに出るっていうのがね、初めてでさ…」
日高「ほ~」
日笠「しかもでも、松岡君ってほら、特殊人種じゃん?(苦笑)」
日高「何かホントにィwwwちょっと、びっくりしたんです最初ぉ、お会いした時に!」
日笠「あ、どんな印象だった最初?」
日高「あ、なんか、なんか…おかしく、おかしいですよね?あの人wwww」
日笠「アハハハハ!(手を叩きながら爆笑)」
日高「ホントにぃ!なんか、なんかなんかぁ、一回ちょっと直しとかあるじゃないですか?もう一回お願いしますっていう時にぃ」
日笠「あーうんうんうんうん」
日高「ちっちゃい声で『頑張れ俺』『落ち着け俺』とか一人で言ってるんですよwww」
日笠「(食い気味に)ちょっと待って、気持ち悪いwwwあいつ自己暗示だぞwww」
日高「それで、なんか…なんか声は聞こえる程度の声で、ずーっと言ってたから、大丈夫なのかなこの人ってww」
日笠「この人はホントに、心身共に丈夫な人なんだろうかって…ww」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18153463
4:20

 
コメントを書く
  1. ふ~ん!


  2. 面白そう?


  3. >主題歌 May'n あっ…(察し)


  4. キャラデザも大物使えよ


  5. ちゃんと松岡くんの名前言ってやれって


  6. 逢坂と松岡もういいよ・・・


  7. カレイドスターとARIAだけの2発屋


  8. 春の覇権確定か


  9. なんでこんな中途半端な時期放送開始なのか


  10. うーん・・・この・・・


  11. 管理人日笠嫌いなのか?



    けいおん声優なのに あっ(察し)


  12. 8

    十分過ぎる件


  13. 8

    魔法使いtaiを知らないにわか乙


  14. 8

    神じゃん


  15. 8

    おジャ魔女やケロロもやってなかったか?


  16. ビジュアルとイントロダクションだけだと厨二能力バトルに見える






  17. まぁ日笠は松岡には割と過保護なんだけどな

    共演なら茅野のとかもあったような?もう一作





    ていうか松岡君主人公ねェ なんかウザくなるんだよな主人公やると






  18. la la larksがEDとかクッソ楽しみなんだが


  19. 16

    おジャ魔女は違くね


  20. 岡田マリが構成で少年少女主人公の時点で地雷臭



    まだ恋愛ネタでグダグダして松岡主人公がウザイ主人公になるの確定的




  21. 日笠はともかく日高が悪くいってると中学生のイジメ臭くて萎える


  22. なんで松岡君だけ君付けなんだw


  23. >入場:自由 ☆スペシャルゲスト予定



    入野もいるのかと思った


  24. OP





    May'n


  25. エヴァを越えるオーラを感じるぜ!


  26. 逢坂君がでてきてお株奪われたと思ってたけど

    また復活してきたな、松岡君。

    4月からはSAOもあるし(1期みたいなできだったら許さないけどw)


  27. 俺の福圓さんキタ━(゚∀゚)━!



    福圓さんの怪演が楽しみだわw


  28. 8

    チュチュ見てそれいってんのかな。てかカレイドに至るまででもう十分仕事はしてるから。


  29. キャラデザいいな、右上の子が気になる


  30. 松岡ってごり押しどうのこうの言ってたけど結局自分もごり押しされてるじゃねーか


  31. 全9話くらいか?


  32. 真ん中女かよ男にみえたわ


  33. 目がキモすぎる


  34. 8の人気に嫉妬


  35. 松岡自体はキライじゃないけど、こいつ主演のキャラはことごとくイライラするやつばかりで正直勘弁してほしい・・・

    魔界王子のシトリーはすごくよかったんだけどなぁ


  36. 何か左下の男から狂気を感じる


  37. バディ・コンプレックス

    この出会いは、運命さえ変える。


  38. 儀武と緒方出てないことに違和感


  39. 松岡君は主人公よりも脇を固めるメイン級か、敵役とかの方が輝くと思うが


  40. 日笠ってどっちかというと松岡くんには優しい方だぞ

    この会話だけ抜き出されてネタにされてるけど


  41. ロボ物なのか?

