05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ラブライブ!』2月の4thライブのライブビューイング参加者は両日で16000人! やっぱラブライバー多すぎいい

ttt4bf1db3b-s


無題

2月ODS、ラブライブ中継両日1万6千人

http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=86919


ライブビューイングが3500円だから・・・5600万か・・・・
下手なアニメ映画より興収がいいっていうwwwww すごすぎだろ・・・

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /          
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

   / ̄ ̄\   てか二日間参加した人もいるんだろうけど
 /   _ノ  \ 約1万人以上ライブ会場にいけなかったやつがいるってことか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  たしか50館くらいだったから1館300人くらいか・・・
  |     ` ⌒´ノ  まぁ多すぎやねw
.  |         }
.  ヽ        }   これ来年のライブもすげー倍率になるんじゃねーか?
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ まぁ俺は余裕で当選だから!
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 喧嘩部部長マコ復活!!

    その他部長も復活~

    流子が皐月に言った「ねぇちゃん…」に萌えた

    縫「私を踏み台にした!?」ガンダムネタとゲッターロボネタ、純血旋風!!!


  2. ハードル上げて埋まらなかったら叩かれるからやめろやカス


  3. ラブライブ好きやね


  4. LVのほうが気楽に参加できていい


  5. 地方のLV参加者なんてライブに行きたくても行けなかった奴じゃなくて

    地元でやるなら行くかレベルの、上京してまでライブ見る気力もないライト層やぞ


  6. 両日参加は不可にしても

    5thは倍率高そうだな…


  7. ついにやらおんが持ち上げ始めたか......




  8. >下手なアニメ映画より興収がいいっていうwwwww すごすぎだろ・・・



    ああ、モーパイ、ワキガのことね


  9. さすがに次はスタジアムモードで2daysだから余裕やろ


  10. どうせ来年のライブとか参加する気もないんだろやら管


  11. スタジアムモードなら行きたい奴は来れそうだな

    遠征できない奴もいるだろうし


  12. これ来年のSSAスタジアムも落選祭りになるんじゃ・・・


  13. もうラブライブと艦これ専門サイトにしたら?

    色々露骨過ぎませんかね?


  14. 元記事のソースを読もうと思ったら何これ。見れないじゃん。有料?w


  15. お、おう…


  16. ラブライブはアイマスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがアイマスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  17. ちょっとラブライブって俺ずっとギャグでアイマスとの対立候補として持ち上げてたんだけど

    最近マジで凄すぎない


  18. 来年のライブ?オワコンなのに客入るのか?

    どうせ違うアニメにブヒブヒ言ってんだろ


  19. スタジアムモードって何人はいるか知らんが4thの倍ぐらいだよな

    さすがに余裕だろ


  20. スタジアムだと埋まってない計算だな・・・大丈夫か2期?






  21. やらチルはまた騒いでやら管の財布の中を潤すのかな

    いまだに飽きないのはさすがニートだわ


  22. 気軽に来れるLVを加算してもスタジアムモード全然埋められてないから

    2期で卒業ブースト必要かも








  23. キルラステマうぜ

    熱血もどきの燃えじゃない萌えアニメなんだよなぁ






  24. さすがにスタジアムモードなら大丈夫だろ、

    2期が大ヒットしてファンが倍増したらちょっと危ないけど


  25. 両日16000人なら凄いけど、8000人ずつだったら普通にしょぼいな


  26. やっぱSSAアリーナモードが限界だな

    けいおんに喧嘩売るのはやめようぜ


  27. 同じやつが何回も見に来てこれだとスタジアム2日間は相当厳しいかもな




  28. 元記事見ると両日1万6千人て書いてるから合計3万2千人じゃないのか?


  29. 当日券売れ残ってたのにLVでアピール()とかオワライバーwwww


  30. 4thがアリーナ17000人+ライビュ16000人

    スタジアムモードの収容数は30000人だっけ?


  31. 他のまとめだと記事にならないようなしょぼいことでもラブライブなら記事にする…

    さすがステマブログやらおんだぜ!


