04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

アニメ『Free!!』再放送決定きたああああ!!┌(┌ ^o^)┐

free-idx-topnews.jpg



無題

ABC朝日放送水曜アニメ「水もん」にて再放送が決定しました!

2014-03-06 / 放送時間の変更情報 ABC朝日放送水曜アニメ「水もん」にて再放送が決定しました!
4/9(水)深夜2時44分スタート!

■ABC朝日放送 『Free!』特設ページ|http://asahi.co.jp/anime/free/
■ON AIR|放送情報はこちら

TV再放送

ABC朝日放送 : 2014/4/9より 毎週水曜日26:44~
BS11 : 2014/4/12より 毎週土曜日23:00~

http://iwatobi-sc.com/onair/



はい!フリー4月から再放送なので2期は7月確定です!!

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ まぁ前のスタッフブログでわかってたことだけど
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \ でも京アニは10月が境界、1月中二病、7月からフリー
  \          | じゃー4月は?・・・
    \       /  ああ、たまこまの映画あるから4月ないのか・・・
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. ほも水泳って言うなよ


  2. ゲッターは氏ね


  3. 最終回は賛否両論だったね

    怜さんハブられて


  4. 水もん音でけー


  5. いらねwww


  6. 純粋な青春水泳アニメのFree!にタイトル末尾のAAは必要ないだろ(怒)


  7. MXの京アニ枠も再放送かな


  8. 最終回のせいで一気に駄作になった!

    2期もやるならもうこんな事にならないように徹底して欲しい


  9. EDが割りと好き


  10. 去年ホモ水泳が始まる前の必死の擁護は何だったんだろ



    結局ホモだったわけだが


  11. なぜ水泳の部活動ものにしなかったのか?


  12. こんなもんで枠潰すなよ…


  13. 最終回は「自分たちのやりたいことやって失格になる」

    という展開だったからなあw

    「大会は大会でやれよww」と当時突っ込んだわ

    それでも、結果4人が仲直りしたからいいんだけどね



    2期はアメリカ勢が登場するのかねえ?

    そしてリベンジするという感じで


  14. 江ちゃん


  15. 10

    捏造すんなよwww



    CMからしてホモだったじゃねえかwww






  16. ┌(┌ ^o^)┐




  17. 4月はフルメタ原作者の「甘城ブリリアントパーク」だと思ってたけど違うん?


  18. 京アニ4月は何もしないのか。たまこの予告みたけど絶望的につまらなそうだな山田はもう監督するなよ


  19. 水もんが始まる時の音がでかすぎてびくってなるから嫌い


  20. 売れれば正義


  21. 流石制作局!力の入れようが違うな!




  22. 替え玉不正糞アニメ


  23. きめええええええ

    なんでホモ見ないといけないんだよ


  24. ホモアニメとかいらねーよ


  25. 全裸待機


  26. 何故ホモと知ってて記事を開く

    きめえええええと言いながらも勃起してる変態さんか?




  27. 京アニだからみちゃうんだよなぁ


  28. 23が相当ドMなのは分かった

    「嫌ならスルー」が正解だろ


  29. ラブライブにケンカ売っといて

    年間四天王取れなかったホモアニメか


  30. アニマックスじゃもう数回再放送してて食傷気味だわ


  31. ◆中間発表



    1位 ↑1up 村上文緒(720370票)

    2位 ↓1down クロエ・ルメール(689337票)

    3位 ←keep 椎名心実(539384票)

    4位 ←keep 櫻井明音(379992票)

    5位 ←keep ミス・モノクローム(212804票)

    6位 ↑1up 望月エレナ(199863票)

    7位 ↓1down 朝比奈桃子(199270票)

    8位 ↑3up 優木苗(154318票)

    9位 ↑1up 神楽坂砂夜(147849票)

    10位 ↑2up 加賀美茉莉(147585票)

    11位 ↑3up 笹原野々花(137008票)

    12位 ↓4down 小日向いちご(128454票)

    13位 ↑6up 時谷小瑠璃(119839票)

    14位 ↑10up 玉井麗巳(117885票)

    15位 ↓6down 不知火五十鈴(116804票)

    16位 ←keep 戸村美知留(110378票)

    17位 ↑1up 鴫野睦(104583票)

    18位 ↑10up 上条るい(110671票)

