05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

ベトナムのコスプレイベントで日本人コスプレーヤーが艦これ「島風」コスをしてひんしゅくを買う

444_20140307044831082.jpg



日本人コスプレーヤーがひんしゅく、ホーチミンのコスプレイベントで

ホーチミン市の青年文化会館で22~23日に開かれた「日本スプリングデイズ」と題されたアニメ・コスプレイベントで、若い日本人女性が大勢の若者達の前で大胆なポーズを取っている動画がネットで公開され、顰蹙(ひんしゅく)を買っている。

動画には、女性がブラウザゲーム「艦隊これくしょん」のキャラクター「島風」のコスプレで様々なポーズを取り、カメラを構えた若者達が群がる様子が映されていて、ネット上では、女性や群がった男性達の両方を批判する声が上がっている。

この女性はホーチミン市在住でアーティストやフリーランスファッションデザイナーとして活動しており、「さかなちゃん」の愛称で知られる。ベトナムのコスプレファン達にも人気がある。

騒動を知ったさかなちゃんは、自分のフェイスブックにベトナム語で、コスプレーヤーとして行き過ぎたことをして反感を買ってしまったことを謝罪。

今後のコスプレイベントへの参加は控えたいと書き込んだ。多くの人はこの謝罪を受け入れ、応援すると表明している。

http://www.viet-jo.com/news/social/140301095234.html


     / ̄ ̄ ̄\ あれか、島風コスはエロすぎるからなぁ
   /      _ノ ヽ どう見ても痴女だし
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ 
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ たしかに!   
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ エロスに厳しいんだな
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

無題

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ しかしみろよ、このカメコ・・・
   |       |r┬|.   /   ─   ─\   日本とあんまかわらんな
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. 撮影方法がダイナミックすぎるw


  2. エロ好きなくせによぉ

    素直になれや


  3. 江頭2:50思い出した・・・


  4. なぜ海外に行ってまでやろうと思うのか・・



    よっぽど自分を見てもらいたいんだな


  5. いいね、このノリ

    日本人のどこでも理性や礼儀っていう風潮が嫌い


  6. 流石にここまで大胆なローアングラーは日本でもそうおらんだろw


  7. これだから世界中で日本人女性は淫乱だと思われてるんだよ

    日本製AVが世界中で見られていて

    日本人女性は貞操観念が無いと思われてる


  8. ソドムとゴモラだな…


  9. キムチw


  10. ※6

    >この女性はホーチミン市在住で


  11. TPOを弁えないアホはどんどん批判しろ


  12. チヤホヤされて楽しいんやろなあ


  13. 米9

    え?ないだろ

    戦争前とかならともかく


  14. ※9

    何故男は色んな女性とヤりたい自分のことは棚に上げ、女性にばかり貞操観念を押し付けるのか…?


  15. 日本〜みたいな名前のイベントだから、日本で言うタイフェスティバルとかそんか感じのイベントかな



    そこはある程度抑えなきゃあかんね


  16. この手の露出は、ベトナムってきびしい国だろ?

    正確な罪状忘れたけど、治安や人心を惑わせた罪とか何とかで、

    逮捕されなかっただけマシ。


  17. アジアの国では日本女性=AV女優だと思われてるよ




  18. キムチーキムチーお姉ちゃんキムチー

    って聞こえるよね


  19. 日本と同じ感覚でいたらアカンわ。



    海外は日本以上に厳しいんだから。




  20. ※7

    アメリカにでも行くとイイよ!


  21. ベトナム語は中国語や朝鮮語の数倍難しいらしいが

    それをマスター出来るのにこういう空気は読めないのは不思議だ


  22. 23

    いや、読めてるだろ

    この上なく周りの男の熱気と期待を


  23. 場所はわきまえないとな

    うちの職場にもいつもキモオタコスで出勤してくる奴いる






  24. それお前の職場がカスなだけじゃね

    まともな職場なら指導入るだろ


  25. ホーチミン同志がいたら日本人みたいな野蛮な民族など入れないだろうに




  26. 簡単だからじゃなくて、人口が多いこと、植民地支配したから


  27. 未だにこのキャラがなぜ人気なのかよく分からん

    遅い遅い言うとるだけやんこの子


  28. よく考えなくてもダメじゃんあの子のコスプレは。あと、やるなら武装のハリボテくらい作ってけよ!