  32. ライトでも参加しやすいLVでこれだと現地参加させるには二期で盛り上げるしかない


  33. ラブライブ凄すぎだろ・・・


  34. こりゃ来年埋まらなくて盛大にンゴられるんやろなぁ


  35. 来年も大雪になりますように


  36. オワコンで話題が持たないから必死やなぁ


  37. 3年生組卒業公演

    電撃読者企画終了発表

    コンテンツ終了公演



    ここら辺を使ってくるだろうからスタジアムでも余裕


  38. また戦争がしたいのかあんたたちは!


  39. 45

    メンバーの卒業ブーストでライブ動員上げるとかそれまんまAKBやがなw


  40. ラブライブはもうじきアニメ2期が始まるし、現在は凄く勢いもあるから更に人気は上がりそう

    ただ、あくまでアイマスと比較した場合だけど、コンテンツの持続性はハッキリ言って数段劣る



    ライブも来年だしPSVitaのゲームショボいし、アイマスみたく声優の世代交代も睨む展開でもない

    それに物語的に3年生組の卒業問題(事実上の一部キャラ交代劇は必須)ってデカい爆弾も抱えてる

    その辺りを上手く乗り越えられるかどうかで、コンテンツの寿命がかなり変動すると見てる


  41. アニメ化して1年経ったあとでもSSAアリーナモード2days余裕で埋めたからなー

    6thは東京ドームでも行けるだろ


  42. もっと集客できてると思ったけど



    LVじゃなくて現地の会場まできたいと思わせる展開がないと埋まらないっぽいな




  43. 来年SSAまでにアニメブーストでラブライバーは今の倍になってそうだな

    こりゃ戦争やで


  44. ドームwwwwwww



    オワライバー…


  45. 雑魚マスは席ガラガラだったもんな・・・・


  46. ライビューでも微妙ってことは花田2期の結果で頑張らないと埋まらなくて盛大に叩かれるなぁ


  47. 戦争戦争煽ってスカてったりしたら俺は気の毒で信者をプギャーできねえよ…


  48. 円盤もCDもアイマス以下なのに調子にのるラブライ豚

    ニコニコもさいたまもアイマス以下



    負け犬は惨めすなぁ


  49.        ′. . . . . / /. . . . / __|...|..| . . . . l |ヘ. . . ...|. . . . . |

           イ. . . . . . /. ../{. . . . i| ´ 乂{ | . . . . リ-|. . |. .|. . . . . |

        〃 } . . . //...../...{. .../.lリ    ´ ̄ ̄`  ー‐}__|. . . . . ト、

        / /. . . '゜ / ......{ ...{. ...|..| y=≡ミ       _,,,,,__   ′..../...ト ヘ 留学止めたの止めよかな

    .   / /. . /   : ...............:,. ..|..| ::i::i::i::      '゙¨¨ヾミ/. . . /. ..ハ  。てな訳でやっぱ二期で

       ′.′./   |..................乂{リ      ,     ::i::i/......, . . .イ. .'.  ‘。留学します

      {  {. . {   { .................{....ーヘ            彡../.../...', . .'.  ‘。 はい、ちゅんちゅん

       、 :,. .{    、 .............゚。..........、  `  ‐ ´ -=彡....イ.... ..} |. . . '.  ‘.

       \}. . .、   \ .、........ハ.........l\        <..../...... ../...}.... . .i  }i

    .     \. .\    } .}.......} }...../\  ー  ´{../..../........ /}. .ハ. . . |  }i


  50. これが社会現象アニメの実力ですな


  51. 8000人ってことは50館だと160人平均。都市圏に偏ってるとして

    やっぱ地方は全然入らんなぁ


  52. これは3年卒業ブースト使うしかない

    にこにーとエリチは残して欲しいけど


  53. アナライブ?

    アナドルは地方でドサ廻りでもしとれ


  54. 二期始まる直前に一期のBDが数千枚売れたアニメってラブライブ以外にあったっけ?


