05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

BPOが東京MXなどに配慮要請 「児童、青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要だと留意してほしい」

imotyo.jpg




無題

BPOが東京MXなどに配慮要請 性的表現あるアニメ番組で

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」は14日までに、東京MXテレビとサンテレビ(神戸市)が午後10時台に放送した性的表現のあるアニメ番組について

「児童、青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要だと留意してほしい」などとする考えを公表した。

 審議されたのは「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」。両局は1月から午後10時台に放送を始め、2月以降は未明に放送している。

 同委員会は刺激の強い性的表現が複数あったと指摘。民放連では特に午後5~9時は児童の視聴に配慮するよう求めている。

http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031401002468.html



        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 思うんだけどさ、妹ちょがアウトなのはわかるけど 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ せかつよはセーフだったんですかねぇ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ プロレスだから股間アングルとか
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|  喘ぎはセーフなのやっぱ?
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    |  |        |  |  
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

妹ちょも今思えば声がエロかっただけなんだよなぁ 規制マークはちゃんとついてたし

2156caeb691c1ef943c554542ee49ee4.jpg

これもプロレスと大して変わらんだろ(錯乱



 

コメントを書く
  1. 深夜帯にやれば問題ない


  2. BPOのせいでTVがつまらなくなる~










  3.    最近だとストブラとか妹ちょとかなー 妹ちょは最近は悪くないが







    こういうのって腐アニメの類は言われないよね

    だからやりやすいと


  4. プロレスは興行だからな。

    シンクロとかスケートとか女子テニスとか新体操とか、よく見るとエロいのってたくさんあるし。



    単純に性行為はダメなんだろ。


  5. アニメはダメで洋画のベッドシーンはOK。

    これがBPOクオリティ。


  6. BPOなんて意味ないから

    クレーマーのガス抜きに存在するだけ

    ウジTVが何度も問題起こしてるの見りゃわかるでしょw


  7. 「児童、青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要だと留意してほしい」というわりに

    昼ドラの不倫描写とかぎりぎりな性行為描写とかほぼ無視してる


  8. 自己チューのBBAのせいで、娯楽の極楽のMXまでもが汚されてしまう。

    2さんの言うのは当然だけど、最近のそいつらは、その深夜にまで狩りしまくってるからタチが悪い。


  9. 6

    最近じゃ見ないけどね、地上波での邦画ベットシーン。




  10. 毎度このフワフワした配慮()って何なんだよw

    本当は適切な理由ないんだろ?


  11. そんな事より朝日や毎日、NHKの捏造、歪曲、意図的な非報道を指摘しろボケ。



    BPOは解体しろ!


  12. うるせえよBPO

    こっち見んな!


  13. BPOはエンタメ関係だけ狙い撃ちして、毒電波流し放題の報道は放置だもんな

    たしかにこの部分だけはテレビ局に同情


  14. これはさすがに擁護できない

    時間帯を考えなかったMXが悪い


  15. >「児童、青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要だと留意してほしい」



    でお色気、お下劣シーンとかを入れるのに必要だと?しかもアニメの?馬鹿馬鹿しい

    俺は昔みたいにゴールデンタイムにリアルオッパイでても何の問題もないと思うけど

    コレに対してまともな反論もらったことがない

    なぜかな?


  16. 15

    んじゃ何が駄目なのかちゃんと科学的見地、論理的にどうぞ?


  17. んで、おまいらは街頭デモ活動とかするの?

    やるなら、詳細投げてくれ。

    ここでどうこう言ったって深夜アニメ放送枠の自粛は濃厚だぞ?


  18. 18

    その前に質問に答えてw

    デモとかどうでもいいからさ


  19. じゃあ昼ドラはどうなんだ?おばさん^ ^


  20. 血圧が上がるから塩分は駄目、糖尿病になるから甘いものは禁止、

    成人病予防で脂肪やカロリー高いものは除外してるのに、何故かキムチだけは食い放題

    これが今のBPOとTV局の現状。面白い番組なんて作れっこない


  21. 深夜30時に放送しよう(提案)


  22. 19

    別に答えてもいいけど、長文とかキモいからやめてね

    で、なに?


