05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

セーラームーン新作アニメ『美少女戦士セーラームーン クリスタル』キービジュアル あらすじが海外サイトより判明!

sailormoon-2014-new-anime-logo_2014031422062768d.jpg


BipsJfJCEAAO7RD.jpg

海外のサイトより判明!現在はそのHPは削除



     / ̄ ̄\ 少女漫画チックなビジュアルになってるしね                     
.   ./   _ノ  ヽ でも今風な感じでもあるし、いいんじゃね? 
    |    ( ●) (●) あとはPVで判断だな
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ つりだったら受けるなwwww
    /   ⌒  ⌒\  流石にないとおもうけど  
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. (´(ェ)`)


  2. う~ん、どうでしょう~


  3. モーパイを爆死させたももクロ


  4. 東映ってテレビ放送する体力無いの?


  5. 原作っぽい絵、原作準拠のブローチと幻の銀水晶だ


  6. こういうのってわざとやってんだろ?

    なぜかいつも海外からの判明だし


  7. なんでももクロ使うん…?

    需要ねーだろ


  8. ふーん


  9. ってか消されたのを再度うpして、おまえ大丈夫なの?

    心配はしてないけど、むしろ怒られろ


  10. キャラデザが今風になったりはしないんだな


  11. キャラデザは原作よりとのこと


  12. 東映のような老舗ですらテレビ放送よりネット配信を優先するんだろう


  13. マギの乃木坂

    モーパイのももクロ



    これだけ求められてないオープニング・エンディングって他にあるっけ?


  14. これは声優全とっかえやな


  15. pixivで騒がれた例のネタでいいじゃん


  16. 原作のまんまって感じ。これがそうなん?


  17. 関係者が心無い人がいるせいでって怒ってたのこの流出のことか




  18. つーかももクロって時点で短絡的すぎる・・


  19. 13

    DB改のAKB

    ガンダムBFのヒャダインとか?

    後者は好きだけどね


  20. ももクロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. 19

    GBFのOPは酷いね…

    前のヤツがかなりダメだったんで、ヒャダインでもまだマシとさえ思えるレベル…


  22. もうセーラームーンなんて流行らねえだろ


  23. 4月からテレビアニメ新作3本+DB改があるのに体力ないとかねーよバカ。



    >>7

    お前の需要とか知らねーよ。

    去年の夏から決まってた事だろ。


  24. オーラ無し

    ラブライブには勝てない


  25. 22

    ミュージカルが去年まで20年続いてて千秋楽まで全席完売だったことを考えると

    まだまだ一定数の需要はあると思われる、親子二代でファン~とか。


  26. オワコン


  27. 原作寄りって売りになるのか

    アニメやってた当事も原作はあの絵含めてまるで興味なかったが


  28. 23

    さすがももクロ信者、日本語不自由だし下品な言葉使いよるわ

    ファンも本体も下品繋がりっちゅーことやな


  29. 黒犬獣さんお仕事です


  30. ウラヌスでジコるからどうでもいいわ


  31. なんかウテナおもいだした


  32. ももクロは去年の夏どころかずーっと前から決まってた気がする

    去年の時点で既出情報じゃなかったか




  33. 原作寄りなら興味無い。

    旧アニメのスタッフ居ないし。


  34. ふーん、でラブライブより売れるの?


  35. ずいぶん原作よりの絵柄にしたな

    原作よりアニメのファンが多いのに大丈夫かね




  36. ムーンライト伝説の原盤権がスターダスト持ってるし

    歴代の歌い手はスターダストのダンス系ユニットが歌ってるから

    モモクロが歌うのは伝統継承なんだよ。


  37. 34 さすがはバカの代名詞ラブライバーw



    ぽっと出でステマ頼りの豚ライブと20年以上続いてる安定コンテンツのセラムン。

    すでにトータル100倍以上の経済効果差付いてんだろ


  38. 実写のしか知らない


  39. 旧作終了から数年で新劇場版として復活し前代未聞の大成功を収めたアニメ界の神エヴァ、

    旧作から約20年かつて少女キャラ界の頂点にまで上り詰めたがいつの間にかオワコン化し

    今ではエヴァの後追いかと思ったらまさかのニコ動止まりの器の小さすぎたエロアニメ

    どうして差がついたのか…慢心、環境の違いwwwwwwwww


  40. セーラームーンクリトリス?(難聴


  41. てか、今やる意味あんのかこの作品……。


  42. 36 何?その究極の屁理屈w



    37 基地外に触るな


  43. 海外での人気がすごいんだから当然よ。友達のアメリカ人も大ファン


  44. 声優さんを変えなければ大ヒット間違いなし


  45. 当時新鮮だったものを今またやってももう面白くない

    内容を全く変えてれば別だけど


  46. セーラームーンは本当に謎だな

    延期しまくりの上ニコニコ限定とは




  47. このアニメは今だに18禁の薄い本=エロ同人誌だけが何とかしぶとく売れているけど

    何処のどいつに需要があるんだよ中年か?


  48. 37

    へー、じゃあ円盤売り上げでラブライブに負けたらどうするの?

    土下座してくれんの!?


