05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

2014年注目の演技派×カワイイ声優はこの6人!

up614713.png



tumblr_n29jyfjtiX1qaysjmo1_1280 (1)

http://25.media.tumblr.com/0ac6a44ccc9b20419d5ac8e8e5c39450/tumblr_n29jyfjtiX1qaysjmo1_1280.jpg


                                                ∧_∧
                                        ∧  ◯( ´∀` )◯
                                     ∧_( ´∀ \    /
           ∧_∧                  ∧_( ´ (つ.   _/ __ \_
       ∧_( ´∀∧_∧           ∧_( ´⊂   人⌒l(_/    \_)
       ( ´ (つ ⊂( ´∀∧_∧       (´∀( つ ノ ノ し(_)    ∧
  ∧_∧(○  |  ( /   ( ´∀`)     ⊂二、 \ヽ (_ノ、_ノ   僕は、まれーたそー!
 ( ´.( ´||し⌒/ ⊂ ノG(   こ ∧_⊂(´∀`⊂(_(__)
⊂  (   | .|,ノ  し     (_,\  (  (´∀` )  / / / 
 〈 〈 .)  (_)            (_ ⊂  (ノ  (ノ  (__)_)
 (__(__)__)             (__)_)

         / ̄ ̄\ 6人中3人がラブライブ声優じゃねーか!!
        ノ  ヽ、_  \ 選んだ人はラブライバーかな?
   (   .(●) (● )    |
     .)  .(__人__)      |
     (__.(,`⌒´       |
      |  |{        |
    モ|  | ヽ.     ノ
   .|ョ フ ヽ/ト.      \
    ヽ、__ノ. _       ィ  ヽ
     \_/|      |   |
       /⌒ ̄ ̄ ̄   ノ

          ____  まれーたそーが可愛すぎてやばい、まぁどの声優も大好きなんだけどね!!
        /      \ しかし最近はめちゃシコ声優が多くて困るね!! 
       / ─    ─ \  声優に恋してしまうのもわかる気がするわ・・・
     /   (⌒)  (⌒)  \ でもストーカーとかやるやつは氏ね
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | あ、全員の水着写真集まってます!!
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ワイのまれーたそキャラ9天王

up614713_20140311234800e2e.png



 

コメントを書く
  1. 僕は木戸衣吹ちゃん!


  2. 僕は諸星すみれちゃん!


  3. まれーたそー


  4. 僕は加隈亜衣ちゃん!


  5. 同郷の内田彩ちゃんで!


  6. 南條載せるのは止めろや

    津田は認める


  7. あやねるのおっぱい


  8. 真礼はスタイルが…


  9. あやねるはメリーでどうなるかと思ったけど演技派になったよね


  10. 俺の好きな人ばっかでうれしい限り


  11. うっちーの色気やばい


  12. 僕は石原夏織ちゃんで!


  13. 佐倉のどこが演技派なんだよ・・・


  14. うんめーにゃー!


  15. 津田さんかわいいわね


  16. おっっっっっっっそろしく中途半端な人選wwwwwwwwww


  17. 4人だろにわか


  18. ナンジョルノ

    絶対ナンジョルノ


  19. くっすんが演技派?笑わせるwwww


  20. ナンジョルノがカワイイだと


  21. 左上知らないな~と思ったらラブライブのキャラなのか、道理で


  22. ※10

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. ラブラのデブ担当の人他に仕事あるの?


  24. 津田ネキの桃李言わざれども下自ずから蹊を成す歌声すき


  25. 楠田は売れないだろ・・・


  26. あやねるもラブライブ出てたんやで


  27. にわかクソゲーマーの真礼は干されろや 大した演技も出来んくせに










  28. 今や声優も演技より顔というかアイドル性







    あーあ


  29. 楠田とか棒じゃん・・・


  30. 沢城みゆきがデブだとー!


  31. スピリチュアルな人選やね


  32. ラブライブのステマ


  33. ジョルノとうっちーはもうこういうのに載せるのはどうかといわざるを得ない・・・

    あとくっすんは申し訳ないけどねーわ!



    そらまるとかを乗せた方がまだいいわ


  34. 津田ネキが歌上手いって知ってから俄然興味湧いたわ


  35. 南條ってもうキャリア的にも知名度的にも中堅の域だろ


  36. 100にも届かぬうちにコメが嫌な感じになったな。

    さすがやらおん。


  37. 演技派はともかく可愛い人はどこにいるんですか


  38. アルノサージュクリアしたばっかりだから加隈亜衣さんとか真礼たその声がまだ聞きたい


  39. 6人中3人がビビオペ声優じゃねーか!!