    19位 ↑1up 姫島木乃子(110584票)

    20位 ↑1up 風町陽歌(96238票)

    21位 ↓8down 東雲レイ(92853票)

    22位 ←keep 森園芽以(92183票)

    23位 ←keep 見吉奈央(90738票)

    24位 ↓7down 甘利燈(88365票)

    25位 ↓10down夢前春瑚(85745票)

    26位 ↓1down 九重忍(84202票)

    27位 ←keep 夏目真尋(72251票)

    28位 ↓2down 春宮つぐみ(69604票)

    29位 ↑1up 螺子川来夢(66324票)

    30位 ↑New 柊真琴(62548票)




  32. カルピス飲みながら見ます


  33. 29

    何デカい口たたいてんだよ?

    フリーなどというアニメを擁護する気無ないけど

    所詮にわかが集まっただけのクソだろうが



    本当にウゼェんだけど、害悪コンテンツが


  34. 最後の最後で替え玉なんてやらかさなきゃなー


  35. BS11はマクロスの枠にフリーくるのか


  36. 京アニはハルヒ三期をとっとやったらいいのに


  37. 私立桜が丘女子高等学校の水泳部でやってくれよけいおんのノリで


  38. 37

    そういうのやれば99%売れるのわかってるのに何でやらないんだろうな


  39. 15

    そうだよ

    だからホモって叩いてたら擁護がわいてうざかった

    PV見て黄色が媚びてるって言ったらホモ認定されたし

    脚本家が女だと思ったらスラスラ書けたって言ったように実際は媚びてたわけだが



    何なの京豚?

    ファンが甘やかしてるから境界とか中二2期とかあのザマなんじゃないの


  40. もうアニマックスでやってたからいいよ…




  41. 再放送より新しいアニメをしてくれ


  42. テニヌみたいな欝展開にならなければいい、2期も。


  43. アニマックス連呼してるやつw




  44. 最近スポーツもの多い


  45. せめて再放送ならbs11だけにしてよ

    水もんの放送枠まで再放送にしなくてもよかったのに


  46. 去年の春も京アニのアニメなかったね


  47. スギ花粉症が多い職場なんだな


  48. ホモ水泳


  49. BS11の再放送枠きらいじゃないです


  50. 再放送か…最終話がまともになってたら見てたかもな


  51. 関西人涙目


  52. もともと京アニはフルで作ってなかっただろ


  53. 本放送から興味なし!

    こんなのやるなら他やれ


  54. 本放送で録画し損ねた俺歓喜(円盤を買うつもりは無い)


