05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

アニメ『ソードアート・オンラインII』新ビジュアル・放送局公開! 1期と同じ土曜の覇権枠きたか








02_cs1w1_x720_20140316133822340.jpg

本日開催されているイベント“ゲームの電撃 感謝祭2014&電撃文庫 春の祭典2014”のステージイベントで、TVアニメ『ソードアート・オンラインII』が2014年7月に放送を開始することが明らかになった。

放送局はTOKYO MX・チバテレ・tvk・テレ玉・とちぎテレビ・群馬テレビ・MBS・テレビ愛知・テレビ北海道・TVQ九州放送・BS11。

『ソードアート・オンラインII』では、原作小説5~6巻で展開した《ファントム・バレット》篇の物語が展開していく。銃による戦いがメインとなるVRMMORPG《ガンゲイル・オンライン》で、キリトはどんな活躍を見せるのか? 電撃オンラインでは、今後も最新情報が届き次第掲載するので、ファンは楽しみに待っていてもらいたい。

http://dengekionline.com/elem/000/000/821/821219/



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお SAO7月から放送きたああああああ(知ってた)
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) うおおおおお新ビジュアルきたああああああ(メガネ誰得)
 |    ( >)(<)
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

         ___
       /     \ さぁ土曜の覇権枠!もうSAOが覇権確実だな
      /   \ , , /\ お前いまから夏が楽しみだろ!!!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ あと松岡君見たかったなああああああああああ
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |



 

コメントを書く
  1. でも松岡君はwiki自演の前科があるよね?


  2. 覇権アニメ来たか


  3. 秋はSAOと劣等生で殴り合いかー



    デュラララも秋なんだろう?




  4. あっ夏か




  5. アインクラッドとフェアリーは尺的に無理がありすぎて

    整合性やらキャラクターの掘り下げやら残念すぎたけど

    この話だけで1クールならなんとかまとめられるんちゃう?


  6. 鬼畜こけしメガネw


  7. 禁書超えてからアンチ増えたよね


  8. 知名度だけで面白くないよ


  9. SAOも売上は結構下がるだろうな


  10. 禁書よりは面白いよね


  11. メガネ誰得とか寝言言ってんじゃねーよ


  12. HBCとRKBは枠確保できずにtvhとテレQに譲ったと。テレビ東京系3局でSAO2期は意外だ


  13. 沢城なんだよなぁ・・・




  14. メガネ馬鹿にしてんの?


  15. もしキャラデザがデジモンで朝枠ならここまで叩かれなかっただろう


  16. シノンは原作では人気キャラなんやで


  17. 禁書の作者は文章力がちょっと作文が上手い小学生レベルだから読むのが大変なんだよね



    SAOは、志茂も言ってたが大人が読める小説に近いラノベ


  18. 沢城だとどんな演技になるか100%想像できてしまうのがなあ

    まあ変な新人なんかになるよりはマシなんだけど


  19. シノンはアスナより人気だろ


  20. 19

    どんぐりの背比べやな


  21. 沢城だからもう見ないだろうな


  22. 沢城より上手くて人気の声優っていないから別に良いかな



    水樹に殺られるよりはマシ


  23. アスナの方が昔から得票数高いし人気だろ


  24. 沢城が駄目とか人気に嫉妬してるだけだろw


  25. SAOさすがだな

    2014年深夜アニメ代表として頑張ってくれ



    禁書3期はもう期待なんかしないんだからね


  26. 多分ヒロイン人気は直葉以下になる。アニメで貧乳メガネは人気でない


  27. こういうクールビューティー系のキャラこそ花澤が一番合うのになー




  28. 平野沢城悠木は本当にダメなんですよ、勘弁して下さい


  29. 人気もの同士比べてもあまり意味ないよな

    saoが出てくると禁書が必ず出てくるけど、発行部数は違えど両方とも人気なんだからすぐ比較するのやめようぜ



    カンピオーネとかストライクザブラッドとか槍玉にあげてやれよ




  30. 放送前に「ハケンガーハケンガー」と言われた作品って、大概覇権にならないよね

    さて、夏の目玉は何になるのかな


  31. ソードじゃねえじゃん


  32. ゲームやってみての印象としては、沢城シノン良かったよ


  33. キャラの人気をすぐ競いたくなる奴って絶対いるよな



    現実に戻ってこいよ


  34. 後半にマザロザ始まってGGOさくっと忘れ去られる予感

    つか、GGOのオチで萎えて切る人続出の予感


  35. 35

    キャラの人気は現実に有るんだが


  36. 禁書は薦められて見たけどつまらなかった

    SAOは原作の方が数倍面白いけどアニメも良くできてると思う


  37. 33

    いつからそう錯覚していた?




