05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『アニメジャパン2014』チャリティーオークションの出品物が公開!進撃の巨人 梶君サイン入り立体機動装置が一番高そう

無題



イベント『AnimeJapan 2014』のチャリティオークション商品一覧が公開

http://www.anime-japan.jp/sponsor/auction.html

cUZee.jpg

1_201403172350258bf.jpg



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 立体起動装置は100万以上はいくな!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ でも女がほしがりそう・・・梶君サインだし   
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかしほとんどがサイン入りポスターとか台本ばかりだね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 凪あすと東レのざーさんサイン入り巫女服かぶっててワロタけど 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

ざーさんが実際にきた巫女服ならほしんだけどなぁ



 

コメントを書く
  1. 作者じゃないんだw


  2. で、ヤフオクに出品されると


  3. さて

    出展してるのにチャリティーに参加しない糞作品を晒し上げるか


  4. ざーさんのを順番に表示してるのには悪意を感じるw


  5. 島本のサインとな


  6. オタクは金持ってるから酷いことになりそうな


  7. やら管、まどか落としにAJ来るのか?


  8. しょぼ


  9. 100万どころじゃないだろ


  10. どれ狙い目?


  11. 微妙な作品でもサインが入ってるから

    みんな全力出しそう


  12. ラブライブはチャリティーする気無いってよ

    さすがあっちの作品だわ


  13. すーぱーそに子サイン入りポスターや台本って何だよw


  14. まどっちとアイマスは慈善行為なのに激しい火花が散りそう


  15. ちびまるこちゃんが浮いてるなーw


  16. この中で金出しそうな信者がいるのは

    まどか、型月、アイマス、東方、黒バス、進撃



    ちびまる子とか何かレアそうだけど、大金出す信者がいるかは謎だw


  17. 地味にプリリズの加藤英美里のサインとか欲しい


  18. まどか進撃は100万じゃ無理だろ

    アイマスなんかも厳しそう

    前回のがいくらとか公表されてたっけ?


  19. 桜トリックはコトネとしずくちゃんのサインか


  20. ちびまる子のほしい奴なんているのか

    しかもなぜか2つあるし


  21. サインが無いギアスって割りと安く買えたりするのかな?


  22. 23

    イラスト色紙って絵師の直筆だったら安くは買えないだろw


  23. すーぱーそに子のサイン欲しい!


  24. 花澤さんが実際に着て少し汗かいて匂う巫女服を洗濯せずにジップロックに入れてるなら欲しいんだけどなぁ


  25. アイマスは前回3人のサインで315万超えてたから

    14人だと500万いくのかな

    しかも銀幕デビューサインかよ


  26. 24

    そうか・・・

    やっぱり俺に買える物は無さそうだな


  27. 【やべええ・・・】『アニメジャパン2014』 「ラブライブ」と「まどか☆マギカ」のステージ観覧券が転売屋の餌食になってるぞwwww



    とか記事にしてたよね

    さぞかしチャリティーはすごい値がつくんだろうな〜



    ラブライブはブシロードブースで展示も物販もやるんだよね

    チャリティーも複数出品で貢献するんだろうな〜





    メインディッシュは後から発表ですよね


  28. 29

    貢献してないじゃねえか。出品してないのに貢献したフリとかアグネスかよ


  29. メトロポリスとかやなせさんのサインも入ってたら

    また大層なボリュームになっただろうに


  30. アイマスポスターだと赤羽根と律子がいるのか

    パネルの方が欲しいんだが悩むな



    300万で落とせるよな...不安になってきた


  31. おい

    チャリティーに参加してないのに騒いでる作品の馬鹿信者がいるぞ

    摘み出せw


  32. 80万用意しても余裕で無理だった時点でもうこういうのは諦めた


  33. ディーふらぐ!のサインとか結構良いんじゃね?


  34. >>29

    そういうのはアイマスガチ勢に任せた


  35. これって確かあんま高額になると打ち切っちゃうんじゃなかったっけ


  36. アイマススレでは300万用意するのが最低条件みたいになってるな

    500万は動かせるようにしとけってさ

    課金兵出動



    オタクはクッソ馬鹿だねぇ


  37. ざーさん着用済みパンツなら五万出すわ


  38. 今から課金我慢すればなんてことない

    そのための高学歴高収入なんだから

    青春時代を勉強で過ごしたのが大人になって得をしてきたぜ

    JKと付き合いたかったけど・・・


  39. ラブライブはこういう乞食企画にでないからな



    チャリティーって書いとけば集金し放題ほんとオタクちょろいわ


  40. 欲しいのないんだよなあ、残念だ


  41. 48

    むしろ無い方が良いだろ

    100万以上出しても買えない物が欲しくてもどうしようもないから


  42. 47

    チャリティーを乞食とか何考えてんだ?



    本当に卑しい犬以下の朝鮮人だな


  43. 東日本大震災の支援金にするって言ってるのに、それを貶めるとかもはや日本人じゃねえな


  44. ラブライブはチャリティーなんてしません!