  55. 54

    中二病2期は成功してるけど、ラブライブはそんなに力入れてないかもなw


  56. なんていうか



    人気でごめんな、本当に


  57. Wake Up, Girls!とI-1clubのメンバーたちの缶バッジをゲットできる『Wake Up, Girls!缶バッジ・コレクション』が登場。全14キャラの缶バッジとあわせて、さらにアタリ缶バッジが出ると描き下ろしのタペストリーがもらえる! さらにもれなく封入されるイベント応募券で200名限定のスペシャル・イベントに参加できるチャンスも! 3月29日(土)から、全国のゲオ店頭にて販売。

    ゲオでしか手に入らないプレミアムなアイテムなのでぜひ店頭へ!

    アニトレ・プラスvol.1『Wake Up, Girls!缶バッジ・コレクション』

    価格:350円(税別) 販売:全国のゲオ限定販売












  58. ほぼアニメ主体で学園ものだから卒業が関わる

    けいおんも同じ問題抱えて小さくなっちゃったからなぁ

    昔のけい豚見てるみたいで切なくなるな


  59. なんとも言えん感じだな・・・

    2期の勢い次第だね



    ただ、この頃には最悪モバマスのアニメ化→アニメ放送開始→ライブがかぶってて

    イナゴアニオタが流れてしまっているかもという危惧


  60. 卒業ブーストとか生々しいからやめろ


  61. アニメの二期はかなりつまんなさそうなのが何とも・・・


  62. アイマスのライブ席がガラガラだったのは見てられなかったな・・・


  63. 大して思い入れもないから知らんが

    卒業解散ライブとか煽ったら参加者増えるのかね?

    確かにAKBではメンバーの卒業公演はよくやってる手法みたいだが


  64. そういえば同じような豚アニメの「艦これ」と「モバマス」が放送された後だから

    客が移ってる可能性もあるのか


  65. 前の記事が思うようにコメがのびなかったからな・・・


  66. 来年の頑張り次第ではここに入れるな

    ttp://momoclono.seesaa.net/article/375580732.html


  67. どうせ2期はけいおん2期並みのグダグダになるだろうからなー

    今がラブライブのピークだろ


  68. ライブに行くような濃いファンだけで16000か

    にわか含めたら何倍になるんだよ


  69. ラブライブはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  70. 真姫ちゃんは見た目が本当可愛いなー


  71. 77

    LVに行くのは濃いファンじゃなくてむしろライト層だろ

    濃いファンってのは会場まで行くわ


  72. アニメ2期に来年のライブ

    もう成功は約束されたものだな


  73. 記事良く読め「両日で16000」じゃなく「両日16000」だからな


  74. SSAは家から近いしチケットも取りやすい(多分)からええトコや


  75. 83

    記事よく読めも何も元のサイト言ったら有料会員じゃないと読めないんですが


  76. やら管、キルラキルのネタバレしてる奴コメ禁よろ


  77. アンチは何故負け続けるのか


  78. 83

    やらかんと同じで両日で16000で合ってる


  79. 5000万じゃ25億の赤字は…


  80. 83

    肝心の本文がよめないからそれは判断に困るな

    ただ、会場の数を計算すればだいたいの数はわかるんじゃないかな?


  81. ピークのころのアイマスと比べたらまだまだだけど、今のアイマスと比べたら余裕で勝ってるな


  82. アンチの怒りが頂点に達した


  83. お、何だ?またアイマス先輩が気になるのか?

    今度モバマスのライブでLVするみたいだから比べればいいんじゃないですかね(棒)


  84. これに加えて海外人気や芸能人人気もあるから恐ろしいよな


  85. 芸能人人気(失笑)


  86. 94

    100億以上の売上を見ないふりすれば

    一時期だけならアイマスより勢いあるようにみせるのは結構簡単

    エルシャダイとか最強だった


  87. 人気ない芸能人人気


  88. まず「両日16000」なのか「両日で16000」なのかハッキリさせてくれ。


  89. 普通にしょべえな

    まあライブのLVなんてももクロでしか知らんからかもしれんが


  90. スタジアム2日間で7万人の集客が必要な現在



    この数字は少し厳しいのかね・・・?

