05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる

ツイッタ民「履歴書にニコニコ動画歌い手と書いて応募するやつがいたんだけど」 → 8000RT

612TlgILx0L.jpg




無題





>8000RT

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  履歴書にこれ書くだけで8000RTだってよwww
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; 俺はこれに驚いたわwww
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ; こんなの家に履歴書あれば誰でも書いてうpできんだろwww
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ ツイッターでRT自慢とかしたいやつは
              / _,ノ   ~’‐-      \ こういうのうpすればいいと思うよ うんw
                 / (=== .)  (===  . )      `、
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  
              i   (  人   )   u     .’, こんどは履歴書にゲーム実況者!とか書けばいいんじゃないかなぁ
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

ツイッターって3年前くらいのネタでもリツイートかせげるからなw だから画像系はあまり信用ならんね



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. やら管はこの手のネタに醒めているから結構好きw


  3. 俺も歌い手になろ


  4. これマジ?


  5. こいつは自演の可能性が高い


  6. 履歴書晒しは普通にまずい

    やっぱバカッターはあなどれない


  7. 今年が平成26年だったことの方が意外だわ


  8. 100%自演


  9. 趣味の項目に書けよ


  10. 字が女っぽいな




  11. 中退wwwww


  12. これは、やらかんに賛成




  13. 個人情報はちゃんと伏せられてるのにいちゃもんつけるヤツいるんだなぁ


  14. 釣りか


  15. 釣りやろなぁ


  16. 高校中退の23歳か…


  17. ニコ動で歌い手やPやってんの白状とか単なる恥さらしでしかねえだろ


  18. 個人情報保護法違反


  19. ネタなのかマジなのか


  20. 俺は提督兼プロデューサー


  21. なんかこのアイコン前にも見た気がする


  22. 履歴書晒していいわけねえだろ

    コンプライアンスも糞もねえな


  23. 歌い手は遊びじゃない


  24. 自演だろ



    自演じゃないなら

    他人の個人情報満載の履歴書写メるのを許すオーナーも

    それをネットで晒すこいつも

    全員まとめて神経どうかしてる


  25. 名前隠してるとはいえ他人の履歴書をツイッターのネタのために写メってアップとかキチってるな


  26. 14

    隠してるからいくらでも捏造できるしな

    公的な書類を他人がさらすこと自体も問題だし


  27. 歌い手って立派な職業なんですね(遠い目)


  28. 高校中退6年間ニートwwww


  29. 歌い手以外は伏せてあるから本人が騒がなければ

    特定される事もないし大丈夫なんじゃねーの?




  30. 他人の履歴書を晒すやつが勤めてる会社なら程度が知れてるから

    履歴書に歌い手って書く人が応募してきてもしょうがないな


  31. 登場人物が馬鹿しかいない


  32. 晒したヤツが晒し者になっていることに本人が気付いていないという


  33. 提督と何が違うんだw


  34. 人の履歴書晒すやつもどうかと


  35. こいつ前に取り上げられて調子乗ってるよ




  36. どっちもクソやないか!


  37. 提督と歌い手はアホばっかやな


  38. 釣りでもそうじゃなかったとしてもツイした奴が非常識ってのは確定だな


  39. 俺もやらおんコメンテーターって書くわ




  40. よく見たら高校中退してるのか

    でもって働かず歌い手・・だめだこりゃ


  41. 自演気持ち悪


  42. やらおんコメンテーターわろたwwwwwwwwwwww


  43. ネタすぎてどうにも


  44. 1000再生を獲得

    ↑リアル


  45. はい、RT目当ての

    工作ツイートですね

    わかります


  46. 本当の履歴書=晒したやつが非常識

    ネタの履歴書=RT乞食



    どっちみちあかんわ






  47. こういうのって特技や資格のとこに書くんじゃねーのか


  48. 履歴書晒しはOUTやし釣りだとしたらアホらしい、ネット向いてないな


  49. こいつこの間のミクの日アフリカがどうたらこうたらいって自分が原因なのにリプライ来まくって発狂したやつか、挙げ句釣りといって逃げてたし。またおもちゃが増えるね!