  23. なぜ最初から深夜にしなかったのが不思議だ

    今朝の新聞にもあったぞ

    今回のは制作委員会が悪いとしか言いようがない


  24. MXに倫理観なんて無い


  25. 乳首こちょこちょしちゃだめーん!


  26. アニメ規制するならドラマ規制してくれ


  27. 妹ちょは流石にやりすぎだと思うわ

    あの内容であの時間は相手にエサ与えるようなもんだろ


  28. まず、下着のCMは深夜だけにしてくれ

    ベッドシーンがある映画やドラマも深夜だけ


  29. なんで一部の人間の好き嫌いの言いなりにならないといけないんだよ


  30. つーか、リアルのねーちゃんの露出度高い番組が同一時間帯にやりまくってるやん。



    児童も青少年もオタクでなければそっち見るだろ。



    なんで児童や青少年はアニメしか見ず、リアルねーちゃんの露出度高い番組は見ないって思うんだろね? 大人やBPOは。


  31. だから今の少女漫画原作の月9ドラマで不倫セックスや

    会ったばかりの男女がセフレになってベロチューして

    濃厚にまさぐって裸でいちゃつくのを、オシャレで問題のないこと

    かのように肯定的に描くのはよくて

    なんでこれがダメなんだよ


  32. だったら深夜ラジオで芸人がセックルだのオナーニだの

    女とやるにはとか下品なネタトーク

    毎晩いってるのどうにかしてみろよ


  33. やらおんせかつよちゃんと見てないな?

    あれ喘ぎ声だけで全然エロくなかったぞ

    あえぎ声もいたーいとか言うエロくないのだけだし


  34. 33

    声優も言ってるから問題ないだろ


  35. 表現の自由


  36. BPOアホか

    セックスしなきゃ子供できんのにエロを規制してどうすんだ

    お前らがちゃんと性教育しておけば良い話だろうが


  37. BPOが向ける矛先って別にあるような・・・


  38. 23

    ほらなwやっぱ返答できない

    こういう馬鹿が脊髄反射で規制()もやむなしとか

    意味の通らないことをほざく


  39. 消防厨房のクソガキはアニメ見るな、早く寝ろ。



    これで解決


  40. エログロはアニメも実写もネット配信だけで良いと思うけどな

    プロバイダ契約時に一応サイトの閲覧制限も付けられるからTVでの規制よりかはましだろう


  41. >>34

    もうちょっとリョナ的チンピクするかと思ったけど

    マジで痛い痛いって言ってるだけでサッパリだった

    これは作品全体のせいなのか声優の演技が糞なのか

    両方かな


  42. エロの過激さを売りでチキンレースしてるようなやつは

    地上波じゃなくてセル用とかに封じ込めてくれよ



    …まぁやりすぎて一度アニメ枠全体に崩壊が及ぶのもいいかもだけどね

    無駄に多すぎるし


  43. 今、MXが都知事ともめて存続の危機!

    これも圧力の一つなのか?