    メカデザ居るからってロボとは限らんと思うが・・・


  42. このキービジュアルだとロボっぽくなさそう

    つかロボじゃないほうがおもしろそう




  43. 41

    日笠は松岡君の事務所の先輩だしな。

    同じ事務所と言えば、前にちょろいで矢作パイセンは松岡君に怒ってたけど


  44. 正直松岡の声はキm(ry

    TtT2で主人公のボイス即OFFにしたし


  45. アイムは松岡ー早見ラインと松岡ー日笠ラインで売り出していく感じかね。


  46. やらかんほんとどうなってんだ

    わざわざ悪意的に書きだしたアンチのやつ転載したりして

    ノーゲームノーライフでも松岡と日笠いるしノブフーでもそうだろ


  47. 22

    文句言ってるバカいるけど

    本当はカンピオーネのラジオって主人公の松岡君が担当しないといけないんだけどね



    松岡君って先輩の里菜ちゃんにかなりの借り作ってるんだよね


  48. 松岡くんは変人だけど変人だよ


  49. 村瀬きゅうううううううううううううううううううううううううううううううん


  50. これ絵ではどのキャラが主人公でどのキャラがヒロインなのかさっぱりわからんな


  51. お前ら安心しろ

    いくらマリーが愛憎で暴走しようが

    サトジュンが抑えるどころか自ら書き直して暴走するから


  52. May'n



    新大久保がお気に入りなんだっけ?

    ハングル文字も好んで使ってるんだっけ?


  53. 松岡くんか!テンション上がる。


  54. って・・・岡田麿里関わってんのかよ



    糞アニメ決定


  55. 入場自由が入野自由に見えた


  56. 松岡は凪あすで脇も良い味で出来てるから

    なんやかんやで生き残りそう


  57. 松岡くん主演男優賞とれるんじゃね?


  58. 雰囲気的にサテライトと合わなそう


  59. 8

    そういえば テレビ埼玉で ARIA やるな

    再放送に関してはMXさえ足元にも及ばない まさに埼強



    これ BS11はやんないの


  60. サトジュンはもう一線を退いて新人監督の育成をすべきだと思うの。


  61. 松岡君来てるなぁ…良かったな頑張れ


  62. なんか不健康そうなキャラデザだな

    エロゲーの新規ブランドが出しそう


  63. サテライトの時点で駄目だろw


  64. maynに触れてんのアンチしかいねぇw

    女性キャストは好きなのばかりだし村瀬歩が出るなら一応チェックしとこう


  65. どこか中二っぽいイメージだけど、あらすじがフワフワしてるな

    ttや凪あすみたいな路線ならマリーに期待できそうだけど、

    そういうんでもなさそうだし…


  66. 前野とかいう何やっても違和感しかない声優


  67. 声優・大橋歩夕さんのTwitterが怖いw


  68. なんかゾンビみたいな色使いだな…

    多分戦犯はキャラデザイナー。ゾンビみたいな色使いが気持ち悪い。こんなアニメ誰も見るわけないだろ…


  69. 岡田麿里の脚本×松岡君の演技でとんでもない主人公が生まれる可能性あるで!


  70. ノーゲーム・ノーライフ興味あったんでけどな

    原作レイプのマッドと、主役を演じるとその作品が爆死する松岡君とか

    最悪の爆死コンビじゃないか・・・


  71. 松岡君キタコレ


  72. ヤラカン松岡好きなんだな


  73. また日笠か


  74. 始まるの遅すぎ。

    4月の下旬とかあり得んし…

    とんでもない春アニメの爆死しそうな隠し玉だとは…


  75. 73

    SAOがあるやん!

    それ一本だけとか、大正義原作だから他の人でも売れたとかいうツッコミは無しで


  76. 70

    告知しかしてねーじゃねぇか


  77. 小岩井と矢作...........


  78. こんだけ暗い雰囲気だと売れないだろうな

    でも結構面白くなりそうではある


  79. けいおん売上(京アニ信者購入数+日笠信者購入数)ーIS売上(日笠信者購入数)≒中二病売上(京アニ信者購入数)



    つまり日笠無しではけいおん!は中二病程度の売上だったというのに管理人ときたら…

    なお最近では進撃の売上も日笠のおかげ




  80. 時期が半端なのは全10話のせいかな


  81. しかしサトジュンってかなり出たがりだな

    新房にも出たがり精神分けてやりたい


  82. 82

    ソロ名義のCD活動での売り上げは?

