05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

漫画「暗殺教室」殺せんせーを“殺れる”キャラを募集! ぼくのかんがえたさいきょうのあんさつしゃ!

news_thumb_ansatsusha_bosyuu.jpg


「暗殺教室」殺せんせーを“殺れる”キャラ、読者から公募

本日3月10日発売の週刊少年ジャンプ15号(集英社)では、松井優征「暗殺教室」の読者投稿企画「第1回暗殺者大募集!!」が開催されている。

「第1回暗殺者大募集!!」は、殺せんせーと対決するオリジナル暗殺者のアイデアを読者から募集するもの。暗殺者のイラスト、名前やコードネーム、殺せんせーの暗殺方法をハガキに記入して投稿しよう。採用された暗殺者が殺せんせーに挑む様子は、同作の扉ページにてカラーで描き下ろされる予定だ。応募の締め切りは3月24日。

http://natalie.mu/comic/news/111658

@*****
殺せないの前提で話進んでるからどんなキャラ作っても意味ないから(冷静)

@*****
これはおもしろそうだ。

@*****
今は知らぬが、一昔前はこういう企画よくあったなw扉絵どころか本編キャラ募集してたしw

@*****
死ねない事を精神的に攻めたらいいんじゃないだろうか

@*****
新触手キャラだせば殺せる可能性が微レ存

@*****
殺せんせーって本当に地球壊すつもりなんかねえ…

@*****
そもそも、マッハ20程度で地球を破壊するのに必要な1.9×10^32[J]を出すことは不可能
前提条件からして作者の知能レベルがうかがい知れる

@*****
普通に、丸まった時にセメントで固めてマリアナ海溝にでも投げ込めば死ぬんじゃないですかね。

@*****
ネウロは素晴らしかった

@*****
(’3`)♪  なんか違う・・・

@*****
そら殺せないキャラ殺すにゃ同キャラ対戦しかないし

@*****
メタルギアのBIGBOSS

@*****
どんな強力キャラを作っても
作者の設定次第で無能に変わるから断る

@*****
帰還後のアーカードなら勝てる。

@*****
この辺の発案はかまちーあたりが得意そうだ

@*****
母星を破壊された月人の復讐はよ

@*****
ワンピのクジャ(敢えて黄猿とは言わない)

@*****
シュライバーなら創造で確実に速さを越えられるからいけるかな。銃の弾を対せんせーにして

@*****
ドラゴンボールのアニメ版みたいな音と光が響いて姿が見えない戦闘が漫画の中で繰り広げられるのか。漫画大好きなお子様からの投稿を採用していってほしいね。

@*****
黄金聖闘士ならマッハを超えて光速で動けるな。

@*****
ぼくの かんがえた あんさつしや(^q^)

@*****
因果律操ったり時間停止したり光速以上で動ければそりゃ殺せるけどそういう事じゃない、オリキャラってのがミソだなぁ。如何に面白い捻ったアイデアで殺れるか。

@*****
まさか、キン肉マンやラッキーマンみたいな応募キャラクターのシステムがここで使われるとはなぁ




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ これ完全に引き伸ばしするための(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

でもこういうの募集するってことは
ネタが流石に尽きてきたか・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ぶっちゃけ暗殺教室は短期でおわるもんだとおもってたからなぁ
.  |      / ( ●)  (●)\ まぁ結局最後は渚くんが倒すしそう・・・だけど
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ | ただ普通に殺すだけで終わりじゃないよなぁここまで引っ張るってことは
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. あかん


  2. 奇面組で


  3. O・Dの崩壊のNOTE


  4. ラッキーマン 間抜作


  5. マコで


  6. 殺せんせーが死ぬのはジャンプ編集部がたっぷり儲けた後だから


  7. マンモスマンで


  8. 別にこれ作品内に登場させるとはどこにも書いてないぞ



    ネタが全くなくてこれの企画で募集した猛獣しか使ってないトリコさんとは違う


  9. RXかディケイドで


  10. DBのキャラ出そうぜ(適当)


  11. パッと思いついたのはギアス


  12. 最近ほとんど話題に上がらなくなってきたな。




  13. スペックは低い方が評価されそう


  14. 殺せんせー自身と闘わせて相討ち狙いで

    それか作品の枠を越えて音速丸(vo.若本)と闘わせる


  15. ネウロ


  16. んなことより早くアニメ化しろ。TV放送版だぞ

    まあ、1年以内にはやるか。


  17. 15

    魔界で戦えばアリだな


  18. 頃せるせー


  19. ゴミ糞産廃漫画



    とっとと打ち切れ


  20. 斉木楠雄を本編で出せばいいんじゃないの(適当)