  38. 売れるんだろうけど熱が冷めるのも早い作品

    前作も盛り上がってたのは放映中だけで何かに派生したりする様子はまるでなかった

    まあ売れるのは悪いことじゃないからどんどん買うがいいさ


  39. 33

    キリトさんはライトセイバーで戦うから


  40. 一期はSAOなんだしアインクラッド編だけで2クールやってほしかったわ


  41. 40

    原作は去年一年売れ続けて、今も今期ラノベアニメや劣等生より

    売れてるんですが



    何かに派生する様子が無いって、ここ最近のVRMMOラノベ乱発を知らんのか


  42. AW2期はまだですか・・・?


  43. アインクラッド編の序盤は今煮詰めてるとこなんだろう

    ダークエルフの森のエピソードとかは結構面白い


  44. キリ子に萌えるようになるのだろうか

    いや声が松岡君じゃ無理だなw


  45. 志茂田景樹はSAOは読んでるけど禁書は読んでないよね


  46. SAOPはどのエピも面白いよな。ある程度原作たまったらアニメ化して欲しいもんだが

    年一だからなぁ…


  47. >>43

    ※40みたいな適当なコメ打てるあたり、知らんのやろなぁ…


  48. 37

    頭大丈夫か?


  49. 50

    キャラの「人気」は現実で売上等の数字に反映されるものですが?


  50. 足立さん絵が戻ってきてるようで何より


  51. キリト男の娘?


  52. 21

    どこでも上回った事無いっすよ


  53. キリトは元々姉妹に間違えられるような女顔だけどね

    ロングヘアアバターで更に女ぽくなった


  54. 51

    そういう意味で「現実に戻ってこいよ」って言ったわけでないのですが?




  55. GGOはこのメガネしか女キャラがいないから

    せめてキリトを男の娘にして華やかにしようと言う配慮


  56. 56

    アニメ作品の人気を競わせるのが大好きなやらおん見てるお前こそ

    自分を客観視出来るようになった方が良いのでは?


  57. なんつうかぶひれない


  58. ぶひれないよな。声沢城だし絶望的


  59. 2期の後半に出てくるユウキちゃんが可愛いから期待しとけ


  60. 58

    熱くなるなよ気持ち悪い

    ブーメラン発言やめた方がいいよ


  61. ってかこのネカマって声松岡君のままなの?



    どうなんそれ?


  62. 62

    最初から頭悪い発言しなきゃいいのにw


  63. >>63

    松岡君の声優力に期待だな


  64. 63

    松岡くんのまま。女キャラではないから別に問題なし


  65. 64

    喧嘩するなら他でやれカス

    煽りにすぐ引っかかってんじゃねえよ


  66. ①春アニメの劣等生が人気になりすぎて夏アニメのSAOは空気になる

    ②春アニメのカゲプロが人気になりすぎて夏アニメのSAOは空気になる



    さぁ、どっち?


  67. 62

    バカにわかりやすく書いてやるけど

    フィクションの物語楽しむアニオタが

    現実に無いものに入れ込むやつってwww

    みたいな事書いてもおまいうだし

    人気に意味が無いとは思わない

    そう思ってる奴ならこんなサイトは見ない


  68. メガネはメガネ外せば人気でる可能性あるけど

    メガネ付けっぱなしだと不人気なまま終わるんだよな


  69. これどうなの?

    売れるの?