  44. 妹ちょは面白くないからどうでもいい…

    BPOがうるさすぎなのには同意するけど


  45. こんな頭痛くなるアニメを深夜帯以外でやろうとか感覚鈍りすぎなんだよ

    青年誌の規制と同じで自制できなくなると規制が厳しくなるって理解しろ


  46. 深夜アニメのエロ描写なんざ可愛いもんじゃない。

    5時に夢中木曜日の岩井志麻子に過激な下ネタに比べたら遥かに大人しい。


  47. 民法なのかアニメのオンデマンドチャンネルなのか分からない状態だからな

    地方民からしたら異常な放送局だぞ


  48. ※40 同意。

    いつまでも起きてるのを容認している環境の方が

    問題。 普通寝てる時間帯だろ。


  49. 恥ずかし固めとか実際にある技だし、プロレスってスポーツを敵には回せない。弱い物虐めしか出来ないって印象。


  50. 子供は録画や違法視聴や公式配信で見てると思うの

    いつまでも起きてないで寝ろ~ってのははんろんになってないぞ


  51. 42

    あれほど期待はずれな作品もないよなw


  52. sexyとsexは違うからな


  53. 妹ちょはアニメ化しないでほしかったわ

    全然面白くないし中身も無いし

    あんなののために規制派を勢いづかてるとか、アニメ界の黒歴史だわ

    規制派の工作員かと


  54. やらせはOKで、これはだめなんですか、そうですか、へえ。


  55. >>46

    そうか、じゃあまず「家政婦のミタ」から消えてくれ



    あんな独りよがりに過激なドラマが「国民的」人気とか

    「非実在」よりずっと恥ずかしい


  56. 申し訳程度にエロ入れたいんでみたいならまだしも、

    規制でどうこう言われてる昨今、わざと挑戦的にしてネタっぽくさせてるアニメは反省すべき


  57. 今の腐れ地上波の方がエロアニメの何倍も恥ずかしいよ、

    テレビは高画質になりサウンドも高音質、

    だけどそれで見たいのはタレント共の井戸端会議とお寒いお笑い芸か?

    邦画もゴミであふれ、優秀な原作漫画も使い捨てにされている

    地上波の洋画枠がほぼ壊滅状態の今、最後の希望たるアニメの表現が委縮されてみろ

    間違いなくこの国は抜け殻になるぞ、

    こんな世の中を望んだのはそれを下に見ていた連中だ、

    つまり「一般人」気取りの連中、俺たちがDQN・スイーツと罵ってる連中だ!!



    どうだ!!これがお前らが心から望んだ世の中だぞ!!

    これでご満足かよチクショー!!!


  58. ある程度の基準を守るのには賛成だが



    創価党やBPOの刺客どもに意見される筋合いなんぞはない


  59. 「駄作だから規制しろ」というならまず「ガッチャマン」から消えてくれ


  60. ペイチャンネルでやるべき局ではある


  61. >>56

    話すり替えても何の意味もないだろ、ミタが消えてもアニメ業界には何の影響もない

    過剰な規制は許されないが自制もできないでこんなもの早い時間帯に流すのが悪い

    最近のほぼポルノみたいなアニメはホントに自重してくれ…


  62. 昼ドラとかは野放しで、ただの「絵」に何言ってんだ


  63. >>62

    「早い時間帯」に流してる昼ドラも消えることになるとも思ってるんだがそれも君にとっては「話のすり替え」なのか、そうか・・・




  64. >>62

    それな。最近のアニメは正直一線をだいぶ踏み越してる気がする


  65. >創価党やBPOの刺客

     統一教会もな(むしろこっちの方が熱心)


  66. >>65

    先に一線を超えてたのは昔の実写ドラマだったぜ?80年代で宮崎もそれに影響されてた、知らなかったのか?


  67. もういっそ深夜アニメそのものを無くせよww

    そっちの方がスッキリしていいやw




  68. 害悪すぎるな

    もうテレビを潰しにかかってるとしか思えない


  69. >>68



    そして日本は更なるガラパゴス化の深みにはまっていくのでした・・・

    ああ神よ・・orz


  70. 10数年前サンテレビの土曜深夜は面白かったのにな

    こういう馬鹿がテレビをオワコンにしていく


  71. 女がオナニーしてるっぽいシーンとか

    さすがに、せかつよにもないと思うのだが


  72. こういう結果になるのは予想できたことだろw

    18禁かOVAでやってりゃ問題なかった

    いくら売りたいからって線引きを間違えたらこうなる

    反省しろ


  73. 実際エロ要素無くても面白かったんじゃねーのって思うけどこれ


  74. 妹ちょは、ドタバタコメディ枠として、ほのぼのした

    気持ちで見てる。

    描写自体は過激でも、演技はそんなにエロくないし、

    特にこれで抜こうとは思わないな。

    まあ、もし演技まで本気だったら、完全に

    BPOに締め出されるだろうけどw


  75. 性的表現て何だよ(哲学)


  76. 妹ちょとか見ると100%擁護出来ないんだよね


  77. もうあかん。でかい事務所だったら叩かないくせに小さい事務所だと叩くんだろ。


  78. >>78

    俺はジャニ系の事務所等が関わったせいで世の中がこのザマになったと思ってるんだがな


  79. 「妹ちょ」は確かに酷い、「ヴァルヴレイヴ」は壮絶にクソカスだが、

    だからと言って「健全な青少年の育成にならない」と頓珍漢な糾弾を繰り返して「力による規制」とかで解決するような問題なのかね?