    手軽で安易なエロに流れるから、少年紙なんかでもヒンシュク買うんだよ!


  29. 日本猿がまた恥晒したのか。鎖国しろ。


  30. 郷にいては郷に従え。

    っていうか、日本でも風俗もどきが

    「コスプレ」と言えば許される場所があるのがいかんな。

    キモがられてたはずのヲタが変に諸外国で持ち上げられて勘違いしはじめてる。


  31. ローアングラーって日本特有の現象ではなかったんだなw


  32. 虫扱いされてる半島犬がまた吠えに来てるのか

    ハイジャックするなよ


  33. これじゃただのミニスカやん、本元はもっと際どいぞ


  34. やっちゃいけない事と場所があるよな

    これ系のエロコスしてる人ってカメコに囲まれてリクエスト答えてる間に羞恥の感覚麻痺してくるだろうし、いざ言われて気付くこともあるんだろうな



    今回は謝罪してるし、まぁ露出過多なケツアングル写真とかを他国でやらなきゃ特にいうことも無い


  35. 東南アジアは戦勝中の日本も結局は欧米と同類だったって教育してるからね

    それが真実かはともかく"今の"日本が好かれたいならこういう行動はやめるべき


  36. 日本の恥ずべき習慣


  37. こんなものよりひどい売女なんて何処にでもいるだろ

    しょーもな


  38. 艦これの海外人気は殆ど無いので別ジャンルにしろよ


  39. とりあえず動画見る限りはすげーよろこんどるやんw


  40. みずぽBBAみたいのが騒ぐんだろ


  41. みんな意識薄いけど大東亜戦争中の兵器を擬人化してるって認識を持ってほしいなぁ

    可愛い女の子としてみてても背景を知ってる人は色々思うところがあるわけで


  42. 格好どうこうじゃなくてパンツまでカメラ撮らせてたり

    なんでもありなとこが批判されてんじゃないかな?


  43. またうしじまいい肉か


  44. うしじまと愛宕まどか派遣しろ


  45. 秋葉でパンツ撮らせてた女と一緒じゃん

    警察に連行されなくてよかったね


  46. ローアングラーワロタ


  47. コスプレしてる女は9割がこんなもんだろ




  48. ローアングラーでもここまで露骨に逆さ撮りするもんなのか?w




  49. 37

    捕虜に肉体労働させて多くを過労死させたりしてるから(ハーグ陸戦協定違反)、

    おおむね事実と受けとられても仕方ない。

    ベトナムでは日本軍はフランスと組んで植民地支配してるし。



    まあでもこれは、よりによって島風という方が大きいと思うよ。


  50. 日本のノリが他でも通じると思ってる馬鹿発見

    迷惑かけるなら日本だけにしな

    下手したら治安を乱したとして逮捕されてもおかしくない


  51. ここぞとばかり寄生虫が湧いてきてるな。

    チョンはベトナムに早く謝罪しろよクズ。



    51

    まーた歴史捏造かよw

    植民地支配????

    日本がどうこうよりも、おまえらチョンがベトナム人をレイプした事実は

    揺るがない。いつまでも日本で寄生虫やってないでベトナム行って奉仕しろクズ。


  52. 流石に海外で戦艦擬人化コスすんのは馬鹿としか言いようがないわ…

    エロとか以前の問題だ


  53. TPOをわきまえられないやつがコスプレすんなよ


  54. ※54

    記事を読めば戦艦擬人化自体は全く問題にされてないのは誰でも分かるのに

    馬鹿はどっちなんですかね


  55. 秋葉原の歩行者天国に出没していた30歳オーバーの痴女を思い出した


  56. まあ、台湾でやらかしたうしじまみたく逆ギレせずに謝ってるんだからいいんじゃない?