    3/9のラブライブがどうしたこっちは3/5だぞ!


  40. 佐倉が演技派とか、未確認でも新人三人よりも下手さが際立ってるじゃねぇか。


  41. ジョルノの声によく似た佐藤しずくは演技派だな


  42. 津田ネキに掘られたいわ


  43. あやねるもラブライブ声優やで!!

    ハラショーの妹


  44. 俺のみもりんとそらまるがいない時点で認められない


  45. 39

    そりゃどう考えても人選が悪すぎるからな

    しかもラブライブ声優の人選がとりわけ悪い!




  46. ラブライブ声優の時代来たみたいだね


  47. 2015年は芹澤優が押されてくると思ってる


  48. 楠田って誰だ?と思ったらラブライブの人なのか

    ラブライブ以外見たことないのになんで選ばれてるのかわからんのだがw

    この記事作った人はただのラブライバーってことなのか?


  49. エロゲ声優が混じってるな


  50. 48

    どう考えてもお前みたいな奴のせいなんだよなぁ


  51. 違う写真使えよハゲ・・・


  52. 可愛いかどうかは好みの問題だからおいといて

    ジョルノの演技は好き

    ここらちゃんいいよね


  53. 楠田枝里子 ← 誰?



    津田美波 ← 6人に選抜されるほど演技派カワイイ声優か?



    佐倉綾音 ← ビビオペとかでめっちゃ演技叩かれてたやん・・・可愛さ売りでもないし



    内田真礼 ← こういう売り方の声優だからまぁおk いつのもアイム



    南條愛乃 ← もう30歳やんこいつww まだ注目とか言われてるレベルの格の低さなんかよwww

    内田彩 ← 池沼くさいアラサー


  54. そこらのアイドルよりかわいいからな!


  55. 津田さんは何で声優?ってほど

    顔立ちが整っててビビる大木


  56. この画像の内田真礼が女優の夏帆っぽい


  57. 最近あやねるがいろんな作品に出てて驚く

    演技はあんまりうまくなってないのになんで急に出演が増えてきたんだ?

    ラジオは面白いから好きだけど演技もうちょい上達してくれと願ってる

    かなり惜しいわ


  58. ラブライブ声優で南条と内田は解るが楠田はどう考えても違うだろ


  59. ◯田率すげーな


  60. 南條は背がめっちゃ小さいから可愛いってのは間違いないと思う


  61. 三年後何人残るかな


  62. ラブライブ声優羽ばたいてるな

    でもかわいさで選ぶならシカコとりっぴーを入れるべきだろ下二人より・・・


  63. 真礼ちゃんはナチュラルメイクで可愛い


  64. 津田以外普通どころかグロ画像だろ....

    これがかわいいと思える奴ってどんだけ女に飢えてるというか性欲に従順というか...

    てか三次元に揺さぶられてる時点で声豚って糞だと思う。


  65. 50

    オメガ高い!

    バトスピで可愛い子やってて誰かなと思ったらプリリズのアンちゃんだったでござる!


  66. 種田ニキがいない



    マジでこの記事見る目ないな


  67. エロゲ女王南條

    売れてない方の内田



    ここら辺はこんなのに取り上げられたら逆に不名誉だろwwww



    花澤香菜とか茅野愛衣よりだいぶ年上だろ


  68. 演技派……?


  69. 幻滅した・・・


  70. 津田さんどこいったの?



    何か出てたっけ?


  71. なんかやらおんのコメってだけで

    別に興味のない声優の悪口でもイラッとするな


  72. まぁ一番可愛い声優は小倉唯ちゃんなんだけどね


  73. 内田は修正し過ぎだ


  74. 内田彩ちゃんの代表作はキディ・ガーランドのアスクールちゃん!


  75. 9天王て多すぎだろw

    4くらいに絞ろうず


  76. 暇なやつ集めた低予算アニメみたいな人選だなwwww


  77. 津田が演技派って…


  78. 南条 解る

    内田 解からなくもない

    佐倉 解からなくもない

    内田 解からなくもない

    津田 あまり知らないので何とも

    楠田 ファッ!?


  79. 小清水がいない。やり直し!


  80. なんじょるの…?



    いや、好きだけど、なぜここに選ばれた。。


  81. カワイイ?


  82. モアイ内田


  83. 僕は大橋あゆたちゃん!


