04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける

アニメ『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』シリーズ待望の最新作は2期と劇場版の間を埋めるショートストーリー3部作(30分×3)2014年秋予定!





『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』シリーズ待望の最新作は
2期と劇場版の間を埋めるショートストーリー3部作

eee_20140315000724619.jpg

『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』は、TVシリーズ第2期で描かれた「オペレーション・マルス」の終了後から劇場版までの間を舞台に、自分たちの元いた場所へと帰還したウィッチたちそれぞれの活躍を描く、各30分のショートストーリー3部作になるとのこと。

プロジェクトの開始時期は2014年秋予定。また、この新プロジェクトを記念して劇場でのイベント上映が決定している。続報を心して待たれたし!

http://anifav.com/topics/20140315_3115.html



シリーズ待望の最新作「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」ついに始動!
“Operation Victory Arrow 〜勝利の矢作戦”と名付けられたこの新作戦は、TVシリーズ第2期のオペレーション・マルス終了後から前作劇場版までの間、各地へと帰還したメンバーたちの活躍を描いた各30分のショートストーリー3部作。

この新プロジェクトを記念して劇場でのイベント上映が決定!!
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」シリーズ第1弾、2014年 秋 作戦開始予定! 乞うご期待!!

http://s-witch.cute.or.jp/ova/




      ____
    /      \
   /         \ まってまってまって!!!これはOVAのことだよな!
 /            \ OVAで3部作はうれしい!! 
 |   _,   /        | これは絶対買うし!うん、よし!!
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

hira015289s_20140315001443269.jpg

                /  ̄ ̄ \ で、こっちの情報はまだなんですか?
               /ノ  ヽ__   \ OVAもいいけどやっぱ新TVアニメがすげー気になるんだよ
             /(―)  (― )   \ 501なのかまた違う部隊なのか・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ でもOVAで501ってことは新TVは別部隊やりそうな気がする
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. なんか色が変だな


  2. やったぜ。


  3. やっときたよおおおおおおおおおおおおおおおほほほ


  4. んー新TVはワールドウイッチだし

    つまり劇場後は今回やらんって事なの?




  5. 選抜高校野球組み合わせ 



    ◆第1日=第1試合 神村学園(鹿児島)−岩国(山口)

    ▽第2試合 福知山成美(京都)−山梨学院大付(山梨)

    ▽第3試合 履正社(大阪)−小山台(東京) 

    ◆第2日=第1試合 駒大苫小牧(北海道)−創成館(長崎)

    ▽第2試合 池田(徳島)−海南(和歌山)

    ▽第3試合 日本文理(新潟)−豊川(愛知) 

    ◆第3日=第1試合 報徳学園(兵庫)−沖縄尚学(沖縄)

    ▽第2試合 白鴎大足利(栃木)−東陵(宮城)

    ▽第3試合 鎮西(熊本)−佐野日大(栃木) 

    ◆第4日=第1試合 智弁学園(奈良)−三重(三重)

    ▽第2試合 関東一(東京)−美里工(沖縄) 

    ▽第3試合 智弁和歌山(和歌山)−明徳義塾(高知) 

    ◆第5日=第1試合 広島新庄(広島)−東海大三(長野)

    ▽第2試合 今治西(愛媛)−桐生第一(群馬) 

    ▽第3試合 大島(鹿児島)−龍谷大平安(京都) 

    ◆第6日=第1試合 横浜(神奈川)−八戸学院光星(青森)




  6. やらかんコメントは?


  7. オワコン






  8. やらかん感想ないん?


  9. 絵、変じゃね?


  10. OVA三部作か

    で、TVアニメはいつやるの


  11. 3期じゃねーのかw


  12. いまやウィッチといえばWCWじゃね?


  13. 13

    3期もやるしOVAもやるし


  14. もっさん無理しないでくれ


  15. できればテレビでも501観たかった


  16. 扶桑陸軍の巫女服こそ至高


  17. あぁ^~


  18. 新規絵かっこいいな


  19. 今思ったんだが宮藤芳佳と宮永咲って非常によく似ている。


  20. 今更すぎるわな

    旬を逃しすぎ


  21. ブルーベリーは目にいいんですよ?


  22.                   .  - ‐─━…|

                 . : : : : : : : : : : : : : : : :|     て   誰

               /:: . : : : : : : : : : : : : : : |     め   だ

                /:/: : : : : : : : : : : : : . : : :l     |   よ

               /.:/ : : : : :i: : : : : : : : : : : : : }     は

            /.:/ . : : : : .:i : : : : :i: : 、: : : :ノへ、          /

             / ,′. : : : : : .:i : : : : :i: :i: '.: : :!::i:l\\         /

          /: .′. : i: : :i..::i : : : : :i:斗rヤ笊仄 ハ i>‐----<: ゚.

    .     /: : ! . : : : i: : :i 人:. : : .:i::::.\l:斗-=ミ、}i|: : : :ハ: : : : : : ゚.