  50. RTされるとなんかいいことあるの?


  51. こんなんで晒してるとかいうやつは頭おかしいww

    ちゃんと伏せるべきところ伏せてあるじゃんww


  52. こいつ、この前ミクの日がなんたらかんたら

    言ってた奴だろ? なんか、思考回路がおかしいんだよな。


  53. そのツイッターネタを転用してアクセス稼ぎするクソブログがここですよね。


  54. 他人の履歴書ネットに流す方が基地ってるわ

    職歴にニコニコ歌い手って書くのはネタの範疇だけどな


  55. ネタじゃん解散解散


  56. やらかんてめぇもあんま人のこと言えねぇだろ。


  57. ぱんだPって写真を無断転載して、それを注意した人に逆ギレしてたよねttp://matome.naver.jp/odai/2134666594943647001?page=2


  58. 金稼げてるなら職業でいいんじゃないですかね

    金稼げてるなら


  59. 造型師なら一発採用


  60. じゃあ俺も履歴書にコメンテーターとか経済評論家とか戦場カメラマンとか書くわ






  61. Twitterネタで記事書いてるお前は何様なんだやら管








  62. さすがどちらもバカッターだな・・


  63. またこいつかよwwwwwとんだ構ってちゃんだなこいつ


  64. これからは職歴に提督って書く人が増えるね(ニッコリ

    既にコミケで書いてる人いたんだっけ?


  65. こいつ前に3/9にも炎上してるじゃねえか


  66. お前にだけは言われたくないだろクソ乞食


  67. 職業、歌い手

    職業、歌手ではなく歌い手

    違いってなんだ


  68. 62

    コメンテイターと経済評論家は

    コメしたり経済について語ってるだけで言い張れそうだけど

    戦場カメラマンってどうすんの?


  69. 俺も職歴に提督って書こう(白目)


  70. バカッターってニコ厨より馬鹿だったのか……


  71. 中卒、1000再生。雇う理由が見当たらない


  72. 70

    記者じゃない?


  73. このアイコンどっかで見たことあると思ってたが

    ミクの日にアフリカがどうとか原発がどうとか言ってた奴じゃん


  74. そういえば、歌い人っていたな

    まだ歌ってんだろうか


  75. パンダPって前にもっと社会に目向けてみろオタクどもってつぶやいて

    めっちゃ批判されたやつじゃん


  76. こいつアニメアイコンで炎上したやつか

    北大の恥さらしやな


  77. ※70

    某戦場カメラマンは、シリアにもウクライナにも中央アフリカにも行ってないのに戦場カメラマンを自称してるじゃないか


  78. 72

    ニコ厨がTwitterやってるんじゃね


  79. 同じ北大のやつこいつのこと徹底的に晒せよ

    それとも道民の英雄なのか?w


  80. 趣味欄にかけ


  81. これで北大‥だと‥


  82. ああ、このパンダPってあかん奴や


  83. 「職歴」と書かないと理解してもらえない時代が来たのかw


  84. じゃあ俺プラモが趣味だから職業欄にモデラーって書くわ。

    いや、「作り手」って書くわ


  85. 11000匹も釣れたなw


  86. 戦場(コミケ会場)でカメコしてましたとかかね。扇情カメラマンかもしれんが。




  87. わざわざ1000再生を獲得って書いてる意味はあるのか


  88. 炎上してVIPPERのせいにしてる


  89. チョンドルマスター信者も

    「765プロダクション入社」とか書いてるんだろうなぁ

    あぁキモいキモい


  90. ぱんだP@WSR.CORP. ‏@PANDA___Mixer 5 分

    俺的ゲーム速報にツイート載せられたときに、最後にあのAA芸でやる夫が「さすがにこれはネタだよな!??」とか毎回言ってるのがウザい


  91. とりあえず

    ぱんだP@WSR.CORP. ‏@PANDA__が最悪なのは伝わったわ。

    スパム報告しておく。


  92. てか釣りに決まってんだろ

    高校中退するような奴がこんなに字が上手いわけがない

    字みりゃ一発で分かんだよ。これはネタの嘘の履歴書


  93. 自宅警備員って書けばいいんじゃないか?


