04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww

鉄腕DASHの「まな板にしようぜ」がツイッターで話題に→ 早速コラに(特に貧乳キャラが被害www)


元ネタ

999_20140317065628d76.jpg





844001396.jpg

large__201403170702306db.jpg




           ____
          /      \
        /    ―  ―\ ツイッターの流行がよくわからん・・・・    
       /   ( ●)  (●) \ 雪の日の恋人コラブームみたいなやつ?
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  / 
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

TVで面白い話題の画像が上げる→誰かがコラとか絵を描く
→みんな真似する→そして飽きる→次のネタがくるまで待つ

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../ ツイッターの流行は基本これだからなw
  |    ` /      ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ



 

コメントを書く
  1. くっそつまらん


  2. なんで千早さんがTwitterのトレンド入りしてたんですかねぇ・・・




  3. 輝きの向こう側へ行っても胸は大きくなりませんでした



    アイマス3での設定一新に期待するしかないね(ニッコリ


  4. 面白いと思ってやってんの?


  5. くだらない


  6. その割にはネタなくてtwitterネタばっかだよな最近


  7. 3

    お、パクリキャラゥー


  8. なんかおかしい・・・

    こいつらは大丈夫か?


  9. 如月千早(THE IDOLM@STER)

    初音ミク(VOCALOID)

    十六夜咲夜(東方Project)





    貧乳御三家





    【百科事典より】


  10. >>5

    スルーできないアホはかわいそう。


  11. 板のお姉さん


  12. 世界の板姫


  13. 孤高の板姫


  14. 板だきます!


  15. 今はまな板っていうほうがポピュラーなのか

    昔は洗濯板っていったんだぜ、あばらが浮いてる感じが出てるだろ


  16. 艦これのキャラも取り上げてるのにやらかん不機嫌だな

    やっぱあれか


  17. V6は愛されているな


  18. 19

    TOKIOだっつーの


  19. 洗濯板は凹凸がある。まな板はその上で凹凸すら無い。

    昔はまな板と言えば秋葉様だったが、時代は変わった物だな。


  20. 「ツイッターの流行は基本これだからなw」カタカタ



    やらかんもわかっているんだ

    わかっていてもすがるしかないんだ


  21. そう言いつつこんな記事あげてる管理人も管理人である


  22. どこが面白いのかわからん

    あ、DASHは面白かったですよ


  23. 面白くないと言いつつ記事にする



    必死なやらかん


  24. 別にガリガリとかじゃない

    皮下脂肪はあるし、

    ただ胸がないだけで


  25. 元ネタのテロップが既にコラにみえる


  26. ここはおもろい言ってくすぐっておけよ


  27. 絶対押すなよの流れなんだよなw


  28. 床が抜けたら危なくね?


  29. しようぜって言うかお前もう、なってるよ!


  30. >TVで面白い話題の画像が上げる→誰かがコラとか絵を描く→みんな真似する→そして飽きる→次のネタがくるまで待つ

    >ツイッターの流行は基本これだからなw



    何いってんの?

    ツイッターとか関係なく流行りってのはそういうもんだろ

    まさか誰も取り上げること無く、突然大流行になって話題独占、そして永遠に飽きない、とか思ってんの?

    さすがにそれは正気を疑うわ


  31. 昨日のDASHクソおもろかったわ


  32. 一番面白かったのが、※19と※20のやり取りだったwww


  33. 9

    ニコ生でアイマスのアニメ見に行ったら、コメントが訳の分からない言葉で溢れ返ってたの思い出した。

    アイマスファンにしか通じない言葉が多すぎてマジで別世界の住人かと思ったわ。



    つまりアイマスファンは大丈夫じゃない奴らの集合体。


  34. KinKi Kidsか


  35. 偉そうにツイッターの流行は云々とか言ってるけど、

    ネット自体の流行がどこもこんなもんだし

    それを取り上げてメシの種にしてる奴が何を偉そうに



    とか反応してる時点で負けなんですけどねわかります


  36. ※19※20の流れは10年前ならコピペになるレベルだな


  37. なんでや!千早かんけーし!