  57. ホーチミン(放置民)


  58. HENTAIは日本が世界に誇る文化です


  59. こういうのから世界的な規制って始まっていくんだよね


  60. ※27&37

    実際、ベトナム国内でで日本以上に評判悪いのは韓国の方。(事実)



    その最大の理由としてベトナム戦争時に海兵隊による戦闘行為で集団大量虐殺した経緯があるから。(特に旧南ベトナム地域での虐殺行為は米軍のソンミ虐殺以上の酷さだった)



    あと、※37の「戦勝中の日本も欧米と同類」ってのも半分は誤解。



    大戦直後のインドネシアやビルマ(現在のミャンマー)そしてマレーシアといった国々では、独立派の勢力が旧日本軍の残した武器を使用して徹底抗戦した経緯もあるし。(因みにインドネシアやビルマでは残留日本兵も参加した上で独立闘争に発展しているし)


  61. ま、これじゃあ日本でやっても顰蹙買うわな


  62. バカめ


  63. いい加減にオタはちょっとどう見られてるか考えるべきじゃないか?


  64. ああエロより旧日本軍の戦艦コスが問題なのか

    世界的にも日本の右傾化は懸念の対象だしな


  65. またいきなり韓国を持ち出すネトウヨで失笑


  66. 下品な格好だしな


  67. うしじまいい歳かと思ったら別人か


  68. 向うに住んでるのにそういうの分からなかったのか


  69. いつもみたいに魚の帽子被ってるだけならなにも言われなかったのに(違います




  70. しかし、現地のカメコも悪いというか笑えるな

    撮影会という場になると法を超えてもいいって考えてる輩が多すぎる


  71. 海外にまで行って日本の恥を晒さないでくれ


  72. これ女の方だけでなく男の方も叩かれてるんじゃね?

    しかし少なくともニュースで痴女と晒し者にされてるのは間違いない


  73. 日本ですら特異なものとして見られてるのに…


  74. ジャアアアアアアアアアアアアアアアップ


  75. これ、ワンチャン、SEXできるんちゃうか?っておもっちゃうわな


  76. ベトナム人大喜びしてるじゃねーかw

    ベトナムでも需要は確実にあるわけで、いずれはベトナムのレイヤーにもこんなの出てきて日本化していくんだろうな

    日本がアメリカナイズされていったときのように


  77. ただの露出狂だからな

    仕方ない


  78. 男も一緒に写るんだな

    AV女優の握手会みたい


  79. 島風の例のぱんつまで忠実に再現してたらローアングルは……アカン↓


  80. ニーソが星条旗じゃねぇか

    元ネタよく知りもしないくせに話題だから乗っかってるのバレバレなんだよ

    挙句日本人の品位貶めてなにがしたいんだこのゴミクズは…?


  81. このカメコも日本人てオチじゃないよな?


  82. インドネシアの産油地帯は日本の領土にする!と御前会議で決定したんだよ

    結局、オランダの支配が日本に変わっただけ










  83.      日本はやっぱ気持ち悪い










  84. オタクは潜在的に右翼だからな

    ハワイのコスプレイベントで長門や赤城で参加するやつ絶対にいるだろうな

    今年の8/15の靖国は艦これのレイヤーで溢れてそう


  85. コメントがキムチ臭くて草生えるww


  86. 86

    大丈夫

    艦これで竿握ってるキモオタどもはその日がなんの日か知らねぇからw


  87. 昔ながらのオタクは高学歴が多かったが今のオタクは歴史も知らない定額歴ばっか

    日本が戦時中ベトナムをフランスから武力併合して外貨欲しさに米を餓死者がでるまで強制徴収したのをもう忘れたのか


  88. 文章を読むと、別に現地の人間から批判が上がってる訳じゃないと思うんだがな。

    動画見ても日本と変わらんやん。


  89. アメリカン


  90. またうしじまとかが炎上商法してんのかと。


  91. さかなくん最低だな


  92. 艦これはいずれ雑誌マルコポーロ張りにとんでもないことやらかして公式ごと終わる気がする


  93. なんか昨日から記事が面白くないんだが

    やら管、ヘルプにまかせてバカンスしてるんじゃないか?



    アフィ族はもっと働け!ボケ!


  94. チホーミン


  95. 95

    なんだとこのボケ!

    底辺が!!

    ゴミでも食べてろ!