  94. ネタにマジレス


  95. そっか、この名前最近見たと思ったらミクの日のやつか

    ってホントに最近だな。やらかんも気付かずに載せてるっぽいし、どんな間隔で釣りやってんだ


  96. ※70

    一応、職業的にコメンテーターとか評論家の類なんて「副業」同然でやってる連中が殆どだからな。



    基本的に一から生業として評論家業だけで生活してる人なんてそういないし。(もし、本当に評論一本だけで喰うとなれば相当数の業務こなさないと確実に無理)



    だからそういう連中が執筆した著書の肩書きを見れば、大学教授とか実業家、あとは芸能人や作家といった著名な人ばかりが多く目立つのは(評論稼業の)特性上言うまでもないが。


  97. こういう自演を真に受ける純粋な心が欲しい


  98. ゆとってんなー


  99. 証明写真にプリクラ貼る奴って本当にいるの?


  100. 万が一にも自演じゃないとしたら



    こんなこと書くようなヤツが応募するところは

    雇い主も常識がないといういい見本


  101. 臭すぎる


  102. これだからバカ釣りはたまんねぇなwww


  103. 職歴:小金稼ぎのアフィブログ管理人


  104. 以上って書けよ


  105. Twitterって、ネタ投稿多いよね

    今日なになに系で多い


  106. バカッターの本領発揮


  107. 履歴書を晒すってアホ丸出しだな

    面白いけど


  108. 履歴書晒すってことに?だったけど

    AAの突っ込み見て あーなるほどと思った


  109. 職歴:てい(所)とく




  110. せめて特技だろ

    あるいは自己PR


  111. 履歴書晒すのか怖いなと思ったら

    この人少し前にミクがなんたらとか言ってた人か

    次はなにするんだろうな


  112. 1000再生か・・・それって価値あんのか


  113. 釣りと信じたい


  114. 晒すって隠すとこちゃんと隠してるし問題ないだろ



    職業:インターネットカラオケマン


  115. さすがにこれは釣り


  116. これ途中まで書いてたら誤字って使えなくなったから

    ネタに回したんだろw


  117. そんなことより

    われたみんはいつ逮捕されるの?


  118. 色々とツッコミ所が多いw


  119. 116

    一部隠してたら他人の履歴書晒しても大丈夫と思ってんのか?



    小中学生ならまだその考えでもいいけど

    高校生以上なら将来社会不適合者になるから今のうちに常識身につけとけ


  120. 1000再生を履歴書に書くのか…(驚愕)

    俺ですら10万は行くゾ


  121. 逆にゲーセンの面接時に聞かれたよ

    ニコ生で配信してるかって

    5年くらい前だけど


  122. せめて趣味の欄にかいとけ


  123. 書いてる事にも驚いたが他人の履歴書を勝手にUPしてる事にもっと驚いた…



    履歴書は回し読みするものではないしましてや写真に写すとかアホ

    許可した店長も頭いかれてる


  124. 言いたいことはわかるが晒しちゃいかん


  125. まとめサイト管理人

    いいな・・・


  126. こいつ数日前に黙祷しろとか言ってたやつ?


  127. 職業 Twitter芸人


  128. 管理人の言うとおり、こんなの自分で履歴書描いてupすりゃ手軽にRT稼げて自作自演し放題だw

    つーか他人の履歴書を画像付きでネタにするヤツなんか本当にいたら怖いだろ


  129. この、ぱんだって人、

    やっかいな人みたいね


  130. Twitterは、自作自演ネタが多い


  131. ぱんだP@WSR.CORP. @PANDA___Mixer

    @_10denki うるせえ俺が書いたものなんだから煮ようが焼こうが俺の勝手だろうが

    トゥラァイ充電器くん@_10denki

    @PANDA___Mixer 自作自演ってことですか?