  70. 67

    お前がよそいけカス


  71. 70

    メガネ外してもキリトに似てるからびみょーだぞ…


  72. 69

    煽り耐久なさすぎ 煽りは無視だ無視



    アニオタはフィクションを楽しんでればそれでいいんだよ


  73. 71

    一応2期の後半はSAOでかなり評価と人気が高い話だけど

    そういうのは円盤売れないと相場は決まってる



    原作は更に伸びそうな気はする


  74. ライン100万のカゲプロが邪魔しなければ覇権


  75. SAOはグッズ化の数が凄いよな

    各社からアスナのフィギュア出てるしシリカはプレミア



    禁書とか売れないから大手のフィギュアメーカーガン無視だもん


  76. コレで「ソードアートオンライン2」と「魔法科高校の劣等生」の覇権アニメの連続だな…秋から「Fate/stay night」も控えてるし、覇権連続のアニプレ。


  77. エクストラエディションとかいうの

    作画へたれてたけど大丈夫か


  78. 75

    なるほど

    原作はやっぱ売れるのか

    川原どんだけ稼ぐつもりなのか


  79. 土曜深夜ラジオの覇権始まる



    『プリキュア』のラジオ番組がスタート パーソナリティーは吉田仁美

    www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/movie_anime/143577.html




  80. 77

    禁書は今までに散々出尽くしたからだろ



    79

    心配はそこだよ。1期の時は3月にPV出せるくらい作画進んでてたからね

    SAOのメインスタッフはぎりぎりまで他所の仕事やってる人が多かったから

    2期は全然余裕なさそうだ…


  81. 禁書にまだ販売効果を求めるやつドSだろ

    十分アニメ界に影響与えた作品だよ



    SAO、劣等生、カゲプロが2010年代を引っ張っていくんだろうな


  82. 「劣等生」も2クールだったんだし、こっちも2クールだろう。

    アニメ化は「ファントム・バレッド編」と「マザーズ・ロザリオ編」の2つだろうね。


  83. これは松岡くん女キリトそのままやる流れですわ。


  84. シノンの同人が増えると思うと勃起がおさまらん


  85. もう2年前になるのか・・・


  86. 2期はマザーズ・ロザリオもやるのかな?

    マザーズ・ロザリオは映画化してほしいのに


  87. キリトのこの格好はverUPで侍スタイルになるフラグ


  88. 禁書はアニメの出来がひどすぎる

    最初から作り直せ


  89. ここまで確定してる覇権だと辛いわ~

    アンチが無理やりageたり対立させたりしてきて辛いわ~


  90. キリト「また勝利してしまうのか・・・正直疲れる」


  91. SAOって進撃、ギアス、zeroに喧嘩売って敗北してたやん


  92. 確かにメガネは誰得


  93. AWの方が好き


  94. で、劣等生はCM時にSAOの宣伝をするためにアニメ化するんだろ

    AWがそうだったように・・・


  95. どうせFPSとかガンシューティングのゲームでキリトさんが

    弾避けたりはじいたり剣一本で無双するってお決まりのパターンなんやろ

    みなくてもわかるわ


  96. キリトきもっ


  97. ていうかSAOの続編はOVAでやればいいだろ

    ただどうしてもというなら1クールのみで放送局もMX・テレビ北海道(松岡の出身地なので)・テレビ愛知・サンテレビの放送にすべき

    関東ではMXのみで十分だし、MBSの放送には不適格だ

    さらにどうしても2クールにしたいなら偽恋みたいに20話ポッキリにしろ


  98. 銃の世界でも無双するキリト大先生超カッコイイデスw


  99. やら禿げてなんで松岡がそんなに好きなんだろ?


  100. まぁ1期よりは売上下がるだろうな


  101. ちなみにGGO編のラスボスもアインクラッド出身なので剣(こちらは実態のある金属剣)を使います

    最後は剣で圧倒されて負けそうになるキリトさんが剣と銃を使った二刀流を思いついて何か勝ちます


  102. 101

    松岡くんは以前ブログでやらかしたからね

    やらかんってアンチの多そうな人の記事好きじゃん

    叩かせたり、煽ったりが


  103. ※83

    SAO()、劣等生、カゲプロが2010年代引っ張るなんて

    お前の頭はお花畑か?

    そういうのは一般に知れ渡ってから言おうな


  104. 105

    SAOにだけ()付けるとかカゲプロ信者か?


  105. 99

    十分な売上出してるんだから大きなお世話だろ

    再放送ですら原作の販促になってるのに


  106. 105

    こいつSAO嫌いなだけだろキモイな


  107. 99

    無茶苦茶言うなよwwww


  108. 結局、マザーロザリオまでやるのか?