  55. このアニメ前半しか面白くないよね


  56. 京アニはもうホモで攻めるしかないよ



    最後の良心であった氷菓があんま売れなかったからな



    もはや京アニはアニメ製作よりは商売人にシフトした

    儲ける為にアニメやってるカス会社


  57. ホモ水泳人気やな




  58. 春はたまこの劇場版だけだから地上波で何やるのかと思ったらFree!の再放送かw

    まあ、2期の予習で一応見るけど


  59. 57

    本当にそれだよな

    儲け重視して顧客無視だし


  60. 最終回が茶番で台無しだったな




  61. 55

    大丈夫

    お前が買わなくても30000枚売れたから


  62. 60

    「顧客の需要も満たし、儲けも考える」が一番だと思う

    ただ、Freeに関しては腐に需要があってそれを満たしているんだから、

    これを文句言う筋合いはないだろ



    「『萌え向け』で作っている作品が需要を満たしていない」という問題を

    Freeガーと挿げ替えているだけ


  63. フリーはおお振りみたいにスポ根で通してほしかった

    なのにけいおんの腐向けVer.みたいな作品だった…




  64. ┌(┌ ^o^)┐ホモモモモ電波


  65. 少なくとも境界やたまこまよりは面白かったよ


  66. 最近ホモ根が多い


  67. 京アニはけいおん以降から微妙になってきている気がする


  68. 68

    氷菓は良かったよ



    freeも7話くらいまでは良かったと思うんだよな

    競泳シーンとか熱かったし


  69. 69

    確かに7話ぐらいまでは面白かった

    後半はつまらなかったという印象しか記憶に残ってない


  70. フリーは8話以降なぜああなったのだろう…


  71. 69

    競泳を全然分かっていないのバレバレwwwww



    実際、競泳のシーンは最終話はもちろん、すべて矛盾していたしwwwww


  72. フリーはスポ根で通すべきだった

    そしたら累平3万は売れた




  73. 73

    逆に、真面目にやっても競泳は単調なスポーツだから

    野球やサッカーみたいな盛り上がりは保証できないと思う・・・



    まぁ、無茶苦茶な脚本でやられるよりはマシだが・・・


  74. 74

    それこそ制作会社の腕の見せどころだろwww

    スラムダンクなんてバスケ漫画で売れるの不可能って言われててスポーツ漫画で一番売れてるからな


  75. 75

    でも週刊ジャンプでまともにスポ根してる作品で売れたのってスラダン以外思いつかない

    あとジャンプ作品ではないが、おお振り1期が累平2万近く売れてる


  76. 最終回を見た後だと全てが茶番だろ


  77. 確か黒子より売れたよな


  78. そもそも腐女子って別に異性愛が出てくるアニメでも勝手に妄想してカップリングして喜んでるじゃんfreeも普通に江ちゃんに恋愛させればよかった


  79. 72

    まあ確かに競泳なんてやったことないし、矛盾がどうのとかどうでもいいんだが

    面白いと思ったってだけの話だよ


  80. ほぼ自前のたまこ境界が豚すら見向きしないし

    中二は手抜きのオワコン



    なら方針が買ってくれる腐に向くのは仕方ないね

    美少女動物園をホモ水族館にしただけじゃねーか

    いずれその腐にも愛想つかされそうだけど


  81. 今年もホモが覇権を取る事確実。


  82. イナガウヨイイカシトエゲス ナウロダンナノモニナテツ11sbトンホ

    ナダウヨキイサハ11sbルイテレイケウヲウソウホイサニナンコ


  83. BS11は、23時台に再放送いれるなよ


  84. Itくたばれ


  85. ハルヒはやくはやくはやlくはyくはやくはやく



    4月からハルヒまじ頼む


  86. 去年4月期は京アニの新作がなくて、BS11で中二病の再放送やってたっけ


  87. けいおん以降、京アニは女の感性を履き違えてるような



    ラブライブ

    「女の感性」は一般から女性層を取り込むため

    男性層も自然に付いてくる



    けいおん以降の京アニ作品

    「女の感性」は自己満足のため

    腐女子と信者が付いて来れればいい


  88. WUG速報ttp://blog.livedoor.jp/wugsoku/は

    ヤマチルとワキガーがマンセーしかしないので

    やらチルの皆さんも※してください


  89. ABC1枠潰れたか


  90. 57

    氷菓が売れてない?

    京アニは平均10000枚売れないといけないらしいなw

    オリコンで9500枚なら余裕で実売10000超えてるから安心しろよw



    ブリリアントパークは何時やるのか?と長門有希ちゃんの消失は京アニなのかが

    「私、気になります!」


  91. 凛さえ出なければ2期も見た


  92. 最近、京アニがつまらなく感じる様になって来た

    今やってる中二病二期も最初の数話以降は何が面白いんだろう?と疑問に思いながら流して見てるし


  93. 91

    そりゃあれだけの作画に社員抱えてるんだから1万じゃ大赤字だろw

    ユーフォで1万じゃ赤字なら京アニなら最低2万は売れないと元が取れないだろw



    なんで京アニ信者て作画が良いの自慢するくせにその作画の労力を無視して他会社の

    小ヒットレベルの売り上げでも同様に黒字になれてると思い込むんだ?

    社員抱えてる分はるかに人件費もかかってるのに。


  94. 俺中二ははじめて京アニ作品で切ったな。


  95. 不正替え玉アニメかw

    こんなの放送して子供が真似したらどうするんだw


  96. 替え玉

    「見て見てマネージャーこれオレの替え玉」


  97. まこちゃん


  98. 真琴厨相変わらず痛いな


  99. クロエバッグ購入しました。
    ランクNでしたがとても綺麗な商品で、梱包、バック包装、内詰め物も丁寧でした。
    お安く買えて、、有難うございました。
    ロレックス gmtマスター 値段 2014 https://www.copysale.net/Copy-sale-2698-_25E3_2582_25BF_25E3_2582_25B0_25E3_2583_25BB_25E3_2583_259B_25E3_2582_25A4_25E3_258303C2CF9C2D.htm

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#