    花田大先生にかかってるぜ




  91. LVは盛り上がらないのが怖くて行けない


  92. アイマスがガラガラだったってマジ?

    スタジアムモードならともかくアリーナだったんだろ

    やばくないかそれ…


  93. あっごめん

    アイマスは芸能人人気ゼロだったんだっけ(笑)


  94. 107

    アイマスのライブは親族しか来ていなくてガラガラだったらしい・・・

    来年は中止かもしれない


  95. ほらな?

    雑魚マス信者が発狂して荒らしに来たwwwwwwwwwwwwww


  96. てらしー笑 信長君笑


  97. 108

    アイマスと言う略し方を日本の首相が知ってたレベル>ニコニコ超会議にて安倍首相談


  98. 109

    キスマイの宮田


  99. アイマスのライブは確かチケット余りすぎて出演者の方が人多かったとか


  100. うちのクラスwwwwwwwwwwwwww


  101. SSAの使用料アリーナモードで2260万らしいが余裕でペイできてるな


  102. 114

    頭悪そうな連中だな


  103. うちのクラスw

    さすがスクールアナドル()


  104. 何か最近釣りも露骨すぎてクオリティ低くなってきたな


  105. 114

    俺もお母さんにお小遣い前借りしてもらってベストアルバムとモノズ買ったしwww


  106. アイマスは人集まらなくって公演中止になったって聞いたけど


  107. うちのクラスわろたwwwwwwwww


  108. マス豚ww


  109. アニメとCDの売り上げはもう抜いた

    残りはゲームかな


  110. 余裕だろと思うたびに落選しまくったから、舐めてはならん



    てかクソ席で見るのならLVのほうがよさそうやね


  111. 137

    何でマジレスするの?



    お前クラスで空気よめない子って言われてない?


  112. 131

    どっちもドン引きされるんやで


  113. 何かもう25億の赤字で公式も信者もなりふり構ってられなくなってきたなw


  114. ※113

    すみぺが鳩山由紀夫と写真撮ってたの思い出した




  115. 142

    さっきから滑ってるよ


  116. うちのクラスwww


  117. ※140

    その理屈で言うとアイマスにはもれなくAKBSKEオタがついてくるぞ…


  118. 148

    君、頭わるそうやな


  119. うちのクラスガーとか言ってるゆとり以下の糞ガキは黙ってろ


  120. 153

    そりゃそうだろ

    25億赤字コンテンツと比べるなんて流石にアイマス相手でも失礼


  121. アイマスはゲームのアニメ化だからな

    当たりがほとんどないジャンルでよくやったほう


  122. 神様、どうかこの俺を来年のライブへとみちびいて!

    浪人生だけど


  123. 155

    その嘘はいったい誰が得するんだよ…w


  124. 出ました女子人気自慢




  125. どうすんだよ

    うちのクラスが評判悪かったから、ちょっと背伸びしてサークルとか言い出したぞこいつwww


  126. 私が言ったライブでは女性は9割近くいたかも


  127. 162

    そいつって今はWUG応援してるんだってねw

    一流ワグナーなのかな?w


  128. うちのクラス糞ワロタwwwwww


  129. 165

    何言ってんの?

    私が行ったライブはオール女性だったわよ


  130. 女性人気を必死にアピってるのは何なの?

    アナドル祭りでもやるの?


  131. 1日目は知らんが2日目ならどう見てもアニオタに見えないダフ屋の兄ちゃん達が

    1万ぐらいでチケット売ってたでワイは迷った挙句買わんかったけど


  132. くさいコメばっかり


  133. 凄いのか、ただやらかんが持ち上げてるだけなのか解からん


  134. ・・・・・で

    女性人気を自慢して何になるんだ・・・・?


  135. 171

    馬鹿いうなよ。全員ジャニだっただろ。俺とお前も含めて


  136. ※171

    一万人超の芸能人とかもうこれわかんねえな


  137. 給食でも食って寝てろwwwww


  138. うちのクラスって・・・ガキは早く寝ろ


  139. 今日のノルマ記事ですかな?