  49. キャラデザの佐光幸恵って これまでどんな作品やってるの

    直子姫はどの位関わってるの


  50. 声優変えんなっつっても主人公ミサトさんだろ

    色々きっついだろ




  51. TV放送してくれよ。

    プリキュアと新旧戦闘ヒロインコラボもみたいし


  52. 以前もやたら良く出来た嘘バレ晒してたよな


  53. 流石にセーラームーンに喧嘩売るのはやめとけ…

    最近の深夜アニメとかは言うまでもなく誰が戦っても勝てない伝説のコンテンツだぞ…


  54. 佐光幸恵ならギアス、うたプリ、マジェプリとかの人では


  55. 原作絵でやるのか?

    すげーな


  56. うお!?

    これは・・・期待できそう? ・・・このクオリティでやるならだけど


  57. ニコ動限定の時点でもう負けてる

    ごく一部の残党か海外ファンにしか受けない


  58. セラムンに喧嘩売るのは下手するとエヴァに喧嘩売る以上に危険だぞ


  59. 武内絵じゃ人気は出そうも無いな


  60. かっけえ


  61. 原作準拠なのか

    旧アニメの方が絵も話も好きだけど原作はスイーツ臭くて嫌いなんだが


  62. セラムンとかオワコンだろ

    昔ならともかく、現時点で魔法少女アニメ筆頭のまどかに勝てんの?


  63. 前アニメみたいに声優に歌わせろよーももクロの歌い方嫌いなんだよー

    これでメインセーラー戦士の声優がももクロだったら笑うしかないな


  64. これはいい判断だな

    なまじ、今のアニメ絵柄でリメイクしても

    「どこにでもあるリメイクアニメ」にしかならなかった



    インパクトを与えるためには

    「あの精密で緻密な原作絵がグリグリ動きます!」これしかなかったんだろう


  65. 喧嘩部部長マコ復活!!

    その他部長も復活~

    流子が皐月に言った「ねぇちゃん…」に萌えた

    縫「私を踏み台にした!?」ガンダムネタとゲッターロボネタ、純血旋風!!!!


  66. 黒犬先生の本が厚くなるな


  67. 当寺から原作の絵あんまり好きじゃなかった


  68. おっさんの俺が教えてやるけど昔のアニメは武内としては原作と別物で満足してなかったんだよ

    それで今回は原作に忠実にアニメ化するわけ


  69. 見える



    見えるぞ



    富樫がエンドカードで大活躍する姿が


  70. 条例に引っかかるけどタキシード仮面は引き続き彼氏と言う認識でいいの?


  71. 原作に沿ったリメイク?

    原作はアニメと違ってレイちゃんがクールなんだっけ?


  72. 久しぶりに今見てみると、お団子頭が異常に可愛く思えてくる

    うなじ効果すげええええ


  73. 黒犬の同人誌はオススメ


  74. で、キャストは?

    どうせ花澤あたりが出るんだろ?


  75. これでまた富樫が仕事しなくてすむ


  76. ※59

    キャラデザの人でググったら別の画像が出てきた



    だいぶ違う、てか可愛い


  77. プリキュアVSセーラームーン早よしろ東映

    仮面ライダーばっかりずるいぞ


  78. 冨樫仕事しろ


  79. 糞原作の絵じゃんかwww

    爆死だなオワコンアニメwwwwwwwwwwwww


  80. ニコ動でしかやらないのに

    ニコ厨に人気のないモモクロ使うとかどうかしてるだろ






  81. ★ 主題歌 ももいろ苦労バー ゼット





    うあぁ 最悪 主題歌は飛ばそう。だな


  82. >79

    あんたの 人生が終わってるだろう。暗い言葉ばかり日常で 使っているだろう?


  83. 初代のリメイクってことは、ほたるん出てこないのね






  84. がナオコミクスだ


  85. 黒犬獣風のキャラデザにしたら面白かったのに


  86. これの作者がハンタの富樫の嫁ということを今の若い子達は知ってるのかな


  87. ももくろマジ、イラナイからキエロピエロ


  88. なんかこう火がつかないよな知名度のわりに




  89. ついでに声優も一新で別物になるといいんだけど


  90. 正直変えなくていいキャストは古谷と緒方の男前2人だけだろ。他は総取っ換えしなきゃ年齢的にキツイわ。

    つかメインキャストで亡くなった方いなかったっけ?旧作も真面目に見てたわけじゃねーから実はよく知らん。三石、久川がいるのは知ってるけど。


  91. ヤマト2199みたいなもんか


  92. 90

    古谷が一番いらねえだろw

    緒方はそもそも三作目からの登場だから初代には出てこん


  93. オサレでカッコヨサゲなHPなのにあらすじで台無し感があるw

    流石に古いなー


  94. あの原作者さまの取り巻きにはイエスマンしかいないから仕方ないだろうが、

    原作準拠の新作アニメなんていったい誰が求めているんだ。


  95. 94

    冨樫嫁は別に金に困ってるわけじゃないし、再アニメ化も反対だったろ

    どうしても東映がアニメ化させてくださいって頼んでんだから、自分の要求通すのはあたりまえだと思うが

    嫁的には売れようが売れまいがどうでもいいだろ


  96. 東映というか講談社が主導じゃなかったっけ?


  97. 梅澤Pらしいね

    星矢映画でのももくろ声優起用、プリキュア映画で剛力を連れてきた梅澤P…

    嫌な予感しかしないのだが


  98. 声優はまだ分からんのか

    ルナは加藤英美里にやらせよう


  99. ※98

    あの白糞宇宙猫がそれこそルナみたいな役割だと信じてた時がありました


  100. キャラデザは濃い作画を得意とする人だからなw



    セラムンの傾向としてはこれ以上にない相性の良さがあるわ。




  101. 伊藤郁子がよかった・・なんか妙にぬめぬめして嫌だな・・


  102. あ、原作絵に寄せてきたか

    これは意外といい


  103. キングが噛んでるしシグマで小倉だったら笑うww

    この場合シグマつよりスタキューだけど


  104. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html,#article




  105. 90

    声優としては残りの3人(富澤さん、篠原さん、深見さん)のが、

    キャリア長くて、一応格上なんだけどな。

    といっても最近、富澤さんの名前見ないなぁ、

    残りの二人も元来、洋画吹き替え中心の人達だったし。



    どっちにしても、声優全取っ替えの方が、後腐れ無さそうだし、

    そもそもニコ配信限定じゃあ予算少なそうな事考えると、

    新人(下手すると訓練生かも)売り込み作品じゃね?

    某帰宅部や某プリティなんちゃらみたいなw


  106. 少女漫画チックになってるねって・・・

    ツッコミ待ち??


  107. ももクロじゃなければなぁ


  108. 音楽:高梨康治か…


  109. 音羽グループ身内で作ったのか…東映アニメーション制作の固定とももクロ×高梨氏抜擢云々はさておき


  110. ※105

    「新人(下手すると訓練生かも)売り込み作品じゃね?」



    確かにそれは(完全ではないにしても)否定出来ないかも。



    例え「過去の著名作のリメイク」とは言え、そのまま過去作の配役でもって演ずる事は今となっちゃ難しいとも言える。



    無論そうなるとなれば、一から新規キャスティングでもって改変しない限り作品そのものに支障をきたすのは事実。



    寧ろ同じ新規のキャスティングでも、研修生(あるいは研修中の訓練生)上がりのド新人を起用するよりも、いくらか実務経験のある新人あるいは中堅クラスの声優を起用した方が後味的にもいいのでは。


  111. 105

    深見さんは デビューして10年くらいたってたし

    富沢さん、篠原さんは プロジェクトA子とか

    三石さんは サイバーフォーミュラ

    久川さんは 新ビックリマン RPGへポイ 魔法使いサリー(89) とか出てた



    富沢さんは 超電子バイオマンに出てたかもしれなかったんだよな

    8年後 アニメで実現したわけか



    篠原さんは 「宇宙刑事シャリバン」と結婚してる

    木星と太陽ならお似合いだな






  112. めっちゃ綺麗な絵だな。こりゃ本編も期待できそう。


  113. 原作遵守の欝展開の連続


  114. >東映ってテレビ放送する体力無いの?

    >東映のような老舗ですらテレビ放送よりネット配信を優先するんだろう





    東映&バンナム&テレ朝「過去のリメイクしか譲らん」

    原作者&講談社「過去アニメは原作レイプ許さん」



    双方の妥協点がネット配信


  115. ※97

    プリキュア映画で剛力を連れてきたPは永富大地だぞ

    にわかが


  116. セーラーVクリスタル


  117. 土曜19:00 凄い時間だったな

    でも

    美少女戦士セーラームーン 46話

    美少女戦士セーラームーンR 42話

    美少女戦士セーラームーンS 38話

    美少女戦士セーラームーンSupers 39話

    美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 34話



    他の時間に放送とかはしなかったのか




  118. 内容はどうなるかわからないけど絵は良いよ



    ※117

    まだ深夜アニメの時代でなかったからなあ。


  119. キャラデザはさすがに今風にアレンジしたほうが良かったのでは


  120. >>117

    19時からセーラームーン、19時半からスラムダンクの時代だぞ

    ちまみにフジ系で18時半から幽遊白書な


  121. いや テレビ朝日もかなり野球中継してたんだなと



    1年物なのに話数が


  122. 119

    武内直子が頑なに原作尊重を譲らなかったからね


  123. ※119

    ここで設定無視のポンコツ絵でおなじみ安藤正浩作監登場ですよw




  124. これじゃオタは飛びつかないな


  125. 元々海外売りが目的だろうしね


  126. 旧アニメが神すぎた。

    佐藤監督の世界観、只野さんの皆に愛されるキャラデザ、有澤さんの音楽、これらが化学変化して神作品になった。

    東映も旧作越えは無理だからニコニコ動画だけなんだな


  127. 126

    そう キャラデザに只野さん 選んだ人 凄すぎ



    セーラーV OVAがアボーンしちゃったのはなぜ?


  128. 旧アニメはシリーズディレクターがサトジュン、イクニ、イガタクなんだぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#