05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【声優】Stylipsの松永真穂さん、ラジオ番組終了で渋谷の交差点で友達に止められるほど自暴自棄になる

nkmr2012013002_cs1e1_1000x.jpg



無題

■2秒前までの自殺志願者

向き合いたくなくて逃げてました。
発表が遅くなり申し訳ございません。

私、は、文化放送 超A&G+で、
松永真穂の乙女★ろっく
という番組で約1年半、一人喋りさせていただきましたが。

4月5日をもって、番組が終了することが決まりました。
わたしの力不足です。
ごめんなさい。楽しみにしてくださっていたかた、ごめんなさい。

このことを知った日には、すごく自暴自棄になって、友達に止められるほど、
渋谷の交差点で大声で泣きました。

未練がないわけではないです。
でもこの仕事を続けている限りは、いまのスタッフさんとまたラジオできるチャンスがあるってこと。
そのときがきたときのために、レベルアップしておかなくちゃいけないということ。
コメントにもあったけど、まほちゆも実は、かなりのおとうふメンタルなので、
泣いてばっかりで、でも、泣いいててもなにも、涙なんてなにも、解決してくれないんです。
泣いたって番組はもうおしまい。ばいばい。

乙女★ろっくはなくなってしまうけど、
こんなやつでよかったら、
これからも応援してください。

ごめんね。愛してました番組を。
ラスト2回、たくさん、メール、ふつおた、感想おくってください。
よろしくおねがいします。

http://ameblo.jp/matsunaga-maho/entry-11793367374.html



                / ̄ ̄\ StylipSの居残り組か・・・・人気のふたりがやめて誰がのこってるのかわからん状態だが
            ノ  ヽ、_  \ でもラジオ1年半続いたならいいんじゃね?
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ まぁ1年以上やった番組が終わったら悲しいよね
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ つかほかのメンバーも声優の仕事いっぱいあればいいんだがね
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____     
          (__人__)  U  |             /       \ほとんどゆいかおりだったからねぇ 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ メインとかとれれば   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 知名度も一気に上がって
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  | ラジオ復活もあるかもしれん
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 無駄無駄無駄無駄!


  2. この人RONくんの曲ソロで歌っててかっこよかったな、歌上手いし


  3. StyLISPがどうしたって?w


  4. ゆいかおりが抜けて三澤がトップになれる程度の面子しかいないからなぁ

    今必死に田辺が推してるが


  5. 能登ちゃん好きだよ

    AURAのイメージソング良かった


  6. つーか、記事タイトルがやばすぎるだろ。

    こういうの書いたら益々離れていくだけだ。


  7. こんな記事自分で書いてる時点で底が知れる

    メンヘラの象徴かよゆいかおりのが

    よっぽど精神年齢上じゃないか


  8. まほちゅなんでや…


  9. もはやラッド懐かしいな


  10. 所詮この程度…


  11. わらえない冗談はやめてほしい


  12. 元々声優やめようとしてなかったか?気のせいだったかくらい印象がああああ・・・


  13. ああこのタイトル有心論のサビか本当に痛いな大学生のTwitterかよ


  14. メンバーの能登さんのほうは今度はやみんとラジオするんだったかな・・

    それにしてもゆいかおり抜けるとアニメの主題歌にされても盛り上がらない感じがする


  15. メンバーってだけマシ

    日の当たらない人は相当いる

    今ある現状が最高値かも知れないんやで?


  16. 正直ワイは能登有沙ちゃん好きやで


  17. レゾナントワールド好きやで(´・ω・`)


  18. こんな文章かけてる時点で大丈夫でしょ

    ガチなら、かんけーし松岡君くらいの名文ができあがるはず


  19. 後から加入した伊藤未来はアイマス声優になって

    SSAで歌歌わせてもらえたりメンバー同士でも明暗分かれそうだしな




  20. 誰だっけ?