  140. いや、シブでも上位ににこがランクインしてるし一定以上の女性人気は確実にあるわ



    女キャラ

    初音ミク 316252件

    鏡音リン 103574件

    博麗霊夢 57885件

    暁美ほむら 50019件

    鹿目まどか 49519件

    霧雨魔理沙 47513件

    巴マミ 46442件

    中野梓 20702件

    平沢唯 20323件

    秋山澪 20023件

    ミカサ・アッカーマン 14112件

    島風 13828件

    御坂美琴 13664件

    アスナ 7012件

    矢澤にこ 5774件

    小鳥遊六花 5430件

    柏崎星奈 4487件

    千石撫子 4228件

    シャルロット・デュノア 3574件

    佐々木千穂 1317件

    遊佐恵美 808件




  141. 今度はサークルかよwwwwww


  142. 171

    ワロタ


  143. つまんねーから自演やめろ


  144. 釣り掘だらけのコメ欄ワロス


  145. 185

    アイマスのアイドルですらない不人気眼鏡にすら負けてるじゃねえか…


  146. 席空いてんなら落とすんじゃねーよカス!


  147. 若い女性ファンが多ければカラオケで野太い歌を聴かなくて済むじゃないか


  148. 海未ちゃん誕生日おめでとう


  149. お前らほんとやらかんの養分だよなー


  150. うっみうっみうー


  151. LVやった映画館は53館で大都市圏の劇場は2部屋使ってやってた所が多いから

    1日当たり16000人で合ってるんじゃないか


  152. 195

    単にお前が情弱だったんだろ

    当日行けば余裕で買えたのに


  153. 201

    お前なら勝てるだろ


  154. ガキがコメ欄に紛れ込んでんなww


  155. 202

    MOVIXさいたまは3スクリーンだったな

    やっぱ1日辺り16000か


  156. 201

    ちんちん

    うんこ

    おしっこ


  157. たまアリスタジアムモード2daysをアニメ関係でやったのは

    まだ水樹奈々しかいないからな

    3年ちょっとでここまで漕ぎつけたのは凄いわ


  158. LVだけでワキガの映画関係全収入より多いのか


  159. は?ライブ埋まらないとかないし

    埋まらなさそうならクラスの奴全員に召集かけるし

    俺地元では顔きくから


  160. ワキガの興収には勝ったのかwww





    やるじゃんアナライブ


  161. 214

    興収に円盤売上合わせたより多い


  162. Wagonnerの唯一の心のよりどころだった映画の円盤売上をLV収入だけで

    抜いちゃったら、発狂したWagonnerがなにするかわからんぞ。


  163. 二日で1億越えか


  164. スタジアムモードはアニサマと一緒だよ。落選祭りということはまずない。規模は水樹奈々クラスだな。


  165. あんな雪で当日いけるひとがそんなにいるんですかねぇ


  166. でもスクフェスの会社が25億の赤字なんでしょ……?


  167. 220

    逆に考えろ

    雪でなければもっと動員してた


  168. ※スタジアムモードで公演していないのに成功した気になってます


  169. いやアニメ効果でファンが倍増するかもしれないからな

    スタジアムでも争奪戦が起こる可能性は十分ある


  170. 会場でやるだけで制覇ならロウキューブもSSA制覇してるぜ!


  171. アイマスが10周年の記念で東京ドームでやったらこれも成功扱いでいいね


  172. あの時は数日前から散々雪がヤバい言われてたから

    地方勢は前日に関東入りしてたからな


  173. SSAでもなんでもいいけど

    箱の大きさ自慢は終わってからやってくれ




  174. そのころには全盛期はもう終わってるw


  175. アニメ終わってからSSAまで結構間あくけど大丈夫かなぁ



    夏か秋くらいに小さくてもいいからイベントかなんかやってほしい


  176. 230

    全員揃わんのだろ

    作品が終わるのを見越してかは知らんが何人かソロデビューするみたいだし


  177. なんか駅で赤いサイリウム振って注意されたんだっけか


  178. 230

    SSAまでに7thシングルは出すだろうし

    単独イベントは無理でもアニサマとランティス祭りは出るんじゃないか


  179. 238

    あ、アニサマとランティス祭があったか



    欲を言うなら単独イベントで声優全員集合だけど、流石に難しいだろうしなぁ


  180. 231

    できなかった? 日本語・・・ん?ww

     