  84. 71

    どっちの内田さんも売れてる方じゃないんですかねぇ…


  85. シカコがいないとか


  86. この内4人は去年行ったイベントで見たけど、皆今の方が上達も人気上昇もしてるね


  87. 内田さん顔長過ぎw


  88. >>74

    今期だとWUG


  89. ゆいとんとかいうステマグロ声優


  90. ☓ 演技派

    ◯ ゴリ押し中


  91. まれいと上坂の声がたまにごっちゃになる


  92. 津田ネキだけ可愛い 


  93. くせのある脇役の時の佐倉と萌えアニメの時のW内田は上手いと思ったことあるけど演技派とは言えないメンツやな。


  94. おいおいスピリチュアルデブネキが演技派とかどういう耳してんだよwwwww


  95. 楠田   誰?

    津田美波 演技派上手くないけど、まあええか

    佐倉綾音 やー(棒)あかねちゃん下手やったからないわ

    内田真礼 ドル売りやし分かる

    南條愛乃 BBA

    内田二号 何か仕事してたっけ・・・ 


  96. 92

    それヤマカンの指名だよなW


  97. まれいたそは演技派じゃないでしょww

    ただ顔がかわいいだけでしょww


  98. 94

    おまえはゴリ押ししか言えないのかよ


  99. ビビッド声優も三人いるのだが。


  100. 九大天王かな?


  101. 今だと木戸ちゃんとか雨宮天とか小岩井ことりとかだろ


  102. 76

    パパありがとう


  103. 内田真礼はすぐにキンキン声になるのを抑えて貰いたい


  104. 95

    俺はまどかの人も合わせて3人ごっちゃになる


  105. マレーコレクションの中にゼウシくんのミカがいないぞオイ



    しかしマレーの容姿が飛びぬけて偏差値高いな


  106. 今年は久野美咲!


  107. >>74

    前期だとアルペジオ


  108. ことりちゃんの中の人見たくなかった


  109. 真礼 徳井 種田 上坂 小岩井 洲崎

    俺的にはこれだな


  110. 演技ガタガタなのばっかりじゃねーか


  111. BBAの方の内田さんって初めて見たけどなんかお笑い芸人にいそう


  112. どこに演技派がおるんだよ


  113. 2014年注目のということはまだ人気声優とは認められんということか

    佐倉とか内田真礼あたりは結構作品は出てるのにな


  114. 内田ってヤマト出てたのか


  115. 内田彩って割とアニメ出てるだろ

    ヤマトにもいた気がするぞ


  116. 南条はむしろ不細工声優枠じゃないですかねぇ・・・


  117. 内田真礼って典型的な中国ハーフ顔なんだよな....

    内田彩とジョルノは韓国ハーフ。


  118. 佐倉は演技はかどうかは知らんが嫌いじゃないな

    皆がいうほど下手だとは思わんが


  119. 内田は頭デカ過ぎやでw


  120. あやねるモブ役ばっかで目立ってなかったのに増えて良かったな




  121. 歌上手い人は演技もうまい


  122. >6人中3人がラブライブ声優じゃねーか!!

    サザエさん時空じゃなければエリーチカ卒業でアリサチカ入学で

    あやねるも


  123. ラブライ声優はもうすぐ30なのにまだこんな扱いされてんのかよww


  124. 以前南條と仕事したことあるけど

    遅刻してくる、ろくに挨拶しない、指定の時間内にレコーディング終わらないで

    会社内ではもう使わないなって話になった。売れてるのを見ると残念な気分になる。




  125. 125

    水樹奈々「...」


  126. うっちーの宣材写真はいつ見ても微妙やな


  127. まれいたそはあいまいみーが至高


  128. 「○○って人の声かわいい!きっと顔もかわいいんだろうなー」

    って思ってググったら「ぁー」ってがっかりするのも声豚の楽しみな気がするのはおれだけか?



    むしろ声がかわいくて顔もかわいいと動揺する。


  129. 南條さんは声優のなかでは可愛いほうじゃね?

    声優関係無しでファッション雑誌のモデルになったくらいだし

    メイクが下手な気がする


  130. 真礼キャラは紫藤イリナちゃんがいい


  131. 128

    おう中学生、妄想楽しそうだな!


  132. 129

    きらいじゃないがあまり演義上手いと感じないなこの人


  133. あやねると津田ネキだけはないわwww


  134. 129

    ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  135. どの子も男が出来て自滅するんでしょ?