  21. 気持ちは分からんでもないが、重いっす・・

    ブログに書くようなことではないだろう…


  22. 大泣きするくらい番組を愛してるというのは好感もてる

    ラジオで明らかにやる気ない人もいるから

    まあラジオパーソナリティが声優の仕事じゃないって考えもわからなくはないけど


  23. ラブライブでてるから

    ライバルキャラの活躍具合では何とかなるか??


  24. 誰かは知らんがAURAの歌はかなり良かったぞ




  25. 渋谷の中心で哀を叫ぶ


  26. メンヘラかよこいつ


  27. なんかこういう娘ってチョロそうだよね

    自暴自棄になってる時に引っ掛ければホイホイついてきそう※


  28. スタイルキューブは伊藤さんをアイマスのお仕事で知ってるが三澤も同じだけど声優として下手すぎ


  29. 10回くらいで終わってしまうラジオもあるというのに

    大げさだろ


  30. まじでスタイリップスははずれ曲なかったな

    全員レベル高かった良いグループだった ライブみたかったわ


  31. 25

    番組を愛してるというより、自分を愛してくれる人(自分のファンや信者)しかいない自分だけの場所(ラジオ)が無くなるのが耐えられんってことやろ。



    つまりは自分が可愛いだけよ。こんなのブログに書く時点でプロ失格やね。


  32. 今調べたらまだ21歳じゃないか

    声優として芽が出ている人の方が圧倒的に少数だろう

    まだ自暴自棄になるようなキャリアでもないだろ


  33. お、、重い。。。声優量産時代の闇の部分だなぁ…



    ファンは今ならいけるかもよ?


  34. 炎上狙いやろこれw

    自殺志願者とか言ってるけどどーせ死ぬ勇気・死ぬ気なんて最初っからなかったんだろ


  35. ※25

    そうではなく、数少ないチャンスをモノにできなかったことを嘆いてるんじゃないのかな。

    今のスタイルキューブは田辺・伊藤・豊田推し。

    より若い子に事務所の関心が移った今、新たなチャンスはそうそう巡ってくるもんじゃないし。


  36. アニメ主役クラスでなおかつ当たりを引かないといけないからキツイだろ…


  37. システムはよーわからんが1年半も続いたら余程人気じゃなきゃ大概終るんじゃないの?


  38. 記事のタイトルは歌詞ネタやで

    これはRADだけど他にもBAMPとかセカオワとか付けてる


  39. 2秒前までの自殺志願者って何だっけとググったらRADか


  40. どなた?


  41. 嘘くせ

    友達がとめるほど自暴自棄になったんならそれを見てた周りの人らがツイッターでつぶやいて、拡散して話題になるはずじゃん

    でもそんなことあったなんて聞いたことねぇぞ 嘘つくなよ


  42. まぁ今までの成果だって大したもんなんだけどな。

    99%は専門学校に貢いで終わったり養成所のオーディション全敗で

    終わるわけだから


  43. 40

    作品ではなく個人名義のラジオが終わるパターンとしては、人気が出てきてスケジュールの確保が難しくなってきたから終了と、単純に人気がなくて新しい人へ枠とチャンスを与えるために終了がある。



    この人は後者なんだろうな。人気声優ならスポンサーついてDJCDとかラジオイベントやりながら長年続けてる人も多いし。


  44. これが本当のオワコンか


  45. 見事にゆいかおりの踏み台にされていったなStylipS


  46. こいつ中妹でしぬほどヘタクソだったけどうまくなったの???


  47. Stylipsの残りカスのほうか

    上澄みのいいところ2人が抜けちゃうとグループは大変だよな


  48. せめて写真は現stylipsのやつにしたりーや…


  49. 何で女ってあえて変換せずにひらがな多用するの


  50. 迷惑だから交差点で泣かないで下さい



    交差点はDQNがハイタッチする神聖な場所なのでつ


  51. ※26

    そのラブライブのμ'sのメンバーのほとんどがラブライブ以外の仕事無いんだから

    1本位じゃ何も変わらんよ。


  52. この子は歌とダンスは上手い。ただ声優と呼ぶには経験不足だよ

    声の仕事が無いのはスタイルキューブ自体が声優業界にうまく刺さってないんだろうな


  53. 頭のおかしさでは福原香織といい勝負やなこの人


  54. 歌とダンスが上手いならなんで声優やってるんですかね…?