    ユウキは悠木碧なのか?

    どうなんだ?


  109. ※105

    にわか乙

    売上見てから反論しような^^


  110. 83

    SAO一期の円盤売り上げってIS一期とほぼ同等

    2010年代が氷河期になるぞ



    まあ、原作は天地の差だけどなw


  111. 110

    だじゃれかよ




  112. 112

    2010年代は氷河期だけど?


  113. 110

    マザロザまでやるのは監督のインタビューからほぼ確定

    声優さんはぎりぎりまでわからないんじゃね


  114. 30

    解かる

    沢城は最近は特に熱意が感じられないし、悠木は沢城ほどではないがそれなりに器用




  115. 83

    物語シリーズも忘れないでくれ

    実質3期の目でもSAOを上回る化けもんだぞ


  116. 115

    たしかにGGOだけじゃ殺人の話で救いがシノンのトラウマが癒されるだけだからな・・・

    マザーロザリオできれいに締めてほしいな

    CVは石原夏織希望で


  117. ※108 111

    こういう信者様がいるからSAOって叩かれるんだろうな

    内容もはっきり言って寒い

    それにパパーママーって言うキャラ何だよwwキモすぎ

    所詮萌え豚専用シコシコアニメってはっきりわかんだね。




  118. ホモは帰ってどうぞ。


  119. キリトが女みたいなのは理由があるの?

    ただの趣味?


  120. 119

    信者関係なく叩く気満々ですよねあんた…

    パパママでシコシコって性癖終わってんな

    あそこは家族愛でほっこりするシーンだろ



    121

    ランダムで引き当てた。事件捜査の為にINしたので

    金かけてアバター変える気無いのでそのままに


  121. 121

    キャラがランダムで作成されるシステム

    たまたま希少な中性タイプを引き当てたから

    (キリト本人はこれに不満だった)



    設定的な理由を言うならたぶん変化をつけるため

    ストーリー的な理由を言うならシノンとスムーズに接触させるため


  122. GGOでのキリトのアバターの声を、松岡君でやるか、代えるかで

    GGO編の円盤の売り上げは大きく変わると思う


  123. ※122

    家族愛でほっこりとか日常系のアニメでやれよww

    そもそも叩く要素が多すぎる

    俺TUEEEチートハーレム厨二全快キャラ

    作者の脳内痛すぎだろww

    まだAWの方が全然マシだわ




  124. 122

    123

    さんくす


  125. 125

    何故日常アニメ以外でやっちゃいけないの?

    そういう部分もSAOのテーマだし


  126. 124

    そんなもんで変わるとは思えないけど



    円盤の売上はだいぶ落ちるけど原作が更に伸びると予想してる


  127. シノンかわいいけどみゆきちは合わないよなあ


  128. アンチが言うような「家族こっこ」とは思わないけど

    「家族愛でほっこり」は違うかと

    これに家族愛を象徴するシーンは無いよ

    家族って、ただイチャイチャしてれば済むおめでたいもんじゃないから

    中高生にはわかんないだろうけど

    マジで・・・


  129. 30

    じゃあお前その声優が、出てる作品は全部見なくていいよ


  130. 沢城ってやたら出演率多いが、その割にこれといった代表なキャラいないわ

    別に誰が演じてもいいようなキャラばかり演じてるからなコイツ

    ペリーヌとかは基本的不器用なキャラだとは思うが、コイツが演じたせいか不器用という感じすらしなかった




  131. 読んだけど話忘れたな

    キリトが刺されて昏睡とかだっけ


  132. 1期のときは、最後でぽかーんとさせられたんだけど(茅場戦と子安戦)今回は大丈夫?


  133. ※128

    ごめん、そもそも1期見てない人は2期見ないと思うんだがそれでも伸びるの?