    逆にそれに相対する作品をクリエートした方が、ずっと建設的で健全だとは思わないか?


  80. アニメだから子供が見るって判断なんだろ

    子供が見るものを大人になってもハマってるからアニオタはキモイってイメージ

    こればかりはしょうがないね


  81. だからさ、そんなに不満ならジミンガーとかミンシュガーとか言ってないで自分たちの政党作って政権取れよ それで文句つけてる連中片っ端から収容所送りにでもなんでもすればいい 政治関係ないとか言うなよ それができないのは所詮少数派だということだろ 


  82. ここで反対してる奴は何も行動に移せんクズだからな

    結局、敵わないだからさ黙ってろよ


  83. こんなことにイチイチ噛み付いてる奴なんて高校生のガキぐらいだろ?

    無理言うなよ


  84. 不倫セフレセックスまみれの月9ドラマ失恋ショコラティエは絶賛放送中ですけどいいんですか?

    規制はいいけど、「公平」にやって欲しい。それが重要だと思う。


  85. いまどきは児童はチャンネルをMXに変えるのか

    テレ東の朝や夕方じゃ物足りないか


  86. やらおんなんで妹ちょ切ったんや…関西最速がアカンのか…


  87. 魔法のアイドルパステルユーミ、おにいさまへ を再放送しよう


  88. 青少年とか言ってるけどエロ動画くらい小学生でもみてるだろ


  89. 規制派はどんな手を使ってでも自分たちの主張を通そうとする。平沢勝栄や片山さつきなんてなりふり構わないだろ?


  90. もうすぐ、改正されるから待ってなさい。

    望みが叶ったら、BBOも黙るだろう。


  91. エロしか売りのないアニメで規制チキンレースばっかやってるからこうなって当然なんだよなぁ

    妹ちょの件は流石にBPOが正しいわ


  92. 失恋ショコラティエを通報しよう。対応が楽しみだ


  93. テレビ番組なんて下品なほうが面白いのに

    昔なんて普通にAV流してたのに


  94. 深夜にする意味ないなら、この際夕方にでも放送しますか?


  95. 競合他社に勝ちたくば

    ナイフは要らぬ

    一般人装って通報すればいいだけ



    アニプレとかステマが得意な会社は

    そういうことを日常的に行っているよ

    業務の一環としてね




  96. 昼ドラとか洋画は大人だからセーフなのでは

    妹ちょとかの深夜アニメは未成年のエロシーンがほとんどだからアウト



    まあそれはともかく表現の規制なんてするよりもガキに深夜アニメなんて見せないよう教育を周知する方に力入れろって話だけど


  97. 規制BBA嫌い


  98. というかこういう気色悪いアニメが消えれば済む話なんだがな


  99. 深夜アニメに関しては殆ど

    「てめえがちゃんと躾けて子供に見せなきゃ済む話だろアホ」

    の一言で終わる



    BPOに文句言う場面を見つけて投稿するくらい暇してるなら

    その時間でちゃんと子供しつけろよw


  100. 全然ちゃうやろアホか


  101. >>98

    いい加減にしろ、俺はガキの頃「T2」見て育ち、中学のスイーツ共は歪んだエロシーンの入ったケータイ小説やら昼ドラやら見てる、そもそも実写学園ドラマ自体だって過激シーンてんこ盛りだ、だからこれはセーフだアウトだは単なる言い訳程度にしかならんぞ


  102. 21・22時くらいに不良を美化・肯定するようなドラマや

    性的描写を扱ったドラマを放送したり、深夜帯より少し早い時間帯に

    乳出してるドラマとかもあるのに、そっちはあまりBPOに

    指摘されずに、いつもアニメがやり玉に挙げられるのは気のせいだろうか


  103. 一番エロの役をJKがやってたとコイツらが知ったらどうなんのかね?