  38. バカッター民の待ってました感がキモいなww


  39. まとめを見てる奴もそんなもんだろ


  40. バカッターに食い付くやらったー民


  41. バカッター>やらチル


  42. 貧乳キャラはもっといっぱいいるだろぉ~(ゲス顔




  43. これの元ネタの放送くだらなすぎてめっちゃ面白かった


  44. どんなネタも最初にやってる人間のは面白いしセンスを感じる

    何番煎じだよって連中はつまらんし、よくまあ恥ずかしくないなと思う


  45. 松岡という人間はだいたいいい奴だなと昨日放送見て思った




  46. ねらーもそう変わらんけどなw


  47. とりあえずこれだけは言える



    やら管はコメント欄なんか見ないから、何を言っても無駄


  48. まさに目くそ鼻くそ


  49. 相変わらず川越や照英の悪質なコラやってる連中だからツイッターは程度が知れてる


  50. 2ちゃんも同じじゃんww


  51. くっそつまらない

    本当にこれで笑える人間って頭湧いてるんじゃないの?

    気持ち悪すぎ、反吐が出るレベル


  52. 53 朝から憤怒してるお前もどうかと思うぞwwwww


  53. どうしよう、面白かったなんて言えない…


  54. 面白くなくもない!!!


  55. それよりこの前のヌタウナギの方がコラ素材としては優秀だった。


  56. 誰か一人センスのいいネタをやって以降飽きるまで

    劣化コピーが続くのか


  57. 千早といえばちはやぶるのがメジャー


  58. ツイッターなんて遊びなんだからそんなんでいいだろ。

    いちいち目くじら立てるなよ面倒くさい。



    それはそれとして3時間スペシャルは面白かったわ。


  59. 千早が可愛そう(迫真


  60. ※49

    そのくせ、ラブライブに将来性がないってコメはこまめに消すやら管という矛盾


  61. ツイッターは頭オカシイからな

    なぜか去年にペンギンネタが流行ってたし



    あれってかなり前からあるだろ?


  62. 小中学生が他人の二番煎じで面白がっているようなものだろ



    何が楽しいの?


  63. 貧乳をまな板って表現するのって、いつからあるんだろうな。


  64. 62

    ラブライブ1期放送中の記事一回見てこいやw

    マジで凹むから2期は記事にして欲しくないわw


  65. うん、おもろいおもろい


  66. こんな詰まらないことにも本気で切れてしまうお前らが可哀想


  67. つまんな


  68. アイマスの定番ネタじゃん

    文句言ってるやつなんなの


  69. 昨日のDASHというかDASH島面白かったけど舟屋が先日の地震でどうなったか気になる


  70. まぁねコメントですら最近はけいおん!を叩くヤツいなくなったからな

    やっぱアンチは人気のバロメーター、今はラブライブやね!