    まだ9thライブの詳細とか出てないんだがww


  181. まあ、夢くらい見させてやろうぜ…


  182. 言われてなくてもなんとなく察しちゃうんじゃないの


  183. アナライブ!


  184. 広いとこでやっても音響が悪くなるし

    だからといって狭いとこだとチケ取りづらくなるしなあ


  185. 247

    何が起きるもなにもアニサマとか基本そういう場じゃねえか?


  186. 248



    ぷちますイベは夏にやるかはわからんけど今年中には絶対やるやろな


  187. 249

    2年目で6000人以上+LVチケ瞬殺のモバマスに負けてるやん



    しかも、アニメ化ブーストなしで


  188. 声優イベントの自慢合戦もあるのかよドルオタって・・・

    総売上で白黒つけろやめんどくさい


  189. 25億の赤字という現実を突きつけられたら

    もはや来年のやってもいないライブの成功を妄想するしかないんやろ

    あんま虐めてやるなや


  190. 248

    4月 ぷちます2期

    夏 デレマスアニメ化(予想)

    今年中 ミリマスアニメ化(予想) 追加な




  191. 258

    それだと都合が悪いから限定的な部分で噛み付いてるんだろアホか




  192. 258

    総合力バトルしたら決着付いちゃうじゃないですかー


  193. 262

    思いっきり顔真っ赤にして相手にしてるやないかwww


  194. 262

    顔真っ赤で全力で相手してるように見えるのだがw


  195. 269

    25億の赤字なんて流石に追いつけねーよ…


  196. 269

    嫌だよ崖下なんか行きたくねぇしw


  197. さっきから必死な狂信者に対するやらチルの的確な返しが鬼畜過ぎて草生えるw

    お前ら口喧嘩だけは無敵だなw


  198. 274

    9割はお前みたいな対立厨でほとんどどっちのファンもいないけどなw


  199. 39館スタート(6週間で2館しか増えない状態)で20億いったら土下座するわww


  200. まあ9割なんて言ってもここにいるの2〜3人なんですけどね


  201. 全てのアニメファンとかそんな大きな事言わないでいいから

    喧嘩売った2011年にとりあえず勝ってよ


  202. ええんやで


  203. まあ対立厨のせいかは知らんがわりと全方位に喧嘩売ってたからね

    敵は多いだろうなw


  204. 262が1番必死だな


  205. 25億くんは何十回捏造すれば気が済むのかねw

    赤字出したのは他のアプリって記事にも明記されてたじゃん


  206. klubの決算書くらい読んでみたら?

    スクフェス以外のゲームはぼろぼろで、スクフェスはロイヤリティ払って提供してるコンテンツだからな。




  207. ごめん、klubじゃなくてklabなw


  208. 3割以上ごっそり消えてるじゃん

    相変わらずキチガイが100コメとか連投してるのかw




  209. アンカずれまくっててワロタwww



    掃き溜めみてーなやら糞でもこんなことあんのかw


  210. アイドルの記事になると急に

    気持ち悪いコメが増えるなw


  211. どういう※があったのか気になる


  212. と思ったが何時もの真姫AAがないので大体想像付いたw


  213. >17

    >ラブライブはアイマスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    wwwwwww


  214. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  215. 海未春香さん誕生美おめれとうござます


  216. また大雪になります


  217. 映画館の最大箱が100席台とか200席台のとこもあって、

    複数スクリーン使用してたとこあるとはいえ

    全部の映画館が最大箱用意してくれたとしても1日で2万席くらいなのに

    地方含めてその80%の席を埋めるとか

    どんなモンスターコンテンツなんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#