    大正義進撃のタイアップでデビューしたのに最新シングルでは他のけいおん声優よりも‥


  83. メカクシティーと客層めっちゃ被ってそう


  84. 27

    SAOは7月からな、松岡君で4月からだと後はノーノーとマンアシか。

    他にもある?


  85. 63

    その弟子と春にロボ対決する訳だが…


  86. >進撃の売上も日笠のおかげ



    おまそう


  87. 松岡も逢坂も若手の中で演技良い方だし声質もあんま特徴ないから使いやすいんだろうな


  88. 劣等生の松岡君は5月半ばくらいから登場かな


  89. 「一筆ひよっち!」で検索


  90. >>91

    逢坂は全く特徴ないが松岡君はあるだろ


  91. 松岡君は劣等生で二章のライバルキャラに声あてるからな

    シバさんvsキリトさんとか言われそうw


  92. 松岡君自体は凄くキモいけど声と演技は好き


  93. 登場人物苗字読めなさすぎw


  94. グッズの売り上げも声豚によるお布施も見込めそうにないな


  95. 絵見た瞬間ホモ臭さを感じた


  96. 今日も大漁www


  97. 小岩井さんもプスッと刺すタイプだから、松岡くんの安息の場は無いかもなぁ。


  98. 結構厨二な感じ?

    ロボアニメには見えんが…メカデザといっても必ずしもロボットものとは限らんしなぁ


  99. 主役メカがM3中戦車だったら見る。


  100. やらおん訴えられて消えないかな


  101. 松岡君は演技力バツグンなのにどこがダメなの?


  102. C3→M3

    期待できる気がするな


  103. 43

    どれもハズレばっかだな

    特に「マンコ臭い奴と足臭い奴と」は制作会社で大爆死確定

    あと能無しゲーム能無しライフも爆死しそうだな


  104. 105

    コミュ障で緊張しぃなところがダメ

    イベントが放送事故る


  105. ロボアニメだから期待されてないのか

    最近ロボアニメ酷いからな


  106. 62

    ARIA? あああのお涙頂戴アニメ蟻屋のことか。

    ていうかテレ玉にはそろそろタイバニとTARITARI放送しろよ。

    タイバニは今年チバテレでも放送されたのに。

    なんか、蟻屋かいうお涙頂戴アニメを好きになる人ってマジで犯罪予備軍だと思うんだよ。

    それにしても蟻屋カンパニーも案外ブラック企業だったりして。

    しかも蟻屋というアニメなんか時間が経つに連れて演出も落ちて来る上、時々暗いシーン垂れ流して視聴者に哀しみを煽らせる卑怯者アニメだ。

    1期は普通だったが、2期以降はシリーズが進む毎に龍頭蛇尾の如く劣化してただのお涙頂戴アニメでしかなくなっており、3期の終わり方はもはや結婚詐欺ならぬ寿退社詐欺である。

    中でもあの青い髪の子だけが取り残されたかのようで仲間外れを感動に置き換えて腹が立った。

    さらに川上とも子が亡くなったのもこのアニメが彼女を呪ったせいだ。

    どうせなら「蟻屋 The Imitation」というサブタイトルにしろ。

    それにあの寿退社したおばさんは「まもなく1番線に快特三崎口行き電車がまいります」と言っていればいいよ。

    キャストも2005年当時でもババ臭くて嫌だし、特に灯里は清水愛、アリスは牧野由依、暁は岸尾だいすけの方が良かった。


  107. 111続き

    おまけに「アイ」というアニメオリジナルキャラは必要あったかも疑問。そのせいでアニメの方は全然楽しめなかった。

    中二病みたいにあれよあれよとオリキャラ作ってボリュームを水増ししるのはやめて欲しい。

    キャストは水橋かおりであったが、彼女はドラマCDでヒロインを演じた人であり大変違和感を覚え、アニメも二人が喋ると「どっちがどの声だ?」という混乱を招くことも少なくなかった。

    まるでヒロインが二人いるかのよう。

    こういう前任のキャストをオリジナルキャラでお茶を濁すのは胡散臭いからやめて欲しい。

    ドラマCDで主役を演じた声優をアニメで違うキャラに使い回すのは、使用済みの注射針や採血器を使い回す旭ヶ丘病院(埼玉県日高市)や、客が残した料理を他の客に提供する船場吉兆(大阪市、現在廃業)の不祥事と一緒だ。