  45. 100万以上で1番?





    前のアイマスは声優3人で300万超えましたけど






  46. ざーさんのオイニーつきグッズなら欲しいな

    落札してくんかくんかするぜ


  47. アイマスが一番高値付きそうだな、次点でまどか


  48. アイマス・まどか・進撃は高そう

    ちびまる子・空の境界・攻殻・ギアスも良い値段しそうだね


  49. さりげなく蒼月昇のサインとかえらいもん仕込んでやがる


  50. 声優で使用済みアイテムを提供した事って過去あったっけ?




  51. お、また関係ない記事でラブライブ連呼してる奴が居るな

    串指してアクセスするのもなかなか大変だろうに




  52. 元手がたいしていらないからか、サインが異常に多いなぁ


  53. 最高値はアイマスのパネルと予想、アイマスまどかは信者力半端ないからな。


  54. まどかアイマス進撃は数十万~百万超クラスになるだろうな


  55. これアイマス(ポスターの方)もまどかも台本でやればよかったのに

    多分どっちも家建つだろ


  56. 去年5万とかで入札した俺がはずかしい・・・

    落とせるわけなかったんだな


  57. まあ普通なら数十万とかですら考えないからな

    百万~数百万行く、って思って用意してる奴は精鋭


  58. 進撃廚ホイホイ




  59. エスカ&ロジーの台本、スレイアさんとかのサインは入ってないのか…

    メインキャスト全員入れてあげればいいのに


  60. まどマギ・アイマスは高すぎて手が出ないとしてもストライクウィッチーズとか咲とかモーパイとかぼちぼちしたのはどれくらいの値がつくんだ?


  61. ストパンも咲もオク見る限りじゃ10万行ったらいい方なんじゃね?それでも高いけど

    モーパイはわからん


  62. まどマギのメインキャスト5人の直筆サイン入り複製原画がこの前ヤフオクで59万で落とされてたんだがこれから考えても100万以上もいくものなの?


  63. 71

    こういうチャリティのは一種のお祭りみたいなもんだし奮発する人は多い



    ちゃんと寄付されるかは置いといて金額が上がってボランティアに繋がるなら嬉しいしな


  64. 複製原画で10万以上って時点で相当だが、いたずらじゃなけりゃ色稿なら150万ぐらい

    垂幕の絵がグッズとかで売りに出て無いなら200万以上になる可能性がある

    まどかの場合いたずら抜いてもフィルムが100万台本が180万で売れてたから行ってもおかしくはないんだけど59万って…


  65. 「けいおん!」のサイン入りギターを思い出す話だな


  66. 73

    だからまどかの高額フィルムは全部取り引き終わってないから…


  67. 叛逆じゃなくて一昨年の方だろ


  68. まどかの総集編、新編の100万超えフィルムはブログやツイッターで散々拡散された後、取り引きが取り消されて再出品されてました






  69. 昨日軸中心派で版画見てたが版画でも30万以上してたぞ。


  70. 再出品って結局スタッフロール映ってない別のフィルムだったって話じゃなかったの?

    まあどっちでもいいけど


  71. アイマスが一番高いとしてまどかと進撃がどこまで近づけるか見物だな

    チャリティーだから信者力思う存分発揮してくれ


  72. アイマスの等身大パネルって1キャラ分なの?よくわからん


  73. まどかはルミナスのまどほむフィルムが100万超えてたな

    180万の台本は出品者が芳文社に脅されてビビって逃亡

    落札者がブチ切れてた


  74. 叛逆はフィルムが多かったからかいいシーンでもかなり安く落とせてた

    でも今は高騰してて俺が5000円で落としたフィルムが18万で落札されたりしてる

    タイミングって大事だね


  75. まぁ叛逆は早々にいたずらされたから

    出品者も入札者もそういうのが消えた今の方が安心なんだろう



    アイマスのパネルって映画館とかにあったやつなのかね?

    なら種類結構あるはずだけど、余計に買える気がせんぞ…


  76. 管理人、罪滅ぼしと思うなら300から落札しろ(真剣)


  77. そに子のサイン欲しいわー

    (あれ?・・・・待てよ・・・・サインって・・・どっちの名で%&%¥)


  78. ちょいヤフオクで過去の履歴見てきたらキリビバレッジRTキャンペーンのアイマスの直筆サイン入りポスター(5人)が6万程度で終わってたぞ。

    高槻やよい(CV仁後真耶子)の直筆サイン入りポスターも3万で終わってた。

    どちらも当選通知つきだし信用はできるであろう品物でこれだからこのスレ見てて300万って言ってるけどピンとこない




  79. 80



    結局アニプレ大勝利かよ


  80. チャリティーに勝利も何も無いだろ


  81. 87

    実際はそんなもんだよな

    アイマスのスレは値段釣り上げたい関係者の人が煽ってるのかもね


  82. チャリティーで関係者が値段あげるために頑張って張り付く必要とかないだろ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#