    歌とダンスも声優にしては上手いだけで、本業にするのは厳しいレベルなのかな?



    声優を本業にするのはもっと厳しい気がするけど…


  55. のっちと研究生と研究生と研究生


  56. イリヤのED好きやで


  57. アイドルだけやっててくれよ

    声優事務所にも棒はいくらでもいるけど畑違いの奴らは本業に精を出してください


  58. アフィリアサーガみたいにはなれんのね


  59. 「2秒前までの自殺志願者」って、ブログタイトルの時点で怖ぇな。


  60. こえぇwww


  61. スタイルキューブを辞めて声優一本にすれば良かったんだよ

    半端に仕事してるアイドル崩れじゃオーディションだって通る訳が無い


  62. 自殺志願者って自分で言っちゃう間は、止めて欲しいかまってアピールだから大丈夫じゃない?


  63. ※56

    ダンスもだめやろ…旧stylipsでは一番やる気なさそうな感じだったし


  64. ゆいかおりはスタイリップ抜けて正解だったな

    こんなメンヘラと一緒だったら人気に嫉妬されて

    すごい嫌がらせを受けてたと思うわw






  65. 実際このケースに限らず人気のないラジオってかなり虚しいもんだぞ





    メールが少ないのかってぐらい同じメール職人の名前ばっかり呼ばれる事あるし。



    おまいらも人気のなさそうなラジオに送ってみ。高確率で読まれるぞ


  66. ふざけてるな、



    おとうふメンタル レベルアップ

    とか真剣さ皆無な言葉ですね

    それにこの文章スタッフが書いたろ、こいつがこんな長文思いつくとは思えんな


  67. 12/02/08 **5,090 **8,128 STUDY×STUDY

    12/05/16 **9,913 *16,262 MIRACLE RUSH

    12/08/22 *10,303 *14,746 Choose me・ダーリン



    ゆいかおり脱退



    13/07/24 **3,262 **5,170 Prism Sympathy

    14/02/26 **1,341 **1,341 NOVAレヴォリューション





    うーん、これは…




  68. 48

    逆じゃね、ゆいかおり人気にあやかって他2人を売ろうとしたけど失敗したんじゃないの


  69. あぁ~なるほど~

    売れないからってこうやって名を売ろうってことかぁ


  70. そんなんだから番組終わったんじゃ

    というか、一年半もやらせてもらったことに対しての感謝はないのか

    役者もダンサーも歌手も何も向いてないわ


  71. 千里山の戦犯の子か


  72. 声優なら勝負は声でしろ

    ラジオは声優として人気出てからするものだろ勘違いするな


  73. 右から二番目の可愛い子はアイマス声優なんだろ?

    スタイリプスなんて片手間なんだろうな


  74. ゆいかおりはこれを見ても何も思わないんだろうなあ

    鬼畜ゆいかおりを許すな


  75. 千里山でスタイリップス+1の人は私がやりたいのは歌とダンスだって潔く声優引退したからな



    声優を本気でやる気ないならその方が誠実だと思ったがね


  76. 声優ラジオは洲崎西が覇権だからなー

    新人はつらいなあ


  77. ほんと誰?