  104. BPOは妹ちょの件で調子乗っちゃったパターンか


  105. 一部の馬鹿がやりすぎて全体が規制されるのは世の常だな。。。。


  106. 最初から今の時間帯でやってれば何の問題もないのは分かってたはず

    わざと挑発的にやったんだろうし、このご時勢に頭冷やせよとしか思わん


  107. 夜10時にガキにテレビ見せている方がどうかしている。

    もはやクレーマーの駆け込み寺と化してるなBPOは。

    そのくせ、やらせ番組は放置だし、役に立たないから潰してしまえ!


  108. これが少子化の原因なんだよな

    TVでエロやればその気になる事もあるのに


  109. B ババアが

    P ポルノを

    O 抑え付け




  110. だから性的描写とかそんなのはどうでもよくて

    ただオタクが気に食わないからいじめたいだけなんだろ

    はっきり言えよ


  111. いや、妹はどう考えてもやりすぎ


  112. 今後ニコニコニュースとかで議論番組とかやりそうだな。


  113. 妹ちょよりひどい今期アニメ、いっぱいある気がするんだが


  114. さすが民放キー局のお偉いさんで構成されるBPO


  115. 115

    レギュラーじゃないけど、もうやってるだろ?

    選挙の直前とか超会議なんかでは。


  116. 妹ちょがアウトなのは流石に認めろよ

    規制規制鬱陶しいのは分かるし、図に乗ってデカい声が更にデカくなると思うと腹立たしいが

    妹ちょがあの枠で放送し続けるのは常識として無理がある

    ただ枠移動した今を考えるならこれ以上掘る問題でも無いと思うがな


  117. 放送時間に制限を掛けるのは仕方ないと思うけど時間にかかわらずは頭おかしいと思う


  118. この規制厨がっ!


  119. 24

    >今回のは制作委員会が悪いとしか言いようがない

    時間枠を決めるのはMXの編成局


  120. ※80

    「逆にそれに相対する作品クリエートした方が、ずっと建設的で健全だと思わないか?」



    寧ろ、それは簡単な様で実際は難しい問題と言えるが。



    確かに「建設的で健全な作品」を望むとなれば、それはキッズアニメか(主に一般の少女漫画原作に多い)いざとなれば実写版で公開しても構わないメロードラマ系の作品だけに限定されてしまう危険性がある。



    しかし、古今東西を問わずキッズアニメの場合は、常に主体のスポンサーが玩具やアミューズ系を始めとする子供向けコンテンツ中心にならざるを得ないという悲しき事情が存在するし。



    また、日常的な雰囲気を有するメロードラマ系の作品に関しても協賛スポンサーの関係上、企画の現場ではアニメ化よりも実写版として放映した方が利鞘的にも理に適ってるのが実情。



    そういった諸事情が存在する以上、これからも「建設的で健全なアニメ」が「それ以外のアニメ」以上にTV(特に地上波放送での)放映の席上で君臨する余地は一切ないのかも。


  121. BPOは、偽善者でありテロ集団。


  122. アニメの話なのにドラマ持ってくる。っていうと質的にそんなものは変わらないっていう。

    今の話してんのに昔のドラマはもっとひどかったぞっていう。



    ポルノアニメの領域に踏み入れている時点で地上波(無料)で放送スべきじゃない。



    ちゃんとしたラインを暗黙で保ってられないのなら規制されても文句は言えない。

    そういうことをしている自覚もねーのかって話。



    っていうとラインってどこよ、暗黙でって?て聞いてくる奴がいる。

    結局その程度。


  123. 妹ちょのアニメ化は普通に考えておかしいな

    一般視聴者からみたら..何このアニメ扱いだし


  124. 小倉(役)が未成年なのに淫乱だったのがよくなかったんじゃ・・・


  125. >>124

    俺、「進撃」みたいな作品とかは夕方でやっても差し支えないと思ってるんだけど、それも今のご時世じゃ難しくなってるのかな


  126. ああ、だから時間帯変更したのか


  127. マギ・ドラゴンボール改を守る会の結成を切に願う



    虫奉行スタッフさんは怒っていいよ


  128. むしろ健全なレベルのエロで中高生にこそ見てほしい内容だよ

    ドラマみたいに早い時間からエッチしてるわけでもない、

    レイプや援助交際、不倫、セフレ、虐めを煽るとか

    それこそ暴力や殺人など、社会的に不健全・犯罪とも言えるな描写を

    いれてるわけでもない。

    ダメっていうなら逆にアニメだけは中高生には一切のエロを見せるなと?

