04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう

黒子のバスケ脅迫犯人・喪服さん、威力業務妨害容疑で4回目の逮捕!

574ad2e2.jpg


黒子のバスケ脅迫 「会場に硫化水素が涌く」威力業務妨害容疑で4回目の逮捕

人気漫画「黒子のバスケ」をめぐる脅迫事件で、警視庁捜査1課は5日、関連イベントを主催する会社に脅迫文を送りつけたとして、威力業務妨害の疑いで、大阪市東成区、派遣社員、渡辺博史被告(36)=別の威力業務妨害罪で起訴=を再逮捕した。逮捕は4回目。

再逮捕容疑は平成24年10月中旬、東京都新宿区のイベント会社に「俺は事件の犯人だ。イベントの主催をやめろ。
強行するなら会場に硫化水素が湧く」などと書いた脅迫文を郵送。
25年2月に東京ビッグサイト(江東区)で予定されていた「黒子のバスケ」の同人誌即売会を中止させたとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000554-san-soci




       まじすっかー4回目すかぁ~
       あと一体何回逮捕されるんですか?
       ところで黒子どうなってんの?気になるわー
                              ,-‐―――-、
  _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )
 ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ
  ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i
  `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´
   | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /
    ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _
   _ゝ― < >   `ー ‘´ . ^     /    | \_/ |    ヽ
 /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V <_>V      `i
./     ヽ |                    |        V V         |

   / ̄ ̄\ なんかヤフコメみたら顔がきめぇとかいわれまくってたな
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ 顔は関係ないやろ・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ でもオタクなんてこんなもんだよ
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. 顔可愛いじゃん


  2. 何信者だと思う?



    この顔






  3. デート


  4. 良い笑顔だなぁ


  5. 何回逮捕されるかよりも賠償の総額がいくらになるかの方が気になる


  6. 6

    裁判費用が高くつくから賠償請求する奴は少ないと思うがそれでも億は行くんじゃないかと


  7. こういう悪質な犯罪者に人権っていらんと思うの


  8. オタクは犯罪者予備軍


  9. 7

    民事の場合、負けた側が裁判費用払うという風にすることもできる

    まあ勝つ保証がないから普通は二の足踏むけどこのケースはな


  10. いやきもいだろ

    こんな笑顔満面で俺の目の前に現れたら思いっきり引っ叩くわ


  11. ぶっちゃけフツメンじゃね


  12. ※2

    ニンジャスレイヤーとかチャー研、ソウルキャッチャーズ

    キモくて頭おかしい奴ばっかだもん

    人気作品叩く奴ほど一部の奴にしか人気ない

    不人気作品ばっか持ち上げるから


  13. アニオタ=犯罪者ってはっきりわかんだね


  14. だからワキガが売れたら都合が悪い訳か…

    ヲタクは聖書が…っていうか、『聖書の神エホバ』が嫌いだから…



    同人でも聖書をベースに聖書ネタを放り込む同人作家なら話しは解るな!


  15. 笑う門には福来る


  16. 四本場突入やないか

    パー連チャンで役満まであるでこれ


  17. >黒子どうなってる

    アニメは紫のデカイ奴から点取った。

    マンガは赤いのに技パクられた。


  18. 君達まだわかってないのかよ?

    こんなの単独の犯行な訳ない。

    これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジやCCCの関係者だな


  19. 柏通り魔タイーホの裏ひっそりと喪服の死神は再逮捕されたのだった(○日ぶり4回目)


  20. こんな事しといてこの笑顔だからキモいんだよな


  21. どう考えてもキモいだろ


  22. それで判決はいつ?


  23. 犯罪者民族、チョッパリ


  24. コミケにいる連中と比べれば容姿は割と普通


  25. 経済テロとか呼んだ方が良いレベル


  26. 語尾にズラって付けるタイプの顔








  27. 何でオタクってメガネ、デブ、ハゲが多いの?





    どれも金かければ何とかなるだろ


  28. やらかん「顔は関係ないやろ」



    お前、昨日は

    「この顔は絶対犯人だわ」



    とか言ってたろ


  29. *10

    刑事が確定した後、起こされまくる可能性高い


  30. 便乗してた連中も捕まればいいのに


  31. AAおもしろすぎるw


  32. やらかんよ

    片山の記事の文章読みなおしてもう一度この記事の文章読みなおしてみろよw


  33. 何度見てもこの笑顔には笑わされるw



    よっ。 おまえら久しぶり。 もう始まってたんだw  て感じだもんなwww


  34. 守りたいこの笑顔w


  35. この記事と片山の記事じゃやら管の言ってる意味合いは違うと思うけど・・・



    ※欄アスペ多くね


  36. この面はどう見てもキモオタ


  37. 目立ちたかったんでしょうね

    目的叶えられてよかったですね(軽蔑の視線)


  38. 喪服もオワコンだな


  39. 黒バスもジャンプも腐女子もオワコン


  40. こういう奴にナメられる少年ジャンプこそ

    日本の漫画界の王様でも英雄でも象徴でもないや

    ただの便所の紙屑以下だろ


  41. 逮捕されてるのにカケラも反省の無い笑顔だったからだよ。

    顔が叩かれたのは。


  42. 片山のは顔の造形じゃなくて表情というかドヤ顔って意味合いだろ


  43. 一生賠償金を払ってく人生だろうけど、でも払いきれる額じゃないし

    結局企業は損だろうなあ


  44. あれ・・・こいつだっけw

    ハゲたワンピースのコスプレしてた奴は何だっけ


  45. ゆうちゃんもそうだけど、なんでブーメラン型のいびつ眉毛をこんなに放置できるんだ・・・

    そこと髪型ですげぇ損してる人っている


  46. 46

    そいつは農薬混入野郎だ


  47. 長いこと勤めてるライン工とか寿司屋の見習いでこういう人いそう


  48. 49そういうのはDVで子供殺しちゃうDQNぽいのが多そう


  49. こういうバカがいるから「これだからオタクは」とか「オタクは犯罪者予備軍」とか言われちゃう。



    一部のバカのせいでいい迷惑だ。


  50. すごいいい笑顔でワロタ


  51. >>24 オッ?祖国から逃げて

    ニッポン人サマの土地でヌクヌク暮らしてやがる

    ペクチョンが1匹モリーゾ()だな

    さっさと半島帰って上官殿にケツアナでも掘られてな劣等クズ風情が


  52. 53

    全羅道差別から逃げてきた在日難民に

    帰る祖国なんて無い



    もし半島に帰ったら、なぶり殺しに遭うし

    それを避けるために軍に入ればイジメ殺される


  53. あれだけ脅迫を繰り返して多方面に大迷惑をかけて

    逮捕されたらこのイイ笑顔とか怖すぎるわ




  54. ぶっちゃけ、お前らよりイケメンだよな


  55. 自己顕示欲強いの?柏のときも黒子事件もさ・・・


  56. 白石稔みたいな顔してるね


  57. やら菅自身が第二の喪服になる可能性

    だってある。むしろもっともそれに近い位置にいるんだと思うぞ。発言には

    二重にも三重にも注意しろよ。


  58. いい笑顔w


  59. 警察庁よ、こいつをPC遠隔操作、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入の容疑で再逮捕しろ

    あとフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブにも家宅捜索してとっ捕まえろ


  60. 派遣に賠償金払えるわけないな


  61. 君達まだわかってないのかよ?

    こんなの単独の犯行な訳ない。

    これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入もフジテレビ、吉本、CCCも加担した。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジ、吉本、CCCはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループ、吉本グループ、CCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジやCCCの関係者だな


  62. ヤラカンよりはイケメンだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#