    でも、前向きにやりたいこと頑張れよ




  78. 調べたらこの人まだ21歳やん

    最近売り出されてる新人は24過ぎの人多いしまだ大丈夫だろ

    洲崎なんてもう27だぞ


  79. 書いちゃった時点でもうダメだわ


  80. 悔しさをばねにがんばってほしいね。


  81. ゆいかおりとスタイリップスが2月2日に別々の場所でライブやイベントやったんだけど、スタイリップスの方はそれはそれは悲惨だったよ

    客が少ないのなんのって

    聞いた話しだと、300人招待のとこに80人くらいしか応募なかったみたい

    松永はともかく、能登はどんな気持ちなんだろうな

    能登にとってゆいかおりは自分より後輩で新人のときはずっと面倒見てきたんだよな

    で、そのかわいい後輩に大きく差をつけられて、スタイリップスでは後輩のおまけ扱いされて

    今回の松永みたく自暴自棄にもなりたくなるんだろうな


  82. メンヘラじゃねーか


  83. ゆいかおりは元々アニメと接点がなかったので人気はなかったな

    ファンはかおりがいらないとかいってたな

    こいつらなにいがみ合ってんだと・・・というか声優なのにアニメ興味ないファン層を感じたな



    まあ石原も売れてきたし、どこで売れるかはわからないってことだな




  84. がんばろうにも戦後処理だろこれ


  85. 楽曲自体好きなんだけどなあ

    がんばってほしい


  86. 声優の人気はアニメのキャラから声優自身に流れるんだから

    大した仕事もしてないド新人でユニット作ったり

    ピンでラジさせてもそりゃ人気は出ないわな

    順番が逆


  87. でっていうwww

    1年半のラジオで何やってたんだwww

    21のくせにこんな舐めた態度とか

    転職BBAから今まで生き延びてきてる某女性声優を見習えカス


  88. 84

    アイドル声優で21ってお世辞にも若いとは言えないぞ…芸歴もド新人って程じゃなくなってきてるし


  89. >94

    21ならどうにでも出来るだろ

    20中盤で転職と言う形でデビューしたり20後半までうだつが上がらなかった人で未だにバリバリ生き延びてる人はボチボチいるし、そういう人達に言わせれば、仕事1本消えた程度で「鬱ですぅ」とか構ってチャンアピールしてるこの人は「甘えんな、ガキ」の一言に尽きるよ

    何時でも辞めていい業界に好き好んで縋りつく必要も無いだろう


  90. それ自分で言うことかよ


  91. 俺、40で無職だけど

    楽しくやってるよ

    大丈夫だよ、なんとかなるよ



    がんばろ!p(^-^)q


  92. 松永氏て元アップフロント系(ハロプロエッグ出身)上がりだたっけか…これはわかる気がするなあ…でもゆい*かおりが離反!?したから本来の意味合いでオリジナルメンバーが彼女とあと一人(←名前忘れた失念ゴメス)だし


