05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『仮面ライダー鎧武』に声優の杉田智和さんがでるぞおおおお!!

無題


http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/index.html

そして、新たな脅威も姿を現します。
オーバーロードという存在。これまでは人間の言葉を話すインベスはいませんでしたが、
どうやら言葉があるようで……。

声優さんは杉田智和さん。
「鎧武」を始めるにあたって、脚本の虚淵さんをご紹介して下さったのが杉田さんというご縁もあり
一人目のキャラはぜひに、とお願いをしました。
杉田さんの得意とするアドリブ?も生きるキャラとなっております
。どうぞお楽しみに。



         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j     杉田www仮面ライダーですぎやwww
      /( ○).  (○)\  /   /          
     /    (__人__)   \/   /   /  ) しかしまじすげーよなぁ
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /   仕事紹介してそっから仕事もらえる関係なんだぞ・・・
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴     これはぶっちーの次のロボアニメにも杉田でそうだわw
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ つか杉田はコミュ力高すぎんよ~
              / _,ノ   ~’‐-      \ そのコミュ力松岡君にわけてあげろよww
                 / (=== .)  (===  . )      `、  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,      
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,



 

コメントを書く
  1. 松岡君はあれがいいんだからさww


  2. カーメンライダードラゴンナイト


  3. これって面白くなった?


  4. どんな職業でも人あたりのが良いのは武器だね


  5. コミュ力のある松岡君とかwww


  6. 松岡くんは女と話せないだけだろいい加減にしろ


  7. キバっていくぜ


  8. コミュ力のあるおまえら


  9. 松岡くんには松岡くんの味わいがっ、そこに痺れるあこがれるっww


  10. え、虚淵を仮面ライダー業界に紹介したのって杉田だったのか

    なんか佇まいは根暗っぽいのに凄い人脈あるんだな


  11. 杉田?キバットまた演じてくれるのかのう


  12. 杉田はコミュ障ないふりしてるだけだからテニス部長やってた奴がコミュ障のわけない

    松岡くんはどう見てもコミュ障だけど


  13. 杉田はアニメとゲームの話しか出来ないから中村以外と話が全く噛み合わないらしいね


  14. ダンス要素へってからちょっと面白くなってきた




  15. これでまたキバの影が薄くなる


  16. 出るらしいな

    人間態があるとしたらそっちも杉田に演じてもらいてえな

    シンフォギアGのウェル博士みたいな

    で、シンフォギアVS仮面ライダー早よ


  17. ピン芸人杉田


  18. キバットォ!


  19. キバット並のやつ期待



    あとオーバーロードインベスにどう勝つのか楽しみ

    カチドキなのかバロンの新アームズか


  20. 主人公に魅力が無さすぎ

    佐野の運動神経凄すぎ


  21. つまらないからってアニヲタに媚びはじめたのか?


  22. 4

    結構面白くなってきたと思う ヘルヘイムの真実やユグドラシルの計画全貌が明かされたりと話の方向性が見えてきた

    来週は主人公パワーアップするみたいだし楽しみ やっぱダンス要素なんかいらんかったんや


  23. だ!か!ら!やらおんはライダーの記事を転載するな、つってんだよ!



    お前はけいおん!だけ見てろ!


  24. ラジオ聞いてると杉田みかと会話できるのは中村とミンゴス位だな



    後、イベントで見てると人の目を見て話す事が出来ないぽいから端からみるとちょっと障害者に見える


  25. 杉田智和が人当たりが良いという風潮、一理無い

    業界に対して誠意があるだけ


  26. チェインバー!


  27. キバット役だろ



    新規で喋ってくれるのは嬉しいけどね


  28. 声優の杉田がライダーに出演し、ライダーだった山本匠馬君がプリキュアレギュラー声優か…

    お互い面白い仕事の取り方だな


  29. 杉田は相手がオタクなら会話出来る




  30. ああしまった

    29は「杉田は既にキバットで過去に出てるだろ」

    という事が言いたかっただけだからそんな深い意味はないよー


  31. これ最近ようやくおもしろくなってきたよ


  32. 杉田はマクFのラジオでキモオタネタにされて笑われてた記憶しかないな


  33. 最近ウルトラマンギンガも演じたしなんか特撮あんのかな?


