05.22(Wed)
【悲報】Z世代「年寄りを社会から消すシステムを作っては?」→炎上して議論を巻き起こすwww
05.22(Wed)
【悲報】有識者「六花、ユウカ、ライザみたいな太ももキャラが流行ったのは日本の貧しさの象徴。」「篠澤広というたった1人の存在によってガリガリ華奢が流行るパラダイムシフトが起きた」
05.22(Wed)
【悲報】X女子「ゲームやってる時、一番つらいのがこれ」 9万いいね
05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!

アニメ『マギ』 マギフェスにて「シンドバッドの冒険 後編」の先行上映が決定!

f7da1bbc-s.jpg


sinbad (1)

ttp://cdn02.animenewsnetwork.com/thumbnails/max300x300/cms/news/72429/sinbad.jpg



マギフェス -The festival of magic-

「マギ」史上最大のイベント開催決定!

「コミックス」「アニメ」「音楽」「ゲーム」など
「マギ」に関わるあらゆるコンテンツが一堂に会する1日限りの祭典!

大いなるルフに導かれるままに、皆でこのお祭りを盛り上げましょう!

◆開催日:2014年6月8日(日)

◆時間:《昼の部》13時00分開場/14時00分開演/16時30分終演
    《夜の部》17時30分開場/18時30分開演/21時00分終演

◆場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

◆出演

石原夏織/梶裕貴/戸松遥/小野大輔/櫻井孝宏/細谷佳正/小野賢章/木村良平/松岡禎丞/
逢坂良太/ ViViD/9nine
※《昼の部》《夜の部》共通
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

http://www.project-magi.com/event/event_140608.html

   / ̄ ̄\ これちがうから・・・OVAの上映だから・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  マギも日5ノルマの劇場達成だな・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 劇場化してない日5作品は・・・・  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

つかこの上映会も客は女性しかいなさそうだね
最近のTVマギも結構評判いいし、まじ1期とはなんだったのか・・・
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. すげー


  2. 最新話はめっちゃ不評だけどな・・・

    てか、制作側があからさまに搾取に走ってるなー


  3. 評判いいか?



    はっきりいって魔法学校編以降は相変わらず糞だぞ






  4. ジンの乳首描かれてなかったな



    21話の時はあったのにw


  5. だって放送見てもなんかつまらんしなー


  6. 最近ずっと良かったのに今週に限って1期を思い起こさせる凄まじい作画崩壊っぷりだった


  7. いつから日5は腐女子専門のヌレヌレタイムになってしまったのか


  8. 女性に大人気!

    はやく映画やってくれよ

    行きたいんだが










  9.        腐女~










  10. これからは腐の時代とは何だったのか・・・。




  11. バーン様の感想だけで十分


  12. キャスト見ただけで漂う腐臭


  13. 女性向けイベントなのに松岡、逢坂がいる謎

    つか逢坂って出てたっけ?


  14. 取り敢えず女の子いっぱいの中で映画観たいからはやく映画化してくれよ


  15. 評判いい?

    でんでん現象が起きただけだろ


  16. 14

    出てたよ


  17. これのB地区がよくて

    キルラキルの男の先生のB地区に

    規制がかかる意味がわからねー


  18. 2期は評判いいですね^^



    01巻 *1,512(*2,565) *1,916(*3,372) 13.01.22 ※合計 *5,288枚

    02巻 *1,531(*2,409) **,***(*2,892) 13.02.26 ※合計 *4,423枚



    ちなみイベチケ優先付きで、当たれば7500円のイベントが1000円になるという特典付きですw


  19. 18

    いや、どうみてもあれは規制じゃなくて表現だろwww


  20. 19

    円盤売り上げが全てじゃないから


  21. テレビ本編もまとめて記事にしてくりゃればよかったのに


  22. >>19

    悪くはないと思うが、よいかと言われると微妙なところだな。

    マンガは結構人気あったようだが、やはり一期が・・・。


  23. なぜ今週の放送の記事を書かないのだ?

    プリキュアも書かなくなったのだ


  24. オワコンじゃねぇかw


  25. というか1期から売上半減してる時点でオワコン視聴率もいいわけでもないし空気

    空気なのが一番あかん


  26. ヤムライハはもうでないのかな


  27. キャリさんは滑り台に行きますか?


  28. そういや最近バーン様の画像載せてないな

    作られてないの?


  29. 29

    元を探ったら21話以降作られていない。


  30. いや、2chの本スレでは作られているはずだぞ



    dotup.org/uploda/www.dotup.org4934802.jpg



    ホレ、今週のできたてほやほやのバーン様や!


  31. バーン様は毎週ある というかそれのためにマギ見てる

    冒険期待してたら微妙な政治話ばっかでスターウォーズの1~3見てるみたいなんだよね




  32. シンドバットって結局敵なの?


  33. 1期はそんなに評判悪いのか…

    原作知らないから、よくわからないでみてたよ…


  34. 魔導冒険譚()


  35. これ作ってる作画リソース本編に回せやタコが!18話くらいから見れたもんじゃねーぞ


  36. だれ!?????


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。