  136. あやねるも入れればラブライブ声優が4人か


  137. 楠田と内田綾が誰か分からん・・・


  138. ラブライブで一番人気無いの希だけど

    希の声優さんはラブライブ声優の中で一番可愛いと思う

    割とマジで


  139. あおいちゃああああああああああああああああああああん(棒)


  140. 141

    内田はSWの劇場版にも出てたぞ




  141. 鹿子は黙ってればかなり可愛いんだが、動き出したとたん芸人だからな・・・

    まあまず個人でやってるフリーだから、こういう特集に出してもらえる事はほとんどないけど


  142. 声優に可愛さは必要ないと思うんだけどよ

    何がお前らを惹きつけるの?


  143. 136

    演義は分からないけど演技は出来るよ


  144. 53

    別にラブライブ嫌いじゃないけど、くっすんをあのカテゴリーで注目におくのはファン目線からでもおかしいだろ



    まだ、しかこのがわかる


  145. ラブライブとかいうよりも

    その6人は各作品で共演しまくってるし、事務所同士と雑誌とのつながりでしょ


  146. ラブライブの新田はエロゲ声優だけど演技上手いよね?



    ていうかエロゲ声優って基本的演技上手い人多く根?


  147. 演技派?カワイイ?

    津田とまれいたそだけじゃね?


  148. 144

    何役で出てるね?


  149. 南條って歌ってばっかで声優としてどうなの?


  150. なんじょるのはフリップがオリコン1位取ってるし違うと思う

    僕は種田梨沙ちゃん


  151. 声質で顔まで許せる声優って早見沙織くらいしかいないわ。

    あとは全員それほど魅力ある声は出せてない。


  152. まれいはまりちゃんはまり役


  153. うっちーは俺のカーチャンの若い頃に激似なんだよなぁ・・・


  154. まーたアナライバーの組織票かなにか?


  155. JTBのホープ二人だからな

    特にエースの内田には事務所の成功掛かってるから、本人もプロデュースするほうも必死だわ




  156. 顔はどれも目糞鼻糞



    声優に顔は関係ない事を釘宮が証明してる



    大事なのは心


  157. 人気ある方の内田と演技は微妙だけど津田。こいつらは選ばれてもまぁ納得



    後はだめ。暇そうなやつに声かけたのかってレベル



    こういう企画なら25歳以下で固めろ


  158. 先日「のんのんびより」のイベントで席が最前だったので、佐倉綾音さんを

    間近で見たけど、ぐうかわだったぞ! (最後の挨拶も一番しっかりしてたし)






  159. >>144

    何役も何も一番喋っとるで

    静夏ちゃんや


  160. >>144

    まれいたそ出てたのかよ


  161. くっすん頑張って欲しいけど、やっぱ鹿ちゃんにどんどん出てきて欲しい

    鹿の可愛さスタイル面白さは抜群


  162. 152

    服部静香役


  163. 150

    あの人エロゲ出てんの?

    キスアトの主題歌歌っただけじゃねーの?


  164. 164

    そっちの内田じゃねーよ


  165. ジョルノは今年で30だよな


  166. じょしらくのマリーさんが好きです


  167. 167

    ダ・カーポ3に出てた気がする




  168. 168

    まれいたそ以外に内田がいんのかよwww

    すまんかった


  169. 津田少し上手くなったけどまだ棒だからなー


  170. 俺はあやねるとあおいちゃんかな。


  171. 163

    知らないキャラだわ


  172. 173

    KHの内田莉紗も忘れないで


  173. これ、ラブライブ1本見てないだけで壊滅的に誰かわからなくなるなw

    もう少し他のアニメで活躍してる人選ぼうぜ

    木戸ちゃんとかでええやん


  174. この声優声可愛いな きっと顔も→ ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわあああああああ


  175. 176

    劇場版に出演してる




  176. 悠木とか鼻デカお化けだし…


  177. 155

    東山 「年齢も同じになってしもた」


  178. ナンジョルノもちょっとかわいい写真あったろうが




  179. もうちょい写真選んでやれよ。


  180. やらかん、まれーたそ好きならモバマスのアニメ化楽しみに待っとけ

    人気NO1のキャラがまれーたそだ


  181. 180

    知らないわ


  182. 時代はラブライブか


  183. 下段真ん中はない




  184. うっちーとジョルノはわかる。

    しかし、くっすんは演技派というよりははまり役で力を発揮するタイプだと思うぞ。

    あとあやねるもラブライブでているからラブライブ声優4人な。


  185. >>189

    お前目腐ってんじゃね?


  186. スクールオブゴッドってローカル番組?


  187. 左上誰かと思ったらブデの中の人か


  188. プリリズ声優は2人かな?


  189. 津田ちゃんを津田ネキって呼ぶ奴はぶっ飛ばす


  190. ジョルノってそこそこ中堅じゃないの?