  93. 記事タイトルが完全にマスゴミの誇大煽りになってる


  94. 読んでて(´・ω・`)となるね


  95. 能登さんは来期ヒロインあるよね

    松永さんは千里山の次鋒しかしらん


  96. ゆいかおりがいるうちに目立っておかないから

    あいつら抜けたら終わりに決まってんじゃん


  97. ここ2年くらいのstylips周辺のドタバタした話は業界の裏表が垣間見えて

    何かこう・・来るものがあるね・・


  98. ゆいかおりに捨てられた組か

    チャンスや突破口があればいいけどなかなか厳しいもんだね


  99. おまいら何となく曲は良いって思っててでも何となくゆいかおり居なくなってから様子見っぽくて能登さんと松永さん混ぜこぜで空覚えなのは分かったw



    能登さん:ハロプロエッグの人。AURAの曲の人

    松永さん:Resonant Worldの人



    まほちゆボーカルはStylipSで一番かっこいいね声優業はマジで知らん


  100. こういうおとうふメンタルメンヘラってチョロいよね

    今なら20代後半DTの俺でも落とせる気がする


  101. 能登さんは劇場版アイマスのダンスシーンの中の人やってたよね




  102. 厳しいが、諦めたらそこで終わりだよ

    何事も経験だと思って、続けるなり転身を図るなり

    臨機応変に生きていくしかない。

    東北の人たちには住まいも家族も職場も失った人たちがいる

    自分の境遇を嘆くよりも前向きに生きなさい


  103. ただ単に人気が無かっただけ以上。


  104. 松永と能登はソロ曲聴いたけど歌上手いね

    新メンバーは豊田て子をちゃんおぷで見たけど可能性感じた



    ただみんなまだ声優として掴みが無さ過ぎるな、松永はラブライブ2期での扱い次第なとこあるが


  105. 109

    被災地の現状も知らず偉そうに。

    まぁ、君みたいな浮ついた偽善者は、周りが見えてないからな・・・(苦笑)。


  106. A&Gは3月で終了する番組がやたら多いから、枠縮小か心配になる

    個人的にはハマテレ終了がショック


  107. ラジオすら出来ない人間も腐るほどいるんだしまだマシ 努力続ければいいさ

    StylipSどころかゆいかおりも捨てて小倉唯ソロのが稼げそうだしな ユニットは仕方ない




  108. 出がらし


  109. 98 

    泣いた




  110. 87

    石川さゆりの能登半島でも歌えばいいんじゃないかな


  111. そもそも声優として人気が出る前にドル売りする意味がわからない

    水樹奈々が特別だっただけで、普通は声優としての人気の土台がないと売れるわけがないだろうに


  112. 110

    まあ同じポジションの能登ちゃん以上に悲惨な目になりそうだな(哀)



    あと後発メンバーの豊田萌絵にも追い越されそうな感じ(潰)


  113. 能登有沙はアイマス映画のモーションアクターやってた


  114. は?



    まともに仕事してから泣けや




  115. こういうことやっちゃうからラジオ終わらせられたんだなというのは理解した


  116. 松○○○ってだけでかんけーしの人と勘違いして記事開いた


  117. 振付・モーションアクター

    アーティスト

    RO-KYU-BU!

     RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-(2011年)

     Get goal!(2013年)

     RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL LIVE-(2013年)



    アニメ

    アイカツ!(2013年) - 第58話振付協力[21]

    劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-(2013年) - 振付

    翠星のガルガンティア(2013年) - 第6話ダンス振付[22]

    世界でいちばん強くなりたい!(2013年) - 振付

    きょうかいのかなた アイドル裁判! 迷いながらも君を裁く民(2013年) - Web配信アニメ振付[23]

    劇場版THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(2014年) - 主題歌「M@STERPIECE」振付(能登アリサ名義)・モーションアクター