  71. TOKIOって一応アイドルだよな・・・?




  72. よくわからん


  73. 22

    まったくだ


  74. 集中線ワロタwww

    AGEの強いられてるんだ以降

    集中線が笑いのツボでしょうがない


  75. 大して面白くも無いネタを大はしゃぎで拾ってくるやらおんが何を偉そうに。


  76. >TVで面白い話題の画像が上げる→誰かがコラとか絵を描く→みんな真似する→そして飽きる→次のネタがくるまで待つ



    2ちゃんも大して変わらんような気が……


  77. くっ・・・


  78. 絶対最後に地震のその後やると思って

    頑張って見てたのに一言も触れなかったのに

    ガッカリした瀬戸内民さ



    まあ次回に引っ張るネタにしたんだろうけど

    瀬戸内民はのど元過ぎたら忘れちゃうんで

    それ程気にしてなかったりする



    つかTOKIOが拠点にすると災いが来るって

    噂が・・・

    頼むから伊方原発には近寄らんでくれ


  79. ツイッター民って流行りには絶対のっからなくちゃいけない病気みたいたのに取りつかれてる気がする


  80. >>つかTOKIOが拠点にすると災いが来るって噂が・・・



    何っ!? それじゃ、俺はタテバヤシャンだからグンマー全域、それとアシカガとハニュー、出来ればオオミヤとナラシノも控えてくれないか↓↓↓


  81. 予告のDASH島での涙が何の事なのかみんな気になってたんだよ

    地震なのか訃報なのか番組改変の事なのかと不安になってたら涙の理由がアレだったので

    不安やストレスでの行き場のない感情が、まな板でSTAP細胞的に劇的ネタ化したんだよ



    つまり刺激がまな板ネタに変化したんだよ


  82. ラブライブネタがないから怒ってるだけでしょ


  83. ていうか元からコラみたいで笑える


  84. 49

    いや、アイマスとラブライブ関係の記事のコメントだけは絶対見てると思う

    てか自身が自演してたりしてなw

    未だにID制にしないところ見ると


  85. こなたとか律とか梓とか、もっとネタてんこ盛りかと思ったんだが


  86. こういうのは最初の1~2日くらいは面白い

    遅れて便乗するやつらのつまらなさは異常


  87. 千早さんへの暴言はやめてさしあげろ


  88. 番組見てたんだが、大体同じ事考えてたわ・・・。

    千早とRJの鉄板ネタが成立してていいじゃないか。(ガタッ

    おっと・・・誰か来たようだ。


  89. 鉄腕のネタは前からある


  90. 確かに昨日のダッシュは面白かった


  91. ジャニーズとかAKBとかアイドル嫌いだけど、TOKIOは嫌いじゃない


  92. 松岡はDASH島だといつもテンションがおかしなことになるなw




  93. 放送中にまな板連呼してるのは妙に面白かったけど

    コラはそうでもないな


  94. ツイッターも2chもかわらないだろ。


  95. いまだにボーカルのトキ夫がどいつなのか判らない




  96. 99

    最近AKIOに改名したよ

    体調不良とかで全然ライブでないけど


  97. 昭夫さん元気にしてるのかね

    あと山羊やら犬やら鴨


  98. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  99. こういうネタは鮮度が命だからね


  100. 花澤さん?


  101. 日笠さんがなんだって?




  102. 104

    花澤さんは胸あるだろ!もんでもらえる人がいればだけど・・・



    ところでナイム事務所でこんなネタなかったっけ?


  103. 貧乳いじめとかつまらん


  104. ツイッターの流行は基本これだからなw


  105. これたまたま見てて同じ事思ったwww

    ごめん千早、でも可愛いよ


  106. →みんな真似する→そして飽きる→次のネタがくるまで待つ



    まさに流行り廃りのコピペのまんまですなww


  107. ほむらとまどかのが一番良かった

    こういうのはちゃんと作るより雑い方が好き


  108. はいちゅんちゅん


  109. 106

    ナイムネンタープライズってヤツか?

    アイムエンタープライズ所属の胸がない人達

    (くぎゅ、パイセン、日笠あたり)の事を指す言葉。

    その割に胸がある人(あやねるとか)をアルムネンタープライズとは言わないなw


  110. やら管の言ってることって大体の人間に言えることだよw



    義務教育でなにを勉強してきたんだよw


  111. よし!日笠陽子の写真の準備だ。


  112. ツイッター民()


  113. 気持ち悪い


  114. 2ch実況でのこのあたりの盛り上がりはすごかった


  115. ※117

    大丈夫?保健室行く?


  116. これ面白いとか思ってやってるの?

    失笑すら出てこないんだけど


  117. 他人のネタに寄生してるだけの奴等の糞つまらなさ

    自分で面白いとか勘違いしちゃってるんだろうな


  118. 分からないならまとめないでくれ

    つまらないから


  119. 千早をいじめるのは止めろwww


  120. 粘着が湧いてんなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#