  96. 89

    ねえねえチョン、日本に寄生しているおかげで正しい歴史を勉強できるわけだが、



    なんで慰安婦の真実と、

    ライタイハンについて



    チョン本国に本当のことを伝えないの?日本でぬくぬく生きているだけで

    お前の祖国の人のこと考えられないの?だからお前ら在チョンはクズ扱いされている

    のだが、全く自業自得。人間以下の畜生だね。


  97. 95

    イベントで事件とかないと基本記事のネタが古いし

    過疎ってるのが平常運転だろ


  98. 島風の衣装がエロすぎただけだから、愛宕、高雄あたりならまあ良かったかな


  99. おい!

    ホムヨナが登場するアニメの信者は反日だともうバレてるんだぞ!


  100. ※78

    寧ろ諸外国の日本化は歓迎すべき行為(というか理想)。



    特に水道設備や初等教育、治安や物流状況に於ける日本の水準は世界最高クラスとも言われてる。



    それに漫画やアニメ、ゲーム等の開発及び流通といった大衆文化の自由度に関しても群を抜いて高い評価だし。



    ただ、それらとは裏腹に平均的な休日取得や国民への福利厚生面に関わる問題では「及第点」と言わざるを得ない負の側面はあるにしても。


  101. 101

    おめーの脳みそ狂ってねーか!!!!!


  102. ガードマンもいないところで安全は保証できない

    映像は穏やかな雰囲気だけど回りはいつエスカレートするかわからんからねー


  103. 反日ホムヨナ信者が必死www


  104. 98

    ホムヨナ信者に何言っても無駄だよ 


  105. 84

    >>結局、オランダの支配が日本に変わっただけ



    だけwじゃなかったから再侵攻して来たオランダを追い返したんだよ。日本のボランティアと一緒に




  106. ホムヨナ連呼厨 = 朴ウヨ


  107. ホムヨナ信者は韓国人だとバレているぞ? 


  108. ソックスが星条旗のデザインでワロタw

    ミリタリとは全く違う部分で楽しんでるんだよな


  109. 武器輸出三原則の撤廃をアジアで最も望んでいるのがベトナム。そして最も欲しているのが船舶


  110. >日本のボランティアと一緒に



    そりゃー降伏した日本軍は連合軍と共に独立派の鎮圧にあたってるからな

    スマラン事件とか



    まあボランティアと書くしかない


  111. 公式がエロで釣るために、あざとく痴女に仕立て上げた島風(笑)

    こんなのを他の方面に持ち込んだら叩かれるのは当たり前だろ



    女だろうが、男だろうが、ロリコンはほんと迷惑しかかけないな


  112. >> まあボランティアと書くしかない

    意味不明www



    そして何故白馬事件がでてくる? いまやサヨクに不利なネタしか出てこんぞw


  113. ボランティア=現地逃亡日本兵でそ


  114. 左翼反日ホムヨナ信者が頑張ってるみたいだね


  115. 御前会議で帝国直轄領にすると決定してるからどうしようもない

    油田有る地域が日本領であると歴史的経緯説明できるわけでも無し

    植民地にするつもりだったの


  116. 89

    元々は水害が原因

    フランス軍が日本軍への反発を強めるための画策で、米を焼き払ったり川へ投棄してたという証言もある

    当時は植民地を奪われたフランス政府による嫌がらせが続いてた時期だからな




  117. ホムヨナ連呼厨 = 朴ウヨ = なりすまし対立厨


  118. やっぱリアルは、キモイな


  119. 一眼レフで自撮りとかワロタ

    アホだろ


  120. 海外でこの格好ってすげーな

    なんかレ.イプされそう


  121. ひんしゅく・・・ぇ?

    ノリノリで撮影してる奴がいるんだがどういうことよ?

    所詮は建前ってことですか!


  122. お~いっやら管! また湧いたぞw 仕事しろ


  123. 島風のあれはスカートじゃなくて

    水着のパレオだと思えばそれほどエロくもない


  124. ブサBBAじゃんそりゃひんしゅく買うわ

    駆逐艦コスは小学生以外は無理


  125. これエロスに怒ったんじゃなくて

    星条旗ソックスが怒られたんじゃねえの?

    日本と違ってベトナムは事実上米国に

    勝った国なんだからレイヤーも考えろよ


  126. ちょくちょく湧く奴って柏事件の関係者なのか?