  191. アスミスと同じ歳


  192. 楠田 ラブライブ見る限り演技力が凄いとは思えない

    津田 歌は上手いけど演技はまだまだ

    佐倉 ラジオ芸人

    内田真礼 まあ納得

    南條 演技はともかく美人かと言われると…

    内田彩 そこまで演技上手くない気が



    俺の個人的意見


  193. 内田彩ちゃんはゴミだよね


  194. あやねると東山さんの声が好きです、あと洲崎綾さん良いよね!

    マコ大好きなんだが艦これの第六駆逐隊も同じだと知ってビックリした


  195. 俺はいなりこんこんの声優、大空直美に期待してる


  196. ラブライブ見てないから半分くらいわからんちんw


  197. 未確認は全員レベル高いと思う


  198. 楠田以外もう結構売れてる人ばっかだから今年特に注目!って感じではないな

    ようするに新人の中でも無難な人選んできたなって感じのラインナップだわ


  199. 199

    酷い事言うなよ!

    俺も別に大ファンではないが努力家だぞ、キディガーではアレだったが

    今は一人前の声優と言って恥ずかしくないだろ



    あの子の歌ったキューティーハニーは忘れない


  200. いやー津田楠田は無いです

    主に演技で


  201. >>203

    わかる、顔がコリアンっぽいよね


  202. 佐倉が演技派って何の冗談だよ


  203. 内田彩と南条は演技派で納得

    内田真礼と佐倉綾音は勢いで演技するタイプ

    津田と楠田は声に特徴あるタイプ



    個人的な印象


  204. 210

    艦これ勢だろ、関わると火傷するからほっとけ


  205. まあやかわいいから皆CD買えよ






  206. いや、プリリズ声優も3人か

    津田ちゃんがかりんの声やってた


  207. れあとひよりかぶってんな


  208. 上でも挙がっているけど楠田さんは代表作のラブライブ見ていないから知らないな

    てっきり未確認の3人の内の誰か上がるのかと思っていたが早計だな

    2014年関係ないからこの編集者見る目がない


  209. ジョルノはfripsideとか色々やってるし新人って感じしないな

    まれいたそは新人賞も取ったしソロデビューもするしこれから益々羽ばたいていくな


  210. ラブライブ声優ってBTOOOM!やISで下手すぎてボコボコに叩かれた

    三森でもマシに見えるレベルの集団だろ?

    養成所の発表会言われてたし

    まず声優なのこの人たち?


  211. マレイは可愛いけど、どことなくAV女優ぽいんだよな見た目が


  212. 210

    あやねるはこれが凄かった

    ttp://www.youtube.com/watch?v=yngwIqT4EO8


  213. くっすんはラブライブ声優の中でそらまると一位二位を争う可愛さだから仕方がない。


  214. 最近個撮ビッチのドル売り激しくなってきたなw




  215. 内田彩ってビビオペの黄色の棒か


  216. 上手いというかまず一定レベルに達してるのが下三人で半分だけでは


  217. 南条がかわいい?


  218. まだ高校生だけど田辺瑠衣は絶対来るぞ。


  219. 管理人、内田真礼ぽっとでのころグラビア写真に対して

    「かわいいか?」

    って書いてたの俺は覚えてるぞw


  220. 僕は上坂すみれちゃん!!!!


  221. さすがに内田彩はない

    他はまあ


  222. まれーと言えばアキバレンジャーのイメージが強いわ


  223. 演技力が凡なら顔良ければ売れる時代になってんのな


  224. まれいたその可愛さは別格やで


  225. 俺的に、藤田咲さんがいいな


  226. 下段中央、ちょっぴりモルりん


  227. なんでナンジョルノが混ざってるん?


  228. 個撮ビッチたそ~


  229. 楠田さん棒な上に音痴だからなあ…がんばれー


  230. 9天王ってwwwまだまだ増えそうだなwww


  231. 種田のどこがいいのかわからん


  232. この年齢層でいけるなら小清水とかも入れといたら


  233. あやねるは一時期演技上手いと思いかけてたがビビオペで評価は一転した…うわあああ(超棒)

    叫びの演技やらせたら下手な奴はすぐボロが出る


  234. fripSideはぶっちゃけボーカル南條じゃなくても問題無いんだが南條がいるから成り立ってる的な紹介止めろ。

    ソロとfripで売り上げに明確な差があるのは曲調メインで売れてる訳だし


  235. まれ~たそははじめちゃんが一番よかった


  236. いくらなんでも楠田は無いやろー

    演技派で推すならりえしょんとかじゃないかな。やかましいのが難点だけど


  237. 左上誰だw

    ワイはみにゃみちゃんとまれいたそかな




  238. 240

    だがそうすると小清水と真礼の2強になってしまう


  239. 楠田   ごめん誰?