    ゲーム

    初音ミク -Project DIVA-(2009年) - モーションアクター

    初音ミク -Project DIVA- f(2012年) - モーションアクター

    初音ミク Project mirai 2(2013年) - モーションアクター

    ゴッドイーター2(2013年) - モーションアクター、振付



    のっちは多才だわ。

    後、プラモデラー。


  118. 55

    松永は能登と同じく女優だといいんだが声優だと壊滅的

    今まで松永が演じたキャラはどれも愛美(寺川愛美)の方が良かった

    あと松永は戸松遥の真似ばっかりしている

    3rdシングルの時のへそ出しなんかもそうだし

    せっかく「水面下ノ空」というバンドの新しいボーカルに抜擢されたのだからそろそろそっちの方に専念すべきだ

    自分も水面下ノ空は旧ボーカルの時からのファンであり、松永も馴染んでいて良い


  119. RADわろたww


  120. 125

    能登は女優や振付師なら貴重な人材だと思うが、声優だと取り乱す

    シグマへ亡命したゆいかおりや新メンバーのみくもえはともかく、能有と松永は声優には向いていない

    まるでもののけ姫以降のジブリの映画をみているかのよう

    しかも咲の千里山についてもゴリ押しにはうんざりしたし、船Qなんか声優志望でない、というより全く声優でない人を起用したし

    途中で三澤に代わったが、彼女に変えるくらいなら、今までこの作品に出演した声優の誰かを代役させればいい

    恐らく千里山はもう出ないだろうから

    はっきりいって船Qを三澤に継がせるのは大失態である

    当然船Qに三澤は合っていないし、千里山を同じ事務所に固めたせいで代役も他の事務所の声優にできないという十字架を背負う羽目になった

    阿知賀が清澄メインの本家に及ばないのはスタイルキューブのせいと言っても仕方なかろう

    OPについても本家(前期後期とも)や現在放送中の全国編に比べると合ってなかったし

    セーラは門田幸子、怜は米澤円、竜華は原由実、泉は愛美、船Qは西明日香の方が良かった

    あと能登はいい加減女優と振付師の二足の草鞋で行くべきだ

    声優も加えて三足の草鞋は無理


  121. ゆいかおりが抜けて残ったもう一人は



    アイマス劇場版や初音ミクのモーションアクター等のダンスで頑張ってる



    このブログの人はモーションアクターのお手伝いしてるだけ



    しかも、ゆいかおりの代わりに後から入ってきた新人がアイマス声優へ



    SSAライブやグリマス単独ライブの選抜メンバー入り



    自暴自棄になるわな・・・


  122. 能登さんはマンアシのメインで今度でるよね


  123. 81

    そうなるなら最初からゴリ押しとかすべきではないと思う

    ゆいかおりはまだしも、能登と松永は声優には向いていない

    自分でもわかってる癖にそれでもまだ見栄を張るのか

    途中で亡命した岩嶋雅奈未(アニメでは「manami」名義)に比べると、能登と松永は往生際悪いと言われても生姜ないわな

    能登も松永も女優の方が良かったよ

    さらに能登は振付師、松永はバンドボーカルでも活躍しているし

    2人とも声優からは退いてそっちに専念すべきだと思う

    第二の平野綾にならないためにも


  124. ラブライブ2期の扱い次第では・・って感じだな

    それなりに出番増える可能性も低くないし


  125. 129

    まあ、これで豊田萌絵の実力は証明されたも当然だな(普遍的証拠)



    咲で胡桃ちゃんの声当てている以上安泰は約束された様なモノだし(確定)


  126. わざわざこんなネガティブな事ブログに書いてるから人気出ないんだろ




  127. ニコニコに上がってるラジオ動画のコメント数少なすぎだろ。よく1年半も持ったな


  128. 1つも面白くねえもんな。終わって当然だわ


  129. RADWIMPSの歌詞を記事のタイトルしちゃう女は9割メンヘラ


  130. 伊藤美来は今17なのにグリマス声優選抜組だしねえ

    この前SSAで歌ったうえに中野出演も決まってる

    事務所が誰推すかって言われたらそりゃ…


  131. 相方ののとありは既に声優としてより、

    振り付け師としての方が有名なんだよなぁ……



    ゆいかおりについて触れてる人いるけど、

    キングからしたら売れないときからプロデュースしてたのに、

    売れ始めたら事務所主動の別のユニットに組み込まれて、

    別会社(ランティス)にタダ乗りされたら怒るのは当たり前じゃね?

    そりゃ事務所替えさせるか、干すかの二択でしょ。

    まほちゆ含めて、スタキュ所属はこれのせいで

    キング関連作品に出れなくなったっぽいし。


  132. ラブライブでの展開は期待できないと思う



    まず、ラブライブのファンがライバル校に攻撃的だから

    アライズで展開があるとこの人も叩かれると思う




  133. 全員知らない

    人気の元メンバーの二人もさっぱりわからん


  134. むしろ新メンバーの二人の方がグリマスやらアニメの準レギュラーキャラで売れ始めてるんですが


  135. 言えない事情がいろいろあるんだろうね・・・

    鬱憤ややりきれないものがいっぱいあったんだと思う



    ゆいかおり関連はいろいろ裏でありそう


  136. 声優やめたときとかにゆいかおり関連の暴露話してほしいな

    本当はなにがあったのか気になる


  137. そんなに本腰入れてやってたんかアレw

    嫌いじゃ無かったぜ


  138. 小倉はまだドル寄りだけど、

    石原はほぼ職業声優寄りになってきて

    上手いことシフトしたなぁって思う。


  139. 松永はかわいすぎてヲタ受けしなかったのか?