    しかも事務所側がアニメでヒロインを降ろされたことに腹を立て、無理矢理制作サイドにこじつけて生まれたキャラと疑いたくなる。

    ギャラについても「葉月の5倍払え」と要求したらしいし。

    こういう態度だから当時のボスだった松田の事件が起きるのだ。

    あと最近の水橋に演じさせるキャラは巴マミを始め不憫なのが多過ぎる。

    武装神姫も茅原演じるヒナより人気無かったし、来年には引退するか心配になってくる。まさに「アイ」じゃなくて「アクイ」しか残らない。

    しかもアイの母親は木川絵理子だったが、水橋よりもガキなのに母親役とかおかしすぎる。

    勿論うみねこの右土宮母娘も同罪だ。

    うみねこのは作者指名だが、どうも作者のチョイスは感心しない。

    余談だが蟻屋は津波や水害などの被害者が見たら精神的苦痛を受けそう。津波や水害などのシーンはないが、水は人びとに恐怖を与える物であることを忘れてはならない。

    自分は蟻屋よりもまどマギこそ親子で見るべきだと思う。

    BPOに批判が寄せられたものの、あの残虐さこそ子供の教育に良い効果がある。

    それを「残酷だ」と言って批判する方こそ子供を犯罪者に育てるのである。

    ウンディーネが漕ぐ舟に乗って楽しい気分でいるくらいなら、家族の遺体が乗せられた霊柩車の中で思いっきり泣いていた方がよっぽどましだ。

    もし蟻屋がBS11・BSプレミアム・NHK(G・E不問)のどれかで放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ。

    その時は葉月の旦那に剃ってもらおう


  108. 松岡ってかんけーしまでアイム一生懸命押してたんだけど

    脇に移行してほとぼり冷めたからまた主役のオーデ回してるんだろうな

    また下野の仕事減りそうだな


  109. 音泉のダイヤのAの今週分のラジオ、松岡君がゲストで出てるけど

    友達となら自然に楽しそうに話せるんだなw


  110. 27

    俺はそいつよりも島崎信長の方こそもっと主役増えて欲しい

    松岡とかただのキチガイだろ


  111. オーディション出れば主役取れる実力が有るって事か


  112. アイムばっかだから、まあそういうキャスティングなんだろう


  113. 114

    ラジオのAには信長君がいたからなぁ。

    しかし、信長君以外の友達おるんだろうか……?


  114. 114

    そりゃそうだろ

    ほんとにコミュ障なら仕事もらえない


  115. これってもう、大阪は完全に嫌われてるな~。

    逆に4月は、テレビ愛知・テレビ北海道・TVQ九州放送の3つが

    連合って感じで放送枠ゲットしてるな。

    1期は違うところでやってたSAOが

    2期はこの3連合でやるのが決定したからな。


  116. 118

    イベントで梅干顔で長考してるイメージ強かったから

    普通に話してるだけで凄い衝撃だった


  117. 松岡にだけくん付けやめろお


  118. アイムに受かってる時点でコミュ障じゃないだろ

    所内オーデは面接と演技見るんだし


  119. いや、普通にコミュ障でしょ

    業務上必要な会話とかは出来るけど

    人見知り激しくてプライベート会話が上手く出来ないのもコミュ障だし


  120. 敬称つけろよ

    ■キャスト

    松岡くんさん、日笠陽子さん、小岩井ことりさん、前野智昭さん

    矢作紗友里さん、柿原徹也さん、福圓美里さん、村瀬歩さん


  121. 松岡だけ君づけ


  122. 120

    TVOは大阪府域局だからその点で不利

    サンテレビは兵庫県域局だが、大阪府内でも殆ど入る

    だがTVOは兵庫県内でも入るものの、受信できるのは県全体の3割に過ぎない

    特に日本海側はCATVですら視聴も不可

    なのでTVOは独立局にも負けている非常に弱い放送局であるのだ


  123. 若手の集まりの飲み会に参加してるし信長とも家に遊びにいくぐらい仲良しだしガチのコミュ障ではない

    事務所からオーデ行かされるって事は事務所でも普通に話してるって事だよマネに好かれないとオーデすら教えて貰えない


  124. 小岩井ことりさんの声でシリアスアニメいけるのん?