    津田美波、佐倉綾音、内田真礼、南條愛乃、内田彩 

    2014注目?見慣れすぎてて今更感漂うメンツ


  240. チョコレートが好きな人か


  241. 最近の人かどうかしらんが最近知った中では

    洲崎綾が上手いと思った

    顔は知らん


  242. 239

    ??名前入ってないじゃん

    声豚気持ち悪いなあ


  243. >>240

    そうすると沢城みゆきとか名塚佳織とかまで入ってきちゃうんですがそれは


  244. 小清水は芸歴に二つ上のレベルだろーがにわか


  245. マレー殿の守備範囲の多いこと多いこと

    しかも意外なとこでのつかわれよう




  246. く、楠田?wwwwwwwwwwwwwwww

    馬鹿だろこれ書いた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  247. まともに演技できてるの内田彩くらいな気が・・・って上3人は下手じゃねえか

    ジョルノとまあやも演技幅狭いけど良い方か




  248. ラブライブ声優ならくっすんよりシカコやえみつんの方が将来性ありそう声質的に


  249. 小清水のレスにマジレスしてる奴が多くて驚愕


  250. この記者の演技派って、一体どこでの演技のことなんだろう

    シーツの上ではないだろうけど、マイクの前でもなさそうだ


  251. 56

    マジレスするとその中では楠田枝里子が一番有名だろ

    しかしカワイイ声優ではない




  252. 伊藤かな恵もよろしくお願いします


  253. 佐倉とか笑わせんな

    と思ったらデブネキもいるしこれもうわかんねえな


  254. これから注目ってんなら演技派かはともかく、くっすん以外該当じゃないだろこれw

    アンテナ低すぎ、手抜きか

    せめて伊藤美来とか入れとけw


  255. 内田真礼から滲み出る自意識過剰感きらい


  256. >>251

    なんか由紀さおりと安田祥子みたいなオーラが出ててすごく場違いなんですが


  257. 南条さんこれに毎回出るけど・・・


  258. 僕は田辺留依ちゃん!


  259. 津田はゆるゆりのあと一番心配だったけど・・・・ 何気に一番活躍することになったね


  260. 普通に種田さんはいると思ってた


  261. は?ほとんど今更なメンツ

    年齢的にも


  262. 小林美晴どこだよ


  263. 実力派のなかにあやねるいれるなよ…


  264. くっすんカワイイ!!!

    でもどんなに贔屓目に見ても演技派はありえねぇよ・・・


  265. 津田演技は微妙だけどかわいい


  266. 演技派?

    演技派という意味を理解してるか?

    萌え声に演技力なんていらねーから。


  267. 演技派かどうかは置いといてくっすんにはがんばってほしい


  268. このメンツだと花澤香菜(25)でも真ん中くらいの年齢だな




  269. ラブライブ声優ってBTOOOM!やISで下手すぎてボコボコに叩かれた

    三森でもマシに見えるレベルの集団だろ?

    養成所の発表会言われてたし

    まず声優なのこの人たち


  270. ワキガの新人声優と未確認の新人声優どこで差がついたんだろうな?

    演技もキャラもここまで差がつくとはな、まあ声優に対する本気度の問題だなw


  271. 内田真礼上はいいんだが下が残念なんだよな

    足短いし太いし…


  272. ていうか南條は声優より歌手の方に専念しろ

    5年前ならともかく今更「大注目」も言われてもグッと来ない

    あと楠田にスポットをあてるのは疑問

    そいつよりも喜多丘千陽か大空直美を挙げるべきだ


  273. 279

    やーめーてー(うっちーファン心の叫び)