  34. 松岡くんは関係ないだろw


  35. 花澤とかも杉田と1回だけラジオしなきゃいけなくなった時に中村に何喋れば良いですか?って聞いたんだっけね



    花澤はそのラジオで初めて杉田と会話したらしい


  36. 杉田はコミュ障だと思うがなー

    つか人と話すのが苦手っぽい上でも出てるけど人の目見てない

    それなのにこの人脈の広さは一種の才能なんだろうか


  37. ゴーバスにも出てたな

    中村悠一のスタッグバスターに倒されるメタロイド役で


  38. 杉田はまめぐにもキモがられてたな


  39. コミュ能力高い松岡くんwww

    そんな松岡は修造だけでたくさん




  40. そろそろM岡君は許してやれよw


  41. キバットの頃はキャストトークショーにも帽子なしで出てたんだがなぁ・・・


  42. 本題に入ってやっと面白くなってきた



    幹部の中で高虎兄さんがはぶられてて可哀想

    あの中で唯一いい人なのに(´・ω・`)


  43. キバって行くぜ!


  44. 38

    単純に業界のPにガチオタが多いってだけだと思う



    禿様も言ってたがオタクが作品を作る様になってきて会話が噛み合わないとか言ってたしオタク同士なら以心伝心出来んだろ


  45. 杉田は女性声優からラジオ共演NG出されてるらしいからな


  46. ハゲどうすんだよ


  47. くたばれブリキ野郎とか言っちゃうの?


  48. 花澤さんが杉田と顔は合わすけど会話したことないからどうすれば良いって中村に相談してたのには笑った


  49. 鎧武よりキバの方がおもしろい


  50. 杉田のコネと業界人との馴れ合いが気持ち悪すぎる


  51. 中島愛は杉田にいきなり「中村は悪く子じゃないんだ、肉の話ししてたら大丈夫」とか話しかけられてドン引きしてたな


  52. ありがたく思え

    絶滅タイムだ・・・・・!


  53. キモオタにはキモオタを


  54. 人語を解するインベス、とさらりと書いてるが

    物語の根本を揺るがす重大な設定だとおもうんだがコレ…



    インベスは知性を持たないゾンビ的存在として扱ってきたのにw


  55. 鎧武って切ったけど、盛り上がって来たの?


  56. >>51

    頭大丈夫?


  57. 杉田はまともな普通の会話は出来ないけどオタトークが出来るからネタが分かる人には受けが良いんだろ


  58. 確かに重要な役割になりそうなんだよなぁ

    オーバーロードインベスは


  59. 杉田は人の目を見ながら話せないタイプだよね。

    話すときは下を向きながら話すのが多い印象



    色々な人との関係を作るのは何故か上手いけど


  60. 杉田はベテラン声優にも空気読めなくてオタトークしちゃって分からないなって煙たがれてるって中村が言ってたね


  61. 中村がラジオで杉田は会話がいつも一方通行だからネタが分かる人としか会話が出来ないって紙谷と一緒に笑ってたな


  62. キバットみたいなのが良いが

    雰囲気的に無理だろうな


  63. ゴーバスターズに送り込んでしまおう


  64. 出過ぎってほど別に出てねえよ……


  65. 杉田にボコられる戒斗さん


  66. 出過ぎ?

    管理人は何故そんなに

    にわか発言ばかりするのか


  67. ケンコバが司会してた銀魂のイベント見たことあるけど相手の目見ないで口を片方だけつり上げて喋っててちょっとキモかった



    ケンコバもちょっと引いてて全く打ち解けないままイベント終ってたな



    杉田と小林ゆうは似てると思う


  68. 杉田はオタ仲間や男友達作るのは得意だからな

    コミュ障とまではいえない


  69. 杉田と会話出来る唯一の女性声優の悠木も腐女性だしオタクとしか会話できないんだろう


  70. ちょっと面白くなってきたけど、あと2クールも尺いらないと思う


  71. 杉田と小林ゆうはなんか似てるよね


  72. 最初が酷すぎたせいでマシになったと思うけど

    今でも普通につまらないよね。惰性で観てるけど。


  73. 小林ゆうもアザゼルのラジオで小野坂が困ってたしな…



    杉田はざーさんが困っててちょっと引いてた


  74. 杉田はコミュ力がどうってのはいいんだけど、時々理不尽にキレるのがな・・・


  75. この記事のタイトルまるで杉田が実写出演するみたいで紛らわしいわ。これまで何本も特撮に声優として出てんのに


  76. まめぐは、マクFラジオで杉田の言動を中村、神谷と一緒に笑ってて腐女子に理不尽に叩かれてたな


  77. 杉田はコミュ障と言うより人見知りだろうな




  78. ぶるラジ聞いてるとたまに近藤って人に八つ当たりしててちょっと引いた


  79. なぜついでにキバットをライダー大戦に出さなかった


  80. 杉田はアニメとゲームの話しか出来ないからな…


  81. ゲネシスドライバーの声ってミキシンだよね


  82. 超やら管様!!!!またまたライダー様の記事を取りあげてくれたんですね!!!!

    それでこそ無敵の超やらおん様です!!!!!!

    ライダー様は永遠に不死身です!!!!!

    ライダー様を筆頭に星矢様バトルスピリッツ様プリキュア様のニチアサを盛り上げてください!!!!

    そしてニチアサの産業廃棄物幼児知障害児向け戦隊を絶滅しましょう!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長超神!超神!超神!


  83. 81

    いきなり面倒臭い人とか面と向かって言って空気が悪くなる通り越して何言ってんのってミンゴスに言われてたな



    その後、近藤にラグナのキャラは好きですが中の人はまた別ですって言われてた


  84. こいつアドリブで作品の雰囲気ぶち壊したりするから嫌いだわ。チェインバーは良かったけど


  85. 杉田とかどうでもいいけどまた声優頼りかよ…

    説明ばかりさせてないで戦闘の面白さを見せてくれ


  86. 小林ゆうを見る目と中村以外が見る杉田は一緒だと思う


  87. えっキバット敵になるの?


  88. 杉田って演技磨くよりも人脈作りで業界を

    生き残ろうと必死に動いてるよね


  89. マクロスのラジオは酷かったな

    どっちかと言うと中村、神谷が杉田の行動をキモいって笑ってるから中島もネタで暴露したら腐女子は中島だけを叩きまくってたからな…


  90. マクロスのまめぐ叩きはヤバかったな


  91. ざーさんは中村に杉田と対峙する時は会話しようとは思わないで適当に相槌だけうってれば良いよってアドバイスされてラジオでテンション低く実践してたのには笑った


  92. 杉田はたまに勝手にいきなりキレるのがよく分からないかな






  93. 杉田は演技が全く進歩しないのに消えないのはコネなのか


  94. 杉田はコミュニケーション能力高いと思うぞ

    後輩が好きそうな服とか特に誕生日でもないのに

    さり気なくプレゼントしたりしてるみたいだし

    気に入った人にはかなり気遣いできるタイプに見える


  95. マクfの件は何故中島だけを叩いてボロカスに言ってた神谷と中村はスルーされてるのは謎だったな



    何か中村達の発言も全て中島のせいになってた


  96. 97

    杉田は本来はそこそこコミュ力あるのに、コンプレックスで歪なことになってると思う

    上手いときは上手いんだけど、下手なときは駄目みたいな

    比較的喋れる性格ではあったんだろうけど


  97. 説明台詞多すぎ、戦闘の最中にペラペラ喋りすぎで実写には到底向かない脚本だってのがハッキリ分かったよ。それ以前にキャラも物語もめちゃくちゃ過ぎる

    主人公が健忘症過ぎて見てられんわ。

    最弱でタイマンでの勝率0のくせに言ってる事だけは覇王なバロンもなんとかならんのか…


  98. ロケットパーーーンチ



    パシフィック・リムで、一番印象に残ったシーン


  99. お前ら杉田に詳しすぎワロタ

    本当に好きなんだなw


  100. イベントで見てると仕草とか一昔前の秋葉原徘徊してたキモオタ同然だから若い女性声優は生理的に無理だろ


  101. 102

    俺は一応ファンだからなw変なキレかたするの除けばいまもファンだよ

    ちょっとズルイとことか悪いとこ見えてくるとなぁ


  102. あまり引く感じがしないざーさんが杉田に対して拒否反応凄かったのには驚いた


  103. 一人目?


  104. 花澤は中村の事も面倒臭い人って思ってるらしいけど

    そいつに助けを求めさせる杉田はやっぱ凄いわ


  105. 俺妹ラジオで1本目が中村ゲスト回で2本目が通常回って2本録りしつたけど中村帰った後、花澤キレてたからなw


  106. 杉田はわりとゲーム好きな先輩には好かれてるし

    アニゲラみたいにスタッフ周りも友達みたいな感じじゃないと

    たしかに無理そうだな。



    でやらカスのにわか発言はもういいよ

    声だけの登場ならそこまで騒ぐことじゃないし

    キバットとダゴンナイトのストライクとナレーション以外は

    ライダー出演ないから出過ぎてほどじゃないし


  107. 杉田は人気声優で影響力あるから、不味いとこをびしっと注意できる人いないんじゃないかと思う

    基本は真面目で悪い奴じゃないとは思うけどな


  108. 杉田を初めて見た時、秋葉原にたまにいるどこ見てんのか分からなくて斜めに傾きながら歩いてる奴等に似てるって思った


  109. 107

    中村は面倒くさいっていうか迷惑な人扱いだろうな

    自分がインフルなの分かってて現場に来て他人に感染させたけど全く悪びれないようなやつだから


  110. 10話から溜まってたの一気に見たけど面白くなったなw



    相性やロックシードの互換性のせいで明確な強さが分からないんだが、今のところ最強はプロフェッサーかお兄様かな

    シドは、マリカかインベ杉田に殺されそうw


  111. 112

    直接、名指しで面倒臭い人とは言ってないけど、2次元のツンデレは良いけど現実だと相手にするの鬱陶しいし面倒臭いよねって竹達と話してた

    その後すぐに中村はツンデレだからねって笑ってた


  112. 10億人のライダーがいれば、残り60億人と世界の現生の植物を護れるんじゃないかと思いました


  113. 出すぎっちゃあ出すぎだよね。







    キバット役で。


  114. お前ら声優のことになると目が血走るなwww


  115. 117

    叩きやすいからね。


  116. 最初の1話だけ見て、ダンスとかフルーツとかの設定が

    どうにも好きになれなかったから、とりあえず録画だけしてたんだけど、

    この前少し見たら面白くて一気に最新話まで消化してしまった。

    フルーツの設定はもう違和感なく組み込まれてる。

    ストーリーの密度がかなり濃くて1話も見逃せない状態。


  117. 杉田は女性ファンは多いが女声優からは明らかに引かれてるよな

    エンカウントで水樹奈々が来た時も水樹は中村の方ばかり絡んでたし



    杉田は一度打ち解けた相手にはすげー良くするタイプみたいだし悪い奴じゃないんだろうが

    生理的に無理って奴は多そう


  118. 2chの鎧武のスレ見てみたら、

    普段アニメしか見ていない虚淵アンチがうぜーって流れだった。

    明らかに特撮を普段見ていない視点での中傷するからバレバレだって。

    最初から批判するつもりで斜に構えて見ているから、

    本人以外の誰にも見えていないシーンを批判したり。


  119. 杉田のコネクション広いからな~


  120. 管理人ニチアサ見てるの?プリキュアの諦め早かったけど


  121. 次はガンダムに出演だな!


  122. 123

    見てるわけないじゃん、双葉のまとめを後で転載してるだけなんだし

    ライダーや戦隊も即切って話題性のある声優ゲスト回や劇場版のときしか記事にしないし


  123. 124

    種に一応出てるよ・・・

    パイロット役はまだだが


  124. 一輝兄さんを汚した罪はおもい…


  125. 杉田キバットよかったよな。小6の俺が全然銀さんと一緒とは気づかんかったもん


  126. 112

    それ中村じゃないし中村は一週間アフレコ休んでるけどその間島さんがいってた声優アフレコ休んでない

    一人で収録するゲームかと思ったら普通に休まずアフレコ出たって自慢してたからびっくりしたんだとよ


  127. 杉田Twitter観てたらとてもまめに人とコミュニケーション取ってる印象

    オタ度が強いからあれだけど仕事も動物も大事にしてる感じするよ


  128. 中村関係ないのに中村の話出してる奴いてワロタ

    さりげなく中村叩いてるし杉田厨って中村嫌いなんだな


  129. 最近普通に面白くなってきたよ鎧武

    主人公と主任の両方が正しい事言ってるようでどっか間違っててモヤモヤするけど

    オーバーロードまさかの杉田


  130. アンチも信者もダンスはクソって一致してるのが面白い。


  131. 今回のライダーは、変身しない時の方が強い主人公だからなw アクションも変身前の方が見ごたえあるし。最初は棒演技だったけれど、それなりに良くなってきているよ。

    しかし、量産型ライダー10億人かw


  132. ※112

    中村はインフルの時休んでたよ、イベントも欠席してた


  133. 杉田はさほどライダーには出てないし、出たとしても戦隊の方で一・二回程度。



    こんなこともわからない無知無能無職の管理人と、それを信仰する超信者も創作物に一切触れるな近づくな。


  134. やらかん、もう鎧武みてないだろ


  135. とりあえず2話完結方式をやめたのは良かった


  136. ついにバロンさんの不敗伝説が幕を下ろすのか


  137. 137

    まともな奴はあんなゴミライダー見てねーよ


  138. お前ら何に対してそんなに怒ってるの?


  139. 閃の軌跡2にも、零の軌跡外伝ドラマCD以来の正式出演も決まったし、

    あとは、同じゲームの共演者のまつらいさんとって展開になったらいいと思う。

    あと、ここでも杉田批判をしてる蛆虫は

    あまりにも残念すぎるから立ち去ったほうがいいぞwwww


  140. アニゲラ聴いてるけど、杉田は本当に面白いよ。

    ゲームとアニメの話題しかないようで、さりげなく他の声優さんの話題が出て、

    出演者の笑い声が絶えないラジオ番組って聴いてて楽しいよ。


  141. 139

    カイトさんは精神が屈しない限り負けにカウントされないから


  142. 鎧武、めっちゃ面白いよ

    子供にも大人気だし

    あとファイブレインもここ何週間か面白いんだよな


  143. カイトさんまた負けそう・・・


  144. 松岡くんバディコンイベで「杉田さんみたいになりたい」って言ってたぞw


  145. 142

    まつらいさんゲームとアニメに大して興味ないし杉田となんて無理だろ

    ところで閃の軌跡って何のアニメ?


  146. これ最初くそおもしろくなくて毎週録画はしてあるけど見ずに消してしまったんだが・・・失敗だったか?

    何よりヒロインに魅力がないのが一番痛い。


  147. 人間の言葉を話してもいいけど、なんでそれが日本語なんだよ?


  148. 話に連続性があるから退屈はしないがつまらないのに変わりはない

    大人から見たら陳腐な内容だし子供視点でみてもヒーローとしての魅力は皆無


  149. アンチがつまらないつまらない連呼しながら見続ける程度には面白いってことか


  150. 杉田さんネタだけで100コメ越えか

    すげー!


  151. 今やってるとこおもろいで

    人類70億全て怪物になる運命にあり救済できるのは10億人だけ、

    残り60億を生かしておくと人類の脅威になるから怪物になる前に皆殺しにするという計画が明かされて

    他人を犠牲にしないと大事な人を守れない、さあどうするっていう虚淵節全開の状態

    舞=まどか

    ミッチ=ほむら

    紘太=さやか

    戦極=キュウベエ

    って感じやね


  152. まさかしょうもないダンスチームの抗争から、異世界のバイオ侵略からの救済処置として世界人工を減らすか減らさないかの話にスケールアップするとは



    主人公は何かを成し遂げる為に何かの犠牲を必要とする世界のルールそのものを壊そうってテロリストになっちゃうし



    おもしろくなってきたと思うよ鎧武。まどかやzeroやってた時期は信者が臭いせいで虚淵も嫌いだったけど、鎧武でだいぶ好感持てたわ

    虚淵かなり主人公を悩ませてくるねぇ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#