  125. 「Mortal METAL屍鋼」という監督原作のロボ漫画があってだね


  126. カンピオーネのラジオか...

    聴いてて悲しくなってくる


  127. かんけーしwww


  128. 松岡くんにガチなアンチいることにワロタ


  129. シャイにんぐ松岡くん

    もっと輝いて~!


  130. 物凄くキスダム臭がする( Д ) ゚ ゚


  131. 120

    連合とか 円盤の枚数とか

    アニメと政治って似てない?


  132. ブログ発狂事件で一時期干されてたけどもう完全に許されたんだな

    まぁ実力ある声優だし頑張ってもらいたい


  133. マリーの中二系ってどんな感じになるんだろう


  134. 8

    カレイドスターとARIAだけ?

    セーラームーンとケロロ軍曹もだろ


  135. 松岡君はいつ頃まで松岡君って言われるんだろう


  136. さとじゅんはたまゆらで見限ったわ


  137. マリーでこういうのってBRSの再来みたいになるんかね・・・




  138. >>129

    サイコパスに出とったやん

    アカネちゃんの友達で、マキシマさんにノド切られて殺された子


  139. なんかすっごい楽しみなんですが


  140. スタッフが異色のコラボすぎてどうなるのか気になる

    そしてEDだが元SFPのボーカルの人と聞いて期待度がさらに上がった


  141. 7

    島崎と花江の方がもういいわw


  142. 139

    ファイブレインdisんじゃねーぞ

    2期以降は裏方に回ったものの、今も強い


  143. やっぱアイムの力って凄いんだな


  144. マリーは実写の昼ドラに転職してくれ


  145. 外海良基絵かと思った


  146. 松岡くんは今年の主演男優賞狙ってるのミエミエだなw

    まぁ去年何も貰えなかったからこうなるだろうと思ってたけどさ

    問題は今年SAOⅡ以上の大ブーム作品が来るかどうかだな、はたして?


  147. 絵 キャスト 製作会社

    全てから感じられる

    つまらなさ


  148. フキダマリの名前から漂う爆死臭が半端ないな


  149. 声優界も1クールで同じ人を使いまわしてるよな


  150. 松岡の声が覚えられない

    特徴ないのが特徴ってやつ?


  151. まぁ声優にキャラ設定コミュ障が多い中こいつだけガチ勢だからな。


  152. なんだろう・・・

    特殊な仏教用語が入ってる気がする

    気のせいかな


  153. ノブナガなんとか1~6月 河森、佐藤英一 宮野、日笠

    M3〜ソノ黒キ鋼 4月~  河森 佐藤順一 松岡、日笠



    アニメ業界の声優重複への無頓着ぶりはどうなってんだよ

    アホだろ

    どちらもオリジナル作品なのにヒロインの声が同じって








  154. 松岡はD×Dのキチガイ神父が良かったからライバルポジキャラかダーク系主人公キャラの方が人気出るんじゃないかなぁ


  155. 日笠て日高って性格悪いのな


  156. 160

    おまえは41と50を読んで反省しろ


  157. 女子声優からしたら松岡と杉田はイミフって点で同類だろうな


  158. 松岡か


  159. 作品そのものにはほとんど興味ないけど、日笠が出るならとりあえず見るわ


  160. 地方の救世主BSでの

    放送がないじゃん!

    地方組の切り捨てかなぁ

    見たかった


  161. 河森監督作品でやっとノンコア(非メカ・非SF)なのになぜBSでやらないのか

    地方民排除計画待ったなし


  162. せっかく王道ロボットアニメっぽいのに脚本が岡田麻里かよ。すげぇがっかり

    またギスギスドロドロをドヤ顔でやって、アニオタが取り巻きになんのかね


  163. 今のサトジュンと、岡田マリーって、、

    始まる前から結果が分かってるな


  164. 78

    確かにSAOは売れた。でもな、原作人気を考えればもっと売れてたはずだ

    松岡くんくんの、ブログ発狂事件さえなければ、4~5万は…


  165. 159

    これがそのダーク系の主人公の可能性が微レ存


  166. 声優の使いまわし酷いな


  167. 松岡君の声テンプレ主人公臭がやばいんだよなあ

    それと大人っぽいキャラは似合わない

    少年系は似合う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな