05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『テニヌの王子様』 キャラに送られてきたバレンタインチョコの数が判明!その数は18万個以上!!! ファンパネェwwww

BinmAZQCMAAwKAJ.jpg





チョコもらった総数は18万個です!

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ は?
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

18万個あああああああああああああああ

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ やっべぇ・・・・怖すぎだろ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 1人何個送ってんだよまじで・・・
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. お菓子メーカー「うめぇwwwwwwwww」


  3. スタッフが美味しくいただきましたがオチかい?


  4. 下手すりゃ総額億越えのチョコ・・・・

    集計するほうが大変だな


  5. 別に金の使い方は本人の自由だから無駄遣いとか何とか言うつもりは無いが

    18万個の食べ物がただ廃棄される為に作られたってのはなあ…

    何か食べ物以外に出来んもんかね


  6. これどう処理するんや……(困惑)


  7. もちろん責任持って全部食べたに決まってるじゃないですか(白目)


  8. 廃棄されるんだから既製品以外送るなよ


  9. 6

    似たような意見はファンの中にもあって

    キャラにちなんだ物送ったりとかも多いようだ。花とか


  10. ここまで人気あるのに新では全然活躍しない不二っていったい


  11. 60円のチョコを8000個送った馬鹿が居たね


  12. 処分するにも産業廃棄物扱いでお金かかるのかな

    あほらし


  13. 18マンコ


  14. うたプリがやってたら普通に抜かれそうと言うかそっちに送る人が多そう

    アホな作者が煽るからイベント感覚で軽い気持ちで送る人と大量に送り付けるガチ信者か…


  15. 21世紀の腐女子のおもちゃになった漫画テニヌ


  16. チョコ廃棄されないよ

    手作り以外は社員や関連企業に配られるから


  17. 18マンコ

    く、臭い・・・


  18. うたプリがやらないからこっちでいいやみたいな人も多いんだろうね




  19. ファン + ハンパネェ = ファンパネェ



    新造語誕生の瞬間(わざとらし~)


  20. 16

    21世紀の腐女子のおもちゃになった漫画アニメ作品一覧



    テニプリ

    うたプリ

    黒子

    Free!

    ハイキュー(NEW!)


  21. 18万個って集計するのも大変だな

    他の腐向け作品のチョコの数も気になる


  22. 21

    進撃の巨人が入ってないしうたプリは漫画ではない


  23. 不二ってここ数年見てない気がするw

    つかリョウマですらほとんど試合してねえからな


  24. 24

    なんだそれw

    テニスの王子様って名前だけかよ

    まぁその名前付いてないと全く売れない人だからすがるのは仕方ないか


  25. 相変わらず作者はきもいな




  26. 6

    段ボールのまま送られてるみたいだから

    ジャニーズみたいに施設等に配布されるんじゃない?


  27. 25

    キャラがべらぼうに多い上に月一連載だし、まぁしょうがないっていやしょうがないけど

    今は高校生同士が戦ってて中学連中は出番ないな


  28. チョコどうするんだ(笑)

    スタッフでも食べきれないだろ




  29. 食わずにそのまま処分すんじゃねーの?
    何入ってるかわかったもんじゃないし


  30. これ集英社がホワイトデーに全部返すんだろ(笑)


  31. なんだたった18人コか

    テニヌも落ち目だな


  32. ※21

    いや、こんな感じだろ



    21世紀の腐女子のおもちゃになった漫画アニメ作品一覧

    テニプリ

    ハガレン

    ヘタリア

    うたプリ

    黒子

    Free!

    進撃の巨人






  33. 公式が「遠慮します」とアナウンスしたらダメなのか?


  34. 全部被災地と紛争地域に送れ


  35. アフリカではチョコなんか見ることもなく

    4人に1人の子供が5歳までに飢え死にするんだよなあ

    人間の命は2次元キャラにも劣るんだよなあ


  36. 36

    カイジ読んで来い


  37. 実在しない架空の人物にそんなに大量に送ってどうするよ? 賞味期限近づけばチョコ腐るな!それで廃棄処分行きになる


  38. このチョコが横流しされまくった結果どこまで流されるのか一時間特集組めるレベル


  39. 上位がCD出すとかじゃなかったか?

    普通に考えて18万個とか無理だろ


  40. タイトルテニヌになってるぞ


  41. たかが2次元にチョコを大量不法投棄するなんて・・・バカ女子は終わってるね。それに貰ったチョコはゴミとして捨てられているのに


  42. 何年か前に幸村が月の土地の権利書貰ってた


  43. ※14

    先をこされたわ


  44. ネットで様々なトンデモ展開があるのを伝え聞くけど、

    それでも不動の支持者がいるのは凄いな。


  45. 市販品はスタッフがおいしく~だけど、手作りはガチで危ないから廃棄が当たり前なんだってな。


  46. 手作りじゃなくて市販のものが段ボール箱で届くって言ってたよ


  47. バレンタインにチョコを一つも貰えなかった可哀想な男たちの叫びが聞こえる


  48. でも普通の感覚してたら三桁ももらったら恐怖を感じるよな


  49. ちなみに8千個送ってた集団は最終的に2万4千個送ったそうです




  50. もったいない

    この一言につきる


  51. 毎年やってんだし、今更騒ぐことじゃないだろ


  52. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2




  53. ※17

    捨てられるんだよ。

    今は衛生上、異物混入の恐れがあるから既製品も配る事出来なくなってる。

    それで第三者が毒入り引いたりしたら集英社の責任になるし、去年あんな事あったのにそんな事するほど集英社も馬鹿ではない。


  54. 自分で買ってんだしいいんじゃねーの


  55. 金送れよ


  56. 公式で煽ってんだから送る奴もどんどん増えるわな

    一々公表する作者がアホ


  57. テニスはチョコ以外もカウントだからシャンパンとか本とか色々くるよ

    それこそ作中で人気キャラがなにか欲しがれば届くレベル


  58. これ、さすがに食べきれないでしょ。

    福島とかにオヤツとして送ってあげれば?




  59. このチョコを食料飢饉の国へ送れば・・・

    と思ったけど、そんな栄養失調の人に食べさすと危険だってQEDでやってたな


  60. チョコ食べ過ぎは体に悪いだろ


  61. うたプリがプレゼントを受け付けたらどのくらいになるんだろう

    18万個なんていくらなんでも度を越えてる

    もう公式が辞めるよう促すべきだと思う


  62. 3位の方が2位より数が多いのはコラということ?


  63. ※63

    滲み出る嫉妬出し過ぎ

    うたプリが話題にならないから止めさせようとしてるけど

    63には関係のないことなんだから


  64. 65

    いや嫉妬ってw誰にw


  65. 週刊連載当時からファンも年を重ねてると思うんだが、勢い落ちねえな。

    ご新規さんもそこそこいるんだろうか。

    高校生の誰がどんだけ人気あるのかは興味ある。鬼先輩は女子ウケしないんだなw


  66. マジで終わらないコンテンツというのを始めて見た…すげぇな、黒子とかまだまだだね。



    この漫画、最初の主人公と手塚が戦う前までしか読んだことないけど。


  67. 65

    話題になったからテニプリ厨はご満悦ですね^^


  68. チョコランキング上位でCD出したキャラとかコミックスの表紙描き下ろしてもらったキャラとかいたな


  69. もったいないなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#