  21. 8

    だからどうしたんだよw

    どっちも糞じゃんw

    はよ終われwww


  22. ザワールドと言いたいところだが殺せんせーは早すぎて

    時止めのタイミングが掴めないな


  23. コロセンセーのdnaをいでんしそうさで組み込んだなんちゃらかんちゃら


  24. なんだかんだで暗殺教室好きやで

    もういいかなって思っても発売したら結局買っちゃうし


  25. どう見てもキン肉マンとかのパロ企画なんだがなんで真に受けてしかも怒っちゃうんだろう


  26. じゃぁ両津で

    もしくはドラえもん


  27. 16

    そしたら単行本が値上がりするだろうから

    即ブックオフで金に換えれるんだけどなw


  28. ルフィに瞬殺されて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ルフィに瞬殺されて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ルフィに瞬殺されて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ルフィに瞬殺されて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. オワコンw


  30. 作者にアレコレするキャラつくったらええやん


  31. このゴミマンガってどこの層が買ってるんだろ?w


  32. >そもそも、マッハ20程度で地球を破壊するのに必要な1.9×10^32[J]を出すことは不可能

    >前提条件からして作者の知能レベルがうかがい知れる



    こいつの知能レベルの方がまずいよな

    「マッハ20で移動できる」のと「地球を破壊できる」には相関関係ないんだけど、そんなこともわからずドヤ顔してんだろうし



    そもそも、「知能レベルをうかがう」こいつは自分の部屋でPCいじってるだけ

    うかがわれてる作者は、ジャンプに連載しマンガは人気で単行本は沢山売れてアニメ化もされる

    どっちになりたいかといえば……ねえ?






  33. 峰ふじこ?


  34. 穏やかじゃないわね


  35. お、信者が顔真っ赤にして反論しだしたwww


  36. ジャンプ読者: 人気がなくなったら打ち切り急展開で殺させる


  37. 33

    小学生と腐女子



    黒バスと一緒


  38. ちなみに現在放映中のΩで黄金聖闘士の株はダダ下がりだよ


  39. マリアナ海溝にぶち込むが案外いける気がする




  40. 月があんなことになったら潮汐力が


  41. もうジャンプはワンピースだけ

    ほかはいらない


  42. これってどこが面白いの?

    プロの暗殺者()と生徒が戦ってる所だけ見た事あるけど

    あんなくっっっそ寒い展開ばっかなの?w

    悪い意味で鳥肌立って雑誌放り投げそうになったわw

    戦闘描写も2流3流

    かといってギャグは失笑物でしか無かったし

    ネウロはまだ見れたけどこっちは本当に理解に苦しむわww


  43. アニメまだか


  44. ※43

    クソつまんねえワンピの信者さん乙ッスw


  45. 今まで色々な生徒の掘り下げしたのにぽっと出のキャラがやっちゃアカンでしょ

    噛ませか敵役ならアリだけど


  46. 44

    禿同

    元々長期連載できるような設定ではないと感じる

    ネウロの100分の1以下のゴミ漫画


  47. 作者を殺せばいい


  48. チートバッカーズの設定書いて送ったら瞬殺できるんじゃない(適当)


  49. 46

    ワンピも糞だけど

    このマンガはそれより下なのは事実だろww


  50. メタ発言し放題、会社にまで乗り込むデッドプールさんでいいんじゃないの?


  51. デモンべインなら楽勝




  52. ヤバい…熱が…咳が止まらん


  53. 46

    今のワンピで糞ならナルトはどうなんだよw


  54. デモンべインのトラヘデペドロンで

    殺センセーの存在自体をアカシックレコードから無かったことにする



    ~おわり~


  55. ワンピよりナルトの方がまだいいわ


  56. 殺せんせーVSゾルディック家


  57. 「斬魔大聖デモンベイン」っていう作品の

    「シャイニングトラヘデペドロン」っていう武器で簡単に殺せます



    って書いて投稿してやればいいじゃん


  58. これと鰤とナルトはもう打ち切っていいよw


  59. アックマンで瞬殺なんだが


  60. ジャンプキャラって知名度はあるけどなにげに雑魚ばっかしかいないからな

    一番強いであろうのがダークシュナイダー程度って時点で終わってる


  61. ジャンプ以外だと何が一番強いのよ


  62. ※58

    今のナルトは完全にワンピ以下だろ

    下手すりゃ鰤に劣るレベル


  63. 全ジャンル最強決定戦をやると名前すら挙がらないのがジャンプキャラ




  64. 暗殺教室は長期連載物では無いよ絶対

    設定的に引き伸ばそうとも出来ないしなあ

    >>64

    天地無用の柾木天地じゃないかね?