  274. 棒声優が売れるわけがないw


  275. 280

    でもナンジョルノはそんなに悪くないと思うんだけど

    むしろ松永なんたらのビッチぶりを何とかして欲しい


  276. 一流声優…明坂聡美、内山昂輝、小野賢章、東山奈央、南條愛乃、潘めぐみ、三上枝織、三森すずこ、村川梨衣

    普通の声優…大久保瑠美、金元寿子、佐倉綾音、洲崎綾、津田美波、渕上舞、村瀬歩、山本和臣、渡辺優衣

    二流声優…石川界人、石原夏織、上坂すみれ、内田彩、喜多丘千陽、橘田いずみ、佐々木未来、洲崎綾、西明日香、沼倉愛美、日高里菜、山下大輝、山村響、山本希望

    三流声優…愛美、井口裕香、伊藤彩沙、伊藤美来、井上麻里奈、逢坂良太、小倉唯、楠田亜衣奈、島崎信長、豊田萌絵、花江夏樹

    声そつさん…赤﨑千夏、飯田里穂、内田真礼、久保ユリカ、小岩井ことり、真堂圭、新田恵海、松岡禎丞

    聴く価値無し…伊瀬茉莉也、大坪由佳、徳井青空、鳴海杏子、能登有沙、花澤香菜、Pile、松永真穂


  277. シリアスな演技出来ない奴が演技派とかふざけんなw




  278. 284

    一流声優の欄にビッチの明坂聡美を入れてるというふざけた精神(笑)



    本当に一流声優なら最低一回は主役キャラやってもよかろうに(ボソッ)


  279. 可愛いのはどうでもええわ。声優だろ、表に出ずに演技で勝負しろや


  280. 287

    まあまあそう言ってやんなよ~(宥)


  281. 洲崎綾が二流にも被っていたので訂正

    一流声優…明坂聡美、内山昂輝、小野賢章、東山奈央、南條愛乃、潘めぐみ、三上枝織、三森すずこ、村川梨衣

    普通の声優…大久保瑠美、金元寿子、佐倉綾音、洲崎綾、津田美波、渕上舞、村瀬歩、山本和臣、渡辺優衣

    二流声優…石川界人、石原夏織、上坂すみれ、内田彩、喜多丘千陽、橘田いずみ、佐々木未来、西明日香、沼倉愛美、日高里菜、山下大輝、山村響、山本希望

    三流声優…愛美、井口裕香、伊藤彩沙、伊藤美来、井上麻里奈、逢坂良太、小倉唯、楠田亜衣奈、島崎信長、豊田萌絵、花江夏樹

    声そつさん…赤﨑千夏、飯田里穂、内田真礼、久保ユリカ、小岩井ことり、真堂圭、新田恵海、松岡禎丞

    聴く価値無し…伊瀬茉莉也、大坪由佳、徳井青空、鳴海杏子、能登有沙、花澤香菜、Pile、松永真穂


  282. プリリズ見てる限りプリリズ声優は下手じゃないと思う


  283. 何で楠田にスポット当てて諏訪彩花にスポット当てないんだ?

    ざけてるわこの雑誌の編集野郎。

    諏訪彩花は愛知が誇る待望の声優である。

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいた。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。 同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    まよチキのスバルも井口ではなく中山だったらもっとイメージが出ていたし、PCゲーム「ホームメイド」がもしアニメ化されたらヒロイン・桜美は中山が一番キャラのイメージに合っていると感じてならない。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、諏訪は知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    諏訪がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    また、ヤマノススメのあおい、幻影ヲ駆ケル太陽のるな、ファンタジスタドールのカティア、世界で一番強くなりたいの美咲も彩花ちゃんの方が良かった。

    でも弱虫ペダルの幹、彼女がフラグをおられたらの瑠璃、悪魔のリドルの兎角など、彩花ちゃんに良い役が手に入ったのは光栄だ。

    くれぐれも戸松や平野みたいにはなるなよ!


  284. 何で楠田にスポット当てて諏訪彩花にスポット当てないんだ?

    ざけてるわこの雑誌の編集野郎。

    諏訪彩花は愛知が誇る待望の声優である。

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいた。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。 同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    まよチキのスバルも井口ではなく中山だったらもっとイメージが出ていたし、PCゲーム「ホームメイド」がもしアニメ化されたらヒロイン・桜美は中山が一番キャラのイメージに合っていると感じてならない。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、諏訪は知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    諏訪がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    また、ヤマノススメのあおい、幻影ヲ駆ケル太陽のるな、ファンタジスタドールのカティア、世界で一番強くなりたいの美咲、桜Trickの優も彩花ちゃんの方が良かった。

    でも弱虫ペダルの幹、彼女がフラグをおられたらの瑠璃、悪魔のリドルの兎角など、彩花ちゃんに良い役が手に入ったのは光栄だ。

    くれぐれも戸松や平野みたいにはなるなよ!