    ぱんだP@WSR.CORP. @PANDA___Mixer

    @_10denki 当たり前だろw頭固すぎ


  132. 本当なら目くそ鼻くそだし

    捏造なら職歴にツイッタラーとでも書けば


  133. 嘘でも本当でも炎上しとけ


  134. アフィブログ管理人も同じようなこと書きそうだな


  135. こんなでけえ釣り針飲めるか


  136. 1000再生ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    100万超えてからかいてきなさい


  137. 普通に考えてネタ投稿だろって俺はすぐ思ったけどRTした人たちはガチで信じてるのかな?


  138. ぱんだPお得意の自演じゃないか

    こんなのに8000RTとか日本は平和だねえ


  139. バカッター


  140. まあ・・・晒すのは良くないよね・・・・

    歌い手って。


  141. せやな


  142. そういえばコミケの応募用紙に職業提督とか書いたバカがたくさんいましたね・・・

    つまり提督と歌い手は同レベル・・・

    あっ・・・


  143. 中卒なんてそんなもんだろw


  144. 従業員が履歴書の写メ撮って持ち帰った時点で犯罪

    今更自演だって言っても手遅れ


  145. ん~不採用だな!!


  146. >>147

    この人、元々からこういう釣りツイするので有名。(ミクの日~とか)

    それを知らずに釣られた人が、収まりつかなくなって火病ってるだけ。


  147. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html




  148. こいつ2chに晒すわwwwwwwwwwwwww


  149. 映画評論家

    音楽評論家




  150. こんなんで釣っても金になるのか?


  151. お前らってアニメ評論家だろ


  152. 糞捏造ブログの分際でえらそうにw


  153. やらかんは職業欄に「やらおん管理人」って書くの?

    収入とかどう書くの?


  154. 有名ブロガー(笑)


  155. 本当の話だったら真っ先に落とすヤツ決められて良いじゃんw

    採取面接までわざと残すのとかもおもしれーww


  156. 自演やん


  157. ぱんだPってついこの前も釣りやってたろw


  158. ん~不採用だな!!


  159. >>149

    でも時間かけてネタ作っても

    アフィの養分にしかなってないんだよな


  160. 本の表紙のイラストの方が気になる…

    少し上から見た図なのか、デフォルメして描いて体形とか崩してるのかわからない絵…


  161. 高校中退で歌い手wwwwwwwwww

    そんな馬鹿なやついるわけないだろwwwwwww


  162. 162

    アフィの養分になりたいんだろw


  163. ※149

    ああ、元々妄想癖があるのかなるほど


  164. サムネの本の絵を見てると不安になってくる


  165. さすがニコ厨


  166. >>153>>162

    要するに承認欲求および自己顕示欲の発露。

    RTを馬鹿稼ぎできたらそれで精神的に満足できるのよ。

    そのためにやっている。



    歌い手が再生数やマイリス数を誇るのと一緒。

    あれもカネにならんのに一生懸命やってるしw


  167. ※169

    カネになるからって人の迷惑を顧みないアフィカスよりはマシだと思うよ

    どっちもクズだけどね


  168. 高校中退して歌い手初めて、1000再生まで1年かかって、今22-23w

    ちょっとネタ盛りすぎw


  169. 書く書かないはともかく、他人の履歴書を平気で晒すこの人の人間性は問題


  170. 自作自演だってさ



    ぱんだP@WSR.CORP. @PANDA___Mixer

    @_10denki うるせえ俺が書いたものなんだから煮ようが焼こうが俺の勝手だろうが

    トゥラァイ充電器くん@_10denki

    @PANDA___Mixer 自作自演ってことですか?

    ぱんだP@WSR.CORP. @PANDA___Mixer

    @_10denki 当たり前だろw頭固すぎ


  171. RTする人も、自作自演と分からずにしたなら他人の履歴書を拡散しようとした罪を共同してやろうとしたことになるんだがな

    8000人は自分はカンケーねーって思ってそう

    そもそも真実か否か確認せずにRTする人の方が多いからそっちの方が深刻な問題を起こしやすいよね


  172. 自宅で適当に書いてうp

    会話も架空

    そうゆうことかw


  173. ああ、こいつ釣りで炎上させるとかで常習者だ!
    犯罪者だから絶対かかわるな!!

    @PANDA___Mixer こんなのがMIX師とかプロとかマジ恥ずかしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#