  127. >86

    目ざとい国が隣にいるから、シャレでやっても奴等は因縁つけるぞ


  128. >鎖国しろ。

    スマホに次ぐ輸出品目が売春婦の国こそ鎖国して下さい。お願いします


  129. 130

    アンネの日記での在チョン自白事故を紛らわす為に各所でのなりすまし指令がホロン部に下されました

    ちなみに慎重を期して今回「ネトウヨ」「ジャップ」はNGワードとなっています


  130. ローアングルってレベルじゃねーぞ!


  131. 今日と明日の境目に裁かれるべき人たちを発表する!!

    彼らは決して許されない!彼らは『神エホバなどいない!』と言っているからである!!!



    それ以外の人たちは-PUELLA MAGI STORY- FINAL FANTASYを視聴しながら自らの今までの罪を恥じるが良い…


  132. 艦これは日本の恥


  133. 年齢に見合ったコスプレしてね


  134. 日本の恥だな

    過激なコスなんて傍から見たらただの痴女だし当然だわ


  135. 島風は…露出度が高すぎるからなぁ

    金剛あたりだったら問題無かったんじゃないかと


  136. それにしても謝罪を受け入れ応援するとか

    ベトナムの人はやさしいな



    日本人だったら絶対に許さないだろう


  137. 127

    その下が紐パンだがな!



    あの露出度の高さは、ミニ四駆を極限まで肉抜きしたようなもんだと思ってる


  138. このぜかまし、ロングニーソが星条旗じゃんw


  139. ♪ホーチミンはサノバビッチ!(ホーチミンはサノバビッチ!)

    ♪毛ジラミ・インキン・性病だらけ!(毛ジラミ・インキン・性病だらけ)

    ♪PT!PT!(PT!PT!)


  140. なんか変な長文の人が少なくとも21世紀になるまで

    女性がベネチアの観光ゴンドラ協会に漕ぎ手として、

    登録出来なかったのを知らない人だってことは分かった。

    今では女性も登録できるようになったのかなあ?



    それとも、単なるコピペ?


  141. 海外に出るときは礼儀をわきまえ、郷に従うのは当たり前だろうに・・・


  142. これって動画見て僻んだ奴が文句言ってるだけで現地じゃ盛況だった奴だろ




  143. シンガポールのイベントでキルラキルのコスプレが警察沙汰になったことは記事にしなかったのに

    艦これのコスプレは記事にするのか



    やっぱりアニプレ関わってるとネガキャンできないのかやら管


  144. 144

    お前何世紀から来た人間か?

    それより今何世紀かわかるか?

    とにかく時差ボケしてるなら病院行って診てもらった方がいい


  145. また艦これか


  146. 日本と変わらなくてがっかりした


  147. 144

    今何世紀かわからなかったらアルツハイマーだよ

    うちの叔母も今年が西暦何年かわからなくなったので病院で診てもらったらアルツハイマーだと診断された

    でも年号が平成なのはわかるらしい

    それでも今年が24年とか27年という間違いはよく犯すが


  148. 艦これは恥だな


  149. 艦コレ信者は日本人 



    ホムヨナ信者はチョン


  150. 144

    お前こそよく読めよ

    ベネチアで女性の舟漕ぎが登場したのは5年前のことだが、それ以前にも女性の舟漕ぎはいる

    しかもベネチアとは特定してないし、日本にも潮来や柳川にもいるから

    あとゴンドラは本来ロープウェイのことを指し舟の意味で通じるのはベネチアだけだから

    アメリカやイギリスで舟のことをゴンドラとかいうなよ

    ちなみに地下鉄のことをサブウェイで通じるのはアメリカ、チューブで通じるのはイギリスだけだから

    よくメトロはフランスだけでしか通じないと思われがちだが、実は殆どの国ではメトロが一番使われている


  151. 冬コミのノーパン島風騒動を思い出したわ

    今後色々と当局に目をつけられそうだな>艦これ


  152. そりゃ痴女みたいな格好のキャラのコスプレしてるんだから、知らない人からキモがられてもしゃーないで


  153. 流子ちゃん、鮮血を着たマコをぶった斬り返り血浴びまくり

    神衣の露出が多いのは生命繊維との接触を少なくする為


  154. 冒頭とか絵に描いたようなウッヒョー感でワロタ


  155. >お前何世紀から来た人間か?