  134. アニメジャパンでSAO2を推さないと思ったら今日の電撃祭がメインだったんだな




  135. 宣伝臭いステマ記事


  136. つまらんゴミ


  137. 主人公がオカマとかマジ臭い


  138. 気持ち悪いなぁ中の人と同じ


  139. アニプレから依頼を受け駄作を宣伝するやらおん


  140. 松岡は役者としては好きな方だが、俺沢城嫌いだし…

    GGO編は見ようか迷ってる




  141. 松岡はブログで発狂するような社会人失格のホモだし・・・


  142. どうせ中身は空っぽ


  143. このゲームは遊びじゃない(キリッ

    ↑完全にお遊びでしたありがとうございました


  144. 135

    再放送でも原作売上伸びてるからね

    2期から見始めて1期の話を知るために

    レンタルしたり原作買う人が出てくると思う



    円盤が売れるタイプの話じゃないけど

    マザロザは原作買いに走りたくなるような話


  145. なんか一人必死なヤツがいるな



    ユウキは駄洒落でなくガチで悠木碧きぼん


  146. 130

    そうかな?少なくともSAO1期1クールの範囲と

    マザロザの裏テーマは家族だと思うけど



    134

    2期1クール目最後でぽかーんとなる気がする

    その後は多分平気…なはず


  147. SAO信者はこのアニメのどこを評価してるか

    本気で気になるわ~



    当然援護してるから答えれて当たり前だよなー


  148. 150

    アニメじゃなくて原作のファンなので


  149. ※151

    逆に聞くが原作とアニメはどう違うんだ?

    アニメ一通り見たぐらいだし答えてほしいですわ~


  150. 152

    アニメは繊細さが欠落してる

    監督がSAOの良さを理解出来てない人だから仕方ないけど



    SAOP漫画版の方がSAOを好きな人、或いはファンがSAOのどこが好きか

    わかってる人が描いてるのがはっきり分かる


  151. SAOが禁書の数倍面白いとかないわww


  152. そういえば沢城の弟のことはあまり耳にしないな




  153. ※152

    まず話の順番が違うしアニメと文章だから心理面の描写の量も違うな


  154. 152

    重要なモノローグ(心の声)みたいなののカットが酷いかなぁ

    そのせいでアニメは色々軽い

    3話は特に酷かったなw



    監督が同じ銀の匙もSAOほどじゃないけどそういうところあるな

    先週の牛回とか


  155. 松岡のはやり過ぎるとイジメコネクト見たいになるぞこれ

    業界は何も学ばないのな

    お笑い番組みたいなノリはやめとけよ


  156. 素朴な疑問なんだがソードアートなのになんでスナイパー出てくるの?


  157. キリト…内山昂輝

    アスナ…東山奈央



    で、やってみたら


  158. >メガネ誰得

    ふざけんな管理人

    俺得だよ。


  159. 155

    魔都紅色幽撃隊のメインキャラの声あててるね

    ちょっとお姉さんと声質似てると思った



    159

    ソードアートオンラインじゃなくてガンゲイルオンラインが舞台だから

    章が変わるごとにゲームも変わるのがSAOの特徴


  160. 160

    原作者のアスナの声のイメージは坂本真綾だけどね



    東山よりは戸松の方が合ってるし

    内山にキリ子は無理だろ


  161. 160

    何このニセものみたいなキャスト?




  162. 163

    アスナに坂本は合わないだろ


  163. 165

    戸松版見た後だとね



    ただ、原作1巻のアスナはほわんほわんで

    語尾も柔らかいから、きんきん声よりは

    柔らかい声の人の方が合うとは思う


  164. 160

    松岡を内山に、戸松を東山にって、それニセコイじゃん



    163

    160は釣りだから


  165. 駄作なのには変わりない


  166. なーなー、シリカ好きなやついる?


  167. いたらコメplease


  168. 俺はアスナ一択


  169. 眼鏡誰得とかなめてんのか

    シノンかわいいだろ


  170. 160

    ただでさえゴミアニメなのに、ニセキムチの悪夢を忘れたか?


  171. 149

    SAOは面白い良い作品だよ

    だけど、家族愛を描けてるかを言われると・・・

    普通の小説も読んだほうがいいよ

    ラノベは中高生をターゲットにしてるのと、娯楽性を重視してる分、少し浅くなるから

    まあ、ラノベにはラノベの良さがあるけどさ


  172. ※173

    SAOもニセコイとそう変わらんよな~

    ニセコイに申し訳程度の戦闘付け足したみたいなもんだし

    まぁ所詮シコシコアニメって事ですわ


  173. お前?


  174. これより早くアクセル・ワールドの2期を


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#