    むしろ乃木坂辺りにいた方が人気出てた気がする


  140. のっちはまだ声もアニメ向きだし咲で明らかに成長したのがわかるからいいが

    まほちゆは正直微妙だったからなぁ

    もう声優やめてアニソンやゲーソン歌手に転向したほうがいいと思う

    歌声は好きだし歌うまいんだからそうしたらまだいけそうだけどな



    125

    maimaiでも歌って踊ってるぞ

    StylipSの振付も唯ちゃんいなくなってからは全部ひとりでやってるだろうし


  141. ラジオ1年半続いたならすごいだろ

    21ならまだチャンスはある



    正直言って声は聞いたことないが頑張れ


  142. 咲のモブっぽいキャラでまるで呂律が回ってない酷い演技の奴がいて調べたらコイツだったな

    他は知らん


  143. こういう子と付き合いたいヨシヨシしたい


  144. ラブライブのアライズつり目役あるから2期で何とか…

    新規組2人にも抜かれてしまって焦る気持ちはわかる。



    ゆいかおり2009年、Stylips2011年活動開始だから

    抜けた組は本業に戻っただけだったか。


  145. パパとの枕拒否ったんやろなぁ


  146. ふーん、で?


  147. 能登はAURAの歌良かったし、モーションアクターも出来るし

    声優以外のところで活躍できそうだが松永は・・・


  148. 頑張れー


  149. まだ20歳なんだから


  150. 148

    なんか能登を推しているみたいだけど、能登も松永と同じくただのアニキャラ声アイドルなだけだろ

    アニキャラ声なだけで声優に向くとは限らない

    StylipS結成以降アニメ声優としても活躍したが、作品に出る度演技がただれていくのがわかる

    特に咲のセーラは「バスが来た」というより「終電に乗り遅れた」というくらい酷な演技だった

    このことはマネージャーも周囲に愚痴っていたくらいだし

    あと中妹では教師役で出演していたが、彼女は教師役には向いていない

    能登も声優やめて女優と振付師の二足の草鞋で行くべきだ

    その2つに声優と三足の草鞋は無理

    また松永はアニソン歌手に専念すべしとあったが、確かに松永の歌唱力は抜群だが、あの歌声でアニソン歌手ではまだまだ彼女のポテンシャルを持て余し気味だ

    しかも松永は作詞も作曲もできると聞いたことがある

    思い切ってシンガーソングライターとして本格的なJ-POP界に殴り込むべきだ

    彼女がボーカルとして参加している水面下ノ空も旧ボーカルの時からファンなのでもっと売れてもいい

    余談だがセーラは門田幸子、泉は愛美の方が良かった

    まい子先生も阿澄佳奈か下田麻美の方が良かった

    今度放送される「マンコ臭い奴と足くさい奴と」のみはりは瀬戸麻沙美の方がいい


  151. 156

    むしろ能登も声優やめてそっちに専念して欲しい

    ていうか松永もバンドやってるだろ

    fripsideみたいに前のボーカルが脱退したおかげで起用されただけだが


  152. おまらえら本当に他人には厳しいのなw


  153. 能登は声優続けるならオバちゃん役ポジションのエキスパート目指して欲しい

    なんか若い子の役で聞きたい感じしねーよあの声は


  154. 156

    アイマスの映画にもクレジットされてたね


  155. とりあえず仕事がぼちぼちある三澤さんがマシな方なのは良く理解できた(こなみ)。


  156. まあ胸に秘めておいて表には出さない人の方が多そうな記事だ

    こういうのは一回吐き出せば落ち着くから記事にしないほうが気が楽だけどな


  157. 162

    いや、実写でリアルBBAを演じる方がいい

    声だけのBBAよりも面白そうだし、同じBBA役でも声優よりも実写のBBAを演じてほしい


  158. なんかかわいそう・・・




  159. 声優としてなら、石原以外基準値以下でしょ冗談抜きに。






  160. ゆりしーだってもうちょっとまともなブログ書くレベル


  161. styrip(rest in peace)


  162. 四人全員ではあるが、アイマス映画出てたやろ!

    モーションキャプチャーで



    居残りもう一人の能登ちゃんはアイマス映画劇中ダンスやRO-KYU-BU!の

    振付とかもやってんねんで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#