    それこそ性が歪んで不健全だよ。日本男総インポ化計画なの?

    むしろ進んで中高生にみてほしいわ

    逆に少女漫画のレイプ肯定やや昼ドラの援助交際やレイプ、深夜ドラマでAV女優がでての

    過激エロ、月9ドラマの不倫やセフレセックス、

    一般小説にありふれるドラッグセックス、

    あらゆる面でテレビアニメがもっとも健全なエロだよ


  129. アニメだけ叩くのに必死のBPO


  130. アニメを純粋に楽しみたい人間にとってもエロの悪ノリは不快


  131. わかってねーな

    せかつよはプロレス技かれられてもがいていただけ

    いもちょはガチセクロス

    言い訳の仕様がないわあれは




  132. AT-X大勝利の時代が来るのか


  133. 食材を0円にするために車をガンガン走らせてエネルギーを無駄遣いさせる

    鉄腕DASHのほうが実は問題あるんじゃないのか?


  134. 自分の子供が何見てるかは親が管理しろよw


  135. ありがとう自民党!

    チ.ョ.ンとキモオタを日本から追い出せ!


  136. ちょっとしたエロならまだしも前面に押し出してるからな


  137. WUGは、アウトだろ


  138. アニメだけ叩かれてるーって何言ってんの?

    3次元のエロ番組はとっくの昔に全部叩き潰されてんだろ


  139. CMだって色々言われて放送中止になった物だってたくさんあるだろ?


  140. アニメだけーアニメだけー

    あいつがダメな事やってるけど、楽しそうだから俺もやろっとっていうのと

    同じことに気がついてないのかね。


  141. 12

    ねつ造とかそういうのはちゃんと調査しないとダメな物だからな

    まずはすぐに目に入るものからの規制なんじゃないか?




  142. アニメとかのユースカルチャーっていうのはカウンター的

    であることが値打ちだと思うがなあ

    良識派から見た不健全性こそがその本質的価値なんだよ

    良識なんてものはその一秒後には老人の妄執に成り下がっているんだから


  143. ※125

    「ポルノアニメの領域に踏み入れてる地点で地上波(無料)で放送スベきじゃない」



    実際「妹ちょ」を始めこういったマニアックレベルな類の作品がTV放映の場に進出した最大の理由はOVA制作方式の衰退が挙げられる。(但し、18禁方式の成人向けコンテンツ=アダルト系作品を除くとしても)



    確かに、ユーザーそのものが特定のコアな存在のみに限られるOVA方式よりも、幅広い形でユーザー獲得が可能なTV放映方式の方が手っ取り早く評判に反映出来るメリットがある。



    しかし、今回の「妹ちょ」の事例に代表される通り「規制」のレッテルを貼られるアクシデント的な状況を考えても、杞憂な問題として一筋縄にいかないのも事実。



    そういう点を踏まえれば、この「妹ちょ」は一般向けのTV用作品として制作するのではなく、コアユーザー向けのOVA用作品として制作した方が良かったのかも。


  144. 何でアニメばっか規制する声が挙がるんだ

    電凸してよろうかな腹立つ


  145. アニメのオタク向けのエロなんて現実離れしすぎた設定多いし、所詮は二次元だからなぁ。



    それより深夜の大人向けエロ番組の方が悪影響あんだろ?

    オタクでもなきゃ、普通はあっちの方を見る。



    あの手のエロ番組は翌日学校で友達との話題にできたりするけど、オタ向けアニメは(エロでなくても)話題にすると引かれるし、下手したらイジメのネタになるからな。


  146. 学会婦人部大活躍です


  147. つっぱねろ。こんなアホな要求聞く必要無い。


  148. これDVDだと乳首バーン!でしょ(by洲崎綾)


  149. 基地外向け萌えアニメは全廃でいいよ

    萌えアニメ信者って基地外しかいねーもん


  150. MXの5時に夢中とニッポンダンディーも過激な表現多いでww


  151. 何をしているか、つまり行為や目的が問題なんじゃね?

    実写だとしてもテレビで流すからには女子プロはOK、自慰はNGだろ

    いもちょみたいなのはOVAで販売すればいいのに・・・


  152. 今回ばかりはBPOの意見に賛成

    さすがに酷い


  153. 結局のところ、ネット・同人文化の活性化と共に

    男向け女向け問わずアニメ業界全体がエロへの節度がなくなっているのは確かだと思う。



    昔はストーリーありきで、陰でイベントとか数少なかった同人サイトとか行って

    こっそりエロを楽しむ程度だったのがいつの間にか主従が逆転していたんだよな…



    もともとサブカルチャーを叩かれやすいんだから、仮にも地上波に乗せるなら

    作品と時間帯選びは考えろよ


  154. それでパンティ履いたのかっ、いい加減お兄ちゃんに告白しろ、




  155. いもちょは「エロもある作品」じゃなく、「エロしかない」屑作品

    こんなんアニメにされても、2次業界全体にとって迷惑


  156. レズセックスのなにがだめなの!!!!!!!!!


  157. 深夜に子供を寝かしつけない親がおかしい


  158. ○○より××の方が酷い!って別の例をあげる前に、目の前に上げられてる問題から片付けてこうよ


  159. だれかBPOに3次のアレなのなんとかしろって言ってきて!!


  160. 妹ちょがあの時間帯で銀の匙が深夜なのは

    何かの間違いだろw




  161. >民放連では特に午後5~9時は児童の視聴に配慮するよう求めている。

    元々午後10時だったしセーフじゃね?

    この時間に子供にテレビ見せてる家庭環境の方が問題だと思うよ


  162. BPO解散


  163. 磯野ワカメ「やったぜ。」


  164. 「安定のMX」を期待してまーす


  165. 161 

    そもそも昔の漫画やテレビの方が内容が過激だったし。少年誌で輪姦描写があったり、ドリフやカトケンでヌードが出てきてただろ。

    その頃子供だった奴が大人になって有害だ~とか、どんなテレビレス漫画レスな人生送ってたんだ?


  166. 少女がエロイことやってるから問題なんだろ

    大人の裸と子供の裸じゃ全然違うわ


  167. 151

    おめこまーけっと(笑)


  168. 妹ちょは確かに気持ち悪い


  169. 158

    そんじゃそこらの18禁エロアニメと同じにされてもねぇ・・・・・(ため息)


  170. BPOっていいがかりをつけるヤクザ団体だろ?



    「謝罪と賠償を要求する」某国と似た団体


  171. BPOはヤクザ


  172. テレビは、オワコン


  173. お前ら、WUGはあんだけ叩いてたのに……

    フェアじゃないな……








  174. ぶっちゃけ不倫SEXしまくりのドラマの方がよっぽど教育に悪い訳だがw






  175. 時間帯関係ないんじゃただの内容規制じゃん。だれがこれいったの?


  176. 最近の妹ちょはおとなしいよ

    1話のエロゲみたいなのもっと来いよ!


  177. 時間帯を問わないのなら、桜トリックもアウトになっちまうじゃねーかよ。ふざけんな。


  178. もう仕方ないんだよ…時代がそうなってしまったんだ

    今後エロは規制されていく運命だ


  179. BPOはヤクザ。


  180. 強制力のないBPOは、ただ言うだけの存在だから、無視無視


  181. これでどれだけの影響がくるんだ?


  182. 176

    いつもフェアじゃないのだが

    自己中すぎる奴ばかりだろ


  183. >>168

    嘘乙


  184. こんなまともな言い分に反対するとか気持ち悪い輩ばっかだな

    チンピラDQNレベルのクズやがな


  185. タイトル見ただけで妹ちょに対するクレームだってわかったわ。






  186. 「妹ちょ」なんてエロくも何ともないだろ。

    何でこんなアニメが問題視されるのか意味不明。



    青少年育成に配慮が必要なら、この程度のちょいお色気アニメなんかより

    ビッチ芸能人がゴールデンで過去の男性問題を赤裸々に語ったり

    不倫を自慢げに語る方が悪影響だろ。




  187. ゴールデンタイムでもつまらん芸人たちがバカみたいに下ネタ言ってゲラゲラ笑ってんですけどそれはいいんですかね・・・


  188. 深夜にアニメ見てる時点で健全な青少年じゃねぇから別にいいだろ


  189. 映画のほうにもいちゃもんつけろよ


  190. 真っ昼間に強○シーンがやたら入る刑事ドラマ流しまくってるのはどうすんだ

    温泉で上半身裸に下もタオルでぎり隠しただけのとか普通に再放送で流れてるぞ

    小中は学校行ってる時間だと思ってるんだろうが

    夏休み冬休み期間でも平気で流してる


  191. 世間は本物の悪影響をばらまくために「健全な妄想」を排除しようとしている、

    世の中が荒れる事を望んでたのは実は日本社会自身じゃないのか?考えても見ろ、

    「ゼロ年代」において俺らの学生時代はどうだった!?


  192. 169

    キャラは実在の少女じゃないんやで?

    見てるやつも実際の高校生と同一視してるやつなんてほとんどいない

    自分が妄想と現実の区別がついてないのに気づけよ


  193. 実際、ある程度のエロこそ中高生に必要だろうが

    BPOはバカの集まりで、アニメとかだけにはデカい顔をするっカス組織てよくわかったわ

    実写だと難アリでもシカトするくせにな


  194. 留意はしてますよw

    反映はしませんがwww


  195. >児童、青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要だと留意してほしい



    全時間帯で規制しろって言ってるん?


  196. このサイトのアフィ観てからコメントしろよ

    やらおんのカス!


  197. >199

    脳みそ1グラムにカス呼ばわりされてもねぇwww

    ここ個人の道楽ブログなんでwww

    それにバナークリックした先で年齢認証挟むから何も問題ないというwww

    試しにクリックして小遣い稼ぎに貢献してくれよwww


  198. NHKならまだしも、ただの民間企業が規制云々言われて従うわけがない

    代わりに大金払ってスポンサーになりますってんならまだしも、

    いつ落ちぶれるかも分からないU局だし



    それに青少年の育成とか頭に付けた時点でメディアとしては相手の話聞く気ないでしょ

    下手に相手に折れたら調子に次々要求押し付けてくるわけだから

    散々叩かれた明日ママだって結局最後まで一歩も引かなかったしね


  199. いまだにせかつよのアレは喘ぎ声だ、って管理人含めて言ってんのか

    決め付けんのは勝手だがバカだと思われるのはお前ら

     

    股間のアップについては知らん


  200. 別にこの程度のエロが無くなろうがどうでもいいけど

    俺は少女漫画が死ぬほど大嫌いだから少女漫画原作ドラマのエロは別という特権は許せんな

    とりまお前等頑張れよ応援はしとく


  201. なら何故に許可して放映した、放映後に因縁は困るんだよ

    駄目そうな内容なら予め修正した上で放映しれよBPO


  202. なんちゅー理不尽な言い付けだよbpo




  203. 「明日ママ」が一歩も引かないなら、こっちだって一歩も引かないまでだ!!


  204. 夕方日5にスタドラレベルのアニメをガンガン流せ!!!

    「進撃」レベルの狂気バトルアニメを流せ!!ガラパゴス連中に地獄以外与えるな!!


  205. 早く放送中止にしろよアニメw



    原作ラノベか漫画か分からんけど原作も打ち切っちまえばいいんじゃないかwww



    ポル要素だけに頼ってるからこうなるんだよ



    ポル産要素に頼らずあそこまでの傑作を作ったガルパンを少しは見習え雑魚アニメwww




  206. 児童や健全な青少年はそんな時間まで起きてない


  207. アニメ「妹ちょ」にBPOが注意



    とうとうyahooトップにww


  208. アニメでBPOきたならアニメから実写にすればいい!実写はBPOがこない


  209. 馬鹿か

    配慮してるから深夜帯に放映してるんだろ

    これ以上ずうずうしいお願いすんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#