    高位次元生命体となっててブラックホールの中に入っても死にもしないし、ブラックホール破壊できるし、宇宙全体創生したような奴らよりも上の存在になってるからね


  65. 超人募集で一喜一憂してたあの頃を思い出せ


  66. 作者なら殺せるはず


  67. めだかのキャラも強いようであんま強くないからなぁ・・・

    全能っぽい奴も言彦には勝てなかったし

    そいつも月落とされれば死ぬ程度だし


  68. 普通にデスノートは駄目なんか?


  69. 71

    偽名の可能性が

    死神の目があれば余裕だろうけどあれそもそも人間以外に効くのかと


  70. テニヌの連中なら殺せそうな不思議


  71. エリート集団の特進クラスの授業が詰め込み式とか言い出した時点で、もうダメだと思った(笑)


  72. ジャンプのゴリ押しを受けてないほうが絶対にいい

    豪華なトップの脇でいい味出してるのがいい

    今はトップが腐ってるから前に出てるが


  73. アニメ化はいつだ!


  74. 音速丸が表紙になったのか


  75. 引き伸ばしっていうかこれ単に扉絵で1、2枚描かれるだけじゃないの?

    扉ページって書いてあるじゃん


  76. 最強の暗殺者?

    全身軟性樹脂で気道に入って体内から凝固化すれば殺せるんじゃないか?

    もしくはナノマシンサイズの暗殺者、自我を持つファージ軍団とかな


  77. 46

    信者とかじゃなくても

    ジャンプがワンピ一強なのは事実だけどな


  78. D4Cならいけ…ないな


  79. そういや、今週ジャンプ読んでねえな

    人気なくせば作品もろとも殺せる編集長がさいつよやな


  80. 一方さん


  81. 教室。


  82. DIOなら時止めてやれる


  83. 最強の主人公補正のかかった奴なら無条件で勝ち確だろ

    負けまくるけどその分能力の伸びが以上みたいな


  84. この管理人恨みでもあるのかってぐらいこの漫画disってるよね

    俺の好きじゃない漫画が売れてるのが気に入らない、企画はネタギレだからとか子供かよ


  85. 85

    それだわな

    「主人公補正」なら

    全治数か月の怪我になってもなぜか立ち上がるし

    突然相手の弱点を閃いたりするしなんか特別な力に目覚めたりもする

    あと下半身が破けない



    億超えるほどの能力を持つ安心院さんは「主人公補正」だけは持っていないな

    と思ってたら能力の数が京を超えたあたりに手に入れちゃったという

    なんなんだこの人


  86. 間違えた

    88は85じゃなくて86の事についてね


  87. これと斉木はジャンプ本来のメインターゲットが

    小学校高学年くらいだったと思い出させてくれる


  88. 75

    ゴリ押し受けてない漫画ねぇw

    パッと思いついたのは斉木かな?

    でもあのゴミも暗殺に負けず劣らず糞つまんないぞwww


  89. 29

    どうせアニメ化で最後にブースト掛けるつもりだろうから俺もそれ待ってるんだがな

    本棚に無駄にスペース取ってるから早く処理したい


  90. 「次鋒、レオパルドンいきます!!」


  91. ハサン一族を呼ぼう(提案)



    74

    実は、覚えるだけなら詰め込み式が最適なんだよ

    あくまで高校受験くらいまでの話だけども

    頭の良い奴は教わったことを自分で咀嚼して吸収するから、

    ちゃんと教えた上で放任した方が上手いこと学力上がる


  92. ゴルゴ13でさえ土下座して許しを請うレベルなのにどんな化け物なら倒せるんだよ

    最低でもARMSの神の卵クラスか?


  93. 反物質使えるから

    もはや並みの生物では倒せる気がしない

    本気を出したら太陽系一撃で吹き飛ばせそうなレベル


  94. >>94

    ただ、暗記するにしても効率ってもんがあるんだよw

    教師は、生徒の反応もみず、教科書に書かれている内容を黒板に板書しているだけ。

    生徒は、ただ黙々とそれを写すだけ。

    こういう効率を無視した指導なんて、いまどき場末の塾だってやらねーよw



    ちなみに、現代の勉強法は思考力を重視していて、詰め込み式が有効なんて10年以上前に駆逐された発想だぞw

    作者は進学校の授業スタイルを取材すべきだねw


  95. どうせ みんな ころせない


  96. 引き伸ばしホントやめてほしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#