  285. ザーサンがいないだけはるかにましだろ


  286. 東山奈央さんとか最近じゃ声の演技でお気に入りだなぁ

    ベテラン勢でもほぼ同じ発声しかしない人多いから演じ分け出来る人は誰であれ尊敬するわ

    昔ちびまる子のたまちゃんとハレグゥのグゥの中の人同じと知った時は衝撃的だった


  287. うちだまと佐倉はもう3年ぐらいず~っとこんな売り方だなw


  288. 楠田OUT→三森IN

    佐倉OUT→村川IN



    でおねしゃす


  289. 美人なほうの内田は役に恵まれてるなあ

    どのキャラも印象に残ってる


  290. 演技派1人もいないやんw




  291. ※284

    でも大坪に関しては以前よりもマシになってると思う(事実)


  292. コメ欄荒れてるなw

    ところでくっすんは役がまだ一つしかないやろ


  293. 他の4人はともかく……ジョルノと内田Aって新人か?

    (つか、楠田って声優なんか?歌手かダンサーだと思ってたorz)


  294. あやねるファンの俺は歓喜


  295. 301

    着エロかAV上がりの人がこの楠田って人じゃないの?

    舞台女優崩れもいたけどそれは三森さんだったような


  296. 詳しく知らんけど

    上真ん中、上右以外かわいくないね・・・・・・


  297. 南條?


  298. このうち、二人が、あいまいみーの声優なんだよなー


  299. この間のライブのときのジョルノは可愛いと思った

    まじで


  300. 南條だけ年代が違う


  301. 289

    芸人声優枠がない、やりなおし


  302. みもりんが一流声優はないわ…一流ドル売り声優なら納得




  303. ジョルノは裏も含めれば相当な……アッハイ、新人です。


  304. くっすんは可愛い

    可愛いけど演技派ではないだろ…


  305. >>26

    なんだよそれwwwww


  306. 楠田ってラブライブのデブ役だろwww



    演技力皆無やろwww


  307. 3人ラブライブで残りはプリリズのメイン声優だね


  308. 津田さんはイケメン枠だと思うのだが


  309. ジョルノは演技派で選ばれてるんだろうから問題ないだろw

    棒演技でチ○ポ抜けると思うなよ。エロゲ舐めるな。


  310. 今井麻美がなんだって?(んあー)


  311. まれーたそは蘭子こそ至高!やみのま!


  312. ルックスや知名度で仕事が取れるアニメ界に疑問

    どうしようもないほど腐ってる


  313. こいつらがソロでCDや写真集だしたって万枚売れないだろうな


  314. 南條はゴーリキー顔


  315. ナンジョルノ写真わるいな

    てかこの中で楠田とかいうのは下手だからやめてさしあげろ


  316. どう考えても未確認進行形の三人入るだろ?

    カワイイかは別にしてね



    それと、南條は声優としては糞過ぎて・・・


  317. 314

    どうせなら久保こそあのデブやるべきだと思う

    久保は写真集出してる割にはデブだし

    ラブラ声優はデブばっか



    323

    本当に楠田とかいうくすんだ女(実は男)よりも喜多丘千陽か大空直美こそ選ぶべきだな


  318. あやねる以外は本人映像で見たこと無いから判断つかんなあ


  319. つだねき




  320. 楠田さんは最初某なのかと思ったけど、ラブライブ見直したらそうでもなかったよ。最近の6thOVAでは上手くなってるって感じたし。

    声質もすごく良いと思うし、端役からでもどんどん出てほしいな


  321. ラブライブの声優ってあんまり羽ばたいてないよな。

    みもりん以外・・・


  322. ※279

    胴長だから座高も高いんだよね

    F1やル・マンだと真っ先に鞭打ちになる体系


  323. この人達が実力派だったらクッキー☆声優も実力派扱いになるんだよなぁ・・・


  324. OVAは見てないからあれだけど

    TV版は何回見ても楠田とPileで耳をふさぎたくなったからな…

    あの演技で満足してる時点で声優としてはダメだろ

    少なくともこれを実力派とかいったら、そこら辺の素人ですらプロになっちまう


  325. ことりちゃんきゃわわ

    僕は内田彩ちゃん!


  326. 実力派って言うのは銀河万丈や堀秀行みたいな人の事を言うんだがな

    まぁここに載っている娘達も普通に好きだけどさ


  327. 329

    みもりん、内田、ナンジョルノあたりはラブライブ以前から普通に仕事あるしな

    特に三森はいまだにミルキィのイメージの方が強い




  328. 335

    ゆるゆりと神様はじめましたdisるな

    向日葵か奈々生のイメージの方が強い

    三森も彼女が演じたこの2人のキャラもおっぱお大きいし


  329. まれいたそは天下取るわ間違いない


  330. 佐倉おおいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#