    >それより今何世紀かわかるか?

    今は21世紀、「21世紀になるまで」は20世紀以前、

    つまり2001年より前って意味で21世紀入らないから別にまちがってなくね?

    まあ、14年は短くはないかもな、ベネチアの歴史よりは短いけど。

    それとも何?まさか21世紀が終わる2100年からのコメだとでも思いましたか?



    スマンね、空気も読まず長文コピペ書くような奴に日本語は難しかったなw


  156. あっ、 ふぅ……


  157. 海外の温度と日本じゃ違うだろ

    目立ちたいだけなら片山と同類だな



    日本の文化を広めたい気持ちは分かるが

    こういうのが日本の当たり前と思われちゃ大変だわ。

    やるなら日本でやれよ恥知らず


  158. 島風はオワコンじゃなかったのか


  159. 頼むからTPOをわきまえてくれよ

    わざわざ外国まで行って日本の評判を落とすようなことをしないでくれ……


  160. 159

    そう思ってるのはベネチア人なりすましのチョンのお前だけ

    「何世紀から来たか」という言葉に引っかかってやがる

    日本人にタイムマシンの実現や宇宙人未来人異世界人の存在を信じている人はない

    お前だってはまちは爆死じゃないとかなんたらかんたらとかいう長文貼りまくってただろ

    あの漫画が連載されTVシリーズが放送されていた2005〜08年頃にはベネチアにはまだいなくそれと同じような女性の舟漕ぎがいたのは事実

    なので「女性の舟漕ぎはいる」という文も間違いではない

    あと「歴史や地理は難しかった」ならわかるが「日本語は難しかった」とは何だ?

    つまり難しいのはお前の顔

    お前こそ難しい顔しなくてもいいじゃない

    だったら殺しに来てもいい

    俺新大久保のセブンイレブンでバイトしているから

    ちなみに俺の名前は佐々木(ささき)

    名前だけでも覚えとけば、若ハゲ


  161. 軍事だからでなくエロだから顰蹙を買ったのか

     

    何の問題もないな


  162. マジで日本の女は世界に恥晒すんじゃねーよアホか


  163. うん、普通にキモい


  164. ただの露出狂だわ


  165. 150

    逆にお前のコメが一番ガッカリ (#´А`)ショボ~ン


  166. 日本人は世間知らずだからその国の文化に合わせるってことが出来ない

    その点韓国人は思慮深いから優秀な民族だよな


  167. 現地住みの人で、現地の「日本スプリングデイズ」という

    アニメコスプレイベントだったんでしょ。やるべきことをやっただけじゃんw

    そして喜ばれてるじゃん。着衣を乱してモロ出したとかならさすがにキチだが、

    こういうのフェミぶって批判してるやつにかぎってオタク以上にネクラな

    欲求不満のムッツリスケベだろうね。人生楽しんでるやつがねたましいんだろ。


  168. 批判してるのはまたしてもフェミかな?


  169. >これだから世界中で日本人女性は淫乱だと思われてるんだよ



    安心しろ。女性は皆淫乱だw

    外国人女性の方が性欲強いからたいしたこと無い。

    むしろ、日本人男性が草食系すぎる。


  170. これだからコスプレイヤーは嫌いなんだよね


  171. 撮影の仕方が自分に正直すぎるwww


  172. 何が問題かわからん俺は異端

    別に異端でいいけどね(´・ω・`)


  173. >170

    OINK


  174. >>176

    まじでそれ

    日本のコミケ会場の動画と同じじゃん

    これが現地の人が文句言ったのなら問題だがネットでアップされたものに言われてるから違う

    海外で痴女晒してネットに上げるのも日本で上げるのも視聴者は同じ

    文句言ってるやつはただのキチガイクレーマー

    海外で恥晒すなって現地では大喜びだし

    ネットで観た云々言うなら日本で撮った動画を全世界で観れるネットに上げてるやつも同じだからね


  175. リオのカーニバル見たらなんて言うのだろうwww


  176. 異常な状況だからこんなに人が集まって騒いでるんだろ

    それに日本の女性は自虐教育のおかげで外国人に対して淫乱だよね

    初体験の平均年齢も日本は比較的若いし日本のAVはアジア中に広まってるよ


  177. 下手するとマジでケツの穴見えるからなwww


  178. 艦カスは海外にまで迷惑かけんなよ

    今まで日本人が築き上げてきたボランティア活動での信頼損なわれるだろ

    まじて死んだ方がいい


  179. 低学歴の低脳が好きそう



    勢いだけだから全てにおいて薄っぺらくて必要性を感じない



    理解するのに学が必要が

    著名人からも絶賛されて社会現象になったに


  180. 最初は普通かと思ったら最後は凄く変で批判来るよこれw

    昔秋葉原でこんなことやって批判されたのと同じだ


  181. 183

    日本語でおk


  182. 海外のことだからマナー云々は知らんけど

    動画見る限りめっちゃ楽しそうで何よりじゃん


  183. 楽しければ何しても良い

    これが艦カス脳


  184. ベトナムまでわざわざコスプレしにいく行動力に敬服するわ


  185. >180

    迷惑なんてかけてないだろ

    みんな喜んでる




  186. 日本のエロが海外で受け入れられるという考えがよくわからん



    まぁレイヤーだからなぁ


  187. 人気過ぎワロタw


  188. 東南アジアの日本化は異常だよな

    アウトブレイク過ぎる


  189. 批判があるから謝罪してるんだろ

    動画内の人が楽しんでるからOKとかほざいてる奴頭悪過ぎ

    以前だって海外で露出しすぎて怒られたんだ

    変態露出狂コスプレオタクは海外なんか行くなボケ


  190. ツーショト決めてるヤツいるので驚いたが、覆面しててワロタw

    しかしよく襲われなかったもんだな

    日本のカメコはガードマンがわりに付いていって交通整理やれよ

    同人イベントじゃスマホで撮ると「主催者の許可とって一人ずつ並んでレイヤーに挨拶」とかウルサイくせに


  191. 158

    日本人なりすましのベトナム人なのがバレバレ

    ベトナムの人は優しい人が多いと思いきや、チョンと同じかよ

    あっ、そういえばベトナムは中華人民共和国の南隣だったか

    だから「何世紀から来たんだ?」というジョークも真に受けてしまうのか

    日本人は全員未来人がいると信じているでも言いたいのか?

    ベトナム人はこういう日本人に対する偏見も甚だしい

    あと「日本語難しかった」と言っている時点でいかにも気に食わないことがあると何でも日本のせいにするというベトナム人の人間性の現れなことか

    敵視している国の言語を覚えて何の役に経つのかねぇ?

    普通なら「おらが国の言語で話せ」と言うはずなんだけど

    こないだの「はまちは爆死じゃないよなんたらかんたら」とかいう長文貼りまくってたけど日本語ペラペラの癖に言葉の意味の間違いが多くてお前が純日本人でないのが明らか

    あの長文が解読できないのも日本語を覚えるのがしんどくてそれだけで日本を敵視しているのがもうまるみえ

    喋りたくもないのに敵視している国の言語を覚えて喋ってしんどくないかい?

    日本が嫌いなら無理して日本語覚えたりわざわざ日本に来なければいいのに


  192. 調べたらいうほど可愛くない顔でワロタw


  193. 158

    日本人なりすましのベトナム人なのがバレバレ

    そういえばベトナムは中華人民共和国の南隣だったか

    だから「何世紀から来たんだ?」というジョークも真に受けてしまうのか

    日本人は全員未来人がいると信じているでも言いたいのか?

    ベトナム人はこういう日本人に対する偏見も甚だしい

    あと「日本語難しかった」と言っている時点でいかにも気に食わないことがあると何でも日本のせいにするというベトナム人の人間性の現れなことか

    敵視している国の言語を覚えて何の役に経つのかねぇ?