         /: : : i:. : : : :i: : ;ャ≦ \::八:人〃斧笊ハ 刈ハ: : : l- 、: : : :|

    .    /: : : : i:. : : : :iX:八_ \ \:.\ 、 マ)  .::i }} }:.:.i.:!h ハ: :. : |

       厶 -‐ i:.: : : :∧ .〃斧㍉  \   、_.:ノ   八ノリ.ソ }: :!: :l

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: :∧{ マ  .:i               / }ノ.ノ : |∨

       ね 好 .い  ヽ: ヘ 弋.:ノ   ,           r<: : :ハ|

       | き  き    Ⅵ゚:.                     /.:.:∧.:{ j

       ぞ 勝  な    Vi:!:.        ,   ¨フ       V.:( )ノ

         手  り     W八      ー      /  ∨}

         言 現    L__ ` ..           /     〉- 、

          っ れ     √      ¨¨  ¬ ´     /_三二ニ=‐-

          て  て    ;            __ハ    /. : : : : : : : : : : :

         ん       /          ノ.:r'ヘ /: : : : : : : : :斗ャ≦

         じ     /         /: / / : : : : : : 。≦ニ〃/

           ゃ   /        /: : :/ /: : : : : : /三=‐ {{/


  23. じゃけんOVA買いましょうね


  24. あれなんか皆可愛くない


  25. 間にOVAを挟むと新作始まる頃には

    オワコン化してるパターンが多いから気を付けろ


  26. シゴトアッタンrン


  27. 502はよ

    ニッパイはよ


  28. 可愛いというよりイケメンだな

    何人かはチンポ付いてそう


  29. オワコン


  30. 高村はビビパン台無しにしたからな

    正直あまり期待できない




  31. キャラ人気があったから何とか持ったけど

    2期の時点でストーリーがグダグダだったけどな…

    まあそれでも映画はそこそこ見れたんでそのレベルには期待しとく


  32. ここがストパンブログだった頃が懐かしい


  33. ペリーヌというキャラは沢城のせいで感情移入できなかった




  34. 2期と映画の間ってことは宮藤魔力無し状態確定じゃんよー

    他のキャラ中心のOVAかーちょっと残念だなー


  35. 違う・・・そうじゃない



    劇場版のあとが 気になるんだよ!!






  36. TV501じゃないじゃないなら「ストライクウィッチーズ」の文言は題名に入れないで欲しい

    502ならブレイブでやって、どうぞ

    絶対に買わないから

    OVAの方は揃える


  37. いいからちゃんと終わらせろよ


  38. 咲さんとかいうぐう畜と淫獣芳佳を一緒にすんなや


  39. 高村だしどうせストーリーはグッダグダなんだろうなぁ


  40. 2期は何がしたかったのか?


  41. リーネちゃん可愛いよ


  42. 芳佳の父親の消息について

    ネウロイの正体について



    ここらへん明らかにしろよ!


  43. ガル糞にとどめを刺してほしい






  44. ビビパンなかったら、もっと早かったんだろうな・・・








  45. 元祖ミリアニきたな

    これのヒットがなければガルパンも艦コレも無かったんだろうと思うと


  46. >49

    元祖ではないだろ


  47. 元祖ではないにしろ流れを作ったのは本当だろ



    とりあえず期待しとくで


  48. OVAにWW出すんだろこれは


  49. 50

    じゃ誰だろう

    陸上防衛隊まおちゃん?


  50. 扶桑海事変やりゃいいのに


  51. ストパン─ビビパンの小ヒット系譜

    アルペジオの小ヒットの系譜

    ガルパン─艦これの大ヒット系譜


  52. ビビパンとかのksやってなければ良かったのに 高村の株落ちたわ


  53. ストパンとビビパンを同系にしないで。

    ビビパンにかけた金、ストパンに回せば良かったのに。


  54. ガルパン・アルペジオ・ストパンで陸海空制覇お願いします


  55. 自民党国際人材議員連盟は自民党国会議員議員連盟。

    今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、

    永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36955895.html

    抗議はこちらへ

    首相官邸

    ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

    自民党 ご意見

    ttps://ssl.jimin.jp/m/contact




  56. むしろ新TVが501バリバリメインのカールスラント解放戦で

    このOVAはバラけた501メンバーを視点とする他のウィッチ部隊を描く話だと思う

    ペリーヌやリーネ、宮藤さんや坂本さんは「活躍」のしようがないわけだし


  57. ※49

    スカイガールズ「お、そうだな」


  58. 新TVシリーズは502か506でお願いします


  59. 過剰なお色気は棄ててガルパンみたいに正統性で勝負してくれ


  60. 60

    もうTVは他部隊って決まっちゃってるんだよなぁ


  61. アイムス本気出したなこれ


  62. さくにゃんに仕事が


  63. 戦中に桃太郎の映画なかったっけ?キジが空母から零式みたいに発艦していく描写があったよ。


  64. もうそろそろ501はいいんじゃないか

    いや501のメンバーは好きだし愛着もあるが、これ以上続けても尻すぼみになる一方で

    TVでは未見の人間も問題なく見れる新規シリーズをやってくれ


  65. 米63

    過剰なお色気?

    どこにそんなのあるんだよ、まさかズボン見て興奮してんのかw




  66. 実際尻や股間のどアップはもういらないと思う

    1期の頃は新鮮味があったかもしれないが

    今やられてもビビパンのマイナスイメージがあるしクドイだけ


  67. まあ多用はよくないな

    もし出してもさりげなく出すくらいがいいんじゃない


  68. ゲーセン店員だけど、やって来るストパングッズが全部502ばっかなんだよな。

    多分、テレビシリーズはアルダーでやるんだと思われ

    そこそこ知名度の高いキャラ多いし


  69. 502じゃない、504だった


  70. ※49

    のらくろ「せやな」

    アニメンタリー決断「ふ~ん」


  71. 物語に解決付ける気ないでしょ・・・。


  72. そもそも解決しない世界観だから


  73. コンプエースで連載されてたのがアニメになるのかな?




  74. 新境地発見ではないがストパンが美少女+ミリタリーの畑を耕したのは事実

    その上にガルパンや艦これという大輪の花が咲いたのだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年冬アニメ,売り上げ」のおすすめ記事

【悲報】今期アニメ、流石にレベルが低くなりすぎて終わる。一般人「チー牛の妄想じゃん!」
【悲報】今期アニメ、流石にレベルが低くなりすぎて終わる。一般人「チー牛の妄想じゃん!」
【朗報】アニメ『アサルトリリィ』円盤1巻が6000枚突破で2期の可能性が見えてくる! ここまで売れると予想してた奴おりゅ?
【朗報】アニメ『アサルトリリィ』円盤1巻が6000枚突破で2期の可能性が見えてくる! ここまで売れると予想してた奴おりゅ?
【新】『魔法少女にあこがれて』1話感想・・・エロイ紳士アニメ、監督はToLOVEるアニメの監督!!  ワンランク上ではちゃんとB地区解禁!
【新】『魔法少女にあこがれて』1話感想・・・エロイ紳士アニメ、監督はToLOVEるアニメの監督!! ワンランク上ではちゃんとB地区解禁!
【アニメ円盤売上げ】電撃最終兵器『86―エイティシックス―』1750枚! 『スライム300』は2巻が数字でて1140枚! 『プイプイモルカー』はなんと3.2万枚と爆売れ 「おさまけ」と「戦闘員派遣します」「美少年探偵」は数字でず
【アニメ円盤売上げ】電撃最終兵器『86―エイティシックス―』1750枚! 『スライム300』は2巻が数字でて1140枚! 『プイプイモルカー』はなんと3.2万枚と爆売れ 「おさまけ」と「戦闘員派遣します」「美少年探偵」は数字でず
【円盤売上げ】「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」初動は1,3万枚! 遊郭編より9000枚くらい下げたがまだまだ強い!! 「異世界スマホ2期」800枚くらい、「おにまい2巻」6200枚、「天使様2巻」4600枚、「もういっぽん!」ようやく数字がでて179枚
【円盤売上げ】「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」初動は1,3万枚! 遊郭編より9000枚くらい下げたがまだまだ強い!! 「異世界スマホ2期」800枚くらい、「おにまい2巻」6200枚、「天使様2巻」4600枚、「もういっぽん!」ようやく数字がでて179枚
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』8話感想・・・山内またねえええええええ!! 今回は凄すぎた、作者天才か? 声優の演技もガチで良かった
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』8話感想・・・山内またねえええええええ!! 今回は凄すぎた、作者天才か? 声優の演技もガチで良かった
アニメ『俺だけレベルアップな件』まだ2話しか放送されてないのに海外配信サイト・クランチロールの星5評価と評価人数がヤバイwww
アニメ『俺だけレベルアップな件』まだ2話しか放送されてないのに海外配信サイト・クランチロールの星5評価と評価人数がヤバイwww
【終】『俺だけレベルアップな件』12話(最終話)感想・・・主人公ついに転職、 さらに最強の手下もゲット!! そして2期決定、キメラアント編へ続く
【終】『俺だけレベルアップな件』12話(最終話)感想・・・主人公ついに転職、 さらに最強の手下もゲット!! そして2期決定、キメラアント編へ続く
【アニメBD/DVDウィークリー】『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』5500枚、『シトラス』1300枚、 『ゆるキャン△』1.3万枚突破! 『宇宙よりも遠い場所』9000枚突破!
【アニメBD/DVDウィークリー】『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』5500枚、『シトラス』1300枚、 『ゆるキャン△』1.3万枚突破! 『宇宙よりも遠い場所』9000枚突破!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#