    普通なら「おらが国の言語で話せ」と言うはずなんだけど

    こないだの「はまちは爆死じゃないよなんたらかんたら」とかいう長文貼りまくってたけど日本語ペラペラの癖に言葉の意味の間違いが多くてお前が純日本人でないのが明らか

    あの長文が解読できないのも日本語を覚えるのがしんどくてそれだけで日本を敵視しているのがもうまるみえ

    喋りたくもないのに敵視している国の言語を覚えて喋ってしんどくないかい?

    日本が難しいなら無理して覚えなきゃいいし日本嫌いならたわざわざ日本に来なければいいのに


  194. 158(197書き直し)

    日本人なりすましのベトナム人なのがバレバレ

    そういえばベトナムは中華人民共和国の南隣だったか

    だから「何世紀から来たんだ?」というジョークも真に受けてしまうのか

    日本人は全員未来人がいると信じているでも言いたいのか?

    ベトナム人はこういう日本人に対する偏見も甚だしい

    あと「日本語難しかった」と言っている時点でいかにも気に食わないことがあると何でも日本のせいにするというベトナム人の人間性の現れなことか

    敵視している国の言語を覚えて何の役に経つのかねぇ?

    普通なら「おらが国の言語で話せ」と言うはずなんだけど

    こないだの「はまちは爆死じゃないよなんたらかんたら」とかいう長文貼りまくってたけど日本語ペラペラの癖に言葉の意味の間違いが多くてお前が純日本人でないのが明らか

    あの長文が解読できないのも日本語を覚えるのがしんどくてそれだけで日本を敵視しているのがもうまるみえ

    喋りたくもないのに敵視している国の言語を覚えて喋ってしんどくないかい?

    日本語が難しいなら無理して覚えなきゃいいし日本嫌いならわざわざ日本に来なきゃいいのに


  195. 158

    日本人なりすましのベトナム人なのがバレバレ

    そういえばベトナムは中華人民共和国の南隣だったか

    だから「何世紀から来たんだ?」というジョークも真に受けてしまう

    それがベトナムなどシナ人の特徴

    日本人は全員未来人がいると信じているでも言いたいのか?

    ベトナム人はこういう日本人に対する偏見も甚だしい

    あと「日本語は難しかったか」と言うなら日本語なんか使うなよ

    しかも敵視している国の言語を言いたくも覚えたくもない癖に無理して言ったり覚えたり人生しんどくないか?

    普通なら「おらが国の言語で話せ」と言うはずなんだけど

    こないだの「はまちは爆死じゃないよなんたらかんたら」とかいう長文貼りまくってたけど日本語ペラペラの癖に言葉の意味の間違いが多くてお前が純日本人でないのが明らか

    あの長文が解読できないのも日本語を覚えるのがしんどくてそれだけで日本を敵視しているのがもうまるみえ

    喋りたくもないのに敵視している国の言語を覚えて喋ってしんどくないかい?

    日本語が難しいなら無理して覚えなきゃいいし日本嫌いならわざわざ日本に来なきゃいいのに


  196. 200になりました


  197. 158

    日本人なりすましのベトナム人なのがバレバレ

    そういえばベトナムは中華人民共和国の南隣だったか

    だから「何世紀から来たんだ?」というジョークも真に受けてしまう

    それがベトナムなどシナ人の特徴

    日本人は全員未来人がいると信じているでも言いたいのか?

    ベトナム人はこういう日本人に対する偏見も甚だしい

    あと「日本語は難しかったか」と言うなら日本語なんか使うなよ

    しかも敵視している国の言語を言いたくも覚えたくもない癖に無理して言ったり覚えたり人生しんどくないか?

    普通なら「おらが国の言語で話せ」と言うはずなんだけど

    こないだの「はまちは爆死じゃないよなんたらかんたら」とかいう長文貼りまくってたけど日本語ペラペラの癖に言葉の意味の間違いが多くてお前が純日本人でないのが明らか

    あの長文が解読できないのも日本語を覚えるのがしんどくてそれだけで日本を敵視しているのがもうまるみえ

    日本語が難しいなら無理して覚えなきゃいいし日本嫌いならわざわざ日本に来なきゃいいのに


  198. 詳細まとめあったけど、戦争博物館?で勝手に撮影してるって話の方がまずいだろこれ

    日本でもやらんわこんな事

    ttp://jpworld.wiki.fc2.com


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#